• 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    HARUHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お花の人生🌸💗

    7/7 16:15

    そんなに私が美しいからって、
    写真なんか撮っちゃって。

    悪くないわね💜

    お花の人生🌸💗

    そんなに私が美しいからって、写真なんか撮っちゃって。悪くないわね💜

    そんなに私が美しいからって、
    写真なんか撮っちゃって。

    悪くないわね💜

    早め出勤♪😍

    7/7 16:14

    準備中〜
    早めに出勤してみた!
    今日も綺麗なはるひに会いにきてね💗笑

    早め出勤♪😍

    準備中〜早めに出勤してみた!今日も綺麗なはるひに会いにきてね💗笑

    準備中〜
    早めに出勤してみた!
    今日も綺麗なはるひに会いにきてね💗笑

    ゆらぎの空間🤫

    7/7 08:26

    昨日お邪魔させていただいた、
    素敵なホテル🏨💗

    波のゆらぎが再現されたホテルで、
    外の世界とはかけ離れた、非常に安らぎのある空間。帰る時に通っただけだったけど、思わず動画を撮ってしまった✨
    また行きたい。

    ゆらぎの空間🤫

    昨日お邪魔させていただいた、素敵なホテル🏨💗波のゆらぎが再現されたホテルで、外の世界とはかけ離れた、非常に安らぎのある空間。帰る時に通っただけだったけど、思わず動画を撮ってしまった✨また行きたい。

    昨日お邪魔させていただいた、
    素敵なホテル🏨💗

    波のゆらぎが再現されたホテルで、
    外の世界とはかけ離れた、非常に安らぎのある空間。帰る時に通っただけだったけど、思わず動画を撮ってしまった✨
    また行きたい。

    ピザ食べたい🍕

    7/7 08:14

    ピザパーティーしたいな。
    ね?imgimg

    ピザ食べたい🍕

    ピザパーティーしたいな。ね?

    ピザパーティーしたいな。
    ね?imgimg

    ご指名いただいたS様♡

    7/6 17:52

    ただ今、
    急いでそちらへ向かっております!
    申し訳ありませんが、もう少々お時間いただきます、、、。
    今日は、はるひを宜しくお願いいたします🥹

    ご指名いただいたS様♡

    ただ今、急いでそちらへ向かっております!申し訳ありませんが、もう少々お時間いただきます、、、。今日は、はるひを宜しくお願いいたします🥹

    ただ今、
    急いでそちらへ向かっております!
    申し訳ありませんが、もう少々お時間いただきます、、、。
    今日は、はるひを宜しくお願いいたします🥹

    溶けそう🫠🫠🫠

    7/6 15:52

    今日も今日とて、暑いですね💦💦😭
    みなさん、水分補給をたくさんして
    元気にお過ごしくださいねimgimg

    溶けそう🫠🫠🫠

    今日も今日とて、暑いですね💦💦😭みなさん、水分補給をたくさんして元気にお過ごしくださいね

    今日も今日とて、暑いですね💦💦😭
    みなさん、水分補給をたくさんして
    元気にお過ごしくださいねimgimg

    麺がやめられない!😂😂😂

    7/5 19:24

    今日はずいぶんと暑い日ですね🔥
    そんな時は、涼しいものを食べて元気になってくださいね!

    麺がやめられない!😂😂😂

    今日はずいぶんと暑い日ですね🔥そんな時は、涼しいものを食べて元気になってくださいね!

    今日はずいぶんと暑い日ですね🔥
    そんな時は、涼しいものを食べて元気になってくださいね!

    焼肉おいしい💗💗💗

    7/4 18:42

    焼肉は素晴らしいのですimg

    焼肉おいしい💗💗💗

    焼肉は素晴らしいのです

    焼肉は素晴らしいのですimg