• 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    IZUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💙日曜日💙

    7/21 11:45

    こんにちは〜img

    今日も暑いですねimg
    日曜日に珍しく出勤してみました

    〜19:00までの受付予定ですimg

    涼しいお部屋で
    熱くなりましょimg

    お誘いお待ちしてますッimg

    💙日曜日💙

    こんにちは〜今日も暑いですね日曜日に珍しく出勤してみました〜19:00までの受付予定です涼しいお部屋で熱くなりましょお誘いお待ちしてますッ

    こんにちは〜img

    今日も暑いですねimg
    日曜日に珍しく出勤してみました

    〜19:00までの受付予定ですimg

    涼しいお部屋で
    熱くなりましょimg

    お誘いお待ちしてますッimg

    💙ふりふり💙

    7/16 11:51

    17:00まで出勤してま〜す🩵

    会いに来てくれたら
    しっぽ…
    はないのでおしり🍑ふって
    喜んじゃいますimg

    お待ちしてま〜す🩵

    💙ふりふり💙

    17:00まで出勤してま〜す🩵会いに来てくれたらしっぽ…はないのでおしり🍑ふって喜んじゃいますお待ちしてま〜す🩵

    17:00まで出勤してま〜す🩵

    会いに来てくれたら
    しっぽ…
    はないのでおしり🍑ふって
    喜んじゃいますimg

    お待ちしてま〜す🩵

    💙おはよ💙

    7/16 06:30

    おはようございます🩵

    三連休いかがお過ごしでしたか〜?img

    お仕事?お出かけ?🚗³₃

    わたしは大好きな温泉♡に
    いってきましたimg

    たっぷり休めたので
    今日も全力で癒しますッimg

    会いに来てくれたら
    うれしいなぁimg


    💙おはよ💙

    おはようございます🩵三連休いかがお過ごしでしたか〜?お仕事?お出かけ?🚗³₃わたしは大好きな温泉♡にいってきましたたっぷり休めたので今日も全力で癒しますッ会いに来てくれたらうれしいなぁ

    おはようございます🩵

    三連休いかがお過ごしでしたか〜?img

    お仕事?お出かけ?🚗³₃

    わたしは大好きな温泉♡に
    いってきましたimg

    たっぷり休めたので
    今日も全力で癒しますッimg

    会いに来てくれたら
    うれしいなぁimg


    💙雨の日💙

    7/12 11:59

    こんにちは〜img

    今日は東京は雨ですね〜⋆☂︎*̣̩

    雨はそんなに好きじゃないけど
    涼しいから暑いよりはちょっと快適img

    こんな日こそ
    会いに来てね❣️

    まってまーすimg

    💙雨の日💙

    こんにちは〜今日は東京は雨ですね〜⋆☂︎*̣̩雨はそんなに好きじゃないけど涼しいから暑いよりはちょっと快適こんな日こそ会いに来てね❣️まってまーす

    こんにちは〜img

    今日は東京は雨ですね〜⋆☂︎*̣̩

    雨はそんなに好きじゃないけど
    涼しいから暑いよりはちょっと快適img

    こんな日こそ
    会いに来てね❣️

    まってまーすimg

    💙また明日💙

    7/12 00:39

    今日もありがとう
    ございましたimg

    オキニトークも
    嬉しいなぁimg

    明日の金曜日、急だけど
    出勤することにしたので
    よかったら会いに来てね

    それでは
    おやすみなさいimg

    💙また明日💙

    今日もありがとうございましたオキニトークも嬉しいなぁ明日の金曜日、急だけど出勤することにしたのでよかったら会いに来てねそれではおやすみなさい

    今日もありがとう
    ございましたimg

    オキニトークも
    嬉しいなぁimg

    明日の金曜日、急だけど
    出勤することにしたので
    よかったら会いに来てね

    それでは
    おやすみなさいimg

    💙ハマってるもの💙

    7/11 11:25

    こんにちは
    いずみです🐬💕

    今日も元気に出勤しておりますimg

    今日は最近ハマってるものを
    紹介します❣️

    それは…
    スタバのアイスコーヒーです☕

    おいしすぎて毎日ゴクゴク☕

    みなさんはなにがハマってるものは
    ありますか〜img

    マイブーム
    教えて欲しいなimg

    💙ハマってるもの💙

    こんにちはいずみです🐬💕今日も元気に出勤しております今日は最近ハマってるものを紹介します❣️それは…スタバのアイスコーヒーです☕おいしすぎて毎日ゴクゴク☕みなさんはなにがハマってるものはありますか〜マイブーム教えて欲しいな

    こんにちは
    いずみです🐬💕

    今日も元気に出勤しておりますimg

    今日は最近ハマってるものを
    紹介します❣️

    それは…
    スタバのアイスコーヒーです☕

    おいしすぎて毎日ゴクゴク☕

    みなさんはなにがハマってるものは
    ありますか〜img

    マイブーム
    教えて欲しいなimg

    💙明日も💙

    7/10 20:14

    こんばんはimg

    お仕事おつかれさまですimg

    暑いだけで
    つかれちゃいますね〜img

    水分たくさんとってねimg


    明日も10:30から出勤します

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ

    涼しい部屋で暑くなろうねimg

    💙明日も💙

    こんばんはお仕事おつかれさまです暑いだけでつかれちゃいますね〜水分たくさんとってね明日も10:30から出勤します会いに来てくれたら嬉しいなぁ涼しい部屋で暑くなろうね

    こんばんはimg

    お仕事おつかれさまですimg

    暑いだけで
    つかれちゃいますね〜img

    水分たくさんとってねimg


    明日も10:30から出勤します

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ

    涼しい部屋で暑くなろうねimg

    💙おっぱい好きさんへ💙

    7/6 21:51


    こんちには🩵

    今日はすごい雨と雷でしたねimg
    大丈夫だったかな?img

    タイトルみて
    日記をみてくれている

    おっぱい好きなお兄さんimg

    おっぱいいじめられるの大好きなので

    逢いに来てね❤️

    💙おっぱい好きさんへ💙

    こんちには🩵今日はすごい雨と雷でしたね大丈夫だったかな?タイトルみて日記をみてくれているおっぱい好きなお兄さんおっぱいいじめられるの大好きなので逢いに来てね❤️


    こんちには🩵

    今日はすごい雨と雷でしたねimg
    大丈夫だったかな?img

    タイトルみて
    日記をみてくれている

    おっぱい好きなお兄さんimg

    おっぱいいじめられるの大好きなので

    逢いに来てね❤️