• 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:何であんな可愛いのささん

    8/6 22:01

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪


    昨日は花火大会のところ多かった
    みたいだね〜、🥺

    浴衣って女の子も男の人も
    どっちも魅力倍増するからだいすき、!



    今年はまだ花火見てない🥺
    誰か一緒に浴衣着ていこ〜🥺


    [お題]from:何であんな可愛いのささん

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪昨日は花火大会のところ多かったみたいだね〜、🥺浴衣って女の子も男の人もどっちも魅力倍増するからだいすき、!今年はまだ花火見てない🥺誰か一緒に浴衣着ていこ〜🥺

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪


    昨日は花火大会のところ多かった
    みたいだね〜、🥺

    浴衣って女の子も男の人も
    どっちも魅力倍増するからだいすき、!



    今年はまだ花火見てない🥺
    誰か一緒に浴衣着ていこ〜🥺


    忘れられない夏

    8/6 21:30




    7月に家族で沖縄へ🌺



    だいすきな甥っ子と、



    はじめての飛行機
    はじめての海
    はじめての水族館



    ぜんぶぜんぶ目キラキラで
    かわいすぎたから



    かほがお金貯めて
    また連れて行くのが
    いまの目標なのです、☀️



    待ってろ甥っ子ちゃん!笑





    忘れられない夏

    7月に家族で沖縄へ🌺だいすきな甥っ子と、はじめての飛行機はじめての海はじめての水族館ぜんぶぜんぶ目キラキラでかわいすぎたからかほがお金貯めてまた連れて行くのがいまの目標なのです、☀️待ってろ甥っ子ちゃん!笑




    7月に家族で沖縄へ🌺



    だいすきな甥っ子と、



    はじめての飛行機
    はじめての海
    はじめての水族館



    ぜんぶぜんぶ目キラキラで
    かわいすぎたから



    かほがお金貯めて
    また連れて行くのが
    いまの目標なのです、☀️



    待ってろ甥っ子ちゃん!笑





    S様へ💌

    8/6 20:48



    今回初のお客様、S様
    ありがとうございました🥹🧡



    お風呂の段階から
    イチャイチャ洗い合いっこ
    楽しかったです🥺💓


    むちむちすべすべだねって
    たくさん褒めてくれて嬉しかった🥹


    またかほが癒すので
    お誘いしてくださいね🤫💓



    ゆっくり休んでください🌙


    S様へ💌

    今回初のお客様、S様ありがとうございました🥹🧡お風呂の段階からイチャイチャ洗い合いっこ楽しかったです🥺💓むちむちすべすべだねってたくさん褒めてくれて嬉しかった🥹またかほが癒すのでお誘いしてくださいね🤫💓ゆっくり休んでください🌙



    今回初のお客様、S様
    ありがとうございました🥹🧡



    お風呂の段階から
    イチャイチャ洗い合いっこ
    楽しかったです🥺💓


    むちむちすべすべだねって
    たくさん褒めてくれて嬉しかった🥹


    またかほが癒すので
    お誘いしてくださいね🤫💓



    ゆっくり休んでください🌙


    最近のお気に入り①

    8/6 19:00



    これほんとに大好き、〜🥹💛



    夏はいつもね、
    冷蔵庫にすっぱいものが
    たくさん🍋


    梅干し、もずく、キレートレモン、、



    これで夏乗り切るんだー!


    最近のお気に入り①

    これほんとに大好き、〜🥹💛夏はいつもね、冷蔵庫にすっぱいものがたくさん🍋梅干し、もずく、キレートレモン、、これで夏乗り切るんだー!



    これほんとに大好き、〜🥹💛



    夏はいつもね、
    冷蔵庫にすっぱいものが
    たくさん🍋


    梅干し、もずく、キレートレモン、、



    これで夏乗り切るんだー!


    ついに明日から

    8/5 20:24



    明日から5日間、またまた
    お世話になります☺️💓
    とっても楽しみです!



    時間はすべて
    【 17:00〜05:00 】です📢



    次はいつ出勤するか未定なので
    ぜひこの期間にお誘いお待ちしてます🥺



    ついに明日から

    明日から5日間、またまたお世話になります☺️💓とっても楽しみです!時間はすべて【17:00〜05:00】です📢次はいつ出勤するか未定なのでぜひこの期間にお誘いお待ちしてます🥺



    明日から5日間、またまた
    お世話になります☺️💓
    とっても楽しみです!



    時間はすべて
    【 17:00〜05:00 】です📢



    次はいつ出勤するか未定なので
    ぜひこの期間にお誘いお待ちしてます🥺



    次の出勤日☀️

    7/19 22:10



    みなさんお久しぶりです!
    かほです😳💓💓



    次の出勤日が決まったので
    お知らせです📢💡



    8月6日(火)〜8月10日(土)
    時間はすべて【17:00〜05:00】です✨


    お盆前になりますので、
    お盆は関東にいないよーって方
    ぜひその前にお誘いお待ちしてます💓





    また素敵な出会いがあることを
    期待して、楽しみにしてます🥰🥰



    写真はこの前家族で行った沖縄🌺☀️
    はじめて甥っ子と旅行にいけて
    ずっとハッピーでした💖




    この夏旅行いく方多いのかなー??
    いっぱいお話し聞かせてください😊




    また書きますね✍️💕






    次の出勤日☀️

    みなさんお久しぶりです!かほです😳💓💓次の出勤日が決まったのでお知らせです📢💡8月6日(火)〜8月10日(土)時間はすべて【17:00〜05:00】です✨お盆前になりますので、お盆は関東にいないよーって方ぜひその前にお誘いお待ちしてます💓また素敵な出会いがあることを期待して、楽しみにしてます🥰🥰写真はこの前家族で行った沖縄🌺☀️はじめて甥っ子と旅行にいけてずっとハッピーでした💖この夏旅行いく方多いのかなー??いっぱいお話し聞かせてください😊また書きますね✍️💕



    みなさんお久しぶりです!
    かほです😳💓💓



    次の出勤日が決まったので
    お知らせです📢💡



    8月6日(火)〜8月10日(土)
    時間はすべて【17:00〜05:00】です✨


    お盆前になりますので、
    お盆は関東にいないよーって方
    ぜひその前にお誘いお待ちしてます💓





    また素敵な出会いがあることを
    期待して、楽しみにしてます🥰🥰



    写真はこの前家族で行った沖縄🌺☀️
    はじめて甥っ子と旅行にいけて
    ずっとハッピーでした💖




    この夏旅行いく方多いのかなー??
    いっぱいお話し聞かせてください😊




    また書きますね✍️💕






    7日間ありがとう🧡🧡🧡

    7/9 06:44




    7日間の出勤がおわりました!
    出会ってくれたみなさん
    ありがとうございました😭💓💓


    またお世話になる期間があると思いますので、その時は写メ日記書きますね✨


    よろしくお願いします🥰




    みなさん、これからもっと暑くなると思いますので、お体に気をつけてお過ごしくださいませ🫶🏻🫶🏻



    7日間ありがとう🧡🧡🧡

    7日間の出勤がおわりました!出会ってくれたみなさんありがとうございました😭💓💓またお世話になる期間があると思いますので、その時は写メ日記書きますね✨よろしくお願いします🥰みなさん、これからもっと暑くなると思いますので、お体に気をつけてお過ごしくださいませ🫶🏻🫶🏻




    7日間の出勤がおわりました!
    出会ってくれたみなさん
    ありがとうございました😭💓💓


    またお世話になる期間があると思いますので、その時は写メ日記書きますね✨


    よろしくお願いします🥰




    みなさん、これからもっと暑くなると思いますので、お体に気をつけてお過ごしくださいませ🫶🏻🫶🏻



    F様ありがとうございます♡

    7/9 00:51




    関西弁でノリがよくて優しくて
    めちゃくちゃ楽しかったF様♡


    ありがとうございました😂✨✨



    えっちなビデオ流しながら
    マッサージしたのは初めてです!笑



    どこまでもやさしくて
    わたしの方が癒されちゃいました🥹


    差し入れもありがとうございます✨✨



    ゆっくり休んで、
    ぐっすり眠れますように、、😪🧡



    F様ありがとうございます♡

    関西弁でノリがよくて優しくてめちゃくちゃ楽しかったF様♡ありがとうございました😂✨✨えっちなビデオ流しながらマッサージしたのは初めてです!笑どこまでもやさしくてわたしの方が癒されちゃいました🥹差し入れもありがとうございます✨✨ゆっくり休んで、ぐっすり眠れますように、、😪🧡




    関西弁でノリがよくて優しくて
    めちゃくちゃ楽しかったF様♡


    ありがとうございました😂✨✨



    えっちなビデオ流しながら
    マッサージしたのは初めてです!笑



    どこまでもやさしくて
    わたしの方が癒されちゃいました🥹


    差し入れもありがとうございます✨✨



    ゆっくり休んで、
    ぐっすり眠れますように、、😪🧡



    H様ありがとうございました♡

    7/8 21:43




    お誘いありがとうございます♡


    お話ししてたらなんと同い年で、、!
    同じ時代を生きたね〜〜なんて言いながら
    たくさんお話ししてくれて
    めちゃくちゃ楽しかったです🥹✨




    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう🫣🫣💓

    わたしも少しは癒せたかな?🥺



    また会えたら嬉しいです♡






    H様ありがとうございました♡

    お誘いありがとうございます♡お話ししてたらなんと同い年で、、!同じ時代を生きたね〜〜なんて言いながらたくさんお話ししてくれてめちゃくちゃ楽しかったです🥹✨いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🫣🫣💓わたしも少しは癒せたかな?🥺また会えたら嬉しいです♡




    お誘いありがとうございます♡


    お話ししてたらなんと同い年で、、!
    同じ時代を生きたね〜〜なんて言いながら
    たくさんお話ししてくれて
    めちゃくちゃ楽しかったです🥹✨




    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう🫣🫣💓

    わたしも少しは癒せたかな?🥺



    また会えたら嬉しいです♡






    [お題]from:起こしてくれないの?さん

    7/8 20:30

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪



    メンズエステで働いてる時から、
    うつ伏せのマッサージをしてると
    ほんとによくお客様に寝られちゃう🤣
    メンズエステとかあるあるなのかな?笑



    そのまま寝ていたいのか
    ちゃんと起こしてほしいのか
    どっち〜?!ってときあるけど🤣


    でも寝てくれるのって安心してくれてる証拠だし、最後には必ず気持ちよかったって言ってくれるんだよね〜!🥰


    仰向けになってもらう時には
    起こしちゃうけど



    そのあとは寝かせないよ?🤫笑笑





    [お題]from:起こしてくれないの?さん

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪メンズエステで働いてる時から、うつ伏せのマッサージをしてるとほんとによくお客様に寝られちゃう🤣メンズエステとかあるあるなのかな?笑そのまま寝ていたいのかちゃんと起こしてほしいのかどっち〜?!ってときあるけど🤣でも寝てくれるのって安心してくれてる証拠だし、最後には必ず気持ちよかったって言ってくれるんだよね〜!🥰仰向けになってもらう時には起こしちゃうけどそのあとは寝かせないよ?🤫笑笑

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪



    メンズエステで働いてる時から、
    うつ伏せのマッサージをしてると
    ほんとによくお客様に寝られちゃう🤣
    メンズエステとかあるあるなのかな?笑



    そのまま寝ていたいのか
    ちゃんと起こしてほしいのか
    どっち〜?!ってときあるけど🤣


    でも寝てくれるのって安心してくれてる証拠だし、最後には必ず気持ちよかったって言ってくれるんだよね〜!🥰


    仰向けになってもらう時には
    起こしちゃうけど



    そのあとは寝かせないよ?🤫笑笑





    そろそろ...

    7/8 18:30




    そろそろ髪色変えたい💇‍♀️♡
    この時くらい暗くしようかなあ、




    みんな女の子の好きな髪色とか
    髪型とか、オキニトークで教えて♡



    そろそろ...

    そろそろ髪色変えたい💇‍♀️♡この時くらい暗くしようかなあ、みんな女の子の好きな髪色とか髪型とか、オキニトークで教えて♡




    そろそろ髪色変えたい💇‍♀️♡
    この時くらい暗くしようかなあ、




    みんな女の子の好きな髪色とか
    髪型とか、オキニトークで教えて♡



    [お題]from:七夕ゼリー好きさん

    7/8 17:30

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪


    昨日は七夕でしたね🎋💫
    みんなの織姫さまには会えたー??


    わたし、好きになっちゃったら
    毎日でも会いたいワンコです🐶笑

    けっこう甘えたいタイプだから
    よろしくね?🥺



    [お題]from:七夕ゼリー好きさん

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪昨日は七夕でしたね🎋💫みんなの織姫さまには会えたー??わたし、好きになっちゃったら毎日でも会いたいワンコです🐶笑けっこう甘えたいタイプだからよろしくね?🥺

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪


    昨日は七夕でしたね🎋💫
    みんなの織姫さまには会えたー??


    わたし、好きになっちゃったら
    毎日でも会いたいワンコです🐶笑

    けっこう甘えたいタイプだから
    よろしくね?🥺



    7日目♡

    7/8 16:45




    ついに今日で1週間経ちます、、!
    あっという間だったなあ😳💕




    今日も17:00〜05:00で
    頑張るから、ぜひお誘いお待ちしてます🫶🏻



    いっぱいイチャイチャしようね♡



    7日目♡

    ついに今日で1週間経ちます、、!あっという間だったなあ😳💕今日も17:00〜05:00で頑張るから、ぜひお誘いお待ちしてます🫶🏻いっぱいイチャイチャしようね♡




    ついに今日で1週間経ちます、、!
    あっという間だったなあ😳💕




    今日も17:00〜05:00で
    頑張るから、ぜひお誘いお待ちしてます🫶🏻



    いっぱいイチャイチャしようね♡



    おかえりなさい👰🏻‍♀️

    7/8 13:45




    今日はハヤシライスを作りました🫶🏻

    言っとくけどめちゃくちゃおいしいからね?笑




    お嫁さん候補にしてくれたら
    いろんなところマッサージしてあげる🤫💕




    おかえりなさい👰🏻‍♀️

    今日はハヤシライスを作りました🫶🏻言っとくけどめちゃくちゃおいしいからね?笑お嫁さん候補にしてくれたらいろんなところマッサージしてあげる🤫💕




    今日はハヤシライスを作りました🫶🏻

    言っとくけどめちゃくちゃおいしいからね?笑




    お嫁さん候補にしてくれたら
    いろんなところマッサージしてあげる🤫💕




    O様ありがとうございました♡

    7/8 04:23



    お誘いありがとうございました♡


    ご本人にも何回も伝えましたが
    お部屋がとにかくかわいい、、!

    ドンピシャで好みすぎて
    住みたくなりました🏠🌿笑笑



    プレイ中はめちゃくちゃ優しくて
    最後はわたしばっかり気持ちよくしてもらっちゃった、、🥺




    またおしゃれなおうち、
    ご招待してください💕💕💕



    お仕事がんばってね🫶🏻


    O様ありがとうございました♡

    お誘いありがとうございました♡ご本人にも何回も伝えましたがお部屋がとにかくかわいい、、!ドンピシャで好みすぎて住みたくなりました🏠🌿笑笑プレイ中はめちゃくちゃ優しくて最後はわたしばっかり気持ちよくしてもらっちゃった、、🥺またおしゃれなおうち、ご招待してください💕💕💕お仕事がんばってね🫶🏻



    お誘いありがとうございました♡


    ご本人にも何回も伝えましたが
    お部屋がとにかくかわいい、、!

    ドンピシャで好みすぎて
    住みたくなりました🏠🌿笑笑



    プレイ中はめちゃくちゃ優しくて
    最後はわたしばっかり気持ちよくしてもらっちゃった、、🥺




    またおしゃれなおうち、
    ご招待してください💕💕💕



    お仕事がんばってね🫶🏻


    A様ありがとうございます♡

    7/8 02:05



    何度もリピート
    してくださっているというA様♡
    お誘いありがとうございました🥺💓



    ついてすぐ、「お酒すき?」の言葉に
    めちゃくちゃときめいて✨
    一緒に乾杯できました🫶🏻🫶🏻

    うれしかったー!
    キレートレモンも差し入れでくださって!
    ありがとうございます😭😭




    マッサージ経験のある子を、とのことで
    かほを選んでくださって気合が入りました!


    やりがいのあるお疲れのお身体でしたが
    とっても気持ちよくなってくれたみたいで
    嬉しかった🥰🥰


    こんなに密着してくれるのあんまりないよ、、と言ってくれて、これから自信を持ってマッサージできそうです🤫💓


    今日はゆっくりおやすみしてくださいね♡



    A様ありがとうございます♡

    何度もリピートしてくださっているというA様♡お誘いありがとうございました🥺💓ついてすぐ、「お酒すき?」の言葉にめちゃくちゃときめいて✨一緒に乾杯できました🫶🏻🫶🏻うれしかったー!キレートレモンも差し入れでくださって!ありがとうございます😭😭マッサージ経験のある子を、とのことでかほを選んでくださって気合が入りました!やりがいのあるお疲れのお身体でしたがとっても気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかった🥰🥰こんなに密着してくれるのあんまりないよ、、と言ってくれて、これから自信を持ってマッサージできそうです🤫💓今日はゆっくりおやすみしてくださいね♡



    何度もリピート
    してくださっているというA様♡
    お誘いありがとうございました🥺💓



    ついてすぐ、「お酒すき?」の言葉に
    めちゃくちゃときめいて✨
    一緒に乾杯できました🫶🏻🫶🏻

    うれしかったー!
    キレートレモンも差し入れでくださって!
    ありがとうございます😭😭




    マッサージ経験のある子を、とのことで
    かほを選んでくださって気合が入りました!


    やりがいのあるお疲れのお身体でしたが
    とっても気持ちよくなってくれたみたいで
    嬉しかった🥰🥰


    こんなに密着してくれるのあんまりないよ、、と言ってくれて、これから自信を持ってマッサージできそうです🤫💓


    今日はゆっくりおやすみしてくださいね♡



    T様ありがとうございました♡

    7/8 00:17




    とっても紳士的で
    攻めるのがお上手なT様
    お誘いありがとうございました🥹


    たくさん気持ちよくされちゃいました、、



    ゆったりした恋人みたいな雰囲気で
    本当に楽しかったです💓



    彦星と織姫みたいにならないように、
    またすぐ会えることを願って、、⭐️




    T様ありがとうございました♡

    とっても紳士的で攻めるのがお上手なT様お誘いありがとうございました🥹たくさん気持ちよくされちゃいました、、ゆったりした恋人みたいな雰囲気で本当に楽しかったです💓彦星と織姫みたいにならないように、またすぐ会えることを願って、、⭐️




    とっても紳士的で
    攻めるのがお上手なT様
    お誘いありがとうございました🥹


    たくさん気持ちよくされちゃいました、、



    ゆったりした恋人みたいな雰囲気で
    本当に楽しかったです💓



    彦星と織姫みたいにならないように、
    またすぐ会えることを願って、、⭐️




    このあと2時からも...

    7/7 22:06



    お誘いいただいた方
    ありがとうございます💕


    会えるのを楽しみにしてますね✨


    このあと2時からも...

    お誘いいただいた方ありがとうございます💕会えるのを楽しみにしてますね✨



    お誘いいただいた方
    ありがとうございます💕


    会えるのを楽しみにしてますね✨


    T様待っててくださいね♡

    7/7 22:04



    T様お誘いありがとうございます💓
    待っててくださいね✨


    今向かってます🚗

    T様待っててくださいね♡

    T様お誘いありがとうございます💓待っててくださいね✨今向かってます🚗



    T様お誘いありがとうございます💓
    待っててくださいね✨


    今向かってます🚗

    6日目♡

    7/7 16:45




    今日は七夕だね〜!🎋


    子供っぽいかもしれないけどさ、
    やっぱり何か


    お願い事したくなるよね?💫






    かほのお願いは、
    素敵なお兄様といい時間を
    過ごせますように〜だよ!



    今日も17:00〜05:00で
    がんばります✨



    6日目♡

    今日は七夕だね〜!🎋子供っぽいかもしれないけどさ、やっぱり何かお願い事したくなるよね?💫かほのお願いは、素敵なお兄様といい時間を過ごせますように〜だよ!今日も17:00〜05:00でがんばります✨




    今日は七夕だね〜!🎋


    子供っぽいかもしれないけどさ、
    やっぱり何か


    お願い事したくなるよね?💫






    かほのお願いは、
    素敵なお兄様といい時間を
    過ごせますように〜だよ!



    今日も17:00〜05:00で
    がんばります✨