• 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    SAKURAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    慣れないわ

    7/11 11:52



    今日もお仕事お疲れ様です🩷


    昨日呼んでくれたお客様
    ありがとうございました!

    お茶いただいたり
    ヒーリング音楽で癒しの空間作ってくれたり
    とても嬉しかったです🥰


    今日も夜中出勤するので
    ちょっとでも興味あったら
    お声かけください♡

    慣れないわ

    今日もお仕事お疲れ様です🩷昨日呼んでくれたお客様ありがとうございました!お茶いただいたりヒーリング音楽で癒しの空間作ってくれたりとても嬉しかったです🥰今日も夜中出勤するのでちょっとでも興味あったらお声かけください♡



    今日もお仕事お疲れ様です🩷


    昨日呼んでくれたお客様
    ありがとうございました!

    お茶いただいたり
    ヒーリング音楽で癒しの空間作ってくれたり
    とても嬉しかったです🥰


    今日も夜中出勤するので
    ちょっとでも興味あったら
    お声かけください♡

    ちゃちゃちゃ

    7/11 01:26



    ほうじ茶いただきました♡

    半分は普通に飲んで
    残りはミルクティーにしようかな


    たまにはオシャレなもの
    飲んでみたい気分🥰


    さて、もう少しがんばるぞっ

    ちゃちゃちゃ

    ほうじ茶いただきました♡半分は普通に飲んで残りはミルクティーにしようかなたまにはオシャレなもの飲んでみたい気分🥰さて、もう少しがんばるぞっ



    ほうじ茶いただきました♡

    半分は普通に飲んで
    残りはミルクティーにしようかな


    たまにはオシャレなもの
    飲んでみたい気分🥰


    さて、もう少しがんばるぞっ

    こんばんは

    7/10 22:56



    さくらこです🌸


    みなさん初めまして〜!

    どうぞよろしくお願い致します❣️


    マッサージ、エステの仕事は
    長いことしているので
    癒し、ほぐしはお任せください!

    もちろんいやらしい事も
    楽しめたらなって思ってます😊


    仕事で疲れたな〜って方
    ぜひ呼んでください🩷

    こんばんは

    さくらこです🌸みなさん初めまして〜!どうぞよろしくお願い致します❣️マッサージ、エステの仕事は長いことしているので癒し、ほぐしはお任せください!もちろんいやらしい事も楽しめたらなって思ってます😊仕事で疲れたな〜って方ぜひ呼んでください🩷



    さくらこです🌸


    みなさん初めまして〜!

    どうぞよろしくお願い致します❣️


    マッサージ、エステの仕事は
    長いことしているので
    癒し、ほぐしはお任せください!

    もちろんいやらしい事も
    楽しめたらなって思ってます😊


    仕事で疲れたな〜って方
    ぜひ呼んでください🩷