• 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    YUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    マシュマロボディ☁️

    8/2 20:41

    華の金曜日ですね🎉

    明日おやすみのお兄さん、
    ゆかと一緒にイチャイチャプレイしよ❤️

    おやすみじゃないお兄さんも
    息抜きにどうですか?

    お待ちしてます(*´ー`*)

    ゆか

    マシュマロボディ☁️

    華の金曜日ですね🎉明日おやすみのお兄さん、ゆかと一緒にイチャイチャプレイしよ❤️おやすみじゃないお兄さんも息抜きにどうですか?お待ちしてます(*´ー`*)ゆか

    華の金曜日ですね🎉

    明日おやすみのお兄さん、
    ゆかと一緒にイチャイチャプレイしよ❤️

    おやすみじゃないお兄さんも
    息抜きにどうですか?

    お待ちしてます(*´ー`*)

    ゆか

    宣材写真取り直し📷´-

    8/2 18:31

    去年在籍していた時は
    髪型がボブで
    今は髪が少し伸びてしまい
    ロングヘアになりました!

    雰囲気も変わっているので
    宣材写真は昔のではなく
    取り直してもらうことにしました✨️

    5日の夜撮影予定だよっ🗓

    どんな感じに仕上がるか
    今から楽しみです✨️

    まだ撮ってないけど🤣笑笑


    ゆか

    宣材写真取り直し📷´-

    去年在籍していた時は髪型がボブで今は髪が少し伸びてしまいロングヘアになりました!雰囲気も変わっているので宣材写真は昔のではなく取り直してもらうことにしました✨️5日の夜撮影予定だよっ🗓どんな感じに仕上がるか今から楽しみです✨️まだ撮ってないけど🤣笑笑ゆか

    去年在籍していた時は
    髪型がボブで
    今は髪が少し伸びてしまい
    ロングヘアになりました!

    雰囲気も変わっているので
    宣材写真は昔のではなく
    取り直してもらうことにしました✨️

    5日の夜撮影予定だよっ🗓

    どんな感じに仕上がるか
    今から楽しみです✨️

    まだ撮ってないけど🤣笑笑


    ゆか

    チェック柄コーデ🖤ྀི

    8/2 17:17

    ゆか出勤しました!🫡

    今日可愛いリボンつけて
    チェック柄コーデしてみた🤍

    可愛くおめかししたので
    お誘い待ってます🎀

    ゆか

    チェック柄コーデ🖤ྀི

    ゆか出勤しました!🫡今日可愛いリボンつけてチェック柄コーデしてみた🤍可愛くおめかししたのでお誘い待ってます🎀ゆか

    ゆか出勤しました!🫡

    今日可愛いリボンつけて
    チェック柄コーデしてみた🤍

    可愛くおめかししたので
    お誘い待ってます🎀

    ゆか

    アフタヌーンティー🩵

    8/2 15:27

    おはようございます☀️

    ゆかは今から出勤の準備します🫡


    この前ね!
    友達の誕生日だったから
    お祝いでアフタヌーンティーに
    一緒に行ってきたよ!

    シンデレラをモチーフにしていて
    水色基調で可愛かった🩵

    気分だけはお姫様だった👑💗

    ゆか

    アフタヌーンティー🩵

    おはようございます☀️ゆかは今から出勤の準備します🫡この前ね!友達の誕生日だったからお祝いでアフタヌーンティーに一緒に行ってきたよ!シンデレラをモチーフにしていて水色基調で可愛かった🩵気分だけはお姫様だった👑💗ゆか

    おはようございます☀️

    ゆかは今から出勤の準備します🫡


    この前ね!
    友達の誕生日だったから
    お祝いでアフタヌーンティーに
    一緒に行ってきたよ!

    シンデレラをモチーフにしていて
    水色基調で可愛かった🩵

    気分だけはお姫様だった👑💗

    ゆか

    31日もありがとう!

    8/1 06:39

    退勤しました!

    お誘いくださった初めてのお兄さん、
    本指名様、

    本当にありがとう!

    お誘い頂けて嬉しかった(;;)♡

    またどこかでお会いできたら
    嬉しいな🍀


    今日はおやすみなさい😴

    ゆか

    31日もありがとう!

    退勤しました!お誘いくださった初めてのお兄さん、本指名様、本当にありがとう!お誘い頂けて嬉しかった(;;)♡またどこかでお会いできたら嬉しいな🍀今日はおやすみなさい😴ゆか

    退勤しました!

    お誘いくださった初めてのお兄さん、
    本指名様、

    本当にありがとう!

    お誘い頂けて嬉しかった(;;)♡

    またどこかでお会いできたら
    嬉しいな🍀


    今日はおやすみなさい😴

    ゆか

    しゆっ

    7/31 17:02

    出勤しました!

    今日もお誘い頂けたら
    嬉しいです🎀

    お待ちしてます😌💗

    ゆか

    しゆっ

    出勤しました!今日もお誘い頂けたら嬉しいです🎀お待ちしてます😌💗ゆか

    出勤しました!

    今日もお誘い頂けたら
    嬉しいです🎀

    お待ちしてます😌💗

    ゆか

    準備中🩷

    7/31 16:11

    出勤準備中です🙌

    今日も久しぶりの出勤だから
    お兄さんにお会いするの
    楽しみで
    わくわくしてる☺️

    お誘いお待ちしてます💋💕

    ゆか

    準備中🩷

    出勤準備中です🙌今日も久しぶりの出勤だからお兄さんにお会いするの楽しみでわくわくしてる☺️お誘いお待ちしてます💋💕ゆか

    出勤準備中です🙌

    今日も久しぶりの出勤だから
    お兄さんにお会いするの
    楽しみで
    わくわくしてる☺️

    お誘いお待ちしてます💋💕

    ゆか

    明日♡

    7/30 21:45

    明日は久しぶりの出勤!

    ちょっと緊張してきたけど
    楽しみ😌💗

    ゆか

    明日♡

    明日は久しぶりの出勤!ちょっと緊張してきたけど楽しみ😌💗ゆか

    明日は久しぶりの出勤!

    ちょっと緊張してきたけど
    楽しみ😌💗

    ゆか

    帰省中🌟

    7/29 20:47

    今実家に帰省中で
    明後日に東京戻って来ます!

    31日は17時~5時受付なので
    お誘いもお待ちしています☺️

    にしてもこの時間でも外暑過ぎて
    まいっちゃう…🥵🌀🍃

    熱中症、夏バテ気をつけようね😭

    ゆか

    帰省中🌟

    今実家に帰省中で明後日に東京戻って来ます!31日は17時~5時受付なのでお誘いもお待ちしています☺️にしてもこの時間でも外暑過ぎてまいっちゃう…🥵🌀🍃熱中症、夏バテ気をつけようね😭ゆか

    今実家に帰省中で
    明後日に東京戻って来ます!

    31日は17時~5時受付なので
    お誘いもお待ちしています☺️

    にしてもこの時間でも外暑過ぎて
    まいっちゃう…🥵🌀🍃

    熱中症、夏バテ気をつけようね😭

    ゆか

    ひまわり🌻

    7/26 17:48

    ひまわり見に行って来ました🌻´-

    服は最近お気に入りの
    黒のオフショルワンピース🖤

    肌ここまで焼けてないけど
    天気曇っててカメラの明るさとかで
    黒く見えるかも🤣

    ゆか

    ひまわり🌻

    ひまわり見に行って来ました🌻´-服は最近お気に入りの黒のオフショルワンピース🖤肌ここまで焼けてないけど天気曇っててカメラの明るさとかで黒く見えるかも🤣ゆか

    ひまわり見に行って来ました🌻´-

    服は最近お気に入りの
    黒のオフショルワンピース🖤

    肌ここまで焼けてないけど
    天気曇っててカメラの明るさとかで
    黒く見えるかも🤣

    ゆか

    💗イメチェン💗

    7/24 13:39

    こんにちは!

    昨日ゆかは友達が働いてる
    美容院に行ってきました!!

    友達の美容師さんに
    髪の毛暗くしてもらった☺️💗

    この前まで少し明るめの
    ピンクカラーにしてもらってたんだけど

    今回は暗くしてもらったよ!

    その後別の友達と遊ぶ予定があって
    待ち合わせしてたら
    髪色暗くなり過ぎて
    分からなかったって言われて

    1回目の前通り過ぎてかれたよ🤣笑

    ゆか

    💗イメチェン💗

    こんにちは!昨日ゆかは友達が働いてる美容院に行ってきました!!友達の美容師さんに髪の毛暗くしてもらった☺️💗この前まで少し明るめのピンクカラーにしてもらってたんだけど今回は暗くしてもらったよ!その後別の友達と遊ぶ予定があって待ち合わせしてたら髪色暗くなり過ぎて分からなかったって言われて1回目の前通り過ぎてかれたよ🤣笑ゆか

    こんにちは!

    昨日ゆかは友達が働いてる
    美容院に行ってきました!!

    友達の美容師さんに
    髪の毛暗くしてもらった☺️💗

    この前まで少し明るめの
    ピンクカラーにしてもらってたんだけど

    今回は暗くしてもらったよ!

    その後別の友達と遊ぶ予定があって
    待ち合わせしてたら
    髪色暗くなり過ぎて
    分からなかったって言われて

    1回目の前通り過ぎてかれたよ🤣笑

    ゆか

    一緒に濡〇たい☔️

    7/21 01:46

    お兄さんと一緒に
    濡れたい🩵

    沢山えちえちプレイしたいな

    ゆか

    一緒に濡〇たい☔️

    お兄さんと一緒に濡れたい🩵沢山えちえちプレイしたいなゆか

    お兄さんと一緒に
    濡れたい🩵

    沢山えちえちプレイしたいな

    ゆか

    お知らせ⋆͛📢⋆

    7/20 13:02

    31日から本格的に
    出勤するので
    ご予約、お誘い
    お待ちしてます💋💕

    ゆか

    お知らせ⋆͛📢⋆

    31日から本格的に出勤するのでご予約、お誘いお待ちしてます💋💕ゆか

    31日から本格的に
    出勤するので
    ご予約、お誘い
    お待ちしてます💋💕

    ゆか