• KOKORO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    午後も一緒に

    6/20 12:17

    頑張りましょうimg

    午後も一緒に

    頑張りましょう

    頑張りましょうimg

    スタッフさんありがとう

    6/17 17:04

    お仕事のサポートをしてくださる

    スタッフの皆様
    いつも明るく接してくれて、たくさんの準備をお手伝いしてくれて
    本当にありがとうございますimg

    事務所の水槽が大好きな心より

    スタッフさんありがとう

    お仕事のサポートをしてくださるスタッフの皆様いつも明るく接してくれて、たくさんの準備をお手伝いしてくれて本当にありがとうございます。事務所の水槽が大好きな心より

    お仕事のサポートをしてくださる

    スタッフの皆様
    いつも明るく接してくれて、たくさんの準備をお手伝いしてくれて
    本当にありがとうございますimg

    事務所の水槽が大好きな心より

    退勤

    6/16 18:18

    お時間いっぱいお誘いありがとうimg

    退勤

    お時間いっぱいお誘いありがとう

    お時間いっぱいお誘いありがとうimg

    お誘い

    6/16 16:20

    ありがとうimg

    お誘い

    ありがとう

    ありがとうimg

    new face

    6/16 12:52

    新しいお魚だ
    事務所に来る楽しみの一つですimg

    本日18時まで出勤してます✆

    new face

    新しいお魚だ事務所に来る楽しみの一つです本日18時まで出勤してます✆心

    新しいお魚だ
    事務所に来る楽しみの一つですimg

    本日18時まで出勤してます✆

    明日12時より

    6/15 11:56

    貴方様と一緒に楽しみたいな
    ご都合いかがかなimg

    明日12時より

    貴方様と一緒に楽しみたいなご都合いかがかな

    貴方様と一緒に楽しみたいな
    ご都合いかがかなimg

    15時まで

    6/7 11:50

    本日15時まで出勤してます。
    エネルギッシュな貴方様と一緒に過ごしたいな。
    あなた様が笑顔になるお手伝いをしたいなimg

    15時まで

    本日15時まで出勤してます。エネルギッシュな貴方様と一緒に過ごしたいな。あなた様が笑顔になるお手伝いをしたいな

    本日15時まで出勤してます。
    エネルギッシュな貴方様と一緒に過ごしたいな。
    あなた様が笑顔になるお手伝いをしたいなimg

    午後も一緒に

    6/6 12:13

    こんにちは!ジメジメとした暑い日ですね。
    そんな日でも、あなた様の存在が心を癒やしてくれます。

    会いたい気持ちをこめて

    心より

    (午後も一緒に頑張りましょう)

    午後も一緒に

    こんにちは!ジメジメとした暑い日ですね。そんな日でも、あなた様の存在が心を癒やしてくれます。会いたい気持ちをこめて心より(午後も一緒に頑張りましょう)

    こんにちは!ジメジメとした暑い日ですね。
    そんな日でも、あなた様の存在が心を癒やしてくれます。

    会いたい気持ちをこめて

    心より

    (午後も一緒に頑張りましょう)

    18時まで出勤してます

    6/5 13:05

    こんにちは!
    今日は本当に暑いですね。

    貴方様と一緒に涼しい場所に行ったり、好きな飲み物を一緒に楽しんだりしたいな♡

    ひんやりした風を感じながら
    貴方様と笑顔で過ごしたいな。


    本日18時まで出勤してます。

    お電話お待ちしてます。

    18時まで出勤してます

    こんにちは!今日は本当に暑いですね。貴方様と一緒に涼しい場所に行ったり、好きな飲み物を一緒に楽しんだりしたいな♡ひんやりした風を感じながら貴方様と笑顔で過ごしたいな。本日18時まで出勤してます。お電話お待ちしてます。

    こんにちは!
    今日は本当に暑いですね。

    貴方様と一緒に涼しい場所に行ったり、好きな飲み物を一緒に楽しんだりしたいな♡

    ひんやりした風を感じながら
    貴方様と笑顔で過ごしたいな。


    本日18時まで出勤してます。

    お電話お待ちしてます。

    gn

    6/5 00:09


    こんばんは
    今日も一日お疲れ様です。
    穏やかな夜風が心地よく流れていますねimg


    今日一日を終えて日記を書く時間がある日は充実感で嬉しくなります。

    いつも優しく支えてくれるあなた様に感謝の気持ちでいっぱいです。

    明日も頑張ります。

    またあなたに会えることを楽しみにしていますね。

    良い夜をお過ごしください。

    gn

    こんばんは今日も一日お疲れ様です。穏やかな夜風が心地よく流れていますね今日一日を終えて日記を書く時間がある日は充実感で嬉しくなります。いつも優しく支えてくれるあなた様に感謝の気持ちでいっぱいです。明日も頑張ります。またあなたに会えることを楽しみにしていますね。良い夜をお過ごしください。


    こんばんは
    今日も一日お疲れ様です。
    穏やかな夜風が心地よく流れていますねimg


    今日一日を終えて日記を書く時間がある日は充実感で嬉しくなります。

    いつも優しく支えてくれるあなた様に感謝の気持ちでいっぱいです。

    明日も頑張ります。

    またあなたに会えることを楽しみにしていますね。

    良い夜をお過ごしください。

    18時まで

    6/4 16:04

    こんにちは!
    昼下がりのひととき、いかがお過ごしですか

    本日18時まで出勤してます


    また貴方様と一緒に過ごしたいなimg
    癒やしのお手伝いができたらうれしいですimg

    18時まで

    こんにちは!昼下がりのひととき、いかがお過ごしですか本日18時まで出勤してますまた貴方様と一緒に過ごしたいな癒やしのお手伝いができたらうれしいです

    こんにちは!
    昼下がりのひととき、いかがお過ごしですか

    本日18時まで出勤してます


    また貴方様と一緒に過ごしたいなimg
    癒やしのお手伝いができたらうれしいですimg

    18時まで

    6/4 12:34

    出勤してます。

    一緒に楽しめたら嬉しいですimg

    18時まで

    出勤してます。一緒に楽しめたら嬉しいです

    出勤してます。

    一緒に楽しめたら嬉しいですimg

    gn

    6/3 22:15

    こんばんは

    今日も一日お疲れ様です。

    日中の慌ただしさを思い返す夜

    今日も見たよ!やメッセージありがとう


    いつも優しく支えてくれる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。


    良い夜をお過ごしください。

    gn

    こんばんは今日も一日お疲れ様です。日中の慌ただしさを思い返す夜今日も見たよ!やメッセージありがとういつも優しく支えてくれる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。良い夜をお過ごしください。

    こんばんは

    今日も一日お疲れ様です。

    日中の慌ただしさを思い返す夜

    今日も見たよ!やメッセージありがとう


    いつも優しく支えてくれる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。


    良い夜をお過ごしください。

    午後も一緒に

    6/3 13:15

    こんにちは

    昼下がりのひととき、いかがお過ごしですか

    午後も一緒に頑張りましょうね







    あなたと過ごす時間が待ち遠しいです

    午後も一緒に

    こんにちは昼下がりのひととき、いかがお過ごしですか午後も一緒に頑張りましょうねあなたと過ごす時間が待ち遠しいです

    こんにちは

    昼下がりのひととき、いかがお過ごしですか

    午後も一緒に頑張りましょうね







    あなたと過ごす時間が待ち遠しいです

    gm

    6/3 07:16

    おはようございます

    5月

    先月はたくさんの素敵な思い出を作ることができました。
    あなたとの時間は私にとって宝物です。

    いつも私の話を聞いてくれてありがとう。


    これからも思い出を作っていきましょうね。

    感謝の気持ちを込めて、5月のお礼を。


    6月は貴方様との素敵な時間がたくさん訪れる予感がしていますよimg

    朝の空気に包まれながら、心地よい風を感じながら、ふと貴方様の笑顔を思って。

    今日も一緒に頑張りましょうね。

    いつも貴方様のそばに

    gm

    おはようございます5月先月はたくさんの素敵な思い出を作ることができました。あなたとの時間は私にとって宝物です。いつも私の話を聞いてくれてありがとう。これからも思い出を作っていきましょうね。感謝の気持ちを込めて、5月のお礼を。6月は貴方様との素敵な時間がたくさん訪れる予感がしていますよ朝の空気に包まれながら、心地よい風を感じながら、ふと貴方様の笑顔を思って。今日も一緒に頑張りましょうね。いつも貴方様のそばに

    おはようございます

    5月

    先月はたくさんの素敵な思い出を作ることができました。
    あなたとの時間は私にとって宝物です。

    いつも私の話を聞いてくれてありがとう。


    これからも思い出を作っていきましょうね。

    感謝の気持ちを込めて、5月のお礼を。


    6月は貴方様との素敵な時間がたくさん訪れる予感がしていますよimg

    朝の空気に包まれながら、心地よい風を感じながら、ふと貴方様の笑顔を思って。

    今日も一緒に頑張りましょうね。

    いつも貴方様のそばに

    ジュエリー

    5/31 13:58


    展覧会、素敵な時間でした

    またゆっくり行きたいなimgimg

    歴史も輝きも素晴らしかったimg

    ジュエリー

    展覧会、素敵な時間でしたまたゆっくり行きたいな歴史も輝きも素晴らしかった


    展覧会、素敵な時間でした

    またゆっくり行きたいなimgimg

    歴史も輝きも素晴らしかったimg

    キラキラ

    5/31 13:42

    ジュエリーの展示会に行ったよ

    キラキラ

    ジュエリーの展示会に行ったよ

    ジュエリーの展示会に行ったよ

    18時まで

    5/31 13:24

    貴方様こんにちは、今日は少し肌寒いけど晴れてきましたね。
    本日18時まで出勤してます。貴方様と一緒に温まりたいなimg


    18時まで

    貴方様こんにちは、今日は少し肌寒いけど晴れてきましたね。本日18時まで出勤してます。貴方様と一緒に温まりたいな

    貴方様こんにちは、今日は少し肌寒いけど晴れてきましたね。
    本日18時まで出勤してます。貴方様と一緒に温まりたいなimg


    台風

    5/27 13:57


    近づいていますね。
    お気をつけてお過ごしくださいimg

    台風

    近づいていますね。お気をつけてお過ごしください


    近づいていますね。
    お気をつけてお過ごしくださいimg

    フォロー

    5/27 13:41

    ありがとうimg

    フォロー

    ありがとう

    ありがとうimg