• S級美女専門 ロイヤルリング品川
    ESUKYUUBIJOSENMONTENROIYARURINGUSHINAGAWA

    SEIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤🍒

    9/13 22:10



    しましたー!!

    金夜一緒に楽しもうね!


    せいら

    出勤🍒

    しましたー!!金夜一緒に楽しもうね!せいら



    しましたー!!

    金夜一緒に楽しもうね!


    せいら

    今日もありがとう🍒

    9/13 06:06



    おうち帰ってきて
    寝る準備中〜!!

    今夜も出勤です!

    19日は五反田のイベントなので
    チェックしてね❤︎


    せいら

    今日もありがとう🍒

    おうち帰ってきて寝る準備中〜!!今夜も出勤です!19日は五反田のイベントなのでチェックしてね❤︎せいら



    おうち帰ってきて
    寝る準備中〜!!

    今夜も出勤です!

    19日は五反田のイベントなので
    チェックしてね❤︎


    せいら

    出勤🍒

    9/12 22:16



    しましたー!

    夜更かしさんからのお誘い
    お待ちしてますね♡


    せいら

    出勤🍒

    しましたー!夜更かしさんからのお誘いお待ちしてますね♡せいら



    しましたー!

    夜更かしさんからのお誘い
    お待ちしてますね♡


    せいら

    大感謝祭🍒

    9/12 00:01



    19日は五反田店の
    大感謝祭です✨✨

    とってもお得なイベントなので
    チェックしておいてね!!


    せいら

    大感謝祭🍒

    19日は五反田店の大感謝祭です✨✨とってもお得なイベントなのでチェックしておいてね!!せいら



    19日は五反田店の
    大感謝祭です✨✨

    とってもお得なイベントなので
    チェックしておいてね!!


    せいら

    今日も🍒

    9/11 22:17



    出勤しましたっ!

    責められたいお兄さん
    待ってるよ〜!!
    楽しいことしようねっ


    せいら

    今日も🍒

    出勤しましたっ!責められたいお兄さん待ってるよ〜!!楽しいことしようねっせいら



    出勤しましたっ!

    責められたいお兄さん
    待ってるよ〜!!
    楽しいことしようねっ


    せいら

    今週🍒

    9/11 03:16



    少しお休みしちゃったので
    今週は出勤多めです✨✨

    土曜日以外はいる予定なので、
    お問い合わせお待ちしてますね!
    M男くん待ってる〜!!


    せいら

    今週🍒

    少しお休みしちゃったので今週は出勤多めです✨✨土曜日以外はいる予定なので、お問い合わせお待ちしてますね!M男くん待ってる〜!!せいら



    少しお休みしちゃったので
    今週は出勤多めです✨✨

    土曜日以外はいる予定なので、
    お問い合わせお待ちしてますね!
    M男くん待ってる〜!!


    せいら

    出勤🍒

    9/10 22:05



    しましたー!!
    今日も4:00までいます!

    夜更かしさんお誘い待ってるね✨


    せいら

    出勤🍒

    しましたー!!今日も4:00までいます!夜更かしさんお誘い待ってるね✨せいら



    しましたー!!
    今日も4:00までいます!

    夜更かしさんお誘い待ってるね✨


    せいら

    19日🍒

    9/10 00:39



    19日は五反田店の
    イベント日です✨✨

    とってもお得なので
    チェックしておいてね!


    せいら

    19日🍒

    19日は五反田店のイベント日です✨✨とってもお得なのでチェックしておいてね!せいら



    19日は五反田店の
    イベント日です✨✨

    とってもお得なので
    チェックしておいてね!


    せいら

    久しぶり🍒

    9/9 21:18



    めちゃくちゃ久しぶりの
    出勤です!!

    夏休みお出かけしたりしてました✨
    今日からまた頑張ります🎶

    4:00までいるので呼んでね!


    せいら

    久しぶり🍒

    めちゃくちゃ久しぶりの出勤です!!夏休みお出かけしたりしてました✨今日からまた頑張ります🎶4:00までいるので呼んでね!せいら



    めちゃくちゃ久しぶりの
    出勤です!!

    夏休みお出かけしたりしてました✨
    今日からまた頑張ります🎶

    4:00までいるので呼んでね!


    せいら

    イベント🍒

    8/20 14:17



    今日は五反田でイベントです🎶
    私も出勤しますよー!!

    要チェックです!


    せいら

    イベント🍒

    今日は五反田でイベントです🎶私も出勤しますよー!!要チェックです!せいら



    今日は五反田でイベントです🎶
    私も出勤しますよー!!

    要チェックです!


    せいら

    23時から🍒

    8/19 19:03



    出勤します!

    お休み終わった方も
    これからお休みの方も
    一緒に夜更かししましょ🌟


    せいら

    23時から🍒

    出勤します!お休み終わった方もこれからお休みの方も一緒に夜更かししましょ🌟せいら



    出勤します!

    お休み終わった方も
    これからお休みの方も
    一緒に夜更かししましょ🌟


    せいら

    22:00から🍒

    8/13 16:40



    こんにちは!

    今日も22:00からいます✨
    お盆休みのお兄さんも
    多いのかなー??

    お誘い待ってますね!


    せいら

    22:00から🍒

    こんにちは!今日も22:00からいます✨お盆休みのお兄さんも多いのかなー??お誘い待ってますね!せいら



    こんにちは!

    今日も22:00からいます✨
    お盆休みのお兄さんも
    多いのかなー??

    お誘い待ってますね!


    せいら

    出勤🍒

    8/11 20:25




    ちょっと遅くなりましたが
    出勤しました✨✨

    今日も4:00までいます!
    いじめられたいお兄さん
    待ってます〜🎶


    せいら

    出勤🍒

    ちょっと遅くなりましたが出勤しました✨✨今日も4:00までいます!いじめられたいお兄さん待ってます〜🎶せいら




    ちょっと遅くなりましたが
    出勤しました✨✨

    今日も4:00までいます!
    いじめられたいお兄さん
    待ってます〜🎶


    せいら

    金曜日🍒

    8/9 16:15



    昨日も
    ありがとうございました!

    今日も出勤します🌻✨
    金夜一緒に夜更かししましょー!


    せいら

    金曜日🍒

    昨日もありがとうございました!今日も出勤します🌻✨金夜一緒に夜更かししましょー!せいら



    昨日も
    ありがとうございました!

    今日も出勤します🌻✨
    金夜一緒に夜更かししましょー!


    せいら

    今日は🍒

    8/8 20:21



    早めに出勤しました!

    今日も4:00まで待ってます!

    錦糸町店はイベントday✨✨


    せいら

    今日は🍒

    早めに出勤しました!今日も4:00まで待ってます!錦糸町店はイベントday✨✨せいら



    早めに出勤しました!

    今日も4:00まで待ってます!

    錦糸町店はイベントday✨✨


    せいら

    出勤したよ🍒

    8/6 21:26



    今日も早めに到着したので
    もういますー!!

    お得なイベント日なので
    チェックしてね!



    せいら

    出勤したよ🍒

    今日も早めに到着したのでもういますー!!お得なイベント日なのでチェックしてね!せいら



    今日も早めに到着したので
    もういますー!!

    お得なイベント日なので
    チェックしてね!



    せいら

    イベントday🍒

    8/6 16:15



    今日はイベントだよー!

    私も22:00から出勤します✨
    とってもお得なので
    チェックしてみてね!

    せいら

    イベントday🍒

    今日はイベントだよー!私も22:00から出勤します✨とってもお得なのでチェックしてみてね!せいら



    今日はイベントだよー!

    私も22:00から出勤します✨
    とってもお得なので
    チェックしてみてね!

    せいら

    イベント🍒

    8/6 05:06



    今日も
    ありがとうございました!

    明日はイベントです✨
    私も出勤するので
    チェックしておいてね!


    せいら

    イベント🍒

    今日もありがとうございました!明日はイベントです✨私も出勤するのでチェックしておいてね!せいら



    今日も
    ありがとうございました!

    明日はイベントです✨
    私も出勤するので
    チェックしておいてね!


    せいら

    出勤🍒

    8/5 21:19



    早めに出勤しました!

    月曜日、一緒に
    夜更かししましょー✨✨


    せいら

    出勤🍒

    早めに出勤しました!月曜日、一緒に夜更かししましょー✨✨せいら



    早めに出勤しました!

    月曜日、一緒に
    夜更かししましょー✨✨


    せいら

    お知らせ🍒

    8/4 20:33



    8/6と8/20に
    お得なイベント開催!

    6日は私も出勤予定なので
    ぜひぜひ利用してみてくださいね🍒


    せいら

    お知らせ🍒

    8/6と8/20にお得なイベント開催!6日は私も出勤予定なのでぜひぜひ利用してみてくださいね🍒せいら



    8/6と8/20に
    お得なイベント開催!

    6日は私も出勤予定なので
    ぜひぜひ利用してみてくださいね🍒


    せいら