• S級美女専門 ロイヤルリング品川
    ESUKYUUBIJOSENMONTENROIYARURINGUSHINAGAWA

    KIYOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    来月のお知らせ♪♪

    7/26 15:16


    まだ少し先ですが、、

    来月も2日間
    イベントやるみたい😉✨

    8月は2日間とも出勤できそう❣️

    お得に遊ぼーね🫶


    来月のお知らせ♪♪

    まだ少し先ですが、、来月も2日間イベントやるみたい😉✨8月は2日間とも出勤できそう❣️お得に遊ぼーね🫶


    まだ少し先ですが、、

    来月も2日間
    イベントやるみたい😉✨

    8月は2日間とも出勤できそう❣️

    お得に遊ぼーね🫶


    変更🙇‍♀️

    7/26 09:31


    今日も10時から出勤予定でしたが

    14時からに変更なりました🙇‍♀️💦

    また後ほど☺️🙌

    変更🙇‍♀️

    今日も10時から出勤予定でしたが14時からに変更なりました🙇‍♀️💦また後ほど☺️🙌


    今日も10時から出勤予定でしたが

    14時からに変更なりました🙇‍♀️💦

    また後ほど☺️🙌

    週末

    7/25 19:15


    今日もありがとうございました♡

    明日も10時から出勤します(*´꒳`*)




    来週末はお休みするので

    今週末、お時間合うお兄さんからのお誘い

    お待ちしてます😉🫶

    週末

    今日もありがとうございました♡明日も10時から出勤します(*´꒳`*)来週末はお休みするので今週末、お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます😉🫶


    今日もありがとうございました♡

    明日も10時から出勤します(*´꒳`*)




    来週末はお休みするので

    今週末、お時間合うお兄さんからのお誘い

    お待ちしてます😉🫶

    gm

    7/25 10:52


    出勤しました🌟

    あっという間に7月も残り1週間ですね
    Σ(・□・;)

    早い😂

    今日も20時までいます♪

    一緒に楽しもう♡
    お誘い待ってます☺️

    gm

    出勤しました🌟あっという間に7月も残り1週間ですねΣ(・□・;)早い😂今日も20時までいます♪一緒に楽しもう♡お誘い待ってます☺️


    出勤しました🌟

    あっという間に7月も残り1週間ですね
    Σ(・□・;)

    早い😂

    今日も20時までいます♪

    一緒に楽しもう♡
    お誘い待ってます☺️

    終わり🌟

    7/23 19:15


    本日受付終了♪♪


    いつ休んだらいいかわからなくなって(笑)
    気づいたら珍しく連勤してましたが
    乗り切ったー٩( ᐛ )و

    楽しく過ごさせてくれた
    お兄さん方のお陰です♡

    ありがとうございました♡

    明日はお休みします🫡

    やる事・やりたい事多くて
    時間が足りない😂💦

    次回は
    25日(木)10時〜です🧸

    明後日もよろしくお願いします☺️

    終わり🌟

    本日受付終了♪♪いつ休んだらいいかわからなくなって(笑)気づいたら珍しく連勤してましたが乗り切ったー٩(ᐛ)و楽しく過ごさせてくれたお兄さん方のお陰です♡ありがとうございました♡明日はお休みします🫡やる事・やりたい事多くて時間が足りない😂💦次回は25日(木)10時〜です🧸明後日もよろしくお願いします☺️


    本日受付終了♪♪


    いつ休んだらいいかわからなくなって(笑)
    気づいたら珍しく連勤してましたが
    乗り切ったー٩( ᐛ )و

    楽しく過ごさせてくれた
    お兄さん方のお陰です♡

    ありがとうございました♡

    明日はお休みします🫡

    やる事・やりたい事多くて
    時間が足りない😂💦

    次回は
    25日(木)10時〜です🧸

    明後日もよろしくお願いします☺️

    イベント🌟

    7/23 11:04


    出勤しました(о´∀`о)

    今日も20時まで〜✌️

    そしてそして



    今日は錦糸町のイベントデー♡

    錦糸町に集合〜❣️

    待ってます(*´꒳`*)

    イベント🌟

    出勤しました(о´∀`о)今日も20時まで〜✌️そしてそして今日は錦糸町のイベントデー♡錦糸町に集合〜❣️待ってます(*´꒳`*)


    出勤しました(о´∀`о)

    今日も20時まで〜✌️

    そしてそして



    今日は錦糸町のイベントデー♡

    錦糸町に集合〜❣️

    待ってます(*´꒳`*)

    終わり(*'ω'*)

    7/22 19:15


    今日もありがとうございました🫶

    明日は錦糸町店のイベントです🌟

    10時から20時までいるので

    お誘い沢山待ってます😘

    終わり(*'ω'*)

    今日もありがとうございました🫶明日は錦糸町店のイベントです🌟10時から20時までいるのでお誘い沢山待ってます😘


    今日もありがとうございました🫶

    明日は錦糸町店のイベントです🌟

    10時から20時までいるので

    お誘い沢山待ってます😘

    今週☆

    7/22 16:39


    今週分のシフト出しました🌟



    8月1日からお休みするので
    それまでなるべく出勤したいと思ってます
    ٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و

    時間調整出来るので
    ご希望あればお問い合わせ、オキニトーク
    お願いします🫶

    今週☆

    今週分のシフト出しました🌟8月1日からお休みするのでそれまでなるべく出勤したいと思ってます٩('ω')و٩('ω')و٩('ω')و時間調整出来るのでご希望あればお問い合わせ、オキニトークお願いします🫶


    今週分のシフト出しました🌟



    8月1日からお休みするので
    それまでなるべく出勤したいと思ってます
    ٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و

    時間調整出来るので
    ご希望あればお問い合わせ、オキニトーク
    お願いします🫶

    明日

    7/22 12:17



    イベントのお知らせです♪

    明日は錦糸町でイベントやります♡



    あたしも10時から出勤しまーす!!!

    お会いした事あるお兄さんも
    まだ遊んだ事のないお兄さんも

    この機会に是非❣️

    イベント使ってお得に遊ぼ🥰🫶

    詳細はお店まで📞🤙
    お願いします♪



    ​​​​​​​

    明日

    イベントのお知らせです♪明日は錦糸町でイベントやります♡あたしも10時から出勤しまーす!!!お会いした事あるお兄さんもまだ遊んだ事のないお兄さんもこの機会に是非❣️イベント使ってお得に遊ぼ🥰🫶詳細はお店まで📞🤙お願いします♪​​​​​​​



    イベントのお知らせです♪

    明日は錦糸町でイベントやります♡



    あたしも10時から出勤しまーす!!!

    お会いした事あるお兄さんも
    まだ遊んだ事のないお兄さんも

    この機会に是非❣️

    イベント使ってお得に遊ぼ🥰🫶

    詳細はお店まで📞🤙
    お願いします♪



    ​​​​​​​

    お礼💌20

    7/21 15:58


    🏩五反田ホテルeiの本指様

    1年振り?くらいかな?
    お久しぶりでした🥹

    再会嬉しかったです✨ありがとう♡
    変わらずお元気そうで良かったです☺️

    お仕事終わりに寄り道してくれる事が多かったから
    私服のお兄さん新鮮でした😳❣️

    真夏の週末フットサル凄すぎる🙈💦
    熱中症気を付けてね〜🥵

    また錦糸町でも五反田でも
    いつでも待ってます☺️

    ありがとうございました😊

    お礼💌20

    🏩五反田ホテルeiの本指様1年振り?くらいかな?お久しぶりでした🥹再会嬉しかったです✨ありがとう♡変わらずお元気そうで良かったです☺️お仕事終わりに寄り道してくれる事が多かったから私服のお兄さん新鮮でした😳❣️真夏の週末フットサル凄すぎる🙈💦熱中症気を付けてね〜🥵また錦糸町でも五反田でもいつでも待ってます☺️ありがとうございました😊


    🏩五反田ホテルeiの本指様

    1年振り?くらいかな?
    お久しぶりでした🥹

    再会嬉しかったです✨ありがとう♡
    変わらずお元気そうで良かったです☺️

    お仕事終わりに寄り道してくれる事が多かったから
    私服のお兄さん新鮮でした😳❣️

    真夏の週末フットサル凄すぎる🙈💦
    熱中症気を付けてね〜🥵

    また錦糸町でも五反田でも
    いつでも待ってます☺️

    ありがとうございました😊

    お礼💌19

    7/21 15:45


    🏩錦糸町プチテルのお兄さん

    会った瞬間
    電子タバコと格闘中のお兄さん🤣

    帰りまでに無事中身取ってあげれて
    良かったです✨
    中折れ🚬気を付けてね♡笑

    お話もとっても楽しかったです♪
    楽しくて時間あっという間だったなあ😳
    バイトのお話してたら
    懐かしくて色々思い出しちゃった🤣

    また錦糸町に寄り道待ってます✨

    ありがとうございました😊


    お礼💌19

    🏩錦糸町プチテルのお兄さん会った瞬間電子タバコと格闘中のお兄さん🤣帰りまでに無事中身取ってあげれて良かったです✨中折れ🚬気を付けてね♡笑お話もとっても楽しかったです♪楽しくて時間あっという間だったなあ😳バイトのお話してたら懐かしくて色々思い出しちゃった🤣また錦糸町に寄り道待ってます✨ありがとうございました😊


    🏩錦糸町プチテルのお兄さん

    会った瞬間
    電子タバコと格闘中のお兄さん🤣

    帰りまでに無事中身取ってあげれて
    良かったです✨
    中折れ🚬気を付けてね♡笑

    お話もとっても楽しかったです♪
    楽しくて時間あっという間だったなあ😳
    バイトのお話してたら
    懐かしくて色々思い出しちゃった🤣

    また錦糸町に寄り道待ってます✨

    ありがとうございました😊


    出勤🌟

    7/21 10:52


    出勤しました(*´꒳`*)

    昨日夜ゲリラ雷雨凄かったですね😱⚡️

    お出掛けしてたお兄さん大丈夫でしたか❓

    あたしは帰りに寄り道するか悩んで
    結局真っ直ぐ帰宅したのでセーフでしたε-(´∀`; )

    今日はお天気大丈夫そうかな🤔?

    18時までいるので遊んでください♡




    出勤🌟

    出勤しました(*´꒳`*)昨日夜ゲリラ雷雨凄かったですね😱⚡️お出掛けしてたお兄さん大丈夫でしたか❓あたしは帰りに寄り道するか悩んで結局真っ直ぐ帰宅したのでセーフでしたε-(´∀`;)今日はお天気大丈夫そうかな🤔?18時までいるので遊んでください♡


    出勤しました(*´꒳`*)

    昨日夜ゲリラ雷雨凄かったですね😱⚡️

    お出掛けしてたお兄さん大丈夫でしたか❓

    あたしは帰りに寄り道するか悩んで
    結局真っ直ぐ帰宅したのでセーフでしたε-(´∀`; )

    今日はお天気大丈夫そうかな🤔?

    18時までいるので遊んでください♡




    gm

    7/20 10:56


    出勤しました🌟

    今日は足立の花火大会みたいですね🎆

    花火大会皆さん行きますか👘?

    来週の隅田川の花火大会は行くって人
    多そうだな〜🎆

    行く人は熱中症気をつけてね😵‍💫

    今日は18時までいますっ

    お誘いお待ちしてます♡

    gm

    出勤しました🌟今日は足立の花火大会みたいですね🎆花火大会皆さん行きますか👘?来週の隅田川の花火大会は行くって人多そうだな〜🎆行く人は熱中症気をつけてね😵‍💫今日は18時までいますっお誘いお待ちしてます♡


    出勤しました🌟

    今日は足立の花火大会みたいですね🎆

    花火大会皆さん行きますか👘?

    来週の隅田川の花火大会は行くって人
    多そうだな〜🎆

    行く人は熱中症気をつけてね😵‍💫

    今日は18時までいますっ

    お誘いお待ちしてます♡

    終わり🌟

    7/19 19:16


    今日もありがとうございました♡

    土日も出勤するよ✌️

    10時から18時までいるので

    お時間合うお兄さん

    お誘いお待ちしてます☺️

    皆様良い週末を♡♡♡

    終わり🌟

    今日もありがとうございました♡土日も出勤するよ✌️10時から18時までいるのでお時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます☺️皆様良い週末を♡♡♡


    今日もありがとうございました♡

    土日も出勤するよ✌️

    10時から18時までいるので

    お時間合うお兄さん

    お誘いお待ちしてます☺️

    皆様良い週末を♡♡♡

    23日は、、❣️

    7/19 15:09


    来週の火曜日はイベントの日🌟

    前回のイベントの日は出勤出来なかったので
    23日は出勤しようと思ってます😌✨

    お得に遊べちゃうので
    是非この機会に♡♡

    待ってます😘

    23日は、、❣️

    来週の火曜日はイベントの日🌟前回のイベントの日は出勤出来なかったので23日は出勤しようと思ってます😌✨お得に遊べちゃうので是非この機会に♡♡待ってます😘


    来週の火曜日はイベントの日🌟

    前回のイベントの日は出勤出来なかったので
    23日は出勤しようと思ってます😌✨

    お得に遊べちゃうので
    是非この機会に♡♡

    待ってます😘

    出勤💫

    7/19 10:45


    昨日は出勤予定でしたが
    お休みもらってました🙇‍♀️💦

    体調良くなったので今日から出勤٩( 'ω' )و

    お誘いお待ちしてます😉

    出勤💫

    昨日は出勤予定でしたがお休みもらってました🙇‍♀️💦体調良くなったので今日から出勤٩('ω')وお誘いお待ちしてます😉


    昨日は出勤予定でしたが
    お休みもらってました🙇‍♀️💦

    体調良くなったので今日から出勤٩( 'ω' )و

    お誘いお待ちしてます😉

    お礼💌13

    7/15 15:47


    🏩錦糸町メタルウェーブのお兄さん

    お逢いする前に色々あったみたいで🥺

    帰る時、良かったって言っていただけて
    嬉しかったです☺️

    錦糸町のお店を使うのは久しぶりだったみたいだけど

    またお馬さん帰りでも🏇
    麻雀帰りでも🀄️

    寄り道してくれたら嬉しいです✨

    ありがとうございました😊



    お礼💌13

    🏩錦糸町メタルウェーブのお兄さんお逢いする前に色々あったみたいで🥺帰る時、良かったって言っていただけて嬉しかったです☺️錦糸町のお店を使うのは久しぶりだったみたいだけどまたお馬さん帰りでも🏇麻雀帰りでも🀄️寄り道してくれたら嬉しいです✨ありがとうございました😊


    🏩錦糸町メタルウェーブのお兄さん

    お逢いする前に色々あったみたいで🥺

    帰る時、良かったって言っていただけて
    嬉しかったです☺️

    錦糸町のお店を使うのは久しぶりだったみたいだけど

    またお馬さん帰りでも🏇
    麻雀帰りでも🀄️

    寄り道してくれたら嬉しいです✨

    ありがとうございました😊



    gm

    7/15 10:53


    出勤しました🌟

    18時までいます(*´꒳`*)

    連休中最終日
    遊んでください👙♡


    gm

    出勤しました🌟18時までいます(*´꒳`*)連休中最終日遊んでください👙♡


    出勤しました🌟

    18時までいます(*´꒳`*)

    連休中最終日
    遊んでください👙♡


    今日も

    7/14 17:16


    今日もありがとうございました♡

    あっという間に時間経っちゃった〜😳
    帰ります✌️

    明日も10時〜18時アップで出勤です♪

    3連休最終日も
    よろしくお願いします♡

    今日も

    今日もありがとうございました♡あっという間に時間経っちゃった〜😳帰ります✌️明日も10時〜18時アップで出勤です♪3連休最終日もよろしくお願いします♡


    今日もありがとうございました♡

    あっという間に時間経っちゃった〜😳
    帰ります✌️

    明日も10時〜18時アップで出勤です♪

    3連休最終日も
    よろしくお願いします♡

    お礼💌4

    7/14 14:58


    🏩五反田The CALMのお兄さん

    お仕事合間にありがとうございました✨

    初めてのお店ってドキドキしますよね🥺
    沢山褒めてもらえて
    もっと長いコースにすれば良かったと
    言っていただけて嬉しかったです♡

    次回は是非❣️
    もっと一緒に過ごせたらいいな☺️

    ありがとうございました😊

    お礼💌4

    🏩五反田TheCALMのお兄さんお仕事合間にありがとうございました✨初めてのお店ってドキドキしますよね🥺沢山褒めてもらえてもっと長いコースにすれば良かったと言っていただけて嬉しかったです♡次回は是非❣️もっと一緒に過ごせたらいいな☺️ありがとうございました😊


    🏩五反田The CALMのお兄さん

    お仕事合間にありがとうございました✨

    初めてのお店ってドキドキしますよね🥺
    沢山褒めてもらえて
    もっと長いコースにすれば良かったと
    言っていただけて嬉しかったです♡

    次回は是非❣️
    もっと一緒に過ごせたらいいな☺️

    ありがとうございました😊