• HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    6/7 20:05

    錦糸町ホテル Mさん✨

    初めてありがとうー🥰
    すごく話しやすくて色々質問しちゃったり聞いてもらっちゃったりしてごめんね!

    でもすっごく感じてくれて
    緊張している姿がかわいくて、私は嬉しかったよ♡

    また呼んでね☎️
    次はゆっくりしよーね♡

    お礼

    錦糸町ホテルMさん✨初めてありがとうー🥰すごく話しやすくて色々質問しちゃったり聞いてもらっちゃったりしてごめんね!でもすっごく感じてくれて緊張している姿がかわいくて、私は嬉しかったよ♡また呼んでね☎️次はゆっくりしよーね♡

    錦糸町ホテル Mさん✨

    初めてありがとうー🥰
    すごく話しやすくて色々質問しちゃったり聞いてもらっちゃったりしてごめんね!

    でもすっごく感じてくれて
    緊張している姿がかわいくて、私は嬉しかったよ♡

    また呼んでね☎️
    次はゆっくりしよーね♡

    新しい

    6/7 15:32

    こんにちは!

    今日は新しいお洋服着て
    今美容院に来てます💇‍♀️✨

    髪色も変えて、長さも切ってさっぱりする予定なんだー✨

    17時〜出勤予定なので

    新しいほたるに会いに来てくれたら
    嬉しいな🥺♡

    お待ちしてます☎️

    新しい

    こんにちは!今日は新しいお洋服着て今美容院に来てます💇‍♀️✨髪色も変えて、長さも切ってさっぱりする予定なんだー✨17時〜出勤予定なので新しいほたるに会いに来てくれたら嬉しいな🥺♡お待ちしてます☎️

    こんにちは!

    今日は新しいお洋服着て
    今美容院に来てます💇‍♀️✨

    髪色も変えて、長さも切ってさっぱりする予定なんだー✨

    17時〜出勤予定なので

    新しいほたるに会いに来てくれたら
    嬉しいな🥺♡

    お待ちしてます☎️

    お礼

    6/6 02:45

    東神田自宅 Oさん✨

    ありがとうございました☺️

    すっごく喋りやすくて、伝えるの忘れていたんだけど私の母も関西出身なので
    勝手に親近感もってました!笑

    いっぱいいちゃいちゃもできて
    すっごく気持ちよかった♡

    また呼んでね🥰

    おやすみなさい🌙

    お礼

    東神田自宅Oさん✨ありがとうございました☺️すっごく喋りやすくて、伝えるの忘れていたんだけど私の母も関西出身なので勝手に親近感もってました!笑いっぱいいちゃいちゃもできてすっごく気持ちよかった♡また呼んでね🥰おやすみなさい🌙

    東神田自宅 Oさん✨

    ありがとうございました☺️

    すっごく喋りやすくて、伝えるの忘れていたんだけど私の母も関西出身なので
    勝手に親近感もってました!笑

    いっぱいいちゃいちゃもできて
    すっごく気持ちよかった♡

    また呼んでね🥰

    おやすみなさい🌙

    出勤しました!

    6/6 00:03

    出勤しました!

    今日は初めて5時までいます🥺

    おにいさんに会えるの楽しみ♡

    出勤しました!

    出勤しました!今日は初めて5時までいます🥺おにいさんに会えるの楽しみ♡

    出勤しました!

    今日は初めて5時までいます🥺

    おにいさんに会えるの楽しみ♡

    お礼

    6/4 02:56

    葛飾区自宅 Yさん✨

    ありがとうございました!

    すごく優しい方で
    楽しくいちゃいちゃできてよかった☺️

    お酒はほどほどにね!
    お腹がこれ以上かわいくならないように!

    夜遅くにありがとうでした、

    おやすみなさい🌙

    暖かくして寝てね☺️

    お礼

    葛飾区自宅Yさん✨ありがとうございました!すごく優しい方で楽しくいちゃいちゃできてよかった☺️お酒はほどほどにね!お腹がこれ以上かわいくならないように!夜遅くにありがとうでした、おやすみなさい🌙暖かくして寝てね☺️

    葛飾区自宅 Yさん✨

    ありがとうございました!

    すごく優しい方で
    楽しくいちゃいちゃできてよかった☺️

    お酒はほどほどにね!
    お腹がこれ以上かわいくならないように!

    夜遅くにありがとうでした、

    おやすみなさい🌙

    暖かくして寝てね☺️

    あめ

    6/3 22:18

    雨降ってるし、
    週明けだし、

    なかなか会えるおにいさんはいないのかな?

    寂しいな…🥺

    会いたいな…🥺♡

    あめ

    雨降ってるし、週明けだし、なかなか会えるおにいさんはいないのかな?寂しいな…🥺会いたいな…🥺♡

    雨降ってるし、
    週明けだし、

    なかなか会えるおにいさんはいないのかな?

    寂しいな…🥺

    会いたいな…🥺♡

    好きなもの

    6/3 21:09

    ちゃんと自己紹介とかせずに日記を書き続けていることに気付き…

    今更だけど好きなことを紹介!!!

    写真は私のだーいすきな
    あんさんぶるスターズ‼︎の"衣更真緒くん"♡

    きっかけはコロナ禍で外に出ることもできなかった時に友達にこんな携帯ゲームがあるよ!と教えてもらったところから…

    最初はリズムゲームとか、ストーリーの長さで続くとは思っていなかったんだけど

    気づいたらグッズ買ったりイベントに行くほどハマってしまいました😭

    ほーんとにかっこよくて大好きなの♡

    他にも好きなこと、紹介していくね!

    好きなもの

    ちゃんと自己紹介とかせずに日記を書き続けていることに気付き…今更だけど好きなことを紹介!!!写真は私のだーいすきなあんさんぶるスターズ‼︎の"衣更真緒くん"♡きっかけはコロナ禍で外に出ることもできなかった時に友達にこんな携帯ゲームがあるよ!と教えてもらったところから…最初はリズムゲームとか、ストーリーの長さで続くとは思っていなかったんだけど気づいたらグッズ買ったりイベントに行くほどハマってしまいました😭ほーんとにかっこよくて大好きなの♡他にも好きなこと、紹介していくね!

    ちゃんと自己紹介とかせずに日記を書き続けていることに気付き…

    今更だけど好きなことを紹介!!!

    写真は私のだーいすきな
    あんさんぶるスターズ‼︎の"衣更真緒くん"♡

    きっかけはコロナ禍で外に出ることもできなかった時に友達にこんな携帯ゲームがあるよ!と教えてもらったところから…

    最初はリズムゲームとか、ストーリーの長さで続くとは思っていなかったんだけど

    気づいたらグッズ買ったりイベントに行くほどハマってしまいました😭

    ほーんとにかっこよくて大好きなの♡

    他にも好きなこと、紹介していくね!

    お久しぶり

    6/3 16:55

    今日、久々の出勤です✨

    18時〜27時までいるので
    週の始まりだけど、いちゃいちゃできたら嬉しいな🥺♡

    お休みの間寂しかったから
    いーっぱい甘えていい🥺?

    お待ちしてますっ☎️

    お久しぶり

    今日、久々の出勤です✨18時〜27時までいるので週の始まりだけど、いちゃいちゃできたら嬉しいな🥺♡お休みの間寂しかったからいーっぱい甘えていい🥺?お待ちしてますっ☎️

    今日、久々の出勤です✨

    18時〜27時までいるので
    週の始まりだけど、いちゃいちゃできたら嬉しいな🥺♡

    お休みの間寂しかったから
    いーっぱい甘えていい🥺?

    お待ちしてますっ☎️

    退勤!

    5/23 03:15


    今日はたくさんのお兄さんにお会いすることができて幸せな1日でした♡

    優しい方ばかりであったかい気持ちいっぱいで寝れます☺️

    今日も1日お疲れ様でした!

    明日お仕事の方、頑張ってくださいね✨

    おやすみなさい⭐️

    退勤!

    今日はたくさんのお兄さんにお会いすることができて幸せな1日でした♡優しい方ばかりであったかい気持ちいっぱいで寝れます☺️今日も1日お疲れ様でした!明日お仕事の方、頑張ってくださいね✨おやすみなさい⭐️


    今日はたくさんのお兄さんにお会いすることができて幸せな1日でした♡

    優しい方ばかりであったかい気持ちいっぱいで寝れます☺️

    今日も1日お疲れ様でした!

    明日お仕事の方、頑張ってくださいね✨

    おやすみなさい⭐️

    感謝

    5/23 02:01

    江戸川区自宅 ネット指名Nさん✨

    すっごく綺麗で広いご自宅!
    お仕事終わりに呼んでくれてありがとう☺️

    ほたるのリードがうまくできなくて
    ごめんね💦

    いっぱい勉強して成長するから
    また呼んでくれたら嬉しいな🥲

    最後もバタバタさせてごめんね💦

    たくさん寝てね!
    おやすみなさい⭐️

    感謝

    江戸川区自宅ネット指名Nさん✨すっごく綺麗で広いご自宅!お仕事終わりに呼んでくれてありがとう☺️ほたるのリードがうまくできなくてごめんね💦いっぱい勉強して成長するからまた呼んでくれたら嬉しいな🥲最後もバタバタさせてごめんね💦たくさん寝てね!おやすみなさい⭐️

    江戸川区自宅 ネット指名Nさん✨

    すっごく綺麗で広いご自宅!
    お仕事終わりに呼んでくれてありがとう☺️

    ほたるのリードがうまくできなくて
    ごめんね💦

    いっぱい勉強して成長するから
    また呼んでくれたら嬉しいな🥲

    最後もバタバタさせてごめんね💦

    たくさん寝てね!
    おやすみなさい⭐️

    感謝

    5/23 00:06

    錦糸町ホテル ネット指名Tさん✨

    初めましてのネット指名ありがとうございます♡!

    ずっとかわいいって褒めてくれてるんるんでした☺️

    SにもMにもなれて、ど変態さん♡素敵♡

    たくさんいちゃいちゃしてくれてありがとう♡

    また会おうね🫶
    明日のお仕事がんばってねー!!!

    感謝

    錦糸町ホテルネット指名Tさん✨初めましてのネット指名ありがとうございます♡!ずっとかわいいって褒めてくれてるんるんでした☺️SにもMにもなれて、ど変態さん♡素敵♡たくさんいちゃいちゃしてくれてありがとう♡また会おうね🫶明日のお仕事がんばってねー!!!

    錦糸町ホテル ネット指名Tさん✨

    初めましてのネット指名ありがとうございます♡!

    ずっとかわいいって褒めてくれてるんるんでした☺️

    SにもMにもなれて、ど変態さん♡素敵♡

    たくさんいちゃいちゃしてくれてありがとう♡

    また会おうね🫶
    明日のお仕事がんばってねー!!!

    出勤しました!

    5/22 19:17

    こんばんは🌙

    今日は19時〜3時までいます!

    ちょっと触覚?を巻いて雰囲気変えてみました☺️

    お待ちしております♡!

    出勤しました!

    こんばんは🌙今日は19時〜3時までいます!ちょっと触覚?を巻いて雰囲気変えてみました☺️お待ちしております♡!

    こんばんは🌙

    今日は19時〜3時までいます!

    ちょっと触覚?を巻いて雰囲気変えてみました☺️

    お待ちしております♡!

    出勤

    5/21 14:15


    出勤しました!

    きょうは暑いから、普段よりも水分補給しっかりしようね💦

    お待ちしております🫶

    出勤

    出勤しました!きょうは暑いから、普段よりも水分補給しっかりしようね💦お待ちしております🫶


    出勤しました!

    きょうは暑いから、普段よりも水分補給しっかりしようね💦

    お待ちしております🫶

    明日

    5/20 21:31

    こんばんは🌙

    明日急遽出勤することになりました!

    14時〜20時です!

    会えるの楽しみにしてますね🩷

    たくさんいちゃいちゃしたい☺️🩷

    明日

    こんばんは🌙明日急遽出勤することになりました!14時〜20時です!会えるの楽しみにしてますね🩷たくさんいちゃいちゃしたい☺️🩷

    こんばんは🌙

    明日急遽出勤することになりました!

    14時〜20時です!

    会えるの楽しみにしてますね🩷

    たくさんいちゃいちゃしたい☺️🩷

    今日も!

    5/18 17:18

    こんにちは☀️

    今日も元気にいきましょう!
    土曜日!休日だし、天気いいしね✨

    17時〜23時までいます☺️

    たくさんのお兄さんに会えますように…🩷

    お待ちしております、!

    今日も!

    こんにちは☀️今日も元気にいきましょう!土曜日!休日だし、天気いいしね✨17時〜23時までいます☺️たくさんのお兄さんに会えますように…🩷お待ちしております、!

    こんにちは☀️

    今日も元気にいきましょう!
    土曜日!休日だし、天気いいしね✨

    17時〜23時までいます☺️

    たくさんのお兄さんに会えますように…🩷

    お待ちしております、!

    みてーっ♡

    5/17 19:46

    今日着てきたお洋服かわいいの☺️🩷

    ぜひ生で見てほしい!

    もちろん、脱いだ姿も…🩷

    お兄さんに会えるの楽しみにしてるね☺️

    みてーっ♡

    今日着てきたお洋服かわいいの☺️🩷ぜひ生で見てほしい!もちろん、脱いだ姿も…🩷お兄さんに会えるの楽しみにしてるね☺️

    今日着てきたお洋服かわいいの☺️🩷

    ぜひ生で見てほしい!

    もちろん、脱いだ姿も…🩷

    お兄さんに会えるの楽しみにしてるね☺️

    出勤!

    5/17 18:39


    今日も元気に出勤です✨

    昨日は全然お兄さんに会えなかったから
    今日は会えたら嬉しいな🥲

    24時までいます🩷

    お仕事終わりでも、ほたるがいーっぱい
    癒してあげる🫶

    お待ちしてます!

    出勤!

    今日も元気に出勤です✨昨日は全然お兄さんに会えなかったから今日は会えたら嬉しいな🥲24時までいます🩷お仕事終わりでも、ほたるがいーっぱい癒してあげる🫶お待ちしてます!


    今日も元気に出勤です✨

    昨日は全然お兄さんに会えなかったから
    今日は会えたら嬉しいな🥲

    24時までいます🩷

    お仕事終わりでも、ほたるがいーっぱい
    癒してあげる🫶

    お待ちしてます!

    出勤しましたー!

    5/16 12:24

    こんにちは☁️
    今日は初めての長いシフトにしました!

    12時〜22時30分!

    お兄さんに会えるの楽しみにしてます🩷

    お待ちしております☺️

    出勤しましたー!

    こんにちは☁️今日は初めての長いシフトにしました!12時〜22時30分!お兄さんに会えるの楽しみにしてます🩷お待ちしております☺️

    こんにちは☁️
    今日は初めての長いシフトにしました!

    12時〜22時30分!

    お兄さんに会えるの楽しみにしてます🩷

    お待ちしております☺️

    ありがとう♡

    5/15 21:17

    錦糸町ホテル Oさん✨
    ありがとうこざいました!

    お仕事のストレスたまってたから
    ほたるがたーくさん癒しを提供できたかな?

    毎日本当に本当にお疲れ様です😭

    職種は違くても、わかるー!っていう
    共通部分たくさんあって
    お話し聞いて、たくさんいちゃいちゃして
    少しはストレス発散の時間に出来てたらいいな✨✨

    またお会いできるのを楽しみにしてます!
    お話したくさん聞くからね!

    ありがとう🩷!

    ありがとう♡

    錦糸町ホテルOさん✨ありがとうこざいました!お仕事のストレスたまってたからほたるがたーくさん癒しを提供できたかな?毎日本当に本当にお疲れ様です😭職種は違くても、わかるー!っていう共通部分たくさんあってお話し聞いて、たくさんいちゃいちゃして少しはストレス発散の時間に出来てたらいいな✨✨またお会いできるのを楽しみにしてます!お話したくさん聞くからね!ありがとう🩷!

    錦糸町ホテル Oさん✨
    ありがとうこざいました!

    お仕事のストレスたまってたから
    ほたるがたーくさん癒しを提供できたかな?

    毎日本当に本当にお疲れ様です😭

    職種は違くても、わかるー!っていう
    共通部分たくさんあって
    お話し聞いて、たくさんいちゃいちゃして
    少しはストレス発散の時間に出来てたらいいな✨✨

    またお会いできるのを楽しみにしてます!
    お話したくさん聞くからね!

    ありがとう🩷!

    えーん💦

    5/15 18:06

    こんにちは!

    ここ最近暑くなったり寒くなったりで
    体調管理が難しいね😭

    そんな中ほたるはおおおおきいニキビができて、ショックを隠せないです😭😭😭

    えーん😭
    誰か慰めて😭😭

    今日は22時30分までいるので
    会いたいです😭
    お待ちしております🩷!

    えーん💦

    こんにちは!ここ最近暑くなったり寒くなったりで体調管理が難しいね😭そんな中ほたるはおおおおきいニキビができて、ショックを隠せないです😭😭😭えーん😭誰か慰めて😭😭今日は22時30分までいるので会いたいです😭お待ちしております🩷!

    こんにちは!

    ここ最近暑くなったり寒くなったりで
    体調管理が難しいね😭

    そんな中ほたるはおおおおきいニキビができて、ショックを隠せないです😭😭😭

    えーん😭
    誰か慰めて😭😭

    今日は22時30分までいるので
    会いたいです😭
    お待ちしております🩷!