这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • S級美女専門 ロイヤルリング品川
    ESUKYUUBIJOSENMONTENROIYARURINGUSHINAGAWA

    KAGURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あした〜

    7/19 20:27




    猛暑で溶ける
    1日になりました😸


    30分早めに退勤できたので
    お家に帰ったら
    お洗濯物洗ってお掃除する⭐️



    明日20時〜お店います🎶


    KAGURA

    あした〜

    猛暑で溶ける1日になりました😸30分早めに退勤できたのでお家に帰ったらお洗濯物洗ってお掃除する⭐️明日20時〜お店います🎶KAGURA




    猛暑で溶ける
    1日になりました😸


    30分早めに退勤できたので
    お家に帰ったら
    お洗濯物洗ってお掃除する⭐️



    明日20時〜お店います🎶


    KAGURA

    五反田の💌  ̖́-‬

    7/17 23:06





    撮影ありがとう✌🏻💗



    KAGURA

    五反田の💌  ̖́-‬

    撮影ありがとう✌🏻💗KAGURA





    撮影ありがとう✌🏻💗



    KAGURA

    本日イベント!

    7/17 13:48



    五反田店では
    イベント日になります🎶


    この機会に
    お誘い待ってます🙂‍↕️💞



    KAGURA

    本日イベント!

    五反田店ではイベント日になります🎶この機会にお誘い待ってます🙂‍↕️💞KAGURA



    五反田店では
    イベント日になります🎶


    この機会に
    お誘い待ってます🙂‍↕️💞



    KAGURA

    夢占い

    7/15 16:38



    17時〜23時まで
    出勤します!


    いつも21時〜4時とかなので
    今日はちょっとだけ早い🎶

    ーーーーー

    今日不思議な夢みたので
    夢占いしてみたら

    体がつかれてるので
    マッサージ行くといいよって
    書いてあってまさに明日行く(笑)💯
    って思っちゃった😸
    的中するもんなんですねっ

    ーーーーー

    今日もよろしくお願いします⭐️


    KAGURA

    夢占い

    17時〜23時まで出勤します!いつも21時〜4時とかなので今日はちょっとだけ早い🎶ーーーーー今日不思議な夢みたので夢占いしてみたら体がつかれてるのでマッサージ行くといいよって書いてあってまさに明日行く(笑)💯って思っちゃった😸的中するもんなんですねっーーーーー今日もよろしくお願いします⭐️KAGURA



    17時〜23時まで
    出勤します!


    いつも21時〜4時とかなので
    今日はちょっとだけ早い🎶

    ーーーーー

    今日不思議な夢みたので
    夢占いしてみたら

    体がつかれてるので
    マッサージ行くといいよって
    書いてあってまさに明日行く(笑)💯
    って思っちゃった😸
    的中するもんなんですねっ

    ーーーーー

    今日もよろしくお願いします⭐️


    KAGURA

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮

    7/15 01:12


    またねー!😊


    KAGURA

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮

    またねー!😊KAGURA


    またねー!😊


    KAGURA

    ‪( ◜ ꒳ ◝ )‬

    7/14 20:46




    出勤しました⭐️

    今日も湿度が高くて
    髪の毛まとまらなかった😥

    出勤前にお友達にあったら
    縮毛矯正かけててサラサラ
    羨ましかった( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    わたしはブリーチ何回も
    しちゃってるから
    美容師さんに止められてて出来ないの(´._.`)





    お天気ちょっと悪いから
    雨降らないといいな〜


    4時までお誘いお待ちしております☺️💫💯



    KAGURA

    ‪( ◜ ꒳ ◝ )‬

    出勤しました⭐️今日も湿度が高くて髪の毛まとまらなかった😥出勤前にお友達にあったら縮毛矯正かけててサラサラ羨ましかった(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭わたしはブリーチ何回もしちゃってるから美容師さんに止められてて出来ないの(´._.`)お天気ちょっと悪いから雨降らないといいな〜4時までお誘いお待ちしております☺️💫💯KAGURA




    出勤しました⭐️

    今日も湿度が高くて
    髪の毛まとまらなかった😥

    出勤前にお友達にあったら
    縮毛矯正かけててサラサラ
    羨ましかった( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    わたしはブリーチ何回も
    しちゃってるから
    美容師さんに止められてて出来ないの(´._.`)





    お天気ちょっと悪いから
    雨降らないといいな〜


    4時までお誘いお待ちしております☺️💫💯



    KAGURA

    目黒ご自宅💌  ̖́-‬

    7/14 03:08



    ありがとうね〜🎶


    KAGURA

    目黒ご自宅💌  ̖́-‬

    ありがとうね〜🎶KAGURA



    ありがとうね〜🎶


    KAGURA

    出勤ーんっ

    7/13 21:12




    (∩^o^)⊃ーこんばんは〜🎶



    お昼のお仕事ドタバタで
    先程出勤させて頂きましたっ!
    働いてると予期せぬことが
    起きてしまう😥!



    いつもカジュアルめなお洋服なんだけど
    今日はワンピース着てる☺️💞
    かわいくてお気に入りですっ
    ( 既に3軍落ちしてるけど )




    お天気悪いけど
    気持ち切り替えて
    4時まで頑張ります⭐️



    KAGURA


    出勤ーんっ

    (∩^o^)⊃ーこんばんは〜🎶お昼のお仕事ドタバタで先程出勤させて頂きましたっ!働いてると予期せぬことが起きてしまう😥!いつもカジュアルめなお洋服なんだけど今日はワンピース着てる☺️💞かわいくてお気に入りですっ(既に3軍落ちしてるけど)お天気悪いけど気持ち切り替えて4時まで頑張ります⭐️KAGURA




    (∩^o^)⊃ーこんばんは〜🎶



    お昼のお仕事ドタバタで
    先程出勤させて頂きましたっ!
    働いてると予期せぬことが
    起きてしまう😥!



    いつもカジュアルめなお洋服なんだけど
    今日はワンピース着てる☺️💞
    かわいくてお気に入りですっ
    ( 既に3軍落ちしてるけど )




    お天気悪いけど
    気持ち切り替えて
    4時まで頑張ります⭐️



    KAGURA


    三連休っ

    7/12 23:01



    明日から三連休の方だね〜

    お天気が悪くなるみたいだけど
    みんなは予定あるのかな?





    わたしはお昼

    このお店の出勤です👍🏻➰


    体ばきばきになるだろうと思うので
    月曜日整体予約完了しました🙂‍↕️💘




    そういえば
    もうすぐ今月2回目の
    五反田限定イベントの日が
    近づいてますよ〜💞

    日程は17日です☺️!

    ご予約お問い合わせ
    お待ちしております🙇‍♀️




    KAGURA









    三連休っ

    明日から三連休の方だね〜お天気が悪くなるみたいだけどみんなは予定あるのかな?わたしはお昼➕このお店の出勤です👍🏻➰体ばきばきになるだろうと思うので月曜日整体予約完了しました🙂‍↕️💘そういえばもうすぐ今月2回目の五反田限定イベントの日が近づいてますよ〜💞日程は17日です☺️!ご予約お問い合わせお待ちしております🙇‍♀️KAGURA



    明日から三連休の方だね〜

    お天気が悪くなるみたいだけど
    みんなは予定あるのかな?





    わたしはお昼

    このお店の出勤です👍🏻➰


    体ばきばきになるだろうと思うので
    月曜日整体予約完了しました🙂‍↕️💘




    そういえば
    もうすぐ今月2回目の
    五反田限定イベントの日が
    近づいてますよ〜💞

    日程は17日です☺️!

    ご予約お問い合わせ
    お待ちしております🙇‍♀️




    KAGURA









    いるよんっ

    7/12 20:44


    昨日も
    お誘いありがとうございました🎶




    優しいお兄さん達ばかりで
    楽しくてあっという間でしたっ



    帰宅後お風呂入って
    お洗濯回して
    ぐっすり眠ってた……🙂‍↕️💫


    今日もいっぱいクタクタに
    なれたらいいな🪄︎︎◝✩




    KAGURA

    いるよんっ

    昨日もお誘いありがとうございました🎶優しいお兄さん達ばかりで楽しくてあっという間でしたっ帰宅後お風呂入ってお洗濯回してぐっすり眠ってた……🙂‍↕️💫今日もいっぱいクタクタになれたらいいな🪄︎︎◝✩KAGURA


    昨日も
    お誘いありがとうございました🎶




    優しいお兄さん達ばかりで
    楽しくてあっという間でしたっ



    帰宅後お風呂入って
    お洗濯回して
    ぐっすり眠ってた……🙂‍↕️💫


    今日もいっぱいクタクタに
    なれたらいいな🪄︎︎◝✩




    KAGURA

    品川💌  ̖́-‬

    7/12 03:25



    またね💕︎


    KAGURA

    品川💌  ̖́-‬

    またね💕︎KAGURA



    またね💕︎


    KAGURA

    しゅ

    7/11 19:48



    出勤しました⭐️



    気温はそんなに高くないけど
    ムシムシしてるね〜



    湿度が高くて
    本日も髪の毛が
    上手くまとまらなかった😿


    4時までお誘い待ってます^..^🎶



    KAGURA

    しゅ

    出勤しました⭐️気温はそんなに高くないけどムシムシしてるね〜湿度が高くて本日も髪の毛が上手くまとまらなかった😿4時までお誘い待ってます^..^🎶KAGURA



    出勤しました⭐️



    気温はそんなに高くないけど
    ムシムシしてるね〜



    湿度が高くて
    本日も髪の毛が
    上手くまとまらなかった😿


    4時までお誘い待ってます^..^🎶



    KAGURA