这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 性の極み 技の伝道師 五反田店
    SEINOKIWAMI WAZANODENDOUSHI GOTANDATEN

    AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌻お知らせ🌻

    8/2 12:06






    8月〜9月中旬まで
    おやすみを頂きます🙇🏻‍♀️


    日記も更新できないので
    忘れられちゃう🥹💭?
    それはちょっと悲しい(ᐡ߹꒳߹ᐡ)


    少しの間あつーーーい日本から
    さよならしてきます😌笑
    夜発なので荷物点検して
    のんびり空港✈️向かいます

    それではまたお会いできる日まで(*•ω•)ノ


    あおい

    .

    🌻お知らせ🌻

    8月〜9月中旬までおやすみを頂きます🙇🏻‍♀️日記も更新できないので忘れられちゃう🥹💭?それはちょっと悲しい(ᐡ߹꒳߹ᐡ)少しの間あつーーーい日本からさよならしてきます😌笑夜発なので荷物点検してのんびり空港✈️向かいますそれではまたお会いできる日まで(*•ω•)ノあおい.






    8月〜9月中旬まで
    おやすみを頂きます🙇🏻‍♀️


    日記も更新できないので
    忘れられちゃう🥹💭?
    それはちょっと悲しい(ᐡ߹꒳߹ᐡ)


    少しの間あつーーーい日本から
    さよならしてきます😌笑
    夜発なので荷物点検して
    のんびり空港✈️向かいます

    それではまたお会いできる日まで(*•ω•)ノ


    あおい

    .

    ❤️‍🩹いるいる

    7/26 17:19




    こんばんは🌙.*·̩͙

    出勤してます🙌🏻

    スタート遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございます☺️💕

    めっちゃ奥まで咥えてくれるね!って
    びっくりしてくれて
    舐めがいあったなぁ👅✨
    悶絶してる姿もよかったよ🙈


    2回戦無理かも〜!って
    言ってたけどしっかり2回発射
    できてよかった🐶



    ホテルの冷房効かなかったのは
    だいぶハプニングだけど
    またタイミング合えば会いに来てね😘
    お待ちしてます٩(๑•̀ω•́๑)و



    あおい

    .

    ❤️‍🩹いるいる

    こんばんは🌙.*·̩͙出勤してます🙌🏻スタート遊んでくださったお兄さんありがとうございます☺️💕めっちゃ奥まで咥えてくれるね!ってびっくりしてくれて舐めがいあったなぁ👅✨悶絶してる姿もよかったよ🙈2回戦無理かも〜!って言ってたけどしっかり2回発射できてよかった🐶ホテルの冷房効かなかったのはだいぶハプニングだけどまたタイミング合えば会いに来てね😘お待ちしてます٩(๑•̀ω•́๑)وあおい.




    こんばんは🌙.*·̩͙

    出勤してます🙌🏻

    スタート遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございます☺️💕

    めっちゃ奥まで咥えてくれるね!って
    びっくりしてくれて
    舐めがいあったなぁ👅✨
    悶絶してる姿もよかったよ🙈


    2回戦無理かも〜!って
    言ってたけどしっかり2回発射
    できてよかった🐶



    ホテルの冷房効かなかったのは
    だいぶハプニングだけど
    またタイミング合えば会いに来てね😘
    お待ちしてます٩(๑•̀ω•́๑)و



    あおい

    .

    ❤️‍🩹待てる?

    7/25 12:35



    こんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎


    海外出発まで1週間🥹
    準備も少しずつ
    していかなきゃなんだけど
    大体の海外セットは荷解いてないから
    服詰めておわり!笑



    明日は久しぶりに
    15時から出勤です🐶💕

    明日がラストになるので
    お誘いお待ちしてます🙌🏻




    しばらくおち◯ぽ
    お預けになっちゃうから
    お口いっぱいにちょうだい?🍌



    あおい
    .

    ❤️‍🩹待てる?

    こんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎海外出発まで1週間🥹準備も少しずつしていかなきゃなんだけど大体の海外セットは荷解いてないから服詰めておわり!笑明日は久しぶりに15時から出勤です🐶💕明日がラストになるのでお誘いお待ちしてます🙌🏻しばらくおち◯ぽお預けになっちゃうからお口いっぱいにちょうだい?🍌あおい.



    こんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎


    海外出発まで1週間🥹
    準備も少しずつ
    していかなきゃなんだけど
    大体の海外セットは荷解いてないから
    服詰めておわり!笑



    明日は久しぶりに
    15時から出勤です🐶💕

    明日がラストになるので
    お誘いお待ちしてます🙌🏻




    しばらくおち◯ぽ
    お預けになっちゃうから
    お口いっぱいにちょうだい?🍌



    あおい
    .

    ❤️‍🩹なつなつなつ

    7/24 12:17




    こんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎


    昨日はめちゃくちゃ久しぶりに
    花火見に行って来ました🎆


    これぞ日本の夏!!
    って感じだった☺️💕



    毎日暑くて嫌になるけど
    適度に息抜きして
    頑張りましょう(ᐡ߹꒳߹ᐡ)



    次回26(金) 15:00〜03:00
    お待ちしてます🙇🏻‍♀️

    .

    ❤️‍🩹なつなつなつ

    こんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎昨日はめちゃくちゃ久しぶりに花火見に行って来ました🎆これぞ日本の夏!!って感じだった☺️💕毎日暑くて嫌になるけど適度に息抜きして頑張りましょう(ᐡ߹꒳߹ᐡ)次回26(金)15:00〜03:00お待ちしてます🙇🏻‍♀️.




    こんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎


    昨日はめちゃくちゃ久しぶりに
    花火見に行って来ました🎆


    これぞ日本の夏!!
    って感じだった☺️💕



    毎日暑くて嫌になるけど
    適度に息抜きして
    頑張りましょう(ᐡ߹꒳߹ᐡ)



    次回26(金) 15:00〜03:00
    お待ちしてます🙇🏻‍♀️

    .

    ❤️‍🩹今週の予定

    7/22 12:17




    こんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎



    毎日暑い暑い日だけど
    体調崩してないですか🥲??



    私はずっと体調不良だと思ってたのが
    病院行ったら熱中症だね!って
    言われてしまった🥹💭

    お兄さんも気をつけてね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )




    今週は26(金)15:00〜03:00
    の出勤です🙌🏻

    長期休暇前最後になるかも知らないので
    お誘いお待ちしてます(*p´д`q)゚。


    あおい

    .

    ❤️‍🩹今週の予定

    こんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎毎日暑い暑い日だけど体調崩してないですか🥲??私はずっと体調不良だと思ってたのが病院行ったら熱中症だね!って言われてしまった🥹💭お兄さんも気をつけてね(´•̥̫•̥`)今週は26(金)15:00〜03:00の出勤です🙌🏻長期休暇前最後になるかも知らないのでお誘いお待ちしてます(*p´д`q)゚。あおい.




    こんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎



    毎日暑い暑い日だけど
    体調崩してないですか🥲??



    私はずっと体調不良だと思ってたのが
    病院行ったら熱中症だね!って
    言われてしまった🥹💭

    お兄さんも気をつけてね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )




    今週は26(金)15:00〜03:00
    の出勤です🙌🏻

    長期休暇前最後になるかも知らないので
    お誘いお待ちしてます(*p´д`q)゚。


    あおい

    .

    ❤️‍🩹なにする?

    7/17 13:55



    こんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎


    むしむしあっついね🥹

    これからホワイトニング行って
    18時から出勤です🙌🏻



    早い時間まだ空きあるので
    お誘いお待ちしてます😋🌈



    あおい

    .

    ❤️‍🩹なにする?

    こんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎むしむしあっついね🥹これからホワイトニング行って18時から出勤です🙌🏻早い時間まだ空きあるのでお誘いお待ちしてます😋🌈あおい.



    こんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎


    むしむしあっついね🥹

    これからホワイトニング行って
    18時から出勤です🙌🏻



    早い時間まだ空きあるので
    お誘いお待ちしてます😋🌈



    あおい

    .

    📢8月のおしらせ

    7/16 22:28




    少し早いですが
    来月のお知らせです。


    8月〜9月中旬まで
    お休みを頂きます🙇🏻‍♀️


    お遊びお考えのお兄さんは
    今月中に会いに来てくださいね😋💕
    お待ちしてます٩(๑•̀ω•́๑)و



    直近は明日18:00〜います🙌🏻



    あおい

    .

    📢8月のおしらせ

    少し早いですが来月のお知らせです。8月〜9月中旬までお休みを頂きます🙇🏻‍♀️お遊びお考えのお兄さんは今月中に会いに来てくださいね😋💕お待ちしてます٩(๑•̀ω•́๑)و直近は明日18:00〜います🙌🏻あおい.




    少し早いですが
    来月のお知らせです。


    8月〜9月中旬まで
    お休みを頂きます🙇🏻‍♀️


    お遊びお考えのお兄さんは
    今月中に会いに来てくださいね😋💕
    お待ちしてます٩(๑•̀ω•́๑)و



    直近は明日18:00〜います🙌🏻



    あおい

    .

    ❤️‍🩹連休明け

    7/16 12:13




    こんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎


    先日の出勤
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました(*´꒳`*)


    連休明け今日からお仕事の
    お兄さんが多いかな?

    今日はいつもに比べると
    まだ暑さはましだけど
    しんどいよね😰

    無理せずにね!
    頑張ってるのえらい(ᐡ߹꒳߹ᐡ)


    わたしは明日17日
    出勤です٩(๑•̀ω•́๑)و

    初めてホワイトニングに
    行ってくるんだ💗
    楽しみです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    事前予約
    お待ちしてます🙇🏻‍♀️


    あおい

    .

    ❤️‍🩹連休明け

    こんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎先日の出勤たくさんのお誘いありがとうございました(*´꒳`*)連休明け今日からお仕事のお兄さんが多いかな?今日はいつもに比べるとまだ暑さはましだけどしんどいよね😰無理せずにね!頑張ってるのえらい(ᐡ߹꒳߹ᐡ)わたしは明日17日出勤です٩(๑•̀ω•́๑)و初めてホワイトニングに行ってくるんだ💗楽しみです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*)⸝事前予約お待ちしてます🙇🏻‍♀️あおい.




    こんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎


    先日の出勤
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました(*´꒳`*)


    連休明け今日からお仕事の
    お兄さんが多いかな?

    今日はいつもに比べると
    まだ暑さはましだけど
    しんどいよね😰

    無理せずにね!
    頑張ってるのえらい(ᐡ߹꒳߹ᐡ)


    わたしは明日17日
    出勤です٩(๑•̀ω•́๑)و

    初めてホワイトニングに
    行ってくるんだ💗
    楽しみです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    事前予約
    お待ちしてます🙇🏻‍♀️


    あおい

    .

    ❤️‍🩹しとしと

    7/12 14:26




    案外雨降ってるのね☂️


    梅雨っぽい〜笑




    スタートご予約
    ありがとうございます💗

    いっぱい舐めさせてねん👅🍌



    お待ちしてます!


    .

    ❤️‍🩹しとしと

    案外雨降ってるのね☂️梅雨っぽい〜笑スタートご予約ありがとうございます💗いっぱい舐めさせてねん👅🍌お待ちしてます!.




    案外雨降ってるのね☂️


    梅雨っぽい〜笑




    スタートご予約
    ありがとうございます💗

    いっぱい舐めさせてねん👅🍌



    お待ちしてます!


    .

    ❤️‍🩹おはよ

    7/12 08:41




    おはようございます☀

    ポツポツ雨な今日。
    久々に梅雨っぽい天気かも



    まだ準備するには早いから
    もうちょいゆっくりしてから
    準備するです🙌🏻



    今日は15時から
    よろしくお願いします☺️



    あおい

    .

    ❤️‍🩹おはよ

    おはようございます☀ポツポツ雨な今日。久々に梅雨っぽい天気かもまだ準備するには早いからもうちょいゆっくりしてから準備するです🙌🏻今日は15時からよろしくお願いします☺️あおい.




    おはようございます☀

    ポツポツ雨な今日。
    久々に梅雨っぽい天気かも



    まだ準備するには早いから
    もうちょいゆっくりしてから
    準備するです🙌🏻



    今日は15時から
    よろしくお願いします☺️



    あおい

    .

    ❤️‍🩹週末戦士!!

    7/11 17:29




    こんばんは🌙.*·̩͙


    今日は少しだけ涼しくて
    救いです🥲💭



    前回の出勤は
    🈵枠ありがとうございました💕

    本指名さまも
    久しぶりに遊びに来てくれて
    ありがとう(*´꒳`*)



    さて!直近の出勤は
    明日になります🙆‍♀️


    15:00〜01:00
    金曜日一緒に
    楽しみましょうね👅🍌



    今月出勤したら
    1ヶ月ちょっとお休みなので
    お時間あるお兄さん
    お待ちしてますね🫶🏻


    あおい
    .

    ❤️‍🩹週末戦士!!

    こんばんは🌙.*·̩͙今日は少しだけ涼しくて救いです🥲💭前回の出勤は🈵枠ありがとうございました💕本指名さまも久しぶりに遊びに来てくれてありがとう(*´꒳`*)さて!直近の出勤は明日になります🙆‍♀️15:00〜01:00金曜日一緒に楽しみましょうね👅🍌今月出勤したら1ヶ月ちょっとお休みなのでお時間あるお兄さんお待ちしてますね🫶🏻あおい.




    こんばんは🌙.*·̩͙


    今日は少しだけ涼しくて
    救いです🥲💭



    前回の出勤は
    🈵枠ありがとうございました💕

    本指名さまも
    久しぶりに遊びに来てくれて
    ありがとう(*´꒳`*)



    さて!直近の出勤は
    明日になります🙆‍♀️


    15:00〜01:00
    金曜日一緒に
    楽しみましょうね👅🍌



    今月出勤したら
    1ヶ月ちょっとお休みなので
    お時間あるお兄さん
    お待ちしてますね🫶🏻


    あおい
    .