这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 性の極み 技の伝道師 五反田店
    SEINOKIWAMI WAZANODENDOUSHI GOTANDATEN

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あちぃ…

    10/6 22:17







    ムワッとしてる気がするimg




    お兄さん達大丈夫そ?

    水分補給しっかりよーimg









    あちぃ…

    ムワッとしてる気がするお兄さん達大丈夫そ?水分補給しっかりよー







    ムワッとしてる気がするimg




    お兄さん達大丈夫そ?

    水分補給しっかりよーimg









    コソコソ _(( •ө•_ )_ )))

    10/6 21:03








    いたずらっ子の所以を聞かれるんだけど
    体感してみないと分からないと思うのimg





    私のいたずらは幅広いからにゃーimg











    コソコソ _(( •ө•_ )_ )))

    いたずらっ子の所以を聞かれるんだけど体感してみないと分からないと思うの私のいたずらは幅広いからにゃー








    いたずらっ子の所以を聞かれるんだけど
    体感してみないと分からないと思うのimg





    私のいたずらは幅広いからにゃーimg











    出勤⟡.*

    10/6 19:03







    出勤したよーimg

    今日も変わらず元気img





    STARTから続けてお誘いありがとうimg

    嬉しいよぉimg

    すぐ向かうけん、ちょっとまっててねimg




    この後は0:00~のお誘いになるかなimg


    お待ちしてるよーimg







    それじゃ今日もよろしくねimg











    出勤⟡.*

    出勤したよー今日も変わらず元気STARTから続けてお誘いありがとう嬉しいよぉすぐ向かうけん、ちょっとまっててねこの後は0:00~のお誘いになるかなお待ちしてるよーそれじゃ今日もよろしくね







    出勤したよーimg

    今日も変わらず元気img





    STARTから続けてお誘いありがとうimg

    嬉しいよぉimg

    すぐ向かうけん、ちょっとまっててねimg




    この後は0:00~のお誘いになるかなimg


    お待ちしてるよーimg







    それじゃ今日もよろしくねimg











    ⚠︎開くな危険⚠︎

    10/6 12:06

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?






    あー…


    うーん…


    実家にあるタイムカプセルもどきかなimg





    ダイヤル式の鍵ついてて
    適当な羅列で止めてるimg



    今の所誰にも開けられてないimg






    まぁ色々入ってるんです

    所謂黒歴史なるものが…img




    あ、厨二的なのではなくてねー
    まぁ色々なのですimg




    詳細は教えませぬ。





    それだけは捨てたいなぁ…

    出来ればマグマの中にポイしたいimg





    そんな黒歴史、お兄さん達もあるimg
    あったらお仲間だよimg

    一緒に墓場まで持ってこうねぇimg










    ⚠︎開くな危険⚠︎

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?あー…うーん…実家にあるタイムカプセルもどきかなダイヤル式の鍵ついてて適当な羅列で止めてる今の所誰にも開けられてないまぁ色々入ってるんです所謂黒歴史なるものが…あ、厨二的なのではなくてねーまぁ色々なのです詳細は教えませぬ。それだけは捨てたいなぁ…出来ればマグマの中にポイしたいそんな黒歴史、お兄さん達もあるあったらお仲間だよ一緒に墓場まで持ってこうねぇ

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?






    あー…


    うーん…


    実家にあるタイムカプセルもどきかなimg





    ダイヤル式の鍵ついてて
    適当な羅列で止めてるimg



    今の所誰にも開けられてないimg






    まぁ色々入ってるんです

    所謂黒歴史なるものが…img




    あ、厨二的なのではなくてねー
    まぁ色々なのですimg




    詳細は教えませぬ。





    それだけは捨てたいなぁ…

    出来ればマグマの中にポイしたいimg





    そんな黒歴史、お兄さん達もあるimg
    あったらお仲間だよimg

    一緒に墓場まで持ってこうねぇimg










    退勤⟡.*

    10/6 05:00







    退勤しったよーimg



    今日もお誘いたくさんありがとうimg





    今日はオキニトークで仲良くしてた
    お兄さん達に会えて嬉しかったなぁimg




    鼻歌混じりに退勤ですimg





    明日も同じ時間で出勤するよimg

    私は夜の人なので、昼出勤はもうちょい先img
    楽しみにしててねーimg






    それじゃ今日待機多すぎてお疲れ様でしたimg

    また明日会おうねimg











    退勤⟡.*

    退勤しったよー今日もお誘いたくさんありがとう今日はオキニトークで仲良くしてたお兄さん達に会えて嬉しかったなぁ鼻歌混じりに退勤です明日も同じ時間で出勤するよ私は夜の人なので、昼出勤はもうちょい先楽しみにしててねーそれじゃ今日待機多すぎてお疲れ様でしたまた明日会おうね







    退勤しったよーimg



    今日もお誘いたくさんありがとうimg





    今日はオキニトークで仲良くしてた
    お兄さん達に会えて嬉しかったなぁimg




    鼻歌混じりに退勤ですimg





    明日も同じ時間で出勤するよimg

    私は夜の人なので、昼出勤はもうちょい先img
    楽しみにしててねーimg






    それじゃ今日待機多すぎてお疲れ様でしたimg

    また明日会おうねimg











    ゲリラお礼日記ෆ˚*

    10/5 22:31







    最後素っ裸で話したお兄さん宛img





    恥ずかしいから内緒にして〜って言われたけど
    書きますよんimg



    フェラでいけた事なかったらしいけど
    結構なお手前でした…img


    大量に弾力強めなの出してくれて
    嬉しかったよーimg



    舌の動きが異次元って言われてるって
    教えたら凄い納得されたのが納得いかんimg


    頭動いてないのにどうやってるの?
    って言われましても…img


    私にとっては普通って言ったら
    驚いてたのが可愛かったねimg




    ビジュアル好みって言うのも嬉しかったimg

    それでこのフェラだと抜け出せない…
    って言ってましたがそのまま沼ってもろてimg




    またいつでも呼んでねimg

    すっ飛んでくよimg










    ゲリラお礼日記ෆ˚*

    最後素っ裸で話したお兄さん宛恥ずかしいから内緒にして〜って言われたけど書きますよんフェラでいけた事なかったらしいけど結構なお手前でした…大量に弾力強めなの出してくれて嬉しかったよー舌の動きが異次元って言われてるって教えたら凄い納得されたのが納得いかん頭動いてないのにどうやってるの?って言われましても…私にとっては普通って言ったら驚いてたのが可愛かったねビジュアル好みって言うのも嬉しかったそれでこのフェラだと抜け出せない…って言ってましたがそのまま沼ってもろてまたいつでも呼んでねすっ飛んでくよ







    最後素っ裸で話したお兄さん宛img





    恥ずかしいから内緒にして〜って言われたけど
    書きますよんimg



    フェラでいけた事なかったらしいけど
    結構なお手前でした…img


    大量に弾力強めなの出してくれて
    嬉しかったよーimg



    舌の動きが異次元って言われてるって
    教えたら凄い納得されたのが納得いかんimg


    頭動いてないのにどうやってるの?
    って言われましても…img


    私にとっては普通って言ったら
    驚いてたのが可愛かったねimg




    ビジュアル好みって言うのも嬉しかったimg

    それでこのフェラだと抜け出せない…
    って言ってましたがそのまま沼ってもろてimg




    またいつでも呼んでねimg

    すっ飛んでくよimg










    ゲリラお礼日記ෆ˚*

    10/5 22:01







    東京久しぶり〜なお兄さん宛img




    まずは久しぶりのお遊びで
    私を選んでくれてありがとうimg


    お話も濃くできて楽しかったよーimg




    お酒飲んでるし…って言ってたけど
    バリバリ元気なちんこで濃いのたっぷりimg

    気持ちよくさせれて良かったimg



    なんかこうまったりとした空気感もあって
    とことん仲良くなっちゃったよねimg




    またまったり落ち着いてスッキリしたい時は
    私を呼んで欲しいなimg





    …多分あの濃さは杏仁豆腐並ですimg







    またねーimg











    ゲリラお礼日記ෆ˚*

    東京久しぶり〜なお兄さん宛まずは久しぶりのお遊びで私を選んでくれてありがとうお話も濃くできて楽しかったよーお酒飲んでるし…って言ってたけどバリバリ元気なちんこで濃いのたっぷり気持ちよくさせれて良かったなんかこうまったりとした空気感もあってとことん仲良くなっちゃったよねまたまったり落ち着いてスッキリしたい時は私を呼んで欲しいな…多分あの濃さは杏仁豆腐並ですまたねー







    東京久しぶり〜なお兄さん宛img




    まずは久しぶりのお遊びで
    私を選んでくれてありがとうimg


    お話も濃くできて楽しかったよーimg




    お酒飲んでるし…って言ってたけど
    バリバリ元気なちんこで濃いのたっぷりimg

    気持ちよくさせれて良かったimg



    なんかこうまったりとした空気感もあって
    とことん仲良くなっちゃったよねimg




    またまったり落ち着いてスッキリしたい時は
    私を呼んで欲しいなimg





    …多分あの濃さは杏仁豆腐並ですimg







    またねーimg











    出勤⟡.*

    10/5 19:04








    雨だけど元気に出勤img


    途中滑って転びかけたの内緒ねimg






    最近ローソンの大きいおにぎりにハマってて
    今美味しくいただいてるimg



    んまーimg




    エネルギー補給しておくから
    遊びに来てほしいなぁimg



    今日もたくさん楽しむぞーimg






    それじゃよろしくねimg












    出勤⟡.*

    雨だけど元気に出勤途中滑って転びかけたの内緒ね最近ローソンの大きいおにぎりにハマってて今美味しくいただいてるんまーエネルギー補給しておくから遊びに来てほしいなぁ今日もたくさん楽しむぞーそれじゃよろしくね








    雨だけど元気に出勤img


    途中滑って転びかけたの内緒ねimg






    最近ローソンの大きいおにぎりにハマってて
    今美味しくいただいてるimg



    んまーimg




    エネルギー補給しておくから
    遊びに来てほしいなぁimg



    今日もたくさん楽しむぞーimg






    それじゃよろしくねimg












    雨だぁ( ˶ᵔ ᵕ ᵔ)o☔️⟡.*

    10/5 18:06







    傘やだから止んでる間に
    Bダッシュですimg




    ん、これから向かうよーimg




    今日は土曜日だから深夜帯からの
    お誘いも多くなるかなぁimg


    楽しみにしてるよimg






    お店着く前にご飯買ってから行かないとimg

    お腹すいたのimg



    最近のオススメ的なのあったら教えてimg






    それじゃも少し後で会おうねーimg

    お誘い待ってるよぉimg











    雨だぁ( ˶ᵔ ᵕ ᵔ)o☔️⟡.*

    傘やだから止んでる間にBダッシュですん、これから向かうよー今日は土曜日だから深夜帯からのお誘いも多くなるかなぁ楽しみにしてるよお店着く前にご飯買ってから行かないとお腹すいたの最近のオススメ的なのあったら教えてそれじゃも少し後で会おうねーお誘い待ってるよぉ







    傘やだから止んでる間に
    Bダッシュですimg




    ん、これから向かうよーimg




    今日は土曜日だから深夜帯からの
    お誘いも多くなるかなぁimg


    楽しみにしてるよimg






    お店着く前にご飯買ってから行かないとimg

    お腹すいたのimg



    最近のオススメ的なのあったら教えてimg






    それじゃも少し後で会おうねーimg

    お誘い待ってるよぉimg











    サメ猫ちゃん柄ෆ˚*

    10/5 12:05

    お題:今日は「レジ袋ゼロデー」エコバック使ってる?





    持ち歩いては無いけど、
    近所に買い物行く時は使うよーimg




    可愛い柄で、保冷できるのがつよいのimg




    袋は性の極みや昼間の仕事の間に
    コンビニ行った時とかに貰ってるかなぁimg


    持ち帰ってゴミ袋として再利用img




    小さい袋って需要ありまくりだから
    こうやってちまちま集めてるよimg








    お兄さん達は袋貰う?貰わない?












    サメ猫ちゃん柄ෆ˚*

    お題:今日は「レジ袋ゼロデー」エコバック使ってる?持ち歩いては無いけど、近所に買い物行く時は使うよー可愛い柄で、保冷できるのがつよいの袋は性の極みや昼間の仕事の間にコンビニ行った時とかに貰ってるかなぁ持ち帰ってゴミ袋として再利用小さい袋って需要ありまくりだからこうやってちまちま集めてるよお兄さん達は袋貰う?貰わない?

    お題:今日は「レジ袋ゼロデー」エコバック使ってる?





    持ち歩いては無いけど、
    近所に買い物行く時は使うよーimg




    可愛い柄で、保冷できるのがつよいのimg




    袋は性の極みや昼間の仕事の間に
    コンビニ行った時とかに貰ってるかなぁimg


    持ち帰ってゴミ袋として再利用img




    小さい袋って需要ありまくりだから
    こうやってちまちま集めてるよimg








    お兄さん達は袋貰う?貰わない?












    退勤⟡.*

    10/5 05:00







    今日もお誘いたくさんありがとうimg



    今日は虐め倒す1日であった…img
    とっても満足ですimg





    明日も同じ時間からいるけど
    今日とまた違う雰囲気になりたいなぁimg
    楽しみにしててねimg





    それじゃ今日もお疲れ様でしたっimg

    また明日、お兄さん達と会えたらいいなimg













    退勤⟡.*

    今日もお誘いたくさんありがとう今日は虐め倒す1日であった…とっても満足です明日も同じ時間からいるけど今日とまた違う雰囲気になりたいなぁ楽しみにしててねそれじゃ今日もお疲れ様でしたっまた明日、お兄さん達と会えたらいいな







    今日もお誘いたくさんありがとうimg



    今日は虐め倒す1日であった…img
    とっても満足ですimg





    明日も同じ時間からいるけど
    今日とまた違う雰囲気になりたいなぁimg
    楽しみにしててねimg





    それじゃ今日もお疲れ様でしたっimg

    また明日、お兄さん達と会えたらいいなimg













    ゲリラお礼日記ෆ˚*

    10/4 23:31







    とあるコスにお熱だった
    お兄さん宛img






    珍しくボンテージ以外のコスを
    リクエストしてくれたよねーimg



    ビジュアル最高ってたくさん褒めてくれて
    ありがとうだよーimg




    フェラだけで骨抜きにされちゃって
    とっても可愛かったよimg


    でも実はまだたくさん引き出しあるから
    次はもっともっと楽しまないとだねimg



    それでも2回もたっぷり出してくれて
    嬉しかったよぉimg




    またいつでも遊びに来てねimg

    お仕事ほどよーく無理せず頑張ってねimg











    ゲリラお礼日記ෆ˚*

    とあるコスにお熱だったお兄さん宛珍しくボンテージ以外のコスをリクエストしてくれたよねービジュアル最高ってたくさん褒めてくれてありがとうだよーフェラだけで骨抜きにされちゃってとっても可愛かったよでも実はまだたくさん引き出しあるから次はもっともっと楽しまないとだねそれでも2回もたっぷり出してくれて嬉しかったよぉまたいつでも遊びに来てねお仕事ほどよーく無理せず頑張ってね







    とあるコスにお熱だった
    お兄さん宛img






    珍しくボンテージ以外のコスを
    リクエストしてくれたよねーimg



    ビジュアル最高ってたくさん褒めてくれて
    ありがとうだよーimg




    フェラだけで骨抜きにされちゃって
    とっても可愛かったよimg


    でも実はまだたくさん引き出しあるから
    次はもっともっと楽しまないとだねimg



    それでも2回もたっぷり出してくれて
    嬉しかったよぉimg




    またいつでも遊びに来てねimg

    お仕事ほどよーく無理せず頑張ってねimg











    εε=(((((ノ・ω・)ノ

    10/4 22:03







    ホテルからホテルへダッシュすると
    高確率で足引っ掛けそうになるimg




    なので早歩きで移動するよimg





    やっぱりスニーカーとかの方が
    走る時は良いかもなぁ…img






    でも厚底Love過ぎて離れられないのimg












    εε=(((((ノ・ω・)ノ

    ホテルからホテルへダッシュすると高確率で足引っ掛けそうになるなので早歩きで移動するよやっぱりスニーカーとかの方が走る時は良いかもなぁ…でも厚底Love過ぎて離れられないの







    ホテルからホテルへダッシュすると
    高確率で足引っ掛けそうになるimg




    なので早歩きで移動するよimg





    やっぱりスニーカーとかの方が
    走る時は良いかもなぁ…img






    でも厚底Love過ぎて離れられないのimg












    あちぃけど

    10/4 19:05







    なんか蒸しっとしてる気がするの…
    でも無事、元気に出勤だよimg





    STARTからお誘いありがとうimg
    いい子にもう少し待っててねーimg






    今日はつよつよ女子なので
    虐められたいお兄さんにはピッタリかなimg





    この後のお誘いも楽しみにしてるねimg







    それじゃ今日もよろしくねーimg











    あちぃけど

    なんか蒸しっとしてる気がするの…でも無事、元気に出勤だよSTARTからお誘いありがとういい子にもう少し待っててねー今日はつよつよ女子なので虐められたいお兄さんにはピッタリかなこの後のお誘いも楽しみにしてるねそれじゃ今日もよろしくねー







    なんか蒸しっとしてる気がするの…
    でも無事、元気に出勤だよimg





    STARTからお誘いありがとうimg
    いい子にもう少し待っててねーimg






    今日はつよつよ女子なので
    虐められたいお兄さんにはピッタリかなimg





    この後のお誘いも楽しみにしてるねimg







    それじゃ今日もよろしくねーimg











    (๑•᎔•๑)ウ~ン…?

    10/4 12:08

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?





    んとね、まずフリーが無いimg



    多分私の癖がつよいのですimg




    うん…万人受けじゃないのは

    ちゃんと理解してますしおすし…

    (*´・ω・。)σィヂィヂ




    なので殆どのお兄さんが私をって
    選んでくれてるのが嬉しいよーimg





    で、本題だけど
    指名は嬉しいよねimg


    星の数ほどの女の子の中から
    私を選んでくれたって素直に嬉しいimg


    でもフリーだとしても気にしないかなぁimg
    絶対に楽しませる自信あるしimg

    そこから私という沼にハマってもらうimg







    変態と変人のハイブリッド(言われた)な私を
    たくさん推してくれるといいなーimg












    (๑•᎔•๑)ウ~ン…?

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?んとね、まずフリーが無い多分私の癖がつよいのですうん…万人受けじゃないのはちゃんと理解してますしおすし…(*´・ω・。)σィヂィヂなので殆どのお兄さんが私をって選んでくれてるのが嬉しいよーで、本題だけど指名は嬉しいよね星の数ほどの女の子の中から私を選んでくれたって素直に嬉しいでもフリーだとしても気にしないかなぁ絶対に楽しませる自信あるしそこから私という沼にハマってもらう変態と変人のハイブリッド(言われた)な私をたくさん推してくれるといいなー

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?





    んとね、まずフリーが無いimg



    多分私の癖がつよいのですimg




    うん…万人受けじゃないのは

    ちゃんと理解してますしおすし…

    (*´・ω・。)σィヂィヂ




    なので殆どのお兄さんが私をって
    選んでくれてるのが嬉しいよーimg





    で、本題だけど
    指名は嬉しいよねimg


    星の数ほどの女の子の中から
    私を選んでくれたって素直に嬉しいimg


    でもフリーだとしても気にしないかなぁimg
    絶対に楽しませる自信あるしimg

    そこから私という沼にハマってもらうimg







    変態と変人のハイブリッド(言われた)な私を
    たくさん推してくれるといいなーimg












    退勤⟡.*

    10/4 05:00







    今日もお誘いありがとうねimg



    たくさんお話できて楽しかったimg




    お土産も貰っちゃって
    ご機嫌で退勤ですimg




    また明日同じ時間で出勤するから
    お誘い楽しみにしてるよんimg





    それじゃお疲れ様でしたimg

    またねーimg











    退勤⟡.*

    今日もお誘いありがとうねたくさんお話できて楽しかったお土産も貰っちゃってご機嫌で退勤ですまた明日同じ時間で出勤するからお誘い楽しみにしてるよんそれじゃお疲れ様でしたまたねー







    今日もお誘いありがとうねimg



    たくさんお話できて楽しかったimg




    お土産も貰っちゃって
    ご機嫌で退勤ですimg




    また明日同じ時間で出勤するから
    お誘い楽しみにしてるよんimg





    それじゃお疲れ様でしたimg

    またねーimg











    ゲリラお礼日記ෆ˚*

    10/3 23:31







    ボンテージLoveな変態お兄さん宛img





    写真で一目惚れして来てくれてありがとうimg

    私のボンテージ姿が頭から離れなくて

    1人でも…って素直に話してくれたのは
    とっても可愛かったよimg




    でも恥ずかしそうに話して、
    しかも実演までさせたのはごめんねimg

    そのみっともなさけない姿も
    とっても可愛かったよぉimg



    とことん虐めて、辱めて…って言われたから

    そこまで加減せずにしたけど…



    案の定、最後は半べそで脳イキしちゃって
    すごくいい子だったねimg





    また私のわんこになりたい時は
    いつでもおいでimg


    たくさん躾てあげるimg











    ゲリラお礼日記ෆ˚*

    ボンテージLoveな変態お兄さん宛写真で一目惚れして来てくれてありがとう私のボンテージ姿が頭から離れなくて1人でも…って素直に話してくれたのはとっても可愛かったよでも恥ずかしそうに話して、しかも実演までさせたのはごめんねそのみっともなさけない姿もとっても可愛かったよぉとことん虐めて、辱めて…って言われたからそこまで加減せずにしたけど…案の定、最後は半べそで脳イキしちゃってすごくいい子だったねまた私のわんこになりたい時はいつでもおいでたくさん躾てあげる







    ボンテージLoveな変態お兄さん宛img





    写真で一目惚れして来てくれてありがとうimg

    私のボンテージ姿が頭から離れなくて

    1人でも…って素直に話してくれたのは
    とっても可愛かったよimg




    でも恥ずかしそうに話して、
    しかも実演までさせたのはごめんねimg

    そのみっともなさけない姿も
    とっても可愛かったよぉimg



    とことん虐めて、辱めて…って言われたから

    そこまで加減せずにしたけど…



    案の定、最後は半べそで脳イキしちゃって
    すごくいい子だったねimg





    また私のわんこになりたい時は
    いつでもおいでimg


    たくさん躾てあげるimg











    ( 'ω')ふぁっ

    10/3 23:02







    雨すごくなぁいimg

    ビビり散らしたよimg





    そして安定に傘なくてお店にヘルプimg






    …だって傘嫌いだもんimg












    ( 'ω')ふぁっ

    雨すごくなぁいビビり散らしたよそして安定に傘なくてお店にヘルプ…だって傘嫌いだもん







    雨すごくなぁいimg

    ビビり散らしたよimg





    そして安定に傘なくてお店にヘルプimg






    …だって傘嫌いだもんimg












    何フェチ( ᐙ )?

    10/3 22:02







    私は胸板フェチです。

    すごい真顔でこれ入力してます。




    まぁ私のそんな変わったフェチは置いといて

    お兄さん達は何フェチimg





    私推しのお兄さん達で多いのは

    ・脚フェチ

    ・尻フェチ

    ・鎖骨フェチ

    ・腰フェチ

    辺りが多い気がするにゃーimg



    他にもこれってあれば教えてねimg









    何フェチ( ᐙ )?

    私は胸板フェチです。すごい真顔でこれ入力してます。まぁ私のそんな変わったフェチは置いといてお兄さん達は何フェチ私推しのお兄さん達で多いのは・脚フェチ・尻フェチ・鎖骨フェチ・腰フェチ辺りが多い気がするにゃー他にもこれってあれば教えてね







    私は胸板フェチです。

    すごい真顔でこれ入力してます。




    まぁ私のそんな変わったフェチは置いといて

    お兄さん達は何フェチimg





    私推しのお兄さん達で多いのは

    ・脚フェチ

    ・尻フェチ

    ・鎖骨フェチ

    ・腰フェチ

    辺りが多い気がするにゃーimg



    他にもこれってあれば教えてねimg









    出勤⟡.*

    10/3 19:04








    今日も元気に出勤したよimg


    ちょっと雨振り始めたりしてるけど
    お兄さん達傘もってるimg




    私は忘れましたimg





    風邪ひかないように気を付けてねimg







    それじゃ今日もよろしくねimg

    お誘い楽しみにしてるーimg













    出勤⟡.*

    今日も元気に出勤したよちょっと雨振り始めたりしてるけどお兄さん達傘もってる私は忘れました笑風邪ひかないように気を付けてねそれじゃ今日もよろしくねお誘い楽しみにしてるー








    今日も元気に出勤したよimg


    ちょっと雨振り始めたりしてるけど
    お兄さん達傘もってるimg




    私は忘れましたimg





    風邪ひかないように気を付けてねimg







    それじゃ今日もよろしくねimg

    お誘い楽しみにしてるーimg