这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 性の極み 技の伝道師 五反田店
    SEINOKIWAMI WAZANODENDOUSHI GOTANDATEN

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ん( . . ? )

    9/21 00:00







    最近ゲリラお礼日記っていうのやってるけど
    さぁて誰の事かなぁ〜img




    心当たりあるお兄さん達、
    もしかしたら自分宛かもよimg




    ちゃーんとチェックして、

    自分がどうされてたのか何されたのか
    思い出して固くなってしまえ〜img






    そんな悪戯心満載なお礼日記だよimg








    さて、とあるお兄さんから貰った
    シャインマスカットを堪能するぞ〜img


    深夜の至福タイムだーimg















    ん( . . ? )

    最近ゲリラお礼日記っていうのやってるけどさぁて誰の事かなぁ〜心当たりあるお兄さん達、もしかしたら自分宛かもよちゃーんとチェックして、自分がどうされてたのか何されたのか思い出して固くなってしまえ〜そんな悪戯心満載なお礼日記だよさて、とあるお兄さんから貰ったシャインマスカットを堪能するぞ〜深夜の至福タイムだー







    最近ゲリラお礼日記っていうのやってるけど
    さぁて誰の事かなぁ〜img




    心当たりあるお兄さん達、
    もしかしたら自分宛かもよimg




    ちゃーんとチェックして、

    自分がどうされてたのか何されたのか
    思い出して固くなってしまえ〜img






    そんな悪戯心満載なお礼日記だよimg








    さて、とあるお兄さんから貰った
    シャインマスカットを堪能するぞ〜img


    深夜の至福タイムだーimg















    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    9/20 22:31







    クチコミありがとーimg



    お顔が天才ってパワーワードで
    飲んでたりんごジュース吹いたよimg


    ずっと照れ照れしてたもんねーimg




    それ分かっててじっと見てたの言わないでおこ…ꉂ(-᷄ ૢ -᷅)クスッ





    見事に口撃にやられたもんねimg
    とっても可愛かったよimg

    そのまま後戻り出来なくなっちゃえーimg





    また異次元のお口、体験しに来てねimg

    たくさん褒めてくれてありがとimg











    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    クチコミありがとーお顔が天才ってパワーワードで飲んでたりんごジュース吹いたよずっと照れ照れしてたもんねーそれ分かっててじっと見てたの言わないでおこ…ꉂ(-᷄ૢ-᷅)クスッ見事に口撃にやられたもんねとっても可愛かったよそのまま後戻り出来なくなっちゃえーまた異次元のお口、体験しに来てねたくさん褒めてくれてありがと







    クチコミありがとーimg



    お顔が天才ってパワーワードで
    飲んでたりんごジュース吹いたよimg


    ずっと照れ照れしてたもんねーimg




    それ分かっててじっと見てたの言わないでおこ…ꉂ(-᷄ ૢ -᷅)クスッ





    見事に口撃にやられたもんねimg
    とっても可愛かったよimg

    そのまま後戻り出来なくなっちゃえーimg





    また異次元のお口、体験しに来てねimg

    たくさん褒めてくれてありがとimg











    ゲリラお礼日記ෆ˚*

    9/20 22:02






    よわよわ敏感乳首のお兄さん宛img





    手と舌の動きに翻弄されてたのが
    可愛すぎた件について語るよimg



    フェザー好きっていうのがバレバレで
    色んな所をさわさわってされてたねimg


    その度声が漏れるのが可愛かったなぁimg


    特に乳首周りがよわよわだったから
    たくさんいじめてごめんねimg


    でも乳首だけであんなに固くなってたし
    本当にド変態さんだなぁって思ったよimg





    次はもっと乳首の感度上げちゃおうねimg
    またきてねーimg











    ゲリラお礼日記ෆ˚*

    よわよわ敏感乳首のお兄さん宛手と舌の動きに翻弄されてたのが可愛すぎた件について語るよフェザー好きっていうのがバレバレで色んな所をさわさわってされてたねその度声が漏れるのが可愛かったなぁ特に乳首周りがよわよわだったからたくさんいじめてごめんねでも乳首だけであんなに固くなってたし本当にド変態さんだなぁって思ったよ次はもっと乳首の感度上げちゃおうねまたきてねー






    よわよわ敏感乳首のお兄さん宛img





    手と舌の動きに翻弄されてたのが
    可愛すぎた件について語るよimg



    フェザー好きっていうのがバレバレで
    色んな所をさわさわってされてたねimg


    その度声が漏れるのが可愛かったなぁimg


    特に乳首周りがよわよわだったから
    たくさんいじめてごめんねimg


    でも乳首だけであんなに固くなってたし
    本当にド変態さんだなぁって思ったよimg





    次はもっと乳首の感度上げちゃおうねimg
    またきてねーimg











    おぉん(* ᐕ)?

    9/20 12:08

    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?





    正直に言おう。



    考えたこと無かったimg




    大抵の事は答えられるし
    楽しく書いてるimg




    強いて言うなら好きなお題は
    食べ物系のことかなぁimg

    後ピュアっピュアなお題img



    苦手は分からないやimg






    お兄さん達もお題リクエストしてみてねimg

    もしかしたら答えるかもよimg













    おぉん(* ᐕ)?

    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?正直に言おう。考えたこと無かった大抵の事は答えられるし楽しく書いてる強いて言うなら好きなお題は食べ物系のことかなぁ後ピュアっピュアなお題苦手は分からないやお兄さん達もお題リクエストしてみてねもしかしたら答えるかもよ

    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?





    正直に言おう。



    考えたこと無かったimg




    大抵の事は答えられるし
    楽しく書いてるimg




    強いて言うなら好きなお題は
    食べ物系のことかなぁimg

    後ピュアっピュアなお題img



    苦手は分からないやimg






    お兄さん達もお題リクエストしてみてねimg

    もしかしたら答えるかもよimg













    ありがちゅෆ˚*

    9/20 05:00






    退勤したよーimg
    今日も満枠ありがとーimg



    たくさんお誘い嬉しかったよimg
    今日は可愛いお兄さん祭りでしたimg


    初アナル舐めとか楽し過ぎたよねimg




    あとね、みたよもたくさんで
    とっても嬉しいよーimg

    いつもポチってくれてありがとねimg





    明日は私お休みですimg

    でもでも日記は更新するから
    ちゃーんとチェックしてよねimg


    土曜日の早めのお誘いも楽しみにしてるimg






    それじゃ今日もお疲れ様でしたimg

    たくさんありがとうだよimg









    ありがちゅෆ˚*

    退勤したよー今日も満枠ありがとーたくさんお誘い嬉しかったよ今日は可愛いお兄さん祭りでした初アナル舐めとか楽し過ぎたよねあとね、みたよもたくさんでとっても嬉しいよーいつもポチってくれてありがとね明日は私お休みですでもでも日記は更新するからちゃーんとチェックしてよね土曜日の早めのお誘いも楽しみにしてるそれじゃ今日もお疲れ様でしたたくさんありがとうだよ






    退勤したよーimg
    今日も満枠ありがとーimg



    たくさんお誘い嬉しかったよimg
    今日は可愛いお兄さん祭りでしたimg


    初アナル舐めとか楽し過ぎたよねimg




    あとね、みたよもたくさんで
    とっても嬉しいよーimg

    いつもポチってくれてありがとねimg





    明日は私お休みですimg

    でもでも日記は更新するから
    ちゃーんとチェックしてよねimg


    土曜日の早めのお誘いも楽しみにしてるimg






    それじゃ今日もお疲れ様でしたimg

    たくさんありがとうだよimg









    背徳感ましましෆ˚*

    9/20 01:30







    深夜帯もお誘いあって嬉しいよーimg




    ここで夜中の小話的なものを…





    私、メイク薄い時は幼い顔になるから
    そんな時は制服系コスがおすすめimg


    JKに責められて感じちゃう…
    そんな背徳感ましましなプレイimg



    そういうのもちゅきってお兄さんは
    私とおんなじ変態さんだimg












    背徳感ましましෆ˚*

    深夜帯もお誘いあって嬉しいよーここで夜中の小話的なものを…私、メイク薄い時は幼い顔になるからそんな時は制服系コスがおすすめJKに責められて感じちゃう…そんな背徳感ましましなプレイそういうのもちゅきってお兄さんは私とおんなじ変態さんだ







    深夜帯もお誘いあって嬉しいよーimg




    ここで夜中の小話的なものを…





    私、メイク薄い時は幼い顔になるから
    そんな時は制服系コスがおすすめimg


    JKに責められて感じちゃう…
    そんな背徳感ましましなプレイimg



    そういうのもちゅきってお兄さんは
    私とおんなじ変態さんだimg












    うれちෆ˚*

    9/20 00:01






    深夜帯突入だよーimg


    遅い時間からのお誘いもありがとうimg





    明日私がお休みだから
    今日たくさんお誘い貰ってる説あるimg



    嬉しいなぁimg





    明日いない代わりに今日たくさん楽しもimg


    この後のお誘いも待ってるねimg












    うれちෆ˚*

    深夜帯突入だよー遅い時間からのお誘いもありがとう明日私がお休みだから今日たくさんお誘い貰ってる説ある嬉しいなぁ明日いない代わりに今日たくさん楽しもこの後のお誘いも待ってるね






    深夜帯突入だよーimg


    遅い時間からのお誘いもありがとうimg





    明日私がお休みだから
    今日たくさんお誘い貰ってる説あるimg



    嬉しいなぁimg





    明日いない代わりに今日たくさん楽しもimg


    この後のお誘いも待ってるねimg












    ゲリラお礼日記ෆ˚*

    9/19 21:03







    私の見た目がどストライク過ぎて
    緊張MAXだったお兄さん宛img




    最初ちんこだけじゃなくて
    全身ガッチガチだったねimg

    でもその後、緊張も解れたからか…いや
    私が強制的に解したのか…img

    おちんコールでそれ所じゃなくなって
    ずーっと気持ち良さそうにしてたねimg



    ずっとどこが気持ちいいかちゃんと言えて

    とっても偉くてたくさんなでなでしたから
    気持ち良さそうで幸せそうで嬉しかったimg




    そんないい子にははなまるぴっぴimg
    って感じでたくさん濃いの出したもんねimg

    その後語彙力ないないしてたの
    面白可愛かったよimg




    そうだ、出す前に少し焦らされて
    目で訴えてきてたの超キュートだったよimg




    またいつでもスッキリしにおいでねimg

    その時はもっと気持ちよくなれるよimg












    ゲリラお礼日記ෆ˚*

    私の見た目がどストライク過ぎて緊張MAXだったお兄さん宛最初ちんこだけじゃなくて全身ガッチガチだったねでもその後、緊張も解れたからか…いや私が強制的に解したのか…おちんコールでそれ所じゃなくなってずーっと気持ち良さそうにしてたねずっとどこが気持ちいいかちゃんと言えてとっても偉くてたくさんなでなでしたから気持ち良さそうで幸せそうで嬉しかったそんないい子にははなまるぴっぴって感じでたくさん濃いの出したもんねその後語彙力ないないしてたの面白可愛かったよそうだ、出す前に少し焦らされて目で訴えてきてたの超キュートだったよまたいつでもスッキリしにおいでねその時はもっと気持ちよくなれるよ







    私の見た目がどストライク過ぎて
    緊張MAXだったお兄さん宛img




    最初ちんこだけじゃなくて
    全身ガッチガチだったねimg

    でもその後、緊張も解れたからか…いや
    私が強制的に解したのか…img

    おちんコールでそれ所じゃなくなって
    ずーっと気持ち良さそうにしてたねimg



    ずっとどこが気持ちいいかちゃんと言えて

    とっても偉くてたくさんなでなでしたから
    気持ち良さそうで幸せそうで嬉しかったimg




    そんないい子にははなまるぴっぴimg
    って感じでたくさん濃いの出したもんねimg

    その後語彙力ないないしてたの
    面白可愛かったよimg




    そうだ、出す前に少し焦らされて
    目で訴えてきてたの超キュートだったよimg




    またいつでもスッキリしにおいでねimg

    その時はもっと気持ちよくなれるよimg












    着いた!!

    9/19 19:04







    今日も元気に出勤だーimg



    前半怒涛のお誘いありがとうimg

    もうちょっとまっててねーimg




    今日はコスのリクがまさかの一致してて

    何を持ち歩くか決めてたから

    メイクも合わせられたimg



    神か…img






    深夜帯はまだ空きがあるから
    そこのお誘いもお待ちしてるよimg





    それじゃ今日もよろしくねimg












    着いた!!

    今日も元気に出勤だー前半怒涛のお誘いありがとうもうちょっとまっててねー今日はコスのリクがまさかの一致してて何を持ち歩くか決めてたからメイクも合わせられた神か…深夜帯はまだ空きがあるからそこのお誘いもお待ちしてるよそれじゃ今日もよろしくね







    今日も元気に出勤だーimg



    前半怒涛のお誘いありがとうimg

    もうちょっとまっててねーimg




    今日はコスのリクがまさかの一致してて

    何を持ち歩くか決めてたから

    メイクも合わせられたimg



    神か…img






    深夜帯はまだ空きがあるから
    そこのお誘いもお待ちしてるよimg





    それじゃ今日もよろしくねimg












    おぉん( . . ? )

    9/19 12:06

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金






    私が選んだのは虎だったから

    プライドらしい…img





    …プライドってなぁにimg




    そんなレベルな私、外れてるかなimg





    人間生きてればなんとかなる精神ですimg

    プライドや意地でお腹は膨れませんimg

    ご飯大事!!!!img(そこなんかい)





    お兄さん達は当たってたimg


    良かったら教えてねーimg












    おぉん( . . ? )

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金私が選んだのは虎だったからプライドらしい……プライドってなぁにそんなレベルな私、外れてるかな人間生きてればなんとかなる精神ですプライドや意地でお腹は膨れませんご飯大事!!!!(そこなんかい)お兄さん達は当たってた良かったら教えてねー

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金






    私が選んだのは虎だったから

    プライドらしい…img





    …プライドってなぁにimg




    そんなレベルな私、外れてるかなimg





    人間生きてればなんとかなる精神ですimg

    プライドや意地でお腹は膨れませんimg

    ご飯大事!!!!img(そこなんかい)





    お兄さん達は当たってたimg


    良かったら教えてねーimg












    退勤〜( *°∀°* )

    9/19 05:00






    今日もお誘いたくさんありがとうimg




    今日は可愛いお兄さん達祭りだったimg
    癒されたぁimg





    それでは退勤しますimg

    明日も同じ時間でいるから
    お誘いお待ちしてるねimg






    それじゃお疲れ様でーしたimg












    退勤〜( *°∀°* )

    今日もお誘いたくさんありがとう今日は可愛いお兄さん達祭りだった癒されたぁそれでは退勤します明日も同じ時間でいるからお誘いお待ちしてるねそれじゃお疲れ様でーした






    今日もお誘いたくさんありがとうimg




    今日は可愛いお兄さん達祭りだったimg
    癒されたぁimg





    それでは退勤しますimg

    明日も同じ時間でいるから
    お誘いお待ちしてるねimg






    それじゃお疲れ様でーしたimg












    白いの‎🤍⟡.*

    9/18 23:02









    いつも黒ばっかりじゃん


    と言われますが…



    実は白系のコスも着るよimg

    単純に黒の方が似合うかなってだけで
    選んでるからねimg




    もちろんコスリクで伝えてくれれば
    ちゃんとお兄さん好みの持ってくよimg




    そこも甘えてちょーだいimg











    白いの‎🤍⟡.*

    いつも黒ばっかりじゃんと言われますが…実は白系のコスも着るよ単純に黒の方が似合うかなってだけで選んでるからねもちろんコスリクで伝えてくれればちゃんとお兄さん好みの持ってくよそこも甘えてちょーだい









    いつも黒ばっかりじゃん


    と言われますが…



    実は白系のコスも着るよimg

    単純に黒の方が似合うかなってだけで
    選んでるからねimg




    もちろんコスリクで伝えてくれれば
    ちゃんとお兄さん好みの持ってくよimg




    そこも甘えてちょーだいimg











    ゲリラお礼日記ෆ˚*

    9/18 21:04








    私の口撃の虜になりつつあるお兄さん宛img




    凄く久しぶりーってなったけど
    体調崩してたの聞いて焦ったよーimg

    気持ちいい射精は健康第一なんだからねimg



    久しぶりにしっかり堪能して貰えて
    本当に嬉しかったよぉimg



    「私以外でいけなくなっちゃう」

    って可愛い事まで言ってくれて
    きゅんきゅんしちゃったimg



    このまま虜になっちゃえーって
    ソフトタッチな玉責めまでしちゃったimg


    やっぱりこれすると、
    もっちもちな精液出ちゃうんだよねimg



    また搾り取られに来てねimg

    そして私にハマっちゃえーimg











    ゲリラお礼日記ෆ˚*

    私の口撃の虜になりつつあるお兄さん宛凄く久しぶりーってなったけど体調崩してたの聞いて焦ったよー気持ちいい射精は健康第一なんだからね久しぶりにしっかり堪能して貰えて本当に嬉しかったよぉ「私以外でいけなくなっちゃう」って可愛い事まで言ってくれてきゅんきゅんしちゃったこのまま虜になっちゃえーってソフトタッチな玉責めまでしちゃったやっぱりこれすると、もっちもちな精液出ちゃうんだよねまた搾り取られに来てねそして私にハマっちゃえー笑








    私の口撃の虜になりつつあるお兄さん宛img




    凄く久しぶりーってなったけど
    体調崩してたの聞いて焦ったよーimg

    気持ちいい射精は健康第一なんだからねimg



    久しぶりにしっかり堪能して貰えて
    本当に嬉しかったよぉimg



    「私以外でいけなくなっちゃう」

    って可愛い事まで言ってくれて
    きゅんきゅんしちゃったimg



    このまま虜になっちゃえーって
    ソフトタッチな玉責めまでしちゃったimg


    やっぱりこれすると、
    もっちもちな精液出ちゃうんだよねimg



    また搾り取られに来てねimg

    そして私にハマっちゃえーimg











    出勤ෆ˚*

    9/18 19:03






    雨降ったりしたけど
    今日も元気に出勤しましたimg




    これから雨降ったら気温下がる感じに
    なりつつありそうだよねーimg


    秋に近付いてきてちょっとそわそわimg





    今日も事前予約ありがとーぅimg

    会えるの楽しみにしててねんimg




    まだまだお誘いお待ちしてるから
    気軽に問い合わせてーねimg






    それじゃ今日もよろしくっimg













    出勤ෆ˚*

    雨降ったりしたけど今日も元気に出勤しましたこれから雨降ったら気温下がる感じになりつつありそうだよねー秋に近付いてきてちょっとそわそわ今日も事前予約ありがとーぅ会えるの楽しみにしててねんまだまだお誘いお待ちしてるから気軽に問い合わせてーねそれじゃ今日もよろしくっ






    雨降ったりしたけど
    今日も元気に出勤しましたimg




    これから雨降ったら気温下がる感じに
    なりつつありそうだよねーimg


    秋に近付いてきてちょっとそわそわimg





    今日も事前予約ありがとーぅimg

    会えるの楽しみにしててねんimg




    まだまだお誘いお待ちしてるから
    気軽に問い合わせてーねimg






    それじゃ今日もよろしくっimg













    ฅ( •ω• ฅ)ガオ-

    9/18 12:03

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?





    虎かなぁimg



    大きい猫たんimg



    お腹でもふもふしたい…




    そんな願望で虎に決定したよimg











    明日のお題で心理テストの結果
    出るんだよねimg

    楽しみにしておこーっとimg








    ฅ( •ω• ฅ)ガオ-

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?虎かなぁ大きい猫たんお腹でもふもふしたい…そんな願望で虎に決定したよ明日のお題で心理テストの結果出るんだよね楽しみにしておこーっと

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?





    虎かなぁimg



    大きい猫たんimg



    お腹でもふもふしたい…




    そんな願望で虎に決定したよimg











    明日のお題で心理テストの結果
    出るんだよねimg

    楽しみにしておこーっとimg








    うれち( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    9/17 20:02







    早速明日や明後日のお誘いしてくれて
    ありがとうimg



    とっても嬉しいよーimg



    オキニトークでして欲しい事や

    コスのリクエストがあると
    今からワクワクしてくるんだーimg




    楽しみだなimg







    うれち( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    早速明日や明後日のお誘いしてくれてありがとうとっても嬉しいよーオキニトークでして欲しい事やコスのリクエストがあると今からワクワクしてくるんだー楽しみだな







    早速明日や明後日のお誘いしてくれて
    ありがとうimg



    とっても嬉しいよーimg



    オキニトークでして欲しい事や

    コスのリクエストがあると
    今からワクワクしてくるんだーimg




    楽しみだなimg







    ゲリラお礼日記ෆ˚*

    9/17 19:01







    とことん亀頭責めされたお兄さん宛img




    アナル舐めされながら鬼頭責めもされて
    とうとう潮吹きまでしちゃったねimg


    ピクピクしててキュートだったなぁimg


    あんなにすんなり潮吹いちゃったから

    潮吹きした事あるのかと思ったのに
    まさかの初体験だったのには驚いたよimg



    初体験貰っちゃったなぁimg
    ありがとうねimg




    またいつでも責められにおいでねimg
    次はお口で潮吹きさせたげるimg












    ゲリラお礼日記ෆ˚*

    とことん亀頭責めされたお兄さん宛アナル舐めされながら鬼頭責めもされてとうとう潮吹きまでしちゃったねピクピクしててキュートだったなぁあんなにすんなり潮吹いちゃったから潮吹きした事あるのかと思ったのにまさかの初体験だったのには驚いたよ初体験貰っちゃったなぁありがとうねまたいつでも責められにおいでね次はお口で潮吹きさせたげる







    とことん亀頭責めされたお兄さん宛img




    アナル舐めされながら鬼頭責めもされて
    とうとう潮吹きまでしちゃったねimg


    ピクピクしててキュートだったなぁimg


    あんなにすんなり潮吹いちゃったから

    潮吹きした事あるのかと思ったのに
    まさかの初体験だったのには驚いたよimg



    初体験貰っちゃったなぁimg
    ありがとうねimg




    またいつでも責められにおいでねimg
    次はお口で潮吹きさせたげるimg












    なぜ…(´・ω・`)?

    9/17 17:04







    朝の日記の写真消されてるーimg




    なんでだ…

    見えてないのに…


    しょぼんってなるよimg




    えちえち過ぎたのかなimg











    なぜ…(´・ω・`)?

    朝の日記の写真消されてるーなんでだ…見えてないのに…しょぼんってなるよえちえち過ぎたのかな







    朝の日記の写真消されてるーimg




    なんでだ…

    見えてないのに…


    しょぼんってなるよimg




    えちえち過ぎたのかなimg











    見ちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

    9/17 15:01

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?





    私は見ちゃうなぁimg



    服脱がすの好きだからねimg




    でも私を呼んでくれるお兄さん達の
    面白パンツ率の高さ凄くてさimg

    毎回笑うの堪えるの大変だよimg




    ま、それはおいといて…



    新品でなくても初めてなら綺麗な方が
    印象はいいかもねimg


    個人的には古くなってたとしても
    清潔にしてると好感度アップしちゃうimg



    ものを大切にしてる人はいい人img




    でも面白パンツは控えてねimg
    腹筋プルプルしちゃうからimg






    それで腹筋つりそうになった私がいます。











    見ちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?私は見ちゃうなぁ服脱がすの好きだからねでも私を呼んでくれるお兄さん達の面白パンツ率の高さ凄くてさ毎回笑うの堪えるの大変だよま、それはおいといて…新品でなくても初めてなら綺麗な方が印象はいいかもね個人的には古くなってたとしても清潔にしてると好感度アップしちゃうものを大切にしてる人はいい人でも面白パンツは控えてね腹筋プルプルしちゃうからそれで腹筋つりそうになった私がいます。

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?





    私は見ちゃうなぁimg



    服脱がすの好きだからねimg




    でも私を呼んでくれるお兄さん達の
    面白パンツ率の高さ凄くてさimg

    毎回笑うの堪えるの大変だよimg




    ま、それはおいといて…



    新品でなくても初めてなら綺麗な方が
    印象はいいかもねimg


    個人的には古くなってたとしても
    清潔にしてると好感度アップしちゃうimg



    ものを大切にしてる人はいい人img




    でも面白パンツは控えてねimg
    腹筋プルプルしちゃうからimg






    それで腹筋つりそうになった私がいます。











    謝謝(*˙˘˙*)❥❥

    9/17 05:00







    今日は満枠になったよーimg

    お兄さん達ありがとうimg




    今日は絞り尽くす1日でしたimg
    楽しかったぁ…img




    私、明日はお休みですimg
    ゆっくり気ままに過ごす予定img

    日記はこまめに更新するねimg
    チェックサボっちゃやーよimg





    それじゃ今日もお疲れ様でしたimg

    明日からお仕事のお兄さん達、
    頑張ってねimg











    謝謝(*˙˘˙*)❥❥

    今日は満枠になったよーお兄さん達ありがとう今日は絞り尽くす1日でした楽しかったぁ…私、明日はお休みですゆっくり気ままに過ごす予定日記はこまめに更新するねチェックサボっちゃやーよそれじゃ今日もお疲れ様でした明日からお仕事のお兄さん達、頑張ってね







    今日は満枠になったよーimg

    お兄さん達ありがとうimg




    今日は絞り尽くす1日でしたimg
    楽しかったぁ…img




    私、明日はお休みですimg
    ゆっくり気ままに過ごす予定img

    日記はこまめに更新するねimg
    チェックサボっちゃやーよimg





    それじゃ今日もお疲れ様でしたimg

    明日からお仕事のお兄さん達、
    頑張ってねimg