这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 性の極み 技の伝道師 五反田店
    SEINOKIWAMI WAZANODENDOUSHI GOTANDATEN

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お店のPRしちゃう(* ᐕ)?

    8/16 15:02

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!






    じゃ紹介してこうimg



    性の極み五反田店のいい所〜img


    img朝5時まで営業img

    img自分ファーストimg

    img責められるより責めたい子大歓迎img

    img変態紳士なお兄さん達img

    imgスタッフの手厚いサポートimg




    私は昼は仕事あるのと始発が5時からで
    大体5時までいるよーimg

    車も完備してるから送ってもらうのも
    勿論ありだからとても助かるよimg



    このあと2つは私がいい見本になるかなimg


    自分ファーストは言葉のまんまimg

    出勤する日時もだけど

    メイクや髪色、ファッションも
    縛りはほとんどないのが魅力的img


    そして責めるのが得意な子img
    絶対性の極み向きだねimg
    私がいい例ですimg


    私は責められるの苦手なんだけど
    責めるのはとっても好きimg

    同じタイプの子はいいんじゃないかなぁimg




    そして変態紳士なお兄さん達ねimg

    紳士って付けたから許されるはずimg


    性の極み五反田店は私の体感だと
    Mなお兄さんが多い印象があるねimg

    おいたは絶対にしないし
    みんなリアクションが可愛いよimg

    しかし、みんな最近時間関係なく
    たくさん会いに来てくれるよねimg
    ちゃんと休んでる?img



    最後はスタッフさんの手厚いサポートimg

    みんな雰囲気柔らかめだなぁって思うimg
    話しやすいから雑談とかもするimg

    でも真面目な相談や悩んだ時は
    とっても心強い人達ばかりだよーimg

    不安な事や分からない事も
    優しく教えてくれるから安心img





    っとこんな感じかなimg

    これで女の子増えたら嬉しいなぁimg





    そういえば店長、求人バナーに
    しっかり顔出ししてるんだよなimg


    私全顔出しNGなのに店長が顔出しOKな
    性の極み五反田店…img


    本指のお兄さん達から会ってみたいって
    言われる店長がいるお店ですimg














    お店のPRしちゃう(* ᐕ)?

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!






    じゃ紹介してこうimg



    性の極み五反田店のいい所〜img


    img朝5時まで営業img

    img自分ファーストimg

    img責められるより責めたい子大歓迎img

    img変態紳士なお兄さん達img

    imgスタッフの手厚いサポートimg




    私は昼は仕事あるのと始発が5時からで
    大体5時までいるよーimg

    車も完備してるから送ってもらうのも
    勿論ありだからとても助かるよimg



    このあと2つは私がいい見本になるかなimg


    自分ファーストは言葉のまんまimg

    出勤する日時もだけど

    メイクや髪色、ファッションも
    縛りはほとんどないのが魅力的img


    そして責めるのが得意な子img
    絶対性の極み向きだねimg
    私がいい例ですimg


    私は責められるの苦手なんだけど
    責めるのはとっても好きimg

    同じタイプの子はいいんじゃないかなぁimg




    そして変態紳士なお兄さん達ねimg

    紳士って付けたから許されるはずimg


    性の極み五反田店は私の体感だと
    Mなお兄さんが多い印象があるねimg

    おいたは絶対にしないし
    みんなリアクションが可愛いよimg

    しかし、みんな最近時間関係なく
    たくさん会いに来てくれるよねimg
    ちゃんと休んでる?img



    最後はスタッフさんの手厚いサポートimg

    みんな雰囲気柔らかめだなぁって思うimg
    話しやすいから雑談とかもするimg

    でも真面目な相談や悩んだ時は
    とっても心強い人達ばかりだよーimg

    不安な事や分からない事も
    優しく教えてくれるから安心img





    っとこんな感じかなimg

    これで女の子増えたら嬉しいなぁimg





    そういえば店長、求人バナーに
    しっかり顔出ししてるんだよなimg


    私全顔出しNGなのに店長が顔出しOKな
    性の極み五反田店…img


    本指のお兄さん達から会ってみたいって
    言われる店長がいるお店ですimg














    进入列表页面