这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 性の極み 技の伝道師 五反田店
    SEINOKIWAMI WAZANODENDOUSHI GOTANDATEN

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1番なのは?

    9/4 22:02








    なんやかんや性の極み入店してもう
    8ヶ月目になるんだよーimg



    早いよねimg



    私はフェラや手の動きの他にも

    コスが特徴にもなりつつあるけど
    その中でお兄さん達のNO.1は何かなimg


    安定のボンテージ?

    青のプラグスーツ?

    ボンテージチャイナ?


    私のコスは私にしか似合わないって
    意気込みで厳選してるんだimg
    そのどれが好きなのかとても気になるimg


    それ次第で次のおNEWのコスを
    選ぼうかなーなんて…img




    今の所、リクエストが多いのは
    やっぱりボンテージなんだimg


    俺はこれだimg

    って言うのがあれば教えてねimg














    1番なのは?








    なんやかんや性の極み入店してもう
    8ヶ月目になるんだよーimg



    早いよねimg



    私はフェラや手の動きの他にも

    コスが特徴にもなりつつあるけど
    その中でお兄さん達のNO.1は何かなimg


    安定のボンテージ?

    青のプラグスーツ?

    ボンテージチャイナ?


    私のコスは私にしか似合わないって
    意気込みで厳選してるんだimg
    そのどれが好きなのかとても気になるimg


    それ次第で次のおNEWのコスを
    選ぼうかなーなんて…img




    今の所、リクエストが多いのは
    やっぱりボンテージなんだimg


    俺はこれだimg

    って言うのがあれば教えてねimg














    进入列表页面