• 性の極み 技の伝道師 五反田店
    SEINOKIWAMI WAZANODENDOUSHI GOTANDATEN

    MIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日12じから💖

    9/14 11:36

    おはようございますimg

    今日は日差しがもぅ。。夏ですねimg

    皆さん、しっかり塩分水分とって過ごしてくださいねimg



    さて、そんな今日は
    12時から出勤になりますimg


    暑い今日ですが、冷房の効いた密室で
    みるとたくさん気持ちよくなりましょっimg


    お誘いお待ちしてますimg




    *みる*

    本日12じから💖

    おはようございます今日は日差しがもぅ。。夏ですね皆さん、しっかり塩分水分とって過ごしてくださいねさて、そんな今日は12時から出勤になります暑い今日ですが、冷房の効いた密室でみるとたくさん気持ちよくなりましょっお誘いお待ちしてます*みる*

    おはようございますimg

    今日は日差しがもぅ。。夏ですねimg

    皆さん、しっかり塩分水分とって過ごしてくださいねimg



    さて、そんな今日は
    12時から出勤になりますimg


    暑い今日ですが、冷房の効いた密室で
    みるとたくさん気持ちよくなりましょっimg


    お誘いお待ちしてますimg




    *みる*

    昨日のお礼❤️U様

    9/13 12:15

    U様❤️



    昨日は、みるに会いに来てくださり
    ありがとうございましたimg


    気持ちよさそうな声いっぱい聞かせてくれて
    嬉しかったなぁimg

    U様のかたいおち◯ぽも、
    最後はみるの◯液でふやけちゃいましたねimg


    可愛いコスプレで、たくさん可愛がってくれて、みるも気持ちよかったですimg


    きっと、今日のお仕事頑張ってる頃かなimg
    また気持ちよくなりにきてくださいねimg



    *みる*

    昨日のお礼❤️U様

    U様❤️昨日は、みるに会いに来てくださりありがとうございました気持ちよさそうな声いっぱい聞かせてくれて嬉しかったなぁU様のかたいおち◯ぽも、最後はみるの◯液でふやけちゃいましたね笑可愛いコスプレで、たくさん可愛がってくれて、みるも気持ちよかったですきっと、今日のお仕事頑張ってる頃かなまた気持ちよくなりにきてくださいね*みる*

    U様❤️



    昨日は、みるに会いに来てくださり
    ありがとうございましたimg


    気持ちよさそうな声いっぱい聞かせてくれて
    嬉しかったなぁimg

    U様のかたいおち◯ぽも、
    最後はみるの◯液でふやけちゃいましたねimg


    可愛いコスプレで、たくさん可愛がってくれて、みるも気持ちよかったですimg


    きっと、今日のお仕事頑張ってる頃かなimg
    また気持ちよくなりにきてくださいねimg



    *みる*

    本日のお礼❤️Y様

    9/12 20:03

    Y様❤️


    本日はみるを選んで下さり
    ありがとうございましたimg

    Y様の艶っぽい優しさにドキドキしちゃいましたimg


    Y様の固くて長いのが、
    みるのお口の奥で気持ちよくなってくれて嬉しかったなぁimg

    そしたら、
    私もたくさん気持ちよくさせられちゃって、
    もうビショビショでいっぱい声出ちゃった。。img

    すごいテクニックをありがとうございますimg
    また会えるの楽しみにしてますimg




    *みる*

    本日のお礼❤️Y様

    Y様❤️本日はみるを選んで下さりありがとうございましたY様の艶っぽい優しさにドキドキしちゃいましたY様の固くて長いのが、みるのお口の奥で気持ちよくなってくれて嬉しかったなぁそしたら、私もたくさん気持ちよくさせられちゃって、もうビショビショでいっぱい声出ちゃった。。すごいテクニックをありがとうございますまた会えるの楽しみにしてます*みる*

    Y様❤️


    本日はみるを選んで下さり
    ありがとうございましたimg

    Y様の艶っぽい優しさにドキドキしちゃいましたimg


    Y様の固くて長いのが、
    みるのお口の奥で気持ちよくなってくれて嬉しかったなぁimg

    そしたら、
    私もたくさん気持ちよくさせられちゃって、
    もうビショビショでいっぱい声出ちゃった。。img

    すごいテクニックをありがとうございますimg
    また会えるの楽しみにしてますimg




    *みる*

    待ってます💖

    9/12 12:11

    こんにちは〜みるですimg

    本日12時〜18時まで出勤してますimg


    みるのお口の中、
    たっぷり潤って準備万端ですimg

    あなたのかたいおち◯ぽ、待ってますimg


    いっぱいイチャイチャしようねimg




    *みる*

    待ってます💖

    こんにちは〜みるです本日12時〜18時まで出勤してますみるのお口の中、たっぷり潤って準備万端ですあなたのかたいおち◯ぽ、待ってますいっぱいイチャイチャしようね*みる*

    こんにちは〜みるですimg

    本日12時〜18時まで出勤してますimg


    みるのお口の中、
    たっぷり潤って準備万端ですimg

    あなたのかたいおち◯ぽ、待ってますimg


    いっぱいイチャイチャしようねimg




    *みる*

    昨日のお礼❤️Y様

    9/11 23:49

    Y様❤️


    昨日は、みるに会いに来て下さり
    ありがとうございましたimg
    予定が合って本当によかったですimg


    えちえちで可愛い衣装をたくさん着せてくれて
    とっても楽しかったですimg


    Y様がたくさん気持ちよくなってくれてるのを見て、みるもいっぱい興奮しちゃったなぁimg

    ヘロヘロになった90分でしたねimg


    またお会いできるのを楽しみにしてますimg




    *みる*

    昨日のお礼❤️Y様

    Y様❤️昨日は、みるに会いに来て下さりありがとうございました予定が合って本当によかったですえちえちで可愛い衣装をたくさん着せてくれてとっても楽しかったですY様がたくさん気持ちよくなってくれてるのを見て、みるもいっぱい興奮しちゃったなぁヘロヘロになった90分でしたねまたお会いできるのを楽しみにしてます*みる*

    Y様❤️


    昨日は、みるに会いに来て下さり
    ありがとうございましたimg
    予定が合って本当によかったですimg


    えちえちで可愛い衣装をたくさん着せてくれて
    とっても楽しかったですimg


    Y様がたくさん気持ちよくなってくれてるのを見て、みるもいっぱい興奮しちゃったなぁimg

    ヘロヘロになった90分でしたねimg


    またお会いできるのを楽しみにしてますimg




    *みる*

    リクエスト出勤です💖

    9/10 13:30

    こんにちは〜みるですimg



    本日はリクエスト下さった紳士様のために

    出勤させて頂きますimg

    Y様、お会いできるのを楽しみにしてますimg



    次回出勤は、
    12日木曜の12時〜ですっimg

    お誘いお待ちしてまーすimg




    *みる*

    リクエスト出勤です💖

    こんにちは〜みるです本日はリクエスト下さった紳士様のために出勤させて頂きますY様、お会いできるのを楽しみにしてます次回出勤は、12日木曜の12時〜ですっお誘いお待ちしてまーす*みる*

    こんにちは〜みるですimg



    本日はリクエスト下さった紳士様のために

    出勤させて頂きますimg

    Y様、お会いできるのを楽しみにしてますimg



    次回出勤は、
    12日木曜の12時〜ですっimg

    お誘いお待ちしてまーすimg




    *みる*

    明日はリクエスト出勤です💖

    9/9 22:00

    明日火曜は

    リクエスト出勤頂いてますimg


    ご予約くださった紳士様、
    お会いできるのを楽しみにしてますねimg


    オキニトークでリクエスト出勤受け付けてるので、

    みると遊びたい方は、
    連絡もらえたら調整しますimg


    ぜひ待ってまーすimg



    *みる*

    明日はリクエスト出勤です💖

    明日火曜はリクエスト出勤頂いてますご予約くださった紳士様、お会いできるのを楽しみにしてますねオキニトークでリクエスト出勤受け付けてるので、みると遊びたい方は、連絡もらえたら調整しますぜひ待ってまーす*みる*

    明日火曜は

    リクエスト出勤頂いてますimg


    ご予約くださった紳士様、
    お会いできるのを楽しみにしてますねimg


    オキニトークでリクエスト出勤受け付けてるので、

    みると遊びたい方は、
    連絡もらえたら調整しますimg


    ぜひ待ってまーすimg



    *みる*

    土曜のお礼❤️S様

    9/9 09:46

    S様❤️


    お礼が遅くなってしまいごめんなさいっimg

    S様、先日は
    素敵なご自宅にみるを呼んでくださりありがとうございましたimg


    みるがS様のをくわえると、

    どんどん固くなってきて。。。
    興奮して、みるの唾液も溢れちゃいましたimg

    (朝からなんてこと書いてるんだろ〜恥ずかしっ///)


    S様もすごく気持ちよくなってくれて
    嬉しかったですimg

    69も気持ちよかったですねimg


    またお会いできるのを楽しみにしてますimg




    *みる*

    土曜のお礼❤️S様

    S様❤️お礼が遅くなってしまいごめんなさいっS様、先日は素敵なご自宅にみるを呼んでくださりありがとうございましたみるがS様のをくわえると、どんどん固くなってきて。。。興奮して、みるの唾液も溢れちゃいました(朝からなんてこと書いてるんだろ〜恥ずかしっ///)S様もすごく気持ちよくなってくれて嬉しかったです69も気持ちよかったですねまたお会いできるのを楽しみにしてます*みる*

    S様❤️


    お礼が遅くなってしまいごめんなさいっimg

    S様、先日は
    素敵なご自宅にみるを呼んでくださりありがとうございましたimg


    みるがS様のをくわえると、

    どんどん固くなってきて。。。
    興奮して、みるの唾液も溢れちゃいましたimg

    (朝からなんてこと書いてるんだろ〜恥ずかしっ///)


    S様もすごく気持ちよくなってくれて
    嬉しかったですimg

    69も気持ちよかったですねimg


    またお会いできるのを楽しみにしてますimg




    *みる*

    本日のお礼❤️T様

    9/7 23:17

    T様❤️


    本日は、みると遊んで下さり
    ありがとうございましたimg


    T様のおっきいのしゃぶって、
    いろんなところたーくさん舐めて、

    いっぱい気持ちよくなってる姿を見て、
    みるも興奮しちゃいましたimg

    声たくさん出ちゃいましたね///

    たくさん褒めて下さってありがとうございますimg

    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶



    *みる*

    本日のお礼❤️T様

    T様❤️本日は、みると遊んで下さりありがとうございましたT様のおっきいのしゃぶって、いろんなところたーくさん舐めて、いっぱい気持ちよくなってる姿を見て、みるも興奮しちゃいました声たくさん出ちゃいましたね///たくさん褒めて下さってありがとうございますまたお会いできるのを楽しみにしてます🎶*みる*

    T様❤️


    本日は、みると遊んで下さり
    ありがとうございましたimg


    T様のおっきいのしゃぶって、
    いろんなところたーくさん舐めて、

    いっぱい気持ちよくなってる姿を見て、
    みるも興奮しちゃいましたimg

    声たくさん出ちゃいましたね///

    たくさん褒めて下さってありがとうございますimg

    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶



    *みる*

    本日出勤してます💖

    9/7 19:06

    こんばんは〜みるですimg

    羽が伸ばせる土曜日きましたねimg


    みるの夜もアツいですよ〜img


    最近ムラムラしちゃってるので、、///

    チューしたりなめなめしたりぎゅーしたり、

    いっぱいイチャイチャしましょimg


    待ってますimg




    *みる*

    本日出勤してます💖

    こんばんは〜みるです羽が伸ばせる土曜日きましたねみるの夜もアツいですよ〜最近ムラムラしちゃってるので、、///チューしたりなめなめしたりぎゅーしたり、いっぱいイチャイチャしましょ待ってます*みる*

    こんばんは〜みるですimg

    羽が伸ばせる土曜日きましたねimg


    みるの夜もアツいですよ〜img


    最近ムラムラしちゃってるので、、///

    チューしたりなめなめしたりぎゅーしたり、

    いっぱいイチャイチャしましょimg


    待ってますimg




    *みる*

    今日会えなかった紳士様方へ

    9/4 18:16

    今日、

    みるに会いに来てこようとしてくれた

    紳士様方が何人かいらっしゃったと聞きました、、!!


    今日17時まででタイミングが合わなくて、

    せっかくお電話してくださったのに

    本当にごめんなさいっimg



    週2.3で夜も出勤するので、

    またタイミングが合ってお会いできるのを

    楽しみにしていますimgimg



    お仕事お疲れ様でしたimg




    *みる*

    今日会えなかった紳士様方へ

    今日、みるに会いに来てこようとしてくれた紳士様方が何人かいらっしゃったと聞きました、、!!今日17時まででタイミングが合わなくて、せっかくお電話してくださったのに本当にごめんなさいっ週2.3で夜も出勤するので、またタイミングが合ってお会いできるのを楽しみにしていますお仕事お疲れ様でした*みる*

    今日、

    みるに会いに来てこようとしてくれた

    紳士様方が何人かいらっしゃったと聞きました、、!!


    今日17時まででタイミングが合わなくて、

    せっかくお電話してくださったのに

    本当にごめんなさいっimg



    週2.3で夜も出勤するので、

    またタイミングが合ってお会いできるのを

    楽しみにしていますimgimg



    お仕事お疲れ様でしたimg




    *みる*

    本日のお礼❤️K様

    9/4 17:56

    K様❤️


    今日はみるに丁寧なメッセージを下さって、
    本当に会いにきてくれて、とってもありがとうございましたimg


    K様のかたいの、いっぱいなめられて、
    とっても美味しかったなぁimg


    たくさん気持ち良くなってくれたの嬉しくて、

    みるも興奮していっぱい濡れちゃいました///


    可愛いコスプレもありがとうございますimg

    またお会いできるのを楽しみにしてますimg




    *みる*

    本日のお礼❤️K様

    K様❤️今日はみるに丁寧なメッセージを下さって、本当に会いにきてくれて、とってもありがとうございましたK様のかたいの、いっぱいなめられて、とっても美味しかったなぁたくさん気持ち良くなってくれたの嬉しくて、みるも興奮していっぱい濡れちゃいました///可愛いコスプレもありがとうございますまたお会いできるのを楽しみにしてます*みる*

    K様❤️


    今日はみるに丁寧なメッセージを下さって、
    本当に会いにきてくれて、とってもありがとうございましたimg


    K様のかたいの、いっぱいなめられて、
    とっても美味しかったなぁimg


    たくさん気持ち良くなってくれたの嬉しくて、

    みるも興奮していっぱい濡れちゃいました///


    可愛いコスプレもありがとうございますimg

    またお会いできるのを楽しみにしてますimg




    *みる*

    出勤してます💗

    9/4 12:31

    こんにちは〜みるですimg


    本日出勤しましたimg


    早く、美味しいお◯んぽしゃぶりたいなぁ。。

    とムラムラしながら待ってますimg


    みるにいっぱいご奉仕させて下さいimg

    お待ちしてますimg




    *みる*

    出勤してます💗

    こんにちは〜みるです本日出勤しました早く、美味しいお◯んぽしゃぶりたいなぁ。。とムラムラしながら待ってますみるにいっぱいご奉仕させて下さいお待ちしてます*みる*

    こんにちは〜みるですimg


    本日出勤しましたimg


    早く、美味しいお◯んぽしゃぶりたいなぁ。。

    とムラムラしながら待ってますimg


    みるにいっぱいご奉仕させて下さいimg

    お待ちしてますimg




    *みる*

    昨日のお礼❤️H様

    9/3 22:00

    H様❤️


    昨日は、みるをお呼びくださりありがとうございましたimg


    H様のかたいの、
    いっぱいなめなめさせてもらって、

    よだれが止まらなくて恥ずかしかったけど///
    美味しかったですimg


    そしてH様がいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったですimg


    最後のマッサージも気持ちよくなってもらえてよかったですimg

    またお待ちしてますねimg



    *みる*

    昨日のお礼❤️H様

    H様❤️昨日は、みるをお呼びくださりありがとうございましたH様のかたいの、いっぱいなめなめさせてもらって、よだれが止まらなくて恥ずかしかったけど///美味しかったですそしてH様がいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです最後のマッサージも気持ちよくなってもらえてよかったですまたお待ちしてますね*みる*

    H様❤️


    昨日は、みるをお呼びくださりありがとうございましたimg


    H様のかたいの、
    いっぱいなめなめさせてもらって、

    よだれが止まらなくて恥ずかしかったけど///
    美味しかったですimg


    そしてH様がいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったですimg


    最後のマッサージも気持ちよくなってもらえてよかったですimg

    またお待ちしてますねimg



    *みる*

    昨日のお礼❤️F様

    9/3 14:00

    F様❤️


    昨日は、みるを選んで呼んでくださりありがとうございましたimg


    『可愛い〜。綺麗〜。』
    『スタイルいい〜。ベッドでエロい!』

    などたくさん褒めて下さって、とても嬉しかったですimg


    F様のこと気持ちよくしたら、
    私も予想以上に気持ちよくさせられちゃいました。。img

    次のプレイも楽しみですねimg

    またお会いできるのを楽しみにしてますimg




    *みる*

    昨日のお礼❤️F様

    F様❤️昨日は、みるを選んで呼んでくださりありがとうございました『可愛い〜。綺麗〜。』『スタイルいい〜。ベッドでエロい!』などたくさん褒めて下さって、とても嬉しかったですF様のこと気持ちよくしたら、私も予想以上に気持ちよくさせられちゃいました。。次のプレイも楽しみですねまたお会いできるのを楽しみにしてます*みる*

    F様❤️


    昨日は、みるを選んで呼んでくださりありがとうございましたimg


    『可愛い〜。綺麗〜。』
    『スタイルいい〜。ベッドでエロい!』

    などたくさん褒めて下さって、とても嬉しかったですimg


    F様のこと気持ちよくしたら、
    私も予想以上に気持ちよくさせられちゃいました。。img

    次のプレイも楽しみですねimg

    またお会いできるのを楽しみにしてますimg




    *みる*

    本日のお礼❤️K様

    9/2 23:46

    K様❤️


    本日は、旅先のお遊びにみるをお呼びくださりありがとうございましたimg


    いっぱいなめなめして、K様がたくさん感じてくださるのをみて、みるも興奮しちゃいましたimg

    あんな体勢やこんな体勢で、
    いっぱい気持ちよくなっちゃいましたねimg


    またこちらに来た時はお待ちしてますimg

    気をつけて帰ってくださいimg




    *みる*

    本日のお礼❤️K様

    K様❤️本日は、旅先のお遊びにみるをお呼びくださりありがとうございましたいっぱいなめなめして、K様がたくさん感じてくださるのをみて、みるも興奮しちゃいましたあんな体勢やこんな体勢で、いっぱい気持ちよくなっちゃいましたねまたこちらに来た時はお待ちしてます気をつけて帰ってください*みる*

    K様❤️


    本日は、旅先のお遊びにみるをお呼びくださりありがとうございましたimg


    いっぱいなめなめして、K様がたくさん感じてくださるのをみて、みるも興奮しちゃいましたimg

    あんな体勢やこんな体勢で、
    いっぱい気持ちよくなっちゃいましたねimg


    またこちらに来た時はお待ちしてますimg

    気をつけて帰ってくださいimg




    *みる*

    26日お礼❤️U様

    9/2 23:01

    U様❤️


    お礼が大変遅くなってしまいごめんなさいimg

    先日は、
    帰省でお疲れの中みるに会いに来て下さり、ありがとうございましたimg

    ゆっくりじっくり感じてくださるU様にドキドキしながら、
    いっぱい舐めさせてもらいましたimg

    休憩中のアニメのお話とかも楽しかったですねimg

    またお会いできるのを楽しみにしてますimg




    *みる*

    26日お礼❤️U様

    U様❤️お礼が大変遅くなってしまいごめんなさい先日は、帰省でお疲れの中みるに会いに来て下さり、ありがとうございましたゆっくりじっくり感じてくださるU様にドキドキしながら、いっぱい舐めさせてもらいました休憩中のアニメのお話とかも楽しかったですねまたお会いできるのを楽しみにしてます*みる*

    U様❤️


    お礼が大変遅くなってしまいごめんなさいimg

    先日は、
    帰省でお疲れの中みるに会いに来て下さり、ありがとうございましたimg

    ゆっくりじっくり感じてくださるU様にドキドキしながら、
    いっぱい舐めさせてもらいましたimg

    休憩中のアニメのお話とかも楽しかったですねimg

    またお会いできるのを楽しみにしてますimg




    *みる*

    26日のお礼❤️H様

    9/2 19:10

    H様❤️


    お礼が大変遅くなりごめんなさいimg

    先日は、
    みるに会いに来てくださりありがとうございましたimg

    何度も気持ちよくなってくれてとっても嬉しかったですimg

    合間のH様のお仕事お話もとても面白くて、思わずたくさん聞いちゃいましたimg

    またお会いできるのを楽しみにしてますimg




    *みる*

    26日のお礼❤️H様

    H様❤️お礼が大変遅くなりごめんなさい先日は、みるに会いに来てくださりありがとうございました何度も気持ちよくなってくれてとっても嬉しかったです合間のH様のお仕事お話もとても面白くて、思わずたくさん聞いちゃいましたまたお会いできるのを楽しみにしてます*みる*

    H様❤️


    お礼が大変遅くなりごめんなさいimg

    先日は、
    みるに会いに来てくださりありがとうございましたimg

    何度も気持ちよくなってくれてとっても嬉しかったですimg

    合間のH様のお仕事お話もとても面白くて、思わずたくさん聞いちゃいましたimg

    またお会いできるのを楽しみにしてますimg




    *みる*

    本日出勤です💖

    9/2 15:28

    こんにちは、みるですimg


    お待たせしました〜本日から復帰しますimg


    早速ご予約下さった紳士様、

    ありがとうございますimg

    お会いできるのを楽しみにしてますねimg



    夜まだ空いてますので、

    たくさん気持ちよくなりたい紳士様のご予約、お待ちしてますimg




    *みる*

    本日出勤です💖

    こんにちは、みるですお待たせしました〜本日から復帰します早速ご予約下さった紳士様、ありがとうございますお会いできるのを楽しみにしてますね夜まだ空いてますので、たくさん気持ちよくなりたい紳士様のご予約、お待ちしてます*みる*

    こんにちは、みるですimg


    お待たせしました〜本日から復帰しますimg


    早速ご予約下さった紳士様、

    ありがとうございますimg

    お会いできるのを楽しみにしてますねimg



    夜まだ空いてますので、

    たくさん気持ちよくなりたい紳士様のご予約、お待ちしてますimg




    *みる*

    26日のお礼❤️T様

    8/31 19:03

    T様❤️


    お礼が大変遅くなりごめんなさいimg


    先日は、みるをご指名下さりありがとうございましたimg


    T様とは、たーくさん絡み合って、
    お互いいっぱい汗かいちゃいましたねimg


    たくさん声出して気持ちよくなってくれて、私も興奮しちゃいましたimg


    最後のお話とお礼も嬉しかったです〜ありがとうございましたimg

    またお会いできるのを楽しみにしてますimg




    *みる*

    26日のお礼❤️T様

    T様❤️お礼が大変遅くなりごめんなさい先日は、みるをご指名下さりありがとうございましたT様とは、たーくさん絡み合って、お互いいっぱい汗かいちゃいましたねたくさん声出して気持ちよくなってくれて、私も興奮しちゃいました最後のお話とお礼も嬉しかったです〜ありがとうございましたまたお会いできるのを楽しみにしてます*みる*

    T様❤️


    お礼が大変遅くなりごめんなさいimg


    先日は、みるをご指名下さりありがとうございましたimg


    T様とは、たーくさん絡み合って、
    お互いいっぱい汗かいちゃいましたねimg


    たくさん声出して気持ちよくなってくれて、私も興奮しちゃいましたimg


    最後のお話とお礼も嬉しかったです〜ありがとうございましたimg

    またお会いできるのを楽しみにしてますimg




    *みる*