这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • TOKYO GEISHA GIRLS
    TOKYO GEISHA GIRLS

    RIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今から…

    8/4 22:38

    出勤しました😁

    どこでも行きますので

    宜しくお願いします🥰💞💞💞💞

    今から…

    出勤しました😁どこでも行きますので宜しくお願いします🥰💞💞💞💞

    出勤しました😁

    どこでも行きますので

    宜しくお願いします🥰💞💞💞💞

    8/1お礼😻

    8/3 15:31

    千葉駅❤️様

    即エッチなことになって…💕

    いっぱい感じてくれる❤️様

    お互い燃えちゃいましたね💞

    キモチよい時間でした🤩

    また、りくに会ってくださいね(笑)

    ありがとうございました😊


    国際展示場駅💙様

    会員制の素敵な🏨で💖

    お酒呑みながら🥂

    エロエロ👅

    濃厚でイチャイチャ👩‍❤‍💋‍ 👨

    激しく責めたら…

    ガマンできない💙様

    いっぱいイッテくれてありがとうございます✨

    マッサージも喜んでくれて

    嬉しいです😁

    タクシー🚕代ありがとうございました🙇

    また、イチャイチャ👩‍❤‍💋‍👨しましょうね🥰

    ありがとうございました🤗

    8/1お礼😻

    千葉駅❤️様即エッチなことになって…💕いっぱい感じてくれる❤️様お互い燃えちゃいましたね💞キモチよい時間でした🤩また、りくに会ってくださいね(笑)ありがとうございました😊国際展示場駅💙様会員制の素敵な🏨で💖お酒呑みながら🥂エロエロ👅濃厚でイチャイチャ👩‍❤‍💋‍👨激しく責めたら…ガマンできない💙様いっぱいイッテくれてありがとうございます✨マッサージも喜んでくれて嬉しいです😁タクシー🚕代ありがとうございました🙇また、イチャイチャ👩‍❤‍💋‍👨しましょうね🥰ありがとうございました🤗

    千葉駅❤️様

    即エッチなことになって…💕

    いっぱい感じてくれる❤️様

    お互い燃えちゃいましたね💞

    キモチよい時間でした🤩

    また、りくに会ってくださいね(笑)

    ありがとうございました😊


    国際展示場駅💙様

    会員制の素敵な🏨で💖

    お酒呑みながら🥂

    エロエロ👅

    濃厚でイチャイチャ👩‍❤‍💋‍ 👨

    激しく責めたら…

    ガマンできない💙様

    いっぱいイッテくれてありがとうございます✨

    マッサージも喜んでくれて

    嬉しいです😁

    タクシー🚕代ありがとうございました🙇

    また、イチャイチャ👩‍❤‍💋‍👨しましょうね🥰

    ありがとうございました🤗

    りく🤗

    7/30 22:50

    8/1〜出勤しまーす😋

    早く仕事したーい(笑)

    早くエッチないっぱいしたーい❤️❤️❤️

    色んな意味で…

    溜まってます(笑)


    出勤前は、恵比寿の美容院💇にい

    ます💗


    お誘いお待ちしてますね🥰

    りく🤗

    8/1〜出勤しまーす😋早く仕事したーい(笑)早くエッチないっぱいしたーい❤️❤️❤️色んな意味で…溜まってます(笑)出勤前は、恵比寿の美容院💇にいます💗お誘いお待ちしてますね🥰

    8/1〜出勤しまーす😋

    早く仕事したーい(笑)

    早くエッチないっぱいしたーい❤️❤️❤️

    色んな意味で…

    溜まってます(笑)


    出勤前は、恵比寿の美容院💇にい

    ます💗


    お誘いお待ちしてますね🥰

    7/26のお礼😚

    7/28 00:57

    G駅本指❤️様

    月イチに逢いに来てくれる
    ❤️様
    ありがとうございます✨

    今回のオ・モ・テ・ナ・シは、
    いつもと違って😀

    豊洲千客万来
    船上クルーズ🛳️
    信濃屋の有名な鶏肉🐓
    🏩

    照り焼きも焼き鳥も
    フルーツ🍍
    ご馳走様でした🙇

    イチャイチャタイムは、大ハッスル😍

    ボディーストッキングも持ってきてくれて(笑)
    3着も(笑)
    2着のみ写メ撮ってくれて🤭

    ロングな時間で💞デート満喫できてめちゃくちゃ楽しかったです😍

    いつも素敵なオ・モ・テ・ナ・シ

    ありがとうございます💘

    次回は、豊洲の🍣楽しみにしてまーす😋

    お疲れの❤️様
    夜勤終えて家で寝てからの
    デート💗
    終わって夜勤のお仕事
    ハードスケジュールの中
    本当にありがとうございました🙇


    S駅💙様

    遅いお時間のお誘いありがとうございました😂

    駅まで迎えにきてくれる💙様😁

    🏩でウェルカムドリンクの
    お酒で乾杯🥂
    優しくて素敵なダンディー💙様
    会話好き😊で弾むわで☺️

    エッチタイム😻
    久しぶりの〇〇〇
    ク〇〇大好き👅
    いっぱい感じちゃう💖

    💙様もガマンの限界で
    いっぱいイッテくれて💨

    帰りは、交通費別に頂きましてありがとうございました🙇

    次は、昼間かな?🤗
    夜でも(笑)
    お誘いお待ちしてますね😚

    ありがとうございました🤩









    7/26のお礼😚

    G駅本指❤️様月イチに逢いに来てくれる❤️様ありがとうございます✨今回のオ・モ・テ・ナ・シは、いつもと違って😀豊洲千客万来船上クルーズ🛳️信濃屋の有名な鶏肉🐓🏩照り焼きも焼き鳥もフルーツ🍍ご馳走様でした🙇イチャイチャタイムは、大ハッスル😍ボディーストッキングも持ってきてくれて(笑)3着も(笑)2着のみ写メ撮ってくれて🤭ロングな時間で💞デート満喫できてめちゃくちゃ楽しかったです😍いつも素敵なオ・モ・テ・ナ・シありがとうございます💘次回は、豊洲の🍣楽しみにしてまーす😋お疲れの❤️様夜勤終えて家で寝てからのデート💗終わって夜勤のお仕事ハードスケジュールの中本当にありがとうございました🙇S駅💙様遅いお時間のお誘いありがとうございました😂駅まで迎えにきてくれる💙様😁🏩でウェルカムドリンクのお酒で乾杯🥂優しくて素敵なダンディー💙様会話好き😊で弾むわで☺️エッチタイム😻久しぶりの〇〇〇ク〇〇大好き👅いっぱい感じちゃう💖💙様もガマンの限界でいっぱいイッテくれて💨帰りは、交通費別に頂きましてありがとうございました🙇次は、昼間かな?🤗夜でも(笑)お誘いお待ちしてますね😚ありがとうございました🤩

    G駅本指❤️様

    月イチに逢いに来てくれる
    ❤️様
    ありがとうございます✨

    今回のオ・モ・テ・ナ・シは、
    いつもと違って😀

    豊洲千客万来
    船上クルーズ🛳️
    信濃屋の有名な鶏肉🐓
    🏩

    照り焼きも焼き鳥も
    フルーツ🍍
    ご馳走様でした🙇

    イチャイチャタイムは、大ハッスル😍

    ボディーストッキングも持ってきてくれて(笑)
    3着も(笑)
    2着のみ写メ撮ってくれて🤭

    ロングな時間で💞デート満喫できてめちゃくちゃ楽しかったです😍

    いつも素敵なオ・モ・テ・ナ・シ

    ありがとうございます💘

    次回は、豊洲の🍣楽しみにしてまーす😋

    お疲れの❤️様
    夜勤終えて家で寝てからの
    デート💗
    終わって夜勤のお仕事
    ハードスケジュールの中
    本当にありがとうございました🙇


    S駅💙様

    遅いお時間のお誘いありがとうございました😂

    駅まで迎えにきてくれる💙様😁

    🏩でウェルカムドリンクの
    お酒で乾杯🥂
    優しくて素敵なダンディー💙様
    会話好き😊で弾むわで☺️

    エッチタイム😻
    久しぶりの〇〇〇
    ク〇〇大好き👅
    いっぱい感じちゃう💖

    💙様もガマンの限界で
    いっぱいイッテくれて💨

    帰りは、交通費別に頂きましてありがとうございました🙇

    次は、昼間かな?🤗
    夜でも(笑)
    お誘いお待ちしてますね😚

    ありがとうございました🤩









    7/23お礼💕

    7/25 00:22

    初台駅❤️様

    イチャラブ🥰
    沢山気持ち良い時間でした✨

    朝倉未来が歌手だと知らず😅

    ❤️様から聴かせてくれて

    私が今思ってる曲だったので

    家族を思いながら自然と涙が

    溢れました。

    「あなたがいることで亅

    素敵な曲でした💕

    ありがとうございました。

    シリカのお水ありがとうございました🙇

    祐天寺駅ご🏠️💙様v>

    お話し大好き👄
    お酒大好き🥃
    オツマミたべながら乾杯🥂

    フレンドリー過ぎて(笑)
    お話し止まらない(笑)

    イチャイチャ👩‍❤‍💋‍👨も止まらない勢い

    🐳も出まくりのりく🤭
    〇〇〇もキモチよくて(笑)

    💙様飲み過ぎて🤦(笑)

    次回、リベンジで😚💕

    タクシー代🚕ありがとうございました🙇

    では…また😁




    7/23お礼💕

    初台駅❤️様イチャラブ🥰沢山気持ち良い時間でした✨朝倉未来が歌手だと知らず😅❤️様から聴かせてくれて私が今思ってる曲だったので家族を思いながら自然と涙が溢れました。「あなたがいることで亅素敵な曲でした💕ありがとうございました。シリカのお水ありがとうございました🙇祐天寺駅ご🏠️💙様v>お話し大好き👄お酒大好き🥃オツマミたべながら乾杯🥂フレンドリー過ぎて(笑)お話し止まらない(笑)イチャイチャ👩‍❤‍💋‍👨も止まらない勢い🐳も出まくりのりく🤭〇〇〇もキモチよくて(笑)💙様飲み過ぎて🤦(笑)次回、リベンジで😚💕タクシー代🚕ありがとうございました🙇では…また😁

    初台駅❤️様

    イチャラブ🥰
    沢山気持ち良い時間でした✨

    朝倉未来が歌手だと知らず😅

    ❤️様から聴かせてくれて

    私が今思ってる曲だったので

    家族を思いながら自然と涙が

    溢れました。

    「あなたがいることで亅

    素敵な曲でした💕

    ありがとうございました。

    シリカのお水ありがとうございました🙇

    祐天寺駅ご🏠️💙様v>

    お話し大好き👄
    お酒大好き🥃
    オツマミたべながら乾杯🥂

    フレンドリー過ぎて(笑)
    お話し止まらない(笑)

    イチャイチャ👩‍❤‍💋‍👨も止まらない勢い

    🐳も出まくりのりく🤭
    〇〇〇もキモチよくて(笑)

    💙様飲み過ぎて🤦(笑)

    次回、リベンジで😚💕

    タクシー代🚕ありがとうございました🙇

    では…また😁




    お知らせ📢

    7/24 18:10

    りくです😁

    7/27〜8/1

    女性休暇の為お休みします🙇

    8/2から出勤します🤗

    リクエスト出勤も待ってます😻


    お知らせ📢

    りくです😁7/27〜8/1女性休暇の為お休みします🙇8/2から出勤します🤗リクエスト出勤も待ってます😻

    りくです😁

    7/27〜8/1

    女性休暇の為お休みします🙇

    8/2から出勤します🤗

    リクエスト出勤も待ってます😻


    7/22のお礼😄

    7/24 18:05

    新規❤️様🔰オクテツ

    🔰りく🤗💘

    スタッフさん推しで(笑)

    ありがとうございます💖

    ご無沙汰のイチャイチャ👩‍❤‍💋‍👨

    ❤️様

    とても力強く抱き締めてくれて

    愛を感じました💕

    そして👄の嵐(笑)

    〇〇〇するまでに

    ハプニングばかりで(笑)😆


    お茶とフルーツ🍎🍍
    買ってくれてありがとうございました🙇

    ❤️様のお話し聞かせてくれてありがとうございました😊

    また、東京へ遊びに来た時

    りくと遊んでくださいね😘

    ありがとうございました😍

    7/22のお礼😄

    新規❤️様🔰オクテツ🔰りく🤗💘スタッフさん推しで(笑)ありがとうございます💖ご無沙汰のイチャイチャ👩‍❤‍💋‍👨❤️様とても力強く抱き締めてくれて愛を感じました💕そして👄の嵐(笑)〇〇〇するまでにハプニングばかりで(笑)😆お茶とフルーツ🍎🍍買ってくれてありがとうございました🙇❤️様のお話し聞かせてくれてありがとうございました😊また、東京へ遊びに来た時りくと遊んでくださいね😘ありがとうございました😍

    新規❤️様🔰オクテツ

    🔰りく🤗💘

    スタッフさん推しで(笑)

    ありがとうございます💖

    ご無沙汰のイチャイチャ👩‍❤‍💋‍👨

    ❤️様

    とても力強く抱き締めてくれて

    愛を感じました💕

    そして👄の嵐(笑)

    〇〇〇するまでに

    ハプニングばかりで(笑)😆


    お茶とフルーツ🍎🍍
    買ってくれてありがとうございました🙇

    ❤️様のお話し聞かせてくれてありがとうございました😊

    また、東京へ遊びに来た時

    りくと遊んでくださいね😘

    ありがとうございました😍

    急遽🤯

    7/22 21:49

    出勤しました(笑)

    深夜1時までいます😁

    お泊りも大歓迎です🤗💕💕💕


    お時間ありましたら

    是非是非💖💖💖💖💖



    急遽🤯

    出勤しました(笑)深夜1時までいます😁お泊りも大歓迎です🤗💕💕💕お時間ありましたら是非是非💖💖💖💖💖

    出勤しました(笑)

    深夜1時までいます😁

    お泊りも大歓迎です🤗💕💕💕


    お時間ありましたら

    是非是非💖💖💖💖💖



    昨日のお礼😍

    7/19 17:28

    西麻布🏘本指❤️様

    久しぶりの再会で

    イチャイチャ👩‍❤‍💋‍👨

    炸裂〜💕💕

    キモチよくて我慢しちゃって(笑)

    いつもよりいっぱいのエッチタイム😍

    時間もあっという間で😅

    次は、ゆっくりマッタリ

    しましょうね🥰

    いつもありがとうございます✨

    終わって❤️様と食べた

    ミニストップの🍦

    美味しかったですね😋(笑)


    昨日のお礼😍

    西麻布🏘本指❤️様久しぶりの再会でイチャイチャ👩‍❤‍💋‍👨炸裂〜💕💕キモチよくて我慢しちゃって(笑)いつもよりいっぱいのエッチタイム😍時間もあっという間で😅次は、ゆっくりマッタリしましょうね🥰いつもありがとうございます✨終わって❤️様と食べたミニストップの🍦美味しかったですね😋(笑)

    西麻布🏘本指❤️様

    久しぶりの再会で

    イチャイチャ👩‍❤‍💋‍👨

    炸裂〜💕💕

    キモチよくて我慢しちゃって(笑)

    いつもよりいっぱいのエッチタイム😍

    時間もあっという間で😅

    次は、ゆっくりマッタリ

    しましょうね🥰

    いつもありがとうございます✨

    終わって❤️様と食べた

    ミニストップの🍦

    美味しかったですね😋(笑)


    昨日のお礼🥰

    7/16 20:51

    西武柳沢本指❤️様

    2年降りの再会😆

    りくの誕生日を

    焼肉でお祝いしてくれて〜

    めちゃくちゃ美味しかったです😋

    ありがとうございました🙇

    ご無沙汰で😁

    りくの方が激しく…

    欲しがっちゃって👅

    ❤️様もいっぱい感じてくれて

    良かったです💕💕

    りくの話しも聞いてくれてありがとうございました。

    また、イチャイチャ👩‍❤‍💋‍👨
    しましょうね😘

    ありがとうございました😊

    吉祥寺駅💙様

    イヤラしさ〜爆発🤯

    乳○優しく👅で攻めると感じ

    まくりの💙様(笑)

    ク〇〇大好き👅

    ク〇〇攻め、顔面騎乗位

    濡れまくる…りくのオ〇〇

    久々のク〇〇でイッちゃう(笑)

    ク〇〇好きには、たまらなく気持ちよくて最高でした💗💗

    💙様もス〇〇で○ッてくれて

    嬉しいです✨

    家族のお話しも聞かせてくれてありがとうございました☺️

    りくのお話しも沢山聞いてくれて
    ありがとうございました。

    また、いっぱいク〇〇してください〜い😆💞

    ありがとうございました😄


    伊勢佐木長者町駅🧡様

    まさかの〇〇さんでビックリ(笑)
    知ってる人だとめっちゃ安心感😚

    久々の再会で…

    濃厚濃密イチャイチャ💘

    エロエロタイム💞

    激しいス〇〇でイチャイチャ👩‍❤‍💋‍👨

    止まらない(笑)

    🧡様も我慢できなくて

    沢山の○子出まくり(笑)

    いつも何回も○ッてくれて🥰

    今回は、いつもよりお疲れで😰

    終ったら即効〜就寝😪

    いつも朝まで寝かせてくれて

    ありがとうございます🤗



    昨日のお礼🥰

    西武柳沢本指❤️様2年降りの再会😆りくの誕生日を焼肉でお祝いしてくれて〜めちゃくちゃ美味しかったです😋ありがとうございました🙇ご無沙汰で😁りくの方が激しく…欲しがっちゃって👅❤️様もいっぱい感じてくれて良かったです💕💕りくの話しも聞いてくれてありがとうございました。また、イチャイチャ👩‍❤‍💋‍👨しましょうね😘ありがとうございました😊吉祥寺駅💙様イヤラしさ〜爆発🤯乳○優しく👅で攻めると感じまくりの💙様(笑)ク〇〇大好き👅ク〇〇攻め、顔面騎乗位濡れまくる…りくのオ〇〇久々のク〇〇でイッちゃう(笑)ク〇〇好きには、たまらなく気持ちよくて最高でした💗💗💙様もス〇〇で○ッてくれて嬉しいです✨家族のお話しも聞かせてくれてありがとうございました☺️りくのお話しも沢山聞いてくれてありがとうございました。また、いっぱいク〇〇してください〜い😆💞ありがとうございました😄伊勢佐木長者町駅🧡様まさかの〇〇さんでビックリ(笑)知ってる人だとめっちゃ安心感😚久々の再会で…濃厚濃密イチャイチャ💘エロエロタイム💞激しいス〇〇でイチャイチャ👩‍❤‍💋‍👨止まらない(笑)🧡様も我慢できなくて沢山の○子出まくり(笑)いつも何回も○ッてくれて🥰今回は、いつもよりお疲れで😰終ったら即効〜就寝😪いつも朝まで寝かせてくれてありがとうございます🤗

    西武柳沢本指❤️様

    2年降りの再会😆

    りくの誕生日を

    焼肉でお祝いしてくれて〜

    めちゃくちゃ美味しかったです😋

    ありがとうございました🙇

    ご無沙汰で😁

    りくの方が激しく…

    欲しがっちゃって👅

    ❤️様もいっぱい感じてくれて

    良かったです💕💕

    りくの話しも聞いてくれてありがとうございました。

    また、イチャイチャ👩‍❤‍💋‍👨
    しましょうね😘

    ありがとうございました😊

    吉祥寺駅💙様

    イヤラしさ〜爆発🤯

    乳○優しく👅で攻めると感じ

    まくりの💙様(笑)

    ク〇〇大好き👅

    ク〇〇攻め、顔面騎乗位

    濡れまくる…りくのオ〇〇

    久々のク〇〇でイッちゃう(笑)

    ク〇〇好きには、たまらなく気持ちよくて最高でした💗💗

    💙様もス〇〇で○ッてくれて

    嬉しいです✨

    家族のお話しも聞かせてくれてありがとうございました☺️

    りくのお話しも沢山聞いてくれて
    ありがとうございました。

    また、いっぱいク〇〇してください〜い😆💞

    ありがとうございました😄


    伊勢佐木長者町駅🧡様

    まさかの〇〇さんでビックリ(笑)
    知ってる人だとめっちゃ安心感😚

    久々の再会で…

    濃厚濃密イチャイチャ💘

    エロエロタイム💞

    激しいス〇〇でイチャイチャ👩‍❤‍💋‍👨

    止まらない(笑)

    🧡様も我慢できなくて

    沢山の○子出まくり(笑)

    いつも何回も○ッてくれて🥰

    今回は、いつもよりお疲れで😰

    終ったら即効〜就寝😪

    いつも朝まで寝かせてくれて

    ありがとうございます🤗



    7/12のお礼😍

    7/14 16:43

    G駅❤️様

    ご無沙汰のエッチタイム💘

    何されてもキモチよく

    感じてくれる❤️様

    りくも興奮してきちゃって🤩

    〇〇〇炸裂で💨

    ❤️様も我慢できなくて

    いっぱいっぱいの濃厚〇子💨

    ❤️様のプライベートのお話しに家族のお話し沢山聞かせてくれてありがとうございました😊

    りくのお話しも聞いてくれてありがとうございます。

    また、都内にいる時

    沢山イチャイチャ👅

    しましょうね😁

    ありがとうございました☺️

    7/12のお礼😍

    G駅❤️様ご無沙汰のエッチタイム💘何されてもキモチよく感じてくれる❤️様りくも興奮してきちゃって🤩〇〇〇炸裂で💨❤️様も我慢できなくていっぱいっぱいの濃厚〇子💨❤️様のプライベートのお話しに家族のお話し沢山聞かせてくれてありがとうございました😊りくのお話しも聞いてくれてありがとうございます。また、都内にいる時沢山イチャイチャ👅しましょうね😁ありがとうございました☺️

    G駅❤️様

    ご無沙汰のエッチタイム💘

    何されてもキモチよく

    感じてくれる❤️様

    りくも興奮してきちゃって🤩

    〇〇〇炸裂で💨

    ❤️様も我慢できなくて

    いっぱいっぱいの濃厚〇子💨

    ❤️様のプライベートのお話しに家族のお話し沢山聞かせてくれてありがとうございました😊

    りくのお話しも聞いてくれてありがとうございます。

    また、都内にいる時

    沢山イチャイチャ👅

    しましょうね😁

    ありがとうございました☺️

    昨日のお礼🤩

    7/12 01:46

    ご自宅🏠❤️様

    ⚽のユニフォームで出迎えてくれた❤️様😁

    いきなり!
    カニーヒア知ってます?
    ライーは?
    の質問に爆笑😁(笑)

    ⚽好きだった頃の話ししたら
    めちゃ盛り上がって

    やっぱり⚽好きさんには、知ってる話しでしたね~(笑)

    ライーは、流石にマニアックだったみたいで🤗

    トヨタカップをTVでサンパロウFCとの試合。
    ライーが素敵すぎて釘付け💕💕💕
    1番衝撃💥過ぎてハマりました😊
    久しぶりの出勤だったので

    イチャイチャ👩‍❤‍💋‍👨

    半端なくて笑

    〇〇〇がキモチ過ぎて…

    お互い止まらない

    エロエロタイム💗💗💗💗

    電〇で◯っちゃうりく🥰

    更にキモチ良くなってくれた

    ❤️様💨

    いっぱい◯ってくれて

    ありがとうございます✨


    お茶と杏仁豆腐用意してくれて

    ありがとうございました🙇

    また、イチャイチャ👩‍❤‍💋‍👨
    エッチなことしましょうね😋

    ありがとうございました💘


    次のユニフォーム楽しみにしてますね(笑)



    昨日のお礼🤩

    ご自宅🏠❤️様⚽のユニフォームで出迎えてくれた❤️様😁いきなり!カニーヒア知ってます?ライーは?の質問に爆笑😁(笑)⚽好きだった頃の話ししたらめちゃ盛り上がってやっぱり⚽好きさんには、知ってる話しでしたね~(笑)ライーは、流石にマニアックだったみたいで🤗トヨタカップをTVでサンパロウFCとの試合。ライーが素敵すぎて釘付け💕💕💕1番衝撃💥過ぎてハマりました😊久しぶりの出勤だったのでイチャイチャ👩‍❤‍💋‍👨半端なくて笑〇〇〇がキモチ過ぎて…お互い止まらないエロエロタイム💗💗💗💗電〇で◯っちゃうりく🥰更にキモチ良くなってくれた❤️様💨いっぱい◯ってくれてありがとうございます✨お茶と杏仁豆腐用意してくれてありがとうございました🙇また、イチャイチャ👩‍❤‍💋‍👨エッチなことしましょうね😋ありがとうございました💘次のユニフォーム楽しみにしてますね(笑)

    ご自宅🏠❤️様

    ⚽のユニフォームで出迎えてくれた❤️様😁

    いきなり!
    カニーヒア知ってます?
    ライーは?
    の質問に爆笑😁(笑)

    ⚽好きだった頃の話ししたら
    めちゃ盛り上がって

    やっぱり⚽好きさんには、知ってる話しでしたね~(笑)

    ライーは、流石にマニアックだったみたいで🤗

    トヨタカップをTVでサンパロウFCとの試合。
    ライーが素敵すぎて釘付け💕💕💕
    1番衝撃💥過ぎてハマりました😊
    久しぶりの出勤だったので

    イチャイチャ👩‍❤‍💋‍👨

    半端なくて笑

    〇〇〇がキモチ過ぎて…

    お互い止まらない

    エロエロタイム💗💗💗💗

    電〇で◯っちゃうりく🥰

    更にキモチ良くなってくれた

    ❤️様💨

    いっぱい◯ってくれて

    ありがとうございます✨


    お茶と杏仁豆腐用意してくれて

    ありがとうございました🙇

    また、イチャイチャ👩‍❤‍💋‍👨
    エッチなことしましょうね😋

    ありがとうございました💘


    次のユニフォーム楽しみにしてますね(笑)



    りく🤗

    7/10 20:08

    明日から出勤します🥰

    早く仕事したくて

    しょうがない(笑)

    元気に戻りましたので

    お客様、スタッフさん達

    これからもどうぞ宜しく

    お願い致します🙇💦💦

    応援メッセージもありがとうござ

    いました😘

    りく🤗

    明日から出勤します🥰早く仕事したくてしょうがない(笑)元気に戻りましたのでお客様、スタッフさん達これからもどうぞ宜しくお願い致します🙇💦💦応援メッセージもありがとうございました😘

    明日から出勤します🥰

    早く仕事したくて

    しょうがない(笑)

    元気に戻りましたので

    お客様、スタッフさん達

    これからもどうぞ宜しく

    お願い致します🙇💦💦

    応援メッセージもありがとうござ

    いました😘

    りく🤗

    7/8 15:59

    こんにちは😊

    暑い中ご苦労さまです🙇

    水分補給と休息💦💦

    ちゃんと摂ってくださいね🥛🧃


    りくは、何とか元気してます😅

    不正出血止まらないけど…😭







    りく🤗

    こんにちは😊暑い中ご苦労さまです🙇水分補給と休息💦💦ちゃんと摂ってくださいね🥛🧃りくは、何とか元気してます😅不正出血止まらないけど…😭

    こんにちは😊

    暑い中ご苦労さまです🙇

    水分補給と休息💦💦

    ちゃんと摂ってくださいね🥛🧃


    りくは、何とか元気してます😅

    不正出血止まらないけど…😭