这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • TOKYO GEISHA GIRLS
    TOKYO GEISHA GIRLS

    SAYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    肉棒

    8/25 19:15

    今日もえっちなドライブデート💜
    めっちゃ興奮したね💕︎

    今日はDちゃんが好きな赤の下着と
    ガーターで(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    横浜までのロングドライブ❣️
    興奮しっぱなしのさゆきと肉棒🫣
    今日もアミアミの肉棒さんが
    とってもいやらしい✨

    横浜着いたらお昼ご飯に肉サンド買って
    ホテルをタライ回し😭
    やっと入れて肉棒さんにご挨拶❣️
    今日もえろさ全開🐥
    🐳もハッスル🔞
    Dちゃんもハッスル(*´ω`*)

    寝かしつけされつつお時間🥺
    あっという間すぎたね💦

    次回のお誘いも素敵すぎるプラン❣️
    楽しみだよ〜🥰

    肉棒

    今日もえっちなドライブデート💜
    めっちゃ興奮したね💕︎

    今日はDちゃんが好きな赤の下着と
    ガーターで(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    横浜までのロングドライブ❣️
    興奮しっぱなしのさゆきと肉棒🫣
    今日もアミアミの肉棒さんが
    とってもいやらしい✨

    横浜着いたらお昼ご飯に肉サンド買って
    ホテルをタライ回し😭
    やっと入れて肉棒さんにご挨拶❣️
    今日もえろさ全開🐥
    🐳もハッスル🔞
    Dちゃんもハッスル(*´ω`*)

    寝かしつけされつつお時間🥺
    あっという間すぎたね💦

    次回のお誘いも素敵すぎるプラン❣️
    楽しみだよ〜🥰

    今日もえっちなドライブデート💜
    めっちゃ興奮したね💕︎

    今日はDちゃんが好きな赤の下着と
    ガーターで(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    横浜までのロングドライブ❣️
    興奮しっぱなしのさゆきと肉棒🫣
    今日もアミアミの肉棒さんが
    とってもいやらしい✨

    横浜着いたらお昼ご飯に肉サンド買って
    ホテルをタライ回し😭
    やっと入れて肉棒さんにご挨拶❣️
    今日もえろさ全開🐥
    🐳もハッスル🔞
    Dちゃんもハッスル(*´ω`*)

    寝かしつけされつつお時間🥺
    あっという間すぎたね💦

    次回のお誘いも素敵すぎるプラン❣️
    楽しみだよ〜🥰

    さゆき号♡発射オーライ

    8/25 11:45

    本日お誘いくださった王子さま💜

    えろしましょうね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    さゆき号♡発射オーライ

    本日お誘いくださった王子さま💜

    えろしましょうね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    本日お誘いくださった王子さま💜

    えろしましょうね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    アラフィフ

    8/25 10:10

    年齢を重ねても素敵にいたい( ´,,•ω•,,`)♡

    お会いする王子さま方に、たくさん刺激と
    愛を注いでいただきますます元気な今日この頃❣️

    幾つになってもビキニ👙を着てはしゃぎたい💜
    えっ?迷惑?🤣

    室内だけにしておきます(*´д`*)

    アラフィフ

    年齢を重ねても素敵にいたい(´,,•ω•,,`)♡

    お会いする王子さま方に、たくさん刺激と
    愛を注いでいただきますます元気な今日この頃❣️

    幾つになってもビキニ👙を着てはしゃぎたい💜
    えっ?迷惑?🤣

    室内だけにしておきます(*´д`*)

    年齢を重ねても素敵にいたい( ´,,•ω•,,`)♡

    お会いする王子さま方に、たくさん刺激と
    愛を注いでいただきますます元気な今日この頃❣️

    幾つになってもビキニ👙を着てはしゃぎたい💜
    えっ?迷惑?🤣

    室内だけにしておきます(*´д`*)

    ごっくん

    8/25 09:10

    9月の乗車日🐥
    最新版です( *¯ ꒳¯*)✨

    姫予約&お泊まり予約
    出勤リクエストはお早めにいただけると
    助かります💜

    ごっくん

    9月の乗車日🐥
    最新版です(*¯꒳¯*)✨

    姫予約&お泊まり予約
    出勤リクエストはお早めにいただけると
    助かります💜

    9月の乗車日🐥
    最新版です( *¯ ꒳¯*)✨

    姫予約&お泊まり予約
    出勤リクエストはお早めにいただけると
    助かります💜

    乗車します電車

    8/25 08:20

    本日、乗車日です❣️

    始発のデート(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    Dちゃん🥰後ほどよろしくです💜

    乗車します電車

    本日、乗車日です❣️

    始発のデート(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    Dちゃん🥰後ほどよろしくです💜

    本日、乗車日です❣️

    始発のデート(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    Dちゃん🥰後ほどよろしくです💜

    新横浜♡♡お泊まり

    8/25 08:05

    新横浜でお泊まりデートして下さった
    えっちで優しい王子さま💜

    さゆきとのデートに遠方から来てくれて
    ありがとう🥰

    お若くて少し緊張しちゃったけど
    優しいし、落ち着いた気遣いの出来る方で
    すぐに仲良くなれました😊

    駅まで迎えに来てくれたり、
    飲み物たくさん用意してくれてて、
    とても嬉しかったです〜( ´,,•ω•,,`)♡

    岩盤浴もありますよ〜とか、
    眠かったら寝てくださいね〜とか、
    お腹空いてないですか〜とか、
    気遣いが出来る素敵な男性😍
    しかもえろい🫣

    プレイ内容も
    〇液交換
    オナニ〜鑑賞
    〇水
    🐳さん
    さゆきが好きなことばっかり🐥

    キスもお上手で気持ち良かったです💜

    なかなか新横浜や都内に
    いらっしゃる機会もないかもですが
    またお会いできたら嬉しいです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    帰りの新幹線🚄お気をつけて❣️

    新横浜♡♡お泊まり

    新横浜でお泊まりデートして下さった
    えっちで優しい王子さま💜

    さゆきとのデートに遠方から来てくれて
    ありがとう🥰

    お若くて少し緊張しちゃったけど
    優しいし、落ち着いた気遣いの出来る方で
    すぐに仲良くなれました😊

    駅まで迎えに来てくれたり、
    飲み物たくさん用意してくれてて、
    とても嬉しかったです〜(´,,•ω•,,`)♡

    岩盤浴もありますよ〜とか、
    眠かったら寝てくださいね〜とか、
    お腹空いてないですか〜とか、
    気遣いが出来る素敵な男性😍
    しかもえろい🫣

    プレイ内容も
    〇液交換
    オナニ〜鑑賞
    〇水
    🐳さん
    さゆきが好きなことばっかり🐥

    キスもお上手で気持ち良かったです💜

    なかなか新横浜や都内に
    いらっしゃる機会もないかもですが
    またお会いできたら嬉しいです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    帰りの新幹線🚄お気をつけて❣️

    新横浜でお泊まりデートして下さった
    えっちで優しい王子さま💜

    さゆきとのデートに遠方から来てくれて
    ありがとう🥰

    お若くて少し緊張しちゃったけど
    優しいし、落ち着いた気遣いの出来る方で
    すぐに仲良くなれました😊

    駅まで迎えに来てくれたり、
    飲み物たくさん用意してくれてて、
    とても嬉しかったです〜( ´,,•ω•,,`)♡

    岩盤浴もありますよ〜とか、
    眠かったら寝てくださいね〜とか、
    お腹空いてないですか〜とか、
    気遣いが出来る素敵な男性😍
    しかもえろい🫣

    プレイ内容も
    〇液交換
    オナニ〜鑑賞
    〇水
    🐳さん
    さゆきが好きなことばっかり🐥

    キスもお上手で気持ち良かったです💜

    なかなか新横浜や都内に
    いらっしゃる機会もないかもですが
    またお会いできたら嬉しいです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    帰りの新幹線🚄お気をつけて❣️

    おっぱよ〜♡♡

    8/25 07:40

    朝ですよ〜❣️

    お仕事の方はお気をつけて行ってらっしゃい💜
    お休みの方は素敵な休日を〜💜

    おっぱよ〜♡♡

    朝ですよ〜❣️

    お仕事の方はお気をつけて行ってらっしゃい💜
    お休みの方は素敵な休日を〜💜

    朝ですよ〜❣️

    お仕事の方はお気をつけて行ってらっしゃい💜
    お休みの方は素敵な休日を〜💜

    乗車しました♡

    8/24 21:30

    休日リクエスト、
    お泊まりお誘いありがとうございます❣️

    向かいますね💕︎

    乗車しました♡

    休日リクエスト、
    お泊まりお誘いありがとうございます❣️

    向かいますね💕︎

    休日リクエスト、
    お泊まりお誘いありがとうございます❣️

    向かいますね💕︎

    クチコミありがとう❣️

    8/24 18:40

    デートプラン♡楽しかったね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    あれやこれや、楽しいことやさゆきの好きなこと
    プレゼントとかも🎁心がこもってて嬉しい💜
    クチコミも毎回たくさん書いてくれるし✨
    優しすぎるよ( ´,,•ω•,,`)♡

    あれ、使ってくれてるかな?

    いつも笑顔でいさせてくれてありがとう❣️
    L〇Dも楽しみにしているね💕︎

    クチコミありがとう❣️

    デートプラン♡楽しかったね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    あれやこれや、楽しいことやさゆきの好きなこと
    プレゼントとかも🎁心がこもってて嬉しい💜
    クチコミも毎回たくさん書いてくれるし✨
    優しすぎるよ(´,,•ω•,,`)♡

    あれ、使ってくれてるかな?

    いつも笑顔でいさせてくれてありがとう❣️
    L〇Dも楽しみにしているね💕︎

    デートプラン♡楽しかったね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    あれやこれや、楽しいことやさゆきの好きなこと
    プレゼントとかも🎁心がこもってて嬉しい💜
    クチコミも毎回たくさん書いてくれるし✨
    優しすぎるよ( ´,,•ω•,,`)♡

    あれ、使ってくれてるかな?

    いつも笑顔でいさせてくれてありがとう❣️
    L〇Dも楽しみにしているね💕︎

    休日リクエスト♡♡

    8/24 18:30

    本日、休日のお誘いありがとうございます❣️

    オキニトークでご相談くださって
    お泊まりのお誘い( ´,,•ω•,,`)♡

    楽しみにしています🥰
    後ほどよろしくです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    休日リクエスト♡♡

    本日、休日のお誘いありがとうございます❣️

    オキニトークでご相談くださって
    お泊まりのお誘い(´,,•ω•,,`)♡

    楽しみにしています🥰
    後ほどよろしくです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    本日、休日のお誘いありがとうございます❣️

    オキニトークでご相談くださって
    お泊まりのお誘い( ´,,•ω•,,`)♡

    楽しみにしています🥰
    後ほどよろしくです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    乗車しました〜

    8/24 07:05

    本日、栃木経由⛳
    新横浜でお泊まりお誘いありがとうございます❣️

    乗車しました〜

    本日、栃木経由⛳
    新横浜でお泊まりお誘いありがとうございます❣️

    本日、栃木経由⛳
    新横浜でお泊まりお誘いありがとうございます❣️

    4時起き〜

    8/24 05:40

    おはようございます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    お仕事の方は行ってらっしゃいませ❣️

    お休みの方は良い休日を❣️

    4時起き〜

    おはようございます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    お仕事の方は行ってらっしゃいませ❣️

    お休みの方は良い休日を❣️

    おはようございます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    お仕事の方は行ってらっしゃいませ❣️

    お休みの方は良い休日を❣️

    早寝早起き

    8/23 21:50

    寝る〜(:3_ヽ)_

    今週も1週間❣️
    お疲れ様でした💜

    また明日で〜す( *¯ ꒳¯*)✨

    早寝早起き

    寝る〜(:3_ヽ)_

    今週も1週間❣️
    お疲れ様でした💜

    また明日で〜す(*¯꒳¯*)✨

    寝る〜(:3_ヽ)_

    今週も1週間❣️
    お疲れ様でした💜

    また明日で〜す( *¯ ꒳¯*)✨

    大塚のプロフェッショナル♡♡仲良しMさん

    8/23 21:20

    Mさん
    いつもの♡
    大好きな場所でお誘いありがとう❣️

    そしてもはやプロフェッショナルな
    舐め舐めサワサワ🥰
    ずーっと舐めてくれて
    ずーっと天国( ´,,•ω•,,`)♡

    気持ち良すぎて(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    さゆきの身体、舌、唇💋
    ぜ〜んぶ柔らかいって、凄く気持ち良さそうで
    嬉しくなっちゃうよ🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    お口ま〇こもとっても気に入ってくれてて
    いつまででもしてあげたい🥺
    ゆっくり、舐め舐めサワサワしてくれるの
    ホント気持ちいい💜

    今日はぐっすり寝れそうです❣️
    また次回も2人でふわふわしようね💕︎

    大塚のプロフェッショナル♡♡仲良しMさん

    Mさん
    いつもの♡
    大好きな場所でお誘いありがとう❣️

    そしてもはやプロフェッショナルな
    舐め舐めサワサワ🥰
    ずーっと舐めてくれて
    ずーっと天国(´,,•ω•,,`)♡

    気持ち良すぎて(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    さゆきの身体、舌、唇💋
    ぜ〜んぶ柔らかいって、凄く気持ち良さそうで
    嬉しくなっちゃうよ🫶🏻͗͗͗͗💗

    お口ま〇こもとっても気に入ってくれてて
    いつまででもしてあげたい🥺
    ゆっくり、舐め舐めサワサワしてくれるの
    ホント気持ちいい💜

    今日はぐっすり寝れそうです❣️
    また次回も2人でふわふわしようね💕︎

    Mさん
    いつもの♡
    大好きな場所でお誘いありがとう❣️

    そしてもはやプロフェッショナルな
    舐め舐めサワサワ🥰
    ずーっと舐めてくれて
    ずーっと天国( ´,,•ω•,,`)♡

    気持ち良すぎて(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    さゆきの身体、舌、唇💋
    ぜ〜んぶ柔らかいって、凄く気持ち良さそうで
    嬉しくなっちゃうよ🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    お口ま〇こもとっても気に入ってくれてて
    いつまででもしてあげたい🥺
    ゆっくり、舐め舐めサワサワしてくれるの
    ホント気持ちいい💜

    今日はぐっすり寝れそうです❣️
    また次回も2人でふわふわしようね💕︎

    エロくないかも

    8/23 18:55

    こう見えてエロくないです🐥

    諸説あります(*´ω`*)

    週末お疲れ様です❣️
    お休みの方もお仕事の方も素敵な週末を
    お過ごしください🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    エロくないかも

    こう見えてエロくないです🐥

    諸説あります(*´ω`*)

    週末お疲れ様です❣️
    お休みの方もお仕事の方も素敵な週末を
    お過ごしください🫶🏻͗͗͗͗💗

    こう見えてエロくないです🐥

    諸説あります(*´ω`*)

    週末お疲れ様です❣️
    お休みの方もお仕事の方も素敵な週末を
    お過ごしください🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    スケジュール更新

    8/23 17:45

    今のところの9月の乗車予定日です❣️

    既にご予約くださった仲良しさま、
    今から楽しみです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    お泊まり予約、姫予約
    お待ちしてます🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    スケジュール更新

    今のところの9月の乗車予定日です❣️

    既にご予約くださった仲良しさま、
    今から楽しみです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    お泊まり予約、姫予約
    お待ちしてます🫶🏻͗͗͗͗💗

    今のところの9月の乗車予定日です❣️

    既にご予約くださった仲良しさま、
    今から楽しみです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    お泊まり予約、姫予約
    お待ちしてます🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    新横浜でお会いしたお兄さま

    8/23 17:15

    本日はお誘いありがとうございました😊

    お仕事の合間のお誘い、
    慣れない場所で大変でしたよね💦

    普段はお2人のお子さんのお世話もしながら
    お仕事もお忙しいみたいで
    身体もコリコリでしたね🥺

    少しでもほぐれていたら良いですが☺️

    来週の出張、台風が直撃しませんように🍀

    新横浜でお会いしたお兄さま

    本日はお誘いありがとうございました😊

    お仕事の合間のお誘い、
    慣れない場所で大変でしたよね💦

    普段はお2人のお子さんのお世話もしながら
    お仕事もお忙しいみたいで
    身体もコリコリでしたね🥺

    少しでもほぐれていたら良いですが☺️

    来週の出張、台風が直撃しませんように🍀

    本日はお誘いありがとうございました😊

    お仕事の合間のお誘い、
    慣れない場所で大変でしたよね💦

    普段はお2人のお子さんのお世話もしながら
    お仕事もお忙しいみたいで
    身体もコリコリでしたね🥺

    少しでもほぐれていたら良いですが☺️

    来週の出張、台風が直撃しませんように🍀

    両〇使い

    8/23 14:40

    マイガール登録ありがとうございます💜
    オキニトーク送りました♡
    お気軽にご連絡くださいね( ´,,•ω•,,`)♡

    電車に揺られてウトウト😪😴💤
    さゆきくらいになると
    寝ながら写メ日記投稿してる🐥(笑)

    両〇使い

    マイガール登録ありがとうございます💜
    オキニトーク送りました♡
    お気軽にご連絡くださいね(´,,•ω•,,`)♡

    電車に揺られてウトウト😪😴💤
    さゆきくらいになると
    寝ながら写メ日記投稿してる🐥(笑)

    マイガール登録ありがとうございます💜
    オキニトーク送りました♡
    お気軽にご連絡くださいね( ´,,•ω•,,`)♡

    電車に揺られてウトウト😪😴💤
    さゆきくらいになると
    寝ながら写メ日記投稿してる🐥(笑)

    クチコミありがとう❣️

    8/23 13:17


    カズく〜ん🩵🩷
    昨日はドライブ楽しかった〜🥰

    洗車したピカピカの車で
    イチャイチャしながら最高のステーキ❣️
    食べに行くプラン( ´,,•ω•,,`)♡
    ほんと楽しかったよ〜💜

    いつもさゆきの事考えて、
    いろいろ提案してくれるの嬉しいよ♡♡

    今日は亀さん🐢のおうち、
    お掃除できたかな?

    次回はかずくんの亀さんと、
    かずくんちの亀さん🐢
    両方にご挨拶だね( *¯ ꒳¯*)✨

    クチコミありがとう❣️

    カズく〜ん🩵🩷昨日はドライブ楽しかった〜🥰洗車したピカピカの車でイチャイチャしながら最高のステーキ❣️食べに行くプラン(´,,•ω•,,`)♡ほんと楽しかったよ〜💜いつもさゆきの事考えて、いろいろ提案してくれるの嬉しいよ♡♡今日は亀さん🐢のおうち、お掃除できたかな?次回はかずくんの亀さんと、かずくんちの亀さん🐢両方にご挨拶だね(*¯꒳¯*)✨


    カズく〜ん🩵🩷
    昨日はドライブ楽しかった〜🥰

    洗車したピカピカの車で
    イチャイチャしながら最高のステーキ❣️
    食べに行くプラン( ´,,•ω•,,`)♡
    ほんと楽しかったよ〜💜

    いつもさゆきの事考えて、
    いろいろ提案してくれるの嬉しいよ♡♡

    今日は亀さん🐢のおうち、
    お掃除できたかな?

    次回はかずくんの亀さんと、
    かずくんちの亀さん🐢
    両方にご挨拶だね( *¯ ꒳¯*)✨

    自宅でのんびり

    8/23 13:00

    朝のおデートから自宅に戻って
    の〜んびりしています(:3_ヽ)_

    金曜日お忙しいと思いますが
    ムラムラしたらお誘いくださいね💕︎

    新宿近辺はすぐ伺えます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    自宅でのんびり

    朝のおデートから自宅に戻って
    の〜んびりしています(:3_ヽ)_

    金曜日お忙しいと思いますが
    ムラムラしたらお誘いくださいね💕︎

    新宿近辺はすぐ伺えます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    朝のおデートから自宅に戻って
    の〜んびりしています(:3_ヽ)_

    金曜日お忙しいと思いますが
    ムラムラしたらお誘いくださいね💕︎

    新宿近辺はすぐ伺えます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡