• URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    向かってます(^-^)

    8/21 12:30

    ただいま向かってます!!

    すでにお誘いしてくださってる
    仲良しなお兄様☺️💕

    お久しぶりにお会いできるの
    楽しみにしています🫰💓

    今日も暑いので、水分補給を
    欠かさずに過ごしてくださいね♡

    そして、今日お問い合わせいただき
    お断りしてしまったお兄様。
    お誘いとても嬉しかったのですが、
    お時間合わずごめんなさい🙇‍♂💦

    うららのわがままになりますが
    またお誘いいただけたらとっても
    嬉しいです☺️!!

    お問い合わせ、ありがとうございました💕

    向かってます(^-^)

    ただいま向かってます!!

    すでにお誘いしてくださってる
    仲良しなお兄様☺️💕

    お久しぶりにお会いできるの
    楽しみにしています🫰💓

    今日も暑いので、水分補給を
    欠かさずに過ごしてくださいね♡

    そして、今日お問い合わせいただき
    お断りしてしまったお兄様。
    お誘いとても嬉しかったのですが、
    お時間合わずごめんなさい🙇‍♂💦

    うららのわがままになりますが
    またお誘いいただけたらとっても
    嬉しいです☺️!!

    お問い合わせ、ありがとうございました💕

    ただいま向かってます!!

    すでにお誘いしてくださってる
    仲良しなお兄様☺️💕

    お久しぶりにお会いできるの
    楽しみにしています🫰💓

    今日も暑いので、水分補給を
    欠かさずに過ごしてくださいね♡

    そして、今日お問い合わせいただき
    お断りしてしまったお兄様。
    お誘いとても嬉しかったのですが、
    お時間合わずごめんなさい🙇‍♂💦

    うららのわがままになりますが
    またお誘いいただけたらとっても
    嬉しいです☺️!!

    お問い合わせ、ありがとうございました💕

    17時50分〜Y様へ♡

    8/20 21:30

    今日は、うららのことを選んで会いに
    来てくださりありがとうございました!

    暑い中、こうして足を運んで
    会いに来てくださって本当に感謝の
    気持ちでいっぱいです(^-^)

    お会いするまで、どんな方なんだろうと、
    ドキドキでしたが優しいお兄様で
    安心しました☺️!!

    いっぱいいちゃいちゃしたり、
    猫さんのお話をしたり、
    楽しい時間を過ごせて、
    わたしも楽しかったです♡

    まだまだ暑い日が続きますが、
    体調に気をつけて、過ごしてくださいね☺️💕

    ふっと、思い出した時にでもまた
    会いに来ていただけたら嬉しいです☺️!!

    17時50分〜Y様へ♡

    今日は、うららのことを選んで会いに
    来てくださりありがとうございました!

    暑い中、こうして足を運んで
    会いに来てくださって本当に感謝の
    気持ちでいっぱいです(^-^)

    お会いするまで、どんな方なんだろうと、
    ドキドキでしたが優しいお兄様で
    安心しました☺️!!

    いっぱいいちゃいちゃしたり、
    猫さんのお話をしたり、
    楽しい時間を過ごせて、
    わたしも楽しかったです♡

    まだまだ暑い日が続きますが、
    体調に気をつけて、過ごしてくださいね☺️💕

    ふっと、思い出した時にでもまた
    会いに来ていただけたら嬉しいです☺️!!

    今日は、うららのことを選んで会いに
    来てくださりありがとうございました!

    暑い中、こうして足を運んで
    会いに来てくださって本当に感謝の
    気持ちでいっぱいです(^-^)

    お会いするまで、どんな方なんだろうと、
    ドキドキでしたが優しいお兄様で
    安心しました☺️!!

    いっぱいいちゃいちゃしたり、
    猫さんのお話をしたり、
    楽しい時間を過ごせて、
    わたしも楽しかったです♡

    まだまだ暑い日が続きますが、
    体調に気をつけて、過ごしてくださいね☺️💕

    ふっと、思い出した時にでもまた
    会いに来ていただけたら嬉しいです☺️!!

    14時〜本指名M様♡

    8/20 17:20

    今日もまたうららに会いに来てくださいまして、
    ありがとうございました😊💕

    前回初めてお会いしてから、
    こんなにも早くまたお会いできて、
    心から嬉しかったです❣️

    トークでも、一緒に居てもいっぱい
    お話しする中でいつも笑わせてもらえて
    本当に楽しくいられて嬉しいなって
    思っています😉💕

    うららのことを見つけてくれて、
    こうして一緒の時間を過ごしてくれて心から
    感謝です👏❣️

    今日も色んなお話ししたけど、
    お互いに怪我のお話しとか、
    色んなお話し聞いて笑わせて
    いただいたよ!笑
    楽しいお話しを今日もありがとう☺️

    そして、今回も差し入れいーっぱい!!
    ありがとうございます🤲💓
    事前にお話は聞いていたのですが、
    想像を上回るくらいの量の差し入れ、
    とっても嬉しかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
    間違えて連打ポチり事件も何だか
    聞いててほっこりしちゃった(^-^)笑
    わたしのために、時間を使ってわたしのことを
    想って用意してくださったその気持ちごと、
    ありがたく、嬉しい気持ちいっぱいで、
    持って帰りますね♪♪
    重いかな?って心配してくださってましたが、
    意外と力持ちなので
    大丈夫ですよーっ(^ ^)♡笑
    お仕事も忙しいと思いますが、
    その中でも、また会いたいと思ってもらえたときに、お誘いいつでもお待ちしてますね☺️💕

    本当に楽しい時間をありがとう
    ございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    14時〜本指名M様♡

    今日もまたうららに会いに来てくださいまして、
    ありがとうございました😊💕

    前回初めてお会いしてから、
    こんなにも早くまたお会いできて、
    心から嬉しかったです❣️

    トークでも、一緒に居てもいっぱい
    お話しする中でいつも笑わせてもらえて
    本当に楽しくいられて嬉しいなって
    思っています😉💕

    うららのことを見つけてくれて、
    こうして一緒の時間を過ごしてくれて心から
    感謝です👏❣️

    今日も色んなお話ししたけど、
    お互いに怪我のお話しとか、
    色んなお話し聞いて笑わせて
    いただいたよ!笑
    楽しいお話しを今日もありがとう☺️

    そして、今回も差し入れいーっぱい!!
    ありがとうございます🤲💓
    事前にお話は聞いていたのですが、
    想像を上回るくらいの量の差し入れ、
    とっても嬉しかったです(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)
    間違えて連打ポチり事件も何だか
    聞いててほっこりしちゃった(^-^)笑
    わたしのために、時間を使ってわたしのことを
    想って用意してくださったその気持ちごと、
    ありがたく、嬉しい気持ちいっぱいで、
    持って帰りますね♪♪
    重いかな?って心配してくださってましたが、
    意外と力持ちなので
    大丈夫ですよーっ(^^)♡笑
    お仕事も忙しいと思いますが、
    その中でも、また会いたいと思ってもらえたときに、お誘いいつでもお待ちしてますね☺️💕

    本当に楽しい時間をありがとう
    ございました⸜(´꒳`)⸝♡︎

    今日もまたうららに会いに来てくださいまして、
    ありがとうございました😊💕

    前回初めてお会いしてから、
    こんなにも早くまたお会いできて、
    心から嬉しかったです❣️

    トークでも、一緒に居てもいっぱい
    お話しする中でいつも笑わせてもらえて
    本当に楽しくいられて嬉しいなって
    思っています😉💕

    うららのことを見つけてくれて、
    こうして一緒の時間を過ごしてくれて心から
    感謝です👏❣️

    今日も色んなお話ししたけど、
    お互いに怪我のお話しとか、
    色んなお話し聞いて笑わせて
    いただいたよ!笑
    楽しいお話しを今日もありがとう☺️

    そして、今回も差し入れいーっぱい!!
    ありがとうございます🤲💓
    事前にお話は聞いていたのですが、
    想像を上回るくらいの量の差し入れ、
    とっても嬉しかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
    間違えて連打ポチり事件も何だか
    聞いててほっこりしちゃった(^-^)笑
    わたしのために、時間を使ってわたしのことを
    想って用意してくださったその気持ちごと、
    ありがたく、嬉しい気持ちいっぱいで、
    持って帰りますね♪♪
    重いかな?って心配してくださってましたが、
    意外と力持ちなので
    大丈夫ですよーっ(^ ^)♡笑
    お仕事も忙しいと思いますが、
    その中でも、また会いたいと思ってもらえたときに、お誘いいつでもお待ちしてますね☺️💕

    本当に楽しい時間をありがとう
    ございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    出勤!

    8/20 13:00

    本日も元気に出勤します(*´꒳`*)

    すでにお誘いしてくれてる
    本指名のお兄様💕

    こんなにすぐにまたお会いできるなんて
    本当に嬉しいです!!

    まだ夕方以降で空き枠もありますので
    お誘いお待ちしています👏💕

    出勤!

    本日も元気に出勤します(*´꒳`*)

    すでにお誘いしてくれてる
    本指名のお兄様💕

    こんなにすぐにまたお会いできるなんて
    本当に嬉しいです!!

    まだ夕方以降で空き枠もありますので
    お誘いお待ちしています👏💕

    本日も元気に出勤します(*´꒳`*)

    すでにお誘いしてくれてる
    本指名のお兄様💕

    こんなにすぐにまたお会いできるなんて
    本当に嬉しいです!!

    まだ夕方以降で空き枠もありますので
    お誘いお待ちしています👏💕

    お客様からの声♡Tちゃん

    8/16 23:50

    Tちゃーんっ!!

    お客様からの声の投稿ありがとう☺️💕

    この前もとっても楽しい時間で
    本当にあっという間だったよね❣️

    いつもとっても楽しくて
    心温まる時間を本当にありがとう☺️💕

    今回の生声も、一緒に過ごした時間を
    読みながら思い出させてくださいね💕

    月末の方に予定してる日
    楽しみにしてるねーっ(*´꒳`*)

    いつも本当にありがとう💕

    お客様からの声♡Tちゃん

    Tちゃーんっ!!

    お客様からの声の投稿ありがとう☺️💕

    この前もとっても楽しい時間で
    本当にあっという間だったよね❣️

    いつもとっても楽しくて
    心温まる時間を本当にありがとう☺️💕

    今回の生声も、一緒に過ごした時間を
    読みながら思い出させてくださいね💕

    月末の方に予定してる日
    楽しみにしてるねーっ(*´꒳`*)

    いつも本当にありがとう💕

    Tちゃーんっ!!

    お客様からの声の投稿ありがとう☺️💕

    この前もとっても楽しい時間で
    本当にあっという間だったよね❣️

    いつもとっても楽しくて
    心温まる時間を本当にありがとう☺️💕

    今回の生声も、一緒に過ごした時間を
    読みながら思い出させてくださいね💕

    月末の方に予定してる日
    楽しみにしてるねーっ(*´꒳`*)

    いつも本当にありがとう💕

    18時30分〜本指名Tちゃん♡

    8/14 22:20

    今日も、うららに会いに来てくれて
    本当にありがとう☺️????

    いつも優しいTちゃんに会えて、
    とっても嬉しいし、癒されるっ❣️

    なによりも、Tちゃんの笑顔が
    本当に私に力をいつもくれてるの💕

    本当にありがとうーっ!!

    こんなに短い期間でまた会えたのも
    嬉しかったけど、今回もとっても
    あっという間過ぎて、
    相変わらずTちゃんとの楽しい時間を
    実感しています☺️✨

    いちゃいちゃもだけど、
    今日は一瞬ダメか!!と思われた
    ステーキとハンバーグ!!
    無事に食べれてよかったぁ(*´꒳`*)

    とってもボリュームあって、
    2人で食べたからさらに美味しかったね!

    また違うのも食べてみたいね💕

    そして、差し入れもいっぱい
    ありがとう❣️

    日記見て買ってきてくれたり、
    好きな物用意してくれて、
    その気持ちがいつも本当に嬉しい(*´꒳`*)

    いつも本当にありがとう♡

    もうまた会えるの今から楽しみっ!!

    いつも優しくしてくれるTちゃんに
    感謝の気持ちでいっぱいです💕

    これからも、ずっとTちゃんの側で
    笑わせてね(*´꒳`*)

    いつも本当にありがとう💕

    18時30分〜本指名Tちゃん♡

    今日も、うららに会いに来てくれて
    本当にありがとう☺️????

    いつも優しいTちゃんに会えて、
    とっても嬉しいし、癒されるっ❣️

    なによりも、Tちゃんの笑顔が
    本当に私に力をいつもくれてるの💕

    本当にありがとうーっ!!

    こんなに短い期間でまた会えたのも
    嬉しかったけど、今回もとっても
    あっという間過ぎて、
    相変わらずTちゃんとの楽しい時間を
    実感しています☺️✨

    いちゃいちゃもだけど、
    今日は一瞬ダメか!!と思われた
    ステーキとハンバーグ!!
    無事に食べれてよかったぁ(*´꒳`*)

    とってもボリュームあって、
    2人で食べたからさらに美味しかったね!

    また違うのも食べてみたいね💕

    そして、差し入れもいっぱい
    ありがとう❣️

    日記見て買ってきてくれたり、
    好きな物用意してくれて、
    その気持ちがいつも本当に嬉しい(*´꒳`*)

    いつも本当にありがとう♡

    もうまた会えるの今から楽しみっ!!

    いつも優しくしてくれるTちゃんに
    感謝の気持ちでいっぱいです💕

    これからも、ずっとTちゃんの側で
    笑わせてね(*´꒳`*)

    いつも本当にありがとう💕

    今日も、うららに会いに来てくれて
    本当にありがとう☺️????

    いつも優しいTちゃんに会えて、
    とっても嬉しいし、癒されるっ❣️

    なによりも、Tちゃんの笑顔が
    本当に私に力をいつもくれてるの💕

    本当にありがとうーっ!!

    こんなに短い期間でまた会えたのも
    嬉しかったけど、今回もとっても
    あっという間過ぎて、
    相変わらずTちゃんとの楽しい時間を
    実感しています☺️✨

    いちゃいちゃもだけど、
    今日は一瞬ダメか!!と思われた
    ステーキとハンバーグ!!
    無事に食べれてよかったぁ(*´꒳`*)

    とってもボリュームあって、
    2人で食べたからさらに美味しかったね!

    また違うのも食べてみたいね💕

    そして、差し入れもいっぱい
    ありがとう❣️

    日記見て買ってきてくれたり、
    好きな物用意してくれて、
    その気持ちがいつも本当に嬉しい(*´꒳`*)

    いつも本当にありがとう♡

    もうまた会えるの今から楽しみっ!!

    いつも優しくしてくれるTちゃんに
    感謝の気持ちでいっぱいです💕

    これからも、ずっとTちゃんの側で
    笑わせてね(*´꒳`*)

    いつも本当にありがとう💕

    本日(*´꒳`*)

    8/14 17:02

    お誘いいただいてるお兄様
    本当にありがとうございます☺️✨

    今日もとっても暑いので、
    体調等お気をつけくださいね💕

    本日(*´꒳`*)

    お誘いいただいてるお兄様
    本当にありがとうございます☺️✨

    今日もとっても暑いので、
    体調等お気をつけくださいね💕

    お誘いいただいてるお兄様
    本当にありがとうございます☺️✨

    今日もとっても暑いので、
    体調等お気をつけくださいね💕

    今日、まだまだ(*´꒳`*)

    8/14 12:00

    本日、まだまだ空き枠あります☺️💕
    14日の後のスケジュールはもう少し
    お待ちください( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    すでにお誘いしてくださってる
    仲良しなお兄様、本当にありがとうございます!

    写真は、この時期大好きな梨です♪
    梨って美味しいですよね☺️✨
    1番好きな梨の種類は、幸水です♡

    今日、まだまだ(*´꒳`*)

    本日、まだまだ空き枠あります☺️💕
    14日の後のスケジュールはもう少し
    お待ちください(˘͈ᵕ˘͈)

    すでにお誘いしてくださってる
    仲良しなお兄様、本当にありがとうございます!

    写真は、この時期大好きな梨です♪
    梨って美味しいですよね☺️✨
    1番好きな梨の種類は、幸水です♡

    本日、まだまだ空き枠あります☺️💕
    14日の後のスケジュールはもう少し
    お待ちください( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    すでにお誘いしてくださってる
    仲良しなお兄様、本当にありがとうございます!

    写真は、この時期大好きな梨です♪
    梨って美味しいですよね☺️✨
    1番好きな梨の種類は、幸水です♡

    肌へのご褒美

    8/13 22:00

    3日にいっぺんとかで、
    お肌にご褒美をと思って最近
    しっかりスキンケアをする日を
    作っています(*´꒳`*)

    その中で顔に使うパックは
    気持ちよくていろんなものを試したくなりますが
    その中でもこのパックはとてもお肌に合うので
    リピしています💕

    いつまでもお肌が綺麗に居られるように
    今からしっかりケアしていきたいものです♪

    肌へのご褒美

    3日にいっぺんとかで、
    お肌にご褒美をと思って最近
    しっかりスキンケアをする日を
    作っています(*´꒳`*)

    その中で顔に使うパックは
    気持ちよくていろんなものを試したくなりますが
    その中でもこのパックはとてもお肌に合うので
    リピしています💕

    いつまでもお肌が綺麗に居られるように
    今からしっかりケアしていきたいものです♪

    3日にいっぺんとかで、
    お肌にご褒美をと思って最近
    しっかりスキンケアをする日を
    作っています(*´꒳`*)

    その中で顔に使うパックは
    気持ちよくていろんなものを試したくなりますが
    その中でもこのパックはとてもお肌に合うので
    リピしています💕

    いつまでもお肌が綺麗に居られるように
    今からしっかりケアしていきたいものです♪

    20時〜の本指名T様へ♡

    8/11 22:35

    今日は久しぶりの再会!!

    お仕事でお忙しい中、
    またうららに会いにきてくれて
    本当にありがとうございました☺️????

    こうしてまた会うことができて、
    感動していました(*´꒳`*)

    今日もお話ししたりいちゃいちゃしたり
    楽しい時間を過ごさせてくれて本当に
    ありがとう☺️✨

    久しぶりでドキドキだったけど、
    楽しかったよ☺️💕

    お互いの趣味の話で久しぶりに
    盛り上がったり、
    たわいもないお話しも相変わらず
    楽しかった☺️🫶

    またお時間ある時に、
    よかったお誘いお待ちしてるね❣️

    身体に気をつけてくださいね💕

    お飲み物の差し入れも、
    今回も用意してくれて本当にありがとう
    ございました(*´꒳`*)💕

    20時〜の本指名T様へ♡

    今日は久しぶりの再会!!

    お仕事でお忙しい中、
    またうららに会いにきてくれて
    本当にありがとうございました☺️????

    こうしてまた会うことができて、
    感動していました(*´꒳`*)

    今日もお話ししたりいちゃいちゃしたり
    楽しい時間を過ごさせてくれて本当に
    ありがとう☺️✨

    久しぶりでドキドキだったけど、
    楽しかったよ☺️💕

    お互いの趣味の話で久しぶりに
    盛り上がったり、
    たわいもないお話しも相変わらず
    楽しかった☺️🫶

    またお時間ある時に、
    よかったお誘いお待ちしてるね❣️

    身体に気をつけてくださいね💕

    お飲み物の差し入れも、
    今回も用意してくれて本当にありがとう
    ございました(*´꒳`*)💕

    今日は久しぶりの再会!!

    お仕事でお忙しい中、
    またうららに会いにきてくれて
    本当にありがとうございました☺️????

    こうしてまた会うことができて、
    感動していました(*´꒳`*)

    今日もお話ししたりいちゃいちゃしたり
    楽しい時間を過ごさせてくれて本当に
    ありがとう☺️✨

    久しぶりでドキドキだったけど、
    楽しかったよ☺️💕

    お互いの趣味の話で久しぶりに
    盛り上がったり、
    たわいもないお話しも相変わらず
    楽しかった☺️🫶

    またお時間ある時に、
    よかったお誘いお待ちしてるね❣️

    身体に気をつけてくださいね💕

    お飲み物の差し入れも、
    今回も用意してくれて本当にありがとう
    ございました(*´꒳`*)💕

    14時〜の本指名Tちゃんへ♡

    8/11 18:00

    今日も、とっても楽しくて癒される時間を
    一緒に作ってくれて本当にありがとう!!

    いっぱい延長もしてくれて、
    とっても長い時間一緒に過ごせて
    とっても嬉しかったし、
    ずっと笑顔のTちゃんの側で
    あんなに笑えたのも嬉しかった☺️💕

    今日もいっぱいいちゃいちゃして、
    もぐもぐタイムもあって、
    あんなに気持ちよくなってもらえて
    とっても嬉しかった❣️

    そして、今日のご飯も久しぶりの
    ケンタッキー!!
    2人で食べたからおいしさが何倍にも
    膨れ上がって嬉しかったなぁ(*´꒳`*)

    いつも美味しいご飯を用意してくれて
    本当にありがとう☺️💕

    わたしのためにしてくれること、
    全部が心から嬉しいし、
    そんな優しいTちゃんのことが
    本当に素敵だなぁと思います(*´꒳`*)

    これからも、こんなわたしだけど
    そばに居て笑っていてほしい💕

    もう何日か経ったらまた会えるから
    今から楽しみだよー❣️

    いつも本当にありがとう(*´꒳`*)

    14時〜の本指名Tちゃんへ♡

    今日も、とっても楽しくて癒される時間を
    一緒に作ってくれて本当にありがとう!!

    いっぱい延長もしてくれて、
    とっても長い時間一緒に過ごせて
    とっても嬉しかったし、
    ずっと笑顔のTちゃんの側で
    あんなに笑えたのも嬉しかった☺️💕

    今日もいっぱいいちゃいちゃして、
    もぐもぐタイムもあって、
    あんなに気持ちよくなってもらえて
    とっても嬉しかった❣️

    そして、今日のご飯も久しぶりの
    ケンタッキー!!
    2人で食べたからおいしさが何倍にも
    膨れ上がって嬉しかったなぁ(*´꒳`*)

    いつも美味しいご飯を用意してくれて
    本当にありがとう☺️💕

    わたしのためにしてくれること、
    全部が心から嬉しいし、
    そんな優しいTちゃんのことが
    本当に素敵だなぁと思います(*´꒳`*)

    これからも、こんなわたしだけど
    そばに居て笑っていてほしい💕

    もう何日か経ったらまた会えるから
    今から楽しみだよー❣️

    いつも本当にありがとう(*´꒳`*)

    今日も、とっても楽しくて癒される時間を
    一緒に作ってくれて本当にありがとう!!

    いっぱい延長もしてくれて、
    とっても長い時間一緒に過ごせて
    とっても嬉しかったし、
    ずっと笑顔のTちゃんの側で
    あんなに笑えたのも嬉しかった☺️💕

    今日もいっぱいいちゃいちゃして、
    もぐもぐタイムもあって、
    あんなに気持ちよくなってもらえて
    とっても嬉しかった❣️

    そして、今日のご飯も久しぶりの
    ケンタッキー!!
    2人で食べたからおいしさが何倍にも
    膨れ上がって嬉しかったなぁ(*´꒳`*)

    いつも美味しいご飯を用意してくれて
    本当にありがとう☺️💕

    わたしのためにしてくれること、
    全部が心から嬉しいし、
    そんな優しいTちゃんのことが
    本当に素敵だなぁと思います(*´꒳`*)

    これからも、こんなわたしだけど
    そばに居て笑っていてほしい💕

    もう何日か経ったらまた会えるから
    今から楽しみだよー❣️

    いつも本当にありがとう(*´꒳`*)

    本日空きありです♡

    8/11 13:00

    本日、すでにお誘いしてくれている
    本指名のTちゃん(*´꒳`*)
    お誘いほんっとにありがとう!!
    コースアップまで嬉しいです💕
    会えるの楽しみにしています(*´꒳`*)

    本日、まだ空き枠ありますので
    お兄様からのお誘いお待ちしています!

    本日空きありです♡

    本日、すでにお誘いしてくれている
    本指名のTちゃん(*´꒳`*)
    お誘いほんっとにありがとう!!
    コースアップまで嬉しいです💕
    会えるの楽しみにしています(*´꒳`*)

    本日、まだ空き枠ありますので
    お兄様からのお誘いお待ちしています!

    本日、すでにお誘いしてくれている
    本指名のTちゃん(*´꒳`*)
    お誘いほんっとにありがとう!!
    コースアップまで嬉しいです💕
    会えるの楽しみにしています(*´꒳`*)

    本日、まだ空き枠ありますので
    お兄様からのお誘いお待ちしています!

    19時30分〜M様へ♡

    8/10 23:00

    本日はトークでお話ししていて
    こんなにすぐにお誘いいただけるなんて
    とっても嬉しかったです☺️✨

    会ってから、延長までしてくれて
    本当にありがとうございました💕

    とっても紳士的で、ずっと笑顔で
    お話しも共通点もあり話していて
    とても楽しかったですね!

    ほんと、あっという間でした☺️💕

    話題豊富なMさんのお話しに
    聞き入っていました(*´꒳`*)

    そして、初めましてな私に
    日記も見ていてくださってたみたいで
    ポケモンのシャンプーやトリートメント
    他にもガルボや超有名なパンまでいっぱい
    差し入れくださって本当に
    ありがとうございます☺️💕
    そのお気持ち、見ていてくれてたこと
    本当に嬉しかったです♪
    お家で美味しくいただきます!
    そして、大切に使わせていただきますね💕

    いっぱい褒めてくれたのも
    嬉しかったけど、人のいいところを
    見つけられるところもとっても
    素敵だなぁって思っていました💕

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしています(*´꒳`*)

    ゆっくり休んでくださいね〜☺️💕

    19時30分〜M様へ♡

    本日はトークでお話ししていて
    こんなにすぐにお誘いいただけるなんて
    とっても嬉しかったです☺️✨

    会ってから、延長までしてくれて
    本当にありがとうございました💕

    とっても紳士的で、ずっと笑顔で
    お話しも共通点もあり話していて
    とても楽しかったですね!

    ほんと、あっという間でした☺️💕

    話題豊富なMさんのお話しに
    聞き入っていました(*´꒳`*)

    そして、初めましてな私に
    日記も見ていてくださってたみたいで
    ポケモンのシャンプーやトリートメント
    他にもガルボや超有名なパンまでいっぱい
    差し入れくださって本当に
    ありがとうございます☺️💕
    そのお気持ち、見ていてくれてたこと
    本当に嬉しかったです♪
    お家で美味しくいただきます!
    そして、大切に使わせていただきますね💕

    いっぱい褒めてくれたのも
    嬉しかったけど、人のいいところを
    見つけられるところもとっても
    素敵だなぁって思っていました💕

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしています(*´꒳`*)

    ゆっくり休んでくださいね〜☺️💕

    本日はトークでお話ししていて
    こんなにすぐにお誘いいただけるなんて
    とっても嬉しかったです☺️✨

    会ってから、延長までしてくれて
    本当にありがとうございました💕

    とっても紳士的で、ずっと笑顔で
    お話しも共通点もあり話していて
    とても楽しかったですね!

    ほんと、あっという間でした☺️💕

    話題豊富なMさんのお話しに
    聞き入っていました(*´꒳`*)

    そして、初めましてな私に
    日記も見ていてくださってたみたいで
    ポケモンのシャンプーやトリートメント
    他にもガルボや超有名なパンまでいっぱい
    差し入れくださって本当に
    ありがとうございます☺️💕
    そのお気持ち、見ていてくれてたこと
    本当に嬉しかったです♪
    お家で美味しくいただきます!
    そして、大切に使わせていただきますね💕

    いっぱい褒めてくれたのも
    嬉しかったけど、人のいいところを
    見つけられるところもとっても
    素敵だなぁって思っていました💕

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしています(*´꒳`*)

    ゆっくり休んでくださいね〜☺️💕

    12時35分〜本指名F様へ♡

    8/10 16:00

    今日も会いに来てくれてありがとう☺️!

    日付もずらしてくれて
    本当に感謝でした( ; ; )♡

    今日もいっぱいいちゃいちゃしたり
    お話ししたり、長い時間があっと言うまに
    過ぎちゃったね!!

    身体のこととか、いつも心配してくれて
    本当に優しいFさん(*´꒳`*)

    その優しさにいつも助けられています♡

    帰省した際のお祭りのお話とか
    ほかにも色んなお話を聞かせてもらえて
    とっても嬉しい☺️✨

    差し入れの飲み物も、
    いつも本当にありがとう!!

    暑い日が続くけど、体調に気をつけて
    また元気に会える日まで頑張りましょうね♪

    まったねー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    12時35分〜本指名F様へ♡

    今日も会いに来てくれてありがとう☺️!

    日付もずらしてくれて
    本当に感謝でした(;;)♡

    今日もいっぱいいちゃいちゃしたり
    お話ししたり、長い時間があっと言うまに
    過ぎちゃったね!!

    身体のこととか、いつも心配してくれて
    本当に優しいFさん(*´꒳`*)

    その優しさにいつも助けられています♡

    帰省した際のお祭りのお話とか
    ほかにも色んなお話を聞かせてもらえて
    とっても嬉しい☺️✨

    差し入れの飲み物も、
    いつも本当にありがとう!!

    暑い日が続くけど、体調に気をつけて
    また元気に会える日まで頑張りましょうね♪

    まったねー⸜(´꒳`)⸝♡

    今日も会いに来てくれてありがとう☺️!

    日付もずらしてくれて
    本当に感謝でした( ; ; )♡

    今日もいっぱいいちゃいちゃしたり
    お話ししたり、長い時間があっと言うまに
    過ぎちゃったね!!

    身体のこととか、いつも心配してくれて
    本当に優しいFさん(*´꒳`*)

    その優しさにいつも助けられています♡

    帰省した際のお祭りのお話とか
    ほかにも色んなお話を聞かせてもらえて
    とっても嬉しい☺️✨

    差し入れの飲み物も、
    いつも本当にありがとう!!

    暑い日が続くけど、体調に気をつけて
    また元気に会える日まで頑張りましょうね♪

    まったねー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    本日からっ♡

    8/10 11:30

    また元気に出勤です☺️💕

    すでにお誘いしてくださってる
    お兄様(^^)

    お誘いとっても嬉しいです!

    本当にありがとうっ💕

    今日も暑い一日になりそうなので
    体調に気をつけて過ごしてくださいね💕

    本日からっ♡

    また元気に出勤です☺️💕

    すでにお誘いしてくださってる
    お兄様(^^)

    お誘いとっても嬉しいです!

    本当にありがとうっ💕

    今日も暑い一日になりそうなので
    体調に気をつけて過ごしてくださいね💕

    また元気に出勤です☺️💕

    すでにお誘いしてくださってる
    お兄様(^^)

    お誘いとっても嬉しいです!

    本当にありがとうっ💕

    今日も暑い一日になりそうなので
    体調に気をつけて過ごしてくださいね💕

    出勤情報変更のお知らせです。

    8/9 12:30

    10日12時〜22時
    11日12時〜22時30分

    こちらの2日間に変更になります!

    本日事情がありお会いできなく
    なってしまったお兄様、
    本当にごめんなさい🙇‍♂💦

    また予定が合う時に、
    是非お誘いお待ちしています( ; ; )💕

    明日明後日は確実にお会いできますので
    お誘いいただけたら嬉しいです☺️💕

    まだまだ空き枠あるので、仲良し様も初めまして様も
    誘ってもらえたらとっても嬉しいです♪

    お兄様と、いっぱいいちゃいちゃして
    楽しいお時間過ごせたら
    いいなーっ☺️????????

    出勤情報変更のお知らせです。

    10日12時〜22時
    11日12時〜22時30分

    こちらの2日間に変更になります!

    本日事情がありお会いできなく
    なってしまったお兄様、
    本当にごめんなさい🙇‍♂💦

    また予定が合う時に、
    是非お誘いお待ちしています(;;)💕

    明日明後日は確実にお会いできますので
    お誘いいただけたら嬉しいです☺️💕

    まだまだ空き枠あるので、仲良し様も初めまして様も
    誘ってもらえたらとっても嬉しいです♪

    お兄様と、いっぱいいちゃいちゃして
    楽しいお時間過ごせたら
    いいなーっ☺️????????

    10日12時〜22時
    11日12時〜22時30分

    こちらの2日間に変更になります!

    本日事情がありお会いできなく
    なってしまったお兄様、
    本当にごめんなさい🙇‍♂💦

    また予定が合う時に、
    是非お誘いお待ちしています( ; ; )💕

    明日明後日は確実にお会いできますので
    お誘いいただけたら嬉しいです☺️💕

    まだまだ空き枠あるので、仲良し様も初めまして様も
    誘ってもらえたらとっても嬉しいです♪

    お兄様と、いっぱいいちゃいちゃして
    楽しいお時間過ごせたら
    いいなーっ☺️????????

    週末から♡

    8/8 19:00

    週末から、また出勤します☺️💕

    お盆休みと重なるので
    お出かけの方も帰省する方も
    多いと思いますがお時間合うお兄様
    よかったらうららとお会いしてもらえたら
    嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    出勤予定は、

    9日12時〜22時
    10日12時〜22時
    12日12時〜17時

    珍しく多めに出勤できそうです!

    お誘いしてもらえたら
    嬉しいです💕

    週末から♡

    週末から、また出勤します☺️💕

    お盆休みと重なるので
    お出かけの方も帰省する方も
    多いと思いますがお時間合うお兄様
    よかったらうららとお会いしてもらえたら
    嬉しいです⸜(´꒳`)⸝

    出勤予定は、

    9日12時〜22時
    10日12時〜22時
    12日12時〜17時

    珍しく多めに出勤できそうです!

    お誘いしてもらえたら
    嬉しいです💕

    週末から、また出勤します☺️💕

    お盆休みと重なるので
    お出かけの方も帰省する方も
    多いと思いますがお時間合うお兄様
    よかったらうららとお会いしてもらえたら
    嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    出勤予定は、

    9日12時〜22時
    10日12時〜22時
    12日12時〜17時

    珍しく多めに出勤できそうです!

    お誘いしてもらえたら
    嬉しいです💕

    14時〜の本指名Y様へ♡

    8/4 18:00

    Yさーんっ☺️????????

    今日も会いにきてくれて
    本当にありがとうございましたっ!!

    久しぶりだったね〜本当に🥺💕
    今日会えるのを楽しみに待ってました♪

    今日も長い時間一緒に過ごせて
    嬉しすぎたよ????

    いつも長い時間過ごしてくれて
    本当にありがとう( ; ; )♡

    元気だったー?から始まって
    今日も色んなお話しもしたよね☺️💕

    Yさんの幼少期のお話とか、
    色んなお話が聞けて今日もとっても
    嬉しかった🥺✨

    いつも楽しいお話をいっぱい
    聞かせてくれて本当にありがとう☺️❣️

    いつもYさんが笑顔で接してくれるから
    私までいつも笑顔で居られるし、
    本当に楽しいなって思う☺️

    絵しりとりも、ほのぼの見てくれたの
    嬉しいよ💕

    今日はサプライズプレゼントと、
    差し入れもいっぱい用意してくれて
    ありがとう👏💕

    メロンの大福も、どら焼きも、チーズケーキも
    すごく美味しかったよね❣️
    お家にも差し入れありがとう(*´꒳`*)

    プレゼントも、サプライズすぎて
    本当に嬉しかった!
    大切にするね💕

    また、Yさんに会える日を楽しみに
    お誘い待ってるね💕

    本当に、常日頃から
    私の事情もわかってくれて
    私のことを第一に考えてくれて、
    対応してくれて本当にありがとう☺️✨

    お互いに、暑い日が続いてるので
    体調に気をつけて過ごそうね❣️

    14時〜の本指名Y様へ♡

    Yさーんっ☺️????????

    今日も会いにきてくれて
    本当にありがとうございましたっ!!

    久しぶりだったね〜本当に🥺💕
    今日会えるのを楽しみに待ってました♪

    今日も長い時間一緒に過ごせて
    嬉しすぎたよ????

    いつも長い時間過ごしてくれて
    本当にありがとう(;;)♡

    元気だったー?から始まって
    今日も色んなお話しもしたよね☺️💕

    Yさんの幼少期のお話とか、
    色んなお話が聞けて今日もとっても
    嬉しかった🥺✨

    いつも楽しいお話をいっぱい
    聞かせてくれて本当にありがとう☺️❣️

    いつもYさんが笑顔で接してくれるから
    私までいつも笑顔で居られるし、
    本当に楽しいなって思う☺️

    絵しりとりも、ほのぼの見てくれたの
    嬉しいよ💕

    今日はサプライズプレゼントと、
    差し入れもいっぱい用意してくれて
    ありがとう👏💕

    メロンの大福も、どら焼きも、チーズケーキも
    すごく美味しかったよね❣️
    お家にも差し入れありがとう(*´꒳`*)

    プレゼントも、サプライズすぎて
    本当に嬉しかった!
    大切にするね💕

    また、Yさんに会える日を楽しみに
    お誘い待ってるね💕

    本当に、常日頃から
    私の事情もわかってくれて
    私のことを第一に考えてくれて、
    対応してくれて本当にありがとう☺️✨

    お互いに、暑い日が続いてるので
    体調に気をつけて過ごそうね❣️

    Yさーんっ☺️????????

    今日も会いにきてくれて
    本当にありがとうございましたっ!!

    久しぶりだったね〜本当に🥺💕
    今日会えるのを楽しみに待ってました♪

    今日も長い時間一緒に過ごせて
    嬉しすぎたよ????

    いつも長い時間過ごしてくれて
    本当にありがとう( ; ; )♡

    元気だったー?から始まって
    今日も色んなお話しもしたよね☺️💕

    Yさんの幼少期のお話とか、
    色んなお話が聞けて今日もとっても
    嬉しかった🥺✨

    いつも楽しいお話をいっぱい
    聞かせてくれて本当にありがとう☺️❣️

    いつもYさんが笑顔で接してくれるから
    私までいつも笑顔で居られるし、
    本当に楽しいなって思う☺️

    絵しりとりも、ほのぼの見てくれたの
    嬉しいよ💕

    今日はサプライズプレゼントと、
    差し入れもいっぱい用意してくれて
    ありがとう👏💕

    メロンの大福も、どら焼きも、チーズケーキも
    すごく美味しかったよね❣️
    お家にも差し入れありがとう(*´꒳`*)

    プレゼントも、サプライズすぎて
    本当に嬉しかった!
    大切にするね💕

    また、Yさんに会える日を楽しみに
    お誘い待ってるね💕

    本当に、常日頃から
    私の事情もわかってくれて
    私のことを第一に考えてくれて、
    対応してくれて本当にありがとう☺️✨

    お互いに、暑い日が続いてるので
    体調に気をつけて過ごそうね❣️

    向かってます♡

    8/4 13:01

    本日も元気に出勤します!!

    すでにお誘いしてくださってる
    本指名のお兄様(*´꒳`*)????

    お誘いとっても嬉しいです☺️✨

    今日も1日よろしくお願いします❣️

    お外とっても暑いので、
    熱中症などに気をつけてくださいね!

    そして、明日からしばらく
    お休みになります!

    お休み明けの出勤は、
    9日12時〜22時
    10日12時〜22時
    こちらの2日間になっています!

    お早めにご予約いただけると、
    とっても嬉しいです☺️????

    お誘いお待ちしています⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    向かってます♡

    本日も元気に出勤します!!

    すでにお誘いしてくださってる
    本指名のお兄様(*´꒳`*)????

    お誘いとっても嬉しいです☺️✨

    今日も1日よろしくお願いします❣️

    お外とっても暑いので、
    熱中症などに気をつけてくださいね!

    そして、明日からしばらく
    お休みになります!

    お休み明けの出勤は、
    9日12時〜22時
    10日12時〜22時
    こちらの2日間になっています!

    お早めにご予約いただけると、
    とっても嬉しいです☺️????

    お誘いお待ちしています⸜(´꒳`)⸝

    本日も元気に出勤します!!

    すでにお誘いしてくださってる
    本指名のお兄様(*´꒳`*)????

    お誘いとっても嬉しいです☺️✨

    今日も1日よろしくお願いします❣️

    お外とっても暑いので、
    熱中症などに気をつけてくださいね!

    そして、明日からしばらく
    お休みになります!

    お休み明けの出勤は、
    9日12時〜22時
    10日12時〜22時
    こちらの2日間になっています!

    お早めにご予約いただけると、
    とっても嬉しいです☺️????

    お誘いお待ちしています⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    16時30分〜本指名S様へ♡

    8/4 00:10

    今日はとっても楽しい時間を一緒に
    過ごさせてくれて本当にありがとう
    ございました☺️????

    待ち合わせから、バイバイする時間まで
    いっぱいあったはずなのにすごく
    あっという間にすぎていきましたね💦

    ハプニングも今回結構あったけど、
    その時間もお話ししたり、電車の中でも
    周りから守ってくれたり本当に
    そういうところ、素敵でした!

    気遣いが前回も、今回も本当に
    優しいものをいっぱい感じれて
    本当にありがとうございました💕

    笑顔いっぱいで、笑わせてくれようと
    してくれたり優しくしてくれたり
    本当に嬉しいです(*´꒳`*)
    前々からお話ししていた行事に一緒に
    初参加でしたね✨
    貴重な時間をSさんと過ごして、
    体験できて、本当に嬉しかったです❣️
    2人とも、感動のあまり、ずっと
    綺麗ーって言ってた気がします🤭✨

    ほんと、大迫力だった!!
    そして、◯◯姿もとっても素敵だったし
    わたしもいっぱい褒めてもらえたの
    嬉しかったー❣️

    好きなものもいっぱい買ってくれて
    ありがとうございました!
    珍しいプリンと、カステラは
    飲み物と一緒に、
    お家で美味しくいただきます????
    待ち合わせで用意していてくれてた
    可愛いくまさんの飲み物もありがとう☺️!
    その気遣いと優しさ、嬉しかったです????

    前回も今回も、本当に遠いところから
    ありがとうございました❣️

    ゆっくり休んで、
    気をつけてお帰りくださいね☺️💕

    今度会った時はいっぱいいちゃいちゃ
    させてください🥺💓💓!!

    またお会いできる日を楽しみにしています☺️!

    16時30分〜本指名S様へ♡

    今日はとっても楽しい時間を一緒に
    過ごさせてくれて本当にありがとう
    ございました☺️????

    待ち合わせから、バイバイする時間まで
    いっぱいあったはずなのにすごく
    あっという間にすぎていきましたね💦

    ハプニングも今回結構あったけど、
    その時間もお話ししたり、電車の中でも
    周りから守ってくれたり本当に
    そういうところ、素敵でした!

    気遣いが前回も、今回も本当に
    優しいものをいっぱい感じれて
    本当にありがとうございました💕

    笑顔いっぱいで、笑わせてくれようと
    してくれたり優しくしてくれたり
    本当に嬉しいです(*´꒳`*)
    前々からお話ししていた行事に一緒に
    初参加でしたね✨
    貴重な時間をSさんと過ごして、
    体験できて、本当に嬉しかったです❣️
    2人とも、感動のあまり、ずっと
    綺麗ーって言ってた気がします🤭✨

    ほんと、大迫力だった!!
    そして、◯◯姿もとっても素敵だったし
    わたしもいっぱい褒めてもらえたの
    嬉しかったー❣️

    好きなものもいっぱい買ってくれて
    ありがとうございました!
    珍しいプリンと、カステラは
    飲み物と一緒に、
    お家で美味しくいただきます????
    待ち合わせで用意していてくれてた
    可愛いくまさんの飲み物もありがとう☺️!
    その気遣いと優しさ、嬉しかったです????

    前回も今回も、本当に遠いところから
    ありがとうございました❣️

    ゆっくり休んで、
    気をつけてお帰りくださいね☺️💕

    今度会った時はいっぱいいちゃいちゃ
    させてください🥺💓💓!!

    またお会いできる日を楽しみにしています☺️!

    今日はとっても楽しい時間を一緒に
    過ごさせてくれて本当にありがとう
    ございました☺️????

    待ち合わせから、バイバイする時間まで
    いっぱいあったはずなのにすごく
    あっという間にすぎていきましたね💦

    ハプニングも今回結構あったけど、
    その時間もお話ししたり、電車の中でも
    周りから守ってくれたり本当に
    そういうところ、素敵でした!

    気遣いが前回も、今回も本当に
    優しいものをいっぱい感じれて
    本当にありがとうございました💕

    笑顔いっぱいで、笑わせてくれようと
    してくれたり優しくしてくれたり
    本当に嬉しいです(*´꒳`*)
    前々からお話ししていた行事に一緒に
    初参加でしたね✨
    貴重な時間をSさんと過ごして、
    体験できて、本当に嬉しかったです❣️
    2人とも、感動のあまり、ずっと
    綺麗ーって言ってた気がします🤭✨

    ほんと、大迫力だった!!
    そして、◯◯姿もとっても素敵だったし
    わたしもいっぱい褒めてもらえたの
    嬉しかったー❣️

    好きなものもいっぱい買ってくれて
    ありがとうございました!
    珍しいプリンと、カステラは
    飲み物と一緒に、
    お家で美味しくいただきます????
    待ち合わせで用意していてくれてた
    可愛いくまさんの飲み物もありがとう☺️!
    その気遣いと優しさ、嬉しかったです????

    前回も今回も、本当に遠いところから
    ありがとうございました❣️

    ゆっくり休んで、
    気をつけてお帰りくださいね☺️💕

    今度会った時はいっぱいいちゃいちゃ
    させてください🥺💓💓!!

    またお会いできる日を楽しみにしています☺️!