这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • TOKYO GEISHA GIRLS
    TOKYO GEISHA GIRLS

    KAON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    チュッ

    7/6 19:25

    Yさんへ💌
    先ほどはありがとうございました💛

    色々と話せましたねっ🥺💕
    面白くて時には目が飛び出るお話も(お互い)←
    Yさんに酔っちゃって
    絶対言わないこと言っちゃった(´ฅωฅ`)笑
    反応が面白すぎたのでまた暴露します💙

    また、会いたいです💛
    今日はより仲良くなれた気がして満足🥺

    チュッ

    Yさんへ💌
    先ほどはありがとうございました💛

    色々と話せましたねっ🥺💕
    面白くて時には目が飛び出るお話も(お互い)←
    Yさんに酔っちゃって
    絶対言わないこと言っちゃった(´ฅωฅ`)笑
    反応が面白すぎたのでまた暴露します💙

    また、会いたいです💛
    今日はより仲良くなれた気がして満足🥺

    Yさんへ💌
    先ほどはありがとうございました💛

    色々と話せましたねっ🥺💕
    面白くて時には目が飛び出るお話も(お互い)←
    Yさんに酔っちゃって
    絶対言わないこと言っちゃった(´ฅωฅ`)笑
    反応が面白すぎたのでまた暴露します💙

    また、会いたいです💛
    今日はより仲良くなれた気がして満足🥺

    色々と助かりました

    7/6 15:15

    Sくんへ💌
    今日はありがとうございました💛

    全てにおいて優しかったSくん🥺
    充電にコスプレに。。。
    色々受け入れてくれてほんっまごめんと感謝です❤️
    むっちゃ楽しくて癒されてエッ○で
    とにかく素敵すぎる時間でしたฅ(´,,•ω•,,)♡

    また、会いたいです💛
    何年後かに100倍になってたら嬉しいな(笑)

    色々と助かりました

    Sくんへ💌
    今日はありがとうございました💛

    全てにおいて優しかったSくん🥺
    充電にコスプレに。。。
    色々受け入れてくれてほんっまごめんと感謝です❤️
    むっちゃ楽しくて癒されてエッ○で
    とにかく素敵すぎる時間でしたฅ(´,,•ω•,,)♡

    また、会いたいです💛
    何年後かに100倍になってたら嬉しいな(笑)

    Sくんへ💌
    今日はありがとうございました💛

    全てにおいて優しかったSくん🥺
    充電にコスプレに。。。
    色々受け入れてくれてほんっまごめんと感謝です❤️
    むっちゃ楽しくて癒されてエッ○で
    とにかく素敵すぎる時間でしたฅ(´,,•ω•,,)♡

    また、会いたいです💛
    何年後かに100倍になってたら嬉しいな(笑)