• AINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♪いいお天気ですね♪

    6/22 07:46

     おはようございます❣️
    お出かけ日和☀️
     紫外線対策&熱中症に気を付けなければですね♪
     シャワー浴びて😊支度致します
    いい香りで🚆お伺いさせて頂きます♪
     💋重ねてみませんか?
    今朝📷撮り😊
    🚆都内より乗車致します。
     また改めて日記✏️にて
    ご挨拶させて頂きます。
     お仕事の貴方様🌠行ってらっしゃい👋
    お休みの貴方様🌠
     お散歩がてら💋如何かしら。
    すべての貴方様🌠
     今日も笑顔で🌠
    善き1日をお過ごしくださいませ🌠
     LOVE あいな🌺

    ♪いいお天気ですね♪

    おはようございます❣️
    お出かけ日和☀️
    紫外線対策&熱中症に気を付けなければですね♪
    シャワー浴びて😊支度致します
    いい香りで🚆お伺いさせて頂きます♪
    💋重ねてみませんか?
    今朝📷撮り😊
    🚆都内より乗車致します。
    また改めて日記✏️にて
    ご挨拶させて頂きます。
    お仕事の貴方様🌠行ってらっしゃい👋
    お休みの貴方様🌠
    お散歩がてら💋如何かしら。
    すべての貴方様🌠
    今日も笑顔で🌠
    善き1日をお過ごしくださいませ🌠
    LOVEあいな🌺

     おはようございます❣️
    お出かけ日和☀️
     紫外線対策&熱中症に気を付けなければですね♪
     シャワー浴びて😊支度致します
    いい香りで🚆お伺いさせて頂きます♪
     💋重ねてみませんか?
    今朝📷撮り😊
    🚆都内より乗車致します。
     また改めて日記✏️にて
    ご挨拶させて頂きます。
     お仕事の貴方様🌠行ってらっしゃい👋
    お休みの貴方様🌠
     お散歩がてら💋如何かしら。
    すべての貴方様🌠
     今日も笑顔で🌠
    善き1日をお過ごしくださいませ🌠
     LOVE あいな🌺

    ♪23時から3時間限定♪

    6/21 22:59

     こんばんは😃
    heaven3時間😊限定動画📹
     アップさせて頂きます。
    たくさんの貴方様🌠
     みて欲しいなぁ🍀
    LOVE あいな🌺

    ♪23時から3時間限定♪

    こんばんは😃
    heaven3時間😊限定動画📹
    アップさせて頂きます。
    たくさんの貴方様🌠
    みて欲しいなぁ🍀
    LOVEあいな🌺

     こんばんは😃
    heaven3時間😊限定動画📹
     アップさせて頂きます。
    たくさんの貴方様🌠
     みて欲しいなぁ🍀
    LOVE あいな🌺

    ♪偏頭痛♪

    6/21 21:43

     こんばんは。今日は気圧と雨で偏頭痛の方多かったですね😊
    そのうちの1人に
    私も入ってますが♪気合いと漢方で母業🏃
     頑張って来ました。
    エアコンなしでも涼しい夜
     お風呂浸かって来ますね🍀
    本日heavenマイガール限定
    お時間限定動画日記✏️
     アップしたいと思いますー。
    LOVE あいな🌺

    ♪偏頭痛♪

    こんばんは。今日は気圧と雨で偏頭痛の方多かったですね😊
    そのうちの1人に
    私も入ってますが♪気合いと漢方で母業🏃
    頑張って来ました。
    エアコンなしでも涼しい夜
    お風呂浸かって来ますね🍀
    本日heavenマイガール限定
    お時間限定動画日記✏️
    アップしたいと思いますー。
    LOVEあいな🌺

     こんばんは。今日は気圧と雨で偏頭痛の方多かったですね😊
    そのうちの1人に
    私も入ってますが♪気合いと漢方で母業🏃
     頑張って来ました。
    エアコンなしでも涼しい夜
     お風呂浸かって来ますね🍀
    本日heavenマイガール限定
    お時間限定動画日記✏️
     アップしたいと思いますー。
    LOVE あいな🌺

    ♪肌寒くなりましたね♪

    6/21 19:24

     こんばんは🌙
    汗だく🚆乗り込んだのに🍀
     今時間は寒いぐらいです。
    上着持ってきて良かったです🎵
    今夜はハンバーグします🎵
     貴方様🌠
    暖かくしてください🌠
    LOVE あいな🌺

    ♪肌寒くなりましたね♪

    こんばんは🌙
    汗だく🚆乗り込んだのに🍀
    今時間は寒いぐらいです。
    上着持ってきて良かったです🎵
    今夜はハンバーグします🎵
    貴方様🌠
    暖かくしてください🌠
    LOVEあいな🌺

     こんばんは🌙
    汗だく🚆乗り込んだのに🍀
     今時間は寒いぐらいです。
    上着持ってきて良かったです🎵
    今夜はハンバーグします🎵
     貴方様🌠
    暖かくしてください🌠
    LOVE あいな🌺

    ♪何何ーーさま♪

    6/21 12:30

    外は大雨なのに
     これから薬局に🏃お買い物に行こうとしてる
     あいなです❣️
    先日日記✏️この時期にしか出逢わない大根の花の咲く前の
    お野菜とアップした所
     写メありますか?とオキニトーク💌でメッセージ頂きましたので
    ありますよ❤️
     お味は大根そのものなのです。
    お味噌汁入れましたが🍀
     きんぴら風にしても良かったかも☺️
     LOVE あいな🌺
     vegetable💜

    ♪何何ーーさま♪

    外は大雨なのに
    これから薬局に🏃お買い物に行こうとしてる
    あいなです❣️
    先日日記✏️この時期にしか出逢わない大根の花の咲く前の
    お野菜とアップした所
    写メありますか?とオキニトーク💌でメッセージ頂きましたので
    ありますよ❤️
    お味は大根そのものなのです。
    お味噌汁入れましたが🍀
    きんぴら風にしても良かったかも☺️
    LOVEあいな🌺
    vegetable💜

    外は大雨なのに
     これから薬局に🏃お買い物に行こうとしてる
     あいなです❣️
    先日日記✏️この時期にしか出逢わない大根の花の咲く前の
    お野菜とアップした所
     写メありますか?とオキニトーク💌でメッセージ頂きましたので
    ありますよ❤️
     お味は大根そのものなのです。
    お味噌汁入れましたが🍀
     きんぴら風にしても良かったかも☺️
     LOVE あいな🌺
     vegetable💜

    ♪お昼ごはん🍚

    6/21 11:48

     こんにちは👋
    梅雨入りしましたね♪
     日頃😊私たちに必要な事に
    携わる雨❣️
     大事ですもの。雨の日も楽しまないとですね🌠
     中途半端な母業😅なので
    本日は🚆運休なのです✨
     屋台風の焼きそばでも作って
    たくさん(笑)食べたいと思います
    貴方様🌠
     何を召し上がるのかしら?
    足元気をつけて🌠
     午後も笑顔で🌠
    ファイト✊
     オキニトーク💌みてくれてるかしら?
    LOVE あいな🌺

    ♪お昼ごはん🍚

    こんにちは👋
    梅雨入りしましたね♪
    日頃😊私たちに必要な事に
    携わる雨❣️
    大事ですもの。雨の日も楽しまないとですね🌠
    中途半端な母業😅なので
    本日は🚆運休なのです✨
    屋台風の焼きそばでも作って
    たくさん(笑)食べたいと思います
    貴方様🌠
    何を召し上がるのかしら?
    足元気をつけて🌠
    午後も笑顔で🌠
    ファイト✊
    オキニトーク💌みてくれてるかしら?
    LOVEあいな🌺

     こんにちは👋
    梅雨入りしましたね♪
     日頃😊私たちに必要な事に
    携わる雨❣️
     大事ですもの。雨の日も楽しまないとですね🌠
     中途半端な母業😅なので
    本日は🚆運休なのです✨
     屋台風の焼きそばでも作って
    たくさん(笑)食べたいと思います
    貴方様🌠
     何を召し上がるのかしら?
    足元気をつけて🌠
     午後も笑顔で🌠
    ファイト✊
     オキニトーク💌みてくれてるかしら?
    LOVE あいな🌺

    ♪ん?

    6/21 06:07

    おはようございます♪
     くもり☁️朝
    ごみを捨てに🏃汗だくに。
     いよいよ♪梅雨入りかしら?
    今日は😊母業の為
     🚆運休です。
    明日から🚆たくさんの乗車致します🎵
     お目に留めて頂けますように💜
    御予約お待ちしております🌸
     新しい👙取りに行くのが楽しみ
    貴方様🌠
     今日も笑顔で🌠行ってらっしゃい👋
     LOVE あいな🌺

    ♪ん?

    おはようございます♪
    くもり☁️朝
    ごみを捨てに🏃汗だくに。
    いよいよ♪梅雨入りかしら?
    今日は😊母業の為
    🚆運休です。
    明日から🚆たくさんの乗車致します🎵
    お目に留めて頂けますように💜
    御予約お待ちしております🌸
    新しい👙取りに行くのが楽しみ
    貴方様🌠
    今日も笑顔で🌠行ってらっしゃい👋
    LOVEあいな🌺

    おはようございます♪
     くもり☁️朝
    ごみを捨てに🏃汗だくに。
     いよいよ♪梅雨入りかしら?
    今日は😊母業の為
     🚆運休です。
    明日から🚆たくさんの乗車致します🎵
     お目に留めて頂けますように💜
    御予約お待ちしております🌸
     新しい👙取りに行くのが楽しみ
    貴方様🌠
     今日も笑顔で🌠行ってらっしゃい👋
     LOVE あいな🌺

    ♪音楽聴きながら♪

    6/20 23:21

     やっと😊
    パジャマに着替えて🎵寝る準備
    家の中で❣️誰かが聴いていた
     想い出の特集を聴きながら
    叔母も♪大好きでよく歌ってます
     Diana.○○○も書いときますね。
      歌詞も書きたい気分💝ですが
    著作権問題なったら大変なので🍀
     Livey your story ♪
    Fgith hope&gloy♪ ーーーと
    あいなより年上の貴方様🌠
     知ってますよね?
    俺はこれだぞ🍀曲教えてくださいね。楽しみに💋しております🌸
     貴方様🌠
    水分補給して🌠
     おやすみなさい。
    LOVE あいな🌺

    ♪音楽聴きながら♪

    やっと😊
    パジャマに着替えて🎵寝る準備
    家の中で❣️誰かが聴いていた
    想い出の特集を聴きながら
    叔母も♪大好きでよく歌ってます
    Diana.○○○も書いときますね。
    歌詞も書きたい気分💝ですが
    著作権問題なったら大変なので🍀
    Liveyyourstory♪
    Fgithhope&gloy♪ーーーと
    あいなより年上の貴方様🌠
    知ってますよね?
    俺はこれだぞ🍀曲教えてくださいね。楽しみに💋しております🌸
    貴方様🌠
    水分補給して🌠
    おやすみなさい。
    LOVEあいな🌺

     やっと😊
    パジャマに着替えて🎵寝る準備
    家の中で❣️誰かが聴いていた
     想い出の特集を聴きながら
    叔母も♪大好きでよく歌ってます
     Diana.○○○も書いときますね。
      歌詞も書きたい気分💝ですが
    著作権問題なったら大変なので🍀
     Livey your story ♪
    Fgith hope&gloy♪ ーーーと
    あいなより年上の貴方様🌠
     知ってますよね?
    俺はこれだぞ🍀曲教えてくださいね。楽しみに💋しております🌸
     貴方様🌠
    水分補給して🌠
     おやすみなさい。
    LOVE あいな🌺

    ♪ほっとしました♪

    6/20 21:57

     無事に炊飯器😊
    新しいのに替えて頂きました。
     炊き上がりも♪バッチリ
    久々に😅
     どうしょうーー。夜でした🎵
    大丈夫?オキニトーク💌
     ありがとうございました。
    お風呂入ってから
     お返事させてください。
    LOVE あいな🌺

    ♪ほっとしました♪

    無事に炊飯器😊
    新しいのに替えて頂きました。
    炊き上がりも♪バッチリ
    久々に😅
    どうしょうーー。夜でした🎵
    大丈夫?オキニトーク💌
    ありがとうございました。
    お風呂入ってから
    お返事させてください。
    LOVEあいな🌺

     無事に炊飯器😊
    新しいのに替えて頂きました。
     炊き上がりも♪バッチリ
    久々に😅
     どうしょうーー。夜でした🎵
    大丈夫?オキニトーク💌
     ありがとうございました。
    お風呂入ってから
     お返事させてください。
    LOVE あいな🌺

    ♪風が心地よい♪

    6/20 19:05

     歩くには😊心地よいですね。
    帰宅して♪
     お夕食🌃🍴の準備中。
    今日は珍しい大根の花咲く前の
     お野菜を見つけて
    嬉しいー思いきや。なんと炊飯器
    何度も何度も押しても反応せず…
     購入したばかりなのに(T-T)と
    保証に入ってたので🏃🚗
     飛ばしました。
    在庫があれば本日受け取り出来ますよ♪と。
     受け取れなかったらーー(笑)
    お弁当買って
     帰るかしら。
    貴方様🌠
     気をつけて🌠助けてぇーー(笑)
    LOVE あいな🌺

    ♪風が心地よい♪

    歩くには😊心地よいですね。
    帰宅して♪
    お夕食🌃🍴の準備中。
    今日は珍しい大根の花咲く前の
    お野菜を見つけて
    嬉しいー思いきや。なんと炊飯器
    何度も何度も押しても反応せず…
    購入したばかりなのに(T-T)と
    保証に入ってたので🏃🚗
    飛ばしました。
    在庫があれば本日受け取り出来ますよ♪と。
    受け取れなかったらーー(笑)
    お弁当買って
    帰るかしら。
    貴方様🌠
    気をつけて🌠助けてぇーー(笑)
    LOVEあいな🌺

     歩くには😊心地よいですね。
    帰宅して♪
     お夕食🌃🍴の準備中。
    今日は珍しい大根の花咲く前の
     お野菜を見つけて
    嬉しいー思いきや。なんと炊飯器
    何度も何度も押しても反応せず…
     購入したばかりなのに(T-T)と
    保証に入ってたので🏃🚗
     飛ばしました。
    在庫があれば本日受け取り出来ますよ♪と。
     受け取れなかったらーー(笑)
    お弁当買って
     帰るかしら。
    貴方様🌠
     気をつけて🌠助けてぇーー(笑)
    LOVE あいな🌺

    ♪先程♪💝さん♪

    6/20 18:09

     シャワー浴びて😊待ってて下さった💝さん🌠
     あいなちゃんーごめんね🙏と
    御連絡頂いておりましたので
     大丈夫でしたよ。
    まさかの五反田駅より🚆
    あいながお伺いするのが近い
    所から🚆入らして下さり💋
     次回は🚆お伺いさせてくださいね。
    ○○先生とは驚き👀でした。
     生徒になった気分でした🎵
    日記に😊寝る前にでも歌詞を書こうかしら?😊
     今晩の寝る前に聴いてみますね
    お飲み物♪ごちそうさまでした。
     また💋お逢いできる日を
    心よりお待ちしております🌸
     ありがとうございました‼️
    LOVE あいな🌺
     文才力(笑)上手になりたいですよ。

    ♪先程♪💝さん♪

    シャワー浴びて😊待ってて下さった💝さん🌠
    あいなちゃんーごめんね🙏と
    御連絡頂いておりましたので
    大丈夫でしたよ。
    まさかの五反田駅より🚆
    あいながお伺いするのが近い
    所から🚆入らして下さり💋
    次回は🚆お伺いさせてくださいね。
    ○○先生とは驚き👀でした。
    生徒になった気分でした🎵
    日記に😊寝る前にでも歌詞を書こうかしら?😊
    今晩の寝る前に聴いてみますね
    お飲み物♪ごちそうさまでした。
    また💋お逢いできる日を
    心よりお待ちしております🌸
    ありがとうございました‼️
    LOVEあいな🌺
    文才力(笑)上手になりたいですよ。

     シャワー浴びて😊待ってて下さった💝さん🌠
     あいなちゃんーごめんね🙏と
    御連絡頂いておりましたので
     大丈夫でしたよ。
    まさかの五反田駅より🚆
    あいながお伺いするのが近い
    所から🚆入らして下さり💋
     次回は🚆お伺いさせてくださいね。
    ○○先生とは驚き👀でした。
     生徒になった気分でした🎵
    日記に😊寝る前にでも歌詞を書こうかしら?😊
     今晩の寝る前に聴いてみますね
    お飲み物♪ごちそうさまでした。
     また💋お逢いできる日を
    心よりお待ちしております🌸
     ありがとうございました‼️
    LOVE あいな🌺
     文才力(笑)上手になりたいですよ。

    💝さま

    6/20 12:40

     スタッフさんから😊
    ご伝言頂きました。
     気をつけて🌠
     入らしてくださいませ✨
    涼しい所居りますので🍀
     お気遣い(*^-゜)vThanks!❣️
    LOVE あいな🌺

    💝さま

    スタッフさんから😊
    ご伝言頂きました。
    気をつけて🌠
    入らしてくださいませ✨
    涼しい所居りますので🍀
    お気遣い(*^-゜)vThanks!❣️
    LOVEあいな🌺

     スタッフさんから😊
    ご伝言頂きました。
     気をつけて🌠
     入らしてくださいませ✨
    涼しい所居りますので🍀
     お気遣い(*^-゜)vThanks!❣️
    LOVE あいな🌺

    ♪向かっております♪

    6/20 11:46

     💝さま🌠
    お時間に通り
     10分前に御電話させて頂きます
    直接😊お伺いさせて頂きます。
     宜しくお願い致します。
    LOVE あいな🌺

    ♪向かっております♪

    💝さま🌠
    お時間に通り
    10分前に御電話させて頂きます
    直接😊お伺いさせて頂きます。
    宜しくお願い致します。
    LOVEあいな🌺

     💝さま🌠
    お時間に通り
     10分前に御電話させて頂きます
    直接😊お伺いさせて頂きます。
     宜しくお願い致します。
    LOVE あいな🌺

    ♪晴天☀️♪

    6/20 07:23

     おはようございます♪
    いいお天気ですね😊
     体調崩さないように🌠
    笑顔で🌠
     行ってらっしゃい👋
    ありがたい事に😊
     本日はご予約満了💋
    ありがとうございます♪
     LOVE あいな🌺

    ♪晴天☀️♪

    おはようございます♪
    いいお天気ですね😊
    体調崩さないように🌠
    笑顔で🌠
    行ってらっしゃい👋
    ありがたい事に😊
    本日はご予約満了💋
    ありがとうございます♪
    LOVEあいな🌺

     おはようございます♪
    いいお天気ですね😊
     体調崩さないように🌠
    笑顔で🌠
     行ってらっしゃい👋
    ありがたい事に😊
     本日はご予約満了💋
    ありがとうございます♪
     LOVE あいな🌺

    ありがとうございます❣️

    6/20 00:38

    今日も😊みたよ❣️
     たくさんのオキニトーク💌
    ありがとうございます❣️
     とっても嬉しいです😊
    感謝しております🌸
     あいな🌺

    ありがとうございます❣️

    今日も😊みたよ❣️たくさんのオキニトーク💌ありがとうございます❣️とっても嬉しいです😊感謝しております🌸あいな🌺

    今日も😊みたよ❣️
     たくさんのオキニトーク💌
    ありがとうございます❣️
     とっても嬉しいです😊
    感謝しております🌸
     あいな🌺

    ♪梅雨前に♪

    6/19 23:52

     こんばんは。
    1人1人の体温の違いで😊
     暑い暑い☀️と言う方
    湿気がないから✨気持ちがいい
     汗も程よく出て
    十人十色ですね❤️
     貴方様🌠
    どんな1日でしたか?
     本業から帰宅して洗車してきました🎵
     車内も拭いて♪いい香りなりました。
     明日も笑顔で🌠
       おやすみなさい。明日ね💋
    LOVE あいな🌺

    ♪梅雨前に♪

    こんばんは。
    1人1人の体温の違いで😊
    暑い暑い☀️と言う方
    湿気がないから✨気持ちがいい
    汗も程よく出て
    十人十色ですね❤️
    貴方様🌠
    どんな1日でしたか?
    本業から帰宅して洗車してきました🎵
    車内も拭いて♪いい香りなりました。
    明日も笑顔で🌠
    おやすみなさい。明日ね💋
    LOVEあいな🌺

     こんばんは。
    1人1人の体温の違いで😊
     暑い暑い☀️と言う方
    湿気がないから✨気持ちがいい
     汗も程よく出て
    十人十色ですね❤️
     貴方様🌠
    どんな1日でしたか?
     本業から帰宅して洗車してきました🎵
     車内も拭いて♪いい香りなりました。
     明日も笑顔で🌠
       おやすみなさい。明日ね💋
    LOVE あいな🌺

    ♪お風呂順番待ち♪

    6/19 20:07

     こんばんは♪
    暑い1日でしたね☀️
     帰宅してシャワー浴びましたが
    湯船には❤️ゆっくりと浸かる派です。
     貴方様🌠
    水分補給補給しながら🌠
     LOVE あいな🌺

    ♪お風呂順番待ち♪

    こんばんは♪
    暑い1日でしたね☀️
    帰宅してシャワー浴びましたが
    湯船には❤️ゆっくりと浸かる派です。
    貴方様🌠
    水分補給補給しながら🌠
    LOVEあいな🌺

     こんばんは♪
    暑い1日でしたね☀️
     帰宅してシャワー浴びましたが
    湯船には❤️ゆっくりと浸かる派です。
     貴方様🌠
    水分補給補給しながら🌠
     LOVE あいな🌺

    ♪明日さま♪

    6/19 18:35

     💝さま🌠
     明日素敵なお時間になりますように。
    楽しみに🚆お伺いさせて頂きます
     五反田駅気をつけて🌠
    入らしてくださいませ🌠
    宜しくお願い致します。
     LOVE あいな🌺

    ♪明日さま♪

    💝さま🌠
    明日素敵なお時間になりますように。
    楽しみに🚆お伺いさせて頂きます
    五反田駅気をつけて🌠
    入らしてくださいませ🌠
    宜しくお願い致します。
    LOVEあいな🌺

     💝さま🌠
     明日素敵なお時間になりますように。
    楽しみに🚆お伺いさせて頂きます
     五反田駅気をつけて🌠
    入らしてくださいませ🌠
    宜しくお願い致します。
     LOVE あいな🌺

    ♪ご自宅リクエストさま♪

    6/19 15:49

     オキニトーク💌から
    ご自宅リクエストさま🌠
     見つけて下さり💋メッセージも
    ありがとうございます。
     ご自宅お伺いしてなくて。
    また、タイミングありましたら
     宜しくお願い致します。
    LOVE あいな🌺

    ♪ご自宅リクエストさま♪

    オキニトーク💌から
    ご自宅リクエストさま🌠
    見つけて下さり💋メッセージも
    ありがとうございます。
    ご自宅お伺いしてなくて。
    また、タイミングありましたら
    宜しくお願い致します。
    LOVEあいな🌺

     オキニトーク💌から
    ご自宅リクエストさま🌠
     見つけて下さり💋メッセージも
    ありがとうございます。
     ご自宅お伺いしてなくて。
    また、タイミングありましたら
     宜しくお願い致します。
    LOVE あいな🌺

    ♪最高ーー♪

    6/19 15:17

     暑いーー☀️ですが
    最高ですね😊
     夏女👩
    LOVE あいな🌺

    ♪最高ーー♪

    暑いーー☀️ですが
    最高ですね😊
    夏女👩
    LOVEあいな🌺

     暑いーー☀️ですが
    最高ですね😊
     夏女👩
    LOVE あいな🌺