• 電影美少女~ videogirl ~
    DENEIBISHOUJOBIDEOGA-RU

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    かなりお久しぶりです!

    8/31 13:03

    昼のバイトや学校の大事な予定や
    ずっと頑張って企画してた色々なことがかさなり、制作も重なり、
    出れておらず…!

    みんなと会いたいなと思ってたのですが本日から久々の登校がかなって嬉しい(´•ω•`๑)♡

    ご無沙汰なのでいろいろそわそわしてます笑

    ラストまでいるのでおさそいまてますっ!

    かなりお久しぶりです!

    昼のバイトや学校の大事な予定やずっと頑張って企画してた色々なことがかさなり、制作も重なり、出れておらず…!みんなと会いたいなと思ってたのですが本日から久々の登校がかなって嬉しい(´•ω•`๑)♡ご無沙汰なのでいろいろそわそわしてます笑ラストまでいるのでおさそいまてますっ!

    昼のバイトや学校の大事な予定や
    ずっと頑張って企画してた色々なことがかさなり、制作も重なり、
    出れておらず…!

    みんなと会いたいなと思ってたのですが本日から久々の登校がかなって嬉しい(´•ω•`๑)♡

    ご無沙汰なのでいろいろそわそわしてます笑

    ラストまでいるのでおさそいまてますっ!