• MOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記🏨❤️

    5/2 02:09

    T様👶🏻リピ様❤️

    まさかのお兄さん♥
    サプライズが上手👏

    こんな時間に刺激的!!!

    お兄さんに習ったこと♥
    全部試したいのですっ!!!

    たくさんお兄さんに染まって✨️
    お兄さんが教えてくれたプレイが
    すごく多いよ❤️

    ゆっくりしたり♥
    早くしたり!!

    かりかりだけ責めたり
    奥までぐっぽりしたり!!!

    もえもゆっくりヤリたいだけど
    お兄さんがえろ過ぎて

    興奮して✨️
    早くしちゃう(/// ^///)

    これはお兄さんがエロのが悪い!!

    もえがお兄さんにタジタジ♥

    お兄さん色々玩具とか色々してくれるよね!
    でもシンプルにノーマルが1番シンプルで
    かっこいいよ🤤❤️

    お兄さんびんびんだし(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
    かっこいいからストレートが1番だよ︎👍🏻 ̖́-

    今日も素敵なお時間をありがとうございました💓

    もえ👶🏻💕

    お礼日記🏨❤️

    T様👶🏻リピ様❤️まさかのお兄さん♥サプライズが上手👏こんな時間に刺激的!!!お兄さんに習ったこと♥全部試したいのですっ!!!たくさんお兄さんに染まって✨️お兄さんが教えてくれたプレイがすごく多いよ❤️ゆっくりしたり♥早くしたり!!かりかりだけ責めたり奥までぐっぽりしたり!!!もえもゆっくりヤリたいだけどお兄さんがえろ過ぎて興奮して✨️早くしちゃう(///^///)これはお兄さんがエロのが悪い!!もえがお兄さんにタジタジ♥お兄さん色々玩具とか色々してくれるよね!でもシンプルにノーマルが1番シンプルでかっこいいよ🤤❤️お兄さんびんびんだし(ღ*ˇˇ*)。o♡かっこいいからストレートが1番だよ︎👍🏻̖́-今日も素敵なお時間をありがとうございました💓もえ👶🏻💕

    T様👶🏻リピ様❤️

    まさかのお兄さん♥
    サプライズが上手👏

    こんな時間に刺激的!!!

    お兄さんに習ったこと♥
    全部試したいのですっ!!!

    たくさんお兄さんに染まって✨️
    お兄さんが教えてくれたプレイが
    すごく多いよ❤️

    ゆっくりしたり♥
    早くしたり!!

    かりかりだけ責めたり
    奥までぐっぽりしたり!!!

    もえもゆっくりヤリたいだけど
    お兄さんがえろ過ぎて

    興奮して✨️
    早くしちゃう(/// ^///)

    これはお兄さんがエロのが悪い!!

    もえがお兄さんにタジタジ♥

    お兄さん色々玩具とか色々してくれるよね!
    でもシンプルにノーマルが1番シンプルで
    かっこいいよ🤤❤️

    お兄さんびんびんだし(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
    かっこいいからストレートが1番だよ︎👍🏻 ̖́-

    今日も素敵なお時間をありがとうございました💓

    もえ👶🏻💕

    お礼日記🏨❤️

    5/2 00:29

    S様👶🏻リピ様❤️

    お誘いありがとうございます(≧∇≦)/
    仲良しのかっこいいお兄さん✨️

    会ってすぐ(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    何回も見つめあって…♥

    お兄さんに近づいて♥
    んぅ...///

    唇でお兄さんの口ふさぐのぉ!
    何回も唇合わせて(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    お兄さんの口の中に♥
    舌入れて…

    お兄さんの舌に触れただけで
    ドキドキしたのは内緒😳💓

    だんだんお互い暑くなってくの感じたね💕︎
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡してる身体も♥
    唇で感じるお兄さんの体温も気持ちよかったです!!

    (*´³`*) ㄘゅしながら
    お兄さんのえっちなところ触ったり♥

    お兄さんのえっちなところゆっくり
    舐め回したりして幸せでしたぁ!!!

    どこ舐めても(≧∇≦)/
    美味しくって

    ねっとりキワキワのところまで
    ぺろりん♥

    たくさん気持ちいいって
    思っててくれたら嬉しいなぁ❤️

    夜遅いのに長い時間ありがとうございました(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    もえ👶🏻💕

    お礼日記🏨❤️

    S様👶🏻リピ様❤️お誘いありがとうございます(≧∇≦)/仲良しのかっこいいお兄さん✨️会ってすぐ(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡何回も見つめあって…♥お兄さんに近づいて♥んぅ...///唇でお兄さんの口ふさぐのぉ!何回も唇合わせて(ღ*ˇˇ*)。o♡お兄さんの口の中に♥舌入れて…お兄さんの舌に触れただけでドキドキしたのは内緒😳💓だんだんお互い暑くなってくの感じたね💕︎(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡してる身体も♥唇で感じるお兄さんの体温も気持ちよかったです!!(*´³`*)ㄘゅしながらお兄さんのえっちなところ触ったり♥お兄さんのえっちなところゆっくり舐め回したりして幸せでしたぁ!!!どこ舐めても(≧∇≦)/美味しくってねっとりキワキワのところまでぺろりん♥たくさん気持ちいいって思っててくれたら嬉しいなぁ❤️夜遅いのに長い時間ありがとうございました(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡もえ👶🏻💕

    S様👶🏻リピ様❤️

    お誘いありがとうございます(≧∇≦)/
    仲良しのかっこいいお兄さん✨️

    会ってすぐ(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    何回も見つめあって…♥

    お兄さんに近づいて♥
    んぅ...///

    唇でお兄さんの口ふさぐのぉ!
    何回も唇合わせて(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    お兄さんの口の中に♥
    舌入れて…

    お兄さんの舌に触れただけで
    ドキドキしたのは内緒😳💓

    だんだんお互い暑くなってくの感じたね💕︎
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡してる身体も♥
    唇で感じるお兄さんの体温も気持ちよかったです!!

    (*´³`*) ㄘゅしながら
    お兄さんのえっちなところ触ったり♥

    お兄さんのえっちなところゆっくり
    舐め回したりして幸せでしたぁ!!!

    どこ舐めても(≧∇≦)/
    美味しくって

    ねっとりキワキワのところまで
    ぺろりん♥

    たくさん気持ちいいって
    思っててくれたら嬉しいなぁ❤️

    夜遅いのに長い時間ありがとうございました(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    もえ👶🏻💕

    お礼日記🏨❤️

    5/1 21:39

    A様👶🏻ご新規様❤️

    お誘いありがとうございます😊💓
    はじめましてなのに(ㅅ´ ˘ `)
    長いお時間一緒に♥
    いてくれて感謝なのです!!
    って素敵なお兄さん✨️
    知ってましたね︎💕︎︎
    忘れないです︎👍🏻 ̖́-

    たくさんもっとお兄さんのこと知れて
    嬉しいかったです꒰ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ꒱

    今日だけ寒かったってことは
    もえがお兄さんのこと温めないと(≧∇≦)/
    ってことですね💕︎

    綺麗なお兄さんのお顔が
    近くにあるとドキドキ😳💓
    しちゃったけど…

    たくさんお兄さんを火照らせたかったから♥
    お兄さんにぴったりくっつきながら(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    ふぅー꒰ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ꒱
    お兄さんの上半身から♥
    ゆっくり責めちゃった!!!

    舐めてるだけで
    いっぱいヌルヌルでちゃったよぉ!!!
    お兄さんイラマもたくさんしてくれて
    何回もぐほぉってなったけど
    糸伸びるくらいべちょべちょなった(≧∇≦)/

    すごいエッチな身体で♥
    なめなめしてて楽しかったですっ!!

    お兄さんのえっなところ
    たくさんぐっほり咥えて♥
    ヌルヌルにして✨️
    ゆっくりホールドからのしこしこなのです💕︎

    たまたまも一緒に舐めながら
    お兄さんの色っぽい顔見れて幸せでしたぁ❤️

    お兄さんのキス顔に
    キュンってしたのは内緒🙊

    あの顔がもえにしか見せないでほしいのですっ!!
    なんてね💓
    それくらい色っぽかったです!!!

    お兄さんのエッチな吐息も♥
    話してる声も✨️
    素敵でした(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    素敵なお時間をありがとうございました❤️

    もえ👶🏻💕


    お礼日記🏨❤️

    A様👶🏻ご新規様❤️お誘いありがとうございます😊💓はじめましてなのに(ㅅ´˘`)長いお時間一緒に♥いてくれて感謝なのです!!って素敵なお兄さん✨️知ってましたね︎💕︎︎忘れないです︎👍🏻̖́-たくさんもっとお兄さんのこと知れて嬉しいかったです꒰ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ꒱今日だけ寒かったってことはもえがお兄さんのこと温めないと(≧∇≦)/ってことですね💕︎綺麗なお兄さんのお顔が近くにあるとドキドキ😳💓しちゃったけど…たくさんお兄さんを火照らせたかったから♥お兄さんにぴったりくっつきながら(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡ふぅー꒰ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ꒱お兄さんの上半身から♥ゆっくり責めちゃった!!!舐めてるだけでいっぱいヌルヌルでちゃったよぉ!!!お兄さんイラマもたくさんしてくれて何回もぐほぉってなったけど糸伸びるくらいべちょべちょなった(≧∇≦)/すごいエッチな身体で♥なめなめしてて楽しかったですっ!!お兄さんのえっなところたくさんぐっほり咥えて♥ヌルヌルにして✨️ゆっくりホールドからのしこしこなのです💕︎たまたまも一緒に舐めながらお兄さんの色っぽい顔見れて幸せでしたぁ❤️お兄さんのキス顔にキュンってしたのは内緒🙊あの顔がもえにしか見せないでほしいのですっ!!なんてね💓それくらい色っぽかったです!!!お兄さんのエッチな吐息も♥話してる声も✨️素敵でした(ღ*ˇˇ*)。o♡素敵なお時間をありがとうございました❤️もえ👶🏻💕

    A様👶🏻ご新規様❤️

    お誘いありがとうございます😊💓
    はじめましてなのに(ㅅ´ ˘ `)
    長いお時間一緒に♥
    いてくれて感謝なのです!!
    って素敵なお兄さん✨️
    知ってましたね︎💕︎︎
    忘れないです︎👍🏻 ̖́-

    たくさんもっとお兄さんのこと知れて
    嬉しいかったです꒰ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ꒱

    今日だけ寒かったってことは
    もえがお兄さんのこと温めないと(≧∇≦)/
    ってことですね💕︎

    綺麗なお兄さんのお顔が
    近くにあるとドキドキ😳💓
    しちゃったけど…

    たくさんお兄さんを火照らせたかったから♥
    お兄さんにぴったりくっつきながら(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    ふぅー꒰ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ꒱
    お兄さんの上半身から♥
    ゆっくり責めちゃった!!!

    舐めてるだけで
    いっぱいヌルヌルでちゃったよぉ!!!
    お兄さんイラマもたくさんしてくれて
    何回もぐほぉってなったけど
    糸伸びるくらいべちょべちょなった(≧∇≦)/

    すごいエッチな身体で♥
    なめなめしてて楽しかったですっ!!

    お兄さんのえっなところ
    たくさんぐっほり咥えて♥
    ヌルヌルにして✨️
    ゆっくりホールドからのしこしこなのです💕︎

    たまたまも一緒に舐めながら
    お兄さんの色っぽい顔見れて幸せでしたぁ❤️

    お兄さんのキス顔に
    キュンってしたのは内緒🙊

    あの顔がもえにしか見せないでほしいのですっ!!
    なんてね💓
    それくらい色っぽかったです!!!

    お兄さんのエッチな吐息も♥
    話してる声も✨️
    素敵でした(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    素敵なお時間をありがとうございました❤️

    もえ👶🏻💕


    お礼日記🏨❤️

    4/26 17:05

    O様👶🏻リピ様❤️

    ご予約♥
    お誘いありがとうございます!!!

    ダントツ(≧∇≦)/
    1番仲良くしてくてるお兄さん!!!

    もう100回以上会ってる❤️

    飽きずにいてくれてありがとうぉ💓

    とてもクールで♥
    かっこいいお兄さんなのに
    こんなにお会いできてるのが夢みたいですっ!!

    たくさん会ってるから
    自然と考えちゃいますっ!!!

    だから会えた時の幸せが大きくって♥
    たくさんくっついて💓
    たくさんべちょべちょにして
    触らしてもらってます!!
    お兄さんのえっちなところに顔埋めて꒰ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ꒱

    あつくなってきてるお兄さんの身体が
    好きなんですっ!!!

    お兄さんの(*´³`*) ㄘゅが
    すごいかっこよくって♥

    もえもドキドキさせれるような
    (*´³`*) ㄘゅできてれば嬉しいなぁ❤️

    すごいロングでいてくれた分
    ドキドキさしてあげれてたら幸せなのですっ💞

    お兄さんが今日かっこよすぎて
    ゆっくりプレイしてたけど♥
    刺激的にやっちゃったやん(≧∇≦)/

    たくさん魅力があるお兄さんが
    大好きだよぉ❤️

    たくさんかっこいいって言いたかったけど
    言いすぎたら嘘っぽいから(´・ω・`)

    内心すごいかっこいいなって思ってた💓
    見た目も中身も(≧∇≦)/

    お兄さんと出逢えてよかったのですっ!!
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    もえ👶🏻💕

    お礼日記🏨❤️

    O様👶🏻リピ様❤️ご予約♥お誘いありがとうございます!!!ダントツ(≧∇≦)/1番仲良くしてくてるお兄さん!!!もう100回以上会ってる❤️飽きずにいてくれてありがとうぉ💓とてもクールで♥かっこいいお兄さんなのにこんなにお会いできてるのが夢みたいですっ!!たくさん会ってるから自然と考えちゃいますっ!!!だから会えた時の幸せが大きくって♥たくさんくっついて💓たくさんべちょべちょにして触らしてもらってます!!お兄さんのえっちなところに顔埋めて꒰ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ꒱あつくなってきてるお兄さんの身体が好きなんですっ!!!お兄さんの(*´³`*)ㄘゅがすごいかっこよくって♥もえもドキドキさせれるような(*´³`*)ㄘゅできてれば嬉しいなぁ❤️すごいロングでいてくれた分ドキドキさしてあげれてたら幸せなのですっ💞お兄さんが今日かっこよすぎてゆっくりプレイしてたけど♥刺激的にやっちゃったやん(≧∇≦)/たくさん魅力があるお兄さんが大好きだよぉ❤️たくさんかっこいいって言いたかったけど言いすぎたら嘘っぽいから(´・ω・`)内心すごいかっこいいなって思ってた💓見た目も中身も(≧∇≦)/お兄さんと出逢えてよかったのですっ!!(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡もえ👶🏻💕

    O様👶🏻リピ様❤️

    ご予約♥
    お誘いありがとうございます!!!

    ダントツ(≧∇≦)/
    1番仲良くしてくてるお兄さん!!!

    もう100回以上会ってる❤️

    飽きずにいてくれてありがとうぉ💓

    とてもクールで♥
    かっこいいお兄さんなのに
    こんなにお会いできてるのが夢みたいですっ!!

    たくさん会ってるから
    自然と考えちゃいますっ!!!

    だから会えた時の幸せが大きくって♥
    たくさんくっついて💓
    たくさんべちょべちょにして
    触らしてもらってます!!
    お兄さんのえっちなところに顔埋めて꒰ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ꒱

    あつくなってきてるお兄さんの身体が
    好きなんですっ!!!

    お兄さんの(*´³`*) ㄘゅが
    すごいかっこよくって♥

    もえもドキドキさせれるような
    (*´³`*) ㄘゅできてれば嬉しいなぁ❤️

    すごいロングでいてくれた分
    ドキドキさしてあげれてたら幸せなのですっ💞

    お兄さんが今日かっこよすぎて
    ゆっくりプレイしてたけど♥
    刺激的にやっちゃったやん(≧∇≦)/

    たくさん魅力があるお兄さんが
    大好きだよぉ❤️

    たくさんかっこいいって言いたかったけど
    言いすぎたら嘘っぽいから(´・ω・`)

    内心すごいかっこいいなって思ってた💓
    見た目も中身も(≧∇≦)/

    お兄さんと出逢えてよかったのですっ!!
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    もえ👶🏻💕

    お礼日記🏨❤️

    4/26 13:52

    B様👶🏻リピ様❤️

    ご予約♥
    お誘いありがとうございます!!

    こんな天気のいい日に♥
    ホテルでお兄さんと꒰ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ꒱

    とても素敵なお時間でしたぁ✨️

    あっという間のお時間で
    バイバイの時が寂しかった🥹‪

    お兄さんの身体服の上から
    なぞって(///∇///)ゞ
    お兄さんの身体確かめてた💓

    男らしい二の腕と♥
    胸筋がすごかったぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

    自然と♥
    お口から愛液でたもん!!

    たくさんもえの奥に入れてくれてありがとう💓
    ヨダレ止まらんかった!!!

    あんなにイラマチオ上手な人おらん♥
    ってくらいすごい気持ちよかったぁ!!!

    最後は激しく♥
    いっぱいやれて(///∇///)ゞ
    気持ちよかったです!!!

    お部屋光入って!
    お兄さんのかっこいい顔見れて
    幸せでしたぁ!!!

    やっぱり明るい方がいいね👍✨️
    たくさんエッチな顔見れて
    キュンってしてましたぁ❤️

    素敵なお時間をありがとうございました💓

    もえ👶🏻💕

    お礼日記🏨❤️

    B様👶🏻リピ様❤️ご予約♥お誘いありがとうございます!!こんな天気のいい日に♥ホテルでお兄さんと꒰ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ꒱とても素敵なお時間でしたぁ✨️あっという間のお時間でバイバイの時が寂しかった🥹‪お兄さんの身体服の上からなぞって(///∇///)ゞお兄さんの身体確かめてた💓男らしい二の腕と♥胸筋がすごかったぁ(*˘︶˘*).。.:*♡自然と♥お口から愛液でたもん!!たくさんもえの奥に入れてくれてありがとう💓ヨダレ止まらんかった!!!あんなにイラマチオ上手な人おらん♥ってくらいすごい気持ちよかったぁ!!!最後は激しく♥いっぱいやれて(///∇///)ゞ気持ちよかったです!!!お部屋光入って!お兄さんのかっこいい顔見れて幸せでしたぁ!!!やっぱり明るい方がいいね👍✨️たくさんエッチな顔見れてキュンってしてましたぁ❤️素敵なお時間をありがとうございました💓もえ👶🏻💕

    B様👶🏻リピ様❤️

    ご予約♥
    お誘いありがとうございます!!

    こんな天気のいい日に♥
    ホテルでお兄さんと꒰ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ꒱

    とても素敵なお時間でしたぁ✨️

    あっという間のお時間で
    バイバイの時が寂しかった🥹‪

    お兄さんの身体服の上から
    なぞって(///∇///)ゞ
    お兄さんの身体確かめてた💓

    男らしい二の腕と♥
    胸筋がすごかったぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

    自然と♥
    お口から愛液でたもん!!

    たくさんもえの奥に入れてくれてありがとう💓
    ヨダレ止まらんかった!!!

    あんなにイラマチオ上手な人おらん♥
    ってくらいすごい気持ちよかったぁ!!!

    最後は激しく♥
    いっぱいやれて(///∇///)ゞ
    気持ちよかったです!!!

    お部屋光入って!
    お兄さんのかっこいい顔見れて
    幸せでしたぁ!!!

    やっぱり明るい方がいいね👍✨️
    たくさんエッチな顔見れて
    キュンってしてましたぁ❤️

    素敵なお時間をありがとうございました💓

    もえ👶🏻💕

    お礼日記🏨❤️

    4/26 12:16

    T様👶🏻リピ様❤️

    ご予約♥
    お誘いありがとうござきます!!!

    今日リクエストに応えれなくって
    ごめんなさい🥹💖

    お兄さん好みの下着♥
    かわいいのいっぱい買っとかないと‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

    その代わり♥
    プレイでお返しできてたら
    嬉しいですなぁ❤️

    たくさんお兄さんのこと気持ちよくできてたら
    もえ幸せなのですっ!!!

    お兄さんの綺麗な♥
    エッチな身体は(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    もえがねっとりいだくのですっ!!

    とても꒰ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ꒱
    感度がすごくいいから(≧∇≦)/

    焦らしながら♥
    ねっとり責めてみたよぉ!!

    責め責めしてる時♥
    お兄さんのダメー!
    がもっとしてって意味に聞こえたよぉ❤️

    だから寸止めしたりして
    たくさん楽しませてもらっちゃったぁ!!

    お兄さんとイチャイチャしながら♥
    ねっとり責めれるのが幸せです!!!

    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡で
    しながら何回も唇合わせてくれて
    ありがとうぉ💓

    お兄さんのエッチな声もえの唇で
    受け止めれて♥

    たくさんお兄さん感じられて
    幸せでした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    エチエチ終わってからも
    イチャイチャまったりする
    時間も作ってくれてありがとうぉ❤️

    優しくって♥かっこいいお兄さん!!!
    でも甘えてきてくれるところ好きだよ💓

    また甘えたくなったり♥
    発散したくなったら꒰ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ꒱
    使ってください!!!

    もえ👶🏻💕


    お礼日記🏨❤️

    T様👶🏻リピ様❤️ご予約♥お誘いありがとうござきます!!!今日リクエストに応えれなくってごめんなさい🥹💖お兄さん好みの下着♥かわいいのいっぱい買っとかないと‎(◍˃ᵕ˂◍)その代わり♥プレイでお返しできてたら嬉しいですなぁ❤️たくさんお兄さんのこと気持ちよくできてたらもえ幸せなのですっ!!!お兄さんの綺麗な♥エッチな身体は(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡もえがねっとりいだくのですっ!!とても꒰ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ꒱感度がすごくいいから(≧∇≦)/焦らしながら♥ねっとり責めてみたよぉ!!責め責めしてる時♥お兄さんのダメー!がもっとしてって意味に聞こえたよぉ❤️だから寸止めしたりしてたくさん楽しませてもらっちゃったぁ!!お兄さんとイチャイチャしながら♥ねっとり責めれるのが幸せです!!!(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡でしながら何回も唇合わせてくれてありがとうぉ💓お兄さんのエッチな声もえの唇で受け止めれて♥たくさんお兄さん感じられて幸せでした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)エチエチ終わってからもイチャイチャまったりする時間も作ってくれてありがとうぉ❤️優しくって♥かっこいいお兄さん!!!でも甘えてきてくれるところ好きだよ💓また甘えたくなったり♥発散したくなったら꒰ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ꒱使ってください!!!もえ👶🏻💕

    T様👶🏻リピ様❤️

    ご予約♥
    お誘いありがとうござきます!!!

    今日リクエストに応えれなくって
    ごめんなさい🥹💖

    お兄さん好みの下着♥
    かわいいのいっぱい買っとかないと‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

    その代わり♥
    プレイでお返しできてたら
    嬉しいですなぁ❤️

    たくさんお兄さんのこと気持ちよくできてたら
    もえ幸せなのですっ!!!

    お兄さんの綺麗な♥
    エッチな身体は(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    もえがねっとりいだくのですっ!!

    とても꒰ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ꒱
    感度がすごくいいから(≧∇≦)/

    焦らしながら♥
    ねっとり責めてみたよぉ!!

    責め責めしてる時♥
    お兄さんのダメー!
    がもっとしてって意味に聞こえたよぉ❤️

    だから寸止めしたりして
    たくさん楽しませてもらっちゃったぁ!!

    お兄さんとイチャイチャしながら♥
    ねっとり責めれるのが幸せです!!!

    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡で
    しながら何回も唇合わせてくれて
    ありがとうぉ💓

    お兄さんのエッチな声もえの唇で
    受け止めれて♥

    たくさんお兄さん感じられて
    幸せでした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    エチエチ終わってからも
    イチャイチャまったりする
    時間も作ってくれてありがとうぉ❤️

    優しくって♥かっこいいお兄さん!!!
    でも甘えてきてくれるところ好きだよ💓

    また甘えたくなったり♥
    発散したくなったら꒰ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ꒱
    使ってください!!!

    もえ👶🏻💕


    お礼日記🏨❤️

    4/26 10:12

    H様👶🏻リピ様❤️

    ご予約♥
    お誘いありがとうございます!!

    朝のお兄さん(≧∇≦)/
    爽やかすぎたぁー!!

    今日の髪型かっこよかったです💓

    たくさんリクエストしてくれるの
    すごく嬉しいよぉ❤️

    すごい男らしい感じもいいかもしれないけど💓

    色んなやりたいことあるよって!
    これもアレもしたいって言ってくれるお兄さんが
    愛おしくって♥

    前立腺触ってるとき一緒にイきそう
    だったもん!!!

    あんな姿見せられると♥
    女の子はみんな嬉しいと思うけどね!!

    しかも見た目かっこいいし︎👍🏻 ̖́-
    男らしいからギャップに
    やられちゃう!!!

    もえはお兄さんの色んな1面しれて
    もっと好きになりました❤️

    色んなことやりたいし♥
    色んなことして気持ちよくなってもらいたいって思いました♥

    少し照れてる顔すごく
    色っぽくってかっこよかったです!!!

    素敵なお時間をありがとうございました💓

    もえ👶🏻💕

    お礼日記🏨❤️

    H様👶🏻リピ様❤️ご予約♥お誘いありがとうございます!!朝のお兄さん(≧∇≦)/爽やかすぎたぁー!!今日の髪型かっこよかったです💓たくさんリクエストしてくれるのすごく嬉しいよぉ❤️すごい男らしい感じもいいかもしれないけど💓色んなやりたいことあるよって!これもアレもしたいって言ってくれるお兄さんが愛おしくって♥前立腺触ってるとき一緒にイきそうだったもん!!!あんな姿見せられると♥女の子はみんな嬉しいと思うけどね!!しかも見た目かっこいいし︎👍🏻̖́-男らしいからギャップにやられちゃう!!!もえはお兄さんの色んな1面しれてもっと好きになりました❤️色んなことやりたいし♥色んなことして気持ちよくなってもらいたいって思いました♥少し照れてる顔すごく色っぽくってかっこよかったです!!!素敵なお時間をありがとうございました💓もえ👶🏻💕

    H様👶🏻リピ様❤️

    ご予約♥
    お誘いありがとうございます!!

    朝のお兄さん(≧∇≦)/
    爽やかすぎたぁー!!

    今日の髪型かっこよかったです💓

    たくさんリクエストしてくれるの
    すごく嬉しいよぉ❤️

    すごい男らしい感じもいいかもしれないけど💓

    色んなやりたいことあるよって!
    これもアレもしたいって言ってくれるお兄さんが
    愛おしくって♥

    前立腺触ってるとき一緒にイきそう
    だったもん!!!

    あんな姿見せられると♥
    女の子はみんな嬉しいと思うけどね!!

    しかも見た目かっこいいし︎👍🏻 ̖́-
    男らしいからギャップに
    やられちゃう!!!

    もえはお兄さんの色んな1面しれて
    もっと好きになりました❤️

    色んなことやりたいし♥
    色んなことして気持ちよくなってもらいたいって思いました♥

    少し照れてる顔すごく
    色っぽくってかっこよかったです!!!

    素敵なお時間をありがとうございました💓

    もえ👶🏻💕

    お礼日記❤️

    4/15 01:22

    S様👶🏻ご新規様❤️

    ご予約♥
    お誘いありがとうございます!!!

    はじめましてなのに‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
    すごいロングコースありがとぉ
    ございますっ!!!

    素敵なお兄さんと一緒に居れて嬉しいです❤️

    お兄さんも楽しんでいってくれてれば
    幸せなのですっ💞

    今日はきてくれてありがとぉ(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    とてもかっこいいお兄さんだったので♥
    目合わすのも照れちゃったけど…
    お兄さんの太腿の上に手置いて💓
    お兄さんの柔らかい唇に(*´³`*) ㄘゅ

    ってした瞬間♥
    いきおいついちゃった꒰ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ꒱

    早く触りたかったぁ❤️
    さわって触れたお兄さんの
    えっちなところが暑くって♥

    もえまであつくなってたのは
    内緒🙊

    お兄さんの話し声が甘くって♥
    もえのお口の中いっぱいヌルヌル
    溜まってたから

    お兄さんのエッチなところに
    垂らして♥
    ヌルヌルお口の中でまぜて

    食べたかったのぉ❤️
    ヌルヌルゆっくりホールドして
    シコシコ(∩'-'⊂)シコッ
    するのが幸せで(*˘︶˘*).。.:*♡
    お兄さんのたまたまに
    もえの顔つけて
    吸い付いちゃったぁ🤤

    美味しかったなぁ💓
    間からお兄さんのエッチな顔見えて
    ドキドキしてましたですっ!

    その後は(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    って抱きつかせてくれて
    ありがとぉ❤️

    お兄さんの体温が気持ちよかったよぉ💓

    お兄さんのこと身体も♥

    色々知れて幸せでしたぁ❤️

    またエチエチできたら
    幸せですっ!!!
    たくさんお兄さんのこと気持ちよくしたいのですっ❤️

    素敵なお時間をありがとうございました♥

    もえ👶🏻💕

    お礼日記❤️

    S様👶🏻ご新規様❤️ご予約♥お誘いありがとうございます!!!はじめましてなのに‎(◍˃ᵕ˂◍)すごいロングコースありがとぉございますっ!!!素敵なお兄さんと一緒に居れて嬉しいです❤️お兄さんも楽しんでいってくれてれば幸せなのですっ💞今日はきてくれてありがとぉ(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡とてもかっこいいお兄さんだったので♥目合わすのも照れちゃったけど…お兄さんの太腿の上に手置いて💓お兄さんの柔らかい唇に(*´³`*)ㄘゅってした瞬間♥いきおいついちゃった꒰ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ꒱早く触りたかったぁ❤️さわって触れたお兄さんのえっちなところが暑くって♥もえまであつくなってたのは内緒🙊お兄さんの話し声が甘くって♥もえのお口の中いっぱいヌルヌル溜まってたからお兄さんのエッチなところに垂らして♥ヌルヌルお口の中でまぜて食べたかったのぉ❤️ヌルヌルゆっくりホールドしてシコシコ(∩'-'⊂)シコッするのが幸せで(*˘︶˘*).。.:*♡お兄さんのたまたまにもえの顔つけて吸い付いちゃったぁ🤤美味しかったなぁ💓間からお兄さんのエッチな顔見えてドキドキしてましたですっ!その後は(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡って抱きつかせてくれてありがとぉ❤️お兄さんの体温が気持ちよかったよぉ💓お兄さんのこと身体も♥色々知れて幸せでしたぁ❤️またエチエチできたら幸せですっ!!!たくさんお兄さんのこと気持ちよくしたいのですっ❤️素敵なお時間をありがとうございました♥もえ👶🏻💕

    S様👶🏻ご新規様❤️

    ご予約♥
    お誘いありがとうございます!!!

    はじめましてなのに‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
    すごいロングコースありがとぉ
    ございますっ!!!

    素敵なお兄さんと一緒に居れて嬉しいです❤️

    お兄さんも楽しんでいってくれてれば
    幸せなのですっ💞

    今日はきてくれてありがとぉ(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    とてもかっこいいお兄さんだったので♥
    目合わすのも照れちゃったけど…
    お兄さんの太腿の上に手置いて💓
    お兄さんの柔らかい唇に(*´³`*) ㄘゅ

    ってした瞬間♥
    いきおいついちゃった꒰ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ꒱

    早く触りたかったぁ❤️
    さわって触れたお兄さんの
    えっちなところが暑くって♥

    もえまであつくなってたのは
    内緒🙊

    お兄さんの話し声が甘くって♥
    もえのお口の中いっぱいヌルヌル
    溜まってたから

    お兄さんのエッチなところに
    垂らして♥
    ヌルヌルお口の中でまぜて

    食べたかったのぉ❤️
    ヌルヌルゆっくりホールドして
    シコシコ(∩'-'⊂)シコッ
    するのが幸せで(*˘︶˘*).。.:*♡
    お兄さんのたまたまに
    もえの顔つけて
    吸い付いちゃったぁ🤤

    美味しかったなぁ💓
    間からお兄さんのエッチな顔見えて
    ドキドキしてましたですっ!

    その後は(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    って抱きつかせてくれて
    ありがとぉ❤️

    お兄さんの体温が気持ちよかったよぉ💓

    お兄さんのこと身体も♥

    色々知れて幸せでしたぁ❤️

    またエチエチできたら
    幸せですっ!!!
    たくさんお兄さんのこと気持ちよくしたいのですっ❤️

    素敵なお時間をありがとうございました♥

    もえ👶🏻💕

    お礼日記❤️

    4/14 22:15

    H様👶🏻リピ様❤️

    ありがとぉー♥

    サプライズじゃん!!!

    ほんとに👍
    すごい仲良しのお兄さん❤️

    今月は会いたいけど
    無理そうって言ってて
    お兄さんレスなってたけど…

    まさかのサプライズ🎉
    ありがとぉ❤️

    お兄さんのたまった
    性欲受け止めるのですっ!!!

    優しくねっとり
    責めることできてたら嬉しいなぁ🤤

    たくさん我慢汁だして
    ビンビンにしてるお兄さんみたら♥

    お兄さんの我慢汁♥
    舌で伸ばして
    糸引くまでぺろりん
    ねっとり(*´³`*) ㄘゅしながら
    ぐほりん!!!

    フェラチオしながら
    しこしこさせてもらいました❤️✨️

    お兄さんの甘い声聞けたら♥
    癒されますですっ!!!

    ゆっくりしたり😊
    激しくしたり♥

    お兄さんのち♥ち♥
    ミルク発射したあともウズウズしたら
    嬉しいなぁ❤️

    もえはお兄さんのエッチな顔思い出しながら
    ニヤニヤしてますっ!!

    素敵なお時間をありがとうございました💓

    もえ👶🏻💕

    お礼日記❤️

    H様👶🏻リピ様❤️ありがとぉー♥サプライズじゃん!!!ほんとに👍すごい仲良しのお兄さん❤️今月は会いたいけど無理そうって言っててお兄さんレスなってたけど…まさかのサプライズ🎉ありがとぉ❤️お兄さんのたまった性欲受け止めるのですっ!!!優しくねっとり責めることできてたら嬉しいなぁ🤤たくさん我慢汁だしてビンビンにしてるお兄さんみたら♥お兄さんの我慢汁♥舌で伸ばして糸引くまでぺろりんねっとり(*´³`*)ㄘゅしながらぐほりん!!!フェラチオしながらしこしこさせてもらいました❤️✨️お兄さんの甘い声聞けたら♥癒されますですっ!!!ゆっくりしたり😊激しくしたり♥お兄さんのち♥ち♥ミルク発射したあともウズウズしたら嬉しいなぁ❤️もえはお兄さんのエッチな顔思い出しながらニヤニヤしてますっ!!素敵なお時間をありがとうございました💓もえ👶🏻💕

    H様👶🏻リピ様❤️

    ありがとぉー♥

    サプライズじゃん!!!

    ほんとに👍
    すごい仲良しのお兄さん❤️

    今月は会いたいけど
    無理そうって言ってて
    お兄さんレスなってたけど…

    まさかのサプライズ🎉
    ありがとぉ❤️

    お兄さんのたまった
    性欲受け止めるのですっ!!!

    優しくねっとり
    責めることできてたら嬉しいなぁ🤤

    たくさん我慢汁だして
    ビンビンにしてるお兄さんみたら♥

    お兄さんの我慢汁♥
    舌で伸ばして
    糸引くまでぺろりん
    ねっとり(*´³`*) ㄘゅしながら
    ぐほりん!!!

    フェラチオしながら
    しこしこさせてもらいました❤️✨️

    お兄さんの甘い声聞けたら♥
    癒されますですっ!!!

    ゆっくりしたり😊
    激しくしたり♥

    お兄さんのち♥ち♥
    ミルク発射したあともウズウズしたら
    嬉しいなぁ❤️

    もえはお兄さんのエッチな顔思い出しながら
    ニヤニヤしてますっ!!

    素敵なお時間をありがとうございました💓

    もえ👶🏻💕

    お礼日記❤️

    4/14 22:14

    Y様👶🏻リピ様❤️

    ご予約♥
    お誘いありがとうございます!!!

    お久しぶりです!!!

    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    会いにきてくれてありがとぉ❤️

    お兄さんのそばに
    ぴたって♥
    ほんと横顔から
    どの角度もかっこいいー!

    お兄さんのことスグ脱がして
    肌触れ合わるんですっ!!!

    手足絡めながら♥

    逃がさないですっ!!

    ふぅー💓
    って吐息かけながら‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

    (*´³`*) ㄘゅなのですっ!!
    ゾクって中にも♥
    感じててくれてら幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

    上半身から下半身まで
    ゆっくりフェザータッチ!!!

    ほんとはもっとガッツリ最初から
    いきたかったけど

    萌自身を焦らしてたよぉ♥

    あとから
    カリカリの部分から
    つけねまで
    愛せて幸せでしたぁ❤️

    お兄さんが魅力的だったので
    あっという間の時間に感じて…

    バイバイ寂しかったなぁ💓
    また会いたいよぉー♥

    素敵なお時間をありがと
    ございました❤️

    もえ👶🏻💕

    お礼日記❤️

    Y様👶🏻リピ様❤️ご予約♥お誘いありがとうございます!!!お久しぶりです!!!(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡会いにきてくれてありがとぉ❤️お兄さんのそばにぴたって♥ほんと横顔からどの角度もかっこいいー!お兄さんのことスグ脱がして肌触れ合わるんですっ!!!手足絡めながら♥逃がさないですっ!!ふぅー💓って吐息かけながら‎(◍˃ᵕ˂◍)(*´³`*)ㄘゅなのですっ!!ゾクって中にも♥感じててくれてら幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡上半身から下半身までゆっくりフェザータッチ!!!ほんとはもっとガッツリ最初からいきたかったけど萌自身を焦らしてたよぉ♥あとからカリカリの部分からつけねまで愛せて幸せでしたぁ❤️お兄さんが魅力的だったのであっという間の時間に感じて…バイバイ寂しかったなぁ💓また会いたいよぉー♥素敵なお時間をありがとございました❤️もえ👶🏻💕

    Y様👶🏻リピ様❤️

    ご予約♥
    お誘いありがとうございます!!!

    お久しぶりです!!!

    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    会いにきてくれてありがとぉ❤️

    お兄さんのそばに
    ぴたって♥
    ほんと横顔から
    どの角度もかっこいいー!

    お兄さんのことスグ脱がして
    肌触れ合わるんですっ!!!

    手足絡めながら♥

    逃がさないですっ!!

    ふぅー💓
    って吐息かけながら‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

    (*´³`*) ㄘゅなのですっ!!
    ゾクって中にも♥
    感じててくれてら幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

    上半身から下半身まで
    ゆっくりフェザータッチ!!!

    ほんとはもっとガッツリ最初から
    いきたかったけど

    萌自身を焦らしてたよぉ♥

    あとから
    カリカリの部分から
    つけねまで
    愛せて幸せでしたぁ❤️

    お兄さんが魅力的だったので
    あっという間の時間に感じて…

    バイバイ寂しかったなぁ💓
    また会いたいよぉー♥

    素敵なお時間をありがと
    ございました❤️

    もえ👶🏻💕

    お礼日記❤️

    4/13 01:06

    Y様👶🏻リピ様❤️

    ご予約♥
    お誘いありがとうございます!!

    はじめまして(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    遅くにきてくれてありがとぉ❤️

    こんな時間にムラムラしてる子は
    お仕置なのですっ!!

    エロいお兄さんが
    すごい大好きなのですっ!!!

    もえに身体委ねて꒰ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ꒱
    気持ちよくなってなのですっ!!

    お兄さんの性感帯♥
    あってれば嬉しいなぁ❤️✨️

    奥まで咥えて
    グボクホじゅりん!!!

    美味しかったです😋
    先端も♥

    つけねも💓
    じっくり責めれて嬉しかったですっ!!

    お兄さんにとって心地いい
    刺激になってれば嬉しいなぁ❤️

    お兄さんの感じてる顔♥
    色っぽくってかっこよかったです!!

    舌からめあってくれて
    仲良くしてくれてありがとぉ♡♡

    たくさんお兄さんのえっちなところ
    知れて嬉しかったです(///∇///)ゞ

    ってお兄さんの身体知ってたけど笑
    今日もかっこよかったです!!

    いっぱいイってくれて嬉しかったです❤️

    ゆっくり休んでね♥
    おやすみ(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    もえ👶🏻💕

    お礼日記❤️

    Y様👶🏻リピ様❤️ご予約♥お誘いありがとうございます!!はじめまして(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡遅くにきてくれてありがとぉ❤️こんな時間にムラムラしてる子はお仕置なのですっ!!エロいお兄さんがすごい大好きなのですっ!!!もえに身体委ねて꒰ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ꒱気持ちよくなってなのですっ!!お兄さんの性感帯♥あってれば嬉しいなぁ❤️✨️奥まで咥えてグボクホじゅりん!!!美味しかったです😋先端も♥つけねも💓じっくり責めれて嬉しかったですっ!!お兄さんにとって心地いい刺激になってれば嬉しいなぁ❤️お兄さんの感じてる顔♥色っぽくってかっこよかったです!!舌からめあってくれて仲良くしてくれてありがとぉ♡♡たくさんお兄さんのえっちなところ知れて嬉しかったです(///∇///)ゞってお兄さんの身体知ってたけど笑今日もかっこよかったです!!いっぱいイってくれて嬉しかったです❤️ゆっくり休んでね♥おやすみ(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡もえ👶🏻💕

    Y様👶🏻リピ様❤️

    ご予約♥
    お誘いありがとうございます!!

    はじめまして(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    遅くにきてくれてありがとぉ❤️

    こんな時間にムラムラしてる子は
    お仕置なのですっ!!

    エロいお兄さんが
    すごい大好きなのですっ!!!

    もえに身体委ねて꒰ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ꒱
    気持ちよくなってなのですっ!!

    お兄さんの性感帯♥
    あってれば嬉しいなぁ❤️✨️

    奥まで咥えて
    グボクホじゅりん!!!

    美味しかったです😋
    先端も♥

    つけねも💓
    じっくり責めれて嬉しかったですっ!!

    お兄さんにとって心地いい
    刺激になってれば嬉しいなぁ❤️

    お兄さんの感じてる顔♥
    色っぽくってかっこよかったです!!

    舌からめあってくれて
    仲良くしてくれてありがとぉ♡♡

    たくさんお兄さんのえっちなところ
    知れて嬉しかったです(///∇///)ゞ

    ってお兄さんの身体知ってたけど笑
    今日もかっこよかったです!!

    いっぱいイってくれて嬉しかったです❤️

    ゆっくり休んでね♥
    おやすみ(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    もえ👶🏻💕

    お礼日記❤️

    4/12 23:15

    K様👶🏻リピ様❤️

    ご予約♥
    お誘いありがとうございます!!!

    お兄さんかな💓
    なんてウキウキしてたら
    まさかだったぁ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

    嬉しい꒰ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ꒱
    きてくれてありがとぉ❤️

    たくさん仲良くさせてもらってるから
    お話したいこともたくさんたくさん♥
    あったけど‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

    すぐイチャイチャしちゃった!!

    お兄さんの色っぽい唇がエロすぎなんだよ!
    声とか(≧∇≦)/

    そんな声出されたら襲っちゃうぞ💓
    なんてね!!!

    でもお兄さんに覆いかぶさって
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡しながら♥
    責め責めできて幸せでしたぁ

    少し火照ったお兄さんの体が
    エロくって♥
    気持ちよかったですっ!!!

    肌が触れ合う度
    温かくってドキドキしちゃいました😍

    エッチなところ♥
    もえの愛液でたらりん!
    べちょべょにして
    刺激与えるんですっ!!!

    お兄さんのえっちなの美味しかった😋💓
    もっと食べさせてください🤤

    楽しいお時間をありがとうございました!!

    もえ👶🏻💕

    お礼日記❤️

    K様👶🏻リピ様❤️ご予約♥お誘いありがとうございます!!!お兄さんかな💓なんてウキウキしてたらまさかだったぁ‎(◍˃ᵕ˂◍)嬉しい꒰ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ꒱きてくれてありがとぉ❤️たくさん仲良くさせてもらってるからお話したいこともたくさんたくさん♥あったけど‎(◍˃ᵕ˂◍)すぐイチャイチャしちゃった!!お兄さんの色っぽい唇がエロすぎなんだよ!声とか(≧∇≦)/そんな声出されたら襲っちゃうぞ💓なんてね!!!でもお兄さんに覆いかぶさって(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡しながら♥責め責めできて幸せでしたぁ少し火照ったお兄さんの体がエロくって♥気持ちよかったですっ!!!肌が触れ合う度温かくってドキドキしちゃいました😍エッチなところ♥もえの愛液でたらりん!べちょべょにして刺激与えるんですっ!!!お兄さんのえっちなの美味しかった😋💓もっと食べさせてください🤤楽しいお時間をありがとうございました!!もえ👶🏻💕

    K様👶🏻リピ様❤️

    ご予約♥
    お誘いありがとうございます!!!

    お兄さんかな💓
    なんてウキウキしてたら
    まさかだったぁ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

    嬉しい꒰ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ꒱
    きてくれてありがとぉ❤️

    たくさん仲良くさせてもらってるから
    お話したいこともたくさんたくさん♥
    あったけど‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

    すぐイチャイチャしちゃった!!

    お兄さんの色っぽい唇がエロすぎなんだよ!
    声とか(≧∇≦)/

    そんな声出されたら襲っちゃうぞ💓
    なんてね!!!

    でもお兄さんに覆いかぶさって
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡しながら♥
    責め責めできて幸せでしたぁ

    少し火照ったお兄さんの体が
    エロくって♥
    気持ちよかったですっ!!!

    肌が触れ合う度
    温かくってドキドキしちゃいました😍

    エッチなところ♥
    もえの愛液でたらりん!
    べちょべょにして
    刺激与えるんですっ!!!

    お兄さんのえっちなの美味しかった😋💓
    もっと食べさせてください🤤

    楽しいお時間をありがとうございました!!

    もえ👶🏻💕

    お礼日記❤️

    4/12 21:08

    T様👶🏻リピ様❤️

    ご予約♥
    お誘いありがとうございます!!!

    きてくれて嬉しいです
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー

    もえがお兄さんのこと楽しませて
    あげれてたら嬉しいなぁ💓

    サプライズできてくれてありがとぉー!
    仲良しのお兄さん‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

    扉開けてお兄さんいて♡
    テンションあがっちゃった!!!

    いっぱい玩具持ってきてくれて
    ありがとうぉー😊❤️

    あんなに縛り方上手なのお兄さんくらいだよ👏
    亀甲縛りすごかった!!!
    お兄さんが興奮してくれてたら嬉しいなぁ💓

    あと♥
    フェラしながら
    たまたま舐め舐めする方法とか
    色々教えてくれてありがとうぉ❤️

    教え方上手すぎー!!!
    色んなAVみたいなことたくさんしたね!

    お兄さんのち♥ち♥
    しこしこしながら︎💕︎
    たまたま舌全体でぺろりんしたり

    吸ったりして楽しんでたぁ❤️
    あと最後は(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    すごかったぁー!
    亀甲縛りした萌の体に
    ぴしゃーって♥

    えっちなのいっぱいかけてくれて
    ありがとうぉ💓

    お兄さんのやりたいこと全部できてたら
    嬉しいですっ!!!

    お時間作ってきてくれて
    ありがとぉ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)❤️

    素敵なお時間感謝なのです🙏✨️
    お兄さん♡
    (*´³`*) ㄘゅ

    もえ👶🏻💕

    お礼日記❤️

    T様👶🏻リピ様❤️ご予約♥お誘いありがとうございます!!!きてくれて嬉しいです(´。•ω(•ω•。`)ぎゅーもえがお兄さんのこと楽しませてあげれてたら嬉しいなぁ💓サプライズできてくれてありがとぉー!仲良しのお兄さん‎(◍˃ᵕ˂◍)扉開けてお兄さんいて♡テンションあがっちゃった!!!いっぱい玩具持ってきてくれてありがとうぉー😊❤️あんなに縛り方上手なのお兄さんくらいだよ👏亀甲縛りすごかった!!!お兄さんが興奮してくれてたら嬉しいなぁ💓あと♥フェラしながらたまたま舐め舐めする方法とか色々教えてくれてありがとうぉ❤️教え方上手すぎー!!!色んなAVみたいなことたくさんしたね!お兄さんのち♥ち♥しこしこしながら︎💕︎たまたま舌全体でぺろりんしたり吸ったりして楽しんでたぁ❤️あと最後は(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡すごかったぁー!亀甲縛りした萌の体にぴしゃーって♥えっちなのいっぱいかけてくれてありがとうぉ💓お兄さんのやりたいこと全部できてたら嬉しいですっ!!!お時間作ってきてくれてありがとぉ‎(◍˃ᵕ˂◍)❤️素敵なお時間感謝なのです🙏✨️お兄さん♡(*´³`*)ㄘゅもえ👶🏻💕

    T様👶🏻リピ様❤️

    ご予約♥
    お誘いありがとうございます!!!

    きてくれて嬉しいです
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー

    もえがお兄さんのこと楽しませて
    あげれてたら嬉しいなぁ💓

    サプライズできてくれてありがとぉー!
    仲良しのお兄さん‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

    扉開けてお兄さんいて♡
    テンションあがっちゃった!!!

    いっぱい玩具持ってきてくれて
    ありがとうぉー😊❤️

    あんなに縛り方上手なのお兄さんくらいだよ👏
    亀甲縛りすごかった!!!
    お兄さんが興奮してくれてたら嬉しいなぁ💓

    あと♥
    フェラしながら
    たまたま舐め舐めする方法とか
    色々教えてくれてありがとうぉ❤️

    教え方上手すぎー!!!
    色んなAVみたいなことたくさんしたね!

    お兄さんのち♥ち♥
    しこしこしながら︎💕︎
    たまたま舌全体でぺろりんしたり

    吸ったりして楽しんでたぁ❤️
    あと最後は(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    すごかったぁー!
    亀甲縛りした萌の体に
    ぴしゃーって♥

    えっちなのいっぱいかけてくれて
    ありがとうぉ💓

    お兄さんのやりたいこと全部できてたら
    嬉しいですっ!!!

    お時間作ってきてくれて
    ありがとぉ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)❤️

    素敵なお時間感謝なのです🙏✨️
    お兄さん♡
    (*´³`*) ㄘゅ

    もえ👶🏻💕