• chouchou
    Chou Chou

    ICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤💛完売御礼💛

    9/29 17:53


    退勤しました💛

    完売ありがとうございます😊

    3日間お疲れ様です🥰


    ピカチュウたちは持ち帰って

    保管します♪



    また次は11月来れそうやったら

    頑張ってきますー!

    10月はごめんなさい🙇‍♀️




    では、また👋





    退勤💛完売御礼💛

    退勤しました💛完売ありがとうございます😊3日間お疲れ様です🥰ピカチュウたちは持ち帰って保管します♪また次は11月来れそうやったら頑張ってきますー!10月はごめんなさい🙇‍♀️では、また👋


    退勤しました💛

    完売ありがとうございます😊

    3日間お疲れ様です🥰


    ピカチュウたちは持ち帰って

    保管します♪



    また次は11月来れそうやったら

    頑張ってきますー!

    10月はごめんなさい🙇‍♀️




    では、また👋





    お礼💛

    9/29 17:50


    サフィール
    りぴのおにいさん
    75分ありがとうございました😊


    久しぶりにありがとう😊
    前より痩せたゆわれてびっくりした😇


    たくさんイチャイチャして
    動画も撮って
    満足してもらえてよかったです💞


    お話もたのしかったです!
    マッサージも少ししてくれて
    ありがとう🩷


    今日はありがとうございました!


    お礼💛

    サフィールりぴのおにいさん75分ありがとうございました😊久しぶりにありがとう😊前より痩せたゆわれてびっくりした😇たくさんイチャイチャして動画も撮って満足してもらえてよかったです💞お話もたのしかったです!マッサージも少ししてくれてありがとう🩷今日はありがとうございました!


    サフィール
    りぴのおにいさん
    75分ありがとうございました😊


    久しぶりにありがとう😊
    前より痩せたゆわれてびっくりした😇


    たくさんイチャイチャして
    動画も撮って
    満足してもらえてよかったです💞


    お話もたのしかったです!
    マッサージも少ししてくれて
    ありがとう🩷


    今日はありがとうございました!


    お礼💛

    9/29 16:10


    マリブ
    りぴのおにいさん
    60分ありがとうございました😊



    一昨日も今日も
    2日きてくれてありがとう💛
    ピカチュウのシールも
    いっぱいくれて嬉しいです☺️
    家で大切に保管するね!


    プレイも動画撮影して
    いっぱい気持ち良くなってもらえて
    よかったです😊


    また11月かなーまってます!
    今日もありがとうございました🥰



    お礼💛

    マリブりぴのおにいさん60分ありがとうございました😊一昨日も今日も2日きてくれてありがとう💛ピカチュウのシールもいっぱいくれて嬉しいです☺️家で大切に保管するね!プレイも動画撮影していっぱい気持ち良くなってもらえてよかったです😊また11月かなーまってます!今日もありがとうございました🥰


    マリブ
    りぴのおにいさん
    60分ありがとうございました😊



    一昨日も今日も
    2日きてくれてありがとう💛
    ピカチュウのシールも
    いっぱいくれて嬉しいです☺️
    家で大切に保管するね!


    プレイも動画撮影して
    いっぱい気持ち良くなってもらえて
    よかったです😊


    また11月かなーまってます!
    今日もありがとうございました🥰



    お礼💛

    9/29 15:05


    FABULAN
    新規のおにいさん
    60分ありがとうございました😊


    前から気になってたみたいで
    今日キャンセル枠にきづいて
    すぐ電話くれたみたいで
    ありがとうございました🥰


    大当たりだって言ってくれて
    嬉しかったです💕
    フルーツのお土産も
    ありがとうございました!


    プレイは時間ギリギリになっちゃったけど
    最後フィニッシュできてよかった🍌💦



    今日はありがとうございました!


    お礼💛

    FABULAN新規のおにいさん60分ありがとうございました😊前から気になってたみたいで今日キャンセル枠にきづいてすぐ電話くれたみたいでありがとうございました🥰大当たりだって言ってくれて嬉しかったです💕フルーツのお土産もありがとうございました!プレイは時間ギリギリになっちゃったけど最後フィニッシュできてよかった🍌💦今日はありがとうございました!


    FABULAN
    新規のおにいさん
    60分ありがとうございました😊


    前から気になってたみたいで
    今日キャンセル枠にきづいて
    すぐ電話くれたみたいで
    ありがとうございました🥰


    大当たりだって言ってくれて
    嬉しかったです💕
    フルーツのお土産も
    ありがとうございました!


    プレイは時間ギリギリになっちゃったけど
    最後フィニッシュできてよかった🍌💦



    今日はありがとうございました!


    お礼💛

    9/29 14:01


    マリブ
    りぴのおにいさん
    60分ありがとうございました😊



    いつもありがとう😊
    今日も色々おはなしして
    たのしかったです🥰🥲
    マチアプは色んな人おるし
    気を付けてね!
    良い出会いあるといいな😊



    またあいにきてね😽
    今日はありがとうございました!

    お礼💛

    マリブりぴのおにいさん60分ありがとうございました😊いつもありがとう😊今日も色々おはなししてたのしかったです🥰🥲マチアプは色んな人おるし気を付けてね!良い出会いあるといいな😊またあいにきてね😽今日はありがとうございました!


    マリブ
    りぴのおにいさん
    60分ありがとうございました😊



    いつもありがとう😊
    今日も色々おはなしして
    たのしかったです🥰🥲
    マチアプは色んな人おるし
    気を付けてね!
    良い出会いあるといいな😊



    またあいにきてね😽
    今日はありがとうございました!

    退勤💛完売御礼💛

    9/28 23:19



    退勤しました!

    本日も完売ありがとうございます🩷



    明日は、14時からのご予約キャンセルと

    なったのでその枠のみあいてます!

    早めにご予約ください♪



    ラスト最終日よろしくおねがいします!


    おやすみなさい💤





    退勤💛完売御礼💛

    退勤しました!本日も完売ありがとうございます🩷明日は、14時からのご予約キャンセルとなったのでその枠のみあいてます!早めにご予約ください♪ラスト最終日よろしくおねがいします!おやすみなさい💤



    退勤しました!

    本日も完売ありがとうございます🩷



    明日は、14時からのご予約キャンセルと

    なったのでその枠のみあいてます!

    早めにご予約ください♪



    ラスト最終日よろしくおねがいします!


    おやすみなさい💤





    お礼💛

    9/28 23:17


    パサディナ
    リピのお兄さん
    120分ありがとうございました😊


    1年ぶりにありがとう😊
    イケおじでやさしくて
    さいこうです🥰


    えちえち動画も撮って
    プレイもきもちよすぎて
    やばかったです🙈💞
    おにいさんも満足してもらえて
    よかったです!


    またお会いしたいです😊
    お土産もありがとうございました! 



    お礼💛

    パサディナリピのお兄さん120分ありがとうございました😊1年ぶりにありがとう😊イケおじでやさしくてさいこうです🥰えちえち動画も撮ってプレイもきもちよすぎてやばかったです🙈💞おにいさんも満足してもらえてよかったです!またお会いしたいです😊お土産もありがとうございました!


    パサディナ
    リピのお兄さん
    120分ありがとうございました😊


    1年ぶりにありがとう😊
    イケおじでやさしくて
    さいこうです🥰


    えちえち動画も撮って
    プレイもきもちよすぎて
    やばかったです🙈💞
    おにいさんも満足してもらえて
    よかったです!


    またお会いしたいです😊
    お土産もありがとうございました! 



    お礼💛

    9/28 21:01


    サフィール
    リピのお兄さん
    60分ありがとうございました😊



    いつもありがとう😊
    今日もコスプレしてえちえち
    撮影して、プレイして
    めっちゃ気持ちよかったです🥰
    優しくせめてくれるし
    首締めもしてくれて
    Sなところが好きです💛



    またつぎもまってます😘
    今日はありがとうございました!


    お礼💛

    サフィールリピのお兄さん60分ありがとうございました😊いつもありがとう😊今日もコスプレしてえちえち撮影して、プレイしてめっちゃ気持ちよかったです🥰優しくせめてくれるし首締めもしてくれてSなところが好きです💛またつぎもまってます😘今日はありがとうございました!


    サフィール
    リピのお兄さん
    60分ありがとうございました😊



    いつもありがとう😊
    今日もコスプレしてえちえち
    撮影して、プレイして
    めっちゃ気持ちよかったです🥰
    優しくせめてくれるし
    首締めもしてくれて
    Sなところが好きです💛



    またつぎもまってます😘
    今日はありがとうございました!


    お礼💛

    9/28 19:35


    トレヴィ
    新規のおにいさん
    90分ありがとうございました😊



    別の子と間違えてたみたいで
    申し訳なかったけど
    いいよって言ってくれて
    ありがとうございました💦


    プレイして
    その後一緒にテレビ見て
    いろいろお話しして
    楽しかったです🥰💕



    お礼💛

    トレヴィ新規のおにいさん90分ありがとうございました😊別の子と間違えてたみたいで申し訳なかったけどいいよって言ってくれてありがとうございました💦プレイしてその後一緒にテレビ見ていろいろお話しして楽しかったです🥰💕


    トレヴィ
    新規のおにいさん
    90分ありがとうございました😊



    別の子と間違えてたみたいで
    申し訳なかったけど
    いいよって言ってくれて
    ありがとうございました💦


    プレイして
    その後一緒にテレビ見て
    いろいろお話しして
    楽しかったです🥰💕



    お礼💛

    9/28 16:45


    mint
    新規のおにいさん
    90分ありがとうございました😊



    はじめましてでおにいさん緊張してて
    顔隠したりしてるん、
    可愛かった🥰



    いちかがたくさんせめて
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです😊
    最後は69でフィニッシュして
    たくさん出たね🍌💛



    今日はありがとうございました🥰


    お礼💛

    mint新規のおにいさん90分ありがとうございました😊はじめましてでおにいさん緊張してて顔隠したりしてるん、可愛かった🥰いちかがたくさんせめていっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです😊最後は69でフィニッシュしてたくさん出たね🍌💛今日はありがとうございました🥰


    mint
    新規のおにいさん
    90分ありがとうございました😊



    はじめましてでおにいさん緊張してて
    顔隠したりしてるん、
    可愛かった🥰



    いちかがたくさんせめて
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです😊
    最後は69でフィニッシュして
    たくさん出たね🍌💛



    今日はありがとうございました🥰


    お礼💛

    9/28 15:14


    FABULAN
    リピのおにいさん
    60分ありがとうございました😊



    おひさしぶりですー!
    言ったらはじめましてだよね?
    言われて悲しかったけど冗談やって
    びっくりした😭💦



    今日はイチャイチャして
    いろいろお話ししてたのしかったです!
    スノーチーズしらべてみる!


    またタイミング合うとき
    あいにきてね🥰💕




    お礼💛

    FABULANリピのおにいさん60分ありがとうございました😊おひさしぶりですー!言ったらはじめましてだよね?言われて悲しかったけど冗談やってびっくりした😭💦今日はイチャイチャしていろいろお話ししてたのしかったです!スノーチーズしらべてみる!またタイミング合うときあいにきてね🥰💕


    FABULAN
    リピのおにいさん
    60分ありがとうございました😊



    おひさしぶりですー!
    言ったらはじめましてだよね?
    言われて悲しかったけど冗談やって
    びっくりした😭💦



    今日はイチャイチャして
    いろいろお話ししてたのしかったです!
    スノーチーズしらべてみる!


    またタイミング合うとき
    あいにきてね🥰💕




    お礼💛

    9/28 14:10


    マリブ
    りぴのおにいさん
    60分ありがとうございました😊



    いつもありがとう😊
    今日も自前のカメラ📸で
    写真撮影会して、裸エプロン
    初めてで楽しかったです🥰
    いっぱいえちえちな写真撮れて
    よかったです♪


    また次回も撮影会
    たのしみにしてまーす!📸
    今日はありがとうございました!


    お礼💛

    マリブりぴのおにいさん60分ありがとうございました😊いつもありがとう😊今日も自前のカメラ📸で写真撮影会して、裸エプロン初めてで楽しかったです🥰いっぱいえちえちな写真撮れてよかったです♪また次回も撮影会たのしみにしてまーす!📸今日はありがとうございました!


    マリブ
    りぴのおにいさん
    60分ありがとうございました😊



    いつもありがとう😊
    今日も自前のカメラ📸で
    写真撮影会して、裸エプロン
    初めてで楽しかったです🥰
    いっぱいえちえちな写真撮れて
    よかったです♪


    また次回も撮影会
    たのしみにしてまーす!📸
    今日はありがとうございました!


    おはよう🌞

    9/28 11:16



    おはようございます😊


    今日もよろしくお願いします!



    おはよう🌞

    おはようございます😊今日もよろしくお願いします!



    おはようございます😊


    今日もよろしくお願いします!



    退勤💛完売御礼💛

    9/27 23:32



    退勤しました!

    今日も完売ありがとうございました!


    今日頂いたピカチュウ達💛

    みんなありがとう😊




    明日も完売してますー!

    ご予約の方よろしくおねがいします🙇‍♀️




    おやすみなさい😘😴



    退勤💛完売御礼💛

    退勤しました!今日も完売ありがとうございました!今日頂いたピカチュウ達💛みんなありがとう😊明日も完売してますー!ご予約の方よろしくおねがいします🙇‍♀️おやすみなさい😘😴



    退勤しました!

    今日も完売ありがとうございました!


    今日頂いたピカチュウ達💛

    みんなありがとう😊




    明日も完売してますー!

    ご予約の方よろしくおねがいします🙇‍♀️




    おやすみなさい😘😴



    お礼💛

    9/27 23:27


    サフィール
    リピのお兄さん
    60分ありがとうございました😊


    いつもありがとう😊
    毎回会いに来てくれるのもありがたいし
    時間合えば2回もきてくれるん
    めっちゃ嬉しい🥰


    こないだ誕生日おめでとう
    て言っただけなのに
    わざわざお返しでプレゼント
    持ってきてくれて、良い人すぎるよ🥲
    お風呂で遊ぶね🥺💕


    また明後日もたのしみにしてる♪



    お礼💛

    サフィールリピのお兄さん60分ありがとうございました😊いつもありがとう😊毎回会いに来てくれるのもありがたいし時間合えば2回もきてくれるんめっちゃ嬉しい🥰こないだ誕生日おめでとうて言っただけなのにわざわざお返しでプレゼント持ってきてくれて、良い人すぎるよ🥲お風呂で遊ぶね🥺💕また明後日もたのしみにしてる♪


    サフィール
    リピのお兄さん
    60分ありがとうございました😊


    いつもありがとう😊
    毎回会いに来てくれるのもありがたいし
    時間合えば2回もきてくれるん
    めっちゃ嬉しい🥰


    こないだ誕生日おめでとう
    て言っただけなのに
    わざわざお返しでプレゼント
    持ってきてくれて、良い人すぎるよ🥲
    お風呂で遊ぶね🥺💕


    また明後日もたのしみにしてる♪



    お礼💛

    9/27 22:15


    トレヴィ
    りぴのおにいさん
    60分ありがとうございました😊


    ひさしぶりにありがとう😊
    明るく出迎えてくれて
    びっくりしたけど嬉しかった☺️💛


    プレイも2回やるぞーって
    目標ゆってたけど
    ちゃんと2回いけてよかった😘🔥


    またいつか、会いに来てね😊
    今日はありがとうございます!


    お礼💛

    トレヴィりぴのおにいさん60分ありがとうございました😊ひさしぶりにありがとう😊明るく出迎えてくれてびっくりしたけど嬉しかった☺️💛プレイも2回やるぞーって目標ゆってたけどちゃんと2回いけてよかった😘🔥またいつか、会いに来てね😊今日はありがとうございます!


    トレヴィ
    りぴのおにいさん
    60分ありがとうございました😊


    ひさしぶりにありがとう😊
    明るく出迎えてくれて
    びっくりしたけど嬉しかった☺️💛


    プレイも2回やるぞーって
    目標ゆってたけど
    ちゃんと2回いけてよかった😘🔥


    またいつか、会いに来てね😊
    今日はありがとうございます!


    お礼💛

    9/27 20:38


    トレヴィ
    リピのお兄さん
    60分ありがとうございました😊


    いつもありがとう💞
    今日もたくさんピカチュウ
    もってきてくれて
    うれしかったー💛
    収納ボックスとか、めっちゃ
    実用的でありがたい😭


    プレイも動画撮影して
    いっぱいきもちよくなれて
    よかったです🍌💞
    また11月これたらあいにきてね



    お礼💛

    トレヴィリピのお兄さん60分ありがとうございました😊いつもありがとう💞今日もたくさんピカチュウもってきてくれてうれしかったー💛収納ボックスとか、めっちゃ実用的でありがたい😭プレイも動画撮影していっぱいきもちよくなれてよかったです🍌💞また11月これたらあいにきてね


    トレヴィ
    リピのお兄さん
    60分ありがとうございました😊


    いつもありがとう💞
    今日もたくさんピカチュウ
    もってきてくれて
    うれしかったー💛
    収納ボックスとか、めっちゃ
    実用的でありがたい😭


    プレイも動画撮影して
    いっぱいきもちよくなれて
    よかったです🍌💞
    また11月これたらあいにきてね



    お礼💛

    9/27 18:05


    Grace
    新規のおにいさん
    90分ありがとうございました😊



    ずっと昔から見ててくれてたみたいで
    ファンでいようかと思ってたそうやけど
    今回初めて会いに来てくれて
    うれしかったです😊
    いちかのSNSも昔からずっとチェック
    しててくれて嬉しいです💕



    また会いに来てくれたら
    うれしいです!
    ますのすし🐟ありがとう!
    美味しくいただきます!



    お礼💛

    Grace新規のおにいさん90分ありがとうございました😊ずっと昔から見ててくれてたみたいでファンでいようかと思ってたそうやけど今回初めて会いに来てくれてうれしかったです😊いちかのSNSも昔からずっとチェックしててくれて嬉しいです💕また会いに来てくれたらうれしいです!ますのすし🐟ありがとう!美味しくいただきます!


    Grace
    新規のおにいさん
    90分ありがとうございました😊



    ずっと昔から見ててくれてたみたいで
    ファンでいようかと思ってたそうやけど
    今回初めて会いに来てくれて
    うれしかったです😊
    いちかのSNSも昔からずっとチェック
    しててくれて嬉しいです💕



    また会いに来てくれたら
    うれしいです!
    ますのすし🐟ありがとう!
    美味しくいただきます!



    お礼💛

    9/27 15:38


    FABULAN
    リピのお兄さん
    60分ありがとうございました😊



    いつもありがとう😊
    アニメの話とかいろいろできて
    楽しい😊
    秋アニメのおすすめおしえてくれて
    ありがとう!
    10月から見るね👍



    動画撮影もたくさん楽しんでもらえて
    よかったです!
    AVみたいにいつも撮るから
    どきどきします♪



    また会いに来てね☺️
    今日はありがとうございました🥹


    お礼💛

    FABULANリピのお兄さん60分ありがとうございました😊いつもありがとう😊アニメの話とかいろいろできて楽しい😊秋アニメのおすすめおしえてくれてありがとう!10月から見るね👍動画撮影もたくさん楽しんでもらえてよかったです!AVみたいにいつも撮るからどきどきします♪また会いに来てね☺️今日はありがとうございました🥹


    FABULAN
    リピのお兄さん
    60分ありがとうございました😊



    いつもありがとう😊
    アニメの話とかいろいろできて
    楽しい😊
    秋アニメのおすすめおしえてくれて
    ありがとう!
    10月から見るね👍



    動画撮影もたくさん楽しんでもらえて
    よかったです!
    AVみたいにいつも撮るから
    どきどきします♪



    また会いに来てね☺️
    今日はありがとうございました🥹


    お礼💛

    9/27 14:37


    トレヴィ
    リピのお兄さん
    90分ありがとうございました😊



    久しぶりにあえて嬉しかったよ😊
    いつも可愛い可愛いゆってくれて
    うれしい🥰


    たまたま最近行った場所に
    偶然同じ日に行ってたの
    めっちゃ奇跡すぎてびっくりした😂
    遭遇はしなかったけど🥺


    また11月か会えたら嬉しいです😊
    今日はありがとうございました!



    お礼💛

    トレヴィリピのお兄さん90分ありがとうございました😊久しぶりにあえて嬉しかったよ😊いつも可愛い可愛いゆってくれてうれしい🥰たまたま最近行った場所に偶然同じ日に行ってたのめっちゃ奇跡すぎてびっくりした😂遭遇はしなかったけど🥺また11月か会えたら嬉しいです😊今日はありがとうございました!


    トレヴィ
    リピのお兄さん
    90分ありがとうございました😊



    久しぶりにあえて嬉しかったよ😊
    いつも可愛い可愛いゆってくれて
    うれしい🥰


    たまたま最近行った場所に
    偶然同じ日に行ってたの
    めっちゃ奇跡すぎてびっくりした😂
    遭遇はしなかったけど🥺


    また11月か会えたら嬉しいです😊
    今日はありがとうございました!