• HIMENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ビクビクして恥ずかしい💞

    5/24 07:45

    たくさん

    ビクビクして反応しちゃって
    恥ずかしい👉🏻👈🏻💕

    イッちゃうときも
    カラダビクンビクンしちゃうし💛💛💛

    いっぱい感じちゃう敏感なカラダを

    優しく包み込んでくれますか🤲´-🩷

    久しぶりの出勤だから
    さらに敏感に反応しちゃうかも🥺

    お誘いお待ちしてます🥰

    ビクビクして恥ずかしい💞

    たくさんビクビクして反応しちゃって恥ずかしい👉🏻👈🏻💕イッちゃうときもカラダビクンビクンしちゃうし💛💛💛いっぱい感じちゃう敏感なカラダを優しく包み込んでくれますか🤲´-🩷久しぶりの出勤だからさらに敏感に反応しちゃうかも🥺お誘いお待ちしてます🥰

    たくさん

    ビクビクして反応しちゃって
    恥ずかしい👉🏻👈🏻💕

    イッちゃうときも
    カラダビクンビクンしちゃうし💛💛💛

    いっぱい感じちゃう敏感なカラダを

    優しく包み込んでくれますか🤲´-🩷

    久しぶりの出勤だから
    さらに敏感に反応しちゃうかも🥺

    お誘いお待ちしてます🥰

    ××上手な紳士くんたちに…ドキドキ

    5/23 18:08

    お兄さんたち

    褒め上手だから

    すっごく褒められまくりで嬉しいよぉ💓

    ひめなだってお兄さんのいい所も

    たーくさん見つけるもんね💭🤍

    明日出勤します


    お誘い待ってるね🥰

    ひめな

    ××上手な紳士くんたちに…ドキドキ

    お兄さんたち褒め上手だからすっごく褒められまくりで嬉しいよぉ💓ひめなだってお兄さんのいい所もたーくさん見つけるもんね💭🤍明日出勤しますお誘い待ってるね🥰ひめな

    お兄さんたち

    褒め上手だから

    すっごく褒められまくりで嬉しいよぉ💓

    ひめなだってお兄さんのいい所も

    たーくさん見つけるもんね💭🤍

    明日出勤します


    お誘い待ってるね🥰

    ひめな

    直近の出勤予定

    5/21 16:47

    直近1週間の出勤予定です🩷

    05/24(金) 10:00 - 14:30
    05/27(月) 10:00 - 14:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です🩷05/24(金)10:00-14:3005/27(月)10:00-14:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です🩷

    05/24(金) 10:00 - 14:30
    05/27(月) 10:00 - 14:30

    遊びに来てね♪

    おやすみなさい🌙

    5/16 10:17


    1週間おやすみいただきます💞🙇‍♀️

    お休み明けにムラムラ全開の
    ひめなと
    遊んでください💞🥺

    ひめな

    おやすみなさい🌙

    1週間おやすみいただきます💞🙇‍♀️お休み明けにムラムラ全開のひめなと遊んでください💞🥺ひめな


    1週間おやすみいただきます💞🙇‍♀️

    お休み明けにムラムラ全開の
    ひめなと
    遊んでください💞🥺

    ひめな

    お礼日記🩷

    5/15 12:26


    トレヴィのお兄さんありがとうございます🫶🏻
    お兄さん身体スマートでかっこいいのに
    こってりらーめん好きなの意外w
    天下一品食べてみたくなったなぁ❣️
    お兄さんひめなとお風呂の間おっぱい
    いっぱい触ってくれてありがと💞
    お兄さん立ちっぱなしでかわいいね🩷
    お兄さんイクの何回も我慢してくれて
    ありがと🥰
    今日は楽しかったよ☺️
    ひめな

    お礼日記🩷

    トレヴィのお兄さんありがとうございます🫶🏻お兄さん身体スマートでかっこいいのにこってりらーめん好きなの意外w天下一品食べてみたくなったなぁ❣️お兄さんひめなとお風呂の間おっぱいいっぱい触ってくれてありがと💞お兄さん立ちっぱなしでかわいいね🩷お兄さんイクの何回も我慢してくれてありがと🥰今日は楽しかったよ☺️ひめな


    トレヴィのお兄さんありがとうございます🫶🏻
    お兄さん身体スマートでかっこいいのに
    こってりらーめん好きなの意外w
    天下一品食べてみたくなったなぁ❣️
    お兄さんひめなとお風呂の間おっぱい
    いっぱい触ってくれてありがと💞
    お兄さん立ちっぱなしでかわいいね🩷
    お兄さんイクの何回も我慢してくれて
    ありがと🥰
    今日は楽しかったよ☺️
    ひめな

    お礼日記💞

    5/15 12:22


    ウォーターゲートのお兄さん
    ありがとうございました🪄

    ひめなの最初うめてくれてありがとう
    お兄さんの60分喋りっぱなし楽しかった〜

    お兄さんたくさんひめなの
    お話聞いてくれてありがと🫶🏻
    お兄さんに的確なアドバイスたくさん
    もらったから頑張るね💞

    今日はありがと❣️
    またお話ししようね🥰🥰🥰

    ひめな

    お礼日記💞

    ウォーターゲートのお兄さんありがとうございました🪄ひめなの最初うめてくれてありがとうお兄さんの60分喋りっぱなし楽しかった〜お兄さんたくさんひめなのお話聞いてくれてありがと🫶🏻お兄さんに的確なアドバイスたくさんもらったから頑張るね💞今日はありがと❣️またお話ししようね🥰🥰🥰ひめな


    ウォーターゲートのお兄さん
    ありがとうございました🪄

    ひめなの最初うめてくれてありがとう
    お兄さんの60分喋りっぱなし楽しかった〜

    お兄さんたくさんひめなの
    お話聞いてくれてありがと🫶🏻
    お兄さんに的確なアドバイスたくさん
    もらったから頑張るね💞

    今日はありがと❣️
    またお話ししようね🥰🥰🥰

    ひめな

    ムラムラ溜めてる?

    5/15 08:37


    お兄さん!むらむら溜まってる?
    ひめなはお兄さんと
    えっちなことしたいから

    むらむら溜めてるよ!🥹🫶🏻

    1人でするのも気持ちいけど2人でしたら
    より一層最高になるよね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡?

    本日
    お時間あるお兄さんお誘い待ってます❣️


    ご予約してくださってるお兄さん
    ありがとう🫶🏻

    ムラムラ溜めてる?

    お兄さん!むらむら溜まってる?ひめなはお兄さんとえっちなことしたいからむらむら溜めてるよ!🥹🫶🏻1人でするのも気持ちいけど2人でしたらより一層最高になるよね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡?本日お時間あるお兄さんお誘い待ってます❣️ご予約してくださってるお兄さんありがとう🫶🏻


    お兄さん!むらむら溜まってる?
    ひめなはお兄さんと
    えっちなことしたいから

    むらむら溜めてるよ!🥹🫶🏻

    1人でするのも気持ちいけど2人でしたら
    より一層最高になるよね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡?

    本日
    お時間あるお兄さんお誘い待ってます❣️


    ご予約してくださってるお兄さん
    ありがとう🫶🏻

    お礼日記💞

    5/14 14:07


    今日ひめなの枠全部埋めてくれた
    お兄さんありがとうございます💞
    短い出勤だから
    ひめなのこと考えて全て埋めてくれるの優しい🥹🥹🥹💓

    お兄さんとくっつきながら
    お笑い見ながら笑ってたのしかった😂🫶🏻
    お兄さん体までイケメン✨✨
    お風呂で固くなってくれて
    嬉しかったな🪄
    お兄さんの大きくて素敵だね💞

    お昼ご飯もごちそうさまでした


    また富山来る際は
    お寿司食べましょ〜☺️🫶🏻
    今日はありがとう🩷
    ひめな

    お礼日記💞

    今日ひめなの枠全部埋めてくれたお兄さんありがとうございます💞短い出勤だからひめなのこと考えて全て埋めてくれるの優しい🥹🥹🥹💓お兄さんとくっつきながらお笑い見ながら笑ってたのしかった😂🫶🏻お兄さん体までイケメン✨✨お風呂で固くなってくれて嬉しかったな🪄お兄さんの大きくて素敵だね💞お昼ご飯もごちそうさまでしたまた富山来る際はお寿司食べましょ〜☺️🫶🏻今日はありがとう🩷ひめな


    今日ひめなの枠全部埋めてくれた
    お兄さんありがとうございます💞
    短い出勤だから
    ひめなのこと考えて全て埋めてくれるの優しい🥹🥹🥹💓

    お兄さんとくっつきながら
    お笑い見ながら笑ってたのしかった😂🫶🏻
    お兄さん体までイケメン✨✨
    お風呂で固くなってくれて
    嬉しかったな🪄
    お兄さんの大きくて素敵だね💞

    お昼ご飯もごちそうさまでした


    また富山来る際は
    お寿司食べましょ〜☺️🫶🏻
    今日はありがとう🩷
    ひめな

    びしょ濡れ

    5/14 08:43

    電〇と手で攻められると一気に
    びしょびしょ

    になっちゃう(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)💧♡

    ベッド足りないくらい溢れちゃうから
    困っちゃう🤭🌀

    あとね、お兄さんが
    気持ちよくなってくれて

    声出してたり気持ち
    よさそうなお顔してると

    勝手に濡れてきちゃうの(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    日に日にえろに目覚めてるのかも🫠💓

    今日待ってるね💓

    びしょ濡れ

    電〇と手で攻められると一気にびしょびしょになっちゃう(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)💧♡ベッド足りないくらい溢れちゃうから困っちゃう🤭🌀あとね、お兄さんが気持ちよくなってくれて声出してたり気持ちよさそうなお顔してると勝手に濡れてきちゃうの(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡日に日にえろに目覚めてるのかも🫠💓今日待ってるね💓

    電〇と手で攻められると一気に
    びしょびしょ

    になっちゃう(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)💧♡

    ベッド足りないくらい溢れちゃうから
    困っちゃう🤭🌀

    あとね、お兄さんが
    気持ちよくなってくれて

    声出してたり気持ち
    よさそうなお顔してると

    勝手に濡れてきちゃうの(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    日に日にえろに目覚めてるのかも🫠💓

    今日待ってるね💓

    お礼日記🩷

    5/13 11:20

    ファビュランのお兄さんありがとう🩷
    ずっと気になっててくれたの嬉しいな🪄
    お兄さんオキニトークくれて
    すぐ会いにきてくれてありがと🌸😚
    お兄さん最初からとっても積極的で
    気持ち伝わったよ🫶🏻
    お兄さんフェラ気持ちよかったぁって嬉しいな!ありがと🩷🩷🩷
    2回も射精🍼
    ひめなより40歳年上なのにすごい〜!!!
    体も引き締まってて素敵💓

    今日はありがとう✨

    お礼日記🩷

    ファビュランのお兄さんありがとう🩷ずっと気になっててくれたの嬉しいな🪄お兄さんオキニトークくれてすぐ会いにきてくれてありがと🌸😚お兄さん最初からとっても積極的で気持ち伝わったよ🫶🏻お兄さんフェラ気持ちよかったぁって嬉しいな!ありがと🩷🩷🩷2回も射精🍼ひめなより40歳年上なのにすごい〜!!!体も引き締まってて素敵💓今日はありがとう✨

    ファビュランのお兄さんありがとう🩷
    ずっと気になっててくれたの嬉しいな🪄
    お兄さんオキニトークくれて
    すぐ会いにきてくれてありがと🌸😚
    お兄さん最初からとっても積極的で
    気持ち伝わったよ🫶🏻
    お兄さんフェラ気持ちよかったぁって嬉しいな!ありがと🩷🩷🩷
    2回も射精🍼
    ひめなより40歳年上なのにすごい〜!!!
    体も引き締まってて素敵💓

    今日はありがとう✨

    直近の出勤予定🥰

    5/12 07:21

    直近の出勤予定です。


    05/13(月) 10:00 - 14:30
    05/14(火) 10:00 - 14:30
    05/15(水) 10:00 - 14:30

    遊びに来てね❤️❤️❤️

    直近の出勤予定🥰

    直近の出勤予定です。05/13(月)10:00-14:3005/14(火)10:00-14:3005/15(水)10:00-14:30遊びに来てね❤️❤️❤️

    直近の出勤予定です。


    05/13(月) 10:00 - 14:30
    05/14(火) 10:00 - 14:30
    05/15(水) 10:00 - 14:30

    遊びに来てね❤️❤️❤️

    お礼日記🌸

    5/10 13:31


    ウォーターゲートのお兄さん
    ありがとうございます☺️
    お兄さん雰囲気作るのうますぎますっ😣🩷
    カップルみたいにラブラブイチャイチャからのベットイン🫰🏻😚
    お兄さん我慢ジるやばかったね!!
    それまでひめなも興奮したよ〜
    ひめなのお団子姿かわいいって褒めてくれて
    嬉しいなぁ❣️❣️❣️
    お兄さんも太ったとか言っときながら
    マッチョでガタイよくて最高👏✨
    たくさんイかせてくれて
    ありがとう🪄

    ひめな

    お礼日記🌸

    ウォーターゲートのお兄さんありがとうございます☺️お兄さん雰囲気作るのうますぎますっ😣🩷カップルみたいにラブラブイチャイチャからのベットイン🫰🏻😚お兄さん我慢ジるやばかったね!!それまでひめなも興奮したよ〜ひめなのお団子姿かわいいって褒めてくれて嬉しいなぁ❣️❣️❣️お兄さんも太ったとか言っときながらマッチョでガタイよくて最高👏✨たくさんイかせてくれてありがとう🪄ひめな


    ウォーターゲートのお兄さん
    ありがとうございます☺️
    お兄さん雰囲気作るのうますぎますっ😣🩷
    カップルみたいにラブラブイチャイチャからのベットイン🫰🏻😚
    お兄さん我慢ジるやばかったね!!
    それまでひめなも興奮したよ〜
    ひめなのお団子姿かわいいって褒めてくれて
    嬉しいなぁ❣️❣️❣️
    お兄さんも太ったとか言っときながら
    マッチョでガタイよくて最高👏✨
    たくさんイかせてくれて
    ありがとう🪄

    ひめな

    お礼日記🐈💞

    5/10 11:12

    本指名のお兄さん
    ありがとう❤️🥰
    月一で会いにきてくれるの嬉しいなぁ
    ひめなの日記もチェックしてくれて
    ありがとう😊
    お兄さん1人でする時ひめな思い出して
    してるなんて変態だね💞
    今日もすっごく大きくて
    キツキツだったよおおお😣❤️
    お兄さんひめなのア⚪︎ルたくさんいじいじしてくれてありがとう😚
    また来月会いたいな😌🫰🏻

    ひめな

    お礼日記🐈💞

    本指名のお兄さんありがとう❤️🥰月一で会いにきてくれるの嬉しいなぁひめなの日記もチェックしてくれてありがとう😊お兄さん1人でする時ひめな思い出してしてるなんて変態だね💞今日もすっごく大きくてキツキツだったよおおお😣❤️お兄さんひめなのア⚪︎ルたくさんいじいじしてくれてありがとう😚また来月会いたいな😌🫰🏻ひめな

    本指名のお兄さん
    ありがとう❤️🥰
    月一で会いにきてくれるの嬉しいなぁ
    ひめなの日記もチェックしてくれて
    ありがとう😊
    お兄さん1人でする時ひめな思い出して
    してるなんて変態だね💞
    今日もすっごく大きくて
    キツキツだったよおおお😣❤️
    お兄さんひめなのア⚪︎ルたくさんいじいじしてくれてありがとう😚
    また来月会いたいな😌🫰🏻

    ひめな

    お礼日記🐈

    5/9 18:57

    フォレストのお兄さん🤍
    ありがとうございます🥰
    ひめなのこととってもかわいいしタイプって言ってくれたのうれしかった🥹🩷俺色白で童顔の子が好きなんだって言っててひめなにぴったり💘💭お兄さんが体験した話怖すぎ、、💧お酒飲みすぎ気をつけてね😭痛くない?って確認してくれながらひめなのこと気持ちよくしてくれてありがとう🫶🏻お兄さんと楽しいことできてとっても嬉しかった⭐
    ありがとうね🥰

    お礼日記🐈

    フォレストのお兄さん🤍ありがとうございます🥰ひめなのこととってもかわいいしタイプって言ってくれたのうれしかった🥹🩷俺色白で童顔の子が好きなんだって言っててひめなにぴったり💘💭お兄さんが体験した話怖すぎ、、💧お酒飲みすぎ気をつけてね😭痛くない?って確認してくれながらひめなのこと気持ちよくしてくれてありがとう🫶🏻お兄さんと楽しいことできてとっても嬉しかった⭐ありがとうね🥰

    フォレストのお兄さん🤍
    ありがとうございます🥰
    ひめなのこととってもかわいいしタイプって言ってくれたのうれしかった🥹🩷俺色白で童顔の子が好きなんだって言っててひめなにぴったり💘💭お兄さんが体験した話怖すぎ、、💧お酒飲みすぎ気をつけてね😭痛くない?って確認してくれながらひめなのこと気持ちよくしてくれてありがとう🫶🏻お兄さんと楽しいことできてとっても嬉しかった⭐
    ありがとうね🥰

    ぬるぬる優しい舌触りがエロい👅💗🔞

    5/9 10:24


    お兄さんの舌が私の身体を駆け巡る❤️

    そしたら敏感なところに触れちゃって

    あぁっ...///って声が出ちゃうんです😣💕

    抑えられないから沢山だすね?🔞💖

    ひめな

    ぬるぬる優しい舌触りがエロい👅💗🔞

    お兄さんの舌が私の身体を駆け巡る❤️そしたら敏感なところに触れちゃってあぁっ...///って声が出ちゃうんです😣💕抑えられないから沢山だすね?🔞💖ひめな


    お兄さんの舌が私の身体を駆け巡る❤️

    そしたら敏感なところに触れちゃって

    あぁっ...///って声が出ちゃうんです😣💕

    抑えられないから沢山だすね?🔞💖

    ひめな

    我慢できないくらい‥

    5/8 21:15

    こんにちは✨
    ひめなです💞

    えちえちしてる時に
    もちろん触られたり
    舐められたりして
    気持ちよくもなるけど、
    男の人にも感じて欲しいの💓‪

    お口でご奉仕してる時に
    えっちな声が
    聞こえたら
    もうヤバいかも♥

    でも最後にイく時は
    ふたりで一緒がいいから
    ちゃんと我慢してね︎🤍

    もしかしたら
    ご褒美があるかも✨

    明日待ってるね?

    我慢できないくらい‥

    こんにちは✨ひめなです💞えちえちしてる時にもちろん触られたり舐められたりして気持ちよくもなるけど、男の人にも感じて欲しいの💓‪お口でご奉仕してる時にえっちな声が聞こえたらもうヤバいかも♥でも最後にイく時はふたりで一緒がいいからちゃんと我慢してね︎🤍もしかしたらご褒美があるかも✨明日待ってるね?

    こんにちは✨
    ひめなです💞

    えちえちしてる時に
    もちろん触られたり
    舐められたりして
    気持ちよくもなるけど、
    男の人にも感じて欲しいの💓‪

    お口でご奉仕してる時に
    えっちな声が
    聞こえたら
    もうヤバいかも♥

    でも最後にイく時は
    ふたりで一緒がいいから
    ちゃんと我慢してね︎🤍

    もしかしたら
    ご褒美があるかも✨

    明日待ってるね?

    お礼日記❤️

    5/8 12:36

    フォレストで会ってくれた
    お兄さんありがとうございます❣️


    少し前からオキニトークでお話してくれて大阪からの出張のタイミンでひめなのこと呼んでくれてやっと会えました🤲
    仕事終わりのばたばたの中わざわざお土産買って来てくれて
    飲み物までもらっちゃった😭❤️

    会ってすぐからずっと可愛いって言ってくれて実物のほーが写真より
    良いって嬉しすぎたぁ🤦‍♀️🙈

    お兄さんから写真も
    撮ってくれてありがとう😊


    たくさんせめてくれてひめなはいろんなとこ舐められるのが弱いんやと実感した😳

    また富山来たら遊んでくださいっ
    お仕事頑張ってね🤍

    お礼日記❤️

    フォレストで会ってくれたお兄さんありがとうございます❣️少し前からオキニトークでお話してくれて大阪からの出張のタイミンでひめなのこと呼んでくれてやっと会えました🤲仕事終わりのばたばたの中わざわざお土産買って来てくれて飲み物までもらっちゃった😭❤️会ってすぐからずっと可愛いって言ってくれて実物のほーが写真より良いって嬉しすぎたぁ🤦‍♀️🙈お兄さんから写真も撮ってくれてありがとう😊たくさんせめてくれてひめなはいろんなとこ舐められるのが弱いんやと実感した😳また富山来たら遊んでくださいっお仕事頑張ってね🤍

    フォレストで会ってくれた
    お兄さんありがとうございます❣️


    少し前からオキニトークでお話してくれて大阪からの出張のタイミンでひめなのこと呼んでくれてやっと会えました🤲
    仕事終わりのばたばたの中わざわざお土産買って来てくれて
    飲み物までもらっちゃった😭❤️

    会ってすぐからずっと可愛いって言ってくれて実物のほーが写真より
    良いって嬉しすぎたぁ🤦‍♀️🙈

    お兄さんから写真も
    撮ってくれてありがとう😊


    たくさんせめてくれてひめなはいろんなとこ舐められるのが弱いんやと実感した😳

    また富山来たら遊んでくださいっ
    お仕事頑張ってね🤍

    禁断の危ない××💛

    5/8 09:46


    みんなにほんと

    かわいいかわいいって

    ほんと甘やかされて幸せです

    幸せにしてくれてありがとうございます💓

    密室にこもった2人だけの…💞💞

    記憶に残る大人のエロエロ🤍

    キュンキュンしちゃう❤️







    禁断の危ない××💛

    みんなにほんとかわいいかわいいってほんと甘やかされて幸せです幸せにしてくれてありがとうございます💓密室にこもった2人だけの…💞💞記憶に残る大人のエロエロ🤍キュンキュンしちゃう❤️


    みんなにほんと

    かわいいかわいいって

    ほんと甘やかされて幸せです

    幸せにしてくれてありがとうございます💓

    密室にこもった2人だけの…💞💞

    記憶に残る大人のエロエロ🤍

    キュンキュンしちゃう❤️







    あした〜🫶🏻💓

    5/7 22:30


    こんばんは☆ひめなです👶🏻

    あした10じからいます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

    事前のお誘いお待ちしてます🎀

    大好きなお寿司食べて
    ほんとにうれしいさいこう〜💘🥺

    それではもう少ししたらねよっと!
    おやすみなさい🌙

    あした〜🫶🏻💓

    こんばんは☆ひめなです👶🏻あした10じからいます(⌯˃̶᷄⁻̫˂̶᷄⌯)♡事前のお誘いお待ちしてます🎀大好きなお寿司食べてほんとにうれしいさいこう〜💘🥺それではもう少ししたらねよっと!おやすみなさい🌙


    こんばんは☆ひめなです👶🏻

    あした10じからいます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

    事前のお誘いお待ちしてます🎀

    大好きなお寿司食べて
    ほんとにうれしいさいこう〜💘🥺

    それではもう少ししたらねよっと!
    おやすみなさい🌙

    お礼日記🐈❤️

    5/7 18:02

    昨日日記上げてからすぐ予約してくれてありがとう(ˆт · тˆ)💗お兄さんから面白いお話も聞けたからひめな試してみちゃおうかな〜👶🏻🤍💭(笑)午後ティーもありがとう🫶🏻お兄さんがひたすらにヒメナの顔と体褒めて甘やかしてくれて素敵な時間😭🫧お兄さんのあそこがそれとともに興奮してるのもすごくうれしかったなあ😻たっぷりでたのも見れて満足💯ありがとう🎀

    お礼日記🐈❤️

    昨日日記上げてからすぐ予約してくれてありがとう(ˆт·тˆ)💗お兄さんから面白いお話も聞けたからひめな試してみちゃおうかな〜👶🏻🤍💭(笑)午後ティーもありがとう🫶🏻お兄さんがひたすらにヒメナの顔と体褒めて甘やかしてくれて素敵な時間😭🫧お兄さんのあそこがそれとともに興奮してるのもすごくうれしかったなあ😻たっぷりでたのも見れて満足💯ありがとう🎀

    昨日日記上げてからすぐ予約してくれてありがとう(ˆт · тˆ)💗お兄さんから面白いお話も聞けたからひめな試してみちゃおうかな〜👶🏻🤍💭(笑)午後ティーもありがとう🫶🏻お兄さんがひたすらにヒメナの顔と体褒めて甘やかしてくれて素敵な時間😭🫧お兄さんのあそこがそれとともに興奮してるのもすごくうれしかったなあ😻たっぷりでたのも見れて満足💯ありがとう🎀