• chouchou
    Chou Chou

    HIMENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    8/22 12:05


    パサディナのお兄さん💌
    みんなの心に寄り添い

    初対面でもすぐに仲良くなれちゃう……



    Yさんともすぐ心近づいたもんね💕



    このまま寝ちゃいたいくらい
    濃密でめちゃくちゃえっちな時間だったね〜

    嬉しい💕ありがとう🤭💕



    ご飯楽しめたかな?
    昨日はありがとう🎀

    お礼日記💌

    パサディナのお兄さん💌みんなの心に寄り添い初対面でもすぐに仲良くなれちゃう……Yさんともすぐ心近づいたもんね💕このまま寝ちゃいたいくらい濃密でめちゃくちゃえっちな時間だったね〜嬉しい💕ありがとう🤭💕ご飯楽しめたかな?昨日はありがとう🎀


    パサディナのお兄さん💌
    みんなの心に寄り添い

    初対面でもすぐに仲良くなれちゃう……



    Yさんともすぐ心近づいたもんね💕



    このまま寝ちゃいたいくらい
    濃密でめちゃくちゃえっちな時間だったね〜

    嬉しい💕ありがとう🤭💕



    ご飯楽しめたかな?
    昨日はありがとう🎀

    お礼日記💌

    8/22 12:03


    icのお兄さん
    差し入れいっぱいありがとう🥺💕


    美味しかったし
    その優しいお気持ちが
    めちゃくちゃ嬉しかったです🫶



    ずっと気になってくれていたのも
    本当に嬉しかった🥺🥺🥺

    お仕事大変な中だったろうに…

    来て良かったって思ってもらえるのが
    1番嬉しいよ〜!!
    またあいたいよ🥹

    お礼日記💌

    icのお兄さん差し入れいっぱいありがとう🥺💕美味しかったしその優しいお気持ちがめちゃくちゃ嬉しかったです🫶ずっと気になってくれていたのも本当に嬉しかった🥺🥺🥺お仕事大変な中だったろうに…来て良かったって思ってもらえるのが1番嬉しいよ〜!!またあいたいよ🥹


    icのお兄さん
    差し入れいっぱいありがとう🥺💕


    美味しかったし
    その優しいお気持ちが
    めちゃくちゃ嬉しかったです🫶



    ずっと気になってくれていたのも
    本当に嬉しかった🥺🥺🥺

    お仕事大変な中だったろうに…

    来て良かったって思ってもらえるのが
    1番嬉しいよ〜!!
    またあいたいよ🥹

    お礼日記❣️

    8/22 12:02


    グレースのお兄さん🩷
    ありがとうございます♪

    流れてた映画

    ついつい見ちゃったし
    ラストが気になってもやもやする🤣笑

    映画来週やるやつ見るの
    初めてだから結構楽しみなんだ🤭

    おすすめあったら
    次教えてくださいね!!!



    最後激しすぎて
    フロアに一部屋じゃなかったら
    ちょっと恥ずかしかったね…🫣💕


    また会えるの楽しみにしています✨

    お礼日記❣️

    グレースのお兄さん🩷ありがとうございます♪流れてた映画ついつい見ちゃったしラストが気になってもやもやする🤣笑映画来週やるやつ見るの初めてだから結構楽しみなんだ🤭おすすめあったら次教えてくださいね!!!最後激しすぎてフロアに一部屋じゃなかったらちょっと恥ずかしかったね…🫣💕また会えるの楽しみにしています✨


    グレースのお兄さん🩷
    ありがとうございます♪

    流れてた映画

    ついつい見ちゃったし
    ラストが気になってもやもやする🤣笑

    映画来週やるやつ見るの
    初めてだから結構楽しみなんだ🤭

    おすすめあったら
    次教えてくださいね!!!



    最後激しすぎて
    フロアに一部屋じゃなかったら
    ちょっと恥ずかしかったね…🫣💕


    また会えるの楽しみにしています✨

    赤ちゃん返りかと思ったら…👶🏻🍼💗

    8/22 11:54

    甘えん坊で赤ちゃんみたいな

    お兄さんって凄く愛おしい🤭💕

    おっ♡いをチュパチュパ

    って吸ってて赤ちゃん返りですね///

    って思ったら雄になるのも興奮する💖

    赤ちゃん返りかと思ったら…👶🏻🍼💗

    甘えん坊で赤ちゃんみたいなお兄さんって凄く愛おしい🤭💕おっ♡いをチュパチュパって吸ってて赤ちゃん返りですね///って思ったら雄になるのも興奮する💖

    甘えん坊で赤ちゃんみたいな

    お兄さんって凄く愛おしい🤭💕

    おっ♡いをチュパチュパ

    って吸ってて赤ちゃん返りですね///

    って思ったら雄になるのも興奮する💖

    出勤しました🙂‍↕️🩷

    8/22 10:24

    |๑•ᴗ•๑)੭ु⁾⁾ おは~♪


    本日出勤しました


    お誘いお待ちしてます🩷

    出勤しました🙂‍↕️🩷

    |๑•ᴗ•๑)੭ु⁾⁾おは~♪本日出勤しましたお誘いお待ちしてます🩷

    |๑•ᴗ•๑)੭ु⁾⁾ おは~♪


    本日出勤しました


    お誘いお待ちしてます🩷

    私と内緒のコト作りませんか?🤫❤️

    8/22 09:44

    朝も夜も関係なくずっと

    エロ娘の私とたっくさん

    イけないことシよぉ?💞

    イけないことってなぁに?って

    お兄さんは直接教えてあげる🤫❤️

    私と内緒のコト作りませんか?🤫❤️

    朝も夜も関係なくずっとエロ娘の私とたっくさんイけないことシよぉ?💞イけないことってなぁに?ってお兄さんは直接教えてあげる🤫❤️

    朝も夜も関係なくずっと

    エロ娘の私とたっくさん

    イけないことシよぉ?💞

    イけないことってなぁに?って

    お兄さんは直接教えてあげる🤫❤️

    感度抜群のエロエロボディ😛❤️

    8/22 09:43

    感度が良すぎてお兄さんからの

    攻めでイキまくっちゃう😵❣️

    身体中ゾワゾワってなって

    痙攣しちゃいますっ🙈💕

    でも変態娘だからもっとしてほしい///

    感度抜群のエロエロボディ😛❤️

    感度が良すぎてお兄さんからの攻めでイキまくっちゃう😵❣️身体中ゾワゾワってなって痙攣しちゃいますっ🙈💕でも変態娘だからもっとしてほしい///

    感度が良すぎてお兄さんからの

    攻めでイキまくっちゃう😵❣️

    身体中ゾワゾワってなって

    痙攣しちゃいますっ🙈💕

    でも変態娘だからもっとしてほしい///

    明日出勤❣️

    8/21 15:02


    明日出勤します🪄


    お誘いお待ちしてます

    ひめな🎀

    明日出勤❣️

    明日出勤します🪄お誘いお待ちしてますひめな🎀


    明日出勤します🪄


    お誘いお待ちしてます

    ひめな🎀

    ビクビクしちゃって可愛いんだから///💕✨

    8/21 12:07

    ビクビクってしてる姿が見たくて

    たくさん色んなところをペロ😛💓

    敏感なところ見つけて激責め🔞

    どんどんビクビクして

    感じちゃって(´•̥ᯅ•̥`)❤️❤️

    ビクビクしちゃって可愛いんだから///💕✨

    ビクビクってしてる姿が見たくてたくさん色んなところをペロ😛💓敏感なところ見つけて激責め🔞どんどんビクビクして感じちゃって(´•̥ᯅ•̥`)❤️❤️

    ビクビクってしてる姿が見たくて

    たくさん色んなところをペロ😛💓

    敏感なところ見つけて激責め🔞

    どんどんビクビクして

    感じちゃって(´•̥ᯅ•̥`)❤️❤️

    受付終了しました☑️

    8/20 14:45


    本日もお誘いありがとうございました🫶🏻

    お礼日記後ほど更新します🆙

    🩷ひめな🩷

    受付終了しました☑️

    本日もお誘いありがとうございました🫶🏻お礼日記後ほど更新します🆙🩷ひめな🩷


    本日もお誘いありがとうございました🫶🏻

    お礼日記後ほど更新します🆙

    🩷ひめな🩷

    お礼日記🩷

    8/20 13:10


    フォレストのお兄さん
    ありがとうございます🩷

    ひめなの写メ日記の
    お尻みて来てくれて嬉しいな

    お兄さんお尻フェチなんだね!
    30分もひめなを舐め回してくれて
    たくさんイったよ〜

    お兄さん風俗歴30年‼️
    稀に見る綺麗な体って褒め言葉
    重みがあるね🥰🥰🥰

    お兄さんまた舐めにきてね

    差し入れのお菓子とジュースありがとう🥰


    お礼日記🩷

    フォレストのお兄さんありがとうございます🩷ひめなの写メ日記のお尻みて来てくれて嬉しいなお兄さんお尻フェチなんだね!30分もひめなを舐め回してくれてたくさんイったよ〜お兄さん風俗歴30年‼️稀に見る綺麗な体って褒め言葉重みがあるね🥰🥰🥰お兄さんまた舐めにきてね差し入れのお菓子とジュースありがとう🥰


    フォレストのお兄さん
    ありがとうございます🩷

    ひめなの写メ日記の
    お尻みて来てくれて嬉しいな

    お兄さんお尻フェチなんだね!
    30分もひめなを舐め回してくれて
    たくさんイったよ〜

    お兄さん風俗歴30年‼️
    稀に見る綺麗な体って褒め言葉
    重みがあるね🥰🥰🥰

    お兄さんまた舐めにきてね

    差し入れのお菓子とジュースありがとう🥰


    濡れ濡れに溺れちゃう😵‍💫💕💫

    8/20 13:01

    ピッチピチのスク水🤍🎀

    ドバドバ出てくる我慢汁と

    トロトロ出てくるおま●こ汁❤️

    最後はドピュッが止まらないお精子と

    大量のお潮でいっぱい溺れましょう‎ね🔞💕

    濡れ濡れに溺れちゃう😵‍💫💕💫

    ピッチピチのスク水🤍🎀ドバドバ出てくる我慢汁とトロトロ出てくるおま●こ汁❤️最後はドピュッが止まらないお精子と大量のお潮でいっぱい溺れましょう‎ね🔞💕

    ピッチピチのスク水🤍🎀

    ドバドバ出てくる我慢汁と

    トロトロ出てくるおま●こ汁❤️

    最後はドピュッが止まらないお精子と

    大量のお潮でいっぱい溺れましょう‎ね🔞💕

    イメチェン♡

    8/20 10:56




    昨日髪染めました✨

    ツルツルになったよ

    .°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    明日はネイル変えてくるね💅








    イメチェン♡

    昨日髪染めました✨ツルツルになったよ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.明日はネイル変えてくるね💅




    昨日髪染めました✨

    ツルツルになったよ

    .°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    明日はネイル変えてくるね💅








    出勤しました❣️

    8/20 10:00



    ひめな出勤しました❣️

    14:30まで受付です🕑

    お誘いお待ちしてますっ🫶🏻

    出勤しました❣️

    ひめな出勤しました❣️14:30まで受付です🕑お誘いお待ちしてますっ🫶🏻



    ひめな出勤しました❣️

    14:30まで受付です🕑

    お誘いお待ちしてますっ🫶🏻

    体液がだらだら滴り落ちる🈲💖💖

    8/20 09:55

    優しくお兄さんのアソコ🍌を
    包み込んで裏筋をスーッと舐めたら
    アソコ🍌はピクッピクッと…🥺❤️

    そのまま亀頭へ舌を運んで
    カリの部分もじっくりぺろぺろ👅💕

    私の唾液でたくさんぬるぬるにしたら
    我慢できなくて大量に溢れでちゃうね💞

    体液がだらだら滴り落ちる🈲💖💖

    優しくお兄さんのアソコ🍌を包み込んで裏筋をスーッと舐めたらアソコ🍌はピクッピクッと…🥺❤️そのまま亀頭へ舌を運んでカリの部分もじっくりぺろぺろ👅💕私の唾液でたくさんぬるぬるにしたら我慢できなくて大量に溢れでちゃうね💞

    優しくお兄さんのアソコ🍌を
    包み込んで裏筋をスーッと舐めたら
    アソコ🍌はピクッピクッと…🥺❤️

    そのまま亀頭へ舌を運んで
    カリの部分もじっくりぺろぺろ👅💕

    私の唾液でたくさんぬるぬるにしたら
    我慢できなくて大量に溢れでちゃうね💞

    【お礼写メ日記】

    8/20 08:09


    先日お会いしたお兄さん🩷
    ラブレター💌
    ありがとうございます🥰

    ひめなのだんだん乱れていく
    様子に興奮してくださり
    嬉しいです☺️

    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻🙂‍↕️

    【お礼写メ日記】

    先日お会いしたお兄さん🩷ラブレター💌ありがとうございます🥰ひめなのだんだん乱れていく様子に興奮してくださり嬉しいです☺️また会えるの楽しみにしてます🫶🏻🙂‍↕️


    先日お会いしたお兄さん🩷
    ラブレター💌
    ありがとうございます🥰

    ひめなのだんだん乱れていく
    様子に興奮してくださり
    嬉しいです☺️

    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻🙂‍↕️

    おはようっ☀️

    8/20 08:03


    おはようございます🩷
    本日から出勤します

    お誘いお待ちしてます❣️

    おはようっ☀️

    おはようございます🩷本日から出勤しますお誘いお待ちしてます❣️


    おはようございます🩷
    本日から出勤します

    お誘いお待ちしてます❣️

    舌♡♡でねっとり犯して💞

    8/19 23:01

    全身をお兄様の舌で


    ねっとり犯されたいよぉ♡♡

    舐めてもらうのだいすき!!!!!


    全力で 舐めるのお返しさせてね♡♡

    舌♡♡でねっとり犯して💞

    全身をお兄様の舌でねっとり犯されたいよぉ♡♡舐めてもらうのだいすき!!!!!全力で舐めるのお返しさせてね♡♡

    全身をお兄様の舌で


    ねっとり犯されたいよぉ♡♡

    舐めてもらうのだいすき!!!!!


    全力で 舐めるのお返しさせてね♡♡

    エッチな妄想トレーニング🔞🏋️💖

    8/19 15:02

    お兄さんのおち〇ちんは
    どんな太さかな〜っ
    どんな硬さなのかな〜っ
    長さはどんなんなんだろう〜っ
    精子の味は苦め?甘め?❤️❤️

    なーんて既に妄想中🤭💖

    たくさんおち〇ちん
    味あわせてください👅💕

    エッチな妄想トレーニング🔞🏋️💖

    お兄さんのおち〇ちんはどんな太さかな〜っどんな硬さなのかな〜っ長さはどんなんなんだろう〜っ精子の味は苦め?甘め?❤️❤️なーんて既に妄想中🤭💖たくさんおち〇ちん味あわせてください👅💕

    お兄さんのおち〇ちんは
    どんな太さかな〜っ
    どんな硬さなのかな〜っ
    長さはどんなんなんだろう〜っ
    精子の味は苦め?甘め?❤️❤️

    なーんて既に妄想中🤭💖

    たくさんおち〇ちん
    味あわせてください👅💕

    ♾イキは女の子の特権🔞❤️

    8/19 11:31

    1回イったらすごく敏感になってしまうけど

    何回も何回もイクことができるのは

    女の子の特権😝❤️

    イキ狂いたいなぁ🤭❤️

    すでにウズウズムラムラま〇こ🔞

    たくさんえちえちしましょ💘

    ♾イキは女の子の特権🔞❤️

    1回イったらすごく敏感になってしまうけど何回も何回もイクことができるのは女の子の特権😝❤️イキ狂いたいなぁ🤭❤️すでにウズウズムラムラま〇こ🔞たくさんえちえちしましょ💘

    1回イったらすごく敏感になってしまうけど

    何回も何回もイクことができるのは

    女の子の特権😝❤️

    イキ狂いたいなぁ🤭❤️

    すでにウズウズムラムラま〇こ🔞

    たくさんえちえちしましょ💘