• TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    6/2 05:32

    ミント60分で呼んでくれたお兄さん

    土曜日(11日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん♡♡

    たくさんいる女の子のなかから

    つばさのこと選んでくれてありがとう🫣‎🤍

    お兄さんすごい緊張してるっていってたけど

    たくさんお話できてたのしかったよ🥰❤️

    スタイルたくさん褒めてくれてありがとう🥺

    つばさのおっぱいいいって💕︎💕︎

    いっぱい触ってくれてうれしかった(⑉・ ・⑉)❤︎

    ベットでもいっぱい触り合いっこして♡♡

    お兄さんの弱いところもちゃんとわかって

    反応よすぎてたくさんいじわるしちゃった‎///

    さいごもてこきでいっぱいありがとう🍼︎💕︎︎︎

    たくさん気持ちいいっていってくれて

    つばさ大満足です( *´꒳`* )💗

    たのしい時間をありがとうございました♡♡

    また会えるのたのしみにしてるね😊💕︎

    お礼日記

    ミント60分で呼んでくれたお兄さん土曜日(11日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん♡♡たくさんいる女の子のなかからつばさのこと選んでくれてありがとう🫣‎🤍お兄さんすごい緊張してるっていってたけどたくさんお話できてたのしかったよ🥰❤️スタイルたくさん褒めてくれてありがとう🥺つばさのおっぱいいいって💕︎💕︎いっぱい触ってくれてうれしかった(⑉・・⑉)❤︎ベットでもいっぱい触り合いっこして♡♡お兄さんの弱いところもちゃんとわかって反応よすぎてたくさんいじわるしちゃった‎///さいごもてこきでいっぱいありがとう🍼︎💕︎︎︎たくさん気持ちいいっていってくれてつばさ大満足です(*´꒳`*)💗たのしい時間をありがとうございました♡♡また会えるのたのしみにしてるね😊💕︎

    ミント60分で呼んでくれたお兄さん

    土曜日(11日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん♡♡

    たくさんいる女の子のなかから

    つばさのこと選んでくれてありがとう🫣‎🤍

    お兄さんすごい緊張してるっていってたけど

    たくさんお話できてたのしかったよ🥰❤️

    スタイルたくさん褒めてくれてありがとう🥺

    つばさのおっぱいいいって💕︎💕︎

    いっぱい触ってくれてうれしかった(⑉・ ・⑉)❤︎

    ベットでもいっぱい触り合いっこして♡♡

    お兄さんの弱いところもちゃんとわかって

    反応よすぎてたくさんいじわるしちゃった‎///

    さいごもてこきでいっぱいありがとう🍼︎💕︎︎︎

    たくさん気持ちいいっていってくれて

    つばさ大満足です( *´꒳`* )💗

    たのしい時間をありがとうございました♡♡

    また会えるのたのしみにしてるね😊💕︎

    お礼日記

    6/2 05:20

    スカイロード90分で呼んでくれたお兄さん

    土曜日(11日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん︎💕︎︎︎💕︎︎

    たくさんいる女の子のなかから
    つばさのこと選んでくれてありがとう🥺❤️

    お部屋入ってすぐに『 綺麗すぎる…♡』って
    いっぱい褒めてくれてうれしかった( *´꒳`* )

    タイプっていってくれてありがとう🫣❤️

    たくさんお話もできて
    はじめましてだって思えないくらい
    お兄さんと仲良くなれてうれしかった♡♡

    スタイルもいっぱい褒めてくれて
    ずっと可愛い連呼でしあわせすぎた( ´˘` )💞

    ベットでも可愛すぎてどうしたら分からないって////

    逆にお兄さんが可愛すぎたよ🤦‍♀️♡♡

    それでもちゃんとリードしてくれて
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥺

    アソコも綺麗だねって
    褒めてくれてすごいうれしかったよ🫣❤️

    お兄さん︎との時間楽しすぎてほんとにあっという間だったなぁ、、🥹♡♡

    会いにきてくれてありがとうね🥰❤️

    また会えるのたのしみにしてます( *´꒳`* )✨️

    お礼日記

    スカイロード90分で呼んでくれたお兄さん土曜日(11日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん︎💕︎︎︎💕︎︎たくさんいる女の子のなかからつばさのこと選んでくれてありがとう🥺❤️お部屋入ってすぐに『綺麗すぎる…♡』っていっぱい褒めてくれてうれしかった(*´꒳`*)タイプっていってくれてありがとう🫣❤️たくさんお話もできてはじめましてだって思えないくらいお兄さんと仲良くなれてうれしかった♡♡スタイルもいっぱい褒めてくれてずっと可愛い連呼でしあわせすぎた(´˘`)💞ベットでも可愛すぎてどうしたら分からないって////逆にお兄さんが可愛すぎたよ🤦‍♀️♡♡それでもちゃんとリードしてくれていっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥺アソコも綺麗だねって褒めてくれてすごいうれしかったよ🫣❤️お兄さん︎との時間楽しすぎてほんとにあっという間だったなぁ、、🥹♡♡会いにきてくれてありがとうね🥰❤️また会えるのたのしみにしてます(*´꒳`*)✨️

    スカイロード90分で呼んでくれたお兄さん

    土曜日(11日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん︎💕︎︎︎💕︎︎

    たくさんいる女の子のなかから
    つばさのこと選んでくれてありがとう🥺❤️

    お部屋入ってすぐに『 綺麗すぎる…♡』って
    いっぱい褒めてくれてうれしかった( *´꒳`* )

    タイプっていってくれてありがとう🫣❤️

    たくさんお話もできて
    はじめましてだって思えないくらい
    お兄さんと仲良くなれてうれしかった♡♡

    スタイルもいっぱい褒めてくれて
    ずっと可愛い連呼でしあわせすぎた( ´˘` )💞

    ベットでも可愛すぎてどうしたら分からないって////

    逆にお兄さんが可愛すぎたよ🤦‍♀️♡♡

    それでもちゃんとリードしてくれて
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥺

    アソコも綺麗だねって
    褒めてくれてすごいうれしかったよ🫣❤️

    お兄さん︎との時間楽しすぎてほんとにあっという間だったなぁ、、🥹♡♡

    会いにきてくれてありがとうね🥰❤️

    また会えるのたのしみにしてます( *´꒳`* )✨️

    お礼日記

    5/30 05:20

    セントリバー120分本指名様ーー💖

    金曜日(10日)はありがとうこざいました!!

    なかよしDくんー!‎🤍‎🤍

    いつもつばさと遊んでくれてありがとう🥺

    ひさしぶりでさみしかったよぉ(´•ω•`๑)♡

    とびら開けてすぐDくんのお顔みれて

    久々に会えたの実感できてしあわせだった🥺

    1ヶ月も経ってないんだけどね🫣笑

    Dくんとは毎日会いたくなっちゃうからね‎🤍

    いっしょにお風呂入ってるとき

    ちゅーしてくれてドキドキしちゃったぁ ///

    ベットでもいっぱい気持ちよくしてくれて

    Dくんも気持ちよくなれてよかったぁ💕︎💕︎

    こんなにかわいい子とえちえちできてしあわせっていってくれたのうれしすぎたよ😭💕

    つばさといるときが1番だよって︎💕︎︎︎💕︎︎

    そんなこといってもらえてほんとしあわせ🥹

    やっぱりつばさがすきって︎💕︎︎︎💕︎︎

    めっちゃうれしかった( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡

    いつもたのしい時間をありがとうだよ‎🤍

    また会えるのたのしみにしてるね😊💕︎

    お礼日記

    セントリバー120分本指名様ーー💖金曜日(10日)はありがとうこざいました!!なかよしDくんー!‎🤍‎🤍いつもつばさと遊んでくれてありがとう🥺ひさしぶりでさみしかったよぉ(´•ω•`๑)♡とびら開けてすぐDくんのお顔みれて久々に会えたの実感できてしあわせだった🥺1ヶ月も経ってないんだけどね🫣笑Dくんとは毎日会いたくなっちゃうからね‎🤍いっしょにお風呂入ってるときちゅーしてくれてドキドキしちゃったぁ///ベットでもいっぱい気持ちよくしてくれてDくんも気持ちよくなれてよかったぁ💕︎💕︎こんなにかわいい子とえちえちできてしあわせっていってくれたのうれしすぎたよ😭💕つばさといるときが1番だよって︎💕︎︎︎💕︎︎そんなこといってもらえてほんとしあわせ🥹やっぱりつばさがすきって︎💕︎︎︎💕︎︎めっちゃうれしかった(⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡いつもたのしい時間をありがとうだよ‎🤍また会えるのたのしみにしてるね😊💕︎

    セントリバー120分本指名様ーー💖

    金曜日(10日)はありがとうこざいました!!

    なかよしDくんー!‎🤍‎🤍

    いつもつばさと遊んでくれてありがとう🥺

    ひさしぶりでさみしかったよぉ(´•ω•`๑)♡

    とびら開けてすぐDくんのお顔みれて

    久々に会えたの実感できてしあわせだった🥺

    1ヶ月も経ってないんだけどね🫣笑

    Dくんとは毎日会いたくなっちゃうからね‎🤍

    いっしょにお風呂入ってるとき

    ちゅーしてくれてドキドキしちゃったぁ ///

    ベットでもいっぱい気持ちよくしてくれて

    Dくんも気持ちよくなれてよかったぁ💕︎💕︎

    こんなにかわいい子とえちえちできてしあわせっていってくれたのうれしすぎたよ😭💕

    つばさといるときが1番だよって︎💕︎︎︎💕︎︎

    そんなこといってもらえてほんとしあわせ🥹

    やっぱりつばさがすきって︎💕︎︎︎💕︎︎

    めっちゃうれしかった( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡

    いつもたのしい時間をありがとうだよ‎🤍

    また会えるのたのしみにしてるね😊💕︎

    お礼日記

    5/30 05:01

    エムズヴィラ120分本指名様ーー💖

    金曜日(10日)はありがとうございました!!

    なかよしTくんー!‎🤍‎🤍

    毎週つばさに会いに来てくれてありがとう🥺

    お仕事おわりにありがとう🥰❤️

    ソファーでくっついてイチャイチャして♡♡

    いつもいっぱいちゅーしてくれる🥺‎🤍‎🤍‎🤍



    夜ごはんも食べさせてくれてありがとう♡♡

    Tくんとはじめてホテルのご飯たべた( *´꒳`* )

    つばさのはたこ焼き🐙

    Tくんはだいすきなラーメンたべてた♡♡笑

    おいしかった〜〜ありがとう🥺💗

    この日はいっしょに泡風呂して

    めっちゃもこもこなってたのしかった🫣‎🤍



    記念に撮った写真︎🥹

    これほんとにたのしかった💕😂

    この日もTくんのいっぱいなめなめして

    すまたもしっくすないんもして

    いつもよりいっぱいできてうれしかった‎🤍

    さいごもフ○ラでいっぱいありがとう🍼︎💕︎︎

    たくさん気持ちいいいってくれて

    めっちゃうれしかったよ( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡

    また会えるのたのしみにしてるね😊💖

    お礼日記

    エムズヴィラ120分本指名様ーー💖金曜日(10日)はありがとうございました!!なかよしTくんー!‎🤍‎🤍毎週つばさに会いに来てくれてありがとう🥺お仕事おわりにありがとう🥰❤️ソファーでくっついてイチャイチャして♡♡いつもいっぱいちゅーしてくれる🥺‎🤍‎🤍‎🤍夜ごはんも食べさせてくれてありがとう♡♡Tくんとはじめてホテルのご飯たべた(*´꒳`*)つばさのはたこ焼き🐙Tくんはだいすきなラーメンたべてた♡♡笑おいしかった〜〜ありがとう🥺💗この日はいっしょに泡風呂してめっちゃもこもこなってたのしかった🫣‎🤍記念に撮った写真︎🥹これほんとにたのしかった💕😂この日もTくんのいっぱいなめなめしてすまたもしっくすないんもしていつもよりいっぱいできてうれしかった‎🤍さいごもフ○ラでいっぱいありがとう🍼︎💕︎︎たくさん気持ちいいいってくれてめっちゃうれしかったよ(⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡また会えるのたのしみにしてるね😊💖

    エムズヴィラ120分本指名様ーー💖

    金曜日(10日)はありがとうございました!!

    なかよしTくんー!‎🤍‎🤍

    毎週つばさに会いに来てくれてありがとう🥺

    お仕事おわりにありがとう🥰❤️

    ソファーでくっついてイチャイチャして♡♡

    いつもいっぱいちゅーしてくれる🥺‎🤍‎🤍‎🤍



    夜ごはんも食べさせてくれてありがとう♡♡

    Tくんとはじめてホテルのご飯たべた( *´꒳`* )

    つばさのはたこ焼き🐙

    Tくんはだいすきなラーメンたべてた♡♡笑

    おいしかった〜〜ありがとう🥺💗

    この日はいっしょに泡風呂して

    めっちゃもこもこなってたのしかった🫣‎🤍



    記念に撮った写真︎🥹

    これほんとにたのしかった💕😂

    この日もTくんのいっぱいなめなめして

    すまたもしっくすないんもして

    いつもよりいっぱいできてうれしかった‎🤍

    さいごもフ○ラでいっぱいありがとう🍼︎💕︎︎

    たくさん気持ちいいいってくれて

    めっちゃうれしかったよ( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡

    また会えるのたのしみにしてるね😊💖

    お礼日記

    5/30 04:41

    フォレスト75分本指名様ーー💖

    金曜日(10日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん︎💕︎︎︎💕︎︎

    2週連続で会いに来てくれてありがとう🥺❤️

    お仕事途中だったのに会いに来てくれて

    お兄さんほんとにやさしすぎるよぉ😭︎💕︎︎︎💕︎︎

    あまあまなお兄さんに甘えっぱなしです🥺

    前回あった時に会いすぎたら本気で好きになっちゃうからだめだって(´•ω•`๑)♡

    いってたけどちゃんときてくれてよかった🥺

    会う度に美人になってくねって♡♡

    いつもいっぱい褒めてくれてうれしいな🥰

    お兄さんにもっと好かれたいから

    これからも自分磨きがんばります( *´꒳`* )💗

    つばさと最近会いすぎて体力ついたって♡笑

    休憩して2回戦もできてうれしかったぁ♡♡

    お兄さんといっぱいちゅーして密着して ///

    たくさんイチャラブできてしあわせだった🥺

    お話もいっぱいできてたのしかった( *´꒳`* )

    また会えるのたのしみにしてるね😊💕︎

    お礼日記

    フォレスト75分本指名様ーー💖金曜日(10日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん︎💕︎︎︎💕︎︎2週連続で会いに来てくれてありがとう🥺❤️お仕事途中だったのに会いに来てくれてお兄さんほんとにやさしすぎるよぉ😭︎💕︎︎︎💕︎︎あまあまなお兄さんに甘えっぱなしです🥺前回あった時に会いすぎたら本気で好きになっちゃうからだめだって(´•ω•`๑)♡いってたけどちゃんときてくれてよかった🥺会う度に美人になってくねって♡♡いつもいっぱい褒めてくれてうれしいな🥰お兄さんにもっと好かれたいからこれからも自分磨きがんばります(*´꒳`*)💗つばさと最近会いすぎて体力ついたって♡笑休憩して2回戦もできてうれしかったぁ♡♡お兄さんといっぱいちゅーして密着して///たくさんイチャラブできてしあわせだった🥺お話もいっぱいできてたのしかった(*´꒳`*)また会えるのたのしみにしてるね😊💕︎

    フォレスト75分本指名様ーー💖

    金曜日(10日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん︎💕︎︎︎💕︎︎

    2週連続で会いに来てくれてありがとう🥺❤️

    お仕事途中だったのに会いに来てくれて

    お兄さんほんとにやさしすぎるよぉ😭︎💕︎︎︎💕︎︎

    あまあまなお兄さんに甘えっぱなしです🥺

    前回あった時に会いすぎたら本気で好きになっちゃうからだめだって(´•ω•`๑)♡

    いってたけどちゃんときてくれてよかった🥺

    会う度に美人になってくねって♡♡

    いつもいっぱい褒めてくれてうれしいな🥰

    お兄さんにもっと好かれたいから

    これからも自分磨きがんばります( *´꒳`* )💗

    つばさと最近会いすぎて体力ついたって♡笑

    休憩して2回戦もできてうれしかったぁ♡♡

    お兄さんといっぱいちゅーして密着して ///

    たくさんイチャラブできてしあわせだった🥺

    お話もいっぱいできてたのしかった( *´꒳`* )

    また会えるのたのしみにしてるね😊💕︎

    お礼日記

    5/30 04:24

    IC 75分で呼んでくれたお兄さん

    金曜日(10日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん︎♡♡

    たくさんいる女の子のなかからつばさのこと

    選んでくれてありがとうございます( *´꒳`* )

    お兄さん緊張してるっていってたけど

    お話してるうちに仲良くなれてよかった♡♡

    夜勤明けでお疲れのお兄さんのこと

    いっぱい癒してあげたいなーって思ってた🥺

    広いおふろで触り合いっこしたり♡♡

    いっぱいイチャイチャできてうれしかった///

    ベットでもつばさのこと

    いっぱい可愛がってくれてありがとう🥺

    ローターいれたままなめなめするの

    すっごくえっちで興奮しちゃったぁ♡///

    差し入れもたくさんありがとうございます😊

    帰る時も階段のところで見守ってくれてて

    お兄さん優しいなぁって思いました︎💕︎︎😂

    またあいにきてね( *´꒳`* )💗

    お礼日記

    IC75分で呼んでくれたお兄さん金曜日(10日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん︎♡♡たくさんいる女の子のなかからつばさのこと選んでくれてありがとうございます(*´꒳`*)お兄さん緊張してるっていってたけどお話してるうちに仲良くなれてよかった♡♡夜勤明けでお疲れのお兄さんのこといっぱい癒してあげたいなーって思ってた🥺広いおふろで触り合いっこしたり♡♡いっぱいイチャイチャできてうれしかった///ベットでもつばさのこといっぱい可愛がってくれてありがとう🥺ローターいれたままなめなめするのすっごくえっちで興奮しちゃったぁ♡///差し入れもたくさんありがとうございます😊帰る時も階段のところで見守ってくれててお兄さん優しいなぁって思いました︎💕︎︎😂またあいにきてね(*´꒳`*)💗

    IC 75分で呼んでくれたお兄さん

    金曜日(10日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん︎♡♡

    たくさんいる女の子のなかからつばさのこと

    選んでくれてありがとうございます( *´꒳`* )

    お兄さん緊張してるっていってたけど

    お話してるうちに仲良くなれてよかった♡♡

    夜勤明けでお疲れのお兄さんのこと

    いっぱい癒してあげたいなーって思ってた🥺

    広いおふろで触り合いっこしたり♡♡

    いっぱいイチャイチャできてうれしかった///

    ベットでもつばさのこと

    いっぱい可愛がってくれてありがとう🥺

    ローターいれたままなめなめするの

    すっごくえっちで興奮しちゃったぁ♡///

    差し入れもたくさんありがとうございます😊

    帰る時も階段のところで見守ってくれてて

    お兄さん優しいなぁって思いました︎💕︎︎😂

    またあいにきてね( *´꒳`* )💗

    お礼日記

    5/30 04:13

    フォレスト60分本指名様ーー💖

    金曜日(10日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん︎💕︎︎︎💕︎︎

    またすぐ会いに来てくれてありがとう🥺❤️

    1ヶ月も経たないで会えてうれしかった💕💕

    お兄さんに会いたすぎて

    つばさがキテネいっぱい送ったからだね🤭♥

    そしてこの日も即尺つけてくれて︎💕︎︎︎💕︎︎

    すぐになめなめさせてもらっちゃった ///

    お兄さんのビンビンになったところで♡♡

    ベットに移動して︎💕︎︎︎💕︎︎

    イ○マもめっちゃ上手になったねって🫣♥

    いっぱい褒めてくれてうれしかった🫶🏻💕︎︎

    つばさのアソコもたくさん使ってくれて

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥺

    この日もたくさんアドバイスしてくれて

    お兄さんとお話するの楽しくてだいすきだ🥺

    この日も盛り上がれてしあわせでした♡♡

    新人のときからつばさのこと

    ずっと応援してくれてありがとうね😭💕

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    フォレスト60分本指名様ーー💖金曜日(10日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん︎💕︎︎︎💕︎︎またすぐ会いに来てくれてありがとう🥺❤️1ヶ月も経たないで会えてうれしかった💕💕お兄さんに会いたすぎてつばさがキテネいっぱい送ったからだね🤭♥そしてこの日も即尺つけてくれて︎💕︎︎︎💕︎︎すぐになめなめさせてもらっちゃった///お兄さんのビンビンになったところで♡♡ベットに移動して︎💕︎︎︎💕︎︎イ○マもめっちゃ上手になったねって🫣♥いっぱい褒めてくれてうれしかった🫶🏻💕︎︎つばさのアソコもたくさん使ってくれていっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥺この日もたくさんアドバイスしてくれてお兄さんとお話するの楽しくてだいすきだ🥺この日も盛り上がれてしあわせでした♡♡新人のときからつばさのことずっと応援してくれてありがとうね😭💕また会えるのたのしみにしてるね🥰

    フォレスト60分本指名様ーー💖

    金曜日(10日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん︎💕︎︎︎💕︎︎

    またすぐ会いに来てくれてありがとう🥺❤️

    1ヶ月も経たないで会えてうれしかった💕💕

    お兄さんに会いたすぎて

    つばさがキテネいっぱい送ったからだね🤭♥

    そしてこの日も即尺つけてくれて︎💕︎︎︎💕︎︎

    すぐになめなめさせてもらっちゃった ///

    お兄さんのビンビンになったところで♡♡

    ベットに移動して︎💕︎︎︎💕︎︎

    イ○マもめっちゃ上手になったねって🫣♥

    いっぱい褒めてくれてうれしかった🫶🏻💕︎︎

    つばさのアソコもたくさん使ってくれて

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥺

    この日もたくさんアドバイスしてくれて

    お兄さんとお話するの楽しくてだいすきだ🥺

    この日も盛り上がれてしあわせでした♡♡

    新人のときからつばさのこと

    ずっと応援してくれてありがとうね😭💕

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    5/23 22:01

    ブルームーン120分本指名様ーー💖

    日曜日(6日)はありがとうございました!!

    仲良しあきちゃんー!‎🤍‎🤍

    いま忙しい時期なのに時間つくってくれて

    会いに来てくれてありがとう😭💕︎

    会う前にハプニングあって心配してたけど

    ちゃんと会えて安心しました( *´꒳`*)♡

    やっぱりつばさちゃんが1番可愛いわって🥺

    いっぱい褒めてくれてうれしかった( ´˘` )💞

    この日いつもより濃いお話いっぱいできて

    めっちゃたのしすぎたよー!!💕︎💕︎

    あきちゃんの秘密のお話も教えてくれて

    びっくりしたけどうれしかった🫣❤️

    プレイも何回かできてうれしかったよぉ💗

    しっくすないんが1番興奮するって ////

    この日知れてよかったね🥺💗

    あきちゃんのすぐビンビンなってたよ🤭♡♡

    いっぱいちゅーしてくれてありがとう🥺💕

    この日も笑いっぱなしでたのしすぎたよ🫶🏻

    また会えるのたのしみにしてるね🥰❤️

    お礼日記

    ブルームーン120分本指名様ーー💖日曜日(6日)はありがとうございました!!仲良しあきちゃんー!‎🤍‎🤍いま忙しい時期なのに時間つくってくれて会いに来てくれてありがとう😭💕︎会う前にハプニングあって心配してたけどちゃんと会えて安心しました(*´꒳`*)♡やっぱりつばさちゃんが1番可愛いわって🥺いっぱい褒めてくれてうれしかった(´˘`)💞この日いつもより濃いお話いっぱいできてめっちゃたのしすぎたよー!!💕︎💕︎あきちゃんの秘密のお話も教えてくれてびっくりしたけどうれしかった🫣❤️プレイも何回かできてうれしかったよぉ💗しっくすないんが1番興奮するって////この日知れてよかったね🥺💗あきちゃんのすぐビンビンなってたよ🤭♡♡いっぱいちゅーしてくれてありがとう🥺💕この日も笑いっぱなしでたのしすぎたよ🫶🏻また会えるのたのしみにしてるね🥰❤️

    ブルームーン120分本指名様ーー💖

    日曜日(6日)はありがとうございました!!

    仲良しあきちゃんー!‎🤍‎🤍

    いま忙しい時期なのに時間つくってくれて

    会いに来てくれてありがとう😭💕︎

    会う前にハプニングあって心配してたけど

    ちゃんと会えて安心しました( *´꒳`*)♡

    やっぱりつばさちゃんが1番可愛いわって🥺

    いっぱい褒めてくれてうれしかった( ´˘` )💞

    この日いつもより濃いお話いっぱいできて

    めっちゃたのしすぎたよー!!💕︎💕︎

    あきちゃんの秘密のお話も教えてくれて

    びっくりしたけどうれしかった🫣❤️

    プレイも何回かできてうれしかったよぉ💗

    しっくすないんが1番興奮するって ////

    この日知れてよかったね🥺💗

    あきちゃんのすぐビンビンなってたよ🤭♡♡

    いっぱいちゅーしてくれてありがとう🥺💕

    この日も笑いっぱなしでたのしすぎたよ🫶🏻

    また会えるのたのしみにしてるね🥰❤️

    お礼日記

    5/23 21:38

    パサディナ90分本指名様ーー💖

    日曜日(6日)はありがとうございました!!

    この日も会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕︎︎

    扉あけてつばさの笑顔見れたら

    癒されるからきてよかったって( *´꒳`* )✨️

    そういってもらえてつばさもうれしいな🥺

    いつもつばさの身体のこと心配してくれたり

    色々気遣ってくれてありがとうね😭💕︎

    それとリピしてるのつばさだけだって知れて

    すっごくうれしかった🥺❤️

    プレイもいつも電マOP付けてくれて

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥺

    気持ちよくなってるつばさ可愛い~って💕︎

    恥ずかしかったけどうれしかった ///

    フ○ラもおっぱいもいっぱい褒めてくれて

    一緒に気持ちよくなれてしあわせだったよ💗

    来てよかったっていってくれてありがとう🥺

    これからもずっと仲良くしてね🫶🏻💕︎︎

    また会えるのたのしみにしてるね😊💕︎

    お礼日記

    パサディナ90分本指名様ーー💖日曜日(6日)はありがとうございました!!この日も会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕︎︎扉あけてつばさの笑顔見れたら癒されるからきてよかったって(*´꒳`*)✨️そういってもらえてつばさもうれしいな🥺いつもつばさの身体のこと心配してくれたり色々気遣ってくれてありがとうね😭💕︎それとリピしてるのつばさだけだって知れてすっごくうれしかった🥺❤️プレイもいつも電マOP付けてくれていっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥺気持ちよくなってるつばさ可愛い~って💕︎恥ずかしかったけどうれしかった///フ○ラもおっぱいもいっぱい褒めてくれて一緒に気持ちよくなれてしあわせだったよ💗来てよかったっていってくれてありがとう🥺これからもずっと仲良くしてね🫶🏻💕︎︎また会えるのたのしみにしてるね😊💕︎

    パサディナ90分本指名様ーー💖

    日曜日(6日)はありがとうございました!!

    この日も会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕︎︎

    扉あけてつばさの笑顔見れたら

    癒されるからきてよかったって( *´꒳`* )✨️

    そういってもらえてつばさもうれしいな🥺

    いつもつばさの身体のこと心配してくれたり

    色々気遣ってくれてありがとうね😭💕︎

    それとリピしてるのつばさだけだって知れて

    すっごくうれしかった🥺❤️

    プレイもいつも電マOP付けてくれて

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥺

    気持ちよくなってるつばさ可愛い~って💕︎

    恥ずかしかったけどうれしかった ///

    フ○ラもおっぱいもいっぱい褒めてくれて

    一緒に気持ちよくなれてしあわせだったよ💗

    来てよかったっていってくれてありがとう🥺

    これからもずっと仲良くしてね🫶🏻💕︎︎

    また会えるのたのしみにしてるね😊💕︎

    お礼日記

    5/21 01:11

    スカイロード60分本指名様ーー💖

    日曜日(5日)はありがとうございました!!

    すっごくお久しぶりのお兄さん🥺💕

    また会いに来てくれてうれしかったよぉ💗

    つばさもずっと会いたいって思ってたから

    この日会えたのほんとにうれしすぎた😭💕︎

    前回のいろんなお話ちゃんと覚えてくれてて

    すっごく感動しちゃったーー🥹🥹

    ベットに移動して💕︎💕︎

    お兄さんから上のっていっぱい責めてくれて

    その強引さにキュンキュンしました ///

    やっぱりドMなのかな(´•ω•`๑)♡笑

    お兄さんのテク最高だったよぉ♡♡

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥺

    お兄さんもつばさのいっぱい気持ちいいって

    褒めてくれてうれしかったです(⑉・ ・⑉)‪‪❤︎‬

    たくさんお話もできてたのしかった🫶🏻💕︎︎

    またはやく会いたいよぉ!!!‎🤍

    たのしみにまってるね🥺💕

    お礼日記

    スカイロード60分本指名様ーー💖日曜日(5日)はありがとうございました!!すっごくお久しぶりのお兄さん🥺💕また会いに来てくれてうれしかったよぉ💗つばさもずっと会いたいって思ってたからこの日会えたのほんとにうれしすぎた😭💕︎前回のいろんなお話ちゃんと覚えてくれててすっごく感動しちゃったーー🥹🥹ベットに移動して💕︎💕︎お兄さんから上のっていっぱい責めてくれてその強引さにキュンキュンしました///やっぱりドMなのかな(´•ω•`๑)♡笑お兄さんのテク最高だったよぉ♡♡いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥺お兄さんもつばさのいっぱい気持ちいいって褒めてくれてうれしかったです(⑉・・⑉)‪‪❤︎‬たくさんお話もできてたのしかった🫶🏻💕︎︎またはやく会いたいよぉ!!!‎🤍たのしみにまってるね🥺💕

    スカイロード60分本指名様ーー💖

    日曜日(5日)はありがとうございました!!

    すっごくお久しぶりのお兄さん🥺💕

    また会いに来てくれてうれしかったよぉ💗

    つばさもずっと会いたいって思ってたから

    この日会えたのほんとにうれしすぎた😭💕︎

    前回のいろんなお話ちゃんと覚えてくれてて

    すっごく感動しちゃったーー🥹🥹

    ベットに移動して💕︎💕︎

    お兄さんから上のっていっぱい責めてくれて

    その強引さにキュンキュンしました ///

    やっぱりドMなのかな(´•ω•`๑)♡笑

    お兄さんのテク最高だったよぉ♡♡

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥺

    お兄さんもつばさのいっぱい気持ちいいって

    褒めてくれてうれしかったです(⑉・ ・⑉)‪‪❤︎‬

    たくさんお話もできてたのしかった🫶🏻💕︎︎

    またはやく会いたいよぉ!!!‎🤍

    たのしみにまってるね🥺💕

    お礼日記

    5/21 00:51

    グレース180分本指名様ーー💖

    日曜日(5日)はありがとうございました!!

    なかよしAさんー!‎🤍‎🤍

    この日も遊んでくれてありがとうだよ🥺💕

    待ち遠しかったよぉ🥹🥹🥹🥹

    1週間しか経ってないのに(´•ω•`๑)♡

    すぐ会いたくなっちゃうよね🥺💕

    この日もお部屋入ってすぐぎゅーして‎♡♡

    ソファすわってすぐちゅーしちゃったぁ ///



    この日も夜ご飯♡♡
    いっしょに食べさせてくれてありがとう🥺

    ぜんぶ半分こして♡♡

    くっつきながらたべるのしあわせだった💞♥



    子どもの日だったということで
    和菓子のお土産もいっぱいありがとう🫣💗

    つばさが子どもだからかな(´•ω•`๑)♡笑

    おうちでおいしくいただきました☺️💕

    この日もお風呂に浸かってキスしたり… ///

    触り合いっこしてえちえちしたり♡♡

    いっぱいイチャイチャできてしあわせ🥺💗

    もちろんベットでもね♡♡

    いつもつばさの身体いっぱいなめなめして

    気持ちよくしてくれてありがとう🥺💕

    いつもよりたくさん♡♡
    いろんな○○で気持ちよくなれてよかった🤭

    2回戦もちゃんとできてよかったね🥰❤️

    会う度に可愛くなっていくねって♡♡
    いつもいっぱい褒めてくれてありがとうね🥺

    プレイ後もスクラブでAさんの身体♡♡
    いっぱい触って洗えてうれしかったよん🤭♥

    いつも最後には来てよかったっていってくれてほんとにうれしいんだぁ( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡

    これからもずっと仲良くしてね🥺💕

    いつもたのしい時間をありがとうだよ🥰❤️

    また会えるのたのしみにしてるね💗

    お礼日記

    グレース180分本指名様ーー💖日曜日(5日)はありがとうございました!!なかよしAさんー!‎🤍‎🤍この日も遊んでくれてありがとうだよ🥺💕待ち遠しかったよぉ🥹🥹🥹🥹1週間しか経ってないのに(´•ω•`๑)♡すぐ会いたくなっちゃうよね🥺💕この日もお部屋入ってすぐぎゅーして‎♡♡ソファすわってすぐちゅーしちゃったぁ///この日も夜ご飯♡♡いっしょに食べさせてくれてありがとう🥺ぜんぶ半分こして♡♡くっつきながらたべるのしあわせだった💞♥子どもの日だったということで和菓子のお土産もいっぱいありがとう🫣💗つばさが子どもだからかな(´•ω•`๑)♡笑おうちでおいしくいただきました☺️💕この日もお風呂に浸かってキスしたり…///触り合いっこしてえちえちしたり♡♡いっぱいイチャイチャできてしあわせ🥺💗もちろんベットでもね♡♡いつもつばさの身体いっぱいなめなめして気持ちよくしてくれてありがとう🥺💕いつもよりたくさん♡♡いろんな○○で気持ちよくなれてよかった🤭2回戦もちゃんとできてよかったね🥰❤️会う度に可愛くなっていくねって♡♡いつもいっぱい褒めてくれてありがとうね🥺プレイ後もスクラブでAさんの身体♡♡いっぱい触って洗えてうれしかったよん🤭♥いつも最後には来てよかったっていってくれてほんとにうれしいんだぁ(⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡これからもずっと仲良くしてね🥺💕いつもたのしい時間をありがとうだよ🥰❤️また会えるのたのしみにしてるね💗

    グレース180分本指名様ーー💖

    日曜日(5日)はありがとうございました!!

    なかよしAさんー!‎🤍‎🤍

    この日も遊んでくれてありがとうだよ🥺💕

    待ち遠しかったよぉ🥹🥹🥹🥹

    1週間しか経ってないのに(´•ω•`๑)♡

    すぐ会いたくなっちゃうよね🥺💕

    この日もお部屋入ってすぐぎゅーして‎♡♡

    ソファすわってすぐちゅーしちゃったぁ ///



    この日も夜ご飯♡♡
    いっしょに食べさせてくれてありがとう🥺

    ぜんぶ半分こして♡♡

    くっつきながらたべるのしあわせだった💞♥



    子どもの日だったということで
    和菓子のお土産もいっぱいありがとう🫣💗

    つばさが子どもだからかな(´•ω•`๑)♡笑

    おうちでおいしくいただきました☺️💕

    この日もお風呂に浸かってキスしたり… ///

    触り合いっこしてえちえちしたり♡♡

    いっぱいイチャイチャできてしあわせ🥺💗

    もちろんベットでもね♡♡

    いつもつばさの身体いっぱいなめなめして

    気持ちよくしてくれてありがとう🥺💕

    いつもよりたくさん♡♡
    いろんな○○で気持ちよくなれてよかった🤭

    2回戦もちゃんとできてよかったね🥰❤️

    会う度に可愛くなっていくねって♡♡
    いつもいっぱい褒めてくれてありがとうね🥺

    プレイ後もスクラブでAさんの身体♡♡
    いっぱい触って洗えてうれしかったよん🤭♥

    いつも最後には来てよかったっていってくれてほんとにうれしいんだぁ( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡

    これからもずっと仲良くしてね🥺💕

    いつもたのしい時間をありがとうだよ🥰❤️

    また会えるのたのしみにしてるね💗

    お礼日記

    5/21 00:32

    シャングリラ120分で呼んでくれたお兄さん

    日曜日(5日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん💕︎💕︎

    飲みの終わりにつばさのこと呼んでくれてありがとう(´•ω•`๑)♡

    会ってから可愛いからってコースアップまでしてくれてうれしすぎたよ🥺💗

    若くて今までで1番可愛いわって‎💕︎💕︎

    お兄さんにいっぱい褒めてもらえて
    つばさすっごくうれしかったぁ(⑉・ ・⑉)‪‪❤︎‬

    いっしょにベット入って💕︎💕︎

    つばさからいっぱいちゅーしちゃったぁ ///

    いい身体ってたくさん褒めてくれて

    いっぱいイかせてくれてありがとう(⑉・ ・⑉)‪‪❤︎‬

    最後もお兄さんのおくちのなかにいっぱいだしてくれてありがとうっ🍼💕︎

    たくさん気持ちよかったっていってくれてうれしかったよ( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡

    つばさもおんなじ気持ちです🥰

    ゆっくりお話もできてしあわせでした🥺💗

    さいごもちゅーしてくれてうれしかった ///

    たのしい時間をありがとうございました♡♡

    またあえるのたのしみにしてるね😊💕︎

    お礼日記

    シャングリラ120分で呼んでくれたお兄さん日曜日(5日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん💕︎💕︎飲みの終わりにつばさのこと呼んでくれてありがとう(´•ω•`๑)♡会ってから可愛いからってコースアップまでしてくれてうれしすぎたよ🥺💗若くて今までで1番可愛いわって‎💕︎💕︎お兄さんにいっぱい褒めてもらえてつばさすっごくうれしかったぁ(⑉・・⑉)‪‪❤︎‬いっしょにベット入って💕︎💕︎つばさからいっぱいちゅーしちゃったぁ///いい身体ってたくさん褒めてくれていっぱいイかせてくれてありがとう(⑉・・⑉)‪‪❤︎‬最後もお兄さんのおくちのなかにいっぱいだしてくれてありがとうっ🍼💕︎たくさん気持ちよかったっていってくれてうれしかったよ(⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡つばさもおんなじ気持ちです🥰ゆっくりお話もできてしあわせでした🥺💗さいごもちゅーしてくれてうれしかった///たのしい時間をありがとうございました♡♡またあえるのたのしみにしてるね😊💕︎

    シャングリラ120分で呼んでくれたお兄さん

    日曜日(5日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん💕︎💕︎

    飲みの終わりにつばさのこと呼んでくれてありがとう(´•ω•`๑)♡

    会ってから可愛いからってコースアップまでしてくれてうれしすぎたよ🥺💗

    若くて今までで1番可愛いわって‎💕︎💕︎

    お兄さんにいっぱい褒めてもらえて
    つばさすっごくうれしかったぁ(⑉・ ・⑉)‪‪❤︎‬

    いっしょにベット入って💕︎💕︎

    つばさからいっぱいちゅーしちゃったぁ ///

    いい身体ってたくさん褒めてくれて

    いっぱいイかせてくれてありがとう(⑉・ ・⑉)‪‪❤︎‬

    最後もお兄さんのおくちのなかにいっぱいだしてくれてありがとうっ🍼💕︎

    たくさん気持ちよかったっていってくれてうれしかったよ( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡

    つばさもおんなじ気持ちです🥰

    ゆっくりお話もできてしあわせでした🥺💗

    さいごもちゅーしてくれてうれしかった ///

    たのしい時間をありがとうございました♡♡

    またあえるのたのしみにしてるね😊💕︎

    お礼日記

    5/21 00:13

    マリブ60分本指名様ーー💖

    日曜日(5日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん💕︎💕︎

    この日も会いに来てくれてありがとう😊

    いつもサプライズで会いに来てくれるから

    扉開けてお兄さんですっごくうれしいんだ🥺

    お部屋入ってすぐちゅーしてくれて♥

    この日もいっぱいイチャイチャできたね ///

    いっぱいつばさのこと求めてくれる

    お兄さん可愛くてラブ♥

    いつもつばさのアソコいっぱいなめなめして

    気持ちよくしてくれてありがとう🥺

    この日も鏡の前でね🪞♡♡

    つばさの可愛いお顔見ながらえちえちできて

    満足してもらえてよかったです(⑉・ ・⑉)‪‪❤︎‬

    いっぱいちゅーしてくれてありがとう🥺❤️

    いつものミルクティーもありがとう‎🤍

    いっぱい運動した後だったから

    なんだか余計においしかったね🤭♥

    いつもたのしい時間をありがとうだよ🥺❤️

    おしごと忙しそうで心配だよぉ🥲🥲🥲💗

    むりしないでね(´•ω•`๑)♡

    また会えるのたのしみにしてるね‎🤍

    お礼日記

    マリブ60分本指名様ーー💖日曜日(5日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん💕︎💕︎この日も会いに来てくれてありがとう😊いつもサプライズで会いに来てくれるから扉開けてお兄さんですっごくうれしいんだ🥺お部屋入ってすぐちゅーしてくれて♥この日もいっぱいイチャイチャできたね///いっぱいつばさのこと求めてくれるお兄さん可愛くてラブ♥いつもつばさのアソコいっぱいなめなめして気持ちよくしてくれてありがとう🥺この日も鏡の前でね🪞♡♡つばさの可愛いお顔見ながらえちえちできて満足してもらえてよかったです(⑉・・⑉)‪‪❤︎‬いっぱいちゅーしてくれてありがとう🥺❤️いつものミルクティーもありがとう‎🤍いっぱい運動した後だったからなんだか余計においしかったね🤭♥いつもたのしい時間をありがとうだよ🥺❤️おしごと忙しそうで心配だよぉ🥲🥲🥲💗むりしないでね(´•ω•`๑)♡また会えるのたのしみにしてるね‎🤍

    マリブ60分本指名様ーー💖

    日曜日(5日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん💕︎💕︎

    この日も会いに来てくれてありがとう😊

    いつもサプライズで会いに来てくれるから

    扉開けてお兄さんですっごくうれしいんだ🥺

    お部屋入ってすぐちゅーしてくれて♥

    この日もいっぱいイチャイチャできたね ///

    いっぱいつばさのこと求めてくれる

    お兄さん可愛くてラブ♥

    いつもつばさのアソコいっぱいなめなめして

    気持ちよくしてくれてありがとう🥺

    この日も鏡の前でね🪞♡♡

    つばさの可愛いお顔見ながらえちえちできて

    満足してもらえてよかったです(⑉・ ・⑉)‪‪❤︎‬

    いっぱいちゅーしてくれてありがとう🥺❤️

    いつものミルクティーもありがとう‎🤍

    いっぱい運動した後だったから

    なんだか余計においしかったね🤭♥

    いつもたのしい時間をありがとうだよ🥺❤️

    おしごと忙しそうで心配だよぉ🥲🥲🥲💗

    むりしないでね(´•ω•`๑)♡

    また会えるのたのしみにしてるね‎🤍

    お礼日記

    5/20 23:59

    フォレスト60分本指名様ーー💖

    日曜日(5日)はありがとうございました!!

    めっちゃお久しぶりでした!!‎🤍

    ずっと予定合わずだったけど

    今回やっと会えてうれしすぎたよ😭💕

    覚えててくれてありがとう🥺

    元気そうなお顔みれて安心しました‎✨️

    相変わらず綺麗な顔してるねって♥

    いっぱい褒めてくれてうれしかったです🥺

    この日もたくさんお話できてたのしかった♥

    お兄さんの学生時代のバイトのお話とか

    お仕事のこともお話してくれてありがとう🤭

    もちろんベットでも♡♡

    お兄さんのアレ♥

    たくさんなめなめできてうれしかったぁ ///

    いっぱいちゅーしてくれてありがとう🥺

    最後もたのしかったーーって♥

    ぎゅーしてくれてうれしかった( *´꒳`* )💕︎💕︎

    また会えるのたのしみにしてるね😊

    お礼日記

    フォレスト60分本指名様ーー💖日曜日(5日)はありがとうございました!!めっちゃお久しぶりでした!!‎🤍ずっと予定合わずだったけど今回やっと会えてうれしすぎたよ😭💕覚えててくれてありがとう🥺元気そうなお顔みれて安心しました‎✨️相変わらず綺麗な顔してるねって♥いっぱい褒めてくれてうれしかったです🥺この日もたくさんお話できてたのしかった♥お兄さんの学生時代のバイトのお話とかお仕事のこともお話してくれてありがとう🤭もちろんベットでも♡♡お兄さんのアレ♥たくさんなめなめできてうれしかったぁ///いっぱいちゅーしてくれてありがとう🥺最後もたのしかったーーって♥ぎゅーしてくれてうれしかった(*´꒳`*)💕︎💕︎また会えるのたのしみにしてるね😊

    フォレスト60分本指名様ーー💖

    日曜日(5日)はありがとうございました!!

    めっちゃお久しぶりでした!!‎🤍

    ずっと予定合わずだったけど

    今回やっと会えてうれしすぎたよ😭💕

    覚えててくれてありがとう🥺

    元気そうなお顔みれて安心しました‎✨️

    相変わらず綺麗な顔してるねって♥

    いっぱい褒めてくれてうれしかったです🥺

    この日もたくさんお話できてたのしかった♥

    お兄さんの学生時代のバイトのお話とか

    お仕事のこともお話してくれてありがとう🤭

    もちろんベットでも♡♡

    お兄さんのアレ♥

    たくさんなめなめできてうれしかったぁ ///

    いっぱいちゅーしてくれてありがとう🥺

    最後もたのしかったーーって♥

    ぎゅーしてくれてうれしかった( *´꒳`* )💕︎💕︎

    また会えるのたのしみにしてるね😊

    お礼日記

    5/20 23:49

    IC 90分で呼んでくれたお兄さん

    日曜日(5日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!!‎🤍

    たくさんいる女の子のなかから

    つばさのこと選んでくれてありがとう🥺❤️

    お部屋入ってすぐ可愛いっていってくれて

    スタイルもいいねって♡♡

    いっぱい褒めてくれてうれしかったよ🥺🥺

    お風呂ではつばさの自慢のおっぱい♡♡

    いっぱい堪能してもらえてよかったです🤭♥

    ベットに移動して♡♡

    お兄さんといっぱい触りあいっこできたね🥺

    たくさん気持ちよさそうな声聞けて

    つばさすっごい興奮しちゃったよぉ ///

    最後も乳首舐めてこきでフィニッシュ💕︎💕︎

    気持ちよすぎてすぐイッちゃったって♥

    お兄さんのいっぱいでてうれしかったです🍼

    とっても可愛いAV女優の子に似てるっていってもらえてすごくうれしかった(⑉・ ・⑉)‪‪❤︎‬

    たのしい時間をありがとうございました😊

    また会えるのたのしみにしてるね❤️

    お礼日記

    IC90分で呼んでくれたお兄さん日曜日(5日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん!!‎🤍たくさんいる女の子のなかからつばさのこと選んでくれてありがとう🥺❤️お部屋入ってすぐ可愛いっていってくれてスタイルもいいねって♡♡いっぱい褒めてくれてうれしかったよ🥺🥺お風呂ではつばさの自慢のおっぱい♡♡いっぱい堪能してもらえてよかったです🤭♥ベットに移動して♡♡お兄さんといっぱい触りあいっこできたね🥺たくさん気持ちよさそうな声聞けてつばさすっごい興奮しちゃったよぉ///最後も乳首舐めてこきでフィニッシュ💕︎💕︎気持ちよすぎてすぐイッちゃったって♥お兄さんのいっぱいでてうれしかったです🍼とっても可愛いAV女優の子に似てるっていってもらえてすごくうれしかった(⑉・・⑉)‪‪❤︎‬たのしい時間をありがとうございました😊また会えるのたのしみにしてるね❤️

    IC 90分で呼んでくれたお兄さん

    日曜日(5日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!!‎🤍

    たくさんいる女の子のなかから

    つばさのこと選んでくれてありがとう🥺❤️

    お部屋入ってすぐ可愛いっていってくれて

    スタイルもいいねって♡♡

    いっぱい褒めてくれてうれしかったよ🥺🥺

    お風呂ではつばさの自慢のおっぱい♡♡

    いっぱい堪能してもらえてよかったです🤭♥

    ベットに移動して♡♡

    お兄さんといっぱい触りあいっこできたね🥺

    たくさん気持ちよさそうな声聞けて

    つばさすっごい興奮しちゃったよぉ ///

    最後も乳首舐めてこきでフィニッシュ💕︎💕︎

    気持ちよすぎてすぐイッちゃったって♥

    お兄さんのいっぱいでてうれしかったです🍼

    とっても可愛いAV女優の子に似てるっていってもらえてすごくうれしかった(⑉・ ・⑉)‪‪❤︎‬

    たのしい時間をありがとうございました😊

    また会えるのたのしみにしてるね❤️

    お礼日記

    5/17 03:27

    フォレスト180分本指名様ーー💖

    土曜日(4日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん💕︎💕︎

    毎週つばさと遊んでくれてありがとうだよ🥰

    この日もお部屋入って♡♡

    お兄さんのお顔見れると元気でる( *´꒳`* )✨️

    今日も会えてしあわせだな〜って!!‎🤍‎🤍

    何回も会うにつれて

    お互い素で話せるくらい仲良くなれて

    ほんとにうれしいんだぁ ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ ♡♡

    この日もお兄さんテレビ見ながら

    たくさんおしゃべりできてたのしかったぁ🥺

    もちろんプレイもね💕︎💕︎

    いつも大好きな電マ付けてくれるお兄さん‎🤍

    この日もいっぱいイッちゃったよぉ ///

    つばさがうえのったときに

    ちゅーしてってお兄さんかわいかったぁ🤭♥

    いつも通り2回戦できてよかった‎🤍

    ミルクいっぱいでてうれしかったぁ🍼💕︎💕︎

    ちいかわのアニメつばさもみてみた!!!笑

    可愛くて癒されるって気持ち分かったわ🥹

    またおすすめのアニメあったら教えてね‎🤍

    いつもたのしい時間をありがとうだよ💕︎💕︎

    また会えるのたのしみにしてるね🥰❤️

    お礼日記

    フォレスト180分本指名様ーー💖土曜日(4日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん💕︎💕︎毎週つばさと遊んでくれてありがとうだよ🥰この日もお部屋入って♡♡お兄さんのお顔見れると元気でる(*´꒳`*)✨️今日も会えてしあわせだな〜って!!‎🤍‎🤍何回も会うにつれてお互い素で話せるくらい仲良くなれてほんとにうれしいんだぁ⸝⸝-̫-⸝⸝♡♡この日もお兄さんテレビ見ながらたくさんおしゃべりできてたのしかったぁ🥺もちろんプレイもね💕︎💕︎いつも大好きな電マ付けてくれるお兄さん‎🤍この日もいっぱいイッちゃったよぉ///つばさがうえのったときにちゅーしてってお兄さんかわいかったぁ🤭♥いつも通り2回戦できてよかった‎🤍ミルクいっぱいでてうれしかったぁ🍼💕︎💕︎ちいかわのアニメつばさもみてみた!!!笑可愛くて癒されるって気持ち分かったわ🥹またおすすめのアニメあったら教えてね‎🤍いつもたのしい時間をありがとうだよ💕︎💕︎また会えるのたのしみにしてるね🥰❤️

    フォレスト180分本指名様ーー💖

    土曜日(4日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん💕︎💕︎

    毎週つばさと遊んでくれてありがとうだよ🥰

    この日もお部屋入って♡♡

    お兄さんのお顔見れると元気でる( *´꒳`* )✨️

    今日も会えてしあわせだな〜って!!‎🤍‎🤍

    何回も会うにつれて

    お互い素で話せるくらい仲良くなれて

    ほんとにうれしいんだぁ ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ ♡♡

    この日もお兄さんテレビ見ながら

    たくさんおしゃべりできてたのしかったぁ🥺

    もちろんプレイもね💕︎💕︎

    いつも大好きな電マ付けてくれるお兄さん‎🤍

    この日もいっぱいイッちゃったよぉ ///

    つばさがうえのったときに

    ちゅーしてってお兄さんかわいかったぁ🤭♥

    いつも通り2回戦できてよかった‎🤍

    ミルクいっぱいでてうれしかったぁ🍼💕︎💕︎

    ちいかわのアニメつばさもみてみた!!!笑

    可愛くて癒されるって気持ち分かったわ🥹

    またおすすめのアニメあったら教えてね‎🤍

    いつもたのしい時間をありがとうだよ💕︎💕︎

    また会えるのたのしみにしてるね🥰❤️

    お礼日記

    5/17 03:15

    エムズヴィラ120分で呼んでくれたお兄さん

    土曜日(4日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん💕︎💕︎

    たくさんいる女の子のなかから

    つばさのこと選んでくれてありがとう🥺❤️

    はじめましてだって思えないくらい

    たくさんお話できて仲良くなれたね🥰🥰

    お兄さんのことすごい気になっちゃって

    つばさからいっぱい質問しすぎちゃった‪💧‬笑

    話しやすくて優しいお兄さんでよかった♡♡

    ベットでもつばさのこと

    いっぱい可愛がってくれてありがとう🥺💗

    ドMなのすぐお兄さんにバレちゃうし♡♡

    たくさんいじめられて濡れ濡れだった ///

    つばさの○○○気持ちよかったー?❤️

    時間足りなくなっちゃって

    延長までしてくれてありがとう( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡

    いっぱいえちえちできてしあわせでした🥺

    ネイルも褒めてくれてうれしかった🥰

    つばさのこと天然だねっていってたけど

    全然自分じゃ自覚ないから恥ずかしい!笑

    お兄さんとの時間すっごくたのしかった🥺

    またはやく会ってね‎❤️

    お礼日記

    エムズヴィラ120分で呼んでくれたお兄さん土曜日(4日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん💕︎💕︎たくさんいる女の子のなかからつばさのこと選んでくれてありがとう🥺❤️はじめましてだって思えないくらいたくさんお話できて仲良くなれたね🥰🥰お兄さんのことすごい気になっちゃってつばさからいっぱい質問しすぎちゃった‪💧‬笑話しやすくて優しいお兄さんでよかった♡♡ベットでもつばさのこといっぱい可愛がってくれてありがとう🥺💗ドMなのすぐお兄さんにバレちゃうし♡♡たくさんいじめられて濡れ濡れだった///つばさの○○○気持ちよかったー?❤️時間足りなくなっちゃって延長までしてくれてありがとう(⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡いっぱいえちえちできてしあわせでした🥺ネイルも褒めてくれてうれしかった🥰つばさのこと天然だねっていってたけど全然自分じゃ自覚ないから恥ずかしい!笑お兄さんとの時間すっごくたのしかった🥺またはやく会ってね‎❤️

    エムズヴィラ120分で呼んでくれたお兄さん

    土曜日(4日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん💕︎💕︎

    たくさんいる女の子のなかから

    つばさのこと選んでくれてありがとう🥺❤️

    はじめましてだって思えないくらい

    たくさんお話できて仲良くなれたね🥰🥰

    お兄さんのことすごい気になっちゃって

    つばさからいっぱい質問しすぎちゃった‪💧‬笑

    話しやすくて優しいお兄さんでよかった♡♡

    ベットでもつばさのこと

    いっぱい可愛がってくれてありがとう🥺💗

    ドMなのすぐお兄さんにバレちゃうし♡♡

    たくさんいじめられて濡れ濡れだった ///

    つばさの○○○気持ちよかったー?❤️

    時間足りなくなっちゃって

    延長までしてくれてありがとう( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡

    いっぱいえちえちできてしあわせでした🥺

    ネイルも褒めてくれてうれしかった🥰

    つばさのこと天然だねっていってたけど

    全然自分じゃ自覚ないから恥ずかしい!笑

    お兄さんとの時間すっごくたのしかった🥺

    またはやく会ってね‎❤️

    お礼日記

    5/17 03:03

    サフィール120分本指名様ーー💖

    土曜日(4日)はありがとうございました!!

    約2ヶ月ぶりだったね(´•ω•`๑)♡

    ずっと会いたくて寂しかったんだよぉ🥹🥹

    今おしごと大変な時期だからね‪💧‬

    少しでもお兄さんのこと癒せたらいいなって

    そう思ってました(⑉・ ・⑉)‪‪❤︎‬

    この日もつばさのわがままきいてくれて

    コースアップもしてくれてありがとう‎🤍‎🤍

    チョコレートもありがとう♥¨̮🍫

    相変わらず優しくて面白いお兄さん☺️💕︎

    ほんと居心地よくて落ち着く😌‪‪❤︎‬

    久しぶりにいっぱい語れてたのしかった🥰

    この日もお兄さんに服脱がせてもらって♡♡

    お風呂で身体洗いあいっこしたり

    湯船に浸かってキスしたり…///♡♡

    いっぱいイチャイチャできてしあわせ🥺💕

    もちろんベットでもね♡♡

    お兄さんのビンビンのアレ🍌♡♡

    つばさからいっぱい求めちゃった🥺

    プレイ中もいっぱい可愛いって褒めてくれて

    すっごいうれしかったぁ( *´꒳`* )💓

    いっぱい気持ちよくなってもらえて

    つばさ大満足です( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡

    おしごと大変そうだけど無理しないでね😭

    お兄さんがおしごとお休みの日

    ちゃんと把握しといたから(*`・ω・)ゞ♡♡笑

    これからもずっと仲良くしてね🤭💗

    いつもしあわせな時間をありがとうだよ🥺

    またあえるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    サフィール120分本指名様ーー💖土曜日(4日)はありがとうございました!!約2ヶ月ぶりだったね(´•ω•`๑)♡ずっと会いたくて寂しかったんだよぉ🥹🥹今おしごと大変な時期だからね‪💧‬少しでもお兄さんのこと癒せたらいいなってそう思ってました(⑉・・⑉)‪‪❤︎‬この日もつばさのわがままきいてくれてコースアップもしてくれてありがとう‎🤍‎🤍チョコレートもありがとう♥¨̮🍫相変わらず優しくて面白いお兄さん☺️💕︎ほんと居心地よくて落ち着く😌‪‪❤︎‬久しぶりにいっぱい語れてたのしかった🥰この日もお兄さんに服脱がせてもらって♡♡お風呂で身体洗いあいっこしたり湯船に浸かってキスしたり…///♡♡いっぱいイチャイチャできてしあわせ🥺💕もちろんベットでもね♡♡お兄さんのビンビンのアレ🍌♡♡つばさからいっぱい求めちゃった🥺プレイ中もいっぱい可愛いって褒めてくれてすっごいうれしかったぁ(*´꒳`*)💓いっぱい気持ちよくなってもらえてつばさ大満足です(⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡おしごと大変そうだけど無理しないでね😭お兄さんがおしごとお休みの日ちゃんと把握しといたから(*`・ω・)ゞ♡♡笑これからもずっと仲良くしてね🤭💗いつもしあわせな時間をありがとうだよ🥺またあえるのたのしみにしてるね🥰

    サフィール120分本指名様ーー💖

    土曜日(4日)はありがとうございました!!

    約2ヶ月ぶりだったね(´•ω•`๑)♡

    ずっと会いたくて寂しかったんだよぉ🥹🥹

    今おしごと大変な時期だからね‪💧‬

    少しでもお兄さんのこと癒せたらいいなって

    そう思ってました(⑉・ ・⑉)‪‪❤︎‬

    この日もつばさのわがままきいてくれて

    コースアップもしてくれてありがとう‎🤍‎🤍

    チョコレートもありがとう♥¨̮🍫

    相変わらず優しくて面白いお兄さん☺️💕︎

    ほんと居心地よくて落ち着く😌‪‪❤︎‬

    久しぶりにいっぱい語れてたのしかった🥰

    この日もお兄さんに服脱がせてもらって♡♡

    お風呂で身体洗いあいっこしたり

    湯船に浸かってキスしたり…///♡♡

    いっぱいイチャイチャできてしあわせ🥺💕

    もちろんベットでもね♡♡

    お兄さんのビンビンのアレ🍌♡♡

    つばさからいっぱい求めちゃった🥺

    プレイ中もいっぱい可愛いって褒めてくれて

    すっごいうれしかったぁ( *´꒳`* )💓

    いっぱい気持ちよくなってもらえて

    つばさ大満足です( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡

    おしごと大変そうだけど無理しないでね😭

    お兄さんがおしごとお休みの日

    ちゃんと把握しといたから(*`・ω・)ゞ♡♡笑

    これからもずっと仲良くしてね🤭💗

    いつもしあわせな時間をありがとうだよ🥺

    またあえるのたのしみにしてるね🥰

    たいきーん‎🤍

    5/13 00:29

    退勤しました‎🤍




    今日も遊んでくれた仲良しさん
    初めましてのお兄さん
    たのしい時間をありがとうございました🥺




    ラスト仲良しAさん!
    毎週ロングでご飯もいつもありがとう🥹❤️





    しばらくお休みなるので
    また予定だすのまっててください(´•ω•`๑)♡

    たいきーん‎🤍

    退勤しました‎🤍今日も遊んでくれた仲良しさん初めましてのお兄さんたのしい時間をありがとうございました🥺ラスト仲良しAさん!毎週ロングでご飯もいつもありがとう🥹❤️しばらくお休みなるのでまた予定だすのまっててください(´•ω•`๑)♡

    退勤しました‎🤍




    今日も遊んでくれた仲良しさん
    初めましてのお兄さん
    たのしい時間をありがとうございました🥺




    ラスト仲良しAさん!
    毎週ロングでご飯もいつもありがとう🥹❤️





    しばらくお休みなるので
    また予定だすのまっててください(´•ω•`๑)♡

    お礼日記

    5/10 02:37

    ELLE 150分本指名様ーー💖

    金曜日(3日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん💕︎💕︎

    この日もおしごとおわりにありがとう🥺❤️

    この日もお兄さんに会えるの

    すっごくたのしみにしてたんだぁ( *´꒳`* )💗



    夜ご飯も買ってきてくれてありがとう☺️💕

    ピザほんとに何年ぶりって感じだった🥹🥹

    久しぶりにお兄さんのおすすめのたべて

    めっちゃおいしかったぁ ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ ♡♡

    ハマっちゃう気持ちよくわかったわ🥹🥹笑

    この日もお兄さんといっぱいお話できて

    めっちゃたのしかったぁ(∩˃o˂∩)♡

    あの話きくのたのしみにしてたんだよね🤭♥

    無事落ち着いてなによりだよ ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💘

    お兄さんの相談だったら何でもきくから

    困ったときはつばさになんでも話してね!‎🤍

    いっしょにお風呂で温まったあとは𓂃🫧‪

    ベットに移動して💕︎💕︎

    この日はお兄さんからいっぱい ///

    つばさのことせめてくれて

    気持ちよくしてくれてありがとう(⑉・ ・⑉)‪‪❤︎‬

    この日もいっぱい可愛いって💕︎💕︎

    褒めてくれてありがとうだよ( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡

    1番大好きっていってくれてうれしかった🥺

    最後にいっしょにサウナもできて

    めっちゃ楽しくてあっという間だったよぉ🥺

    サウナハマっちゃいそう💕︎💕︎

    つばさも整ってみたい (´•ω•`๑)♡

    いつもしあわせな時間をありがとうだよ🥰

    さいごもちゅーしてくれてうれしかった🥺

    また会えるのたのしみにしてるね❤️

    お礼日記

    ELLE150分本指名様ーー💖金曜日(3日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん💕︎💕︎この日もおしごとおわりにありがとう🥺❤️この日もお兄さんに会えるのすっごくたのしみにしてたんだぁ(*´꒳`*)💗夜ご飯も買ってきてくれてありがとう☺️💕ピザほんとに何年ぶりって感じだった🥹🥹久しぶりにお兄さんのおすすめのたべてめっちゃおいしかったぁ⸝⸝-̫-⸝⸝♡♡ハマっちゃう気持ちよくわかったわ🥹🥹笑この日もお兄さんといっぱいお話できてめっちゃたのしかったぁ(∩˃o˂∩)♡あの話きくのたのしみにしてたんだよね🤭♥無事落ち着いてなによりだよ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃💘お兄さんの相談だったら何でもきくから困ったときはつばさになんでも話してね!‎🤍いっしょにお風呂で温まったあとは𓂃🫧‪ベットに移動して💕︎💕︎この日はお兄さんからいっぱい///つばさのことせめてくれて気持ちよくしてくれてありがとう(⑉・・⑉)‪‪❤︎‬この日もいっぱい可愛いって💕︎💕︎褒めてくれてありがとうだよ(⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡1番大好きっていってくれてうれしかった🥺最後にいっしょにサウナもできてめっちゃ楽しくてあっという間だったよぉ🥺サウナハマっちゃいそう💕︎💕︎つばさも整ってみたい(´•ω•`๑)♡いつもしあわせな時間をありがとうだよ🥰さいごもちゅーしてくれてうれしかった🥺また会えるのたのしみにしてるね❤️

    ELLE 150分本指名様ーー💖

    金曜日(3日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん💕︎💕︎

    この日もおしごとおわりにありがとう🥺❤️

    この日もお兄さんに会えるの

    すっごくたのしみにしてたんだぁ( *´꒳`* )💗



    夜ご飯も買ってきてくれてありがとう☺️💕

    ピザほんとに何年ぶりって感じだった🥹🥹

    久しぶりにお兄さんのおすすめのたべて

    めっちゃおいしかったぁ ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ ♡♡

    ハマっちゃう気持ちよくわかったわ🥹🥹笑

    この日もお兄さんといっぱいお話できて

    めっちゃたのしかったぁ(∩˃o˂∩)♡

    あの話きくのたのしみにしてたんだよね🤭♥

    無事落ち着いてなによりだよ ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💘

    お兄さんの相談だったら何でもきくから

    困ったときはつばさになんでも話してね!‎🤍

    いっしょにお風呂で温まったあとは𓂃🫧‪

    ベットに移動して💕︎💕︎

    この日はお兄さんからいっぱい ///

    つばさのことせめてくれて

    気持ちよくしてくれてありがとう(⑉・ ・⑉)‪‪❤︎‬

    この日もいっぱい可愛いって💕︎💕︎

    褒めてくれてありがとうだよ( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡

    1番大好きっていってくれてうれしかった🥺

    最後にいっしょにサウナもできて

    めっちゃ楽しくてあっという間だったよぉ🥺

    サウナハマっちゃいそう💕︎💕︎

    つばさも整ってみたい (´•ω•`๑)♡

    いつもしあわせな時間をありがとうだよ🥰

    さいごもちゅーしてくれてうれしかった🥺

    また会えるのたのしみにしてるね❤️