这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • chouchou
    Chou Chou

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    9/23 15:27

    ファビュラン60分で呼んでくれたお兄さん

    金曜日(20日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん‪🫶🏻🎀

    たくさんいる女の子の中からつばさのこと

    選んでくれてありがとうございます🥺🥺

    こんなに綺麗な子くるって思わなかったって

    たくさん褒めてくれてうれしかったです🥺

    人生で2回目のデリヘルだったみたいで‪🫶🏻🎀

    つばさがいっぱい♡リードしちゃいました🥺

    えむなお兄さんだったからたくさん焦らして

    反応みるの凄くたのしかったです☺️💕

    最後も手♡キでいっぱいでたね(๑♡∀♡๑)‎🤍

    たくさん気持ちよくなって貰えてよかった🥰

    おっとりしてて優しいお兄さんで

    つばさの方が癒されました( *´﹀`* )💕︎💕︎

    歳も近かったから話題も多くて楽しかった🥺

    また会えるの楽しみにしてるね‪🫶🏻🎀

    お礼日記

    ファビュラン60分で呼んでくれたお兄さん金曜日(20日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん‪🫶🏻🎀たくさんいる女の子の中からつばさのこと選んでくれてありがとうございます🥺🥺こんなに綺麗な子くるって思わなかったってたくさん褒めてくれてうれしかったです🥺人生で2回目のデリヘルだったみたいで‪🫶🏻🎀つばさがいっぱい♡リードしちゃいました🥺えむなお兄さんだったからたくさん焦らして反応みるの凄くたのしかったです☺️💕最後も手♡キでいっぱいでたね(๑♡∀♡๑)‎🤍たくさん気持ちよくなって貰えてよかった🥰おっとりしてて優しいお兄さんでつばさの方が癒されました(*´﹀`*)💕︎💕︎歳も近かったから話題も多くて楽しかった🥺また会えるの楽しみにしてるね‪🫶🏻🎀

    ファビュラン60分で呼んでくれたお兄さん

    金曜日(20日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん‪🫶🏻🎀

    たくさんいる女の子の中からつばさのこと

    選んでくれてありがとうございます🥺🥺

    こんなに綺麗な子くるって思わなかったって

    たくさん褒めてくれてうれしかったです🥺

    人生で2回目のデリヘルだったみたいで‪🫶🏻🎀

    つばさがいっぱい♡リードしちゃいました🥺

    えむなお兄さんだったからたくさん焦らして

    反応みるの凄くたのしかったです☺️💕

    最後も手♡キでいっぱいでたね(๑♡∀♡๑)‎🤍

    たくさん気持ちよくなって貰えてよかった🥰

    おっとりしてて優しいお兄さんで

    つばさの方が癒されました( *´﹀`* )💕︎💕︎

    歳も近かったから話題も多くて楽しかった🥺

    また会えるの楽しみにしてるね‪🫶🏻🎀

    お礼日記

    9/23 15:09

    ウォーターゲート60分本指名様ーー💖

    金曜日(20日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!!‎🤍‎🤍

    まさかの5日ぶりに会いに来てくれたあ!🥺

    また会えるって思ってなかったから

    正直めっちゃうれしかった(*៸៸・(  )チュッ♡♡

    もっと仲良くなりたかったんだってー🥺🥺

    2回目だったからたくさんお話できたね‪🫶🏻🎀

    お兄さんとっても優しい話し方だから

    ついつい甘えたくなっちゃう🥺🥺笑

    プレイ中はお兄さんいっぱい責めてくれて

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥹

    つばさの喘ぎ声に興奮するって🥺🥺

    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった////

    濡れすぎてつばさのエ♡チな汁溢れてたね💕

    いっぱいなめなめしてくれてありがとう🥺

    お兄さんもつばさのおくちに濃厚なの♡♡

    いっぱいだしてくれてありがとう‪🫶🏻🎀🍼💕︎

    お兄さんと仲良くなれてうれしかったです🥺

    また会えるの楽しみにしてるね🥰💕

    お礼日記

    ウォーターゲート60分本指名様ーー💖金曜日(20日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!!‎🤍‎🤍まさかの5日ぶりに会いに来てくれたあ!🥺また会えるって思ってなかったから正直めっちゃうれしかった(*៸៸・()チュッ♡♡もっと仲良くなりたかったんだってー🥺🥺2回目だったからたくさんお話できたね‪🫶🏻🎀お兄さんとっても優しい話し方だからついつい甘えたくなっちゃう🥺🥺笑プレイ中はお兄さんいっぱい責めてくれてたくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥹つばさの喘ぎ声に興奮するって🥺🥺いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった////濡れすぎてつばさのエ♡チな汁溢れてたね💕いっぱいなめなめしてくれてありがとう🥺お兄さんもつばさのおくちに濃厚なの♡♡いっぱいだしてくれてありがとう‪🫶🏻🎀🍼💕︎お兄さんと仲良くなれてうれしかったです🥺また会えるの楽しみにしてるね🥰💕

    ウォーターゲート60分本指名様ーー💖

    金曜日(20日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!!‎🤍‎🤍

    まさかの5日ぶりに会いに来てくれたあ!🥺

    また会えるって思ってなかったから

    正直めっちゃうれしかった(*៸៸・(  )チュッ♡♡

    もっと仲良くなりたかったんだってー🥺🥺

    2回目だったからたくさんお話できたね‪🫶🏻🎀

    お兄さんとっても優しい話し方だから

    ついつい甘えたくなっちゃう🥺🥺笑

    プレイ中はお兄さんいっぱい責めてくれて

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥹

    つばさの喘ぎ声に興奮するって🥺🥺

    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった////

    濡れすぎてつばさのエ♡チな汁溢れてたね💕

    いっぱいなめなめしてくれてありがとう🥺

    お兄さんもつばさのおくちに濃厚なの♡♡

    いっぱいだしてくれてありがとう‪🫶🏻🎀🍼💕︎

    お兄さんと仲良くなれてうれしかったです🥺

    また会えるの楽しみにしてるね🥰💕

    舐めたりないよお🥺

    9/22 20:27


    雨酷くてひきこもりのお兄さん多いのかな🥹




    空き時間にたべほいってきたimg
    この後の仲良しさん会えるの楽しみですimg
    ラスト23時半~imgです!!♡♡

    舐めたりないよお🥺

    雨酷くてひきこもりのお兄さん多いのかな🥹空き時間にたべほいってきたこの後の仲良しさん会えるの楽しみですラスト23時半~です!!♡♡


    雨酷くてひきこもりのお兄さん多いのかな🥹




    空き時間にたべほいってきたimg
    この後の仲良しさん会えるの楽しみですimg
    ラスト23時半~imgです!!♡♡

    また会いたくなっちゃう💗

    9/21 18:41


    仲良しTくんありがとうございました🥺🥺



    先週ぶりに会えてうれしかったimg
    差し入れもいつもたくさんありがとうねimg


    夜もお誘いお待ちしてますimg

    また会いたくなっちゃう💗

    仲良しTくんありがとうございました🥺🥺先週ぶりに会えてうれしかった差し入れもいつもたくさんありがとうね夜もお誘いお待ちしてます


    仲良しTくんありがとうございました🥺🥺



    先週ぶりに会えてうれしかったimg
    差し入れもいつもたくさんありがとうねimg


    夜もお誘いお待ちしてますimg

    12時からいるよ‪🫶🏻🎀

    9/21 11:18

    おはようございます✨️つばさです!‎🤍‎🤍

    今日も12時からお店いますよ( *´﹀`* )💕💕

    ご予約のお兄さん方ありがとうございます🥺

    今日も1日よろしくねっ‪🫶🏻🎀

    12時からいるよ‪🫶🏻🎀

    おはようございます✨️つばさです!‎🤍‎🤍今日も12時からお店いますよ(*´﹀`*)💕💕ご予約のお兄さん方ありがとうございます🥺今日も1日よろしくねっ‪🫶🏻🎀

    おはようございます✨️つばさです!‎🤍‎🤍

    今日も12時からお店いますよ( *´﹀`* )💕💕

    ご予約のお兄さん方ありがとうございます🥺

    今日も1日よろしくねっ‪🫶🏻🎀

    まだまだ‎🤍

    9/20 16:17

    空き時間にかき氷🍧食べに行ってきたimg
    この後もお誘いまってるねimg

    まだまだ‎🤍

    空き時間にかき氷🍧食べに行ってきたこの後もお誘いまってるね

    空き時間にかき氷🍧食べに行ってきたimg
    この後もお誘いまってるねimg

    🔞大洪水おま♡こ🔞

    9/20 13:44

    スタート仲良しさん♡♡
    楽しい時間をありがとうございましたimg
    5日ぶりだったねimg
    また会いに来てくれてうれしかったimg

    つばさいまから空いてます!
    今日もいっぱい気持ちよくなりたいな〜img
    お誘いお待ちしてますimg

    🔞大洪水おま♡こ🔞

    スタート仲良しさん♡♡楽しい時間をありがとうございました5日ぶりだったねまた会いに来てくれてうれしかったつばさいまから空いてます!今日もいっぱい気持ちよくなりたいな〜お誘いお待ちしてます

    スタート仲良しさん♡♡
    楽しい時間をありがとうございましたimg
    5日ぶりだったねimg
    また会いに来てくれてうれしかったimg

    つばさいまから空いてます!
    今日もいっぱい気持ちよくなりたいな〜img
    お誘いお待ちしてますimg

    お礼日記

    9/19 16:45

    IC 60分で呼んでくれたお兄さん

    月曜日(16日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!!‎🤍‎🤍

    まさかの人生初のデリヘルだったみたいで✨️

    つばさのこと選んでくれてありがとう🥺🤍

    とびら開けてお兄さんがイケメンすぎて

    ちょっとびっくりしちゃった(*៸៸・(  )チュッ♡

    年齢よりもずっと若くみえました!!!‎‎🤍

    たくさんお話できて仲良くなれてよかった🥺

    お兄さんいっぱい可愛いっていってくれて

    ちゅー♡ってしてくれてうれしかったなぁ///

    お兄さんのお顔みながらフ♡ラするのも

    めっちゃ興奮しちゃいました(*៸៸・(  )チュッ♡

    次はアレ♡♡リベンジしようね🔥💕︎💕

    人生初デリヘル楽しんでもらえたかな??‎🤍

    つばさはとっても楽しかったです🥺💕

    さいごもちゅーってしてくれてありがとう🥺

    また会えるの楽しみにしてるね🥰❤️

    お礼日記

    IC60分で呼んでくれたお兄さん月曜日(16日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん!!‎🤍‎🤍まさかの人生初のデリヘルだったみたいで✨️つばさのこと選んでくれてありがとう🥺🤍とびら開けてお兄さんがイケメンすぎてちょっとびっくりしちゃった(*៸៸・()チュッ♡年齢よりもずっと若くみえました!!!‎‎🤍たくさんお話できて仲良くなれてよかった🥺お兄さんいっぱい可愛いっていってくれてちゅー♡ってしてくれてうれしかったなぁ///お兄さんのお顔みながらフ♡ラするのもめっちゃ興奮しちゃいました(*៸៸・()チュッ♡次はアレ♡♡リベンジしようね🔥💕︎💕人生初デリヘル楽しんでもらえたかな??‎🤍つばさはとっても楽しかったです🥺💕さいごもちゅーってしてくれてありがとう🥺また会えるの楽しみにしてるね🥰❤️

    IC 60分で呼んでくれたお兄さん

    月曜日(16日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!!‎🤍‎🤍

    まさかの人生初のデリヘルだったみたいで✨️

    つばさのこと選んでくれてありがとう🥺🤍

    とびら開けてお兄さんがイケメンすぎて

    ちょっとびっくりしちゃった(*៸៸・(  )チュッ♡

    年齢よりもずっと若くみえました!!!‎‎🤍

    たくさんお話できて仲良くなれてよかった🥺

    お兄さんいっぱい可愛いっていってくれて

    ちゅー♡ってしてくれてうれしかったなぁ///

    お兄さんのお顔みながらフ♡ラするのも

    めっちゃ興奮しちゃいました(*៸៸・(  )チュッ♡

    次はアレ♡♡リベンジしようね🔥💕︎💕

    人生初デリヘル楽しんでもらえたかな??‎🤍

    つばさはとっても楽しかったです🥺💕

    さいごもちゅーってしてくれてありがとう🥺

    また会えるの楽しみにしてるね🥰❤️

    お礼日記

    9/19 16:32

    サフィール90分で呼んでくれたお兄さん

    月曜日(16日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!!‎🤍‎🤍

    前からオキニトークでお話してたから

    会えるのすっごく楽しみにしてたよ!!!🥺

    お部屋入ってすぐにめっちゃかわいー!って

    いってくれてめっちゃうれしかった( ߹꒳​߹ )💓

    凄く優しくて話しやすいお兄さんだったから

    すぐに仲良くなれてうれしかったです☺️💕

    服脱いだときもおっ♡い大きいのに細くて

    スタイルいいねって褒めてくれて照れたあ🥹

    ベッドではつばさのからだ全身なめなめして

    たくさん可愛がってくれてありがとう🥺💕

    いっぱいイチャイチャできて楽しかったぁ///

    お兄さんもつばさのフ♡ラで💕💕

    たくさん気持ちよくなって貰えてよかった🥰

    満足して貰えたみたいでうれしいな( ¯﹀¯ )♡

    もうシュシュではつばさちゃんしか入らない

    ってめっちゃうれしすぎた(*៸៸・(  )チュッ♡♡

    楽しい時間をありがとうございました!‎🤍

    また会えるの楽しみにしてるね🥺💕

    お礼日記

    サフィール90分で呼んでくれたお兄さん月曜日(16日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん!!‎🤍‎🤍前からオキニトークでお話してたから会えるのすっごく楽しみにしてたよ!!!🥺お部屋入ってすぐにめっちゃかわいー!っていってくれてめっちゃうれしかった(߹꒳​߹)💓凄く優しくて話しやすいお兄さんだったからすぐに仲良くなれてうれしかったです☺️💕服脱いだときもおっ♡い大きいのに細くてスタイルいいねって褒めてくれて照れたあ🥹ベッドではつばさのからだ全身なめなめしてたくさん可愛がってくれてありがとう🥺💕いっぱいイチャイチャできて楽しかったぁ///お兄さんもつばさのフ♡ラで💕💕たくさん気持ちよくなって貰えてよかった🥰満足して貰えたみたいでうれしいな(¯﹀¯)♡もうシュシュではつばさちゃんしか入らないってめっちゃうれしすぎた(*៸៸・()チュッ♡♡楽しい時間をありがとうございました!‎🤍また会えるの楽しみにしてるね🥺💕

    サフィール90分で呼んでくれたお兄さん

    月曜日(16日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!!‎🤍‎🤍

    前からオキニトークでお話してたから

    会えるのすっごく楽しみにしてたよ!!!🥺

    お部屋入ってすぐにめっちゃかわいー!って

    いってくれてめっちゃうれしかった( ߹꒳​߹ )💓

    凄く優しくて話しやすいお兄さんだったから

    すぐに仲良くなれてうれしかったです☺️💕

    服脱いだときもおっ♡い大きいのに細くて

    スタイルいいねって褒めてくれて照れたあ🥹

    ベッドではつばさのからだ全身なめなめして

    たくさん可愛がってくれてありがとう🥺💕

    いっぱいイチャイチャできて楽しかったぁ///

    お兄さんもつばさのフ♡ラで💕💕

    たくさん気持ちよくなって貰えてよかった🥰

    満足して貰えたみたいでうれしいな( ¯﹀¯ )♡

    もうシュシュではつばさちゃんしか入らない

    ってめっちゃうれしすぎた(*៸៸・(  )チュッ♡♡

    楽しい時間をありがとうございました!‎🤍

    また会えるの楽しみにしてるね🥺💕

    お礼日記

    9/19 16:24

    ミント120分で呼んでくれたお兄さん

    月曜日(16日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!!‎‎🤍‎🤍

    ずっと気になってたんだよ〜〜!って🫣🩷

    今回やっとお会いできてうれしかったです🥰

    お部屋入ってすぐに色白で可愛いねって

    褒めてくれてめっちゃうれしかったぁ🥺💕

    とっても優しくって面白いお兄さんで

    すぐに懐いちゃいました( *´﹀`* )︎💕︎︎︎💕︎︎

    たくさんお話できて楽しかったです☺️💕

    いっしょにに泡風呂でイチャイチャするの

    すっごくたのしかったなぁ(*៸៸・(  )チュッ♡♡

    つばさの身体若くてハリ凄いね!って

    いってくれてめっちゃうれしかったぁ🥹💕

    プレイ中はお兄さんの性癖で‎🤍

    つばさの身体ずっと触ってくれたね🥺🥺🤍

    お♡んこ濡れ濡れでびっくりした?///

    さいごもすまたでいっぱいありがとう🍼💕

    力加減上手って褒めてくれてうれしかった🥺

    帰るときも晩ごはんでもたべてねって

    チップまでくれてありがとうだよお( ߹꒳​߹ )💓

    楽しい時間をありがとうございました!‎🤍

    また会えるの楽しみにしてるね🥰💕

    お礼日記

    ミント120分で呼んでくれたお兄さん月曜日(16日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん!!‎‎🤍‎🤍ずっと気になってたんだよ〜〜!って🫣🩷今回やっとお会いできてうれしかったです🥰お部屋入ってすぐに色白で可愛いねって褒めてくれてめっちゃうれしかったぁ🥺💕とっても優しくって面白いお兄さんですぐに懐いちゃいました(*´﹀`*)︎💕︎︎︎💕︎︎たくさんお話できて楽しかったです☺️💕いっしょにに泡風呂でイチャイチャするのすっごくたのしかったなぁ(*៸៸・()チュッ♡♡つばさの身体若くてハリ凄いね!っていってくれてめっちゃうれしかったぁ🥹💕プレイ中はお兄さんの性癖で‎🤍つばさの身体ずっと触ってくれたね🥺🥺🤍お♡んこ濡れ濡れでびっくりした?///さいごもすまたでいっぱいありがとう🍼💕力加減上手って褒めてくれてうれしかった🥺帰るときも晩ごはんでもたべてねってチップまでくれてありがとうだよお(߹꒳​߹)💓楽しい時間をありがとうございました!‎🤍また会えるの楽しみにしてるね🥰💕

    ミント120分で呼んでくれたお兄さん

    月曜日(16日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!!‎‎🤍‎🤍

    ずっと気になってたんだよ〜〜!って🫣🩷

    今回やっとお会いできてうれしかったです🥰

    お部屋入ってすぐに色白で可愛いねって

    褒めてくれてめっちゃうれしかったぁ🥺💕

    とっても優しくって面白いお兄さんで

    すぐに懐いちゃいました( *´﹀`* )︎💕︎︎︎💕︎︎

    たくさんお話できて楽しかったです☺️💕

    いっしょにに泡風呂でイチャイチャするの

    すっごくたのしかったなぁ(*៸៸・(  )チュッ♡♡

    つばさの身体若くてハリ凄いね!って

    いってくれてめっちゃうれしかったぁ🥹💕

    プレイ中はお兄さんの性癖で‎🤍

    つばさの身体ずっと触ってくれたね🥺🥺🤍

    お♡んこ濡れ濡れでびっくりした?///

    さいごもすまたでいっぱいありがとう🍼💕

    力加減上手って褒めてくれてうれしかった🥺

    帰るときも晩ごはんでもたべてねって

    チップまでくれてありがとうだよお( ߹꒳​߹ )💓

    楽しい時間をありがとうございました!‎🤍

    また会えるの楽しみにしてるね🥰💕

    お礼日記

    9/19 16:03

    ウォーターゲート60分呼んでくれたお兄さん

    月曜日(16日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!!‎🤍‎🤍

    ずっと気になってくれてたみたいで✨️

    今回やっとお会いできてうれしかったです🥰

    キテネたくさん送ってよかった❤️笑

    はじめましてで少し緊張してたけど

    お兄さん優しくってたくさんお話してくれて

    仲良くなれてうれしかったです☺️💕

    プレイ中はお兄さんがたくさん責めてくれて

    気持ちよくしてくれありがとう(*៸៸・( )チュッ‎🤍

    お兄さんのク♡ニめっちゃ気持ちよかった///

    つばさの悶えてる顔みて興奮するって🥹💕

    だって気持ちよかったんだもん‎。。❤️笑

    お兄さんもつばさのフ♡ラが気持ちよすぎて

    ヤバいってなってくれてうれしかった🥺💕

    おしごと前に会いに来てくれてありがとう✨️

    また会えるの楽しみにしてるね🥰💕

    お礼日記

    ウォーターゲート60分呼んでくれたお兄さん月曜日(16日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん!!‎🤍‎🤍ずっと気になってくれてたみたいで✨️今回やっとお会いできてうれしかったです🥰キテネたくさん送ってよかった❤️笑はじめましてで少し緊張してたけどお兄さん優しくってたくさんお話してくれて仲良くなれてうれしかったです☺️💕プレイ中はお兄さんがたくさん責めてくれて気持ちよくしてくれありがとう(*៸៸・()チュッ‎🤍お兄さんのク♡ニめっちゃ気持ちよかった///つばさの悶えてる顔みて興奮するって🥹💕だって気持ちよかったんだもん‎。。❤️笑お兄さんもつばさのフ♡ラが気持ちよすぎてヤバいってなってくれてうれしかった🥺💕おしごと前に会いに来てくれてありがとう✨️また会えるの楽しみにしてるね🥰💕

    ウォーターゲート60分呼んでくれたお兄さん

    月曜日(16日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!!‎🤍‎🤍

    ずっと気になってくれてたみたいで✨️

    今回やっとお会いできてうれしかったです🥰

    キテネたくさん送ってよかった❤️笑

    はじめましてで少し緊張してたけど

    お兄さん優しくってたくさんお話してくれて

    仲良くなれてうれしかったです☺️💕

    プレイ中はお兄さんがたくさん責めてくれて

    気持ちよくしてくれありがとう(*៸៸・( )チュッ‎🤍

    お兄さんのク♡ニめっちゃ気持ちよかった///

    つばさの悶えてる顔みて興奮するって🥹💕

    だって気持ちよかったんだもん‎。。❤️笑

    お兄さんもつばさのフ♡ラが気持ちよすぎて

    ヤバいってなってくれてうれしかった🥺💕

    おしごと前に会いに来てくれてありがとう✨️

    また会えるの楽しみにしてるね🥰💕

    お礼日記

    9/18 21:16

    グレース180分本指名様ーー💖

    日曜日(15日)はありがとうございました!!

    なかよしAさんー!!💕💕

    いつもほんとにありがとうだよーっ!🥺❤️

    毎週欠かさず3時間で会いに来てくれるの

    めちゃめちゃしあわせすぎるよぉ( ߹꒳​߹ )💓



    めっちゃ豪華な差し入れも沢山ありがとう✨️

    つばさが喜んでくれたら俺もしあわせって

    Aさんめっちゃ男前でかっこよすぎるよお😭

    事前に日記みて買ってきてくれてうれしい🥹

    Aさんのつばさ想いな所ほんとにだいすき❤️

    いつも優しくしてくれてありがとう‪‪🥹💕💕

    つばさに会うために1週間頑張ったよって

    この日も沢山ちゅーしてイチャイチャできて

    とってもしあわせでした( *´﹀`* )︎💕︎︎︎💕︎︎

    お風呂でもベットでもいっぱいくっついて

    たくさん気持ちよくなって貰えてよかった❤️

    何回もえちえちできてうれしかった💕︎︎︎💕︎︎

    いつも最後には楽しかったって言ってくれて

    つばさみたいな可愛い子と毎週過ごせて

    俺しあわせだよねっていってくれるけど

    それほんとにこっちのセリフすぎるよ😭💕

    いつも仲良くしてくれてありがとうね🥺❤️

    また今週会えるの楽しみにしてるね🥰💕

    お礼日記

    グレース180分本指名様ーー💖日曜日(15日)はありがとうございました!!なかよしAさんー!!💕💕いつもほんとにありがとうだよーっ!🥺❤️毎週欠かさず3時間で会いに来てくれるのめちゃめちゃしあわせすぎるよぉ(߹꒳​߹)💓めっちゃ豪華な差し入れも沢山ありがとう✨️つばさが喜んでくれたら俺もしあわせってAさんめっちゃ男前でかっこよすぎるよお😭事前に日記みて買ってきてくれてうれしい🥹Aさんのつばさ想いな所ほんとにだいすき❤️いつも優しくしてくれてありがとう‪‪🥹💕💕つばさに会うために1週間頑張ったよってこの日も沢山ちゅーしてイチャイチャできてとってもしあわせでした(*´﹀`*)︎💕︎︎︎💕︎︎お風呂でもベットでもいっぱいくっついてたくさん気持ちよくなって貰えてよかった❤️何回もえちえちできてうれしかった💕︎︎︎💕︎︎いつも最後には楽しかったって言ってくれてつばさみたいな可愛い子と毎週過ごせて俺しあわせだよねっていってくれるけどそれほんとにこっちのセリフすぎるよ😭💕いつも仲良くしてくれてありがとうね🥺❤️また今週会えるの楽しみにしてるね🥰💕

    グレース180分本指名様ーー💖

    日曜日(15日)はありがとうございました!!

    なかよしAさんー!!💕💕

    いつもほんとにありがとうだよーっ!🥺❤️

    毎週欠かさず3時間で会いに来てくれるの

    めちゃめちゃしあわせすぎるよぉ( ߹꒳​߹ )💓



    めっちゃ豪華な差し入れも沢山ありがとう✨️

    つばさが喜んでくれたら俺もしあわせって

    Aさんめっちゃ男前でかっこよすぎるよお😭

    事前に日記みて買ってきてくれてうれしい🥹

    Aさんのつばさ想いな所ほんとにだいすき❤️

    いつも優しくしてくれてありがとう‪‪🥹💕💕

    つばさに会うために1週間頑張ったよって

    この日も沢山ちゅーしてイチャイチャできて

    とってもしあわせでした( *´﹀`* )︎💕︎︎︎💕︎︎

    お風呂でもベットでもいっぱいくっついて

    たくさん気持ちよくなって貰えてよかった❤️

    何回もえちえちできてうれしかった💕︎︎︎💕︎︎

    いつも最後には楽しかったって言ってくれて

    つばさみたいな可愛い子と毎週過ごせて

    俺しあわせだよねっていってくれるけど

    それほんとにこっちのセリフすぎるよ😭💕

    いつも仲良くしてくれてありがとうね🥺❤️

    また今週会えるの楽しみにしてるね🥰💕

    お礼日記

    9/18 20:55

    サフィール60分本指名様ーー💖

    日曜日(15日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!!💕💕

    2週間ぶりに会いに来てくれてありがとう🥺

    お兄さんいつも月に何回も会ってくれるから

    とっても仲良しなんだよね〜( *´﹀`* )︎💕︎︎︎💕︎︎

    いつもおしごと終わりにありがとだよ🥹🤍

    疲れてるからたくさん癒されたいって💕💕

    いっていつも会いに来てくれるのうれしい🥺

    この日もお兄さんと💕💕

    お風呂からいっぱいイチャイチャできたね///

    たくさんぎゅーってしてくれて💕💕

    いつもかわいがってくれてありがとう🥺🤍

    この日もお兄さんお気に入りの鏡の前で🪞

    ほんとスタイルいいよねって💕💕

    たくさん褒めてくれてうれしかったよお🥹

    お兄さんのク♡ニ気持ちよすぎて

    つばさ声我慢できなかったよお///

    お兄さんもつばさのフ♡ラと手♡キで♡♡♡

    たくさん気持ちよくなって貰えてよかった❤️

    最後は撮影会もできて楽しかった📸💕💕

    階段おりる時も手繋いでくれてありがとう🥺

    また会えるの楽しみにしてるね🥰💕

    お礼日記

    サフィール60分本指名様ーー💖日曜日(15日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!!💕💕2週間ぶりに会いに来てくれてありがとう🥺お兄さんいつも月に何回も会ってくれるからとっても仲良しなんだよね〜(*´﹀`*)︎💕︎︎︎💕︎︎いつもおしごと終わりにありがとだよ🥹🤍疲れてるからたくさん癒されたいって💕💕いっていつも会いに来てくれるのうれしい🥺この日もお兄さんと💕💕お風呂からいっぱいイチャイチャできたね///たくさんぎゅーってしてくれて💕💕いつもかわいがってくれてありがとう🥺🤍この日もお兄さんお気に入りの鏡の前で🪞ほんとスタイルいいよねって💕💕たくさん褒めてくれてうれしかったよお🥹お兄さんのク♡ニ気持ちよすぎてつばさ声我慢できなかったよお///お兄さんもつばさのフ♡ラと手♡キで♡♡♡たくさん気持ちよくなって貰えてよかった❤️最後は撮影会もできて楽しかった📸💕💕階段おりる時も手繋いでくれてありがとう🥺また会えるの楽しみにしてるね🥰💕

    サフィール60分本指名様ーー💖

    日曜日(15日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!!💕💕

    2週間ぶりに会いに来てくれてありがとう🥺

    お兄さんいつも月に何回も会ってくれるから

    とっても仲良しなんだよね〜( *´﹀`* )︎💕︎︎︎💕︎︎

    いつもおしごと終わりにありがとだよ🥹🤍

    疲れてるからたくさん癒されたいって💕💕

    いっていつも会いに来てくれるのうれしい🥺

    この日もお兄さんと💕💕

    お風呂からいっぱいイチャイチャできたね///

    たくさんぎゅーってしてくれて💕💕

    いつもかわいがってくれてありがとう🥺🤍

    この日もお兄さんお気に入りの鏡の前で🪞

    ほんとスタイルいいよねって💕💕

    たくさん褒めてくれてうれしかったよお🥹

    お兄さんのク♡ニ気持ちよすぎて

    つばさ声我慢できなかったよお///

    お兄さんもつばさのフ♡ラと手♡キで♡♡♡

    たくさん気持ちよくなって貰えてよかった❤️

    最後は撮影会もできて楽しかった📸💕💕

    階段おりる時も手繋いでくれてありがとう🥺

    また会えるの楽しみにしてるね🥰💕

    お礼日記

    9/18 20:39

    IC 90分本指名様ーー💖

    日曜日(15日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!!💕💕

    久しぶりに会いに来てくれてありがとーお🥺

    会えるのすっごく楽しみにしてたよ💕💕

    この日は雨だったからお兄さんに会えて

    とってもしあわせでした(*៸៸・(  )チュッ♡♡♡

    久々にお兄さんと話したいことありすぎて

    たくさん語れてたのしかったーーっ🥹🥹🤍

    お兄さんのTikTokチェックしときます😝笑

    プレイ中はお兄さんからつばさのこと

    いっぱい責めてくれて気持ちよかったぁ///♡

    かわいー!っていってちゅーしてくれるの

    とってもうれしかった( ´,,•ω•,,`)♡♡

    お兄さんも沢山気持ちいいっていってくれて

    つばさも大満足です( *´﹀`* )︎💕︎︎︎💕︎︎

    つばさのお♡んこキツくてやばかった?///

    たくさんお話できてたのしかったです🥰💕

    また会えるの楽しみにしてるね🥺🤍🤍

    お礼日記

    IC90分本指名様ーー💖日曜日(15日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!!💕💕久しぶりに会いに来てくれてありがとーお🥺会えるのすっごく楽しみにしてたよ💕💕この日は雨だったからお兄さんに会えてとってもしあわせでした(*៸៸・()チュッ♡♡♡久々にお兄さんと話したいことありすぎてたくさん語れてたのしかったーーっ🥹🥹🤍お兄さんのTikTokチェックしときます😝笑プレイ中はお兄さんからつばさのこといっぱい責めてくれて気持ちよかったぁ///♡かわいー!っていってちゅーしてくれるのとってもうれしかった(´,,•ω•,,`)♡♡お兄さんも沢山気持ちいいっていってくれてつばさも大満足です(*´﹀`*)︎💕︎︎︎💕︎︎つばさのお♡んこキツくてやばかった?///たくさんお話できてたのしかったです🥰💕また会えるの楽しみにしてるね🥺🤍🤍

    IC 90分本指名様ーー💖

    日曜日(15日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!!💕💕

    久しぶりに会いに来てくれてありがとーお🥺

    会えるのすっごく楽しみにしてたよ💕💕

    この日は雨だったからお兄さんに会えて

    とってもしあわせでした(*៸៸・(  )チュッ♡♡♡

    久々にお兄さんと話したいことありすぎて

    たくさん語れてたのしかったーーっ🥹🥹🤍

    お兄さんのTikTokチェックしときます😝笑

    プレイ中はお兄さんからつばさのこと

    いっぱい責めてくれて気持ちよかったぁ///♡

    かわいー!っていってちゅーしてくれるの

    とってもうれしかった( ´,,•ω•,,`)♡♡

    お兄さんも沢山気持ちいいっていってくれて

    つばさも大満足です( *´﹀`* )︎💕︎︎︎💕︎︎

    つばさのお♡んこキツくてやばかった?///

    たくさんお話できてたのしかったです🥰💕

    また会えるの楽しみにしてるね🥺🤍🤍

    お礼日記

    9/18 20:17

    エムズヴィラ90分本指名様ーー💖

    日曜日(15日)はありがとうございました!!

    なかよしTくんー!💕💕

    めっちゃ久しぶりに会えてうれしかったよ🥺

    約2ヶ月ぶりかな??💕💕

    こんなに会えないのはじめてだったから

    つばさすっごく寂しかったーっ!!( ߹꒳​߹ )💓

    色々あって大変だったみたいだけど

    また元気そうなお顔みれて安心したよ☺️💓





    差し入れとお昼ごはんもありがとうーっ!‎🤍

    大好きなマカロン(๑♡∀♡๑)うれしかった🥹

    久々に話したいことたくさんあったから

    色んなお話できてたのしかったなぁ🥹💕💕

    プレイ中はつばさからTくんのこと

    いっぱいせめちゃったーっ///

    たくさんちゅーできてうれしかった🥺🤍🤍

    さいごもフ♡ラでフィニッシュ💕💕

    いっぱい気持ちよくなって貰えてよかった🥰

    また今週も予約くれててうれしすぎる😳💗

    会えるの楽しみにしてるね🥰❤️

    お礼日記

    エムズヴィラ90分本指名様ーー💖日曜日(15日)はありがとうございました!!なかよしTくんー!💕💕めっちゃ久しぶりに会えてうれしかったよ🥺約2ヶ月ぶりかな??💕💕こんなに会えないのはじめてだったからつばさすっごく寂しかったーっ!!(߹꒳​߹)💓色々あって大変だったみたいだけどまた元気そうなお顔みれて安心したよ☺️💓差し入れとお昼ごはんもありがとうーっ!‎🤍大好きなマカロン(๑♡∀♡๑)うれしかった🥹久々に話したいことたくさんあったから色んなお話できてたのしかったなぁ🥹💕💕プレイ中はつばさからTくんのこといっぱいせめちゃったーっ///たくさんちゅーできてうれしかった🥺🤍🤍さいごもフ♡ラでフィニッシュ💕💕いっぱい気持ちよくなって貰えてよかった🥰また今週も予約くれててうれしすぎる😳💗会えるの楽しみにしてるね🥰❤️

    エムズヴィラ90分本指名様ーー💖

    日曜日(15日)はありがとうございました!!

    なかよしTくんー!💕💕

    めっちゃ久しぶりに会えてうれしかったよ🥺

    約2ヶ月ぶりかな??💕💕

    こんなに会えないのはじめてだったから

    つばさすっごく寂しかったーっ!!( ߹꒳​߹ )💓

    色々あって大変だったみたいだけど

    また元気そうなお顔みれて安心したよ☺️💓





    差し入れとお昼ごはんもありがとうーっ!‎🤍

    大好きなマカロン(๑♡∀♡๑)うれしかった🥹

    久々に話したいことたくさんあったから

    色んなお話できてたのしかったなぁ🥹💕💕

    プレイ中はつばさからTくんのこと

    いっぱいせめちゃったーっ///

    たくさんちゅーできてうれしかった🥺🤍🤍

    さいごもフ♡ラでフィニッシュ💕💕

    いっぱい気持ちよくなって貰えてよかった🥰

    また今週も予約くれててうれしすぎる😳💗

    会えるの楽しみにしてるね🥰❤️

    お礼日記

    9/18 01:17

    サフィール90分本指名様ーー💖

    土曜日(14日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!!💕💕

    駆け込みでのお誘いありがとうございます🥺

    なんだかんだ毎回2週間以内で会えてるから

    とってもうれしいな〜( *´﹀`* )💕💕

    こんなにデリヘルに通ったのはじめて!って

    めちゃめちゃうれしいーっ!!!‎🤍

    この日もいっぱい綺麗だねって褒めてくれて

    たくさんイチャイチャできて楽しかったぁ///

    お兄さんのお♡んぽペロペロしてるときの

    顔かわいいからみせてー!って照れちゃう🥹

    お兄さん最近恥ずかしいことばっかり

    つばさにさせようとしてくるから😡笑

    お返しに弱いとこ♡いっぱいせめちゃった🥺

    感じてるお兄さんに興奮しちゃったぁ♡♡♡

    カップルみたいに沢山イチャイチャできて

    とってもたのしかったです(*៸៸・(  )チュッ♡

    いつも仲良くしてくれて本当にありがとう🌟

    また会えるの楽しみにしてるね🥺🤍

    お礼日記

    サフィール90分本指名様ーー💖土曜日(14日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!!💕💕駆け込みでのお誘いありがとうございます🥺なんだかんだ毎回2週間以内で会えてるからとってもうれしいな〜(*´﹀`*)💕💕こんなにデリヘルに通ったのはじめて!ってめちゃめちゃうれしいーっ!!!‎🤍この日もいっぱい綺麗だねって褒めてくれてたくさんイチャイチャできて楽しかったぁ///お兄さんのお♡んぽペロペロしてるときの顔かわいいからみせてー!って照れちゃう🥹お兄さん最近恥ずかしいことばっかりつばさにさせようとしてくるから😡笑お返しに弱いとこ♡いっぱいせめちゃった🥺感じてるお兄さんに興奮しちゃったぁ♡♡♡カップルみたいに沢山イチャイチャできてとってもたのしかったです(*៸៸・()チュッ♡いつも仲良くしてくれて本当にありがとう🌟また会えるの楽しみにしてるね🥺🤍

    サフィール90分本指名様ーー💖

    土曜日(14日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!!💕💕

    駆け込みでのお誘いありがとうございます🥺

    なんだかんだ毎回2週間以内で会えてるから

    とってもうれしいな〜( *´﹀`* )💕💕

    こんなにデリヘルに通ったのはじめて!って

    めちゃめちゃうれしいーっ!!!‎🤍

    この日もいっぱい綺麗だねって褒めてくれて

    たくさんイチャイチャできて楽しかったぁ///

    お兄さんのお♡んぽペロペロしてるときの

    顔かわいいからみせてー!って照れちゃう🥹

    お兄さん最近恥ずかしいことばっかり

    つばさにさせようとしてくるから😡笑

    お返しに弱いとこ♡いっぱいせめちゃった🥺

    感じてるお兄さんに興奮しちゃったぁ♡♡♡

    カップルみたいに沢山イチャイチャできて

    とってもたのしかったです(*៸៸・(  )チュッ♡

    いつも仲良くしてくれて本当にありがとう🌟

    また会えるの楽しみにしてるね🥺🤍

    お礼日記

    9/18 01:05

    ビーサイド60分本指名様ーー💖

    土曜日(14日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!!💕💕

    2週間ぶりにまたあえたーっ!!🥺🤍🤍🤍

    まさか2回目あるって思わなかったから

    予約みたときめっちゃうれしかったぁ🥹✨️

    お仕事おわりに遠くからありがとう( ߹꒳​߹ )💓

    前回よりもたくさんお話できて

    学生時代のお話やお兄さんの兄弟のことまで

    いっぱいきかせてくれてありがとう🥰💕

    お兄さんのこともっと知れてうれしかった🥺

    プレイ中はお兄さんから沢山責めてくれて

    10代のお♡んこ美味しい〜〜!って❤️笑

    いっぱいなめなめしてくれてありがとう🥺

    お兄さんのク♡ニめっちゃ気持ちよかった///

    つばさもお兄さんのお♡んぽなめなめして

    いっぱい気持ちよくなって貰えてよかった🥺

    お兄さんすごくお疲れだったみたいだけど

    つばさで癒してあげられたかな?❤️

    逆に疲れちゃってないか心配です🥺🥺笑

    楽しい時間をありがとうございました!!‎🤍

    また会えるの楽しみにしてるね🥰💕

    お礼日記

    ビーサイド60分本指名様ーー💖土曜日(14日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!!💕💕2週間ぶりにまたあえたーっ!!🥺🤍🤍🤍まさか2回目あるって思わなかったから予約みたときめっちゃうれしかったぁ🥹✨️お仕事おわりに遠くからありがとう(߹꒳​߹)💓前回よりもたくさんお話できて学生時代のお話やお兄さんの兄弟のことまでいっぱいきかせてくれてありがとう🥰💕お兄さんのこともっと知れてうれしかった🥺プレイ中はお兄さんから沢山責めてくれて10代のお♡んこ美味しい〜〜!って❤️笑いっぱいなめなめしてくれてありがとう🥺お兄さんのク♡ニめっちゃ気持ちよかった///つばさもお兄さんのお♡んぽなめなめしていっぱい気持ちよくなって貰えてよかった🥺お兄さんすごくお疲れだったみたいだけどつばさで癒してあげられたかな?❤️逆に疲れちゃってないか心配です🥺🥺笑楽しい時間をありがとうございました!!‎🤍また会えるの楽しみにしてるね🥰💕

    ビーサイド60分本指名様ーー💖

    土曜日(14日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!!💕💕

    2週間ぶりにまたあえたーっ!!🥺🤍🤍🤍

    まさか2回目あるって思わなかったから

    予約みたときめっちゃうれしかったぁ🥹✨️

    お仕事おわりに遠くからありがとう( ߹꒳​߹ )💓

    前回よりもたくさんお話できて

    学生時代のお話やお兄さんの兄弟のことまで

    いっぱいきかせてくれてありがとう🥰💕

    お兄さんのこともっと知れてうれしかった🥺

    プレイ中はお兄さんから沢山責めてくれて

    10代のお♡んこ美味しい〜〜!って❤️笑

    いっぱいなめなめしてくれてありがとう🥺

    お兄さんのク♡ニめっちゃ気持ちよかった///

    つばさもお兄さんのお♡んぽなめなめして

    いっぱい気持ちよくなって貰えてよかった🥺

    お兄さんすごくお疲れだったみたいだけど

    つばさで癒してあげられたかな?❤️

    逆に疲れちゃってないか心配です🥺🥺笑

    楽しい時間をありがとうございました!!‎🤍

    また会えるの楽しみにしてるね🥰💕

    お礼日記

    9/18 00:47

    フォレスト70分本指名様ーー💖

    土曜日(14日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!!💕💕

    こんなに早くに会えるって思わなかったから

    めちゃめちゃうれしかったーっ!😭💕💕💕

    車ですぐお兄さんってわかったもん🥺笑

    遠いとこから来てくれてありがとう( ߹꒳​߹ )💓

    お兄さんはつばさと歳近くて若いのに

    すごいおとなだなーっていつも関心する🌟

    お兄さんの優しい性格ほんとにすき!!!🥺

    あまあまなのめっちゃいい🥹🥹❤️

    プレイ中はつばさからお兄さんのこと

    いっぱい責めれてとっても楽しかったです🌟

    たくさんかわいー!って褒めてくれて

    めっちゃうれしかったなぁ(*៸៸・(  )チュッ♡♡

    この日もたくさんお話できて楽しかったね🥰

    つばさもどっか旅行いきたいな〜🌟

    お兄さんともっと仲良くなれて嬉しかった❤️

    また会えるの楽しみにしてるね🥺🤍

    お礼日記

    フォレスト70分本指名様ーー💖土曜日(14日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!!💕💕こんなに早くに会えるって思わなかったからめちゃめちゃうれしかったーっ!😭💕💕💕車ですぐお兄さんってわかったもん🥺笑遠いとこから来てくれてありがとう(߹꒳​߹)💓お兄さんはつばさと歳近くて若いのにすごいおとなだなーっていつも関心する🌟お兄さんの優しい性格ほんとにすき!!!🥺あまあまなのめっちゃいい🥹🥹❤️プレイ中はつばさからお兄さんのこといっぱい責めれてとっても楽しかったです🌟たくさんかわいー!って褒めてくれてめっちゃうれしかったなぁ(*៸៸・()チュッ♡♡この日もたくさんお話できて楽しかったね🥰つばさもどっか旅行いきたいな〜🌟お兄さんともっと仲良くなれて嬉しかった❤️また会えるの楽しみにしてるね🥺🤍

    フォレスト70分本指名様ーー💖

    土曜日(14日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!!💕💕

    こんなに早くに会えるって思わなかったから

    めちゃめちゃうれしかったーっ!😭💕💕💕

    車ですぐお兄さんってわかったもん🥺笑

    遠いとこから来てくれてありがとう( ߹꒳​߹ )💓

    お兄さんはつばさと歳近くて若いのに

    すごいおとなだなーっていつも関心する🌟

    お兄さんの優しい性格ほんとにすき!!!🥺

    あまあまなのめっちゃいい🥹🥹❤️

    プレイ中はつばさからお兄さんのこと

    いっぱい責めれてとっても楽しかったです🌟

    たくさんかわいー!って褒めてくれて

    めっちゃうれしかったなぁ(*៸៸・(  )チュッ♡♡

    この日もたくさんお話できて楽しかったね🥰

    つばさもどっか旅行いきたいな〜🌟

    お兄さんともっと仲良くなれて嬉しかった❤️

    また会えるの楽しみにしてるね🥺🤍

    お礼日記

    9/18 00:28

    サフィール90分本指名様ーー💖

    土曜日(14日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!!💕💕

    またすぐ会いに来てくれてありがとーお!🥺

    この日お兄さん予定あったのにつばさの為に

    時間作って会いに来てくれてうれしかった🥹

    いつも優しいお兄さんがだいすきです🌟‎🤍

    この日はお兄さんの出張のお話が悲しくって

    シュン( ´・ω・`)ってなってたけど🥲🥲💕💕笑

    また月イチくらいで富山来てくれるみたいで

    ほんとに安心したよお( ߹꒳​߹ )💓

    前よりも会える頻度は減っちゃうけど

    つばさの為に時間作ってくれることが幸せ🥹

    プレイ中はお兄さんと責めあいっこして

    フ♡ラもすまたも気持ちいいっていって

    満足して貰えたみたいでよかった( *´﹀`* )💓

    さいごも手♡キでフィニッシュ💕💕

    いっぱい可愛いっていってくれて

    好き♡♡っていってくれてうれしかったよ❤️

    また来月会えるの楽しみにしてます🥰

    お礼日記

    サフィール90分本指名様ーー💖土曜日(14日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!!💕💕またすぐ会いに来てくれてありがとーお!🥺この日お兄さん予定あったのにつばさの為に時間作って会いに来てくれてうれしかった🥹いつも優しいお兄さんがだいすきです🌟‎🤍この日はお兄さんの出張のお話が悲しくってシュン(´・ω・`)ってなってたけど🥲🥲💕💕笑また月イチくらいで富山来てくれるみたいでほんとに安心したよお(߹꒳​߹)💓前よりも会える頻度は減っちゃうけどつばさの為に時間作ってくれることが幸せ🥹プレイ中はお兄さんと責めあいっこしてフ♡ラもすまたも気持ちいいっていって満足して貰えたみたいでよかった(*´﹀`*)💓さいごも手♡キでフィニッシュ💕💕いっぱい可愛いっていってくれて好き♡♡っていってくれてうれしかったよ❤️また来月会えるの楽しみにしてます🥰

    サフィール90分本指名様ーー💖

    土曜日(14日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!!💕💕

    またすぐ会いに来てくれてありがとーお!🥺

    この日お兄さん予定あったのにつばさの為に

    時間作って会いに来てくれてうれしかった🥹

    いつも優しいお兄さんがだいすきです🌟‎🤍

    この日はお兄さんの出張のお話が悲しくって

    シュン( ´・ω・`)ってなってたけど🥲🥲💕💕笑

    また月イチくらいで富山来てくれるみたいで

    ほんとに安心したよお( ߹꒳​߹ )💓

    前よりも会える頻度は減っちゃうけど

    つばさの為に時間作ってくれることが幸せ🥹

    プレイ中はお兄さんと責めあいっこして

    フ♡ラもすまたも気持ちいいっていって

    満足して貰えたみたいでよかった( *´﹀`* )💓

    さいごも手♡キでフィニッシュ💕💕

    いっぱい可愛いっていってくれて

    好き♡♡っていってくれてうれしかったよ❤️

    また来月会えるの楽しみにしてます🥰

    お礼日記

    9/17 22:09

    マリブ75分で呼んでくれたお兄さん

    金曜日(13日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!💕💕

    ずっとつばさのこと気になってたみたいで

    今回やっと会えてすごくうれしかったです🥺

    お兄さんとっても優しくて面白かったから

    すぐに仲良くなれてよかった( *´﹀`* )💕💕

    たくさんお話できてたのしかったぁ🥹🥹❤️

    泡風呂も一緒に入れてうれしかったです🥰

    プレイ中はお兄さんと責めあいっこして

    いっぱい気持ちよくなれてうれしかったぁ🥺

    お兄さんはおっ♡い大きい子が好きみたくて

    つばさのおっ♡いハリすごいね!っていって

    気に入ってもらえてうれしかったです🥺❤️

    お兄さんのこと色々知れて楽しかったです🌟

    最後も下まで見送ってくれてありがとう💓

    また会えるの楽しみにしてます🥰❤️

    お礼日記

    マリブ75分で呼んでくれたお兄さん金曜日(13日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん!💕💕ずっとつばさのこと気になってたみたいで今回やっと会えてすごくうれしかったです🥺お兄さんとっても優しくて面白かったからすぐに仲良くなれてよかった(*´﹀`*)💕💕たくさんお話できてたのしかったぁ🥹🥹❤️泡風呂も一緒に入れてうれしかったです🥰プレイ中はお兄さんと責めあいっこしていっぱい気持ちよくなれてうれしかったぁ🥺お兄さんはおっ♡い大きい子が好きみたくてつばさのおっ♡いハリすごいね!っていって気に入ってもらえてうれしかったです🥺❤️お兄さんのこと色々知れて楽しかったです🌟最後も下まで見送ってくれてありがとう💓また会えるの楽しみにしてます🥰❤️

    マリブ75分で呼んでくれたお兄さん

    金曜日(13日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!💕💕

    ずっとつばさのこと気になってたみたいで

    今回やっと会えてすごくうれしかったです🥺

    お兄さんとっても優しくて面白かったから

    すぐに仲良くなれてよかった( *´﹀`* )💕💕

    たくさんお話できてたのしかったぁ🥹🥹❤️

    泡風呂も一緒に入れてうれしかったです🥰

    プレイ中はお兄さんと責めあいっこして

    いっぱい気持ちよくなれてうれしかったぁ🥺

    お兄さんはおっ♡い大きい子が好きみたくて

    つばさのおっ♡いハリすごいね!っていって

    気に入ってもらえてうれしかったです🥺❤️

    お兄さんのこと色々知れて楽しかったです🌟

    最後も下まで見送ってくれてありがとう💓

    また会えるの楽しみにしてます🥰❤️