• TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    4/18 03:17

    フォレスト90分本指名様ーー💖

    土曜日(6日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん💕︎💕︎

    お仕事おわりに来てくれてありがとうだよ🥺

    いつもつばさのこと綺麗すぎるって

    いっぱい褒めてくれる優しいお兄さん💕︎💕︎

    お話もたくさんできてたのしかったよぉ🥺

    お兄さん色んなこと教えてくれるから‎❤️

    いつもほんとに助けられてるよ👼💕︎

    いっしょにお風呂で温まったあとは𓂃🫧‪

    ベットに移動して💕︎💕︎

    お兄さんと密着しながらイチャイチャ////

    ずっとつばさとくっついてたいって💕💕

    いっぱいちゅーしてくれてうれしかったぁ🥺

    今まで彼女にもクンニできなかったのに

    つばさのは一生舐めてたいって💕︎💕︎

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥺

    お兄さん💕︎💕︎

    つばさと一生一緒にいたいくらいに

    本気で好きになっちゃったって🥺❤️

    愛の告白もありがとう💕︎💕︎

    つばさちゃんは非の打ち所がないよねって

    いっぱい褒めてくれてうれしかったぁ🥹💗

    いつもたのしい時間をありがとうね💕💕

    またあえるのたのしみにしてるね‎🥰

    お礼日記

    フォレスト90分本指名様ーー💖土曜日(6日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん💕︎💕︎お仕事おわりに来てくれてありがとうだよ🥺いつもつばさのこと綺麗すぎるっていっぱい褒めてくれる優しいお兄さん💕︎💕︎お話もたくさんできてたのしかったよぉ🥺お兄さん色んなこと教えてくれるから‎❤️いつもほんとに助けられてるよ👼💕︎いっしょにお風呂で温まったあとは𓂃🫧‪ベットに移動して💕︎💕︎お兄さんと密着しながらイチャイチャ////ずっとつばさとくっついてたいって💕💕いっぱいちゅーしてくれてうれしかったぁ🥺今まで彼女にもクンニできなかったのにつばさのは一生舐めてたいって💕︎💕︎たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥺お兄さん💕︎💕︎つばさと一生一緒にいたいくらいに本気で好きになっちゃったって🥺❤️愛の告白もありがとう💕︎💕︎つばさちゃんは非の打ち所がないよねっていっぱい褒めてくれてうれしかったぁ🥹💗いつもたのしい時間をありがとうね💕💕またあえるのたのしみにしてるね‎🥰

    フォレスト90分本指名様ーー💖

    土曜日(6日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん💕︎💕︎

    お仕事おわりに来てくれてありがとうだよ🥺

    いつもつばさのこと綺麗すぎるって

    いっぱい褒めてくれる優しいお兄さん💕︎💕︎

    お話もたくさんできてたのしかったよぉ🥺

    お兄さん色んなこと教えてくれるから‎❤️

    いつもほんとに助けられてるよ👼💕︎

    いっしょにお風呂で温まったあとは𓂃🫧‪

    ベットに移動して💕︎💕︎

    お兄さんと密着しながらイチャイチャ////

    ずっとつばさとくっついてたいって💕💕

    いっぱいちゅーしてくれてうれしかったぁ🥺

    今まで彼女にもクンニできなかったのに

    つばさのは一生舐めてたいって💕︎💕︎

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥺

    お兄さん💕︎💕︎

    つばさと一生一緒にいたいくらいに

    本気で好きになっちゃったって🥺❤️

    愛の告白もありがとう💕︎💕︎

    つばさちゃんは非の打ち所がないよねって

    いっぱい褒めてくれてうれしかったぁ🥹💗

    いつもたのしい時間をありがとうね💕💕

    またあえるのたのしみにしてるね‎🥰

    お礼日記

    4/17 16:48

    フォレスト60分で呼んでくれたお兄さん

    土曜日(6日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん♡♡

    たくさんいる女の子のなかから

    つばさのこと選んでくれてありがとう🥺❤️

    とってもにこにこでお出迎えしてくれて🫶🏻

    会った瞬間からずっと優しくしてくれて

    めっちゃうれしかったぁ( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡

    服脱いでもらってびっくりしちゃったぁ💕︎

    お兄さんのアレ💕︎💕︎

    今までみたなかで1番おっきかったぁ////

    ベット行く前から興奮しちゃったよぉ💕︎💕︎

    お風呂で洗いあいっこして𓂃🫧‪

    ベットに移動して💕︎💕︎

    お兄さんのアレ咥えるの大変だったよぉ🥺

    責めあいっこ💕︎💕︎気持ちよかった🫶🏻💕︎︎

    おっぱいいいって褒めてくれてありがとう🥺

    さいごも正常位すまたで💕︎💕︎

    お兄さんのいっぱいでうれしかったぁ🍼💕︎

    たくさんお話もできてたのしかったよぉ🥰

    またあえるのたのしみにしてるね‎🤍

    お礼日記

    フォレスト60分で呼んでくれたお兄さん土曜日(6日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん♡♡たくさんいる女の子のなかからつばさのこと選んでくれてありがとう🥺❤️とってもにこにこでお出迎えしてくれて🫶🏻会った瞬間からずっと優しくしてくれてめっちゃうれしかったぁ(⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡服脱いでもらってびっくりしちゃったぁ💕︎お兄さんのアレ💕︎💕︎今までみたなかで1番おっきかったぁ////ベット行く前から興奮しちゃったよぉ💕︎💕︎お風呂で洗いあいっこして𓂃🫧‪ベットに移動して💕︎💕︎お兄さんのアレ咥えるの大変だったよぉ🥺責めあいっこ💕︎💕︎気持ちよかった🫶🏻💕︎︎おっぱいいいって褒めてくれてありがとう🥺さいごも正常位すまたで💕︎💕︎お兄さんのいっぱいでうれしかったぁ🍼💕︎たくさんお話もできてたのしかったよぉ🥰またあえるのたのしみにしてるね‎🤍

    フォレスト60分で呼んでくれたお兄さん

    土曜日(6日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん♡♡

    たくさんいる女の子のなかから

    つばさのこと選んでくれてありがとう🥺❤️

    とってもにこにこでお出迎えしてくれて🫶🏻

    会った瞬間からずっと優しくしてくれて

    めっちゃうれしかったぁ( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡

    服脱いでもらってびっくりしちゃったぁ💕︎

    お兄さんのアレ💕︎💕︎

    今までみたなかで1番おっきかったぁ////

    ベット行く前から興奮しちゃったよぉ💕︎💕︎

    お風呂で洗いあいっこして𓂃🫧‪

    ベットに移動して💕︎💕︎

    お兄さんのアレ咥えるの大変だったよぉ🥺

    責めあいっこ💕︎💕︎気持ちよかった🫶🏻💕︎︎

    おっぱいいいって褒めてくれてありがとう🥺

    さいごも正常位すまたで💕︎💕︎

    お兄さんのいっぱいでうれしかったぁ🍼💕︎

    たくさんお話もできてたのしかったよぉ🥰

    またあえるのたのしみにしてるね‎🤍

    お礼日記

    4/17 00:55

    スカイロード60分で呼んでくれたお兄さん

    土曜日(6日)はありがとうございました!!

    お兄さん♡♡

    たくさんいる女の子のなかから

    つばさのこと選んでくれてありがとう💕︎💕︎

    ずっと気になってくれてたみたい🥺

    今回やっと会えてうれしかったよぉ💕💕︎

    まずお部屋入ってすぐに

    こんな綺麗な子きたのはじめてって💕︎💕︎

    めっちゃ褒めてくれてうれしかったぁ🥺

    可愛すぎて緊張するって👼💕

    いっぱい褒めてくれてうれしすぎたよ🥰🥰

    いっしょにお風呂で温まったあとは𓂃🫧‪

    ベットに移動して💕︎💕︎

    お兄さんのうえにのって♡♡

    つばさからいっぱい責めちゃったぁ////

    騎乗位すまた気持ちよかったね🥺

    おっぱいすごいって💗

    いっぱい触ってくれてありがとう🥺❤️

    ちくびなめながら手こきで💕︎💕︎

    濃厚なのいっぱいでうれしかったぁ🍼💕︎💕︎

    さいごもぎゅーしてくれてありがとう🥺‎🤍

    借金してまで会いたいは面白すぎた😂💗

    楽しい時間をありがとうございました💕︎💕︎

    また会えるのたのしみにしてるね🥰❤️

    お礼日記

    スカイロード60分で呼んでくれたお兄さん土曜日(6日)はありがとうございました!!お兄さん♡♡たくさんいる女の子のなかからつばさのこと選んでくれてありがとう💕︎💕︎ずっと気になってくれてたみたい🥺今回やっと会えてうれしかったよぉ💕💕︎まずお部屋入ってすぐにこんな綺麗な子きたのはじめてって💕︎💕︎めっちゃ褒めてくれてうれしかったぁ🥺可愛すぎて緊張するって👼💕いっぱい褒めてくれてうれしすぎたよ🥰🥰いっしょにお風呂で温まったあとは𓂃🫧‪ベットに移動して💕︎💕︎お兄さんのうえにのって♡♡つばさからいっぱい責めちゃったぁ////騎乗位すまた気持ちよかったね🥺おっぱいすごいって💗いっぱい触ってくれてありがとう🥺❤️ちくびなめながら手こきで💕︎💕︎濃厚なのいっぱいでうれしかったぁ🍼💕︎💕︎さいごもぎゅーしてくれてありがとう🥺‎🤍借金してまで会いたいは面白すぎた😂💗楽しい時間をありがとうございました💕︎💕︎また会えるのたのしみにしてるね🥰❤️

    スカイロード60分で呼んでくれたお兄さん

    土曜日(6日)はありがとうございました!!

    お兄さん♡♡

    たくさんいる女の子のなかから

    つばさのこと選んでくれてありがとう💕︎💕︎

    ずっと気になってくれてたみたい🥺

    今回やっと会えてうれしかったよぉ💕💕︎

    まずお部屋入ってすぐに

    こんな綺麗な子きたのはじめてって💕︎💕︎

    めっちゃ褒めてくれてうれしかったぁ🥺

    可愛すぎて緊張するって👼💕

    いっぱい褒めてくれてうれしすぎたよ🥰🥰

    いっしょにお風呂で温まったあとは𓂃🫧‪

    ベットに移動して💕︎💕︎

    お兄さんのうえにのって♡♡

    つばさからいっぱい責めちゃったぁ////

    騎乗位すまた気持ちよかったね🥺

    おっぱいすごいって💗

    いっぱい触ってくれてありがとう🥺❤️

    ちくびなめながら手こきで💕︎💕︎

    濃厚なのいっぱいでうれしかったぁ🍼💕︎💕︎

    さいごもぎゅーしてくれてありがとう🥺‎🤍

    借金してまで会いたいは面白すぎた😂💗

    楽しい時間をありがとうございました💕︎💕︎

    また会えるのたのしみにしてるね🥰❤️

    お礼日記

    4/17 00:24

    フォレスト75分本指名様ーー💖

    土曜日(6日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん♡♡

    2日ぶりに来てくれてありがとうううう🥺‎🤍

    いつもつばさのわがままきいてくれる

    とっても優しいお兄さん☺️💕︎

    こんなにはやく来てくれてうれしすぎたよ💗

    この日もつばさのこと世界一かわいいって🥺

    あまあまなお兄さんらぶです♡♡

    2日ぶりだけどずっと話尽きなくって

    たくさんお話できてめっちゃたのしかった🥺

    もちろんプレイもね💕︎💕︎

    いつもつばさのからだいっぱいなめなめして

    気持ちよくしてくれてるありがとう( *´꒳`*)♡

    お兄さんのさわりかた優しくってだいすき🫶🏻

    つばさもお兄さんのなめなめ♡♡

    いっぱいきもちいいっていってくれて

    めっちゃうれしかったよぉ( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡

    いっぱいちゅーしてくれてありがとう🥺💖

    この日もしあわせだったなぁ( *´﹀`* )💕︎💕︎

    いつもありがとうね🥺

    お兄さんのアレ♡1番応援してるよ👍🏻💕✨

    また今週会えるのたのしみにしてるね‎🤍

    お礼日記

    フォレスト75分本指名様ーー💖土曜日(6日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん♡♡2日ぶりに来てくれてありがとうううう🥺‎🤍いつもつばさのわがままきいてくれるとっても優しいお兄さん☺️💕︎こんなにはやく来てくれてうれしすぎたよ💗この日もつばさのこと世界一かわいいって🥺あまあまなお兄さんらぶです♡♡2日ぶりだけどずっと話尽きなくってたくさんお話できてめっちゃたのしかった🥺もちろんプレイもね💕︎💕︎いつもつばさのからだいっぱいなめなめして気持ちよくしてくれてるありがとう(*´꒳`*)♡お兄さんのさわりかた優しくってだいすき🫶🏻つばさもお兄さんのなめなめ♡♡いっぱいきもちいいっていってくれてめっちゃうれしかったよぉ(⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡いっぱいちゅーしてくれてありがとう🥺💖この日もしあわせだったなぁ(*´﹀`*)💕︎💕︎いつもありがとうね🥺お兄さんのアレ♡1番応援してるよ👍🏻💕✨また今週会えるのたのしみにしてるね‎🤍

    フォレスト75分本指名様ーー💖

    土曜日(6日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん♡♡

    2日ぶりに来てくれてありがとうううう🥺‎🤍

    いつもつばさのわがままきいてくれる

    とっても優しいお兄さん☺️💕︎

    こんなにはやく来てくれてうれしすぎたよ💗

    この日もつばさのこと世界一かわいいって🥺

    あまあまなお兄さんらぶです♡♡

    2日ぶりだけどずっと話尽きなくって

    たくさんお話できてめっちゃたのしかった🥺

    もちろんプレイもね💕︎💕︎

    いつもつばさのからだいっぱいなめなめして

    気持ちよくしてくれてるありがとう( *´꒳`*)♡

    お兄さんのさわりかた優しくってだいすき🫶🏻

    つばさもお兄さんのなめなめ♡♡

    いっぱいきもちいいっていってくれて

    めっちゃうれしかったよぉ( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡

    いっぱいちゅーしてくれてありがとう🥺💖

    この日もしあわせだったなぁ( *´﹀`* )💕︎💕︎

    いつもありがとうね🥺

    お兄さんのアレ♡1番応援してるよ👍🏻💕✨

    また今週会えるのたのしみにしてるね‎🤍

    お礼日記

    4/10 04:07

    フォレスト120分本指名様ーー💖

    金曜日(5日)はありがとうございました!!

    なかよしDくんー!‎🤍‎🤍

    いつも会いに来てくれてありがとうだよっ🥺

    毎週末のラストにDくんにあえるの

    もうつばさのなかのルーティンになってる🤣

    つばさたちすっごくなかよしだから💕︎💕︎

    いつもあえるのたのしみにしてるんだぁ🤭

    この日もいつもの差し入れセット♡♡

    買ってきてくれてありがとう💕︎💕︎

    たくさんお話できてたのしかったよぉ🥺🤍

    いっしょにお風呂で温まったあとは𓂃🫧‪

    ベットに移動して♡♡

    いつもDくんからいっぱいせめてくれて

    気持ちよくしてくれてありがとう🥺‎🤍

    つばさ激しいのもすきだよー?❤️

    Dくんにいっぱい気持ちよくなってもらえて

    つばさ大満足です( *´꒳`* )💕︎💕︎

    いつもいっぱい甘やかしてくれて

    ほんとにありがとうね( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡

    居心地よすぎて最高だよーー🥺💖

    いつもたのしい時間をありがとうだよ💕︎💕︎

    この日もとってもしあわせでした( *´꒳`*)♡

    また会えるのたのしみにしてるね☺️💕

    お礼日記

    フォレスト120分本指名様ーー💖金曜日(5日)はありがとうございました!!なかよしDくんー!‎🤍‎🤍いつも会いに来てくれてありがとうだよっ🥺毎週末のラストにDくんにあえるのもうつばさのなかのルーティンになってる🤣つばさたちすっごくなかよしだから💕︎💕︎いつもあえるのたのしみにしてるんだぁ🤭この日もいつもの差し入れセット♡♡買ってきてくれてありがとう💕︎💕︎たくさんお話できてたのしかったよぉ🥺🤍いっしょにお風呂で温まったあとは𓂃🫧‪ベットに移動して♡♡いつもDくんからいっぱいせめてくれて気持ちよくしてくれてありがとう🥺‎🤍つばさ激しいのもすきだよー?❤️Dくんにいっぱい気持ちよくなってもらえてつばさ大満足です(*´꒳`*)💕︎💕︎いつもいっぱい甘やかしてくれてほんとにありがとうね(⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡居心地よすぎて最高だよーー🥺💖いつもたのしい時間をありがとうだよ💕︎💕︎この日もとってもしあわせでした(*´꒳`*)♡また会えるのたのしみにしてるね☺️💕

    フォレスト120分本指名様ーー💖

    金曜日(5日)はありがとうございました!!

    なかよしDくんー!‎🤍‎🤍

    いつも会いに来てくれてありがとうだよっ🥺

    毎週末のラストにDくんにあえるの

    もうつばさのなかのルーティンになってる🤣

    つばさたちすっごくなかよしだから💕︎💕︎

    いつもあえるのたのしみにしてるんだぁ🤭

    この日もいつもの差し入れセット♡♡

    買ってきてくれてありがとう💕︎💕︎

    たくさんお話できてたのしかったよぉ🥺🤍

    いっしょにお風呂で温まったあとは𓂃🫧‪

    ベットに移動して♡♡

    いつもDくんからいっぱいせめてくれて

    気持ちよくしてくれてありがとう🥺‎🤍

    つばさ激しいのもすきだよー?❤️

    Dくんにいっぱい気持ちよくなってもらえて

    つばさ大満足です( *´꒳`* )💕︎💕︎

    いつもいっぱい甘やかしてくれて

    ほんとにありがとうね( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡

    居心地よすぎて最高だよーー🥺💖

    いつもたのしい時間をありがとうだよ💕︎💕︎

    この日もとってもしあわせでした( *´꒳`*)♡

    また会えるのたのしみにしてるね☺️💕

    お礼日記

    4/10 03:40

    地鉄ホテル120分で呼んでくれたお兄さん

    金曜日(5日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん🤍

    ずっと前から予約してくれてて♡♡

    あえるのすっごくたのしみにしてたんだぁ🥺

    ホテルの下まで迎えに来てくれてたお兄さん

    会った瞬間すっごく上品でかっこよくって

    つばさ緊張しちゃった❤️

    でも話してみるとほんとに優しくって

    話も合って仲良くなれてうれしかったよぉ🥺

    夜ごはんまで食べさせてもらって

    食の好みもあってうれしかったです( *´꒳`*)♡

    つばさのこと綺麗で緊張するって

    いっぱい褒めてくれてありがとう☺️💕

    たくさんお話できてたのしかったよぉ🥺‎🤍

    ベットに移動して♡♡

    お兄さんからいっぱいせめてくれて

    気持ちよくしてくれてありがとう(⑉・ ・⑉)‪‪❤︎‬

    お兄さんにいっぱい触ってもらえて

    つばさのアソコ濡れ濡れだったよぉ、、❤️

    濡れすぎててお兄さんびっくりだったね🤣

    だって気持ちよかったんだもん🥺‎🤍

    プレイ中だけすっごいSな感じ最高でした💗

    楽しくてしあわせだったっていってもらえて

    つばさもだよーーってなってた🥺🥺🥺🤍

    もう既にあいたいよぉ!!!

    つぎ会える時にはあの約束絶対だよ🥺💖

    たのしい時間をありがとうございました!‎🤍

    また会えるのたのしみにしてるね☺️💕

    お礼日記

    地鉄ホテル120分で呼んでくれたお兄さん金曜日(5日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん🤍ずっと前から予約してくれてて♡♡あえるのすっごくたのしみにしてたんだぁ🥺ホテルの下まで迎えに来てくれてたお兄さん会った瞬間すっごく上品でかっこよくってつばさ緊張しちゃった❤️でも話してみるとほんとに優しくって話も合って仲良くなれてうれしかったよぉ🥺夜ごはんまで食べさせてもらって食の好みもあってうれしかったです(*´꒳`*)♡つばさのこと綺麗で緊張するっていっぱい褒めてくれてありがとう☺️💕たくさんお話できてたのしかったよぉ🥺‎🤍ベットに移動して♡♡お兄さんからいっぱいせめてくれて気持ちよくしてくれてありがとう(⑉・・⑉)‪‪❤︎‬お兄さんにいっぱい触ってもらえてつばさのアソコ濡れ濡れだったよぉ、、❤️濡れすぎててお兄さんびっくりだったね🤣だって気持ちよかったんだもん🥺‎🤍プレイ中だけすっごいSな感じ最高でした💗楽しくてしあわせだったっていってもらえてつばさもだよーーってなってた🥺🥺🥺🤍もう既にあいたいよぉ!!!つぎ会える時にはあの約束絶対だよ🥺💖たのしい時間をありがとうございました!‎🤍また会えるのたのしみにしてるね☺️💕

    地鉄ホテル120分で呼んでくれたお兄さん

    金曜日(5日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん🤍

    ずっと前から予約してくれてて♡♡

    あえるのすっごくたのしみにしてたんだぁ🥺

    ホテルの下まで迎えに来てくれてたお兄さん

    会った瞬間すっごく上品でかっこよくって

    つばさ緊張しちゃった❤️

    でも話してみるとほんとに優しくって

    話も合って仲良くなれてうれしかったよぉ🥺

    夜ごはんまで食べさせてもらって

    食の好みもあってうれしかったです( *´꒳`*)♡

    つばさのこと綺麗で緊張するって

    いっぱい褒めてくれてありがとう☺️💕

    たくさんお話できてたのしかったよぉ🥺‎🤍

    ベットに移動して♡♡

    お兄さんからいっぱいせめてくれて

    気持ちよくしてくれてありがとう(⑉・ ・⑉)‪‪❤︎‬

    お兄さんにいっぱい触ってもらえて

    つばさのアソコ濡れ濡れだったよぉ、、❤️

    濡れすぎててお兄さんびっくりだったね🤣

    だって気持ちよかったんだもん🥺‎🤍

    プレイ中だけすっごいSな感じ最高でした💗

    楽しくてしあわせだったっていってもらえて

    つばさもだよーーってなってた🥺🥺🥺🤍

    もう既にあいたいよぉ!!!

    つぎ会える時にはあの約束絶対だよ🥺💖

    たのしい時間をありがとうございました!‎🤍

    また会えるのたのしみにしてるね☺️💕

    お礼日記

    4/10 03:12

    エムズヴィラ90分本指名様ーー💖

    金曜日(5日)はありがとうございました!!

    なかよしTくんー!‎🤍‎🤍

    いつも会いに来てくれてありがとうだよっ🥺

    この日もつばさのすきなフルーツの差し入れ

    買ってきてくれてありがとう💕︎💕︎

    この日もたくさんお話できてたのしかった🥺

    Tくんあのこと詳しいから🤭♡♡

    たくさん参考にさせてもらってるよー💕︎💕︎

    いつも色々教えてくれてありがとうね!!‎🤍

    Tくんと♡♡

    お風呂からイチャイチャ…///

    いっぱいちゅーしてくれてうれしかったぁ🥺

    くっついて温まれてしあわせだったよぉ‎🤍

    ベットに移動して♡♡

    いつもつばさの身体やさしく触ってくれて

    気持ちよくしてくれてありがとう🥺‎🤍

    つばさもTくんのなめなめ♡♡

    いっぱい気持ちいいっていってくれて

    めっちゃうれしかったぁ( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡

    さいごも正常位すまたでフィニッシュ💕︎💕︎

    濃厚なの‎🤍いっぱいでたね🍼♡♡

    やっぱりつばさちゃんが1番って❤️

    いっぱい褒めてくれてうれしかったよおお🥺

    この日もめっちゃたのしかったぁ💕︎💕︎

    いつもしあわせな時間をありがとうね🥺❤️

    最後もちゅーしてくれてありがとう( *´꒳`*)♡

    また今週あえるのたのしみにしてるね☺️💕

    お礼日記

    エムズヴィラ90分本指名様ーー💖金曜日(5日)はありがとうございました!!なかよしTくんー!‎🤍‎🤍いつも会いに来てくれてありがとうだよっ🥺この日もつばさのすきなフルーツの差し入れ買ってきてくれてありがとう💕︎💕︎この日もたくさんお話できてたのしかった🥺Tくんあのこと詳しいから🤭♡♡たくさん参考にさせてもらってるよー💕︎💕︎いつも色々教えてくれてありがとうね!!‎🤍Tくんと♡♡お風呂からイチャイチャ…///いっぱいちゅーしてくれてうれしかったぁ🥺くっついて温まれてしあわせだったよぉ‎🤍ベットに移動して♡♡いつもつばさの身体やさしく触ってくれて気持ちよくしてくれてありがとう🥺‎🤍つばさもTくんのなめなめ♡♡いっぱい気持ちいいっていってくれてめっちゃうれしかったぁ(⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡さいごも正常位すまたでフィニッシュ💕︎💕︎濃厚なの‎🤍いっぱいでたね🍼♡♡やっぱりつばさちゃんが1番って❤️いっぱい褒めてくれてうれしかったよおお🥺この日もめっちゃたのしかったぁ💕︎💕︎いつもしあわせな時間をありがとうね🥺❤️最後もちゅーしてくれてありがとう(*´꒳`*)♡また今週あえるのたのしみにしてるね☺️💕

    エムズヴィラ90分本指名様ーー💖

    金曜日(5日)はありがとうございました!!

    なかよしTくんー!‎🤍‎🤍

    いつも会いに来てくれてありがとうだよっ🥺

    この日もつばさのすきなフルーツの差し入れ

    買ってきてくれてありがとう💕︎💕︎

    この日もたくさんお話できてたのしかった🥺

    Tくんあのこと詳しいから🤭♡♡

    たくさん参考にさせてもらってるよー💕︎💕︎

    いつも色々教えてくれてありがとうね!!‎🤍

    Tくんと♡♡

    お風呂からイチャイチャ…///

    いっぱいちゅーしてくれてうれしかったぁ🥺

    くっついて温まれてしあわせだったよぉ‎🤍

    ベットに移動して♡♡

    いつもつばさの身体やさしく触ってくれて

    気持ちよくしてくれてありがとう🥺‎🤍

    つばさもTくんのなめなめ♡♡

    いっぱい気持ちいいっていってくれて

    めっちゃうれしかったぁ( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡

    さいごも正常位すまたでフィニッシュ💕︎💕︎

    濃厚なの‎🤍いっぱいでたね🍼♡♡

    やっぱりつばさちゃんが1番って❤️

    いっぱい褒めてくれてうれしかったよおお🥺

    この日もめっちゃたのしかったぁ💕︎💕︎

    いつもしあわせな時間をありがとうね🥺❤️

    最後もちゅーしてくれてありがとう( *´꒳`*)♡

    また今週あえるのたのしみにしてるね☺️💕

    お礼日記

    4/10 02:51

    IC 60分本指名様ーー💖

    金曜日(5日)はありがとうございました!!

    おひさしぶりのお兄さん♡♡

    また会いに来てくれてありがとう🥺🤍

    新人時代に会いに来てくれたお兄さんで

    やっぱり変わらず可愛いねって

    いっぱい褒めてくれてうれしかったぁ💕︎💕︎

    いっしょにお風呂で温まったあとは𓂃🫧‪

    ベットに移動して♡♡

    お兄さんの上にのって‎♡♡

    つばさからいっぱいせめたよーー🥺‎🤍

    フ○ラいっぱい気持ちいいって褒めてくれて

    うれしかったぁ( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡

    さいごもばっくすまたでフィニッシュ💕︎💕︎

    いっぱい気持ちよくなってもらえて

    つばさもうれしかったです( *´꒳`*)♡

    たのしい時間をありがとうございました‎🤍

    また会えるのたのしみにしてるね☺️💕

    お礼日記

    IC60分本指名様ーー💖金曜日(5日)はありがとうございました!!おひさしぶりのお兄さん♡♡また会いに来てくれてありがとう🥺🤍新人時代に会いに来てくれたお兄さんでやっぱり変わらず可愛いねっていっぱい褒めてくれてうれしかったぁ💕︎💕︎いっしょにお風呂で温まったあとは𓂃🫧‪ベットに移動して♡♡お兄さんの上にのって‎♡♡つばさからいっぱいせめたよーー🥺‎🤍フ○ラいっぱい気持ちいいって褒めてくれてうれしかったぁ(⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡さいごもばっくすまたでフィニッシュ💕︎💕︎いっぱい気持ちよくなってもらえてつばさもうれしかったです(*´꒳`*)♡たのしい時間をありがとうございました‎🤍また会えるのたのしみにしてるね☺️💕

    IC 60分本指名様ーー💖

    金曜日(5日)はありがとうございました!!

    おひさしぶりのお兄さん♡♡

    また会いに来てくれてありがとう🥺🤍

    新人時代に会いに来てくれたお兄さんで

    やっぱり変わらず可愛いねって

    いっぱい褒めてくれてうれしかったぁ💕︎💕︎

    いっしょにお風呂で温まったあとは𓂃🫧‪

    ベットに移動して♡♡

    お兄さんの上にのって‎♡♡

    つばさからいっぱいせめたよーー🥺‎🤍

    フ○ラいっぱい気持ちいいって褒めてくれて

    うれしかったぁ( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡

    さいごもばっくすまたでフィニッシュ💕︎💕︎

    いっぱい気持ちよくなってもらえて

    つばさもうれしかったです( *´꒳`*)♡

    たのしい時間をありがとうございました‎🤍

    また会えるのたのしみにしてるね☺️💕

    お礼日記

    4/10 01:45

    ブルームーン180分本指名様ーー💖

    金曜日(5日)はありがとうございました!!

    あきちゃんひさしぶりー💕︎💕︎✨️

    色々重なっちゃって全然会えてなかったけど

    この日もすごい忙しいのに時間作ってくれて

    つばさすっごくうれしかったよ!😭💕︎💕︎

    相変わらずお人形さんみたいに可愛いねって

    いっぱい褒めてくれてうれしかったぁ🥺🤍

    この日もいっぱいお菓子用意してくれてて

    ​​​一緒にパーティーたのしかったぁ( *´꒳`* )💗

    クッキー口移しであげたり♡♡

    つばさの○○おいしいって🫢💕︎💕︎

    あきちゃん前よりもえっちになってて最高🥺

    ​​​​いっぱいイチャイチャしながら♡♡

    この期間に何があったのか教えてくれて

    たくさんお話できてうれしかったよん🥰❤️

    つばさが熱いお風呂好きなので覚えてくれて

    溜めておいてくれてありがとう🤍

    やっぱりつばさの若い身体は最高だわって🫣

    いっぱい褒めてくれてうれしかったぁ💕︎💕︎

    いっしょにお風呂で温まったあとは𓂃🫧‪

    ベットに移動して‎🤍

    すぐちゅーしてくれたぁぁあ♡♡/////

    あきちゃんのアソコ♡♡

    すぐにビンビンなってて💕︎💕︎

    つばさすっごく興奮しちゃったぁ🥺🥺❤️

    つばさの身体いっぱいなめなめしてくれて

    気持ちよくしてくれてありがとう🥺🥺‎

    トロトロになったアソコ♡♡

    ぜーんぶ綺麗になめなめしてくれて

    ありがとうだよ( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡

    つばさのラブジュース♡♡

    いっぱい飲めて満足してもらえてよかった🥺

    休憩しつつ3回も気持ちよくなってもらえて

    つばさ大満足です( *´﹀`* )💕︎💕︎

    またはやくあいたいよぉ!!!!

    たのしみにまってるね🥺💖

    お礼日記

    ブルームーン180分本指名様ーー💖金曜日(5日)はありがとうございました!!あきちゃんひさしぶりー💕︎💕︎✨️色々重なっちゃって全然会えてなかったけどこの日もすごい忙しいのに時間作ってくれてつばさすっごくうれしかったよ!😭💕︎💕︎相変わらずお人形さんみたいに可愛いねっていっぱい褒めてくれてうれしかったぁ🥺🤍この日もいっぱいお菓子用意してくれてて​​​一緒にパーティーたのしかったぁ(*´꒳`*)💗クッキー口移しであげたり♡♡つばさの○○おいしいって🫢💕︎💕︎あきちゃん前よりもえっちになってて最高🥺​​​​いっぱいイチャイチャしながら♡♡この期間に何があったのか教えてくれてたくさんお話できてうれしかったよん🥰❤️つばさが熱いお風呂好きなので覚えてくれて溜めておいてくれてありがとう🤍やっぱりつばさの若い身体は最高だわって🫣いっぱい褒めてくれてうれしかったぁ💕︎💕︎いっしょにお風呂で温まったあとは𓂃🫧‪ベットに移動して‎🤍すぐちゅーしてくれたぁぁあ♡♡/////あきちゃんのアソコ♡♡すぐにビンビンなってて💕︎💕︎つばさすっごく興奮しちゃったぁ🥺🥺❤️つばさの身体いっぱいなめなめしてくれて気持ちよくしてくれてありがとう🥺🥺‎トロトロになったアソコ♡♡ぜーんぶ綺麗になめなめしてくれてありがとうだよ(⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡つばさのラブジュース♡♡いっぱい飲めて満足してもらえてよかった🥺休憩しつつ3回も気持ちよくなってもらえてつばさ大満足です(*´﹀`*)💕︎💕︎またはやくあいたいよぉ!!!!たのしみにまってるね🥺💖

    ブルームーン180分本指名様ーー💖

    金曜日(5日)はありがとうございました!!

    あきちゃんひさしぶりー💕︎💕︎✨️

    色々重なっちゃって全然会えてなかったけど

    この日もすごい忙しいのに時間作ってくれて

    つばさすっごくうれしかったよ!😭💕︎💕︎

    相変わらずお人形さんみたいに可愛いねって

    いっぱい褒めてくれてうれしかったぁ🥺🤍

    この日もいっぱいお菓子用意してくれてて

    ​​​一緒にパーティーたのしかったぁ( *´꒳`* )💗

    クッキー口移しであげたり♡♡

    つばさの○○おいしいって🫢💕︎💕︎

    あきちゃん前よりもえっちになってて最高🥺

    ​​​​いっぱいイチャイチャしながら♡♡

    この期間に何があったのか教えてくれて

    たくさんお話できてうれしかったよん🥰❤️

    つばさが熱いお風呂好きなので覚えてくれて

    溜めておいてくれてありがとう🤍

    やっぱりつばさの若い身体は最高だわって🫣

    いっぱい褒めてくれてうれしかったぁ💕︎💕︎

    いっしょにお風呂で温まったあとは𓂃🫧‪

    ベットに移動して‎🤍

    すぐちゅーしてくれたぁぁあ♡♡/////

    あきちゃんのアソコ♡♡

    すぐにビンビンなってて💕︎💕︎

    つばさすっごく興奮しちゃったぁ🥺🥺❤️

    つばさの身体いっぱいなめなめしてくれて

    気持ちよくしてくれてありがとう🥺🥺‎

    トロトロになったアソコ♡♡

    ぜーんぶ綺麗になめなめしてくれて

    ありがとうだよ( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡

    つばさのラブジュース♡♡

    いっぱい飲めて満足してもらえてよかった🥺

    休憩しつつ3回も気持ちよくなってもらえて

    つばさ大満足です( *´﹀`* )💕︎💕︎

    またはやくあいたいよぉ!!!!

    たのしみにまってるね🥺💖