• MIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    新世界

    5/6 03:32



    BUMP OF CHICKENの曲のタイトルなんだけどめっちゃ好きで

    個人的に曲調も明るくていいんだけど
    歌詞が素敵すぎる🥺🥺🥺

    「君と会った時 僕の今日までが意味を貰ったよ」

    「なんだよそんな汚れくらい丸ごと抱きしめるよ」

    もし好きな人とか
    すごく大切な人がいる人は
    聴いてみて



    新世界

    BUMPOFCHICKENの曲のタイトルなんだけどめっちゃ好きで個人的に曲調も明るくていいんだけど歌詞が素敵すぎる🥺🥺🥺「君と会った時僕の今日までが意味を貰ったよ」「なんだよそんな汚れくらい丸ごと抱きしめるよ」もし好きな人とかすごく大切な人がいる人は聴いてみて



    BUMP OF CHICKENの曲のタイトルなんだけどめっちゃ好きで

    個人的に曲調も明るくていいんだけど
    歌詞が素敵すぎる🥺🥺🥺

    「君と会った時 僕の今日までが意味を貰ったよ」

    「なんだよそんな汚れくらい丸ごと抱きしめるよ」

    もし好きな人とか
    すごく大切な人がいる人は
    聴いてみて



    あーそぼ

    5/6 01:36



    お暇しているお兄様
    居ませんか???

    みほと一緒に気持ちいいことしよ〜!

    一緒にあーそーぼー


    あーそぼ

    お暇しているお兄様居ませんか???みほと一緒に気持ちいいことしよ〜!一緒にあーそーぼー



    お暇しているお兄様
    居ませんか???

    みほと一緒に気持ちいいことしよ〜!

    一緒にあーそーぼー


    [お題]from:膝カックンさん

    5/5 23:44

    お題:今日は野原〇んのすけ君のお誕生日です。子供のころのやんちゃエピソード教えて!に回答♪


    え!!!
    そうなの!??
    しらんかった

    えー、子供の頃のやんちゃエピソードかぁ

    なんだろうなぁ

    小学生の時に
    3回くらい池に落ちたことあることかな

    あとは校庭のスプリンクラー浴びてたとか?

    知らん人の家の隙間通って探検してたこと?

    他校の小学生と集団で喧嘩したとか?

    懐かしいなぁ
    小学生楽しかったなぁ

    お兄様の思い出も知りたいな🥺


    [お題]from:膝カックンさん

    お題:今日は野原〇んのすけ君のお誕生日です。子供のころのやんちゃエピソード教えて!に回答♪え!!!そうなの!??しらんかったえー、子供の頃のやんちゃエピソードかぁなんだろうなぁ小学生の時に3回くらい池に落ちたことあることかなあとは校庭のスプリンクラー浴びてたとか?知らん人の家の隙間通って探検してたこと?他校の小学生と集団で喧嘩したとか?懐かしいなぁ小学生楽しかったなぁお兄様の思い出も知りたいな🥺

    お題:今日は野原〇んのすけ君のお誕生日です。子供のころのやんちゃエピソード教えて!に回答♪


    え!!!
    そうなの!??
    しらんかった

    えー、子供の頃のやんちゃエピソードかぁ

    なんだろうなぁ

    小学生の時に
    3回くらい池に落ちたことあることかな

    あとは校庭のスプリンクラー浴びてたとか?

    知らん人の家の隙間通って探検してたこと?

    他校の小学生と集団で喧嘩したとか?

    懐かしいなぁ
    小学生楽しかったなぁ

    お兄様の思い出も知りたいな🥺


    待ってるよ

    5/5 23:31




    お兄様からのお誘い
    まだまだお待ちしています!

    沢山イチャイチャ出来たら
    うれしいなぁ〜

    みほと一緒に
    えっちなことしよーね🥰

    お兄様のいっぱい舐めさせて💕



    待ってるよ

    お兄様からのお誘いまだまだお待ちしています!沢山イチャイチャ出来たらうれしいなぁ〜みほと一緒にえっちなことしよーね🥰お兄様のいっぱい舐めさせて💕




    お兄様からのお誘い
    まだまだお待ちしています!

    沢山イチャイチャ出来たら
    うれしいなぁ〜

    みほと一緒に
    えっちなことしよーね🥰

    お兄様のいっぱい舐めさせて💕



    しゅっきーん

    5/2 13:24




    遅くなっちゃった💦
    出勤しましたよ〜!!

    お兄様からのお誘い
    まだまだお待ちしています!

    早く会いに来て〜!!!


    しゅっきーん

    遅くなっちゃった💦出勤しましたよ〜!!お兄様からのお誘いまだまだお待ちしています!早く会いに来て〜!!!




    遅くなっちゃった💦
    出勤しましたよ〜!!

    お兄様からのお誘い
    まだまだお待ちしています!

    早く会いに来て〜!!!


    なにしてるの?

    5/1 22:39



    お兄様達は
    何してますか?

    会いに来て~!!

    みほと一緒に
    気持ちよくなろ?

    お兄様はどんなことがすき?
    みほに教えて💕


    なにしてるの?

    お兄様達は何してますか?会いに来て~!!みほと一緒に気持ちよくなろ?お兄様はどんなことがすき?みほに教えて💕



    お兄様達は
    何してますか?

    会いに来て~!!

    みほと一緒に
    気持ちよくなろ?

    お兄様はどんなことがすき?
    みほに教えて💕


    待ってるよ~!

    5/1 19:02



    先程まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました!

    お兄様からのお誘い
    まだまだお待ちしています!

    沢山お兄様とイチャイチャ出来たら
    嬉しいなぁ~

    最近は部屋の模様替えがしたくて
    色々収納とか考えてるんだけど
    全然決まらない😢😢

    どんな部屋にしようかから
    全然決まらなくて
    インスタずっと見てる(笑)

    お兄様はどんな部屋が好き?



    待ってるよ~!

    先程まで遊んでくれたお兄様ありがとうございました!お兄様からのお誘いまだまだお待ちしています!沢山お兄様とイチャイチャ出来たら嬉しいなぁ~最近は部屋の模様替えがしたくて色々収納とか考えてるんだけど全然決まらない😢😢どんな部屋にしようかから全然決まらなくてインスタずっと見てる(笑)お兄様はどんな部屋が好き?



    先程まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました!

    お兄様からのお誘い
    まだまだお待ちしています!

    沢山お兄様とイチャイチャ出来たら
    嬉しいなぁ~

    最近は部屋の模様替えがしたくて
    色々収納とか考えてるんだけど
    全然決まらない😢😢

    どんな部屋にしようかから
    全然決まらなくて
    インスタずっと見てる(笑)

    お兄様はどんな部屋が好き?



    [お題]from:挨拶だけで許してさん

    4/27 21:09

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪

    みほはお話しするの好きだけど
    事前に苦手なの伝えてくれてたら
    うれしいかも!!

    わからないと
    怒ってるのかな?って
    不安になっちゃう💦

    事前に伝えてくれていれば
    問題ないと思いますよ!

    人間みんな向き不向きも
    好き嫌いもあるのでね

    お話し好きなお兄様
    ぜひお相手お待ちしています(笑)



    [お題]from:挨拶だけで許してさん

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪みほはお話しするの好きだけど事前に苦手なの伝えてくれてたらうれしいかも!!わからないと怒ってるのかな?って不安になっちゃう💦事前に伝えてくれていれば問題ないと思いますよ!人間みんな向き不向きも好き嫌いもあるのでねお話し好きなお兄様ぜひお相手お待ちしています(笑)

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪

    みほはお話しするの好きだけど
    事前に苦手なの伝えてくれてたら
    うれしいかも!!

    わからないと
    怒ってるのかな?って
    不安になっちゃう💦

    事前に伝えてくれていれば
    問題ないと思いますよ!

    人間みんな向き不向きも
    好き嫌いもあるのでね

    お話し好きなお兄様
    ぜひお相手お待ちしています(笑)



    しゅっきん~!

    4/27 15:31



    おはようございます
    出勤しています

    お兄様からのお誘い
    沢山お待ちしています💕

    みほの趣味は可愛い女の子の写真を
    収集して眺めることなんだけど

    わかってくれる人いる?

    可愛い女の子大好きなんです…
    すごい推したくなってしまう…

    レズではないですよ?
    女の子とお付き合いしたことはあるけれども(笑)

    詳しい話は会ってからで…(笑)



    しゅっきん~!

    おはようございます出勤していますお兄様からのお誘い沢山お待ちしています💕みほの趣味は可愛い女の子の写真を収集して眺めることなんだけどわかってくれる人いる?可愛い女の子大好きなんです…すごい推したくなってしまう…レズではないですよ?女の子とお付き合いしたことはあるけれども(笑)詳しい話は会ってからで…(笑)



    おはようございます
    出勤しています

    お兄様からのお誘い
    沢山お待ちしています💕

    みほの趣味は可愛い女の子の写真を
    収集して眺めることなんだけど

    わかってくれる人いる?

    可愛い女の子大好きなんです…
    すごい推したくなってしまう…

    レズではないですよ?
    女の子とお付き合いしたことはあるけれども(笑)

    詳しい話は会ってからで…(笑)



    待ってるよ~!!

    4/26 23:00



    今日は華金!!

    お兄様達何してる?
    みほはお兄様からのお誘い
    待ってるよ~!!

    明日お休みのお兄様
    ぜひぜひみほに会いに来てね!

    いっぱいイチャイチャしよう💕💕


    待ってるよ~!!

    今日は華金!!お兄様達何してる?みほはお兄様からのお誘い待ってるよ~!!明日お休みのお兄様ぜひぜひみほに会いに来てね!いっぱいイチャイチャしよう💕💕



    今日は華金!!

    お兄様達何してる?
    みほはお兄様からのお誘い
    待ってるよ~!!

    明日お休みのお兄様
    ぜひぜひみほに会いに来てね!

    いっぱいイチャイチャしよう💕💕


    [お題]from:アオザイ着てほしい♡さん

    4/26 01:18

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪


    全然着ますよ!!

    コスプレっていいですよね~
    みほ結構好きです😍😍

    コスプレ着て
    イメプとかいいなぁって思うけど

    でもなんか恥ずかしくなっちゃって
    できないんだよね(笑)

    お兄様はどう?
    みほと一緒にコスプレしない?(笑)



    [お題]from:アオザイ着てほしい♡さん

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪全然着ますよ!!コスプレっていいですよね~みほ結構好きです😍😍コスプレ着てイメプとかいいなぁって思うけどでもなんか恥ずかしくなっちゃってできないんだよね(笑)お兄様はどう?みほと一緒にコスプレしない?(笑)

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪


    全然着ますよ!!

    コスプレっていいですよね~
    みほ結構好きです😍😍

    コスプレ着て
    イメプとかいいなぁって思うけど

    でもなんか恥ずかしくなっちゃって
    できないんだよね(笑)

    お兄様はどう?
    みほと一緒にコスプレしない?(笑)



    [お題]from:メロンパンさん

    4/25 19:14

    お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪



    多分あるんだけど
    あんまり記憶にない(笑)

    あんまり落とし物に
    出会った記憶もないんだよね

    みんなそんなに落とし物拾うことある?

    手袋片方落ちてるとか
    そーゆうのは見かけるけど
    それ届けたりはしないかなぁ🤔

    交番に届けるのも
    なんか書類書いたり
    色々めんどくさいよね

    携帯とかお財布とか鍵とか
    命にかかわりそうなやつは
    届けたりするけど

    お兄様はどこから届ける?


    [お題]from:メロンパンさん

    お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪多分あるんだけどあんまり記憶にない(笑)あんまり落とし物に出会った記憶もないんだよねみんなそんなに落とし物拾うことある?手袋片方落ちてるとかそーゆうのは見かけるけどそれ届けたりはしないかなぁ🤔交番に届けるのもなんか書類書いたり色々めんどくさいよね携帯とかお財布とか鍵とか命にかかわりそうなやつは届けたりするけどお兄様はどこから届ける?

    お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪



    多分あるんだけど
    あんまり記憶にない(笑)

    あんまり落とし物に
    出会った記憶もないんだよね

    みんなそんなに落とし物拾うことある?

    手袋片方落ちてるとか
    そーゆうのは見かけるけど
    それ届けたりはしないかなぁ🤔

    交番に届けるのも
    なんか書類書いたり
    色々めんどくさいよね

    携帯とかお財布とか鍵とか
    命にかかわりそうなやつは
    届けたりするけど

    お兄様はどこから届ける?


    [お題]from:なぜか涙があふれるさん

    4/24 18:20

    お題:恋人の整形について質問した男です。彼女の全てを受け止めようと思います。有難うございました。に回答♪


    こんなことあるの!?笑
    日記ネタって
    質問した人のその後みたいなのあるんだ笑

    受け止めてあげてください
    お幸せになってください☺️

    私の事は誰が幸せにしてくれるのだろうか

    お待ちしています🥰



    [お題]from:なぜか涙があふれるさん

    お題:恋人の整形について質問した男です。彼女の全てを受け止めようと思います。有難うございました。に回答♪こんなことあるの!?笑日記ネタって質問した人のその後みたいなのあるんだ笑受け止めてあげてくださいお幸せになってください☺️私の事は誰が幸せにしてくれるのだろうかお待ちしています🥰

    お題:恋人の整形について質問した男です。彼女の全てを受け止めようと思います。有難うございました。に回答♪


    こんなことあるの!?笑
    日記ネタって
    質問した人のその後みたいなのあるんだ笑

    受け止めてあげてください
    お幸せになってください☺️

    私の事は誰が幸せにしてくれるのだろうか

    お待ちしています🥰



    出勤したよ~!

    4/24 12:13



    おはようございます!
    今日も元気に出勤したよ~!

    お兄様からのお誘い
    お待ちしています!!

    沢山イチャイチャしようね😍

    今日は久しぶりに
    中々時間見つけれずに
    出来てなかったものをやったら

    やっぱり楽しくて
    寝不足に…笑

    お兄様とえっちなことするのも
    お話しするのも楽しいから
    お誘いしてね😘😘


    出勤したよ~!

    おはようございます!今日も元気に出勤したよ~!お兄様からのお誘いお待ちしています!!沢山イチャイチャしようね😍今日は久しぶりに中々時間見つけれずに出来てなかったものをやったらやっぱり楽しくて寝不足に…笑お兄様とえっちなことするのもお話しするのも楽しいからお誘いしてね😘😘



    おはようございます!
    今日も元気に出勤したよ~!

    お兄様からのお誘い
    お待ちしています!!

    沢山イチャイチャしようね😍

    今日は久しぶりに
    中々時間見つけれずに
    出来てなかったものをやったら

    やっぱり楽しくて
    寝不足に…笑

    お兄様とえっちなことするのも
    お話しするのも楽しいから
    お誘いしてね😘😘


    なにしてる?

    4/24 02:25



    お兄様今何してますか?

    ムラムラしてない??

    みほはえっちな気分だよ💕💕

    お兄様は??

    会いに来てくれたらうれしいな


    なにしてる?

    お兄様今何してますか?ムラムラしてない??みほはえっちな気分だよ💕💕お兄様は??会いに来てくれたらうれしいな



    お兄様今何してますか?

    ムラムラしてない??

    みほはえっちな気分だよ💕💕

    お兄様は??

    会いに来てくれたらうれしいな


    [お題]from:何話せばいいんやろさん

    4/23 22:46

    お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪

    え~、なんだろう

    難しいなぁ
    なんか持ちネタがあって
    会話してるわけじゃないから

    その場その場で
    相手に合わせてお話しすることのほうが多いなぁ

    逆にそーゆう持ちネタがあるお兄様いる?
    あったらみほに話してほしいなぁ

    お兄様の面白い話聞くの大好き💕💕

    結構ゲラなのでなんでも笑っちゃう(笑)



    [お題]from:何話せばいいんやろさん

    お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪え~、なんだろう難しいなぁなんか持ちネタがあって会話してるわけじゃないからその場その場で相手に合わせてお話しすることのほうが多いなぁ逆にそーゆう持ちネタがあるお兄様いる?あったらみほに話してほしいなぁお兄様の面白い話聞くの大好き💕💕結構ゲラなのでなんでも笑っちゃう(笑)

    お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪

    え~、なんだろう

    難しいなぁ
    なんか持ちネタがあって
    会話してるわけじゃないから

    その場その場で
    相手に合わせてお話しすることのほうが多いなぁ

    逆にそーゆう持ちネタがあるお兄様いる?
    あったらみほに話してほしいなぁ

    お兄様の面白い話聞くの大好き💕💕

    結構ゲラなのでなんでも笑っちゃう(笑)



    ご予約♡

    4/23 00:00




    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございます!

    この後もまだまだ
    空いているので
    お兄様からのお誘い待ってるよ🥰

    いっぱい気持ちよくなろうね💕



    ご予約♡

    お誘いしてくれたお兄様ありがとうございます!この後もまだまだ空いているのでお兄様からのお誘い待ってるよ🥰いっぱい気持ちよくなろうね💕




    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございます!

    この後もまだまだ
    空いているので
    お兄様からのお誘い待ってるよ🥰

    いっぱい気持ちよくなろうね💕



    【お礼写メ日記】

    4/22 21:34



    クチコミ書いてくれて
    ありがとう🥺🥺💕

    とても優しいお兄様で
    みほもすっごく安心したよ〜!

    沢山イチャイチャできて
    嬉しかったなぁ🥰

    次はお兄様にも
    たくさん気持ちよくなってもらわないとね!

    またお会いできたら嬉しいです🥰



    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう🥺🥺💕とても優しいお兄様でみほもすっごく安心したよ〜!沢山イチャイチャできて嬉しかったなぁ🥰次はお兄様にもたくさん気持ちよくなってもらわないとね!またお会いできたら嬉しいです🥰



    クチコミ書いてくれて
    ありがとう🥺🥺💕

    とても優しいお兄様で
    みほもすっごく安心したよ〜!

    沢山イチャイチャできて
    嬉しかったなぁ🥰

    次はお兄様にも
    たくさん気持ちよくなってもらわないとね!

    またお会いできたら嬉しいです🥰



    出勤してるよ〜

    4/22 14:09




    出勤してるよ〜!!

    お兄様からのお誘い
    お待ちしています!!

    最近広告に出てくる
    クソゲーたちを取りすぎてて😅

    iPhoneだとアプリをフォルダみたいなのに
    まとめられるんだけど

    あのフォルダの上限超えてしまったみたいで
    フォルダが2個目に突入してしまいました☺️

    上限があるなんて知らなかった笑笑

    いやぁ、ほとんどやらない癖に
    広告見るとやりたくなって
    インストールしちゃうんだよねぇ笑

    やらないやつ整理しないと😔

    お兄様は気付いたら増えてて
    困ったってものある??

    あったら教えてね☺️



    出勤してるよ〜

    出勤してるよ〜!!お兄様からのお誘いお待ちしています!!最近広告に出てくるクソゲーたちを取りすぎてて😅iPhoneだとアプリをフォルダみたいなのにまとめられるんだけどあのフォルダの上限超えてしまったみたいでフォルダが2個目に突入してしまいました☺️上限があるなんて知らなかった笑笑いやぁ、ほとんどやらない癖に広告見るとやりたくなってインストールしちゃうんだよねぇ笑やらないやつ整理しないと😔お兄様は気付いたら増えてて困ったってものある??あったら教えてね☺️




    出勤してるよ〜!!

    お兄様からのお誘い
    お待ちしています!!

    最近広告に出てくる
    クソゲーたちを取りすぎてて😅

    iPhoneだとアプリをフォルダみたいなのに
    まとめられるんだけど

    あのフォルダの上限超えてしまったみたいで
    フォルダが2個目に突入してしまいました☺️

    上限があるなんて知らなかった笑笑

    いやぁ、ほとんどやらない癖に
    広告見るとやりたくなって
    インストールしちゃうんだよねぇ笑

    やらないやつ整理しないと😔

    お兄様は気付いたら増えてて
    困ったってものある??

    あったら教えてね☺️



    受付終了!!

    4/22 05:25



    本日も受付終了になりました!
    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございます!

    また明日も出勤するので
    会いに来てね〜🥰🥰

    沢山イチャイチャできたら
    嬉しいなぁ🥺💕

    みほはこの後
    お洗濯したりして
    ぐっすりタイムに入ります😴😴笑

    おやすみなさい〜!


    受付終了!!

    本日も受付終了になりました!お誘いしてくれたお兄様ありがとうございます!また明日も出勤するので会いに来てね〜🥰🥰沢山イチャイチャできたら嬉しいなぁ🥺💕みほはこの後お洗濯したりしてぐっすりタイムに入ります😴😴笑おやすみなさい〜!



    本日も受付終了になりました!
    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございます!

    また明日も出勤するので
    会いに来てね〜🥰🥰

    沢山イチャイチャできたら
    嬉しいなぁ🥺💕

    みほはこの後
    お洗濯したりして
    ぐっすりタイムに入ります😴😴笑

    おやすみなさい〜!