• MIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってるよ~!!

    4/20 19:47




    先ほどまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    この後も空いているお時間ありますので
    まだまだお誘いお待ちしています

    沢山イチャイチャしようね~!!


    待ってるよ~!!

    先ほどまで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたこの後も空いているお時間ありますのでまだまだお誘いお待ちしています沢山イチャイチャしようね~!!




    先ほどまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    この後も空いているお時間ありますので
    まだまだお誘いお待ちしています

    沢山イチャイチャしようね~!!


    ご予約💕

    4/20 00:42



    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございます

    今向かっております〜!

    沢山イチャイチャできたら
    嬉しいなぁ🥰

    この後も2時くらいから
    お暇しているので

    お誘いしてくれたら嬉しいです😳💕



    ご予約💕

    お誘いしてくれたお兄様ありがとうございます今向かっております〜!沢山イチャイチャできたら嬉しいなぁ🥰この後も2時くらいからお暇しているのでお誘いしてくれたら嬉しいです😳💕



    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございます

    今向かっております〜!

    沢山イチャイチャできたら
    嬉しいなぁ🥰

    この後も2時くらいから
    お暇しているので

    お誘いしてくれたら嬉しいです😳💕



    まだまだ♡♡

    4/19 22:54



    先程まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます!!

    沢山イチャイチャできて
    嬉しかったです🥰

    夜はまだこれから!!!
    お兄様からのえっちなラブコール
    待ってるよ〜🥺💕

    早く会いに来てね?
    一緒に気持ちよくなろ😳💕



    まだまだ♡♡

    先程まで遊んでくれたお兄様ありがとうございます!!沢山イチャイチャできて嬉しかったです🥰夜はまだこれから!!!お兄様からのえっちなラブコール待ってるよ〜🥺💕早く会いに来てね?一緒に気持ちよくなろ😳💕



    先程まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます!!

    沢山イチャイチャできて
    嬉しかったです🥰

    夜はまだこれから!!!
    お兄様からのえっちなラブコール
    待ってるよ〜🥺💕

    早く会いに来てね?
    一緒に気持ちよくなろ😳💕



    [お題]from:骨切り?とかいうのさん

    4/19 19:31

    お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪


    難しい質問だね笑
    よくこんなの採用したな笑

    んー、整形について
    私は個人の自由だから好きにしたら派
    なんだけど

    綺麗か綺麗じゃないか
    決めるのは自分だからね

    自己満だけど
    自分が綺麗だと思う自分になることで
    自信がついて幸せを感じやすくなるなら
    全然ありだと思うので

    止めようとする意味がわかんない
    何で止めたいのかが逆に知りたい

    自分で自分のお金で
    自分が好きな自分になるために整形するなら
    全然いい事じゃない???

    整形を絶対した方がいい!!!
    と思うわけじゃないけど

    多分その整形したい部分の事で
    毎日悩んだだろうし
    嫌な気持ちになったりもしただろうし

    人から批判されたことがあるのかはわからないけどそーゆうので傷付いたこともあると思うし

    沢山考えた結果の整形だと思うから
    好きな人には認めて欲しいと思うと思うけどな
    そのままでもいいんだよって言ってくれるのも
    嬉しいんだろうけど

    私は私のしたいことを尊重して欲しいかな


    [お題]from:骨切り?とかいうのさん

    お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪難しい質問だね笑よくこんなの採用したな笑んー、整形について私は個人の自由だから好きにしたら派なんだけど綺麗か綺麗じゃないか決めるのは自分だからね自己満だけど自分が綺麗だと思う自分になることで自信がついて幸せを感じやすくなるなら全然ありだと思うので止めようとする意味がわかんない何で止めたいのかが逆に知りたい自分で自分のお金で自分が好きな自分になるために整形するなら全然いい事じゃない???整形を絶対した方がいい!!!と思うわけじゃないけど多分その整形したい部分の事で毎日悩んだだろうし嫌な気持ちになったりもしただろうし人から批判されたことがあるのかはわからないけどそーゆうので傷付いたこともあると思うし沢山考えた結果の整形だと思うから好きな人には認めて欲しいと思うと思うけどなそのままでもいいんだよって言ってくれるのも嬉しいんだろうけど私は私のしたいことを尊重して欲しいかな

    お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪


    難しい質問だね笑
    よくこんなの採用したな笑

    んー、整形について
    私は個人の自由だから好きにしたら派
    なんだけど

    綺麗か綺麗じゃないか
    決めるのは自分だからね

    自己満だけど
    自分が綺麗だと思う自分になることで
    自信がついて幸せを感じやすくなるなら
    全然ありだと思うので

    止めようとする意味がわかんない
    何で止めたいのかが逆に知りたい

    自分で自分のお金で
    自分が好きな自分になるために整形するなら
    全然いい事じゃない???

    整形を絶対した方がいい!!!
    と思うわけじゃないけど

    多分その整形したい部分の事で
    毎日悩んだだろうし
    嫌な気持ちになったりもしただろうし

    人から批判されたことがあるのかはわからないけどそーゆうので傷付いたこともあると思うし

    沢山考えた結果の整形だと思うから
    好きな人には認めて欲しいと思うと思うけどな
    そのままでもいいんだよって言ってくれるのも
    嬉しいんだろうけど

    私は私のしたいことを尊重して欲しいかな


    【お礼写メ日記】

    4/19 18:26



    この前はお誘いしてくれて
    ありがとう!!

    クチコミ書いてくれて
    嬉しいよ〜🥰🥰

    お兄様に沢山気持ちよくして貰えて
    嬉しかったです!!

    またお誘いしてくれるの
    楽しみにしているので

    会いに来てくださいね🥺💕



    【お礼写メ日記】

    この前はお誘いしてくれてありがとう!!クチコミ書いてくれて嬉しいよ〜🥰🥰お兄様に沢山気持ちよくして貰えて嬉しかったです!!またお誘いしてくれるの楽しみにしているので会いに来てくださいね🥺💕



    この前はお誘いしてくれて
    ありがとう!!

    クチコミ書いてくれて
    嬉しいよ〜🥰🥰

    お兄様に沢山気持ちよくして貰えて
    嬉しかったです!!

    またお誘いしてくれるの
    楽しみにしているので

    会いに来てくださいね🥺💕



    しゅっきん〜

    4/19 14:10




    おはようございます!
    出勤したよ〜🥰

    お兄様からのお誘い
    お待ちしています!!

    一緒にイチャイチャしようね💕



    しゅっきん〜

    おはようございます!出勤したよ〜🥰お兄様からのお誘いお待ちしています!!一緒にイチャイチャしようね💕




    おはようございます!
    出勤したよ〜🥰

    お兄様からのお誘い
    お待ちしています!!

    一緒にイチャイチャしようね💕



    ご予約🥰

    4/19 00:44



    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございます!

    楽しい時間にしましょうね!

    この後も空いてる時間あるので
    お誘いお待ちしています!

    早く会いに来てね🥰



    ご予約🥰

    お誘いしてくれたお兄様ありがとうございます!楽しい時間にしましょうね!この後も空いてる時間あるのでお誘いお待ちしています!早く会いに来てね🥰



    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございます!

    楽しい時間にしましょうね!

    この後も空いてる時間あるので
    お誘いお待ちしています!

    早く会いに来てね🥰



    待ってるよ

    4/18 21:23



    先程まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます!!

    この後も空いてる時間
    まだまだあるので

    お誘いお待ちしています
    一緒に気持ちよくなりましょうね💕



    待ってるよ

    先程まで遊んでくれたお兄様ありがとうございます!!この後も空いてる時間まだまだあるのでお誘いお待ちしています一緒に気持ちよくなりましょうね💕



    先程まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます!!

    この後も空いてる時間
    まだまだあるので

    お誘いお待ちしています
    一緒に気持ちよくなりましょうね💕



    おやすみ〜

    4/18 09:02




    お兄様たちおはよーう

    みほはねまーす

    今日も一日頑張ってね!

    久しぶりにめざましテレビ見てたら
    こんな時間になりました笑

    今からYouTubeで
    都市伝説見ながら寝落ちする予定笑

    お兄様達は寝る前なにする?


    おやすみ〜

    お兄様たちおはよーうみほはねまーす今日も一日頑張ってね!久しぶりにめざましテレビ見てたらこんな時間になりました笑今からYouTubeで都市伝説見ながら寝落ちする予定笑お兄様達は寝る前なにする?




    お兄様たちおはよーう

    みほはねまーす

    今日も一日頑張ってね!

    久しぶりにめざましテレビ見てたら
    こんな時間になりました笑

    今からYouTubeで
    都市伝説見ながら寝落ちする予定笑

    お兄様達は寝る前なにする?


    退勤したよ

    4/18 04:15



    お誘いしてくれたお兄様達
    ありがとうございました!

    本日受付終了になりました

    今日も優しいお兄様達で
    嬉しかったなぁ〜!

    また明日もお誘い待ってるよ!
    沢山えっちなことしようね🥰



    退勤したよ

    お誘いしてくれたお兄様達ありがとうございました!本日受付終了になりました今日も優しいお兄様達で嬉しかったなぁ〜!また明日もお誘い待ってるよ!沢山えっちなことしようね🥰



    お誘いしてくれたお兄様達
    ありがとうございました!

    本日受付終了になりました

    今日も優しいお兄様達で
    嬉しかったなぁ〜!

    また明日もお誘い待ってるよ!
    沢山えっちなことしようね🥰



    [お題]from:ハナハナさん

    4/18 03:30

    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪


    いる!!!
    いるけどずっと継続で
    目標って人は居ないかも🤔

    お兄様は?
    憧れの男性っている?

    もし居たら教えて欲しいな

    みほは今は
    鈴木愛理ちゃんに憧れています

    可愛くて、綺麗で
    本当に尊敬する……!!

    あんな女性になれるように
    頑張ります!!



    [お題]from:ハナハナさん

    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪いる!!!いるけどずっと継続で目標って人は居ないかも🤔お兄様は?憧れの男性っている?もし居たら教えて欲しいなみほは今は鈴木愛理ちゃんに憧れています可愛くて、綺麗で本当に尊敬する……!!あんな女性になれるように頑張ります!!

    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪


    いる!!!
    いるけどずっと継続で
    目標って人は居ないかも🤔

    お兄様は?
    憧れの男性っている?

    もし居たら教えて欲しいな

    みほは今は
    鈴木愛理ちゃんに憧れています

    可愛くて、綺麗で
    本当に尊敬する……!!

    あんな女性になれるように
    頑張ります!!



    [お題]from:徹夜明けの帰宅さん

    4/18 02:15

    お題:今日は「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?に回答♪


    これ、昨日のだけど笑

    無事に帰れてよかったこと
    沢山ある!!!!

    なんか、ちょっと
    遠いところで終電逃しちゃって
    歩いて1時間以上かけて帰った時とか

    海で溺れた時は
    岸に帰れたのがすごい嬉しかった笑

    それ以外でそんなに怖い思いしたとかは
    無いかもしれない

    お兄様は?
    そんな経験ある?

    教えてくれたら嬉しいなぁ🥰



    [お題]from:徹夜明けの帰宅さん

    お題:今日は「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?に回答♪これ、昨日のだけど笑無事に帰れてよかったこと沢山ある!!!!なんか、ちょっと遠いところで終電逃しちゃって歩いて1時間以上かけて帰った時とか海で溺れた時は岸に帰れたのがすごい嬉しかった笑それ以外でそんなに怖い思いしたとかは無いかもしれないお兄様は?そんな経験ある?教えてくれたら嬉しいなぁ🥰

    お題:今日は「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?に回答♪


    これ、昨日のだけど笑

    無事に帰れてよかったこと
    沢山ある!!!!

    なんか、ちょっと
    遠いところで終電逃しちゃって
    歩いて1時間以上かけて帰った時とか

    海で溺れた時は
    岸に帰れたのがすごい嬉しかった笑

    それ以外でそんなに怖い思いしたとかは
    無いかもしれない

    お兄様は?
    そんな経験ある?

    教えてくれたら嬉しいなぁ🥰



    待ってるよ〜

    4/18 01:15



    お兄様からのお誘い
    まだまだお待ちしています!

    夜はこれからだよ??

    ムラムラして
    寝れないお兄様
    一緒にイチャイチャしませんか?

    気持ちよくなってからなら
    ぐっすり寝れるかも??😏💕



    待ってるよ〜

    お兄様からのお誘いまだまだお待ちしています!夜はこれからだよ??ムラムラして寝れないお兄様一緒にイチャイチャしませんか?気持ちよくなってからならぐっすり寝れるかも??😏💕



    お兄様からのお誘い
    まだまだお待ちしています!

    夜はこれからだよ??

    ムラムラして
    寝れないお兄様
    一緒にイチャイチャしませんか?

    気持ちよくなってからなら
    ぐっすり寝れるかも??😏💕



    ご予約💕

    4/17 22:33



    ご予約ありがとうございます!

    お兄様に会えるの
    とても楽しみです😍

    早く会いたいな💕


    ご予約💕

    ご予約ありがとうございます!お兄様に会えるのとても楽しみです😍早く会いたいな💕



    ご予約ありがとうございます!

    お兄様に会えるの
    とても楽しみです😍

    早く会いたいな💕


    おはよ〜 ※謎の長文(笑)

    4/17 06:51



    お兄様たちは
    今からお仕事かな??

    みほは今から寝るよ🥺💕

    懐かしいなぁ
    みほも昼間のお仕事してた時のこと思い出す

    でもみほは朝起きるのが苦手なので
    今の生活で落ち着いてたりもする

    でもいつかは朝から行動するように
    なりたいなぁって思うから

    その時は早寝早起きで頑張る!笑

    でも毎日ちゃんと時間に起きて
    お仕事向かって頑張ってて
    皆とても偉いなぁって思いますよ

    お仕事に上も下もないと思ってるし
    大変も大変じゃないも無いと思います

    お兄様によって
    このお仕事大変だよねって言う方
    このお仕事楽だよねって言う方
    様々ですが

    お仕事は合う合わないだと思うので
    合う人は楽だろうし
    合わない人は大変だと思います

    それはどのお仕事でも関係なく、ね?

    だから、今この時間から
    お仕事向かってるあなたも偉いし
    この時間にお仕事終わって帰るあなたも偉いし

    今はお仕事してないけど
    お仕事するために頑張ってるあなたも偉い!

    まあ、なにが言いたいか
    自分でも分からないですけど
    たまにしたくなる急な自分語りみたいな
    そんなもんだと思ってください!笑

    今日も一日頑張りましょう!
    頑張ったご褒美でみほに会いに来てくれたら
    嬉しいです!!!

    長々と失礼しました
    おやすみなさい💕


    おはよ〜 ※謎の長文(笑)

    お兄様たちは今からお仕事かな??みほは今から寝るよ🥺💕懐かしいなぁみほも昼間のお仕事してた時のこと思い出すでもみほは朝起きるのが苦手なので今の生活で落ち着いてたりもするでもいつかは朝から行動するようになりたいなぁって思うからその時は早寝早起きで頑張る!笑でも毎日ちゃんと時間に起きてお仕事向かって頑張ってて皆とても偉いなぁって思いますよお仕事に上も下もないと思ってるし大変も大変じゃないも無いと思いますお兄様によってこのお仕事大変だよねって言う方このお仕事楽だよねって言う方様々ですがお仕事は合う合わないだと思うので合う人は楽だろうし合わない人は大変だと思いますそれはどのお仕事でも関係なく、ね?だから、今この時間からお仕事向かってるあなたも偉いしこの時間にお仕事終わって帰るあなたも偉いし今はお仕事してないけどお仕事するために頑張ってるあなたも偉い!まあ、なにが言いたいか自分でも分からないですけどたまにしたくなる急な自分語りみたいなそんなもんだと思ってください!笑今日も一日頑張りましょう!頑張ったご褒美でみほに会いに来てくれたら嬉しいです!!!長々と失礼しましたおやすみなさい💕



    お兄様たちは
    今からお仕事かな??

    みほは今から寝るよ🥺💕

    懐かしいなぁ
    みほも昼間のお仕事してた時のこと思い出す

    でもみほは朝起きるのが苦手なので
    今の生活で落ち着いてたりもする

    でもいつかは朝から行動するように
    なりたいなぁって思うから

    その時は早寝早起きで頑張る!笑

    でも毎日ちゃんと時間に起きて
    お仕事向かって頑張ってて
    皆とても偉いなぁって思いますよ

    お仕事に上も下もないと思ってるし
    大変も大変じゃないも無いと思います

    お兄様によって
    このお仕事大変だよねって言う方
    このお仕事楽だよねって言う方
    様々ですが

    お仕事は合う合わないだと思うので
    合う人は楽だろうし
    合わない人は大変だと思います

    それはどのお仕事でも関係なく、ね?

    だから、今この時間から
    お仕事向かってるあなたも偉いし
    この時間にお仕事終わって帰るあなたも偉いし

    今はお仕事してないけど
    お仕事するために頑張ってるあなたも偉い!

    まあ、なにが言いたいか
    自分でも分からないですけど
    たまにしたくなる急な自分語りみたいな
    そんなもんだと思ってください!笑

    今日も一日頑張りましょう!
    頑張ったご褒美でみほに会いに来てくれたら
    嬉しいです!!!

    長々と失礼しました
    おやすみなさい💕


    会いたいな🥺💕

    4/17 03:59




    お兄様たち〜!!!

    お暇していませんか??
    みほと一緒に気持ちよくなっていきませんか?

    早く来ないと
    受付終了になるよ??

    沢山イチャイチャしよ💕



    会いたいな🥺💕

    お兄様たち〜!!!お暇していませんか??みほと一緒に気持ちよくなっていきませんか?早く来ないと受付終了になるよ??沢山イチャイチャしよ💕




    お兄様たち〜!!!

    お暇していませんか??
    みほと一緒に気持ちよくなっていきませんか?

    早く来ないと
    受付終了になるよ??

    沢山イチャイチャしよ💕



    トレヴィ♡ご新規様

    4/16 23:19




    お誘いしてくれて
    ありがとうございました!

    すごく楽しかったです!
    いっぱいイチャイチャしてくれて
    嬉しかったよ!!

    お兄様も気持ちよくなってくれて
    みほのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとう!!

    お話も沢山できて
    嬉しかったです!!

    またお誘いしてくれたら嬉しいなぁ


    トレヴィ♡ご新規様

    お誘いしてくれてありがとうございました!すごく楽しかったです!いっぱいイチャイチャしてくれて嬉しかったよ!!お兄様も気持ちよくなってくれてみほのことも気持ちよくしてくれてありがとう!!お話も沢山できて嬉しかったです!!またお誘いしてくれたら嬉しいなぁ




    お誘いしてくれて
    ありがとうございました!

    すごく楽しかったです!
    いっぱいイチャイチャしてくれて
    嬉しかったよ!!

    お兄様も気持ちよくなってくれて
    みほのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとう!!

    お話も沢山できて
    嬉しかったです!!

    またお誘いしてくれたら嬉しいなぁ


    この後も💗

    4/16 19:20



    先程まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました!

    この後まだまだ空き枠あるので
    お暇しているお兄様
    会いに来てくれたら嬉しいな🥰

    一緒に沢山イチャイチャしよ〜

    お兄様と一緒に
    気持ちよくなれたら嬉しい🥺💕

    最近杏仁豆腐ハマってる
    セブンのも美味しいし
    とろける杏仁豆腐ってやつも好き

    KALDIの杏仁豆腐も気になる🤔

    お兄様は好きなものある?
    教えて欲しいなぁ〜🥰



    この後も💗

    先程まで遊んでくれたお兄様ありがとうございました!この後まだまだ空き枠あるのでお暇しているお兄様会いに来てくれたら嬉しいな🥰一緒に沢山イチャイチャしよ〜お兄様と一緒に気持ちよくなれたら嬉しい🥺💕最近杏仁豆腐ハマってるセブンのも美味しいしとろける杏仁豆腐ってやつも好きKALDIの杏仁豆腐も気になる🤔お兄様は好きなものある?教えて欲しいなぁ〜🥰



    先程まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました!

    この後まだまだ空き枠あるので
    お暇しているお兄様
    会いに来てくれたら嬉しいな🥰

    一緒に沢山イチャイチャしよ〜

    お兄様と一緒に
    気持ちよくなれたら嬉しい🥺💕

    最近杏仁豆腐ハマってる
    セブンのも美味しいし
    とろける杏仁豆腐ってやつも好き

    KALDIの杏仁豆腐も気になる🤔

    お兄様は好きなものある?
    教えて欲しいなぁ〜🥰



    おはよ〜

    4/16 11:59




    おはよ〜!
    これから出勤します!

    今日はどんな天気かなぁ
    なんか風が強そうな音がしてたけど

    雨降らないといいなぁ

    お兄様はもうお花見した?
    桜綺麗だよね〜

    地元では実家の近くに
    桜並木があったから
    よく桜みてたな〜

    おはよ〜

    おはよ〜!これから出勤します!今日はどんな天気かなぁなんか風が強そうな音がしてたけど雨降らないといいなぁお兄様はもうお花見した?桜綺麗だよね〜地元では実家の近くに桜並木があったからよく桜みてたな〜




    おはよ〜!
    これから出勤します!

    今日はどんな天気かなぁ
    なんか風が強そうな音がしてたけど

    雨降らないといいなぁ

    お兄様はもうお花見した?
    桜綺麗だよね〜

    地元では実家の近くに
    桜並木があったから
    よく桜みてたな〜

    退勤🥺🥺

    4/16 04:01




    また明日も
    お兄様からのお誘い
    お待ちしています🥰

    沢山イチャイチャしよ💕

    なんか、最近
    お部屋の模様替えしたいなぁとか
    色々思うことある〜!

    YouTubeとかSNSとかで
    オシャレな部屋見てたりすると
    めちゃくちゃあこがれる

    引越ししたら
    あんな風にしよ〜とか
    色々妄想している🥰🥰

    お兄様が好きなお部屋は
    どんなお部屋???


    退勤🥺🥺

    また明日もお兄様からのお誘いお待ちしています🥰沢山イチャイチャしよ💕なんか、最近お部屋の模様替えしたいなぁとか色々思うことある〜!YouTubeとかSNSとかでオシャレな部屋見てたりするとめちゃくちゃあこがれる引越ししたらあんな風にしよ〜とか色々妄想している🥰🥰お兄様が好きなお部屋はどんなお部屋???




    また明日も
    お兄様からのお誘い
    お待ちしています🥰

    沢山イチャイチャしよ💕

    なんか、最近
    お部屋の模様替えしたいなぁとか
    色々思うことある〜!

    YouTubeとかSNSとかで
    オシャレな部屋見てたりすると
    めちゃくちゃあこがれる

    引越ししたら
    あんな風にしよ〜とか
    色々妄想している🥰🥰

    お兄様が好きなお部屋は
    どんなお部屋???