这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • CLUB CHELSEA(クラブ チェルシー)
    CLUB CHELSEA

    AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名さん♡

    8/1 00:50


    トレヴィの本指名さん♡

    前回4月に来た時に
    出会った本指名さん💓
    毎回来る度に新しいリピーターさんが
    来てくれて嬉しいです🥰

    ぜんぜん目を合わせてくれない
    恥ずかしがり屋さん🥺
    目見るとすぐそらしちゃう🥺笑
    それでもいっぱいお話してくれて
    嬉しかった〜☺️💕
    静かめな人だけどめちゃくちゃ良い人!
    心がほっこりします🥰

    完全受け身のお兄さんで
    私からぺろぺろ💓
    お口でとろっとろにしたあと
    イけるまで騎乗位の体勢で
    がんばりました☺️

    いろいろ気遣いしてくれて
    ありがとう〜💕
    また遊んでもらえたら嬉しいなっ🎶
    ありがとうございました!(*´꒳`*)

    本指名さん♡

    トレヴィの本指名さん♡前回4月に来た時に出会った本指名さん💓毎回来る度に新しいリピーターさんが来てくれて嬉しいです🥰ぜんぜん目を合わせてくれない恥ずかしがり屋さん🥺目見るとすぐそらしちゃう🥺笑それでもいっぱいお話してくれて嬉しかった〜☺️💕静かめな人だけどめちゃくちゃ良い人!心がほっこりします🥰完全受け身のお兄さんで私からぺろぺろ💓お口でとろっとろにしたあとイけるまで騎乗位の体勢でがんばりました☺️いろいろ気遣いしてくれてありがとう〜💕また遊んでもらえたら嬉しいなっ🎶ありがとうございました!(*´꒳`*)


    トレヴィの本指名さん♡

    前回4月に来た時に
    出会った本指名さん💓
    毎回来る度に新しいリピーターさんが
    来てくれて嬉しいです🥰

    ぜんぜん目を合わせてくれない
    恥ずかしがり屋さん🥺
    目見るとすぐそらしちゃう🥺笑
    それでもいっぱいお話してくれて
    嬉しかった〜☺️💕
    静かめな人だけどめちゃくちゃ良い人!
    心がほっこりします🥰

    完全受け身のお兄さんで
    私からぺろぺろ💓
    お口でとろっとろにしたあと
    イけるまで騎乗位の体勢で
    がんばりました☺️

    いろいろ気遣いしてくれて
    ありがとう〜💕
    また遊んでもらえたら嬉しいなっ🎶
    ありがとうございました!(*´꒳`*)

    ♡予約状況♡

    7/31 16:54


    最終日、事前予約いただいてて
    ↓空き枠です↓

    いますぐ!!!60分いけるかな?😂
    って感じなのと
    21時半〜22時半の60分コース

    24時〜のみ空いています🙇‍♀️

    隙間隙間な感じになっちゃうけど
    お問い合わせお待ちしてます🙏💕

    ♡予約状況♡

    最終日、事前予約いただいてて↓空き枠です↓いますぐ!!!60分いけるかな?😂って感じなのと21時半〜22時半の60分コースと24時〜のみ空いています🙇‍♀️隙間隙間な感じになっちゃうけどお問い合わせお待ちしてます🙏💕


    最終日、事前予約いただいてて
    ↓空き枠です↓

    いますぐ!!!60分いけるかな?😂
    って感じなのと
    21時半〜22時半の60分コース

    24時〜のみ空いています🙇‍♀️

    隙間隙間な感じになっちゃうけど
    お問い合わせお待ちしてます🙏💕

    本指名さん♡

    7/31 16:51


    you&youの本指名さん♡

    お久しぶり〜!
    9月ぶりでした☺️
    また呼んでくれてありがとう💕

    めっちゃさばさば明るくて
    お喋りなお兄さんで
    お話してて楽しい〜!🤣💕💕
    プレイはあっさりさんで
    むしろお話の方が多いくらい😆
    こんなにマシンガントークできる人
    なかなかいないです🎶

    おっきいおちん◯ん
    なかなかイけないかなー?
    って思ったけどあっさりイっちゃって
    ここ最近イクのが早いそうな…🫢
    あと私が気持ち良すぎたってことで!🥺笑

    めっちゃ面白い人で
    時間あっという間!楽しかったです💓
    ありがとう〜!またねぇ🥰

    本指名さん♡

    you&youの本指名さん♡お久しぶり〜!9月ぶりでした☺️また呼んでくれてありがとう💕めっちゃさばさば明るくてお喋りなお兄さんでお話してて楽しい〜!🤣💕💕プレイはあっさりさんでむしろお話の方が多いくらい😆こんなにマシンガントークできる人なかなかいないです🎶おっきいおちん◯んなかなかイけないかなー?って思ったけどあっさりイっちゃってここ最近イクのが早いそうな…🫢あと私が気持ち良すぎたってことで!🥺笑めっちゃ面白い人で時間あっという間!楽しかったです💓ありがとう〜!またねぇ🥰


    you&youの本指名さん♡

    お久しぶり〜!
    9月ぶりでした☺️
    また呼んでくれてありがとう💕

    めっちゃさばさば明るくて
    お喋りなお兄さんで
    お話してて楽しい〜!🤣💕💕
    プレイはあっさりさんで
    むしろお話の方が多いくらい😆
    こんなにマシンガントークできる人
    なかなかいないです🎶

    おっきいおちん◯ん
    なかなかイけないかなー?
    って思ったけどあっさりイっちゃって
    ここ最近イクのが早いそうな…🫢
    あと私が気持ち良すぎたってことで!🥺笑

    めっちゃ面白い人で
    時間あっという間!楽しかったです💓
    ありがとう〜!またねぇ🥰

    最終日です!

    7/31 10:40


    おはようございます!😊
    準備完了してます💕

    昨日は忙しくしてもらって
    ありがとうございました🥰
    みーんなにフェ◯褒められます🎶
    お試しあれ✨

    今日がラスト出勤です😣
    9月末まではもう予定
    びっしり決まってるので
    次いつの出勤になるかわかりません😣💦
    気になってくれてるお兄さんは
    今日!会いに来てください🥺💕

    11時〜出勤してます!
    最終日よろしくお願いします🥰

    最終日です!

    おはようございます!😊準備完了してます💕昨日は忙しくしてもらってありがとうございました🥰みーんなにフェ◯褒められます🎶お試しあれ✨今日がラスト出勤です😣9月末まではもう予定びっしり決まってるので次いつの出勤になるかわかりません😣💦気になってくれてるお兄さんは今日!会いに来てください🥺💕11時〜出勤してます!最終日よろしくお願いします🥰


    おはようございます!😊
    準備完了してます💕

    昨日は忙しくしてもらって
    ありがとうございました🥰
    みーんなにフェ◯褒められます🎶
    お試しあれ✨

    今日がラスト出勤です😣
    9月末まではもう予定
    びっしり決まってるので
    次いつの出勤になるかわかりません😣💦
    気になってくれてるお兄さんは
    今日!会いに来てください🥺💕

    11時〜出勤してます!
    最終日よろしくお願いします🥰

    前立腺♡

    7/30 21:31


    3no3のお兄さん♡

    若いお兄さん😊
    お部屋入った瞬間から
    可愛い!ほんっとかわいい!
    ってたくさん褒めてくれてました💓

    アナル舐めと前立腺つけてくれてたので
    お尻好きなのー?って聞いてみたら
    舐められるのは好きで
    入れるのは初めてらしい!
    チャレンジ✨✨
    入ってるか入ってないか
    わからないくらいそーっと指入れして
    中を触ってみたら
    「え、やばい!気持ちいい!
    クセになりそう!」
    って気持ちよくなってました☺️
    最初からお尻感じる人珍しいです✨
    才能あるから自分でもおもちゃで
    遊んだりしてみて欲しい☺️

    アナル舐めとかフェ◯でも
    気持ちよくなってて
    イキそうになっちゃってました…💕

    プレイ中も可愛い…
    好きになっちゃいそう…って
    たくさん言ってくれてました🥰
    イク時はくっつきながら…💓ぴゅっ💓

    イッたあとは手繋いで
    まったりお喋り…💕
    恋バナも聞けて楽しかったです🎶
    ありがとうございました〜!
    また呼んでねっ💕


    前立腺♡

    3no3のお兄さん♡若いお兄さん😊お部屋入った瞬間から可愛い!ほんっとかわいい!ってたくさん褒めてくれてました💓アナル舐めと前立腺つけてくれてたのでお尻好きなのー?って聞いてみたら舐められるのは好きで入れるのは初めてらしい!チャレンジ✨✨入ってるか入ってないかわからないくらいそーっと指入れして中を触ってみたら「え、やばい!気持ちいい!クセになりそう!」って気持ちよくなってました☺️最初からお尻感じる人珍しいです✨才能あるから自分でもおもちゃで遊んだりしてみて欲しい☺️アナル舐めとかフェ◯でも気持ちよくなっててイキそうになっちゃってました…💕プレイ中も可愛い…好きになっちゃいそう…ってたくさん言ってくれてました🥰イク時はくっつきながら…💓ぴゅっ💓イッたあとは手繋いでまったりお喋り…💕恋バナも聞けて楽しかったです🎶ありがとうございました〜!また呼んでねっ💕


    3no3のお兄さん♡

    若いお兄さん😊
    お部屋入った瞬間から
    可愛い!ほんっとかわいい!
    ってたくさん褒めてくれてました💓

    アナル舐めと前立腺つけてくれてたので
    お尻好きなのー?って聞いてみたら
    舐められるのは好きで
    入れるのは初めてらしい!
    チャレンジ✨✨
    入ってるか入ってないか
    わからないくらいそーっと指入れして
    中を触ってみたら
    「え、やばい!気持ちいい!
    クセになりそう!」
    って気持ちよくなってました☺️
    最初からお尻感じる人珍しいです✨
    才能あるから自分でもおもちゃで
    遊んだりしてみて欲しい☺️

    アナル舐めとかフェ◯でも
    気持ちよくなってて
    イキそうになっちゃってました…💕

    プレイ中も可愛い…
    好きになっちゃいそう…って
    たくさん言ってくれてました🥰
    イク時はくっつきながら…💓ぴゅっ💓

    イッたあとは手繋いで
    まったりお喋り…💕
    恋バナも聞けて楽しかったです🎶
    ありがとうございました〜!
    また呼んでねっ💕


    動画撮影♡

    7/30 19:36


    グレースのお兄さん♡

    グレース!嬉しいです🥰
    7.8年ぶりくらいにデリ呼んだお兄さん😳
    だいぶ久しぶりだね〜!
    動画撮影が気になって行こう!
    ってなったらしいです☺️
    私撮影ノリノリなタイプなので
    動画撮影考えてる方にはおすすめです✨

    どうしたらいいんだろ〜
    って考えながらやってくれました😊
    服を脱ぎ着してるところが好きらしくて
    お洋服を脱ぐところとか
    着るところも撮りました💕
    シャワー浴びてるシーン撮ったり
    下着姿撮ったり…💓

    オプションで体操服とローターと
    オナニーつけてくれてたので
    ローターオナニーシーンも撮影💓
    仁王立ちフェ◯で見つめながら
    お尻を突き出してえろいフェ◯💓

    奥さんがフェ◯してくれないから
    たくさん舐めて欲しい!って言ってたので
    いっぱいじゅぽじゅぽしました☺️
    「口がま◯こみたい」は褒め言葉です💓

    おま◯こすりすり丸見え素股
    もカメラにサービス💓
    もうずっとイキそうになってたから
    最後早く出ちゃったね…💓

    いろいろ撮れて満足いただけたみたいで
    やった甲斐がありました!
    ありがとうございました😊🎶

    動画撮影♡

    グレースのお兄さん♡グレース!嬉しいです🥰7.8年ぶりくらいにデリ呼んだお兄さん😳だいぶ久しぶりだね〜!動画撮影が気になって行こう!ってなったらしいです☺️私撮影ノリノリなタイプなので動画撮影考えてる方にはおすすめです✨どうしたらいいんだろ〜って考えながらやってくれました😊服を脱ぎ着してるところが好きらしくてお洋服を脱ぐところとか着るところも撮りました💕シャワー浴びてるシーン撮ったり下着姿撮ったり…💓オプションで体操服とローターとオナニーつけてくれてたのでローターオナニーシーンも撮影💓仁王立ちフェ◯で見つめながらお尻を突き出してえろいフェ◯💓奥さんがフェ◯してくれないからたくさん舐めて欲しい!って言ってたのでいっぱいじゅぽじゅぽしました☺️「口がま◯こみたい」は褒め言葉です💓おま◯こすりすり丸見え素股もカメラにサービス💓もうずっとイキそうになってたから最後早く出ちゃったね…💓いろいろ撮れて満足いただけたみたいでやった甲斐がありました!ありがとうございました😊🎶


    グレースのお兄さん♡

    グレース!嬉しいです🥰
    7.8年ぶりくらいにデリ呼んだお兄さん😳
    だいぶ久しぶりだね〜!
    動画撮影が気になって行こう!
    ってなったらしいです☺️
    私撮影ノリノリなタイプなので
    動画撮影考えてる方にはおすすめです✨

    どうしたらいいんだろ〜
    って考えながらやってくれました😊
    服を脱ぎ着してるところが好きらしくて
    お洋服を脱ぐところとか
    着るところも撮りました💕
    シャワー浴びてるシーン撮ったり
    下着姿撮ったり…💓

    オプションで体操服とローターと
    オナニーつけてくれてたので
    ローターオナニーシーンも撮影💓
    仁王立ちフェ◯で見つめながら
    お尻を突き出してえろいフェ◯💓

    奥さんがフェ◯してくれないから
    たくさん舐めて欲しい!って言ってたので
    いっぱいじゅぽじゅぽしました☺️
    「口がま◯こみたい」は褒め言葉です💓

    おま◯こすりすり丸見え素股
    もカメラにサービス💓
    もうずっとイキそうになってたから
    最後早く出ちゃったね…💓

    いろいろ撮れて満足いただけたみたいで
    やった甲斐がありました!
    ありがとうございました😊🎶

    ありがとう♡

    7/30 19:24


    you&youのお兄さん♡

    岐阜から来てたお兄さん😊
    会ってから実は…って話してくれて。
    150分で他の女の子を呼んでたらしくて
    その子がちょっと見た目がアレだったから
    私のことを呼び直してくれたらしい🤣
    たまに他の子の痕跡があるのに
    自分から教えてくれない人もいるので
    話してくれた方がやりやすいです!😊

    「こんなに可愛い人が
    来てくれたの初めてです!」
    って感動してくれてて
    私も嬉しかったよ〜🥺💓💓
    一回出しちゃってた後だったけど
    お風呂場ですぐにビンビンになってて
    安心しました☺️

    プレイ中もずっとかわいいかわいい
    言ってくれてました💓
    すっごい良い人で
    ラブラブえろえろえっちできて
    楽しかったねぇ🥰
    150分であおいちゃん呼べばよかった…
    って言ってくれてうれしい(*´꒳`*)

    年に数回しか呼ばないらしいけど
    またタイミング合ったら嬉しいなぁ💕
    ありがとうございました!

    ありがとう♡

    you&youのお兄さん♡岐阜から来てたお兄さん😊会ってから実は…って話してくれて。150分で他の女の子を呼んでたらしくてその子がちょっと見た目がアレだったから私のことを呼び直してくれたらしい🤣たまに他の子の痕跡があるのに自分から教えてくれない人もいるので話してくれた方がやりやすいです!😊「こんなに可愛い人が来てくれたの初めてです!」って感動してくれてて私も嬉しかったよ〜🥺💓💓一回出しちゃってた後だったけどお風呂場ですぐにビンビンになってて安心しました☺️プレイ中もずっとかわいいかわいい言ってくれてました💓すっごい良い人でラブラブえろえろえっちできて楽しかったねぇ🥰150分であおいちゃん呼べばよかった…って言ってくれてうれしい(*´꒳`*)年に数回しか呼ばないらしいけどまたタイミング合ったら嬉しいなぁ💕ありがとうございました!


    you&youのお兄さん♡

    岐阜から来てたお兄さん😊
    会ってから実は…って話してくれて。
    150分で他の女の子を呼んでたらしくて
    その子がちょっと見た目がアレだったから
    私のことを呼び直してくれたらしい🤣
    たまに他の子の痕跡があるのに
    自分から教えてくれない人もいるので
    話してくれた方がやりやすいです!😊

    「こんなに可愛い人が
    来てくれたの初めてです!」
    って感動してくれてて
    私も嬉しかったよ〜🥺💓💓
    一回出しちゃってた後だったけど
    お風呂場ですぐにビンビンになってて
    安心しました☺️

    プレイ中もずっとかわいいかわいい
    言ってくれてました💓
    すっごい良い人で
    ラブラブえろえろえっちできて
    楽しかったねぇ🥰
    150分であおいちゃん呼べばよかった…
    って言ってくれてうれしい(*´꒳`*)

    年に数回しか呼ばないらしいけど
    またタイミング合ったら嬉しいなぁ💕
    ありがとうございました!

    あと2日!

    7/30 10:27


    おはようございます😊
    昨日も遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました〜💓
    濃厚プレイ💓ができて楽しかったです☺️

    今日と明日出勤したら
    また9月末までは出勤しないのが
    決まっているので
    気になってくれてる方は
    今日明日でお願いします🙏😌💕

    11時〜よろしくお願いします🥰

    あと2日!

    おはようございます😊昨日も遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました〜💓濃厚プレイ💓ができて楽しかったです☺️今日と明日出勤したらまた9月末までは出勤しないのが決まっているので気になってくれてる方は今日明日でお願いします🙏😌💕11時〜よろしくお願いします🥰


    おはようございます😊
    昨日も遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました〜💓
    濃厚プレイ💓ができて楽しかったです☺️

    今日と明日出勤したら
    また9月末までは出勤しないのが
    決まっているので
    気になってくれてる方は
    今日明日でお願いします🙏😌💕

    11時〜よろしくお願いします🥰

    ありがとう♡

    7/29 20:49


    グレースのお兄さん♡

    グレースの良いお部屋でした〜!😳✨
    グレース以外行かないらしくて
    さすがです👏💕
    おっきいお風呂気持ちいい〜☺️

    後輩さんに連れられて
    かなり久々に来たそうで…
    クールな感じだし
    あまり乗り気じゃないのかな?
    と心配していましたが…
    プレイが始まったらおちん◯んは
    ビンビンで嫌がってなかったので
    安心しました☺️💓笑

    イクの遅い方らしくて
    舐めたり手でしたり
    あれこれ頑張ってやってたら
    本人もイク!って思わずに
    暴発してしまったらしく😳
    あれ?イッた?うそ?
    みたいな感じになってて
    面白かったです🤣💕
    あとはお話しながらまったりと…😌

    選んでくれてありがとうございました!
    帰ってゆっくり休んでください✨

    ありがとう♡

    グレースのお兄さん♡グレースの良いお部屋でした〜!😳✨グレース以外行かないらしくてさすがです👏💕おっきいお風呂気持ちいい〜☺️後輩さんに連れられてかなり久々に来たそうで…クールな感じだしあまり乗り気じゃないのかな?と心配していましたが…プレイが始まったらおちん◯んはビンビンで嫌がってなかったので安心しました☺️💓笑イクの遅い方らしくて舐めたり手でしたりあれこれ頑張ってやってたら本人もイク!って思わずに暴発してしまったらしく😳あれ?イッた?うそ?みたいな感じになってて面白かったです🤣💕あとはお話しながらまったりと…😌選んでくれてありがとうございました!帰ってゆっくり休んでください✨


    グレースのお兄さん♡

    グレースの良いお部屋でした〜!😳✨
    グレース以外行かないらしくて
    さすがです👏💕
    おっきいお風呂気持ちいい〜☺️

    後輩さんに連れられて
    かなり久々に来たそうで…
    クールな感じだし
    あまり乗り気じゃないのかな?
    と心配していましたが…
    プレイが始まったらおちん◯んは
    ビンビンで嫌がってなかったので
    安心しました☺️💓笑

    イクの遅い方らしくて
    舐めたり手でしたり
    あれこれ頑張ってやってたら
    本人もイク!って思わずに
    暴発してしまったらしく😳
    あれ?イッた?うそ?
    みたいな感じになってて
    面白かったです🤣💕
    あとはお話しながらまったりと…😌

    選んでくれてありがとうございました!
    帰ってゆっくり休んでください✨

    舌が柔らかい♡

    7/29 13:07


    スタートのお兄さん♡

    ミントのお兄さん☺️
    スタートからありがとう〜💓

    明るくて面白いお兄さんで
    最初から最後までめっちゃ
    楽しかったです🥺✨✨

    めっっちゃ舌が柔らかくて
    ちゅーする時気持ちよかったです💕
    お互いに舌が柔らかくて気持ちいい〜
    っていっぱいちゅーしてたね💓
    (キスが上手い人はみんな舌が柔らかいので
    みんなやってみてね…💕)

    プレイが始まると
    「すっごいエロい」
    ってよく言われるのです🫢
    えろい!可愛い!呼んでよかった!
    って言ってくれました💓

    イクの遅めの人だったので
    ぬるぬる手コキも素股も
    いっぱいちゅーしながら
    じっくりながーーく楽しめたね🥰
    濃厚な時間をありがとう〜💕
    また来てねっ🎶


    舌が柔らかい♡

    スタートのお兄さん♡ミントのお兄さん☺️スタートからありがとう〜💓明るくて面白いお兄さんで最初から最後までめっちゃ楽しかったです🥺✨✨めっっちゃ舌が柔らかくてちゅーする時気持ちよかったです💕お互いに舌が柔らかくて気持ちいい〜っていっぱいちゅーしてたね💓(キスが上手い人はみんな舌が柔らかいのでみんなやってみてね…💕)プレイが始まると「すっごいエロい」ってよく言われるのです🫢えろい!可愛い!呼んでよかった!って言ってくれました💓イクの遅めの人だったのでぬるぬる手コキも素股もいっぱいちゅーしながらじっくりながーーく楽しめたね🥰濃厚な時間をありがとう〜💕また来てねっ🎶


    スタートのお兄さん♡

    ミントのお兄さん☺️
    スタートからありがとう〜💓

    明るくて面白いお兄さんで
    最初から最後までめっちゃ
    楽しかったです🥺✨✨

    めっっちゃ舌が柔らかくて
    ちゅーする時気持ちよかったです💕
    お互いに舌が柔らかくて気持ちいい〜
    っていっぱいちゅーしてたね💓
    (キスが上手い人はみんな舌が柔らかいので
    みんなやってみてね…💕)

    プレイが始まると
    「すっごいエロい」
    ってよく言われるのです🫢
    えろい!可愛い!呼んでよかった!
    って言ってくれました💓

    イクの遅めの人だったので
    ぬるぬる手コキも素股も
    いっぱいちゅーしながら
    じっくりながーーく楽しめたね🥰
    濃厚な時間をありがとう〜💕
    また来てねっ🎶


    あと3日

    7/29 10:41


    おはようございます!☺️
    昨日も遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました💕
    リピーターさん2人来てくれました✨
    うれしい〜✨

    実はもう9月の末まで予定がびっしりで
    8.9月は富山に来ることはないので
    どうしようかなー?って考えてくれてる方は
    今日明日明後日がチャンスです😣
    お問い合わせ待ってます💕

    今日も11時〜よろしくお願いします😊

    あと3日

    おはようございます!☺️昨日も遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました💕リピーターさん2人来てくれました✨うれしい〜✨実はもう9月の末まで予定がびっしりで8.9月は富山に来ることはないのでどうしようかなー?って考えてくれてる方は今日明日明後日がチャンスです😣お問い合わせ待ってます💕今日も11時〜よろしくお願いします😊


    おはようございます!☺️
    昨日も遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました💕
    リピーターさん2人来てくれました✨
    うれしい〜✨

    実はもう9月の末まで予定がびっしりで
    8.9月は富山に来ることはないので
    どうしようかなー?って考えてくれてる方は
    今日明日明後日がチャンスです😣
    お問い合わせ待ってます💕

    今日も11時〜よろしくお願いします😊

    本指名さん♡

    7/28 23:32


    ウォーターゲートの本指名さん♡

    だいぶお久しぶりの本指名さん!😊
    こうやって間が空いてもまた
    思い出して来てもらえるの
    すごくすごく嬉しいです💕💕

    他の子も何回か呼んだけど

    「可愛かったから」
    「気持ち良すぎたから」

    ってみんな戻って来てくれるの🤣💓

    アナル舐めとイラマつけてくれてたので
    こっちから攻めていきます💓
    お尻好きさんはちゅーしながら
    太もも〜お尻のまわりをさわさわ…💓
    これだけでもゾクゾクきちゃうよね☺️

    指でなぞったり…
    ちんぐり返しでアナル舐めも💓
    イラマは自分で腰振って
    思わずイキそうになってたね💓

    乳首噛まれるのが好きなお兄さんで
    乳首噛んだり舐めたりしながら
    ぬるぬるローションで
    先っちょをさわさわ💓
    イキそうなのをいっぱい
    我慢してから…ぴゅっ…💓

    お仕事でお疲れだったね🥲
    来てくれてありがとう〜!✨
    またねっ🥰

    本指名さん♡

    ウォーターゲートの本指名さん♡だいぶお久しぶりの本指名さん!😊こうやって間が空いてもまた思い出して来てもらえるのすごくすごく嬉しいです💕💕他の子も何回か呼んだけど「可愛かったから」「気持ち良すぎたから」ってみんな戻って来てくれるの🤣💓アナル舐めとイラマつけてくれてたのでこっちから攻めていきます💓お尻好きさんはちゅーしながら太もも〜お尻のまわりをさわさわ…💓これだけでもゾクゾクきちゃうよね☺️指でなぞったり…ちんぐり返しでアナル舐めも💓イラマは自分で腰振って思わずイキそうになってたね💓乳首噛まれるのが好きなお兄さんで乳首噛んだり舐めたりしながらぬるぬるローションで先っちょをさわさわ💓イキそうなのをいっぱい我慢してから…ぴゅっ…💓お仕事でお疲れだったね🥲来てくれてありがとう〜!✨またねっ🥰


    ウォーターゲートの本指名さん♡

    だいぶお久しぶりの本指名さん!😊
    こうやって間が空いてもまた
    思い出して来てもらえるの
    すごくすごく嬉しいです💕💕

    他の子も何回か呼んだけど

    「可愛かったから」
    「気持ち良すぎたから」

    ってみんな戻って来てくれるの🤣💓

    アナル舐めとイラマつけてくれてたので
    こっちから攻めていきます💓
    お尻好きさんはちゅーしながら
    太もも〜お尻のまわりをさわさわ…💓
    これだけでもゾクゾクきちゃうよね☺️

    指でなぞったり…
    ちんぐり返しでアナル舐めも💓
    イラマは自分で腰振って
    思わずイキそうになってたね💓

    乳首噛まれるのが好きなお兄さんで
    乳首噛んだり舐めたりしながら
    ぬるぬるローションで
    先っちょをさわさわ💓
    イキそうなのをいっぱい
    我慢してから…ぴゅっ…💓

    お仕事でお疲れだったね🥲
    来てくれてありがとう〜!✨
    またねっ🥰

    写真のまんま

    7/28 21:29


    マリブのお兄さん♡

    岐阜の方から来てたお兄さん😊
    見た目イケイケ若者なのに
    緊張してそわそわしてて
    ちょっと可愛かったです☺️💕

    「お姉さん写真と変わらないです!
    めっちゃ可愛いっす!💕」
    って言ってくれて嬉しい🥰
    よく写真と変わらないと言われるので
    安心して呼んでください😌

    オプションでイラマつけてくれてて
    立ちフェ◯でやってみたけど
    加減が上手〜👏
    自分で動いて女の子のお口に
    出し入れするのってめっちゃ
    気持ちいいんだよね〜☺️
    口オナホ状態💓
    すっごいビンビンになってました🎶

    お兄さんも攻めてくれて
    ナカが感じるから
    触り方上手で気持ちよかった💓
    最後は思いっきり腰振って…💓ぴゅっ💓

    楽しいお兄さんでよかったです😊✨
    ありがとうございました🎶

    写真のまんま

    マリブのお兄さん♡岐阜の方から来てたお兄さん😊見た目イケイケ若者なのに緊張してそわそわしててちょっと可愛かったです☺️💕「お姉さん写真と変わらないです!めっちゃ可愛いっす!💕」って言ってくれて嬉しい🥰よく写真と変わらないと言われるので安心して呼んでください😌オプションでイラマつけてくれてて立ちフェ◯でやってみたけど加減が上手〜👏自分で動いて女の子のお口に出し入れするのってめっちゃ気持ちいいんだよね〜☺️口オナホ状態💓すっごいビンビンになってました🎶お兄さんも攻めてくれてナカが感じるから触り方上手で気持ちよかった💓最後は思いっきり腰振って…💓ぴゅっ💓楽しいお兄さんでよかったです😊✨ありがとうございました🎶


    マリブのお兄さん♡

    岐阜の方から来てたお兄さん😊
    見た目イケイケ若者なのに
    緊張してそわそわしてて
    ちょっと可愛かったです☺️💕

    「お姉さん写真と変わらないです!
    めっちゃ可愛いっす!💕」
    って言ってくれて嬉しい🥰
    よく写真と変わらないと言われるので
    安心して呼んでください😌

    オプションでイラマつけてくれてて
    立ちフェ◯でやってみたけど
    加減が上手〜👏
    自分で動いて女の子のお口に
    出し入れするのってめっちゃ
    気持ちいいんだよね〜☺️
    口オナホ状態💓
    すっごいビンビンになってました🎶

    お兄さんも攻めてくれて
    ナカが感じるから
    触り方上手で気持ちよかった💓
    最後は思いっきり腰振って…💓ぴゅっ💓

    楽しいお兄さんでよかったです😊✨
    ありがとうございました🎶

    本指名さん♡

    7/28 16:04


    サフィールの本指名さん♡

    かなーーーり久しぶりの
    本指名さんでした!😳
    2年以上前で2回目まして!
    覚えててくれたのが
    めちゃくちゃうれしい🥲💓💓

    かなり久々なんだけど…
    っていう本指名さんも
    来てくれたらすっごく嬉しいので
    気まずく思わずに来て欲しいです😊✨

    最初会った時に可愛かったの覚えてて
    そのあともタイミング合えば〜
    と思ってくれていたらしい🥰
    うれしいなぁ〜💕

    2回したけど2回とも
    気持ち良すぎて早くイッちゃったね〜☺️
    だいぶ間空いてたから
    いろんなお話しちゃった✨
    ダイエット頑張ってるらしくて尊敬🥺
    また富山来るからタイミング合ったら
    よろしくお願いします😌💓
    今日はありがとう〜🎶

    本指名さん♡

    サフィールの本指名さん♡かなーーーり久しぶりの本指名さんでした!😳2年以上前で2回目まして!覚えててくれたのがめちゃくちゃうれしい🥲💓💓かなり久々なんだけど…っていう本指名さんも来てくれたらすっごく嬉しいので気まずく思わずに来て欲しいです😊✨最初会った時に可愛かったの覚えててそのあともタイミング合えば〜と思ってくれていたらしい🥰うれしいなぁ〜💕2回したけど2回とも気持ち良すぎて早くイッちゃったね〜☺️だいぶ間空いてたからいろんなお話しちゃった✨ダイエット頑張ってるらしくて尊敬🥺また富山来るからタイミング合ったらよろしくお願いします😌💓今日はありがとう〜🎶


    サフィールの本指名さん♡

    かなーーーり久しぶりの
    本指名さんでした!😳
    2年以上前で2回目まして!
    覚えててくれたのが
    めちゃくちゃうれしい🥲💓💓

    かなり久々なんだけど…
    っていう本指名さんも
    来てくれたらすっごく嬉しいので
    気まずく思わずに来て欲しいです😊✨

    最初会った時に可愛かったの覚えてて
    そのあともタイミング合えば〜
    と思ってくれていたらしい🥰
    うれしいなぁ〜💕

    2回したけど2回とも
    気持ち良すぎて早くイッちゃったね〜☺️
    だいぶ間空いてたから
    いろんなお話しちゃった✨
    ダイエット頑張ってるらしくて尊敬🥺
    また富山来るからタイミング合ったら
    よろしくお願いします😌💓
    今日はありがとう〜🎶

    しゅっきん!

    7/28 10:33


    おはようございます💓
    昨日も遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🥰

    昨日は動画撮影のおぷしょん
    2回入って楽しかったです〜🎶
    いろいろリクエストにお応えしてやるので
    会ってから相談してください💕

    今日も11時〜よろしくお願いします😌✨

    しゅっきん!

    おはようございます💓昨日も遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました🥰昨日は動画撮影のおぷしょん2回入って楽しかったです〜🎶いろいろリクエストにお応えしてやるので会ってから相談してください💕今日も11時〜よろしくお願いします😌✨


    おはようございます💓
    昨日も遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🥰

    昨日は動画撮影のおぷしょん
    2回入って楽しかったです〜🎶
    いろいろリクエストにお応えしてやるので
    会ってから相談してください💕

    今日も11時〜よろしくお願いします😌✨

    ありがとう♡

    7/28 00:57


    ミントのお兄さん♡

    ラストのお兄さん😊
    めちゃくちゃいい人〜な感じで
    すぐに仲良くなれました😊💕
    最初アニメの話で盛り上がっちゃって
    いろいろお話してしまった🥰
    そのアニメ絶対みる〜!!

    すごく気遣いしてくれるお兄さんで
    やさーーしくしてくれて
    私も気持ちよくなれました☺️💓
    乳首が敏感さんで舐めると
    ピクってしてて可愛かった☺️

    ちょっとイキにくい人だったけど
    私はおちん◯ん博士なので
    「このおちん◯んには
    このやり方だな🎶」と
    見抜いてしまうんですね🫢✨
    予想的中で一気にイッちゃいました💕

    ほんとに穏やかで優しくて良い人で
    また会いに来て欲しいです!😊
    ありがとうございました〜!

    ありがとう♡

    ミントのお兄さん♡ラストのお兄さん😊めちゃくちゃいい人〜な感じですぐに仲良くなれました😊💕最初アニメの話で盛り上がっちゃっていろいろお話してしまった🥰そのアニメ絶対みる〜!!すごく気遣いしてくれるお兄さんでやさーーしくしてくれて私も気持ちよくなれました☺️💓乳首が敏感さんで舐めるとピクってしてて可愛かった☺️ちょっとイキにくい人だったけど私はおちん◯ん博士なので「このおちん◯んにはこのやり方だな🎶」と見抜いてしまうんですね🫢✨予想的中で一気にイッちゃいました💕ほんとに穏やかで優しくて良い人でまた会いに来て欲しいです!😊ありがとうございました〜!


    ミントのお兄さん♡

    ラストのお兄さん😊
    めちゃくちゃいい人〜な感じで
    すぐに仲良くなれました😊💕
    最初アニメの話で盛り上がっちゃって
    いろいろお話してしまった🥰
    そのアニメ絶対みる〜!!

    すごく気遣いしてくれるお兄さんで
    やさーーしくしてくれて
    私も気持ちよくなれました☺️💓
    乳首が敏感さんで舐めると
    ピクってしてて可愛かった☺️

    ちょっとイキにくい人だったけど
    私はおちん◯ん博士なので
    「このおちん◯んには
    このやり方だな🎶」と
    見抜いてしまうんですね🫢✨
    予想的中で一気にイッちゃいました💕

    ほんとに穏やかで優しくて良い人で
    また会いに来て欲しいです!😊
    ありがとうございました〜!

    お尻撮影会♡

    7/27 16:18


    セントリバーのお兄さん♡

    メッセージくれてたお兄さん😊
    顔よりもスタイルが大事って言ってたから
    私スレンダーじゃないよ?
    大丈夫かな?と思ってたけど
    むっちり好きだったみたいで🤣
    ならよかった!🤣💕笑

    撮影ガチ勢のお兄さんで
    お部屋に入ったらすでに
    照明カメラ衣装が準備されていました✨
    私撮影オプションとっても協力的なので
    撮影好きな方には非常におすすめです😌

    撮影メイン、プレイ少なめで
    ぜーーーんぶ指示に従って
    やればいい感じだったので
    とてもやりやすかったです😌💓

    まずお風呂場でおちん◯ん洗って
    舐め舐めシーン💕
    そのあと着替えて衣装のまま
    シャワーを浴びて濡れ濡れシーン💓

    お部屋に戻っていろんな衣装を
    着替えつつポーズ撮りをたくさん💓
    お尻フェチさんだそうで
    お尻を強調したポーズで
    いろんな動きをしながら撮っていきます💓
    柱を利用できるから
    このホテルだったんだね🫢

    そのあとえっちシーン💓
    いろんな体位でシてる風に撮影✨
    最後にやっと手とかフェ◯で発射💓
    ずーーーっと撮影ばかりで
    まったく私のフェ◯テクを
    披露する場面がなかったので
    できてよかった…!笑

    「さすが自分で言うだけありますね!
    こんなすごいの初めてです!」
    って喜んでくれてました😊
    撮影も満足していただけたみたいで
    よかったよかった💓
    ありがとうございました〜!

    お尻撮影会♡

    セントリバーのお兄さん♡メッセージくれてたお兄さん😊顔よりもスタイルが大事って言ってたから私スレンダーじゃないよ?大丈夫かな?と思ってたけどむっちり好きだったみたいで🤣ならよかった!🤣💕笑撮影ガチ勢のお兄さんでお部屋に入ったらすでに照明カメラ衣装が準備されていました✨私撮影オプションとっても協力的なので撮影好きな方には非常におすすめです😌撮影メイン、プレイ少なめでぜーーーんぶ指示に従ってやればいい感じだったのでとてもやりやすかったです😌💓まずお風呂場でおちん◯ん洗って舐め舐めシーン💕そのあと着替えて衣装のままシャワーを浴びて濡れ濡れシーン💓お部屋に戻っていろんな衣装を着替えつつポーズ撮りをたくさん💓お尻フェチさんだそうでお尻を強調したポーズでいろんな動きをしながら撮っていきます💓柱を利用できるからこのホテルだったんだね🫢そのあとえっちシーン💓いろんな体位でシてる風に撮影✨最後にやっと手とかフェ◯で発射💓ずーーーっと撮影ばかりでまったく私のフェ◯テクを披露する場面がなかったのでできてよかった…!笑「さすが自分で言うだけありますね!こんなすごいの初めてです!」って喜んでくれてました😊撮影も満足していただけたみたいでよかったよかった💓ありがとうございました〜!


    セントリバーのお兄さん♡

    メッセージくれてたお兄さん😊
    顔よりもスタイルが大事って言ってたから
    私スレンダーじゃないよ?
    大丈夫かな?と思ってたけど
    むっちり好きだったみたいで🤣
    ならよかった!🤣💕笑

    撮影ガチ勢のお兄さんで
    お部屋に入ったらすでに
    照明カメラ衣装が準備されていました✨
    私撮影オプションとっても協力的なので
    撮影好きな方には非常におすすめです😌

    撮影メイン、プレイ少なめで
    ぜーーーんぶ指示に従って
    やればいい感じだったので
    とてもやりやすかったです😌💓

    まずお風呂場でおちん◯ん洗って
    舐め舐めシーン💕
    そのあと着替えて衣装のまま
    シャワーを浴びて濡れ濡れシーン💓

    お部屋に戻っていろんな衣装を
    着替えつつポーズ撮りをたくさん💓
    お尻フェチさんだそうで
    お尻を強調したポーズで
    いろんな動きをしながら撮っていきます💓
    柱を利用できるから
    このホテルだったんだね🫢

    そのあとえっちシーン💓
    いろんな体位でシてる風に撮影✨
    最後にやっと手とかフェ◯で発射💓
    ずーーーっと撮影ばかりで
    まったく私のフェ◯テクを
    披露する場面がなかったので
    できてよかった…!笑

    「さすが自分で言うだけありますね!
    こんなすごいの初めてです!」
    って喜んでくれてました😊
    撮影も満足していただけたみたいで
    よかったよかった💓
    ありがとうございました〜!

    濃厚えっち♡

    7/27 13:25


    M'ヴィラのお兄さん♡

    スタートご予約ありがとう💕
    会った瞬間から優しいお兄さんだと
    確信していました😊
    すぐに仲良くなれました💓

    おっぱい星人さんで
    私のおっぱいに顔をすりすりしたり
    顔を埋めたり感触を楽しんでいました🥰
    かわいい💕

    攻め方も優しくて
    気持ちよくなっちゃった💕
    あんなに優しくクリちゃん触ってくれる人
    なかなかいないよー☺️

    私がお返しにフェ◯したら
    過去イチ上手い!って褒めてくれました🎶
    そりゃあそうですレベチです✨
    1回目は早めにイッちゃったね💓💓
    2回目はなかなかイけなくて
    最後は手で頑張りました〜☺️

    やっぱり良い人相手だと
    濃厚なプレイができるよねっ💓
    (野球、逆転してたね😳)
    ありがとうございました〜!✨


    濃厚えっち♡

    M'ヴィラのお兄さん♡スタートご予約ありがとう💕会った瞬間から優しいお兄さんだと確信していました😊すぐに仲良くなれました💓おっぱい星人さんで私のおっぱいに顔をすりすりしたり顔を埋めたり感触を楽しんでいました🥰かわいい💕攻め方も優しくて気持ちよくなっちゃった💕あんなに優しくクリちゃん触ってくれる人なかなかいないよー☺️私がお返しにフェ◯したら過去イチ上手い!って褒めてくれました🎶そりゃあそうですレベチです✨1回目は早めにイッちゃったね💓💓2回目はなかなかイけなくて最後は手で頑張りました〜☺️やっぱり良い人相手だと濃厚なプレイができるよねっ💓(野球、逆転してたね😳)ありがとうございました〜!✨


    M'ヴィラのお兄さん♡

    スタートご予約ありがとう💕
    会った瞬間から優しいお兄さんだと
    確信していました😊
    すぐに仲良くなれました💓

    おっぱい星人さんで
    私のおっぱいに顔をすりすりしたり
    顔を埋めたり感触を楽しんでいました🥰
    かわいい💕

    攻め方も優しくて
    気持ちよくなっちゃった💕
    あんなに優しくクリちゃん触ってくれる人
    なかなかいないよー☺️

    私がお返しにフェ◯したら
    過去イチ上手い!って褒めてくれました🎶
    そりゃあそうですレベチです✨
    1回目は早めにイッちゃったね💓💓
    2回目はなかなかイけなくて
    最後は手で頑張りました〜☺️

    やっぱり良い人相手だと
    濃厚なプレイができるよねっ💓
    (野球、逆転してたね😳)
    ありがとうございました〜!✨


    しゅっきん!

    7/27 10:43


    おはようございます💓
    昨日が初日でした〜☺️
    いつも来てくれる
    リピーターさんたち
    ありがとうございました💓💓
    他の遊んでくれたお兄さんたちも
    ありがとうです😊🎶

    今日も11時〜出勤します!
    動画撮影の予約があるそうなので
    お気に入りの下着にしてみました💕
    このピンク水色の下着
    可愛くてすき🥰

    スタートからご予約いただいてまして
    12時半〜14時半の間が
    微妙に空いています!
    たぶん90分までのコースなら
    取れるかな?🥺
    お店にお問い合わせください🙏😌

    好きな差し入れはお茶かお水
    好きなホテルはパサディナ、
    グレース、M'sヴィラあたりです💕
    今日も一日よろしくです🎶


    しゅっきん!

    おはようございます💓昨日が初日でした〜☺️いつも来てくれるリピーターさんたちありがとうございました💓💓他の遊んでくれたお兄さんたちもありがとうです😊🎶今日も11時〜出勤します!動画撮影の予約があるそうなのでお気に入りの下着にしてみました💕このピンク水色の下着可愛くてすき🥰スタートからご予約いただいてまして12時半〜14時半の間が微妙に空いています!たぶん90分までのコースなら取れるかな?🥺お店にお問い合わせください🙏😌好きな差し入れはお茶かお水好きなホテルはパサディナ、グレース、M'sヴィラあたりです💕今日も一日よろしくです🎶


    おはようございます💓
    昨日が初日でした〜☺️
    いつも来てくれる
    リピーターさんたち
    ありがとうございました💓💓
    他の遊んでくれたお兄さんたちも
    ありがとうです😊🎶

    今日も11時〜出勤します!
    動画撮影の予約があるそうなので
    お気に入りの下着にしてみました💕
    このピンク水色の下着
    可愛くてすき🥰

    スタートからご予約いただいてまして
    12時半〜14時半の間が
    微妙に空いています!
    たぶん90分までのコースなら
    取れるかな?🥺
    お店にお問い合わせください🙏😌

    好きな差し入れはお茶かお水
    好きなホテルはパサディナ、
    グレース、M'sヴィラあたりです💕
    今日も一日よろしくです🎶


    本指名さん♡

    7/26 22:23


    マリブの本指名さん♡

    毎回必ず呼んでくれる本指名さん😊
    3Pで呼んでくれることもあるから
    久々に2人だけだった気がする!🥺💓

    4月ぶりでいつもいつも
    会いたかったよ〜!💓💓
    って迎えてくれて嬉しい☺️🎶

    ケツマ◯コ犯されたい💓
    可愛い子にいじめられたい💓
    お兄さんなので
    可愛がってあげました…💓
    私は実際そんなにS寄りでも
    M寄りでもないんだけど
    男の人が感じてる姿を見るのは
    けっこう好きです🥰🥰

    今日も楽しかったよう〜!
    いつもいつもありがとう💕
    またねぇ😊✨✨


    本指名さん♡

    マリブの本指名さん♡毎回必ず呼んでくれる本指名さん😊3Pで呼んでくれることもあるから久々に2人だけだった気がする!🥺💓4月ぶりでいつもいつも会いたかったよ〜!💓💓って迎えてくれて嬉しい☺️🎶ケツマ◯コ犯されたい💓可愛い子にいじめられたい💓お兄さんなので可愛がってあげました…💓私は実際そんなにS寄りでもM寄りでもないんだけど男の人が感じてる姿を見るのはけっこう好きです🥰🥰今日も楽しかったよう〜!いつもいつもありがとう💕またねぇ😊✨✨


    マリブの本指名さん♡

    毎回必ず呼んでくれる本指名さん😊
    3Pで呼んでくれることもあるから
    久々に2人だけだった気がする!🥺💓

    4月ぶりでいつもいつも
    会いたかったよ〜!💓💓
    って迎えてくれて嬉しい☺️🎶

    ケツマ◯コ犯されたい💓
    可愛い子にいじめられたい💓
    お兄さんなので
    可愛がってあげました…💓
    私は実際そんなにS寄りでも
    M寄りでもないんだけど
    男の人が感じてる姿を見るのは
    けっこう好きです🥰🥰

    今日も楽しかったよう〜!
    いつもいつもありがとう💕
    またねぇ😊✨✨