• HIKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🕊💌

    5/15 21:02

    🌟マリブ 75分のお兄様


    お誘いありがとう🪄︎︎◝✩


    私と同じ日にセカオワのライブに

    行ってたらしい!✨️✨️

    お兄様とたくさん語って余韻ひたひた😭💖


    ヒカリの写メ日記のファン🥰ということで

    まだ載せてなかった画角の写真を

    あげちゃいました📸


    推しとヲタクみたいな感じで

    終始緊張してるお兄様だったけど

    最後すっきりたっぷり出せてよかった🍼


    今度、私が取れなかった銀テ

    持ってきてくれるらしいー!😭💖

    楽しみにしてるね🫶🏻 ̖́-‬

    🕊💌

    🌟マリブ75分のお兄様お誘いありがとう🪄︎︎◝✩私と同じ日にセカオワのライブに行ってたらしい!✨️✨️お兄様とたくさん語って余韻ひたひた😭💖ヒカリの写メ日記のファン🥰ということでまだ載せてなかった画角の写真をあげちゃいました📸推しとヲタクみたいな感じで終始緊張してるお兄様だったけど最後すっきりたっぷり出せてよかった🍼今度、私が取れなかった銀テ持ってきてくれるらしいー!😭💖楽しみにしてるね🫶🏻̖́-‬

    🌟マリブ 75分のお兄様


    お誘いありがとう🪄︎︎◝✩


    私と同じ日にセカオワのライブに

    行ってたらしい!✨️✨️

    お兄様とたくさん語って余韻ひたひた😭💖


    ヒカリの写メ日記のファン🥰ということで

    まだ載せてなかった画角の写真を

    あげちゃいました📸


    推しとヲタクみたいな感じで

    終始緊張してるお兄様だったけど

    最後すっきりたっぷり出せてよかった🍼


    今度、私が取れなかった銀テ

    持ってきてくれるらしいー!😭💖

    楽しみにしてるね🫶🏻 ̖́-‬

    🕊💌

    5/15 19:12

    🌟ANA 90分のお兄様


    お誘いありがとう🪄︎︎◝✩


    出張先でヒカリを見つけてくれて

    嬉しすぎる(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)🫶🏻 ̖́-‬

    忙しい中ありがとうね💖


    フ㊙️ラが好き💖👶🏻なお兄様!

    ヒカリのジュポジュポフ㊙️ラ、

    どうだったかな~??

    2回戦ともスッキリ出せたみたいで

    よかった💮💯

    このあとの白えびとアジフライが

    美味しいね^ᴗ ̫ ᴗ^💭


    また富山に来た際は よろしくお願いします🎶

    🕊💌

    🌟ANA90分のお兄様お誘いありがとう🪄︎︎◝✩出張先でヒカリを見つけてくれて嬉しすぎる(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)🫶🏻̖́-‬忙しい中ありがとうね💖フ㊙️ラが好き💖👶🏻なお兄様!ヒカリのジュポジュポフ㊙️ラ、どうだったかな~??2回戦ともスッキリ出せたみたいでよかった💮💯このあとの白えびとアジフライが美味しいね^ᴗ̫ᴗ^💭また富山に来た際はよろしくお願いします🎶

    🌟ANA 90分のお兄様


    お誘いありがとう🪄︎︎◝✩


    出張先でヒカリを見つけてくれて

    嬉しすぎる(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)🫶🏻 ̖́-‬

    忙しい中ありがとうね💖


    フ㊙️ラが好き💖👶🏻なお兄様!

    ヒカリのジュポジュポフ㊙️ラ、

    どうだったかな~??

    2回戦ともスッキリ出せたみたいで

    よかった💮💯

    このあとの白えびとアジフライが

    美味しいね^ᴗ ̫ ᴗ^💭


    また富山に来た際は よろしくお願いします🎶

    🕊💌

    5/15 17:17

    🌟マリブ 75分のお兄様


    お誘いありがとう‎𖤐 ̖́-‬


    美容トークたくさん出来て嬉しい(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

    明日のお休みで、切らしちゃったスキンケア

    見に行こうと思ってたので!

    お肌綺麗なお兄様のスキンケア参考に

    見ようと思います🫶🏻 ̖́-‬

    教えてくれて助かる~!!😭💖


    どえむ💖なお兄様を 泡洗体で

    たーくさんきもちくさせて

    楽しかった‎𖤐 ̖́-‬

    たっぷり出したね🍼💕︎


    また富山に来た時は よろしくお願いします🎶

    🕊💌

    🌟マリブ75分のお兄様お誘いありがとう‎𖤐̖́-‬美容トークたくさん出来て嬉しい(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)明日のお休みで、切らしちゃったスキンケア見に行こうと思ってたので!お肌綺麗なお兄様のスキンケア参考に見ようと思います🫶🏻̖́-‬教えてくれて助かる~!!😭💖どえむ💖なお兄様を泡洗体でたーくさんきもちくさせて楽しかった‎𖤐̖́-‬たっぷり出したね🍼💕︎また富山に来た時はよろしくお願いします🎶

    🌟マリブ 75分のお兄様


    お誘いありがとう‎𖤐 ̖́-‬


    美容トークたくさん出来て嬉しい(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

    明日のお休みで、切らしちゃったスキンケア

    見に行こうと思ってたので!

    お肌綺麗なお兄様のスキンケア参考に

    見ようと思います🫶🏻 ̖́-‬

    教えてくれて助かる~!!😭💖


    どえむ💖なお兄様を 泡洗体で

    たーくさんきもちくさせて

    楽しかった‎𖤐 ̖́-‬

    たっぷり出したね🍼💕︎


    また富山に来た時は よろしくお願いします🎶

    本指名様🕊💌

    5/14 14:22

    🌟ケセラセラ 75分の本指名様


    お誘いありがとう🪄︎︎◝✩


    半年ぶりに会いに来てくれてありがとう‎𖤐 ̖́-‬

    覚えてくれてたの嬉しすぎた😭🩷

    お仕事忙しい中、時間を割いて

    ヒカリのために会いに来てくれました🥺


    今日は玩具でたくさん遊んだ日(˶' ᵕ ' ˶)🎶

    電マきもちよかった🙊💓


    初めましてが3Pだったねってお話もして

    また3Pしたいね~てなってた👩‍❤️‍👩🩷

    3Pは男の夢よね🪄︎︎◝✩


    つぎ会えるの楽しみにしてるね🎶

    本指名様🕊💌

    🌟ケセラセラ75分の本指名様お誘いありがとう🪄︎︎◝✩半年ぶりに会いに来てくれてありがとう‎𖤐̖́-‬覚えてくれてたの嬉しすぎた😭🩷お仕事忙しい中、時間を割いてヒカリのために会いに来てくれました🥺今日は玩具でたくさん遊んだ日(˶'ᵕ'˶)🎶電マきもちよかった🙊💓初めましてが3Pだったねってお話もしてまた3Pしたいね~てなってた👩‍❤️‍👩🩷3Pは男の夢よね🪄︎︎◝✩つぎ会えるの楽しみにしてるね🎶

    🌟ケセラセラ 75分の本指名様


    お誘いありがとう🪄︎︎◝✩


    半年ぶりに会いに来てくれてありがとう‎𖤐 ̖́-‬

    覚えてくれてたの嬉しすぎた😭🩷

    お仕事忙しい中、時間を割いて

    ヒカリのために会いに来てくれました🥺


    今日は玩具でたくさん遊んだ日(˶' ᵕ ' ˶)🎶

    電マきもちよかった🙊💓


    初めましてが3Pだったねってお話もして

    また3Pしたいね~てなってた👩‍❤️‍👩🩷

    3Pは男の夢よね🪄︎︎◝✩


    つぎ会えるの楽しみにしてるね🎶

    スタート🕊💌

    5/14 11:55

    🌟wg 75分のお兄様


    4日目スタート枠🔆‬

    朝早くからありがとう(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)‎𖤐 ̖́-‬


    お兄様はお仕事終わりに来てくれたそうで

    お疲れ様な中会いに来てくれて

    とっても嬉しいです🫶🏻 ̖́-‬

    そして久しぶりのチェルシーらしい✨️


    初めてのぬるぬる泡洗体も

    大満足していただけた様子で

    よかったです(˶' ᵕ ' ˶)💫💫


    今日はゆっくり休んでね‎𖤐 ̖́-‬

    また出勤の際は会いに来て欲しいな🎶

    スタート🕊💌

    🌟wg75分のお兄様4日目スタート枠🔆‬朝早くからありがとう(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)‎𖤐̖́-‬お兄様はお仕事終わりに来てくれたそうでお疲れ様な中会いに来てくれてとっても嬉しいです🫶🏻̖́-‬そして久しぶりのチェルシーらしい✨️初めてのぬるぬる泡洗体も大満足していただけた様子でよかったです(˶'ᵕ'˶)💫💫今日はゆっくり休んでね‎𖤐̖́-‬また出勤の際は会いに来て欲しいな🎶

    🌟wg 75分のお兄様


    4日目スタート枠🔆‬

    朝早くからありがとう(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)‎𖤐 ̖́-‬


    お兄様はお仕事終わりに来てくれたそうで

    お疲れ様な中会いに来てくれて

    とっても嬉しいです🫶🏻 ̖́-‬

    そして久しぶりのチェルシーらしい✨️


    初めてのぬるぬる泡洗体も

    大満足していただけた様子で

    よかったです(˶' ᵕ ' ˶)💫💫


    今日はゆっくり休んでね‎𖤐 ̖́-‬

    また出勤の際は会いに来て欲しいな🎶

    残り2日🥲✌🏻

    5/14 10:20

    貯めてたプリキュア観てました👀🩷

    めーちゃ面白くなってきた!!

    ユキの まゆちゃんを想う姿に

    朝からグッときた … 😢✨️

    観てるお兄様いますか??(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)


    富山にいる期間も、残り2日となりました😭

    先月末と今回で 間があんまり

    空いてなかったのに皆さん

    会いに来てくれて …!

    愛感じてます^ᴗ ̫ ᴗ^🩷💭


    来月の日程がまだ未定なのですが

    毎月恒例 、お隣の県なので

    多分来ると思います🫶🏻 ̖́-‬

    今月も来月も仲良くしてね👩‍❤️‍👩


    残り今月2日、よろしくお願いします🎶

    残り2日🥲✌🏻

    貯めてたプリキュア観てました👀🩷めーちゃ面白くなってきた!!ユキのまゆちゃんを想う姿に朝からグッときた…😢✨️観てるお兄様いますか??(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)富山にいる期間も、残り2日となりました😭先月末と今回で間があんまり空いてなかったのに皆さん会いに来てくれて…!愛感じてます^ᴗ̫ᴗ^🩷💭来月の日程がまだ未定なのですが毎月恒例、お隣の県なので多分来ると思います🫶🏻̖́-‬今月も来月も仲良くしてね👩‍❤️‍👩残り今月2日、よろしくお願いします🎶

    貯めてたプリキュア観てました👀🩷

    めーちゃ面白くなってきた!!

    ユキの まゆちゃんを想う姿に

    朝からグッときた … 😢✨️

    観てるお兄様いますか??(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)


    富山にいる期間も、残り2日となりました😭

    先月末と今回で 間があんまり

    空いてなかったのに皆さん

    会いに来てくれて …!

    愛感じてます^ᴗ ̫ ᴗ^🩷💭


    来月の日程がまだ未定なのですが

    毎月恒例 、お隣の県なので

    多分来ると思います🫶🏻 ̖́-‬

    今月も来月も仲良くしてね👩‍❤️‍👩


    残り今月2日、よろしくお願いします🎶

    🕊💌

    5/13 19:40

    🌟ミント 90分のお兄様


    お誘いありがとう🪄︎︎◝✩


    ヒカリのことチェックしてくれてたの

    嬉しすぎる(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)🎶

    やっと会えたね!!うれしい!!


    お互いちゅーだいすき人間だから

    たくさんちゅーして 幸せ^ᴗ ̫ ᴗ^💭


    おくちもおてても、2回戦とも

    即イキ🙊💓で とってもえっちだった ///


    また来ます!て約束、絶対やよ🫶🏻 ̖́-‬

    🕊💌

    🌟ミント90分のお兄様お誘いありがとう🪄︎︎◝✩ヒカリのことチェックしてくれてたの嬉しすぎる(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)🎶やっと会えたね!!うれしい!!お互いちゅーだいすき人間だからたくさんちゅーして幸せ^ᴗ̫ᴗ^💭おくちもおてても、2回戦とも即イキ🙊💓でとってもえっちだった///また来ます!て約束、絶対やよ🫶🏻̖́-‬

    🌟ミント 90分のお兄様


    お誘いありがとう🪄︎︎◝✩


    ヒカリのことチェックしてくれてたの

    嬉しすぎる(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)🎶

    やっと会えたね!!うれしい!!


    お互いちゅーだいすき人間だから

    たくさんちゅーして 幸せ^ᴗ ̫ ᴗ^💭


    おくちもおてても、2回戦とも

    即イキ🙊💓で とってもえっちだった ///


    また来ます!て約束、絶対やよ🫶🏻 ̖́-‬

    4年ぶり🕊💌

    5/13 18:06

    🌟ic 75分の本指名様


    なんと!4年ぶりのお誘いでした‎𖤐 ̖́-‬

    ヒカリのこと忘れずにいてくれて

    ありがとう🎀


    あの頃より大人になったかな?

    可愛くなったかな??(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)🎶

    思い出話たくさん出来て楽しかった!


    どえすなお兄様に ヒカリの

    電マオ㊙️ニー見られて恥ずかしい🙊💓

    とーってもきもちかった ///


    また会いに来てくれたら嬉しいな🪄︎︎◝✩

    4年ぶり🕊💌

    🌟ic75分の本指名様なんと!4年ぶりのお誘いでした‎𖤐̖́-‬ヒカリのこと忘れずにいてくれてありがとう🎀あの頃より大人になったかな?可愛くなったかな??(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)🎶思い出話たくさん出来て楽しかった!どえすなお兄様にヒカリの電マオ㊙️ニー見られて恥ずかしい🙊💓とーってもきもちかった///また会いに来てくれたら嬉しいな🪄︎︎◝✩

    🌟ic 75分の本指名様


    なんと!4年ぶりのお誘いでした‎𖤐 ̖́-‬

    ヒカリのこと忘れずにいてくれて

    ありがとう🎀


    あの頃より大人になったかな?

    可愛くなったかな??(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)🎶

    思い出話たくさん出来て楽しかった!


    どえすなお兄様に ヒカリの

    電マオ㊙️ニー見られて恥ずかしい🙊💓

    とーってもきもちかった ///


    また会いに来てくれたら嬉しいな🪄︎︎◝✩

    🕊💌

    5/13 12:43

    🌟M's 60分のお兄様


    お誘いありがとう‎𖤐 ̖́-‬


    お仕事抜け出してヒカリに会いに来てくれて

    とーっても悪い子さんだー!😈✨

    (めちゃくちゃ嬉しかった🥺💖)


    お兄様の大好きなお㊙️んちんを

    たくさん舐めて扱いて焦らして焦らして🙊💓

    とってもすっきりしたね🫶🏻 ̖́-‬


    つぎはお兄様の気になってた3Pも

    できたらいいね👩‍❤️‍👩🩷

    いつでも待ってます🎶



    🕊💌

    🌟M's60分のお兄様お誘いありがとう‎𖤐̖́-‬お仕事抜け出してヒカリに会いに来てくれてとーっても悪い子さんだー!😈✨(めちゃくちゃ嬉しかった🥺💖)お兄様の大好きなお㊙️んちんをたくさん舐めて扱いて焦らして焦らして🙊💓とってもすっきりしたね🫶🏻̖́-‬つぎはお兄様の気になってた3Pもできたらいいね👩‍❤️‍👩🩷いつでも待ってます🎶

    🌟M's 60分のお兄様


    お誘いありがとう‎𖤐 ̖́-‬


    お仕事抜け出してヒカリに会いに来てくれて

    とーっても悪い子さんだー!😈✨

    (めちゃくちゃ嬉しかった🥺💖)


    お兄様の大好きなお㊙️んちんを

    たくさん舐めて扱いて焦らして焦らして🙊💓

    とってもすっきりしたね🫶🏻 ̖́-‬


    つぎはお兄様の気になってた3Pも

    できたらいいね👩‍❤️‍👩🩷

    いつでも待ってます🎶



    スタート本指名様🕊💌

    5/13 11:35

    🌟フォレスト 60分の本指名様


    3日目スタート枠🪄︎︎◝✩

    朝早くからありがとう(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)‎𖤐 ̖́-‬


    先月初めましてして、そこから間

    あんま空いてなかったのに

    2ヶ月連チャンで会いに来てくれたの

    嬉しかった🥲💖


    今日はたくさんイチャイチャして

    楽しかったし気持ちよかった🙊💓


    またイチャイチャしたいな^ᴗ ̫ ᴗ^💭


    お仕事大変だと思うけど

    無理せずファイトです🫶🏻 ̖́-‬

    スタート本指名様🕊💌

    🌟フォレスト60分の本指名様3日目スタート枠🪄︎︎◝✩朝早くからありがとう(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)‎𖤐̖́-‬先月初めましてして、そこから間あんま空いてなかったのに2ヶ月連チャンで会いに来てくれたの嬉しかった🥲💖今日はたくさんイチャイチャして楽しかったし気持ちよかった🙊💓またイチャイチャしたいな^ᴗ̫ᴗ^💭お仕事大変だと思うけど無理せずファイトです🫶🏻̖́-‬

    🌟フォレスト 60分の本指名様


    3日目スタート枠🪄︎︎◝✩

    朝早くからありがとう(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)‎𖤐 ̖́-‬


    先月初めましてして、そこから間

    あんま空いてなかったのに

    2ヶ月連チャンで会いに来てくれたの

    嬉しかった🥲💖


    今日はたくさんイチャイチャして

    楽しかったし気持ちよかった🙊💓


    またイチャイチャしたいな^ᴗ ̫ ᴗ^💭


    お仕事大変だと思うけど

    無理せずファイトです🫶🏻 ̖́-‬

    🕊💌

    5/12 21:29

    🌟アパ駅前 75分のお兄様


    お誘いありがとう‎𖤐 ̖́-‬


    なんと!まさかの地元が近いお兄様👦🏻🧡

    親近感湧いて嬉しかった~!

    地元トークたくさんして楽しかった😳✨️


    新幹線が出来たから 生まれ育った町も

    徐々に進化していって嬉しいような

    切ないような … ^ᴗ ̫ ᴗ^💭

    また定期的に帰ろうと思います‎𖤐 ̖́-‬


    ローションたーっぷり使って

    気持ちよかったね🙊💓

    最後お兄様のお顔にセルフ顔射して

    えっちだった ///


    またぶちまけちゃおうね🍼♡



    🕊💌

    🌟アパ駅前75分のお兄様お誘いありがとう‎𖤐̖́-‬なんと!まさかの地元が近いお兄様👦🏻🧡親近感湧いて嬉しかった~!地元トークたくさんして楽しかった😳✨️新幹線が出来たから生まれ育った町も徐々に進化していって嬉しいような切ないような…^ᴗ̫ᴗ^💭また定期的に帰ろうと思います‎𖤐̖́-‬ローションたーっぷり使って気持ちよかったね🙊💓最後お兄様のお顔にセルフ顔射してえっちだった///またぶちまけちゃおうね🍼♡

    🌟アパ駅前 75分のお兄様


    お誘いありがとう‎𖤐 ̖́-‬


    なんと!まさかの地元が近いお兄様👦🏻🧡

    親近感湧いて嬉しかった~!

    地元トークたくさんして楽しかった😳✨️


    新幹線が出来たから 生まれ育った町も

    徐々に進化していって嬉しいような

    切ないような … ^ᴗ ̫ ᴗ^💭

    また定期的に帰ろうと思います‎𖤐 ̖́-‬


    ローションたーっぷり使って

    気持ちよかったね🙊💓

    最後お兄様のお顔にセルフ顔射して

    えっちだった ///


    またぶちまけちゃおうね🍼♡



    🕊💌

    5/12 19:55

    🌟アイネ 75分のお兄様


    お誘いありがとう🪄︎︎◝✩


    とっても話しやすいお兄様で

    あっという間の楽しいお時間でした😳💖


    ぬるぬる泡洗体も きもちかったね🙊💓


    ヒカリが 感じてるところ全部見られて

    恥ずかしかったけど

    可愛い可愛いって たくさん甘やかして

    くれました^ᴗ ̫ ᴗ^🩷


    アイネで見つけたハンサムボーイ … 笑笑

    また会える日を楽しみにしてるよ✩.*˚


    🕊💌

    🌟アイネ75分のお兄様お誘いありがとう🪄︎︎◝✩とっても話しやすいお兄様であっという間の楽しいお時間でした😳💖ぬるぬる泡洗体もきもちかったね🙊💓ヒカリが感じてるところ全部見られて恥ずかしかったけど可愛い可愛いってたくさん甘やかしてくれました^ᴗ̫ᴗ^🩷アイネで見つけたハンサムボーイ…笑笑また会える日を楽しみにしてるよ✩.*˚

    🌟アイネ 75分のお兄様


    お誘いありがとう🪄︎︎◝✩


    とっても話しやすいお兄様で

    あっという間の楽しいお時間でした😳💖


    ぬるぬる泡洗体も きもちかったね🙊💓


    ヒカリが 感じてるところ全部見られて

    恥ずかしかったけど

    可愛い可愛いって たくさん甘やかして

    くれました^ᴗ ̫ ᴗ^🩷


    アイネで見つけたハンサムボーイ … 笑笑

    また会える日を楽しみにしてるよ✩.*˚


    撮影🕊💌

    5/12 17:59

    🌟ご自宅 60分のお兄様


    お誘いありがとう🪄︎︎◝✩

    顔入り動画撮影opも付けてくれました📸


    お兄様、お初の撮影op😳💖

    ふたりで どうやって撮ろう~!💭て

    考えてる時間も楽しかったね(˶' ᵕ ' ˶)♡


    また時間合えば一緒に遊んでね‎𖤐 ̖́-‬

    お休みゆっくり過ごしてね^ᴗ ̫ ᴗ^


    お手紙の漢字間違いは

    見なかったことに … 🤫笑

    (頭悪いのがバレちゃう)

    撮影🕊💌

    🌟ご自宅60分のお兄様お誘いありがとう🪄︎︎◝✩顔入り動画撮影opも付けてくれました📸お兄様、お初の撮影op😳💖ふたりでどうやって撮ろう~!💭て考えてる時間も楽しかったね(˶'ᵕ'˶)♡また時間合えば一緒に遊んでね‎𖤐̖́-‬お休みゆっくり過ごしてね^ᴗ̫ᴗ^お手紙の漢字間違いは見なかったことに…🤫笑(頭悪いのがバレちゃう)

    🌟ご自宅 60分のお兄様


    お誘いありがとう🪄︎︎◝✩

    顔入り動画撮影opも付けてくれました📸


    お兄様、お初の撮影op😳💖

    ふたりで どうやって撮ろう~!💭て

    考えてる時間も楽しかったね(˶' ᵕ ' ˶)♡


    また時間合えば一緒に遊んでね‎𖤐 ̖́-‬

    お休みゆっくり過ごしてね^ᴗ ̫ ᴗ^


    お手紙の漢字間違いは

    見なかったことに … 🤫笑

    (頭悪いのがバレちゃう)

    スタート🕊💌

    5/12 11:34

    🌟マリブ 75分のお兄様


    2日目!スタート枠ありがとう🪄︎︎◝✩

    朝早くからスタート埋めてくれて感謝🥺


    同い年のお兄様からお誘い頂きました👦🏻🧡

    同年代の異性と あんなことやこんなことを

    するって ちょっと興奮するね … 🙊💓


    スク水×バイブで えっちなとこ

    たくさん見られちゃったな ///


    また同い年同盟で遊ぼうね💫💫


    スタート🕊💌

    🌟マリブ75分のお兄様2日目!スタート枠ありがとう🪄︎︎◝✩朝早くからスタート埋めてくれて感謝🥺同い年のお兄様からお誘い頂きました👦🏻🧡同年代の異性とあんなことやこんなことをするってちょっと興奮するね…🙊💓スク水×バイブでえっちなとこたくさん見られちゃったな///また同い年同盟で遊ぼうね💫💫

    🌟マリブ 75分のお兄様


    2日目!スタート枠ありがとう🪄︎︎◝✩

    朝早くからスタート埋めてくれて感謝🥺


    同い年のお兄様からお誘い頂きました👦🏻🧡

    同年代の異性と あんなことやこんなことを

    するって ちょっと興奮するね … 🙊💓


    スク水×バイブで えっちなとこ

    たくさん見られちゃったな ///


    また同い年同盟で遊ぼうね💫💫


    🕊💌

    5/11 23:26

    🌟アパ駅前 60分のお兄様


    お誘いありがとう🪄︎︎◝✩


    他県のお店で遊んでくれたお兄様が

    ヒカリのために、富山に

    会いに来てくれました(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

    遠方からありがとう‎𖤐 ̖́-‬


    お兄様の鬼弱乳㊙️責めながら

    ち㊙️ぽ たくさん扱きました🙊💓


    また富山で会いに来てくれたら嬉しいな🎶

    明日はゆっくりしてね🪄︎︎◝✩

    🕊💌

    🌟アパ駅前60分のお兄様お誘いありがとう🪄︎︎◝✩他県のお店で遊んでくれたお兄様がヒカリのために、富山に会いに来てくれました(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)遠方からありがとう‎𖤐̖́-‬お兄様の鬼弱乳㊙️責めながらち㊙️ぽたくさん扱きました🙊💓また富山で会いに来てくれたら嬉しいな🎶明日はゆっくりしてね🪄︎︎◝✩

    🌟アパ駅前 60分のお兄様


    お誘いありがとう🪄︎︎◝✩


    他県のお店で遊んでくれたお兄様が

    ヒカリのために、富山に

    会いに来てくれました(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

    遠方からありがとう‎𖤐 ̖́-‬


    お兄様の鬼弱乳㊙️責めながら

    ち㊙️ぽ たくさん扱きました🙊💓


    また富山で会いに来てくれたら嬉しいな🎶

    明日はゆっくりしてね🪄︎︎◝✩

    受付終了しました🕊💌

    5/11 21:59

    🌟wg 90分のお兄様


    お誘いありがとう🪄︎︎◝✩


    お仕事忙しい中、ヒカリのために

    時間割いて会いに来てくれて嬉しいよ😭💖

    お兄様 お疲れ様だあ(× × )


    パンスト×OLコスで

    脚フェチのお兄様を悩殺👍🏻 ̖́-‬

    大興奮 大満足してくれたみたいで

    ヒカリは嬉しい(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)


    今日のこの時間が癒しになってたら

    嬉しいです‎𖤐 ̖́-‬


    また遊びに来てね( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =




    受付終了しました🕊💌

    🌟wg90分のお兄様お誘いありがとう🪄︎︎◝✩お仕事忙しい中、ヒカリのために時間割いて会いに来てくれて嬉しいよ😭💖お兄様お疲れ様だあ(××)パンスト×OLコスで脚フェチのお兄様を悩殺👍🏻̖́-‬大興奮大満足してくれたみたいでヒカリは嬉しい(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)今日のこの時間が癒しになってたら嬉しいです‎𖤐̖́-‬また遊びに来てね(˙꒳​˙)͟͟͞͞=

    🌟wg 90分のお兄様


    お誘いありがとう🪄︎︎◝✩


    お仕事忙しい中、ヒカリのために

    時間割いて会いに来てくれて嬉しいよ😭💖

    お兄様 お疲れ様だあ(× × )


    パンスト×OLコスで

    脚フェチのお兄様を悩殺👍🏻 ̖́-‬

    大興奮 大満足してくれたみたいで

    ヒカリは嬉しい(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)


    今日のこの時間が癒しになってたら

    嬉しいです‎𖤐 ̖́-‬


    また遊びに来てね( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =




    🕊💌

    5/11 17:33

    🌟ic 75分のお兄様


    お兄様初めてのチェルシー!‎𖤐 ̖́-‬

    お誘いありがとう🫶🏻🩷


    可愛いって たくさん褒めてくれたの

    嬉しかったよ~(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

    お兄様が言うには、

    こりゃ人気出るわ 、、😮‍💨💭らしい🩷

    ベタ褒め嬉しすぎるな🙈


    たくさんべろちゅーもして

    えっちなせーえきも たくさんぶちまけて

    濃厚な時間だったね ///


    またヒカリに会いに来てね🪄︎︎◝✩

    🕊💌

    🌟ic75分のお兄様お兄様初めてのチェルシー!‎𖤐̖́-‬お誘いありがとう🫶🏻🩷可愛いってたくさん褒めてくれたの嬉しかったよ~(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)お兄様が言うには、こりゃ人気出るわ、、😮‍💨💭らしい🩷ベタ褒め嬉しすぎるな🙈たくさんべろちゅーもしてえっちなせーえきもたくさんぶちまけて濃厚な時間だったね///またヒカリに会いに来てね🪄︎︎◝✩

    🌟ic 75分のお兄様


    お兄様初めてのチェルシー!‎𖤐 ̖́-‬

    お誘いありがとう🫶🏻🩷


    可愛いって たくさん褒めてくれたの

    嬉しかったよ~(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

    お兄様が言うには、

    こりゃ人気出るわ 、、😮‍💨💭らしい🩷

    ベタ褒め嬉しすぎるな🙈


    たくさんべろちゅーもして

    えっちなせーえきも たくさんぶちまけて

    濃厚な時間だったね ///


    またヒカリに会いに来てね🪄︎︎◝✩

    ハ㊙️まくり5日間🙊💓

    5/11 10:08

    おはようございます☀️

    富山向かってます( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    5日間よろしくお願いします🙏🏻 💭


    前回からすぐの出勤にも関わらず

    ご予約入れて下さったお兄様たち

    本当にありがとうございます😭💖


    (毎月言ってるけど)夏に向けて

    ダイエット🍔🍜🍰🚫なので

    封印しますが 画像はちょい前に撮ったやつ📸


    店員さんが 可愛いイラストを

    描いて下さってルンルンなヒカリ💫💫

    ハ㊙️まくり5日間🙊💓

    おはようございます☀️富山向かってます(˙꒳​˙)͟͟͞͞=5日間よろしくお願いします🙏🏻💭前回からすぐの出勤にも関わらずご予約入れて下さったお兄様たち本当にありがとうございます😭💖(毎月言ってるけど)夏に向けてダイエット🍔🍜🍰🚫なので封印しますが画像はちょい前に撮ったやつ📸店員さんが可愛いイラストを描いて下さってルンルンなヒカリ💫💫

    おはようございます☀️

    富山向かってます( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    5日間よろしくお願いします🙏🏻 💭


    前回からすぐの出勤にも関わらず

    ご予約入れて下さったお兄様たち

    本当にありがとうございます😭💖


    (毎月言ってるけど)夏に向けて

    ダイエット🍔🍜🍰🚫なので

    封印しますが 画像はちょい前に撮ったやつ📸


    店員さんが 可愛いイラストを

    描いて下さってルンルンなヒカリ💫💫

    明日から💫💫

    5/10 23:25

    1ヶ月も経たないうちに帰ってきました🏠

    明日から5/15までお店にいます💖


    もしかしたら先月お会いした仲良し様たちに

    『来月(5月)も月末かも!』て

    お知らせしちゃったかも(´・ω・`)💦

    ごめんねー!!😭

    明日から ただいましますー!!


    お時間都合あるお兄様たち

    ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです🪄︎︎◝✩


    えちえちなお誘い待ってるよ✩.*˚

    明日から💫💫

    1ヶ月も経たないうちに帰ってきました🏠明日から5/15までお店にいます💖もしかしたら先月お会いした仲良し様たちに『来月(5月)も月末かも!』てお知らせしちゃったかも(´・ω・`)💦ごめんねー!!😭明日からただいましますー!!お時間都合あるお兄様たちぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです🪄︎︎◝✩えちえちなお誘い待ってるよ✩.*˚

    1ヶ月も経たないうちに帰ってきました🏠

    明日から5/15までお店にいます💖


    もしかしたら先月お会いした仲良し様たちに

    『来月(5月)も月末かも!』て

    お知らせしちゃったかも(´・ω・`)💦

    ごめんねー!!😭

    明日から ただいましますー!!


    お時間都合あるお兄様たち

    ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです🪄︎︎◝✩


    えちえちなお誘い待ってるよ✩.*˚

    🕊💌

    4/28 20:01

    🌟フォレスト 75分のお兄様


    お誘いありがとう‎𖤐 ̖́-‬

    半年ぶりの風俗遊びにヒカリを選んでくれて

    嬉しいです^ㅎ ̫ㅎ^♡


    オプション何選べばいいか分からなくて💦

    て 言ってたけど🤔💭

    多分 今回の期間で断トツ ぬるぬる泡洗体が

    1番人気オプションです🥇


    密着洗いで 幸せそうなきもちよさそうな

    ニヤニヤお兄様見れました( ◜ω◝)♡


    そのあとのフ㊙️ラも秒で

    イッちゃってたもんね🙈💭

    (⬆️恥ずかしいから書くなって言われた)


    また会いに来てね‎𖤐 ̖́-‬


    🕊💌

    🌟フォレスト75分のお兄様お誘いありがとう‎𖤐̖́-‬半年ぶりの風俗遊びにヒカリを選んでくれて嬉しいです^ㅎ̫ㅎ^♡オプション何選べばいいか分からなくて💦て言ってたけど🤔💭多分今回の期間で断トツぬるぬる泡洗体が1番人気オプションです🥇密着洗いで幸せそうなきもちよさそうなニヤニヤお兄様見れました(◜ω◝)♡そのあとのフ㊙️ラも秒でイッちゃってたもんね🙈💭(⬆️恥ずかしいから書くなって言われた)また会いに来てね‎𖤐̖́-‬

    🌟フォレスト 75分のお兄様


    お誘いありがとう‎𖤐 ̖́-‬

    半年ぶりの風俗遊びにヒカリを選んでくれて

    嬉しいです^ㅎ ̫ㅎ^♡


    オプション何選べばいいか分からなくて💦

    て 言ってたけど🤔💭

    多分 今回の期間で断トツ ぬるぬる泡洗体が

    1番人気オプションです🥇


    密着洗いで 幸せそうなきもちよさそうな

    ニヤニヤお兄様見れました( ◜ω◝)♡


    そのあとのフ㊙️ラも秒で

    イッちゃってたもんね🙈💭

    (⬆️恥ずかしいから書くなって言われた)


    また会いに来てね‎𖤐 ̖́-‬