• HIKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラスト!🕊💌

    4/24 02:17

    🌟ご自宅 75分のお兄様


    退勤しました!

    今日もたくさんのお誘いありがとう‎𖤐 ̖́-‬


    そして本日のラスト枠のお兄様🌛🤍

    お誘いありがとう‎𖤐 ̖́-‬


    富山に引っ越してきたばかりとのことで!

    ヒカリがお兄様にとっての

    富山の女第1号ですね👧🏻💗


    台所で ㊙️㊙️㊙️ シちゃって

    とてもとても興奮でえちえちな

    シチュエーションでしたね🙈💭


    これからも仲良くしてくれたら嬉しいな💖


    ラスト!🕊💌

    🌟ご自宅75分のお兄様退勤しました!今日もたくさんのお誘いありがとう‎𖤐̖́-‬そして本日のラスト枠のお兄様🌛🤍お誘いありがとう‎𖤐̖́-‬富山に引っ越してきたばかりとのことで!ヒカリがお兄様にとっての富山の女第1号ですね👧🏻💗台所で㊙️㊙️㊙️シちゃってとてもとても興奮でえちえちなシチュエーションでしたね🙈💭これからも仲良くしてくれたら嬉しいな💖

    🌟ご自宅 75分のお兄様


    退勤しました!

    今日もたくさんのお誘いありがとう‎𖤐 ̖́-‬


    そして本日のラスト枠のお兄様🌛🤍

    お誘いありがとう‎𖤐 ̖́-‬


    富山に引っ越してきたばかりとのことで!

    ヒカリがお兄様にとっての

    富山の女第1号ですね👧🏻💗


    台所で ㊙️㊙️㊙️ シちゃって

    とてもとても興奮でえちえちな

    シチュエーションでしたね🙈💭


    これからも仲良くしてくれたら嬉しいな💖


    本指名様🕊💌

    4/24 02:13

    🌟M's 90分の本指名様


    3年ぶり✨️✨️お誘いありがとう‎𖤐 ̖́-‬


    会えなかった期間に 色んな女の子と

    遊んだ上で ヒカリが一番だった😭て

    言って貰えて 、他に女の子が沢山いる中で

    また会いに来てくれて嬉しい✨️✨️


    どうだったかな?

    ヒカリは成長できてたかな?🐥⸒⸒


    JKコスで 本物JKと遊んでるみたいって

    興奮してるお兄様えっちだった🙈💭


    つぎは何して遊ぼうかな?^..^♩


    本指名様🕊💌

    🌟M's90分の本指名様3年ぶり✨️✨️お誘いありがとう‎𖤐̖́-‬会えなかった期間に色んな女の子と遊んだ上でヒカリが一番だった😭て言って貰えて、他に女の子が沢山いる中でまた会いに来てくれて嬉しい✨️✨️どうだったかな?ヒカリは成長できてたかな?🐥⸒⸒JKコスで本物JKと遊んでるみたいって興奮してるお兄様えっちだった🙈💭つぎは何して遊ぼうかな?^..^♩

    🌟M's 90分の本指名様


    3年ぶり✨️✨️お誘いありがとう‎𖤐 ̖́-‬


    会えなかった期間に 色んな女の子と

    遊んだ上で ヒカリが一番だった😭て

    言って貰えて 、他に女の子が沢山いる中で

    また会いに来てくれて嬉しい✨️✨️


    どうだったかな?

    ヒカリは成長できてたかな?🐥⸒⸒


    JKコスで 本物JKと遊んでるみたいって

    興奮してるお兄様えっちだった🙈💭


    つぎは何して遊ぼうかな?^..^♩


    本指名様🕊💌

    4/23 20:38

    🌟エル 75分の本指名様


    2年振りのお誘いありがとう‎𖤐 ̖́-‬

    コースアップも嬉しいです^..^♩


    綺麗になって あの頃よりも明るくなって

    写メ日記も頑張ってるねって

    お褒めのお言葉を頂けてうるうる🥹💖


    今まで頑張ってきたことは

    無駄じゃなかったんだなって思えました✨️

    お兄様に元気をもらいました( 」´0`)」


    顔を見れてよかった🥰て喜んでもらえて

    アイドルのお話もたくさんして

    とっても楽しかったです🎶


    これからも ヒカリのことを

    見守っていてください‎𖤐 ̖́-‬


    本指名様🕊💌

    🌟エル75分の本指名様2年振りのお誘いありがとう‎𖤐̖́-‬コースアップも嬉しいです^..^♩綺麗になってあの頃よりも明るくなって写メ日記も頑張ってるねってお褒めのお言葉を頂けてうるうる🥹💖今まで頑張ってきたことは無駄じゃなかったんだなって思えました✨️お兄様に元気をもらいました(」´0`)」顔を見れてよかった🥰て喜んでもらえてアイドルのお話もたくさんしてとっても楽しかったです🎶これからもヒカリのことを見守っていてください‎𖤐̖́-‬

    🌟エル 75分の本指名様


    2年振りのお誘いありがとう‎𖤐 ̖́-‬

    コースアップも嬉しいです^..^♩


    綺麗になって あの頃よりも明るくなって

    写メ日記も頑張ってるねって

    お褒めのお言葉を頂けてうるうる🥹💖


    今まで頑張ってきたことは

    無駄じゃなかったんだなって思えました✨️

    お兄様に元気をもらいました( 」´0`)」


    顔を見れてよかった🥰て喜んでもらえて

    アイドルのお話もたくさんして

    とっても楽しかったです🎶


    これからも ヒカリのことを

    見守っていてください‎𖤐 ̖́-‬


    🕊💌

    4/23 17:55

    🌟3の3 60分のお兄様


    お誘いありがとう‎𖤐 ̖́-‬


    お久しぶりの風俗遊びで選んでくれて

    とっても嬉しい^..^♩


    今回選んだ決め手は ヒカリの口コミを

    見てくれたからだそうで👀♡

    見てくれてありがとう✨️


    ぜひお兄様も、ヒカリとのお遊びが

    良かったら口コミ書いてくれたら

    とっても嬉しいなφ(..)カキカキ


    彼女さんに内緒🙊の えちえちたいむ⏱

    ヒカリとしか出来ない えっちなこと

    たくさん出来てきもちかったね ///


    またヒカリと遊んでくれたらうれしいな♡



    🕊💌

    🌟3の360分のお兄様お誘いありがとう‎𖤐̖́-‬お久しぶりの風俗遊びで選んでくれてとっても嬉しい^..^♩今回選んだ決め手はヒカリの口コミを見てくれたからだそうで👀♡見てくれてありがとう✨️ぜひお兄様も、ヒカリとのお遊びが良かったら口コミ書いてくれたらとっても嬉しいなφ(..)カキカキ彼女さんに内緒🙊のえちえちたいむ⏱ヒカリとしか出来ないえっちなことたくさん出来てきもちかったね///またヒカリと遊んでくれたらうれしいな♡

    🌟3の3 60分のお兄様


    お誘いありがとう‎𖤐 ̖́-‬


    お久しぶりの風俗遊びで選んでくれて

    とっても嬉しい^..^♩


    今回選んだ決め手は ヒカリの口コミを

    見てくれたからだそうで👀♡

    見てくれてありがとう✨️


    ぜひお兄様も、ヒカリとのお遊びが

    良かったら口コミ書いてくれたら

    とっても嬉しいなφ(..)カキカキ


    彼女さんに内緒🙊の えちえちたいむ⏱

    ヒカリとしか出来ない えっちなこと

    たくさん出来てきもちかったね ///


    またヒカリと遊んでくれたらうれしいな♡



    🕊💌

    4/23 16:43

    🌟3の3 75分のお兄様


    コースアップでのお誘いありがとう‎𖤐 ̖́-‬


    出張先でヒカリを見つけてくれて

    わざわざホテルにも入ってくれて

    大感謝です^ᴗ.ᴗ^♡


    普段そんなんじゃないのに

    ヒカリに責められると敏感になっちゃう

    変態なお兄様🙈💭

    また焦らして焦らしての

    寸止めえちえち楽しもうね ///


    東京までお気をつけて!🚃🚋💭

    また来月待ってます‎𖤐 ̖́-‬


    🕊💌

    🌟3の375分のお兄様コースアップでのお誘いありがとう‎𖤐̖́-‬出張先でヒカリを見つけてくれてわざわざホテルにも入ってくれて大感謝です^ᴗ.ᴗ^♡普段そんなんじゃないのにヒカリに責められると敏感になっちゃう変態なお兄様🙈💭また焦らして焦らしての寸止めえちえち楽しもうね///東京までお気をつけて!🚃🚋💭また来月待ってます‎𖤐̖́-‬

    🌟3の3 75分のお兄様


    コースアップでのお誘いありがとう‎𖤐 ̖́-‬


    出張先でヒカリを見つけてくれて

    わざわざホテルにも入ってくれて

    大感謝です^ᴗ.ᴗ^♡


    普段そんなんじゃないのに

    ヒカリに責められると敏感になっちゃう

    変態なお兄様🙈💭

    また焦らして焦らしての

    寸止めえちえち楽しもうね ///


    東京までお気をつけて!🚃🚋💭

    また来月待ってます‎𖤐 ̖́-‬


    スタート!🕊💌

    4/23 11:55

    🌟フォレスト 60分のお兄様


    スタート枠のお誘いありがとう‎𖤐 ̖́-‬

    朝早くから会いに来てくれて嬉しいです🎶


    毎日お疲れ様🥹って 身体も気遣ってくれて

    優しいお兄様とのお時間がすごく

    癒しになりました( ˘ω˘ ) スヤァ…


    ヒカリのすきな乳㊙️責めも🌰責めも

    きもちよかったです🙈💭


    このあとのお仕事がんばってね😢😢

    またヒカリに会いに来てください‎𖤐 ̖́-‬

    スタート!🕊💌

    🌟フォレスト60分のお兄様スタート枠のお誘いありがとう‎𖤐̖́-‬朝早くから会いに来てくれて嬉しいです🎶毎日お疲れ様🥹って身体も気遣ってくれて優しいお兄様とのお時間がすごく癒しになりました(˘ω˘)スヤァ…ヒカリのすきな乳㊙️責めも🌰責めもきもちよかったです🙈💭このあとのお仕事がんばってね😢😢またヒカリに会いに来てください‎𖤐̖́-‬

    🌟フォレスト 60分のお兄様


    スタート枠のお誘いありがとう‎𖤐 ̖́-‬

    朝早くから会いに来てくれて嬉しいです🎶


    毎日お疲れ様🥹って 身体も気遣ってくれて

    優しいお兄様とのお時間がすごく

    癒しになりました( ˘ω˘ ) スヤァ…


    ヒカリのすきな乳㊙️責めも🌰責めも

    きもちよかったです🙈💭


    このあとのお仕事がんばってね😢😢

    またヒカリに会いに来てください‎𖤐 ̖́-‬

    次回🈳11:20🌟⋆꙳

    4/23 10:38

    本を最近読むようにしてます📖´-


    最近はこの『コジコジにきいてみた。』を

    お守りみたいな感じで持ち歩いてるのと


    オススメされたお金関連の書籍を

    読みました!🌟⋆꙳


    コジコジの本は北陸には置いてないそうで

    大阪に遊びに行った際に購入しました!



    スタートからお誘い頂いております✨️

    ありがとうございます‎𖤐 ̖́-‬


    次回🈳11:20~です!

    12:30頃からもお誘い頂いてますので

    ご案内時間はショートコースのみに

    なってしまいますが

    14:30以降でしたらお好きなコース時間から

    ヒカリをお誘い頂けます^ᴗ.ᴗ^♡


    2日目の本日もよろしくお願いします🎶

    次回🈳11:20🌟⋆꙳

    本を最近読むようにしてます📖´-最近はこの『コジコジにきいてみた。』をお守りみたいな感じで持ち歩いてるのとオススメされたお金関連の書籍を読みました!🌟⋆꙳コジコジの本は北陸には置いてないそうで大阪に遊びに行った際に購入しました!スタートからお誘い頂いております✨️ありがとうございます‎𖤐̖́-‬次回🈳11:20~です!12:30頃からもお誘い頂いてますのでご案内時間はショートコースのみになってしまいますが14:30以降でしたらお好きなコース時間からヒカリをお誘い頂けます^ᴗ.ᴗ^♡2日目の本日もよろしくお願いします🎶

    本を最近読むようにしてます📖´-


    最近はこの『コジコジにきいてみた。』を

    お守りみたいな感じで持ち歩いてるのと


    オススメされたお金関連の書籍を

    読みました!🌟⋆꙳


    コジコジの本は北陸には置いてないそうで

    大阪に遊びに行った際に購入しました!



    スタートからお誘い頂いております✨️

    ありがとうございます‎𖤐 ̖́-‬


    次回🈳11:20~です!

    12:30頃からもお誘い頂いてますので

    ご案内時間はショートコースのみに

    なってしまいますが

    14:30以降でしたらお好きなコース時間から

    ヒカリをお誘い頂けます^ᴗ.ᴗ^♡


    2日目の本日もよろしくお願いします🎶

    ラスト枠ありがとう🕊💌

    4/23 02:07

    🌟 grace 120分のお兄様


    初日の本日、たくさんのお誘い

    ありがとうございました‎𖤐 ̖́-‬


    ラスト枠ロングコースでの

    お誘い頂きました!

    会いに来てくれてありがとう‎🌛🤍


    烏龍茶もご馳走様でした♡

    お兄様のビールと乾杯🍻して

    たくさんの面白いお話楽しかった🥰


    痛くないかとか 身体も気遣ってくれて

    とっても紳士様でした✨️


    また麻雀のおともに

    ぜひヒカリをお呼びください^..^♩


    ラスト枠ありがとう🕊💌

    🌟grace120分のお兄様初日の本日、たくさんのお誘いありがとうございました‎𖤐̖́-‬ラスト枠ロングコースでのお誘い頂きました!会いに来てくれてありがとう‎🌛🤍烏龍茶もご馳走様でした♡お兄様のビールと乾杯🍻してたくさんの面白いお話楽しかった🥰痛くないかとか身体も気遣ってくれてとっても紳士様でした✨️また麻雀のおともにぜひヒカリをお呼びください^..^♩

    🌟 grace 120分のお兄様


    初日の本日、たくさんのお誘い

    ありがとうございました‎𖤐 ̖́-‬


    ラスト枠ロングコースでの

    お誘い頂きました!

    会いに来てくれてありがとう‎🌛🤍


    烏龍茶もご馳走様でした♡

    お兄様のビールと乾杯🍻して

    たくさんの面白いお話楽しかった🥰


    痛くないかとか 身体も気遣ってくれて

    とっても紳士様でした✨️


    また麻雀のおともに

    ぜひヒカリをお呼びください^..^♩


    在籍して初めての …

    4/22 21:27

    美容のために飲んだ、カゴメの

    トマトジュースにガチハマリ🍅三三三


    クラブチェルシー富山のヒカリです🌟⋆꙳



    初日の本日!

    平日ですがたくさんのお誘いを頂けて

    とーっても嬉しいです^..^♩


    明日以降もご予約埋まってきております!

    ありがとうございます🎀



    今日ね、チェルシー在籍して初めての

    失態をしちまいました⁡:( •ᾥ•):


    昨日眠れなくて、出勤前に

    寮のふかふかおふとんで

    仮眠を取ったのですが … ( ˘ω˘ ) スヤァ…


    電話に気付かずに寝坊してしまって

    お部屋にスタッフさんが

    お迎えに来てくれました ‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡笑



    インターホンが鳴って起きて

    まだ寝ぼけてて しばらくモニター見て

    『だれだ …?宅配 …?🤔』て

    フリーズしちゃってたけど


    電話に出て やっと現実に戻りました😂😂

    ご迷惑おかけしました …!

    (ご予約には無事に間に合いました♡)



    在籍して初めてです!!こんな出来事!!

    やっちまいましたあああ( 」´0`)」💦


    みんなのやっちまったエピソードも

    ぜひオキニトークで送ってくださいね🕊💌

    在籍して初めての …

    美容のために飲んだ、カゴメのトマトジュースにガチハマリ🍅三三三クラブチェルシー富山のヒカリです🌟⋆꙳初日の本日!平日ですがたくさんのお誘いを頂けてとーっても嬉しいです^..^♩明日以降もご予約埋まってきております!ありがとうございます🎀今日ね、チェルシー在籍して初めての失態をしちまいました⁡:(•ᾥ•):昨日眠れなくて、出勤前に寮のふかふかおふとんで仮眠を取ったのですが…(˘ω˘)スヤァ…電話に気付かずに寝坊してしまってお部屋にスタッフさんがお迎えに来てくれました‪⸜(‪˶ᐛ˶)‪⸝テヘ♡笑インターホンが鳴って起きてまだ寝ぼけててしばらくモニター見て『だれだ…?宅配…?🤔』てフリーズしちゃってたけど電話に出てやっと現実に戻りました😂😂ご迷惑おかけしました…!(ご予約には無事に間に合いました♡)在籍して初めてです!!こんな出来事!!やっちまいましたあああ(」´0`)」💦みんなのやっちまったエピソードもぜひオキニトークで送ってくださいね🕊💌

    美容のために飲んだ、カゴメの

    トマトジュースにガチハマリ🍅三三三


    クラブチェルシー富山のヒカリです🌟⋆꙳



    初日の本日!

    平日ですがたくさんのお誘いを頂けて

    とーっても嬉しいです^..^♩


    明日以降もご予約埋まってきております!

    ありがとうございます🎀



    今日ね、チェルシー在籍して初めての

    失態をしちまいました⁡:( •ᾥ•):


    昨日眠れなくて、出勤前に

    寮のふかふかおふとんで

    仮眠を取ったのですが … ( ˘ω˘ ) スヤァ…


    電話に気付かずに寝坊してしまって

    お部屋にスタッフさんが

    お迎えに来てくれました ‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡笑



    インターホンが鳴って起きて

    まだ寝ぼけてて しばらくモニター見て

    『だれだ …?宅配 …?🤔』て

    フリーズしちゃってたけど


    電話に出て やっと現実に戻りました😂😂

    ご迷惑おかけしました …!

    (ご予約には無事に間に合いました♡)



    在籍して初めてです!!こんな出来事!!

    やっちまいましたあああ( 」´0`)」💦


    みんなのやっちまったエピソードも

    ぜひオキニトークで送ってくださいね🕊💌

    本指名様🕊💌

    4/22 18:36

    🌟Bside 75分の本指名様


    お誘いありがとう‎𖤐 ̖́-‬


    お久しぶりに会いに来てくれました^..^♩

    1年半ぶりだったね🥲 覚えててくれてたの

    嬉しかったよ( ˘꒳˘ )ジーン


    お♡ぱい少し成長したかもしれない🙈💭

    最近ご飯が美味しくてね 、、、


    今日からダイエット中なので!🔥笑

    コレ見たお兄様で もし差し入れを

    してくれる方がいらっしゃれば

    お水かルイボスティーで

    ぜひぜひお願いしますm(_ _)m💦笑


    さてさて本題に戻りまして …

    ク㊙️ニ大好きちゃん👧🏻💗なので

    優しい舌使いがとってもきもちかった ///


    つぎも またすぐ会えますように‎𖤐 ̖́-‬


    本指名様🕊💌

    🌟Bside75分の本指名様お誘いありがとう‎𖤐̖́-‬お久しぶりに会いに来てくれました^..^♩1年半ぶりだったね🥲覚えててくれてたの嬉しかったよ(˘꒳˘)ジーンお♡ぱい少し成長したかもしれない🙈💭最近ご飯が美味しくてね、、、今日からダイエット中なので!🔥笑コレ見たお兄様でもし差し入れをしてくれる方がいらっしゃればお水かルイボスティーでぜひぜひお願いしますm(__)m💦笑さてさて本題に戻りまして…ク㊙️ニ大好きちゃん👧🏻💗なので優しい舌使いがとってもきもちかった///つぎもまたすぐ会えますように‎𖤐̖́-‬

    🌟Bside 75分の本指名様


    お誘いありがとう‎𖤐 ̖́-‬


    お久しぶりに会いに来てくれました^..^♩

    1年半ぶりだったね🥲 覚えててくれてたの

    嬉しかったよ( ˘꒳˘ )ジーン


    お♡ぱい少し成長したかもしれない🙈💭

    最近ご飯が美味しくてね 、、、


    今日からダイエット中なので!🔥笑

    コレ見たお兄様で もし差し入れを

    してくれる方がいらっしゃれば

    お水かルイボスティーで

    ぜひぜひお願いしますm(_ _)m💦笑


    さてさて本題に戻りまして …

    ク㊙️ニ大好きちゃん👧🏻💗なので

    優しい舌使いがとってもきもちかった ///


    つぎも またすぐ会えますように‎𖤐 ̖́-‬


    初日1人目!🕊💌

    4/22 14:25

    🌟トレヴィ 75分のお兄様


    初日1人目のお兄様👦🏻⭐️

    お誘いありがとう‎𖤐 ̖́-‬


    めっちゃ可愛い👀‼️なんで⁉️て

    ベタ褒めしてくれました(*/ω\*)キャー!!

    写真通り✨️のお褒めのお言葉も頂いて

    るんるんヒカリさんです(っ ॑꒳ ॑c)🎶


    ぬるぬる泡洗体も楽しんで

    電マも69も堪能して …🙈💕︎


    ずーっとえっちで笑顔な75分でした ///


    またヒカリに会いに来てね‎𖤐 ̖́-‬


    初日1人目!🕊💌

    🌟トレヴィ75分のお兄様初日1人目のお兄様👦🏻⭐️お誘いありがとう‎𖤐̖́-‬めっちゃ可愛い👀‼️なんで⁉️てベタ褒めしてくれました(*/ω\*)キャー!!写真通り✨️のお褒めのお言葉も頂いてるんるんヒカリさんです(っ॑꒳॑c)🎶ぬるぬる泡洗体も楽しんで電マも69も堪能して…🙈💕︎ずーっとえっちで笑顔な75分でした///またヒカリに会いに来てね‎𖤐̖́-‬

    🌟トレヴィ 75分のお兄様


    初日1人目のお兄様👦🏻⭐️

    お誘いありがとう‎𖤐 ̖́-‬


    めっちゃ可愛い👀‼️なんで⁉️て

    ベタ褒めしてくれました(*/ω\*)キャー!!

    写真通り✨️のお褒めのお言葉も頂いて

    るんるんヒカリさんです(っ ॑꒳ ॑c)🎶


    ぬるぬる泡洗体も楽しんで

    電マも69も堪能して …🙈💕︎


    ずーっとえっちで笑顔な75分でした ///


    またヒカリに会いに来てね‎𖤐 ̖́-‬


    スタートまだ空いてます🙆🏻‍♀️♡

    4/22 10:18

    おはようございます🐄☀️𓂂𓏸

    きょうから28日まで またよろしくね‎𖤐 ̖́-‬


    昨日のライブの余韻に浸りながら

    スタバのスイートミルクコーヒーおともに

    富山向かってます🚗³₃


    でも今日寒いから

    ホットココアにすればよかったかもー!😢


    おNewのボブヘア見に来てね👀💕︎

    スタートまだ空いてます🙆🏻‍♀️♡

    おはようございます🐄☀️𓂂𓏸きょうから28日までまたよろしくね‎𖤐̖́-‬昨日のライブの余韻に浸りながらスタバのスイートミルクコーヒーおともに富山向かってます🚗³₃でも今日寒いからホットココアにすればよかったかもー!😢おNewのボブヘア見に来てね👀💕︎

    おはようございます🐄☀️𓂂𓏸

    きょうから28日まで またよろしくね‎𖤐 ̖́-‬


    昨日のライブの余韻に浸りながら

    スタバのスイートミルクコーヒーおともに

    富山向かってます🚗³₃


    でも今日寒いから

    ホットココアにすればよかったかもー!😢


    おNewのボブヘア見に来てね👀💕︎

    へい❣️

    4/21 20:56

    セカオワのアリーナツアー

    『深海』に参戦してきました🐠‎𖤐 ̖́-‬


    中学生の頃からセカオワ好きです実は🎶


    ずっと生で聴きたかった

    マーメイドラプソディーを生で聴けて

    大興奮でした ………… (T_T)♡♡


    タイムマシンでボロ泣きしちゃった💧


    福井公演、もしかしたら

    参戦したお兄様もいらっしゃるかな??


    Saoriちゃんの奏でるピアノが

    大好きです^..^♩


    ジャンプしたり腕ブンブンしたので

    きっと明日は筋肉痛 、、、(遠い目)


    明日からお待ちしてます°・🐠

    へい❣️

    セカオワのアリーナツアー『深海』に参戦してきました🐠‎𖤐̖́-‬中学生の頃からセカオワ好きです実は🎶ずっと生で聴きたかったマーメイドラプソディーを生で聴けて大興奮でした…………(T_T)♡♡タイムマシンでボロ泣きしちゃった💧福井公演、もしかしたら参戦したお兄様もいらっしゃるかな??Saoriちゃんの奏でるピアノが大好きです^..^♩ジャンプしたり腕ブンブンしたのできっと明日は筋肉痛、、、(遠い目)明日からお待ちしてます°・🐠

    セカオワのアリーナツアー

    『深海』に参戦してきました🐠‎𖤐 ̖́-‬


    中学生の頃からセカオワ好きです実は🎶


    ずっと生で聴きたかった

    マーメイドラプソディーを生で聴けて

    大興奮でした ………… (T_T)♡♡


    タイムマシンでボロ泣きしちゃった💧


    福井公演、もしかしたら

    参戦したお兄様もいらっしゃるかな??


    Saoriちゃんの奏でるピアノが

    大好きです^..^♩


    ジャンプしたり腕ブンブンしたので

    きっと明日は筋肉痛 、、、(遠い目)


    明日からお待ちしてます°・🐠

    22日から‎𖤐 ̖́-‬

    4/21 00:00

    髪の毛を切りました✂️‎𖤐 ̖́-‬

    22日から出勤します^..^♩


    最近はセブンのスムージーにハマってます!

    いちごバナナソイスムージー🍓

    とっても美味しいので ぜひみんなにも

    飲んで欲しい( ⊃'-'⊂ )





    そして!エスターバニーちゃんの

    ポップアップストアにも🐇♡


    学生時代の定期入れが

    エスターバニーちゃんでした‎𖤐 ̖́-‬

    懐かしすぎて大量買い^..^♩


    明日もう1日ゆっくり休んで

    22日に元気いっぱいで頑張ります🔥

    22日から‎𖤐 ̖́-‬

    髪の毛を切りました✂️‎𖤐̖́-‬22日から出勤します^..^♩最近はセブンのスムージーにハマってます!いちごバナナソイスムージー🍓とっても美味しいのでぜひみんなにも飲んで欲しい(⊃'-'⊂)そして!エスターバニーちゃんのポップアップストアにも🐇♡学生時代の定期入れがエスターバニーちゃんでした‎𖤐̖́-‬懐かしすぎて大量買い^..^♩明日もう1日ゆっくり休んで22日に元気いっぱいで頑張ります🔥

    髪の毛を切りました✂️‎𖤐 ̖́-‬

    22日から出勤します^..^♩


    最近はセブンのスムージーにハマってます!

    いちごバナナソイスムージー🍓

    とっても美味しいので ぜひみんなにも

    飲んで欲しい( ⊃'-'⊂ )





    そして!エスターバニーちゃんの

    ポップアップストアにも🐇♡


    学生時代の定期入れが

    エスターバニーちゃんでした‎𖤐 ̖́-‬

    懐かしすぎて大量買い^..^♩


    明日もう1日ゆっくり休んで

    22日に元気いっぱいで頑張ります🔥