这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • CLUB CHELSEA(クラブ チェルシー)
    CLUB CHELSEA

    YUZURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10時半〜〜❣️

    9/20 09:45



    おはようございます☀️

    ゆずるです( ੭ ・ᴗ・ )੭💗


    きのうもたくさんのお誘い
    ありがとうございましたっ🎀
    はっぴー!!!


    きょうは10時半〜ラストまでです♡♡

    本指さま、ご予約ありがとうございますっ🐳💗



    まだご予約可能なので、
    お仕事おわりにでも!いつでも!
    会いに来てくれたらうれしいです🌸


    おさそいまってるね🎀



    ゆずる♡♡

    10時半〜〜❣️

    おはようございます☀️ゆずるです(੭・ᴗ・)੭💗きのうもたくさんのお誘いありがとうございましたっ🎀はっぴー!!!きょうは10時半〜ラストまでです♡♡本指さま、ご予約ありがとうございますっ🐳💗まだご予約可能なので、お仕事おわりにでも!いつでも!会いに来てくれたらうれしいです🌸おさそいまってるね🎀ゆずる♡♡



    おはようございます☀️

    ゆずるです( ੭ ・ᴗ・ )੭💗


    きのうもたくさんのお誘い
    ありがとうございましたっ🎀
    はっぴー!!!


    きょうは10時半〜ラストまでです♡♡

    本指さま、ご予約ありがとうございますっ🐳💗



    まだご予約可能なので、
    お仕事おわりにでも!いつでも!
    会いに来てくれたらうれしいです🌸


    おさそいまってるね🎀



    ゆずる♡♡

    🩷本指名さま🩷

    9/20 05:21




    グレースの本指名さま💗


    今月も会いに来てくれてありがとう〜🎀


    お決まりのカンパーイ🍻しながら
    一緒にお話して、
    たまにはえろえろも挟んで...🫣🫶💕

    楽しすぎて時間足りない!って
    延長たくさんしてくれてありがとう♡♡


    毎回ふたりで爆笑してるね😂❣️


    たくさんもてなしてくれてありがとう♡♡


    あしたは少しゆっくりって言ってたから、
    おにいさんいつもより休めるといいなぁ🍀︎✨

    また会いに来てくれるのたのしみにしてるね🎀


    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる♡♡

    🩷本指名さま🩷

    グレースの本指名さま💗今月も会いに来てくれてありがとう〜🎀お決まりのカンパーイ🍻しながら一緒にお話して、たまにはえろえろも挟んで...🫣🫶💕楽しすぎて時間足りない!って延長たくさんしてくれてありがとう♡♡毎回ふたりで爆笑してるね😂❣️たくさんもてなしてくれてありがとう♡♡あしたは少しゆっくりって言ってたから、おにいさんいつもより休めるといいなぁ🍀︎✨また会いに来てくれるのたのしみにしてるね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる♡♡




    グレースの本指名さま💗


    今月も会いに来てくれてありがとう〜🎀


    お決まりのカンパーイ🍻しながら
    一緒にお話して、
    たまにはえろえろも挟んで...🫣🫶💕

    楽しすぎて時間足りない!って
    延長たくさんしてくれてありがとう♡♡


    毎回ふたりで爆笑してるね😂❣️


    たくさんもてなしてくれてありがとう♡♡


    あしたは少しゆっくりって言ってたから、
    おにいさんいつもより休めるといいなぁ🍀︎✨

    また会いに来てくれるのたのしみにしてるね🎀


    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる♡♡

    ビジネスホテルのおにいさま🕊💌

    9/20 05:18



    お誘いしてくれて
    ありがとうございました💗


    無事に富山に着けてなによりです( •̀ ̫ •́ )‼️


    地元がちょっと近いから
    その話もできてなんだか懐かしかった〜🎶


    よだれ姫ゆずるだから...
    ベッド2つあってそれもまたよかったよね💗


    眠たくなってきたから、
    最後髪の毛もアワアワ🫧‪🫧🫧🫧✨️
    全然泡流れてなくて、
    なんだかかわいかったです♡♡


    流してあげる〜🎶ってしたのも楽しかった✨🧴‎🤍


    明日もお仕事と移動と忙しいと思うけれど、
    無理せずにおいしいものたべて頑張ってね🔥

    また会えますように🎀


    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる♡♡

    ビジネスホテルのおにいさま🕊💌

    お誘いしてくれてありがとうございました💗無事に富山に着けてなによりです(•̫̀•́)‼️地元がちょっと近いからその話もできてなんだか懐かしかった〜🎶よだれ姫ゆずるだから...ベッド2つあってそれもまたよかったよね💗眠たくなってきたから、最後髪の毛もアワアワ🫧‪🫧🫧🫧✨️全然泡流れてなくて、なんだかかわいかったです♡♡流してあげる〜🎶ってしたのも楽しかった✨🧴‎🤍明日もお仕事と移動と忙しいと思うけれど、無理せずにおいしいものたべて頑張ってね🔥また会えますように🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる♡♡



    お誘いしてくれて
    ありがとうございました💗


    無事に富山に着けてなによりです( •̀ ̫ •́ )‼️


    地元がちょっと近いから
    その話もできてなんだか懐かしかった〜🎶


    よだれ姫ゆずるだから...
    ベッド2つあってそれもまたよかったよね💗


    眠たくなってきたから、
    最後髪の毛もアワアワ🫧‪🫧🫧🫧✨️
    全然泡流れてなくて、
    なんだかかわいかったです♡♡


    流してあげる〜🎶ってしたのも楽しかった✨🧴‎🤍


    明日もお仕事と移動と忙しいと思うけれど、
    無理せずにおいしいものたべて頑張ってね🔥

    また会えますように🎀


    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる♡♡

    エムズヴィラのおにいさま🕊💌

    9/20 05:15



    きょうは会いに来てくれて
    ありがとうっ💗


    まずは、コスプレにチェンジ🌟⋆꙳
    ピチピチすぎてボタンパンって
    なりそうだったねꉂ🤭💗




    おいしいものの話沢山教えてくれて、
    一緒に調べて画像みて、、、

    ふたりして「お腹すいてきた‼️」って
    大騒ぎ😂👏❣️❣️

    教えてくれた麺たべたい〜٩( ᴖ ̫ᴖ )و❣️


    ベッドにはいってギューってして、
    癒しタイムでした♡♡


    そして次の予約もとってくれて
    ありがとうっ💗

    もう緊張しないよねꉂ🤭?✨️


    また会えるの楽しみにしてるね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる♡♡

    エムズヴィラのおにいさま🕊💌

    きょうは会いに来てくれてありがとうっ💗まずは、コスプレにチェンジ🌟⋆꙳ピチピチすぎてボタンパンってなりそうだったねꉂ🤭💗おいしいものの話沢山教えてくれて、一緒に調べて画像みて、、、ふたりして「お腹すいてきた‼️」って大騒ぎ😂👏❣️❣️教えてくれた麺たべたい〜٩(ᴖ̫ᴖ)و❣️ベッドにはいってギューってして、癒しタイムでした♡♡そして次の予約もとってくれてありがとうっ💗もう緊張しないよねꉂ🤭?✨️また会えるの楽しみにしてるね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる♡♡



    きょうは会いに来てくれて
    ありがとうっ💗


    まずは、コスプレにチェンジ🌟⋆꙳
    ピチピチすぎてボタンパンって
    なりそうだったねꉂ🤭💗




    おいしいものの話沢山教えてくれて、
    一緒に調べて画像みて、、、

    ふたりして「お腹すいてきた‼️」って
    大騒ぎ😂👏❣️❣️

    教えてくれた麺たべたい〜٩( ᴖ ̫ᴖ )و❣️


    ベッドにはいってギューってして、
    癒しタイムでした♡♡


    そして次の予約もとってくれて
    ありがとうっ💗

    もう緊張しないよねꉂ🤭?✨️


    また会えるの楽しみにしてるね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる♡♡

    ミントのおにいさま🕊💌

    9/20 05:12



    きょうはお仕事おわりに
    ありがとうございました💓


    シャワーで、形の話してたとき
    ゆずるはお部屋の形だとおもって聞いてたら

    ずっと胸のかたちを褒めてくれてたんですね😝🩷!笑


    相変わらずの自分のポンコツ具合!!

    褒めてくれてありがとうーっ🌟⋆꙳


    全身敏感って教えてくれたおにいさま♡♡
    いろんなところ責めて、じらして、
    気持ちよくなってくれてうれしかったです🍑❣️


    あした1日がんばって、

    いい連休を過ごしてね🍀︎✨



    また会いに来てくれるの待ってます🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる♡♡

    ミントのおにいさま🕊💌

    きょうはお仕事おわりにありがとうございました💓シャワーで、形の話してたときゆずるはお部屋の形だとおもって聞いてたらずっと胸のかたちを褒めてくれてたんですね😝🩷!笑相変わらずの自分のポンコツ具合!!褒めてくれてありがとうーっ🌟⋆꙳全身敏感って教えてくれたおにいさま♡♡いろんなところ責めて、じらして、気持ちよくなってくれてうれしかったです🍑❣️あした1日がんばって、いい連休を過ごしてね🍀︎✨また会いに来てくれるの待ってます🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる♡♡



    きょうはお仕事おわりに
    ありがとうございました💓


    シャワーで、形の話してたとき
    ゆずるはお部屋の形だとおもって聞いてたら

    ずっと胸のかたちを褒めてくれてたんですね😝🩷!笑


    相変わらずの自分のポンコツ具合!!

    褒めてくれてありがとうーっ🌟⋆꙳


    全身敏感って教えてくれたおにいさま♡♡
    いろんなところ責めて、じらして、
    気持ちよくなってくれてうれしかったです🍑❣️


    あした1日がんばって、

    いい連休を過ごしてね🍀︎✨



    また会いに来てくれるの待ってます🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる♡♡

    ウォーターゲートのおにいさま🕊💌

    9/19 22:10



    きょうはお誘いしてくれて
    ありがとうございました💗


    まずは作戦会議( •̀ ̫ •́ )‼️
    好きなことも苦手なことも、
    教えてくれるのうれしいのです🍄♡♡


    嫌じゃない!?って何回も聞いてくれるから
    お話聞いてたら、なんと!そんなことが!!!

    いつでも安心安全ゆずるにおまかせください( •̀ ̫ •́ )‼️



    途中、夢中になりすぎて
    手痺れて焦りました!!
    そのくらい気持ちよかったです♡♡
    ありがとう♡♡

    時間足りなくて全部できなかったから
    また次会えた時はいろいろしようねっ🌸✨️


    ゆっくり休んでお仕事頑張ってね💗


    またお誘いしてくれるの待ってるね🎀



    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる♡♡

    ウォーターゲートのおにいさま🕊💌

    きょうはお誘いしてくれてありがとうございました💗まずは作戦会議(•̫̀•́)‼️好きなことも苦手なことも、教えてくれるのうれしいのです🍄♡♡嫌じゃない!?って何回も聞いてくれるからお話聞いてたら、なんと!そんなことが!!!いつでも安心安全ゆずるにおまかせください(•̫̀•́)‼️途中、夢中になりすぎて手痺れて焦りました!!そのくらい気持ちよかったです♡♡ありがとう♡♡時間足りなくて全部できなかったからまた次会えた時はいろいろしようねっ🌸✨️ゆっくり休んでお仕事頑張ってね💗またお誘いしてくれるの待ってるね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる♡♡



    きょうはお誘いしてくれて
    ありがとうございました💗


    まずは作戦会議( •̀ ̫ •́ )‼️
    好きなことも苦手なことも、
    教えてくれるのうれしいのです🍄♡♡


    嫌じゃない!?って何回も聞いてくれるから
    お話聞いてたら、なんと!そんなことが!!!

    いつでも安心安全ゆずるにおまかせください( •̀ ̫ •́ )‼️



    途中、夢中になりすぎて
    手痺れて焦りました!!
    そのくらい気持ちよかったです♡♡
    ありがとう♡♡

    時間足りなくて全部できなかったから
    また次会えた時はいろいろしようねっ🌸✨️


    ゆっくり休んでお仕事頑張ってね💗


    またお誘いしてくれるの待ってるね🎀



    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる♡♡

    ICのおにいさま🕊💌

    9/19 16:33



    きょうは会いに来てくれてありがとう💓

    やっと会えた〜!!!って
    ゆずるを見てよろこんでくれて
    うれしい〜( *¯꒳¯*)❣️❣️


    話し方も言葉遣いも優しくて
    お部屋の温度も寒くないか気にかけてくれたり
    とっても居心地よい時間でした💭💓


    ゆずるのおっぱいさわって
    おまんじゅうみたい!って言ってたの、
    何故かいまツボにはいっています😂👏❣️


    いっぱい優しく責めてくれてありがとう🥹💗
    びしょ濡れすぎててびっくり🥹!!!


    今頃はおうちでゆったりかな?
    きょうはぐっすり眠れるね😴🌙


    また会いに来てくれたらうれしいなぁ🌟⋆꙳
    待ってるね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる♡♡

    ICのおにいさま🕊💌

    きょうは会いに来てくれてありがとう💓やっと会えた〜!!!ってゆずるを見てよろこんでくれてうれしい〜(*¯꒳¯*)❣️❣️話し方も言葉遣いも優しくてお部屋の温度も寒くないか気にかけてくれたりとっても居心地よい時間でした💭💓ゆずるのおっぱいさわっておまんじゅうみたい!って言ってたの、何故かいまツボにはいっています😂👏❣️いっぱい優しく責めてくれてありがとう🥹💗びしょ濡れすぎててびっくり🥹!!!今頃はおうちでゆったりかな?きょうはぐっすり眠れるね😴🌙また会いに来てくれたらうれしいなぁ🌟⋆꙳待ってるね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる♡♡



    きょうは会いに来てくれてありがとう💓

    やっと会えた〜!!!って
    ゆずるを見てよろこんでくれて
    うれしい〜( *¯꒳¯*)❣️❣️


    話し方も言葉遣いも優しくて
    お部屋の温度も寒くないか気にかけてくれたり
    とっても居心地よい時間でした💭💓


    ゆずるのおっぱいさわって
    おまんじゅうみたい!って言ってたの、
    何故かいまツボにはいっています😂👏❣️


    いっぱい優しく責めてくれてありがとう🥹💗
    びしょ濡れすぎててびっくり🥹!!!


    今頃はおうちでゆったりかな?
    きょうはぐっすり眠れるね😴🌙


    また会いに来てくれたらうれしいなぁ🌟⋆꙳
    待ってるね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる♡♡

    グレースのおにいさま🕊💌

    9/19 16:29



    きょうは会いに来てくれて
    ありがとうございました💗


    チャイムないからすぐ気づけるように!って
    ソワソワして待ってたこと教えてくれて、
    なんだかうれしかったよ〜💓

    待っててくれてありがとう♡♡




    なんでホテルに時計ないんだろうね〜って話から
    おにいさまの名言飛び出ましたねꉂ🤭🌟⋆꙳

    ロマンチックですてきっ( * ˙ᵕ˙ * )♡♡


    痛くないようにお布団敷いてくれた優しさもっ🌸
    ありがとうございました♡♡


    きょうはゆっくり休んでね🍀︎✨

    また会いに来てくれるの待ってます🎀


    ありがとう♡♡


    ゆずる♡♡

    グレースのおにいさま🕊💌

    きょうは会いに来てくれてありがとうございました💗チャイムないからすぐ気づけるように!ってソワソワして待ってたこと教えてくれて、なんだかうれしかったよ〜💓待っててくれてありがとう♡♡なんでホテルに時計ないんだろうね〜って話からおにいさまの名言飛び出ましたねꉂ🤭🌟⋆꙳ロマンチックですてきっ(*˙ᵕ˙*)♡♡痛くないようにお布団敷いてくれた優しさもっ🌸ありがとうございました♡♡きょうはゆっくり休んでね🍀︎✨また会いに来てくれるの待ってます🎀ありがとう♡♡ゆずる♡♡



    きょうは会いに来てくれて
    ありがとうございました💗


    チャイムないからすぐ気づけるように!って
    ソワソワして待ってたこと教えてくれて、
    なんだかうれしかったよ〜💓

    待っててくれてありがとう♡♡




    なんでホテルに時計ないんだろうね〜って話から
    おにいさまの名言飛び出ましたねꉂ🤭🌟⋆꙳

    ロマンチックですてきっ( * ˙ᵕ˙ * )♡♡


    痛くないようにお布団敷いてくれた優しさもっ🌸
    ありがとうございました♡♡


    きょうはゆっくり休んでね🍀︎✨

    また会いに来てくれるの待ってます🎀


    ありがとう♡♡


    ゆずる♡♡

    出勤しました💗

    9/19 10:11



    スタートからご予約ありがとうございます💗

    今向かっております🚗³₃❣️


    きょうはなんだか涼しくて
    そろそろ秋になるのかな〜💭💭💭
    な、気分ですね( •̀ ̫ •́ )💗





    きょうからまたよろしくおねがいします🌸



    ゆずる♡♡

    出勤しました💗

    スタートからご予約ありがとうございます💗今向かっております🚗³₃❣️きょうはなんだか涼しくてそろそろ秋になるのかな〜💭💭💭な、気分ですね(•̫̀•́)💗きょうからまたよろしくおねがいします🌸ゆずる♡♡



    スタートからご予約ありがとうございます💗

    今向かっております🚗³₃❣️


    きょうはなんだか涼しくて
    そろそろ秋になるのかな〜💭💭💭
    な、気分ですね( •̀ ̫ •́ )💗





    きょうからまたよろしくおねがいします🌸



    ゆずる♡♡

    出勤します💗おはよ☀️

    9/19 08:03



    ゆずるです‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)‼️

    このあと出勤します♡♡


    昨日の日記で案の定みなさまに
    心配かけてしまい....
    ごめんなさい(;;)!!


    元々虚弱体質で
    親にずっと水泳習わされてた人類なので...🥲


    でもほんとに昨日点滴してもらったのと、
    ゆっくり休めたおかげで
    すごい元気です(。`・ω・)9 ‼️


    ICUでも寝たし、移動中も寝たし
    富山に着いてからも寝たし、

    体調バッチリですっ💗




    ICUで働いてる仲良しのお友達に
    いつも血液検査の結果送るんだけど、


    なんで毎回そんな脱水なの?

    って言われます😂👏 ❣️


    なので差し入れは水分でお願いします💗

    いっぱい飲むぞ!!!




    血液検査で、
    糖分を吸収しづらい体質だとわかって
    そう言われたら甘いもの食べなきゃ!
    って思ってスーパー寄ってデザートコーナー見たのですが....


    なんせ甘いものが大嫌いすぎて
    炭水化物も嫌いすぎて....






    やっとの思いで見つけたゼリーを
    一応食べました🍊
    酸っぱくておいしかったけど、
    やっぱり食感が苦手でした🥲




    ではではすっかり元気なゆずるは


    みんなに会えるの楽しみにしてるね🎀


    きょうからまたよろしくお願いします♡♡




    ゆずる♡♡




    出勤します💗おはよ☀️

    ゆずるです‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)‼️このあと出勤します♡♡昨日の日記で案の定みなさまに心配かけてしまい....ごめんなさい(;;)!!元々虚弱体質で親にずっと水泳習わされてた人類なので...🥲でもほんとに昨日点滴してもらったのと、ゆっくり休めたおかげですごい元気です(。`・ω・)9‼️ICUでも寝たし、移動中も寝たし富山に着いてからも寝たし、体調バッチリですっ💗ICUで働いてる仲良しのお友達にいつも血液検査の結果送るんだけど、なんで毎回そんな脱水なの?って言われます😂👏❣️なので差し入れは水分でお願いします💗いっぱい飲むぞ!!!血液検査で、糖分を吸収しづらい体質だとわかってそう言われたら甘いもの食べなきゃ!って思ってスーパー寄ってデザートコーナー見たのですが....なんせ甘いものが大嫌いすぎて炭水化物も嫌いすぎて....やっとの思いで見つけたゼリーを一応食べました🍊酸っぱくておいしかったけど、やっぱり食感が苦手でした🥲ではではすっかり元気なゆずるはみんなに会えるの楽しみにしてるね🎀きょうからまたよろしくお願いします♡♡ゆずる♡♡



    ゆずるです‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)‼️

    このあと出勤します♡♡


    昨日の日記で案の定みなさまに
    心配かけてしまい....
    ごめんなさい(;;)!!


    元々虚弱体質で
    親にずっと水泳習わされてた人類なので...🥲


    でもほんとに昨日点滴してもらったのと、
    ゆっくり休めたおかげで
    すごい元気です(。`・ω・)9 ‼️


    ICUでも寝たし、移動中も寝たし
    富山に着いてからも寝たし、

    体調バッチリですっ💗




    ICUで働いてる仲良しのお友達に
    いつも血液検査の結果送るんだけど、


    なんで毎回そんな脱水なの?

    って言われます😂👏 ❣️


    なので差し入れは水分でお願いします💗

    いっぱい飲むぞ!!!




    血液検査で、
    糖分を吸収しづらい体質だとわかって
    そう言われたら甘いもの食べなきゃ!
    って思ってスーパー寄ってデザートコーナー見たのですが....


    なんせ甘いものが大嫌いすぎて
    炭水化物も嫌いすぎて....






    やっとの思いで見つけたゼリーを
    一応食べました🍊
    酸っぱくておいしかったけど、
    やっぱり食感が苦手でした🥲




    ではではすっかり元気なゆずるは


    みんなに会えるの楽しみにしてるね🎀


    きょうからまたよろしくお願いします♡♡




    ゆずる♡♡




    ごめんなさい🥲

    9/18 19:16



    日程変更で明日からになります🥲




    実は
    きょう突然倒れてしまい、
    救急車で運ばれて病院にいってました😣


    間に合えば予定通り出勤したかったのですが、

    動悸と震えがあったので精密検査しなくては
    いけないということで、

    かなり時間がかかって
    いま終わったところです😣😣💦


    予約してくれてたおにいさま
    せっかく作ってくれた時間を
    無駄にしてしまいすみませんでした😣



    結局は
    心臓とかはなんともなくて、
    かなりの低血糖だったらしく
    それが原因みたいです🥹💦


    ダイエットしすぎちゃだめだよ〜って
    言われました💦笑


    点滴で糖分いれてもらったので
    もう元気です!( * ˙ᵕ˙ * )❣️




    あと、念の為
    コロナとインフルエンザの検査も
    してもらったんだけど、
    ちゃんと陰性でした🐾✩.*˚🐾




    なんだか気を遣わせてしまいそうな
    内容になってしまいましたが、
    ほんとのことお伝えしたかったので
    書きました🥲🙂‼️


    いまもう富山に向かってるので

    明日からの出勤はバッチリです👌💗


    また明日から、よろしくお願いします♡♡



    ゆずる

    ごめんなさい🥲

    日程変更で明日からになります🥲実はきょう突然倒れてしまい、救急車で運ばれて病院にいってました😣間に合えば予定通り出勤したかったのですが、動悸と震えがあったので精密検査しなくてはいけないということで、かなり時間がかかっていま終わったところです😣😣💦予約してくれてたおにいさませっかく作ってくれた時間を無駄にしてしまいすみませんでした😣結局は心臓とかはなんともなくて、かなりの低血糖だったらしくそれが原因みたいです🥹💦ダイエットしすぎちゃだめだよ〜って言われました💦笑点滴で糖分いれてもらったのでもう元気です!(*˙ᵕ˙*)❣️あと、念の為コロナとインフルエンザの検査もしてもらったんだけど、ちゃんと陰性でした🐾✩.*˚🐾なんだか気を遣わせてしまいそうな内容になってしまいましたが、ほんとのことお伝えしたかったので書きました🥲🙂‼️いまもう富山に向かってるので明日からの出勤はバッチリです👌💗また明日から、よろしくお願いします♡♡ゆずる



    日程変更で明日からになります🥲




    実は
    きょう突然倒れてしまい、
    救急車で運ばれて病院にいってました😣


    間に合えば予定通り出勤したかったのですが、

    動悸と震えがあったので精密検査しなくては
    いけないということで、

    かなり時間がかかって
    いま終わったところです😣😣💦


    予約してくれてたおにいさま
    せっかく作ってくれた時間を
    無駄にしてしまいすみませんでした😣



    結局は
    心臓とかはなんともなくて、
    かなりの低血糖だったらしく
    それが原因みたいです🥹💦


    ダイエットしすぎちゃだめだよ〜って
    言われました💦笑


    点滴で糖分いれてもらったので
    もう元気です!( * ˙ᵕ˙ * )❣️




    あと、念の為
    コロナとインフルエンザの検査も
    してもらったんだけど、
    ちゃんと陰性でした🐾✩.*˚🐾




    なんだか気を遣わせてしまいそうな
    内容になってしまいましたが、
    ほんとのことお伝えしたかったので
    書きました🥲🙂‼️


    いまもう富山に向かってるので

    明日からの出勤はバッチリです👌💗


    また明日から、よろしくお願いします♡♡



    ゆずる

    18日からっ🙌🏻︎‪💕

    9/16 18:39



    今月の日程あげました♡♡

    18日から27日までです🐥💗


    予定のこととか考えてたら
    今月はいつもより長く富山に
    いれることになったよ〜🪄︎︎✨
    わーいっ(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕


    すでにご予約してくれた
    本指さま方!ありがとうございます🥹💗らぶ!


    事前予約受付中ですので
    ルンルンでまってますっ🎀✨️


    今回の移動は怪我せずにできるのか!!
    そこも期待しててください💗笑


    では18日から会えるの楽しみにしてますっ🌈



    ゆずる♡♡

    18日からっ🙌🏻︎‪💕

    今月の日程あげました♡♡18日から27日までです🐥💗予定のこととか考えてたら今月はいつもより長く富山にいれることになったよ〜🪄︎︎✨わーいっ(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤̳՞)⭐️💕すでにご予約してくれた本指さま方!ありがとうございます🥹💗らぶ!事前予約受付中ですのでルンルンでまってますっ🎀✨️今回の移動は怪我せずにできるのか!!そこも期待しててください💗笑では18日から会えるの楽しみにしてますっ🌈ゆずる♡♡



    今月の日程あげました♡♡

    18日から27日までです🐥💗


    予定のこととか考えてたら
    今月はいつもより長く富山に
    いれることになったよ〜🪄︎︎✨
    わーいっ(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕


    すでにご予約してくれた
    本指さま方!ありがとうございます🥹💗らぶ!


    事前予約受付中ですので
    ルンルンでまってますっ🎀✨️


    今回の移動は怪我せずにできるのか!!
    そこも期待しててください💗笑


    では18日から会えるの楽しみにしてますっ🌈



    ゆずる♡♡

    💓本指名さま💓

    9/3 02:00



    最終日のお礼です✨


    グレースのおにいさま♡♡


    最終日のばしたのに、
    予約さみしそうだったから!って
    会いに来てくれてありがとう💓


    愛されてます🥹🥹!!


    ゆずるに会うと癒される〜って
    いつも伝えてくれてうれしいっ🎶

    お風呂でゴリゴリマッサージしてくれて、
    これはやばい!!こりすぎてる!!!って
    指痛くなるまでやってくれたのも、

    ありがとうすぎる🥲🥲❣️


    また来月会えるのたのしみに、
    元気で会いにいくね🎀


    ゆずる

    💓本指名さま💓

    最終日のお礼です✨グレースのおにいさま♡♡最終日のばしたのに、予約さみしそうだったから!って会いに来てくれてありがとう💓愛されてます🥹🥹!!ゆずるに会うと癒される〜っていつも伝えてくれてうれしいっ🎶お風呂でゴリゴリマッサージしてくれて、これはやばい!!こりすぎてる!!!って指痛くなるまでやってくれたのも、ありがとうすぎる🥲🥲❣️また来月会えるのたのしみに、元気で会いにいくね🎀ゆずる



    最終日のお礼です✨


    グレースのおにいさま♡♡


    最終日のばしたのに、
    予約さみしそうだったから!って
    会いに来てくれてありがとう💓


    愛されてます🥹🥹!!


    ゆずるに会うと癒される〜って
    いつも伝えてくれてうれしいっ🎶

    お風呂でゴリゴリマッサージしてくれて、
    これはやばい!!こりすぎてる!!!って
    指痛くなるまでやってくれたのも、

    ありがとうすぎる🥲🥲❣️


    また来月会えるのたのしみに、
    元気で会いにいくね🎀


    ゆずる

    ビジネスホテルのおにいさま🧸💌

    9/3 01:45



    最終日のお礼です✨


    ビジネスホテルのおにいさま♡♡


    滅多にない機会に、
    ゆずるを選んでくれてありがとうございました🎀


    緊張する〜っていってたけれど、
    ゆずるの持ち前のガッツと明るさで←
    すぐ仲良しになれたね⸜(*˙꒳˙*)⸝💓


    台風なのに、めちゃめちゃ大移動!
    一緒にルート考えたり、
    ご当地グルメ何食べたらいいか考えたり

    旅行計画してるみたいでたのしかったね🌟


    あのあとはちゃんとお家に帰れたかな?✨️

    また富山に来ることがありますように🌈
    会えるの楽しみにしてるね🎀


    ゆずる

    ビジネスホテルのおにいさま🧸💌

    最終日のお礼です✨ビジネスホテルのおにいさま♡♡滅多にない機会に、ゆずるを選んでくれてありがとうございました🎀緊張する〜っていってたけれど、ゆずるの持ち前のガッツと明るさで←すぐ仲良しになれたね⸜(*˙꒳˙*)⸝💓台風なのに、めちゃめちゃ大移動!一緒にルート考えたり、ご当地グルメ何食べたらいいか考えたり旅行計画してるみたいでたのしかったね🌟あのあとはちゃんとお家に帰れたかな?✨️また富山に来ることがありますように🌈会えるの楽しみにしてるね🎀ゆずる



    最終日のお礼です✨


    ビジネスホテルのおにいさま♡♡


    滅多にない機会に、
    ゆずるを選んでくれてありがとうございました🎀


    緊張する〜っていってたけれど、
    ゆずるの持ち前のガッツと明るさで←
    すぐ仲良しになれたね⸜(*˙꒳˙*)⸝💓


    台風なのに、めちゃめちゃ大移動!
    一緒にルート考えたり、
    ご当地グルメ何食べたらいいか考えたり

    旅行計画してるみたいでたのしかったね🌟


    あのあとはちゃんとお家に帰れたかな?✨️

    また富山に来ることがありますように🌈
    会えるの楽しみにしてるね🎀


    ゆずる

    ビジネスホテルのおにいさま🧸💌

    9/3 01:30



    最終日のお礼です✨

    ビジネスホテルのおにいさま♡♡

    出張の思い出に、
    ゆずるを選んでくれてありがとう🎀


    あの瞬間、
    絶対そうだ!ってわかっても
    声かけれないよねꉂ🤣‼️


    時間通り迎えに来てくれる
    そんなおにいさま、
    さすがですっ🎀✨️


    声も、おしりも!
    ほめてくれてありがとう〜♡♡


    いっぱい優しく責めてくれて、
    ベッド汚しちゃわないか心配でした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    まさかの郵便物のはなしで
    あんな共感してもらえるなんて!ww

    ゆずるの思いつかない技まで
    教えてもらっちゃって、
    究極のときに使わせていただきます🫡💓


    またタイミングあったらいいなぁ🌟

    会えるの楽しみにしてます🎀



    ゆずる

    ビジネスホテルのおにいさま🧸💌

    最終日のお礼です✨ビジネスホテルのおにいさま♡♡出張の思い出に、ゆずるを選んでくれてありがとう🎀あの瞬間、絶対そうだ!ってわかっても声かけれないよねꉂ🤣‼️時間通り迎えに来てくれるそんなおにいさま、さすがですっ🎀✨️声も、おしりも!ほめてくれてありがとう〜♡♡いっぱい優しく責めてくれて、ベッド汚しちゃわないか心配でした(՞ܸ..ܸ՞)︎♡まさかの郵便物のはなしであんな共感してもらえるなんて!wwゆずるの思いつかない技まで教えてもらっちゃって、究極のときに使わせていただきます🫡💓またタイミングあったらいいなぁ🌟会えるの楽しみにしてます🎀ゆずる



    最終日のお礼です✨

    ビジネスホテルのおにいさま♡♡

    出張の思い出に、
    ゆずるを選んでくれてありがとう🎀


    あの瞬間、
    絶対そうだ!ってわかっても
    声かけれないよねꉂ🤣‼️


    時間通り迎えに来てくれる
    そんなおにいさま、
    さすがですっ🎀✨️


    声も、おしりも!
    ほめてくれてありがとう〜♡♡


    いっぱい優しく責めてくれて、
    ベッド汚しちゃわないか心配でした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    まさかの郵便物のはなしで
    あんな共感してもらえるなんて!ww

    ゆずるの思いつかない技まで
    教えてもらっちゃって、
    究極のときに使わせていただきます🫡💓


    またタイミングあったらいいなぁ🌟

    会えるの楽しみにしてます🎀



    ゆずる

    💓本指名さま💓

    9/3 01:15


    最終日のお礼です✨


    ミントのおにいさま♡♡


    今月も無事に会えてよかったー💓
    ありがとうっ🎀


    ミントの階段めちゃめちゃあつくて
    ひとりで汗かいてた🥹🥹笑

    あついあつい!もう脱ぐ〜😝!って
    いつも自由なゆずるをみて
    にこにこ笑ってくれるのが
    とてもうれしいです💓やさしい!!


    今回はすんなりだったから
    ビックリしたΣ( ˙꒳​˙ )🚿笑


    お風呂でまたあついあつい騒いでるのを
    おもしろがってるおにいさまも♡♡

    いつも居心地いい時間をありがとう🌟


    今年こそ痩せなきゃ‼️って

    意気込んだけど無理だったね💓笑


    あと4ヶ月で頑張るか😏✌️


    また来月も会えるのたのしみにしてるね🎀



    ゆずる

    💓本指名さま💓

    最終日のお礼です✨ミントのおにいさま♡♡今月も無事に会えてよかったー💓ありがとうっ🎀ミントの階段めちゃめちゃあつくてひとりで汗かいてた🥹🥹笑あついあつい!もう脱ぐ〜😝!っていつも自由なゆずるをみてにこにこ笑ってくれるのがとてもうれしいです💓やさしい!!今回はすんなりだったからビックリしたΣ(˙꒳​˙)🚿笑お風呂でまたあついあつい騒いでるのをおもしろがってるおにいさまも♡♡いつも居心地いい時間をありがとう🌟今年こそ痩せなきゃ‼️って意気込んだけど無理だったね💓笑あと4ヶ月で頑張るか😏✌️また来月も会えるのたのしみにしてるね🎀ゆずる


    最終日のお礼です✨


    ミントのおにいさま♡♡


    今月も無事に会えてよかったー💓
    ありがとうっ🎀


    ミントの階段めちゃめちゃあつくて
    ひとりで汗かいてた🥹🥹笑

    あついあつい!もう脱ぐ〜😝!って
    いつも自由なゆずるをみて
    にこにこ笑ってくれるのが
    とてもうれしいです💓やさしい!!


    今回はすんなりだったから
    ビックリしたΣ( ˙꒳​˙ )🚿笑


    お風呂でまたあついあつい騒いでるのを
    おもしろがってるおにいさまも♡♡

    いつも居心地いい時間をありがとう🌟


    今年こそ痩せなきゃ‼️って

    意気込んだけど無理だったね💓笑


    あと4ヶ月で頑張るか😏✌️


    また来月も会えるのたのしみにしてるね🎀



    ゆずる

    セントリバーのおにいさま🧸💌

    9/3 01:00


    最終日のお礼です✨


    セントリバーのおにいさま♡♡

    ゆずるに会いに来てくれて
    ありがとうございました🎀


    負けちゃったから元気もらいに!って
    会いに来てくれてうれしいです🌼*・

    無事元気出たかな??👼✨️

    洗いあっこして、
    ぬるぬるたのし〜!って
    してたら少々のぼせかけました🛁🫧💦笑


    空気清浄機の位置とか、
    ゆずるが来る前から
    気遣いたくさんで!!

    ありがとうございます🥹


    また会えるの楽しみにしてるね🎀



    ゆずる

    セントリバーのおにいさま🧸💌

    最終日のお礼です✨セントリバーのおにいさま♡♡ゆずるに会いに来てくれてありがとうございました🎀負けちゃったから元気もらいに!って会いに来てくれてうれしいです🌼*・無事元気出たかな??👼✨️洗いあっこして、ぬるぬるたのし〜!ってしてたら少々のぼせかけました🛁🫧💦笑空気清浄機の位置とか、ゆずるが来る前から気遣いたくさんで!!ありがとうございます🥹また会えるの楽しみにしてるね🎀ゆずる


    最終日のお礼です✨


    セントリバーのおにいさま♡♡

    ゆずるに会いに来てくれて
    ありがとうございました🎀


    負けちゃったから元気もらいに!って
    会いに来てくれてうれしいです🌼*・

    無事元気出たかな??👼✨️

    洗いあっこして、
    ぬるぬるたのし〜!って
    してたら少々のぼせかけました🛁🫧💦笑


    空気清浄機の位置とか、
    ゆずるが来る前から
    気遣いたくさんで!!

    ありがとうございます🥹


    また会えるの楽しみにしてるね🎀



    ゆずる

    最終日です🎀

    8/28 09:15



    ✨🎀本日最終日です🎀✨



    おはようございます☀️

    ゆずるです( ੭ ・ᴗ・ )੭💓


    今月の出勤はきょうで最後‼️
    やずやの日だ!!



    いつもおにいさまからの愛で
    大変幸せに過ごしています(ˆ . ̫ . )💓
    ありがとう♡♡


    最終日だけどご予約少なめで寂しいので、
    もしよかったらゆずるに会いに来てね🎀✨

    元気が出る時間を過ごせるように
    いっぱいはりきっちゃいます🫡💓


    お誘いお待ちしてますっ🌟



    ゆずる

    最終日です🎀

    ✨🎀本日最終日です🎀✨おはようございます☀️ゆずるです(੭・ᴗ・)੭💓今月の出勤はきょうで最後‼️やずやの日だ!!いつもおにいさまからの愛で大変幸せに過ごしています(ˆ.̫.)💓ありがとう♡♡最終日だけどご予約少なめで寂しいので、もしよかったらゆずるに会いに来てね🎀✨元気が出る時間を過ごせるようにいっぱいはりきっちゃいます🫡💓お誘いお待ちしてますっ🌟ゆずる



    ✨🎀本日最終日です🎀✨



    おはようございます☀️

    ゆずるです( ੭ ・ᴗ・ )੭💓


    今月の出勤はきょうで最後‼️
    やずやの日だ!!



    いつもおにいさまからの愛で
    大変幸せに過ごしています(ˆ . ̫ . )💓
    ありがとう♡♡


    最終日だけどご予約少なめで寂しいので、
    もしよかったらゆずるに会いに来てね🎀✨

    元気が出る時間を過ごせるように
    いっぱいはりきっちゃいます🫡💓


    お誘いお待ちしてますっ🌟



    ゆずる

    💓本指名さま💓

    8/27 04:05



    ファビュランの本指名さま🎀


    眠たい目をこすって会いに来てくれてありがとう💓


    靴そろえとこ!って思ったら
    身体が硬いゆずるが
    不意打ちパンチラしてたみたいで
    笑ってもらえてうれしいですっ🌟笑


    いつもゆずるの行動に笑ってくれるから
    安心してしまいます😌❤🍀︎


    あと、
    ゆずるのめちゃ古携帯のこと気にかけて
    充電器用意してくれてたのもありがとう♡♡



    みんなの為に頑張るおにいさまだから、
    ゆずると会う時は何も気にせず
    楽しんでくれたらうれしいよ🥹‼️



    また会いに来てくれるの待ってるね🎀


    ありがとう♡♡


    ゆずるより♡♡

    💓本指名さま💓

    ファビュランの本指名さま🎀眠たい目をこすって会いに来てくれてありがとう💓靴そろえとこ!って思ったら身体が硬いゆずるが不意打ちパンチラしてたみたいで笑ってもらえてうれしいですっ🌟笑いつもゆずるの行動に笑ってくれるから安心してしまいます😌❤🍀︎あと、ゆずるのめちゃ古携帯のこと気にかけて充電器用意してくれてたのもありがとう♡♡みんなの為に頑張るおにいさまだから、ゆずると会う時は何も気にせず楽しんでくれたらうれしいよ🥹‼️また会いに来てくれるの待ってるね🎀ありがとう♡♡ゆずるより♡♡



    ファビュランの本指名さま🎀


    眠たい目をこすって会いに来てくれてありがとう💓


    靴そろえとこ!って思ったら
    身体が硬いゆずるが
    不意打ちパンチラしてたみたいで
    笑ってもらえてうれしいですっ🌟笑


    いつもゆずるの行動に笑ってくれるから
    安心してしまいます😌❤🍀︎


    あと、
    ゆずるのめちゃ古携帯のこと気にかけて
    充電器用意してくれてたのもありがとう♡♡



    みんなの為に頑張るおにいさまだから、
    ゆずると会う時は何も気にせず
    楽しんでくれたらうれしいよ🥹‼️



    また会いに来てくれるの待ってるね🎀


    ありがとう♡♡


    ゆずるより♡♡

    💓本指名さま💓

    8/27 03:57



    ビジネスホテルの本指名さま🎀

    遠くから会いに来てくれてありがとう💓


    ひさしぶりにお顔見れて、
    会えた瞬間嬉しい気持ちが大爆発しちゃいました🌟


    いつもプレゼントもありがとう♡
    デパコス常習犯のゆずるなので!
    (地味に意識だけ高い...笑)
    めちゃくちゃうれしい🥹

    ずっと目に入ってて気になってたけど
    高くて買えなかったから!!
    そしてあんな女の子ばかりの所に
    ゆずるのために行ってくれたのも
    うれしすぎるよ~🥹❣️❣️


    オススメのお店もたくさん教えてくれて
    ありがとう♡♡
    いつか一緒に行けたらいいね🌟

    盛り上がりすぎて寝れなくなるかも😏💖笑


    また会いに来てくれるの待ってるね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずるより♡♡

    💓本指名さま💓

    ビジネスホテルの本指名さま🎀遠くから会いに来てくれてありがとう💓ひさしぶりにお顔見れて、会えた瞬間嬉しい気持ちが大爆発しちゃいました🌟いつもプレゼントもありがとう♡デパコス常習犯のゆずるなので!(地味に意識だけ高い...笑)めちゃくちゃうれしい🥹ずっと目に入ってて気になってたけど高くて買えなかったから!!そしてあんな女の子ばかりの所にゆずるのために行ってくれたのもうれしすぎるよ~🥹❣️❣️オススメのお店もたくさん教えてくれてありがとう♡♡いつか一緒に行けたらいいね🌟盛り上がりすぎて寝れなくなるかも😏💖笑また会いに来てくれるの待ってるね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずるより♡♡



    ビジネスホテルの本指名さま🎀

    遠くから会いに来てくれてありがとう💓


    ひさしぶりにお顔見れて、
    会えた瞬間嬉しい気持ちが大爆発しちゃいました🌟


    いつもプレゼントもありがとう♡
    デパコス常習犯のゆずるなので!
    (地味に意識だけ高い...笑)
    めちゃくちゃうれしい🥹

    ずっと目に入ってて気になってたけど
    高くて買えなかったから!!
    そしてあんな女の子ばかりの所に
    ゆずるのために行ってくれたのも
    うれしすぎるよ~🥹❣️❣️


    オススメのお店もたくさん教えてくれて
    ありがとう♡♡
    いつか一緒に行けたらいいね🌟

    盛り上がりすぎて寝れなくなるかも😏💖笑


    また会いに来てくれるの待ってるね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずるより♡♡