这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • CLUB CHELSEA(クラブ チェルシー)
    CLUB CHELSEA

    YUZURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌 パサディナ おにいさま 🎀

    7/31 03:59



    きょうは会いに来てくれてありがとうございました💓


    ラッキーレシート!
    すごい〜すごい〜⸜(*˙꒳˙*)⸝💓
    そういうのだいすき!
    テンションあがるよねっ🌟⋆꙳



    即尺オプションつけてくれてて、
    すぐゆずるの弱いところ探し!!🫣

    立ったままあんなことして、
    はずかしかったです🙈💗


    最後は一緒に差し入れしてくれたの
    一緒にモグモグしながらお話して、
    仲良くなれてうれしいっ🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬


    また来月も会いに来てね❣️約束🤞
    撮影いっぱいしようね📸(`・ω・´)


    あしたからもお仕事無理せずにっ!

    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる

    💌 パサディナ おにいさま 🎀

    きょうは会いに来てくれてありがとうございました💓ラッキーレシート!すごい〜すごい〜⸜(*˙꒳˙*)⸝💓そういうのだいすき!テンションあがるよねっ🌟⋆꙳即尺オプションつけてくれてて、すぐゆずるの弱いところ探し!!🫣立ったままあんなことして、はずかしかったです🙈💗最後は一緒に差し入れしてくれたの一緒にモグモグしながらお話して、仲良くなれてうれしいっ🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬また来月も会いに来てね❣️約束🤞撮影いっぱいしようね📸(`・ω・´)あしたからもお仕事無理せずにっ!きょうはありがとう♡♡ゆずる



    きょうは会いに来てくれてありがとうございました💓


    ラッキーレシート!
    すごい〜すごい〜⸜(*˙꒳˙*)⸝💓
    そういうのだいすき!
    テンションあがるよねっ🌟⋆꙳



    即尺オプションつけてくれてて、
    すぐゆずるの弱いところ探し!!🫣

    立ったままあんなことして、
    はずかしかったです🙈💗


    最後は一緒に差し入れしてくれたの
    一緒にモグモグしながらお話して、
    仲良くなれてうれしいっ🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬


    また来月も会いに来てね❣️約束🤞
    撮影いっぱいしようね📸(`・ω・´)


    あしたからもお仕事無理せずにっ!

    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる

    💌 ウォーターゲートおにいさま 🎀

    7/31 03:55



    きょうは会いに来てくれてありがとうございました💓


    ゆずるのこと前から知っててくれてて、
    今回やっとタイミングがあったとの事!

    日程のばしてよかった〜💓
    うれしいです⸜( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )⸝🎶


    緊張して喉渇く!!!って
    ふたりでお茶爆飲みしてたね😂👏


    ゆずるのよだれいっぱいで、
    油断したらすぐ出ちゃいそう...!って
    おにいさまを焦らして焦らして
    放心状態にできてうれしいですっ💓

    してやったり😏💕笑笑


    あしたもお仕事頑張ってね🌟⋆꙳


    もしよかったらクチコミ書いてくれたら

    すごーくよろこびます🙈💗


    また会えますように🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる

    💌 ウォーターゲートおにいさま 🎀

    きょうは会いに来てくれてありがとうございました💓ゆずるのこと前から知っててくれてて、今回やっとタイミングがあったとの事!日程のばしてよかった〜💓うれしいです⸜(˶᷇𖥦᷆˵)⸝🎶緊張して喉渇く!!!ってふたりでお茶爆飲みしてたね😂👏ゆずるのよだれいっぱいで、油断したらすぐ出ちゃいそう...!っておにいさまを焦らして焦らして放心状態にできてうれしいですっ💓してやったり😏💕笑笑あしたもお仕事頑張ってね🌟⋆꙳もしよかったらクチコミ書いてくれたらすごーくよろこびます🙈💗また会えますように🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる



    きょうは会いに来てくれてありがとうございました💓


    ゆずるのこと前から知っててくれてて、
    今回やっとタイミングがあったとの事!

    日程のばしてよかった〜💓
    うれしいです⸜( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )⸝🎶


    緊張して喉渇く!!!って
    ふたりでお茶爆飲みしてたね😂👏


    ゆずるのよだれいっぱいで、
    油断したらすぐ出ちゃいそう...!って
    おにいさまを焦らして焦らして
    放心状態にできてうれしいですっ💓

    してやったり😏💕笑笑


    あしたもお仕事頑張ってね🌟⋆꙳


    もしよかったらクチコミ書いてくれたら
    すごーくよろこびます🙈💗


    また会えますように🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる

    💌 本指名さま 🎀

    7/31 03:48



    グレースのおにいさま🎀


    きょうは会いに来てくれてありがとう💓
    おかえりなさいっ( *ˊ▿ˋ*)っ🍵

    久しぶりにおにいさまの笑顔が見れて
    朝から癒されたよ〜☀️✨


    きょうは2人の記念日!!
    初めて会った時から
    ゆずるのことをずっと好きでいてくれてありがとう🧸💓

    最初のころから
    いつもゆずるの身体のこと心配してくれてたね🌟⋆꙳

    嫌なことされたらちゃんと怒るんだよ!って

    何でも受け入れなきゃいけないと
    思ってたゆずるにとって
    その言葉がすごく励みになってて、

    いまでもこうして頑張れてるよ🌸


    ありがとう♡♡


    今日もアラームなって、
    ふたりで「えぇ〜🥹」って
    時間のすぎる速さにビックリ、
    寂しくなりました( ‎߹𖥦߹ )


    今年はお肌の調子も良くて安心💓

    暑い日が続くから、
    お仕事無理せずおかしじゃなくて
    栄養あるのも食べてねっ(`・ω・´)キリッ


    また会いに来てくれるの楽しみに、
    富山にくるからね〜🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる

    💌 本指名さま 🎀

    グレースのおにいさま🎀きょうは会いに来てくれてありがとう💓おかえりなさいっ(*ˊ▿ˋ*)っ🍵久しぶりにおにいさまの笑顔が見れて朝から癒されたよ〜☀️✨きょうは2人の記念日!!初めて会った時からゆずるのことをずっと好きでいてくれてありがとう🧸💓最初のころからいつもゆずるの身体のこと心配してくれてたね🌟⋆꙳嫌なことされたらちゃんと怒るんだよ!って何でも受け入れなきゃいけないと思ってたゆずるにとってその言葉がすごく励みになってて、いまでもこうして頑張れてるよ🌸ありがとう♡♡今日もアラームなって、ふたりで「えぇ〜🥹」って時間のすぎる速さにビックリ、寂しくなりました(‎߹𖥦߹)今年はお肌の調子も良くて安心💓暑い日が続くから、お仕事無理せずおかしじゃなくて栄養あるのも食べてねっ(`・ω・´)キリッまた会いに来てくれるの楽しみに、富山にくるからね〜🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる



    グレースのおにいさま🎀


    きょうは会いに来てくれてありがとう💓
    おかえりなさいっ( *ˊ▿ˋ*)っ🍵

    久しぶりにおにいさまの笑顔が見れて
    朝から癒されたよ〜☀️✨


    きょうは2人の記念日!!
    初めて会った時から
    ゆずるのことをずっと好きでいてくれてありがとう🧸💓

    最初のころから
    いつもゆずるの身体のこと心配してくれてたね🌟⋆꙳

    嫌なことされたらちゃんと怒るんだよ!って

    何でも受け入れなきゃいけないと
    思ってたゆずるにとって
    その言葉がすごく励みになってて、

    いまでもこうして頑張れてるよ🌸


    ありがとう♡♡


    今日もアラームなって、
    ふたりで「えぇ〜🥹」って
    時間のすぎる速さにビックリ、
    寂しくなりました( ‎߹𖥦߹ )


    今年はお肌の調子も良くて安心💓

    暑い日が続くから、
    お仕事無理せずおかしじゃなくて
    栄養あるのも食べてねっ(`・ω・´)キリッ


    また会いに来てくれるの楽しみに、
    富山にくるからね〜🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる

    最終日です💓🥹‎🫶🏻️

    7/30 10:36



    ゆずるです૮ . ̫ . ა💓

    今月最後の出勤です❣️


    事前予約もありがとうございます🥹💓


    会えるの楽しみに向かいますねっ🌟⋆꙳



    毎月あっという間に過ぎていって
    毎回最後は寂しくなります🥲❣️


    今日は雨ですね!
    くせっ毛なゆずるは朝から
    髪の毛整えるのに苦戦しました(`・ω・´)笑


    来てくれるおにいさま、

    足元悪いので気をつけて来てくださいね💓



    このあともお誘いお待ちしてます🎀



    ゆずる

    最終日です💓🥹‎🫶🏻️

    ゆずるです૮.̫.ა💓今月最後の出勤です❣️事前予約もありがとうございます🥹💓会えるの楽しみに向かいますねっ🌟⋆꙳毎月あっという間に過ぎていって毎回最後は寂しくなります🥲❣️今日は雨ですね!くせっ毛なゆずるは朝から髪の毛整えるのに苦戦しました(`・ω・´)笑来てくれるおにいさま、足元悪いので気をつけて来てくださいね💓このあともお誘いお待ちしてます🎀ゆずる



    ゆずるです૮ . ̫ . ა💓

    今月最後の出勤です❣️


    事前予約もありがとうございます🥹💓


    会えるの楽しみに向かいますねっ🌟⋆꙳



    毎月あっという間に過ぎていって
    毎回最後は寂しくなります🥲❣️


    今日は雨ですね!
    くせっ毛なゆずるは朝から
    髪の毛整えるのに苦戦しました(`・ω・´)笑


    来てくれるおにいさま、

    足元悪いので気をつけて来てくださいね💓



    このあともお誘いお待ちしてます🎀



    ゆずる

    💌 本指名さま 🎀

    7/30 03:31



    フォレストのおにいさま🎀

    今月も会いに来てくれてありがとう💕


    初めて会った時から変わらずに
    ゆずるのことだけを待っててくれて
    ありがとうだよ〜🥲❣️


    え!?痩せたんじゃない!?
    って心配してくれるのも、
    いつもゆずるのことを見てくれてるからだよね🙈💗

    ありがとう♡♡
    (おそらく痩せてはないの☝️笑)



    ソファでおにいさんの身体触ってたら
    新たなもちもちポイント!!!
    ビーズクッションみたいで気持ちよくて、
    ずっと触ってた⸝⸝- ̫ -⸝⸝


    ふたりで居るのが心地よすぎて、
    一緒にむにゃむにゃしたり、
    こんなにチューすることあるかな?って
    毎回笑ったりꉂ🤭!


    楽しい時間をありがとう❣️



    また来月も会いに来るから
    浮気せずに待っててね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる

    💌 本指名さま 🎀

    フォレストのおにいさま🎀今月も会いに来てくれてありがとう💕初めて会った時から変わらずにゆずるのことだけを待っててくれてありがとうだよ〜🥲❣️え!?痩せたんじゃない!?って心配してくれるのも、いつもゆずるのことを見てくれてるからだよね🙈💗ありがとう♡♡(おそらく痩せてはないの☝️笑)ソファでおにいさんの身体触ってたら新たなもちもちポイント!!!ビーズクッションみたいで気持ちよくて、ずっと触ってた⸝⸝-̫-⸝⸝ふたりで居るのが心地よすぎて、一緒にむにゃむにゃしたり、こんなにチューすることあるかな?って毎回笑ったりꉂ🤭!楽しい時間をありがとう❣️また来月も会いに来るから浮気せずに待っててね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる



    フォレストのおにいさま🎀

    今月も会いに来てくれてありがとう💕


    初めて会った時から変わらずに
    ゆずるのことだけを待っててくれて
    ありがとうだよ〜🥲❣️


    え!?痩せたんじゃない!?
    って心配してくれるのも、
    いつもゆずるのことを見てくれてるからだよね🙈💗

    ありがとう♡♡
    (おそらく痩せてはないの☝️笑)



    ソファでおにいさんの身体触ってたら
    新たなもちもちポイント!!!
    ビーズクッションみたいで気持ちよくて、
    ずっと触ってた⸝⸝- ̫ -⸝⸝


    ふたりで居るのが心地よすぎて、
    一緒にむにゃむにゃしたり、
    こんなにチューすることあるかな?って
    毎回笑ったりꉂ🤭!


    楽しい時間をありがとう❣️



    また来月も会いに来るから
    浮気せずに待っててね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる

    💌 本指名さま 🎀

    7/30 03:13



    グレースのおにいさま🎀

    今月も会いに来てくれてありがとう💕


    空き枠埋めてあげるよーって
    駆けつけてくれて!!
    ゆずるのことを見ててくれて
    うれしい( ߹ᯅ߹ )‪❣️


    今月はどのくらい疲れ溜まってるかな〜って
    マッサージしてくれて、
    毎回ゴリゴリすぎてビックリされちゃってるねꉂ🤭❣️
    毎回気持ちよすぎて変な声でる!!!笑




    足つぼマッサージして、
    ゆずるのどこが無事じゃないか調べて
    診断結果に爆笑したり
    背中の渦巻き確認OK‼️して
    また笑ったり...

    いつも楽しい時間をありがとう💓



    休み明けはいつもより疲れると思うから
    無理せずマイペースで乗り越えてね🌸

    また明日会えるの楽しみに
    いっぱい寝ておくね🫡🔥


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる

    💌 本指名さま 🎀

    グレースのおにいさま🎀今月も会いに来てくれてありがとう💕空き枠埋めてあげるよーって駆けつけてくれて!!ゆずるのことを見ててくれてうれしい(߹ᯅ߹)‪❣️今月はどのくらい疲れ溜まってるかな〜ってマッサージしてくれて、毎回ゴリゴリすぎてビックリされちゃってるねꉂ🤭❣️毎回気持ちよすぎて変な声でる!!!笑足つぼマッサージして、ゆずるのどこが無事じゃないか調べて診断結果に爆笑したり背中の渦巻き確認OK‼️してまた笑ったり...いつも楽しい時間をありがとう💓休み明けはいつもより疲れると思うから無理せずマイペースで乗り越えてね🌸また明日会えるの楽しみにいっぱい寝ておくね🫡🔥きょうはありがとう♡♡ゆずる



    グレースのおにいさま🎀

    今月も会いに来てくれてありがとう💕


    空き枠埋めてあげるよーって
    駆けつけてくれて!!
    ゆずるのことを見ててくれて
    うれしい( ߹ᯅ߹ )‪❣️


    今月はどのくらい疲れ溜まってるかな〜って
    マッサージしてくれて、
    毎回ゴリゴリすぎてビックリされちゃってるねꉂ🤭❣️
    毎回気持ちよすぎて変な声でる!!!笑




    足つぼマッサージして、
    ゆずるのどこが無事じゃないか調べて
    診断結果に爆笑したり
    背中の渦巻き確認OK‼️して
    また笑ったり...

    いつも楽しい時間をありがとう💓



    休み明けはいつもより疲れると思うから
    無理せずマイペースで乗り越えてね🌸

    また明日会えるの楽しみに
    いっぱい寝ておくね🫡🔥


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる

    💌 本指名さま 🎀

    7/30 02:58



    ミントのおにいさま🎀

    今月も会いに来てくれてありがとう💕


    前回会った時に出張で忙しいって
    聞いてたから今月は会えないかなぁって
    思ってたらサプライズで!!!

    しかもちいかわのお土産まで💕
    ありがとう〜♡♡


    いつものびのびしすぎて
    時間あっという間に過ぎちゃうの反省してたけど、
    ゆずるとはこうしてるだけでも幸せなんだって
    言ってくれて...うれしすぎる🥲💓


    もう何回一緒に過ごしたかなぁ〜💭

    いつも優しくしてくれるから
    ゆずるも何か恩返ししなくちゃ!って
    毎回思うんだけど、


    ずっとこのままでも飽きることないよって
    言ってくれて泣きそうっ😭💕


    プライベートの話も、
    ゆずるらしいね!って笑って聞いてくれて
    いつもありがとう♡♡

    今月も帰ったら24時間爆睡コースだよ😪☝️笑



    これからもいろんなおにいさまを
    見せてくれたらうれしいな🌟⋆꙳


    また来月も会えるの楽しみにしてるね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる

    💌 本指名さま 🎀

    ミントのおにいさま🎀今月も会いに来てくれてありがとう💕前回会った時に出張で忙しいって聞いてたから今月は会えないかなぁって思ってたらサプライズで!!!しかもちいかわのお土産まで💕ありがとう〜♡♡いつものびのびしすぎて時間あっという間に過ぎちゃうの反省してたけど、ゆずるとはこうしてるだけでも幸せなんだって言ってくれて...うれしすぎる🥲💓もう何回一緒に過ごしたかなぁ〜💭いつも優しくしてくれるからゆずるも何か恩返ししなくちゃ!って毎回思うんだけど、ずっとこのままでも飽きることないよって言ってくれて泣きそうっ😭💕プライベートの話も、ゆずるらしいね!って笑って聞いてくれていつもありがとう♡♡今月も帰ったら24時間爆睡コースだよ😪☝️笑これからもいろんなおにいさまを見せてくれたらうれしいな🌟⋆꙳また来月も会えるの楽しみにしてるね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる



    ミントのおにいさま🎀

    今月も会いに来てくれてありがとう💕


    前回会った時に出張で忙しいって
    聞いてたから今月は会えないかなぁって
    思ってたらサプライズで!!!

    しかもちいかわのお土産まで💕
    ありがとう〜♡♡


    いつものびのびしすぎて
    時間あっという間に過ぎちゃうの反省してたけど、
    ゆずるとはこうしてるだけでも幸せなんだって
    言ってくれて...うれしすぎる🥲💓


    もう何回一緒に過ごしたかなぁ〜💭

    いつも優しくしてくれるから
    ゆずるも何か恩返ししなくちゃ!って
    毎回思うんだけど、


    ずっとこのままでも飽きることないよって
    言ってくれて泣きそうっ😭💕


    プライベートの話も、
    ゆずるらしいね!って笑って聞いてくれて
    いつもありがとう♡♡

    今月も帰ったら24時間爆睡コースだよ😪☝️笑



    これからもいろんなおにいさまを
    見せてくれたらうれしいな🌟⋆꙳


    また来月も会えるの楽しみにしてるね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる

    💌 エムズヴィラのおにいさま 🎀

    7/30 02:48


    ゆずるに会いに来てくれて
    ありがとうございました💕


    今日しかタイミングないから!と
    お仕事帰りでお疲れなのに
    来てくれてうれしいです🎀


    1回シャワー浴びたけど、
    ゆずるちゃんの心配ないように
    キレイにしてね!!!って

    また一緒にシャワー浴びてくださって、
    なんて素敵な紳士さまなのかと
    感動してました😭🎩💕



    ベッドでも優しさいっぱいで
    あんなに連続でビクビクしたことない!
    ってくらいでした🙈💗


    オプションで付けてくれた
    オモチャの出番なかったねꉂ🤭✨


    来月はいつ来る??絶対会いにいく!って
    カレンダー見ながら言ってくれて
    うれしさ大爆発です♡♡


    また会えるの楽しみに
    ゆずるもあいに来るからね🎀


    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる

    💌 エムズヴィラのおにいさま 🎀

    ゆずるに会いに来てくれてありがとうございました💕今日しかタイミングないから!とお仕事帰りでお疲れなのに来てくれてうれしいです🎀1回シャワー浴びたけど、ゆずるちゃんの心配ないようにキレイにしてね!!!ってまた一緒にシャワー浴びてくださって、なんて素敵な紳士さまなのかと感動してました😭🎩💕ベッドでも優しさいっぱいであんなに連続でビクビクしたことない!ってくらいでした🙈💗オプションで付けてくれたオモチャの出番なかったねꉂ🤭✨来月はいつ来る??絶対会いにいく!ってカレンダー見ながら言ってくれてうれしさ大爆発です♡♡また会えるの楽しみにゆずるもあいに来るからね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる


    ゆずるに会いに来てくれて
    ありがとうございました💕


    今日しかタイミングないから!と
    お仕事帰りでお疲れなのに
    来てくれてうれしいです🎀


    1回シャワー浴びたけど、
    ゆずるちゃんの心配ないように
    キレイにしてね!!!って

    また一緒にシャワー浴びてくださって、
    なんて素敵な紳士さまなのかと
    感動してました😭🎩💕



    ベッドでも優しさいっぱいで
    あんなに連続でビクビクしたことない!
    ってくらいでした🙈💗


    オプションで付けてくれた
    オモチャの出番なかったねꉂ🤭✨


    来月はいつ来る??絶対会いにいく!って
    カレンダー見ながら言ってくれて
    うれしさ大爆発です♡♡


    また会えるの楽しみに
    ゆずるもあいに来るからね🎀


    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる

    むかってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    7/29 13:56



    出勤してます🎀
    残り空き枠僅かです🚨

    きょうも暑いですね☀️
    みなさん体調崩してませんか?✨


    ゆずるはとっても元気です⸜(* 'ᵕ' *)⸝🎶


    午後からもがんばっていきましょ〜💕



    お誘いまってます🎀



    ゆずる

    むかってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    出勤してます🎀残り空き枠僅かです🚨きょうも暑いですね☀️みなさん体調崩してませんか?✨ゆずるはとっても元気です⸜(*'ᵕ'*)⸝🎶午後からもがんばっていきましょ〜💕お誘いまってます🎀ゆずる



    出勤してます🎀
    残り空き枠僅かです🚨

    きょうも暑いですね☀️
    みなさん体調崩してませんか?✨


    ゆずるはとっても元気です⸜(* 'ᵕ' *)⸝🎶


    午後からもがんばっていきましょ〜💕



    お誘いまってます🎀



    ゆずる

    ずっと変わらず...♡♡

    7/29 09:30


    🚨残り2日です🚨



    おはようございますっ☀️

    ゆずるです( ੭ ・ᴗ・ )੭💓


    きのうもお誘いしてくれたおにいさま🎀
    ありがとうございました(∩*´ ‎‪꒳ `*∩)!!


    のこりの出勤もあと2日🌟⋆꙳
    急遽延ばした最終日も、
    日記見て気づいてくれて
    ご予約ありがとうです💕

    いつも後半ひとりポケ〜としがちなので
    お誘いしてくれたらだいすきなっちゃいます❣️






    話は変わりますが、

    普段物欲がないゆずるが!
    なんと!!
    ヘンテコTシャツを買ってしまいました!!!👏💕


    何故かと言うと
    知っている人は知っている、、、。

    ゆずるには溺愛している妹がいるのですが
    いつもお盆明けに実家帰ると、
    おそろい着てBBQしよ〜って言ってくれるので
    そのために吟味に吟味を重ねて購入したのです♡♡


    きのう妹のお家に届いたみたいで、
    ポストにプレゼント届いてるよ〜🎁
    ってLINEしたら
    とっても喜んで、着た写真送ってくれて

    姉は、シアワセです♡♡



    なんの話なのか?って感じですが...笑

    ゆずるのしたことで
    誰かが喜んでくれたり元気出してもらえるのが

    自分にとってすごく励みになるんです🥹💓


    特別変わったことは出来ないけれど
    一緒に居てくれるみんなには、

    どんなこと考えてるかな?
    どんなことしたらうれしく思ってくれるかな?って
    いつも少ない脳みそをフル回転🧠してます🫡💕


    みんなの笑った顔が見れたら
    それだけで十分なので!!!

    ぜひゆずるに普段のモヤモヤを
    発散させてくださいね🌟⋆꙳


    文才がなくてごめんなさい!ですが、
    少しでもみんなに伝わりますように🍀*゜



    ゆずる

    ずっと変わらず...♡♡

    🚨残り2日です🚨おはようございますっ☀️ゆずるです(੭・ᴗ・)੭💓きのうもお誘いしてくれたおにいさま🎀ありがとうございました(∩*´‎‪꒳`*∩)!!のこりの出勤もあと2日🌟⋆꙳急遽延ばした最終日も、日記見て気づいてくれてご予約ありがとうです💕いつも後半ひとりポケ〜としがちなのでお誘いしてくれたらだいすきなっちゃいます❣️話は変わりますが、普段物欲がないゆずるが!なんと!!ヘンテコTシャツを買ってしまいました!!!👏💕何故かと言うと知っている人は知っている、、、。ゆずるには溺愛している妹がいるのですがいつもお盆明けに実家帰ると、おそろい着てBBQしよ〜って言ってくれるのでそのために吟味に吟味を重ねて購入したのです♡♡きのう妹のお家に届いたみたいで、ポストにプレゼント届いてるよ〜🎁ってLINEしたらとっても喜んで、着た写真送ってくれて姉は、シアワセです♡♡なんの話なのか?って感じですが...笑ゆずるのしたことで誰かが喜んでくれたり元気出してもらえるのが自分にとってすごく励みになるんです🥹💓特別変わったことは出来ないけれど一緒に居てくれるみんなには、どんなこと考えてるかな?どんなことしたらうれしく思ってくれるかな?っていつも少ない脳みそをフル回転🧠してます🫡💕みんなの笑った顔が見れたらそれだけで十分なので!!!ぜひゆずるに普段のモヤモヤを発散させてくださいね🌟⋆꙳文才がなくてごめんなさい!ですが、少しでもみんなに伝わりますように🍀*゜ゆずる


    🚨残り2日です🚨



    おはようございますっ☀️

    ゆずるです( ੭ ・ᴗ・ )੭💓


    きのうもお誘いしてくれたおにいさま🎀
    ありがとうございました(∩*´ ‎‪꒳ `*∩)!!


    のこりの出勤もあと2日🌟⋆꙳
    急遽延ばした最終日も、
    日記見て気づいてくれて
    ご予約ありがとうです💕

    いつも後半ひとりポケ〜としがちなので
    お誘いしてくれたらだいすきなっちゃいます❣️






    話は変わりますが、

    普段物欲がないゆずるが!
    なんと!!
    ヘンテコTシャツを買ってしまいました!!!👏💕


    何故かと言うと
    知っている人は知っている、、、。

    ゆずるには溺愛している妹がいるのですが
    いつもお盆明けに実家帰ると、
    おそろい着てBBQしよ〜って言ってくれるので
    そのために吟味に吟味を重ねて購入したのです♡♡


    きのう妹のお家に届いたみたいで、
    ポストにプレゼント届いてるよ〜🎁
    ってLINEしたら
    とっても喜んで、着た写真送ってくれて

    姉は、シアワセです♡♡



    なんの話なのか?って感じですが...笑

    ゆずるのしたことで
    誰かが喜んでくれたり元気出してもらえるのが

    自分にとってすごく励みになるんです🥹💓


    特別変わったことは出来ないけれど
    一緒に居てくれるみんなには、

    どんなこと考えてるかな?
    どんなことしたらうれしく思ってくれるかな?って
    いつも少ない脳みそをフル回転🧠してます🫡💕


    みんなの笑った顔が見れたら
    それだけで十分なので!!!

    ぜひゆずるに普段のモヤモヤを
    発散させてくださいね🌟⋆꙳


    文才がなくてごめんなさい!ですが、
    少しでもみんなに伝わりますように🍀*゜



    ゆずる

    💌 本指名さま 🎀

    7/29 03:45



    グレースのおにいさま🎀

    今月も会いに来てくれて
    ありがとう〜💕


    明日も朝早いのに...
    ゆずるちゃんに会わなきゃ!って
    会いに来てくれるのが
    とってもうれしいのです( *´꒳`*)♡♡

    毎回ゆずる好みの差し入れも、
    ありがとうだよ💕


    いつもはゆっくりお話しながら、
    そろそろお風呂入ろっか〜🧴🧼
    ってのんびりしてるけれど、


    きょうはゆずるが
    あつい!!!!汗かいた!!!って
    言うからすぐお風呂入って

    また違う風にのんびりできたよね🙈💗




    ご飯食べれてない時は、
    ダイエット中のゆずるを気遣って
    サラダでもなんでも、食べれそうなもの頼んでいいよ!って
    言ってくれたり、

    今日みたいにご飯食べたよ〜✌️って時は、
    じゃあお風呂入ってシャンプーしちゃお!って
    言ってくれたり...

    ゆずるのこと想ってくれて
    うれしいよ〜( ߹ᯅ߹ )‪💕



    ゆずるちゃんのあの時の顔がすき!って
    伝えてくれるのも、
    はずかしいけどうれしいのだ(`・ω・´)✨



    どんなときも応援してくれてありがとう🎶

    お仕事もプライベートも
    忙しくて追い詰められることあると思うけれど

    溜まったストレスは
    ゆずるが豪快にガッハッハ〜って笑って聞いて
    吹き飛ばすからねっ🌟⋆꙳


    また来月会えるのたのしみにしてるね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる

    💌 本指名さま 🎀

    グレースのおにいさま🎀今月も会いに来てくれてありがとう〜💕明日も朝早いのに...ゆずるちゃんに会わなきゃ!って会いに来てくれるのがとってもうれしいのです(*´꒳`*)♡♡毎回ゆずる好みの差し入れも、ありがとうだよ💕いつもはゆっくりお話しながら、そろそろお風呂入ろっか〜🧴🧼ってのんびりしてるけれど、きょうはゆずるがあつい!!!!汗かいた!!!って言うからすぐお風呂入ってまた違う風にのんびりできたよね🙈💗ご飯食べれてない時は、ダイエット中のゆずるを気遣ってサラダでもなんでも、食べれそうなもの頼んでいいよ!って言ってくれたり、今日みたいにご飯食べたよ〜✌️って時は、じゃあお風呂入ってシャンプーしちゃお!って言ってくれたり...ゆずるのこと想ってくれてうれしいよ〜(߹ᯅ߹)‪💕ゆずるちゃんのあの時の顔がすき!って伝えてくれるのも、はずかしいけどうれしいのだ(`・ω・´)✨どんなときも応援してくれてありがとう🎶お仕事もプライベートも忙しくて追い詰められることあると思うけれど溜まったストレスはゆずるが豪快にガッハッハ〜って笑って聞いて吹き飛ばすからねっ🌟⋆꙳また来月会えるのたのしみにしてるね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる



    グレースのおにいさま🎀

    今月も会いに来てくれて
    ありがとう〜💕


    明日も朝早いのに...
    ゆずるちゃんに会わなきゃ!って
    会いに来てくれるのが
    とってもうれしいのです( *´꒳`*)♡♡

    毎回ゆずる好みの差し入れも、
    ありがとうだよ💕


    いつもはゆっくりお話しながら、
    そろそろお風呂入ろっか〜🧴🧼
    ってのんびりしてるけれど、


    きょうはゆずるが
    あつい!!!!汗かいた!!!って
    言うからすぐお風呂入って

    また違う風にのんびりできたよね🙈💗




    ご飯食べれてない時は、
    ダイエット中のゆずるを気遣って
    サラダでもなんでも、食べれそうなもの頼んでいいよ!って
    言ってくれたり、

    今日みたいにご飯食べたよ〜✌️って時は、
    じゃあお風呂入ってシャンプーしちゃお!って
    言ってくれたり...

    ゆずるのこと想ってくれて
    うれしいよ〜( ߹ᯅ߹ )‪💕



    ゆずるちゃんのあの時の顔がすき!って
    伝えてくれるのも、
    はずかしいけどうれしいのだ(`・ω・´)✨



    どんなときも応援してくれてありがとう🎶

    お仕事もプライベートも
    忙しくて追い詰められることあると思うけれど

    溜まったストレスは
    ゆずるが豪快にガッハッハ〜って笑って聞いて
    吹き飛ばすからねっ🌟⋆꙳


    また来月会えるのたのしみにしてるね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる

    💌 本指名さま 🎀

    7/29 03:15



    トレヴィのおにいさま🎀


    今月も会いに来てくれてありがとう💕


    1ヶ月なのに、
    すっごいひさしぶりな感じがしたね🥹🥹

    会う度にほめてくれるから
    照れくさくなっちゃうの🙈💗
    ゆずるのいい所をたくさん見つけてくれて
    いつもありがとう🥰


    そして肩こりも心配してくれてありがとう🧴🧼


    きょうはなんかいつもより
    すごいことになってたね...🫣❣️❣️

    どうやったらゆずるが気持ちよくなってくれるかって
    研究してくれてるのうれしすぎるっ🥲💕


    ゆずるももっとおにいさんに
    喜んでもらえるようになりたい!
    がんばるっっ📣( ¨̮ )‎୨‼️



    また来月も元気に会いに来るね🎀
    待っててねっ🌟⋆꙳



    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる

    💌 本指名さま 🎀

    トレヴィのおにいさま🎀今月も会いに来てくれてありがとう💕1ヶ月なのに、すっごいひさしぶりな感じがしたね🥹🥹会う度にほめてくれるから照れくさくなっちゃうの🙈💗ゆずるのいい所をたくさん見つけてくれていつもありがとう🥰そして肩こりも心配してくれてありがとう🧴🧼きょうはなんかいつもよりすごいことになってたね...🫣❣️❣️どうやったらゆずるが気持ちよくなってくれるかって研究してくれてるのうれしすぎるっ🥲💕ゆずるももっとおにいさんに喜んでもらえるようになりたい!がんばるっっ📣(¨̮)‎୨‼️また来月も元気に会いに来るね🎀待っててねっ🌟⋆꙳きょうはありがとう♡♡ゆずる



    トレヴィのおにいさま🎀


    今月も会いに来てくれてありがとう💕


    1ヶ月なのに、
    すっごいひさしぶりな感じがしたね🥹🥹

    会う度にほめてくれるから
    照れくさくなっちゃうの🙈💗
    ゆずるのいい所をたくさん見つけてくれて
    いつもありがとう🥰


    そして肩こりも心配してくれてありがとう🧴🧼


    きょうはなんかいつもより
    すごいことになってたね...🫣❣️❣️

    どうやったらゆずるが気持ちよくなってくれるかって
    研究してくれてるのうれしすぎるっ🥲💕


    ゆずるももっとおにいさんに
    喜んでもらえるようになりたい!
    がんばるっっ📣( ¨̮ )‎୨‼️



    また来月も元気に会いに来るね🎀
    待っててねっ🌟⋆꙳



    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる

    💌 ファビュラン おにいさま 🎀

    7/29 03:00



    きょうはゆずるに会いに来てくれて
    ありがとうございました💓


    ゆずるの個人的なハプニングで、
    アタフタしてたら、
    おにいさまがこっち使う??って
    差し出してくれて...🥹!!!

    もうその優しさにただただ感謝です💓


    きょうは初めましてだから
    おにいさんの身体調査🔎❣️

    いっぱい責めさせてくれてありがとうっ💓


    だめだめってガマンしてる姿に
    キュンっとしちゃうゆずるは
    もしかして、、、
    責めるのも責められるのも
    どっちも楽しめちゃうのでは!?って
    最近思ってます( *´꒳`*)❣️

    大満足です(`・ω・´)キリッ💯


    最後シャワー浴びながら世間話🚿🧴🧼
    ゆずるが彼女だったらたのしそう!って
    言ってもらえてうれしいな〜🎶💕


    また楽しい時間を一緒に過ごそうねヾ(・ω・)ゞ

    お誘いしてくれるのまってるね🎀



    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる

    💌 ファビュラン おにいさま 🎀

    きょうはゆずるに会いに来てくれてありがとうございました💓ゆずるの個人的なハプニングで、アタフタしてたら、おにいさまがこっち使う??って差し出してくれて...🥹!!!もうその優しさにただただ感謝です💓きょうは初めましてだからおにいさんの身体調査🔎❣️いっぱい責めさせてくれてありがとうっ💓だめだめってガマンしてる姿にキュンっとしちゃうゆずるはもしかして、、、責めるのも責められるのもどっちも楽しめちゃうのでは!?って最近思ってます(*´꒳`*)❣️大満足です(`・ω・´)キリッ💯最後シャワー浴びながら世間話🚿🧴🧼ゆずるが彼女だったらたのしそう!って言ってもらえてうれしいな〜🎶💕また楽しい時間を一緒に過ごそうねヾ(・ω・)ゞお誘いしてくれるのまってるね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる



    きょうはゆずるに会いに来てくれて
    ありがとうございました💓


    ゆずるの個人的なハプニングで、
    アタフタしてたら、
    おにいさまがこっち使う??って
    差し出してくれて...🥹!!!

    もうその優しさにただただ感謝です💓


    きょうは初めましてだから
    おにいさんの身体調査🔎❣️

    いっぱい責めさせてくれてありがとうっ💓


    だめだめってガマンしてる姿に
    キュンっとしちゃうゆずるは
    もしかして、、、
    責めるのも責められるのも
    どっちも楽しめちゃうのでは!?って
    最近思ってます( *´꒳`*)❣️

    大満足です(`・ω・´)キリッ💯


    最後シャワー浴びながら世間話🚿🧴🧼
    ゆずるが彼女だったらたのしそう!って
    言ってもらえてうれしいな〜🎶💕


    また楽しい時間を一緒に過ごそうねヾ(・ω・)ゞ

    お誘いしてくれるのまってるね🎀



    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる

    💌 本指名さま 🎀

    7/28 22:51



    アイネのおにいさま🎀


    きょうは暑いなか
    会いに来てくれてありがとう〜💕


    おにいさまはいつも突然現れます🙈💗
    そしていつも違うホテルだから、
    ドアが開くまでドキドキなのです!!✨


    前回あった時は、
    これから休みなく頑張らなくちゃー!って
    言ってた時だったねっ=͟͟͞͞( ˙-˙ )ง❣️


    いつもおにいさんの頑張る姿や
    考え方にゆずるも影響されちゃってます🌟⋆꙳

    ついて行きたい!って思ってもらえるひとに
    ゆずるもなりたいなぁ〜💭💕


    きょうもふたりでお話しながら、
    激しく汗をかきながら...(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    楽しい時間をありがとう🎶


    あの後ちゃんと間に合ったかな?✨
    だいぶゆっくりしてくれたから
    心配してたの(´;ω;`)❣️


    また会えるのたのしみに
    突撃訪問まってるね🎀



    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる

    💌 本指名さま 🎀

    アイネのおにいさま🎀きょうは暑いなか会いに来てくれてありがとう〜💕おにいさまはいつも突然現れます🙈💗そしていつも違うホテルだから、ドアが開くまでドキドキなのです!!✨前回あった時は、これから休みなく頑張らなくちゃー!って言ってた時だったねっ=͟͟͞͞(˙-˙)ง❣️いつもおにいさんの頑張る姿や考え方にゆずるも影響されちゃってます🌟⋆꙳ついて行きたい!って思ってもらえるひとにゆずるもなりたいなぁ〜💭💕きょうもふたりでお話しながら、激しく汗をかきながら...(՞ܸ..ܸ՞)︎♡楽しい時間をありがとう🎶あの後ちゃんと間に合ったかな?✨だいぶゆっくりしてくれたから心配してたの(´;ω;`)❣️また会えるのたのしみに突撃訪問まってるね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる



    アイネのおにいさま🎀


    きょうは暑いなか
    会いに来てくれてありがとう〜💕


    おにいさまはいつも突然現れます🙈💗
    そしていつも違うホテルだから、
    ドアが開くまでドキドキなのです!!✨


    前回あった時は、
    これから休みなく頑張らなくちゃー!って
    言ってた時だったねっ=͟͟͞͞( ˙-˙ )ง❣️


    いつもおにいさんの頑張る姿や
    考え方にゆずるも影響されちゃってます🌟⋆꙳

    ついて行きたい!って思ってもらえるひとに
    ゆずるもなりたいなぁ〜💭💕


    きょうもふたりでお話しながら、
    激しく汗をかきながら...(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    楽しい時間をありがとう🎶


    あの後ちゃんと間に合ったかな?✨
    だいぶゆっくりしてくれたから
    心配してたの(´;ω;`)❣️


    また会えるのたのしみに
    突撃訪問まってるね🎀



    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる

    💌 本指名さま 🎀

    7/28 20:40



    エルのおにいさま🎀

    今月も会いに来てくれてありがとう〜💕


    ゆずるに会いたいよ〜って
    メッセージくれてて、
    ホントに今月も来てくれるとは!
    おにいさんの気持ちがうれしいです🌸


    お風呂溜めてくれて、一緒に
    ぷかぷかε(˙³˙ з )з.。o○
    お話しながら入ってたら
    楽しくてのぼせるところだったね🤭🧴🧼


    きょうもたくさん責めれて
    ハッピーゆずるです🌟🫡‼️


    あの後はゆっくり休めたかな??

    暑い日続くからたっくさん食べて
    体力つけて乗り越えてね(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥



    また会えるのたのしみにしてるね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる

    💌 本指名さま 🎀

    エルのおにいさま🎀今月も会いに来てくれてありがとう〜💕ゆずるに会いたいよ〜ってメッセージくれてて、ホントに今月も来てくれるとは!おにいさんの気持ちがうれしいです🌸お風呂溜めてくれて、一緒にぷかぷかε(˙³˙з)з.。o○お話しながら入ってたら楽しくてのぼせるところだったね🤭🧴🧼きょうもたくさん責めれてハッピーゆずるです🌟🫡‼️あの後はゆっくり休めたかな??暑い日続くからたっくさん食べて体力つけて乗り越えてね(՞•̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥また会えるのたのしみにしてるね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる



    エルのおにいさま🎀

    今月も会いに来てくれてありがとう〜💕


    ゆずるに会いたいよ〜って
    メッセージくれてて、
    ホントに今月も来てくれるとは!
    おにいさんの気持ちがうれしいです🌸


    お風呂溜めてくれて、一緒に
    ぷかぷかε(˙³˙ з )з.。o○
    お話しながら入ってたら
    楽しくてのぼせるところだったね🤭🧴🧼


    きょうもたくさん責めれて
    ハッピーゆずるです🌟🫡‼️


    あの後はゆっくり休めたかな??

    暑い日続くからたっくさん食べて
    体力つけて乗り越えてね(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥



    また会えるのたのしみにしてるね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる

    全人類で1番っ💕

    7/28 09:30




    ゆずるです( ◜. ̫ .◝)🫶🏻💕


    きのうもたくさんお誘いありがとうございました💓



    飽きずに会いに来てくれるおにいさまも、
    初めましてで気になってくれるおにいさまも、

    ゆずるの たからもの です- ̗̀🎁 ̖́-




    いつも頑張って働いてるおにいさまの
    癒しになれるように、
    これからも元気いっぱいゆずるパワーを
    お届けします(`・ω・´)💕💕



    残りの出勤も、
    みんなに会えるのたのしみに
    ウキウキで待ってるね🎀



    そういえば、
    8月1日は花火大会があるんですね🌟⋆꙳


    ゆずるは女のコの日休暇に入るので
    富山には居られないのだけど
    みんなは花火見に行くのかな〜?✨

    夏は暑くて苦手だけれど
    たのしいイベントにウキウキしますね🤍🎀.*・゚


    楽しい思い出話、ゆずるにも教えてねっ🎶



    ではではきょうも、
    お誘いお待ちしております🎀



    ゆずる

    全人類で1番っ💕

    ゆずるです(◜.̫.◝)🫶🏻💕きのうもたくさんお誘いありがとうございました💓飽きずに会いに来てくれるおにいさまも、初めましてで気になってくれるおにいさまも、ゆずるのたからものです-̗̀🎁̖́-いつも頑張って働いてるおにいさまの癒しになれるように、これからも元気いっぱいゆずるパワーをお届けします(`・ω・´)💕💕残りの出勤も、みんなに会えるのたのしみにウキウキで待ってるね🎀そういえば、8月1日は花火大会があるんですね🌟⋆꙳ゆずるは女のコの日休暇に入るので富山には居られないのだけどみんなは花火見に行くのかな〜?✨夏は暑くて苦手だけれどたのしいイベントにウキウキしますね🤍🎀.*・゚楽しい思い出話、ゆずるにも教えてねっ🎶ではではきょうも、お誘いお待ちしております🎀ゆずる




    ゆずるです( ◜. ̫ .◝)🫶🏻💕


    きのうもたくさんお誘いありがとうございました💓



    飽きずに会いに来てくれるおにいさまも、
    初めましてで気になってくれるおにいさまも、

    ゆずるの たからもの です- ̗̀🎁 ̖́-




    いつも頑張って働いてるおにいさまの
    癒しになれるように、
    これからも元気いっぱいゆずるパワーを
    お届けします(`・ω・´)💕💕



    残りの出勤も、
    みんなに会えるのたのしみに
    ウキウキで待ってるね🎀



    そういえば、
    8月1日は花火大会があるんですね🌟⋆꙳


    ゆずるは女のコの日休暇に入るので
    富山には居られないのだけど
    みんなは花火見に行くのかな〜?✨

    夏は暑くて苦手だけれど
    たのしいイベントにウキウキしますね🤍🎀.*・゚


    楽しい思い出話、ゆずるにも教えてねっ🎶



    ではではきょうも、
    お誘いお待ちしております🎀



    ゆずる

    💌 ビジネスホテル おにいさま 🎀

    7/28 03:34



    ゆずるを見つけてくれて、ありがとう💕


    動画みてくれたのも、
    はずかしいけどうれしいです🙈💗


    破顔‼️初めて聞いたけど
    ゆずるにピッタリな言葉だ〜😝❣️

    クールに見られがちなのですが
    ほんとずっと笑ってるもんね(*´꒳`*)🎶


    いっぱい焦らしてくれて、
    あんまり声出しちゃダメ...!って
    我慢してたのも忘れちゃうくらい
    頭がぽ〜ってなってました🥹🥹💕

    大丈夫だったかなあ🫢❣️


    ゆずるの地元の話も、
    おにいさんなんでそんなこと知ってるの!?
    しかもそんなめちゃくちゃな場所あるなんて!笑

    今まで知らなかったので、
    地元のお友達に布教しておきます🍌笑



    富山でのいい思い出になれてたらうれしいな🎀


    また会えますようにって
    お祈りしておく(`・ω・´)キリッ



    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる

    💌 ビジネスホテル おにいさま 🎀

    ゆずるを見つけてくれて、ありがとう💕動画みてくれたのも、はずかしいけどうれしいです🙈💗破顔‼️初めて聞いたけどゆずるにピッタリな言葉だ〜😝❣️クールに見られがちなのですがほんとずっと笑ってるもんね(*´꒳`*)🎶いっぱい焦らしてくれて、あんまり声出しちゃダメ...!って我慢してたのも忘れちゃうくらい頭がぽ〜ってなってました🥹🥹💕大丈夫だったかなあ🫢❣️ゆずるの地元の話も、おにいさんなんでそんなこと知ってるの!?しかもそんなめちゃくちゃな場所あるなんて!笑今まで知らなかったので、地元のお友達に布教しておきます🍌笑富山でのいい思い出になれてたらうれしいな🎀また会えますようにってお祈りしておく(`・ω・´)キリッきょうはありがとう♡♡ゆずる



    ゆずるを見つけてくれて、ありがとう💕


    動画みてくれたのも、
    はずかしいけどうれしいです🙈💗


    破顔‼️初めて聞いたけど
    ゆずるにピッタリな言葉だ〜😝❣️

    クールに見られがちなのですが
    ほんとずっと笑ってるもんね(*´꒳`*)🎶


    いっぱい焦らしてくれて、
    あんまり声出しちゃダメ...!って
    我慢してたのも忘れちゃうくらい
    頭がぽ〜ってなってました🥹🥹💕

    大丈夫だったかなあ🫢❣️


    ゆずるの地元の話も、
    おにいさんなんでそんなこと知ってるの!?
    しかもそんなめちゃくちゃな場所あるなんて!笑

    今まで知らなかったので、
    地元のお友達に布教しておきます🍌笑



    富山でのいい思い出になれてたらうれしいな🎀


    また会えますようにって
    お祈りしておく(`・ω・´)キリッ



    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる

    💌 グレース おにいさま 🎀

    7/28 03:29



    きょうは会いに来てくれてありがとう💕

    ホテル難民になってもあきらめず、
    ゆずるに会いに来てくれてうれしい🌟⋆꙳


    おっとりお話してくれるおにいさんで
    すぐに仲良しなれた(`・ω・´)💕ウレシイ!!


    一緒に泡風呂しよ〜って
    ウキウキでお風呂入ったり

    鏡の位置に感心したり、

    初めましてなのに感覚がピッタリ合う
    不思議な感じでした⸜(*˙꒳˙*)⸝💕



    おにいさまの特技も
    最初はハラハラで見てたけれど
    凄すぎてひとり叫んで拍手してた👏😳❣️


    ゆずるも!出来るようになりたい!!
    カッコイイ!!!!‎( -᷅ ·̫ -᷄ )‪︎❤︎‪︎


    これからたくさん頑張り時!だと思うけれど
    気持ち無理せず明るく毎日過ごせますように🍀*゜


    また会いに来てくれたらうれしいな🎀


    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる

    💌 グレース おにいさま 🎀

    きょうは会いに来てくれてありがとう💕ホテル難民になってもあきらめず、ゆずるに会いに来てくれてうれしい🌟⋆꙳おっとりお話してくれるおにいさんですぐに仲良しなれた(`・ω・´)💕ウレシイ!!一緒に泡風呂しよ〜ってウキウキでお風呂入ったり鏡の位置に感心したり、初めましてなのに感覚がピッタリ合う不思議な感じでした⸜(*˙꒳˙*)⸝💕おにいさまの特技も最初はハラハラで見てたけれど凄すぎてひとり叫んで拍手してた👏😳❣️ゆずるも!出来るようになりたい!!カッコイイ!!!!‎(-᷅·̫-᷄)‪︎❤︎‪︎これからたくさん頑張り時!だと思うけれど気持ち無理せず明るく毎日過ごせますように🍀*゜また会いに来てくれたらうれしいな🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる



    きょうは会いに来てくれてありがとう💕

    ホテル難民になってもあきらめず、
    ゆずるに会いに来てくれてうれしい🌟⋆꙳


    おっとりお話してくれるおにいさんで
    すぐに仲良しなれた(`・ω・´)💕ウレシイ!!


    一緒に泡風呂しよ〜って
    ウキウキでお風呂入ったり

    鏡の位置に感心したり、

    初めましてなのに感覚がピッタリ合う
    不思議な感じでした⸜(*˙꒳˙*)⸝💕



    おにいさまの特技も
    最初はハラハラで見てたけれど
    凄すぎてひとり叫んで拍手してた👏😳❣️


    ゆずるも!出来るようになりたい!!
    カッコイイ!!!!‎( -᷅ ·̫ -᷄ )‪︎❤︎‪︎


    これからたくさん頑張り時!だと思うけれど
    気持ち無理せず明るく毎日過ごせますように🍀*゜


    また会いに来てくれたらうれしいな🎀


    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる

    💌 本指名さま 🎀

    7/28 03:23



    トレヴィのおにいさま🎀


    また会いに来てくれてありがとう💕


    きょうもいっぱいおもちゃ!!
    そしてコスプレ!!で

    たくさん優しい責めてくれてありがとう🙈💗


    あんなに上手にゆずるの引き出しを開けられるのは、

    おにいさんが痛くないように嫌なことないようにって
    気遣ってくれるからなんだよ〜🙈💗


    いろんなお話して、
    最後はシャワーでのゆずるの宣言に
    大爆笑してくれて、
    楽しい時間をありがとうっ🎶笑



    脱毛行ったら感想教えてね😏🔥笑


    また会えるのたのしみにしてるね🎀



    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる

    💌 本指名さま 🎀

    トレヴィのおにいさま🎀また会いに来てくれてありがとう💕きょうもいっぱいおもちゃ!!そしてコスプレ!!でたくさん優しい責めてくれてありがとう🙈💗あんなに上手にゆずるの引き出しを開けられるのは、おにいさんが痛くないように嫌なことないようにって気遣ってくれるからなんだよ〜🙈💗いろんなお話して、最後はシャワーでのゆずるの宣言に大爆笑してくれて、楽しい時間をありがとうっ🎶笑脱毛行ったら感想教えてね😏🔥笑また会えるのたのしみにしてるね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる



    トレヴィのおにいさま🎀


    また会いに来てくれてありがとう💕


    きょうもいっぱいおもちゃ!!
    そしてコスプレ!!で

    たくさん優しい責めてくれてありがとう🙈💗


    あんなに上手にゆずるの引き出しを開けられるのは、

    おにいさんが痛くないように嫌なことないようにって
    気遣ってくれるからなんだよ〜🙈💗


    いろんなお話して、
    最後はシャワーでのゆずるの宣言に
    大爆笑してくれて、
    楽しい時間をありがとうっ🎶笑



    脱毛行ったら感想教えてね😏🔥笑


    また会えるのたのしみにしてるね🎀



    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる

    💌 本指名さま 🎀

    7/28 03:19



    エムズヴィラのおにいさま🎀


    やっと会えてうれしい〜っっ❣️


    詳しいことは書けないけれど、
    会えない期間もお互いのこと
    ずっと心配してて、、、

    募る話がたくさん!!!


    ゆずるのことをいつも見てくれてて
    うれしいのです🙈💗


    差し入れも、
    聞いた事のないもの言うもんだから
    わざわざ探しにいってくれて、
    それを想像しただけでもシアワセです🌟⋆꙳


    空いてた時間も
    延長して延ばしてくれて、
    一緒に過ごしてくれてありがとう💕


    そういえばそんな話もしたよね〜って
    笑いながら話す時間が
    たのしかったなぁ🎶✨


    冷えた汁ꉂ🤣!!!笑
    もうはずかしいから忘れてーꉂ🤣‼️笑


    また一緒に居られるの
    たのしみに待ってるね🎀



    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる

    💌 本指名さま 🎀

    エムズヴィラのおにいさま🎀やっと会えてうれしい〜っっ❣️詳しいことは書けないけれど、会えない期間もお互いのことずっと心配してて、、、募る話がたくさん!!!ゆずるのことをいつも見てくれててうれしいのです🙈💗差し入れも、聞いた事のないもの言うもんだからわざわざ探しにいってくれて、それを想像しただけでもシアワセです🌟⋆꙳空いてた時間も延長して延ばしてくれて、一緒に過ごしてくれてありがとう💕そういえばそんな話もしたよね〜って笑いながら話す時間がたのしかったなぁ🎶✨冷えた汁ꉂ🤣!!!笑もうはずかしいから忘れてーꉂ🤣‼️笑また一緒に居られるのたのしみに待ってるね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる



    エムズヴィラのおにいさま🎀


    やっと会えてうれしい〜っっ❣️


    詳しいことは書けないけれど、
    会えない期間もお互いのこと
    ずっと心配してて、、、

    募る話がたくさん!!!


    ゆずるのことをいつも見てくれてて
    うれしいのです🙈💗


    差し入れも、
    聞いた事のないもの言うもんだから
    わざわざ探しにいってくれて、
    それを想像しただけでもシアワセです🌟⋆꙳


    空いてた時間も
    延長して延ばしてくれて、
    一緒に過ごしてくれてありがとう💕


    そういえばそんな話もしたよね〜って
    笑いながら話す時間が
    たのしかったなぁ🎶✨


    冷えた汁ꉂ🤣!!!笑
    もうはずかしいから忘れてーꉂ🤣‼️笑


    また一緒に居られるの
    たのしみに待ってるね🎀



    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる