• CLUB CHELSEA(クラブ チェルシー)
    CLUB CHELSEA

    NERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀最終日🎀

    7/29 13:34

    おはねるimg

    4日目遊んでくれた6人のお兄様、
    5日目遊んでくれた5人のお兄様、
    昨日遊んでくれた5人のお兄様、
    ありがとうございました♪( ◜ω◝و(و "

    たくさんのお兄様が
    ねるに会いに来てくれたおかげで
    毎日 満枠 で本当に嬉しいです🥲💕💕

    そして本日ねるさん 最終日 です(>_<)‼️

    スタートからたくさんのお誘い
    ありがとうごさいます\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

    まだ 20時 以降の枠
    空いてるのでお誘いお待ちしてます❤





    前のお店から77回目のお兄様から
    お誕生日プレゼントに
    リファのドライヤーいただきました🌟

    ちょうど家のドライヤー調子悪かったから
    とっても嬉しい‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)

    これから100回いや、
    100回以上目指そうね🫶💕💕

    🎀 ねる 🎀

    🎀最終日🎀

    おはねる4日目遊んでくれた6人のお兄様、5日目遊んでくれた5人のお兄様、昨日遊んでくれた5人のお兄様、ありがとうございました♪(◜ω◝و(و"たくさんのお兄様がねるに会いに来てくれたおかげで毎日満枠で本当に嬉しいです🥲💕💕そして本日ねるさん最終日です(>_<)‼️スタートからたくさんのお誘いありがとうごさいます\(˙꒳​˙\三/˙꒳​˙)/まだ20時以降の枠空いてるのでお誘いお待ちしてます❤前のお店から77回目のお兄様からお誕生日プレゼントにリファのドライヤーいただきました🌟ちょうど家のドライヤー調子悪かったからとっても嬉しい‎(ᐡ′̥̥̥˙̫‵̥̥̥ᐡ)これから100回いや、100回以上目指そうね🫶💕💕🎀ねる🎀

    おはねるimg

    4日目遊んでくれた6人のお兄様、
    5日目遊んでくれた5人のお兄様、
    昨日遊んでくれた5人のお兄様、
    ありがとうございました♪( ◜ω◝و(و "

    たくさんのお兄様が
    ねるに会いに来てくれたおかげで
    毎日 満枠 で本当に嬉しいです🥲💕💕

    そして本日ねるさん 最終日 です(>_<)‼️

    スタートからたくさんのお誘い
    ありがとうごさいます\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

    まだ 20時 以降の枠
    空いてるのでお誘いお待ちしてます❤





    前のお店から77回目のお兄様から
    お誕生日プレゼントに
    リファのドライヤーいただきました🌟

    ちょうど家のドライヤー調子悪かったから
    とっても嬉しい‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)

    これから100回いや、
    100回以上目指そうね🫶💕💕

    🎀 ねる 🎀

    長い時間一緒にいたいな♡

    7/26 18:53

    こんばんねる🐏🌙

    2日目遊んでくれた6人のお兄様、
    昨日遊んでくれた4人のお兄様、
    ありがとうごさいました♪( ◜ω◝و(و "

    毎日たくさんのお兄様が来てくれて
    連日 満枠 感謝です👏✨

    特に昨日はロングコースで
    お外デートしてくれたお兄様がいて
    とっても幸せな1日でしたฅ^. ̫ .^ฅ💗

    ねるはまったりのんびり
    イチャイチャするのだいすきー❣

    今日もスタートから仲良しのお兄様達、
    はじめましてのお兄様、
    ありがとうごさいましたꔛ‬♡˒˒

    この後もお誘いたくさんあってうれしい♪

    まだ 〜21時 までと
    22時〜23時 までの 60分
    0時30分 以降の ラスト枠 空いてます◎

    今日は金曜日✨だから
    一週間の疲れをねるに癒やさせてね🫶💕





    仲良しのお兄様270分コースで
    ホテルからのお寿司デートありがとう🍣💓

    大好きなお寿司食べられたし、
    31も行けて幸せだった((( *´꒳`* )))♡

    お揃いのジャスミンの香りの
    フレグランスミスト買っちゃったね🫢💕





    差し入れにいつもの美味しいパンと
    新潟の日本酒とサルートありがとう🥲💓

    もちろんパンも日本酒も嬉しいけれど
    サルート本当に嬉し過ぎた…

    次会うときに着けるね( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    本当に素敵な誕生日のお祝いありがとう❤

    🎀 ねる 🎀

    長い時間一緒にいたいな♡

    こんばんねる🐏🌙2日目遊んでくれた6人のお兄様、昨日遊んでくれた4人のお兄様、ありがとうごさいました♪(◜ω◝و(و"毎日たくさんのお兄様が来てくれて連日満枠感謝です👏✨特に昨日はロングコースでお外デートしてくれたお兄様がいてとっても幸せな1日でしたฅ^.̫.^ฅ💗ねるはまったりのんびりイチャイチャするのだいすきー❣今日もスタートから仲良しのお兄様達、はじめましてのお兄様、ありがとうごさいましたꔛ‬♡˒˒この後もお誘いたくさんあってうれしい♪まだ〜21時までと22時〜23時までの60分、0時30分以降のラスト枠空いてます◎今日は金曜日✨だから一週間の疲れをねるに癒やさせてね🫶💕仲良しのお兄様270分コースでホテルからのお寿司デートありがとう🍣💓大好きなお寿司食べられたし、31も行けて幸せだった(((*´꒳`*)))♡お揃いのジャスミンの香りのフレグランスミスト買っちゃったね🫢💕差し入れにいつもの美味しいパンと新潟の日本酒とサルートありがとう🥲💓もちろんパンも日本酒も嬉しいけれどサルート本当に嬉し過ぎた…次会うときに着けるね(ᐡ.̫.ᐡ)♥゛本当に素敵な誕生日のお祝いありがとう❤🎀ねる🎀

    こんばんねる🐏🌙

    2日目遊んでくれた6人のお兄様、
    昨日遊んでくれた4人のお兄様、
    ありがとうごさいました♪( ◜ω◝و(و "

    毎日たくさんのお兄様が来てくれて
    連日 満枠 感謝です👏✨

    特に昨日はロングコースで
    お外デートしてくれたお兄様がいて
    とっても幸せな1日でしたฅ^. ̫ .^ฅ💗

    ねるはまったりのんびり
    イチャイチャするのだいすきー❣

    今日もスタートから仲良しのお兄様達、
    はじめましてのお兄様、
    ありがとうごさいましたꔛ‬♡˒˒

    この後もお誘いたくさんあってうれしい♪

    まだ 〜21時 までと
    22時〜23時 までの 60分
    0時30分 以降の ラスト枠 空いてます◎

    今日は金曜日✨だから
    一週間の疲れをねるに癒やさせてね🫶💕





    仲良しのお兄様270分コースで
    ホテルからのお寿司デートありがとう🍣💓

    大好きなお寿司食べられたし、
    31も行けて幸せだった((( *´꒳`* )))♡

    お揃いのジャスミンの香りの
    フレグランスミスト買っちゃったね🫢💕





    差し入れにいつもの美味しいパンと
    新潟の日本酒とサルートありがとう🥲💓

    もちろんパンも日本酒も嬉しいけれど
    サルート本当に嬉し過ぎた…

    次会うときに着けるね( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    本当に素敵な誕生日のお祝いありがとう❤

    🎀 ねる 🎀

    初日完売ありがとう🫶💕

    7/24 17:10

    遅くなりましたが…

    おはねるimg

    昨日遊んでくれた6人のお兄様
    ありがとうごさいました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♡ˎˊ˗

    仲良しのお兄様が
    お誕生日プレゼントくれたり、
    はじめましてさんも
    おめでとうって言ってくれたり、
    とっても幸せな1日だったなぁ🫶💕

    しかもみんなのおかげで 完売 でした✨

    今日もスタートから久しぶりのお兄様、
    はじめましてのお兄様
    ありがとうごさいました((( *´꒳`* )))♡

    この後も仲良しのお兄様からの
    お誘いあって嬉しいな♪

    まだ 〜18時30分 までと
    20時 以降の枠空いてます💡´-

    みんなが逢いに来てくれる事が
    1番のプレゼントなので
    たくさんのお誘いお待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    写真は勝利の女神NI◯KEの
    プリ◯ディのメイドver.だよ🐈‍⬛🐾💗





    スタートの仲良しのお兄様から
    お誕生日プレゼントに
    大好きなNIKKEのウェハース
    1箱もらっちゃった♪( ◜ω◝و(و "

    探しても見つからなくて諦めてたから
    すっごく嬉しかった🙌✨

    いつもコスプレ持ってきてくれたり、
    ねるの好きそうなお菓子とか
    見つけてきてくれてありがとうꔛ‬♡˒˒

    これからもいっぱい
    コスプレえちえちしよーね🫢💕

    🎀 ねる 🎀

    初日完売ありがとう🫶💕

    遅くなりましたが…おはねる昨日遊んでくれた6人のお兄様ありがとうごさいました(੭˙ᗜ˙)੭♡ˎˊ˗仲良しのお兄様がお誕生日プレゼントくれたり、はじめましてさんもおめでとうって言ってくれたり、とっても幸せな1日だったなぁ🫶💕しかもみんなのおかげで完売でした✨今日もスタートから久しぶりのお兄様、はじめましてのお兄様ありがとうごさいました(((*´꒳`*)))♡この後も仲良しのお兄様からのお誘いあって嬉しいな♪まだ〜18時30分までと20時以降の枠空いてます💡´-みんなが逢いに来てくれる事が1番のプレゼントなのでたくさんのお誘いお待ちしてます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡写真は勝利の女神NI◯KEのプリ◯ディのメイドver.だよ🐈‍⬛🐾💗スタートの仲良しのお兄様からお誕生日プレゼントに大好きなNIKKEのウェハース1箱もらっちゃった♪(◜ω◝و(و"探しても見つからなくて諦めてたからすっごく嬉しかった🙌✨いつもコスプレ持ってきてくれたり、ねるの好きそうなお菓子とか見つけてきてくれてありがとうꔛ‬♡˒˒これからもいっぱいコスプレえちえちしよーね🫢💕🎀ねる🎀

    遅くなりましたが…

    おはねるimg

    昨日遊んでくれた6人のお兄様
    ありがとうごさいました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♡ˎˊ˗

    仲良しのお兄様が
    お誕生日プレゼントくれたり、
    はじめましてさんも
    おめでとうって言ってくれたり、
    とっても幸せな1日だったなぁ🫶💕

    しかもみんなのおかげで 完売 でした✨

    今日もスタートから久しぶりのお兄様、
    はじめましてのお兄様
    ありがとうごさいました((( *´꒳`* )))♡

    この後も仲良しのお兄様からの
    お誘いあって嬉しいな♪

    まだ 〜18時30分 までと
    20時 以降の枠空いてます💡´-

    みんなが逢いに来てくれる事が
    1番のプレゼントなので
    たくさんのお誘いお待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    写真は勝利の女神NI◯KEの
    プリ◯ディのメイドver.だよ🐈‍⬛🐾💗





    スタートの仲良しのお兄様から
    お誕生日プレゼントに
    大好きなNIKKEのウェハース
    1箱もらっちゃった♪( ◜ω◝و(و "

    探しても見つからなくて諦めてたから
    すっごく嬉しかった🙌✨

    いつもコスプレ持ってきてくれたり、
    ねるの好きそうなお菓子とか
    見つけてきてくれてありがとうꔛ‬♡˒˒

    これからもいっぱい
    コスプレえちえちしよーね🫢💕

    🎀 ねる 🎀

    向かってますദ്ദി૮ . ̫ . ა

    7/23 10:03

    おはねるimg

    6月遊んでくれたお兄様達
    ありがとうごさいました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♡ˎˊ˗

    7月はねるさんお誕生日と言うことで
    コンカフェのイベントだったりで
    大忙しの毎日でした😵‍💫‼️

    でも、無事イベントも成功して
    嬉しい気持ちで富山に向かってます♪

    お誕生月だからお休み期間にするのも
    アリかなぁ?って思ったのですが
    大好きな富山県のみんなにも
    お祝いして欲しくて出勤にしました✨

    今回は 7月23日7月29日 までの
    ‼️ 7日間 ‼️

    今回もたくさんの事前ご予約
    ありがとうごさいます♪( ◜ω◝و(و "

    まだ 15時〜17時 までと
    19時〜21時30分
    23時 以降の枠空いてます◎

    初日だから満枠にしてくれると嬉しいな🫶

    今回の 私物コスプレ

    ①ボンテージ風♡レザーバニー
    ②フロント透けメッシュ♡バニー
    ③テカテカ♡スク水


    上記に前回好評だったので‼️

    アニメ・ゲーム系コスプレの
    プレミアムコスプレ
    やっちゃいます( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗

    しかも‼️

    今回もお試し価格 ¥5,500-
    ⬇️
    ¥4,400-

    富山県で本格アニメ・ゲーム系コスプレで
    えちえちできるのはねるだけ🫢💕

    今回は 宝鐘マ◯ン です🏴‍☠

    改めて今日から
    またよろしくお願いいたします(՞ .ˬ.՞)"

    少し富山まで時間あるのでねんねします😴

    🎀 ねる 🎀

    向かってますദ്ദി૮ . ̫ . ა

    おはねる6月遊んでくれたお兄様達ありがとうごさいました(੭˙ᗜ˙)੭♡ˎˊ˗7月はねるさんお誕生日と言うことでコンカフェのイベントだったりで大忙しの毎日でした😵‍💫‼️でも、無事イベントも成功して嬉しい気持ちで富山に向かってます♪お誕生月だからお休み期間にするのもアリかなぁ?って思ったのですが大好きな富山県のみんなにもお祝いして欲しくて出勤にしました✨今回は7月23日〜7月29日までの‼️7日間‼️今回もたくさんの事前ご予約ありがとうごさいます♪(◜ω◝و(و"まだ15時〜17時までと19時〜21時30分、23時以降の枠空いてます◎初日だから満枠にしてくれると嬉しいな🫶今回の私物コスプレは①ボンテージ風♡レザーバニー②フロント透けメッシュ♡バニー③テカテカ♡スク水上記に前回好評だったので‼️アニメ・ゲーム系コスプレのプレミアムコスプレやっちゃいます(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗しかも‼️今回もお試し価格¥5,500-⬇️¥4,400-富山県で本格アニメ・ゲーム系コスプレでえちえちできるのはねるだけ🫢💕今回は宝鐘マ◯ンです🏴‍☠改めて今日からまたよろしくお願いいたします(՞.ˬ.՞)"少し富山まで時間あるのでねんねします😴🎀ねる🎀

    おはねるimg

    6月遊んでくれたお兄様達
    ありがとうごさいました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♡ˎˊ˗

    7月はねるさんお誕生日と言うことで
    コンカフェのイベントだったりで
    大忙しの毎日でした😵‍💫‼️

    でも、無事イベントも成功して
    嬉しい気持ちで富山に向かってます♪

    お誕生月だからお休み期間にするのも
    アリかなぁ?って思ったのですが
    大好きな富山県のみんなにも
    お祝いして欲しくて出勤にしました✨

    今回は 7月23日7月29日 までの
    ‼️ 7日間 ‼️

    今回もたくさんの事前ご予約
    ありがとうごさいます♪( ◜ω◝و(و "

    まだ 15時〜17時 までと
    19時〜21時30分
    23時 以降の枠空いてます◎

    初日だから満枠にしてくれると嬉しいな🫶

    今回の 私物コスプレ

    ①ボンテージ風♡レザーバニー
    ②フロント透けメッシュ♡バニー
    ③テカテカ♡スク水


    上記に前回好評だったので‼️

    アニメ・ゲーム系コスプレの
    プレミアムコスプレ
    やっちゃいます( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗

    しかも‼️

    今回もお試し価格 ¥5,500-
    ⬇️
    ¥4,400-

    富山県で本格アニメ・ゲーム系コスプレで
    えちえちできるのはねるだけ🫢💕

    今回は 宝鐘マ◯ン です🏴‍☠

    改めて今日から
    またよろしくお願いいたします(՞ .ˬ.՞)"

    少し富山まで時間あるのでねんねします😴

    🎀 ねる 🎀