• HANAYO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:こしょう持参さん

    5/25 14:23

    お題:女の子のくしゃみがめっちゃ可愛いんだけど、指名したらくしゃみしてくれる?に回答♪



    …くしゃみくらいなら
    いくらでもしてやろう!!


    くしゃみは一度催すと
    止められないんです。

    が。

    マンペってやつも
    本当に急に
    不可抗力で起こるので…

    絶対に止められないんです。
    いたたまれないんですよ…。


    69のときの
    マンペなんて最低すぎる。
    もうコレはダメ無理。

    穴があったら入りたいし
    もうお嫁にいけない…!!って
    気持ちになる。

    (どんな例え)



    69って正直いうとーーー…

    わたしは羞恥心が勝るので
    好きじゃないんですよね。

    あと単純に体勢がつらい。
    できたら普通にクンニされたい。

    しかし風俗においての69は
    基本プレイですし

    責め好きを自称する男性に多い、
    一方的にフェラされても
    興奮しないから

    69が好きって方も
    そこそこ多い気がしますね。


    クリを舐めるなら
    ぜんぜんいいんですけど…

    指を出し入れしながらの69は
    これはかなり鬼門です。


    ああ…ダメ…アァアアーーーッ…!
    マンペでるから!
    もうやめてぇえええ…ッと

    いつも心の中で思ってます。


    先日はまさに
    このシチュエーションで
    69したときですね。

    イきそうかもって
    腹圧がかかったときに

    かなり大きな音が
    お顔の前で出てしまって…


    もう…ッ!この場でいい!
    いっそ死なせてくれ!って

    汗が止まりまへんでした…。


    改めてお詫び申し上げます。
    ごめんなさい。


    人間だから仕方ないよって
    笑ってスルーしてくださったけども
    もうお嫁にいけません。


    こんなしょうもない話題しか
    書くことないんだが?



    [お題]from:こしょう持参さん

    お題:女の子のくしゃみがめっちゃ可愛いんだけど、指名したらくしゃみしてくれる?に回答♪…くしゃみくらいならいくらでもしてやろう!!くしゃみは一度催すと止められないんです。が。マンペってやつも本当に急に不可抗力で起こるので…絶対に止められないんです。いたたまれないんですよ…。69のときのマンペなんて最低すぎる。もうコレはダメ無理。穴があったら入りたいしもうお嫁にいけない…!!って気持ちになる。(どんな例え)69って正直いうとーーー…わたしは羞恥心が勝るので好きじゃないんですよね。あと単純に体勢がつらい。できたら普通にクンニされたい。しかし風俗においての69は基本プレイですし責め好きを自称する男性に多い、一方的にフェラされても興奮しないから69が好きって方もそこそこ多い気がしますね。クリを舐めるならぜんぜんいいんですけど…指を出し入れしながらの69はこれはかなり鬼門です。ああ…ダメ…アァアアーーーッ…!マンペでるから!もうやめてぇえええ…ッといつも心の中で思ってます。先日はまさにこのシチュエーションで69したときですね。イきそうかもって腹圧がかかったときにかなり大きな音がお顔の前で出てしまって…もう…ッ!この場でいい!いっそ死なせてくれ!って汗が止まりまへんでした…。改めてお詫び申し上げます。ごめんなさい。人間だから仕方ないよって笑ってスルーしてくださったけどももうお嫁にいけません。こんなしょうもない話題しか書くことないんだが?

    お題:女の子のくしゃみがめっちゃ可愛いんだけど、指名したらくしゃみしてくれる?に回答♪



    …くしゃみくらいなら
    いくらでもしてやろう!!


    くしゃみは一度催すと
    止められないんです。

    が。

    マンペってやつも
    本当に急に
    不可抗力で起こるので…

    絶対に止められないんです。
    いたたまれないんですよ…。


    69のときの
    マンペなんて最低すぎる。
    もうコレはダメ無理。

    穴があったら入りたいし
    もうお嫁にいけない…!!って
    気持ちになる。

    (どんな例え)



    69って正直いうとーーー…

    わたしは羞恥心が勝るので
    好きじゃないんですよね。

    あと単純に体勢がつらい。
    できたら普通にクンニされたい。

    しかし風俗においての69は
    基本プレイですし

    責め好きを自称する男性に多い、
    一方的にフェラされても
    興奮しないから

    69が好きって方も
    そこそこ多い気がしますね。


    クリを舐めるなら
    ぜんぜんいいんですけど…

    指を出し入れしながらの69は
    これはかなり鬼門です。


    ああ…ダメ…アァアアーーーッ…!
    マンペでるから!
    もうやめてぇえええ…ッと

    いつも心の中で思ってます。


    先日はまさに
    このシチュエーションで
    69したときですね。

    イきそうかもって
    腹圧がかかったときに

    かなり大きな音が
    お顔の前で出てしまって…


    もう…ッ!この場でいい!
    いっそ死なせてくれ!って

    汗が止まりまへんでした…。


    改めてお詫び申し上げます。
    ごめんなさい。


    人間だから仕方ないよって
    笑ってスルーしてくださったけども
    もうお嫁にいけません。


    こんなしょうもない話題しか
    書くことないんだが?



    [お題]from:めっちゃかわいい♡さん

    5/25 11:51

    お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪


    なんだって…?
    もちろんさー!


    ただ、もれなくそのシャツは
    わたしに嗅ぎたおされます。


    男性が使ってる柔軟剤だと
    これけっこう
    好きな香りなんですけど。



    Amazonのレビュー
    酷評で笑いました。






    …オジサンのニオイだったのか。

    ナイスミドルによく似合う
    爽やかな香りじゃないのか…。


    ただ一般的に
    いい香りとは言えないものでも

    好きになったら
    それすらも興奮材料になるし
    嗅ぎたくなるのです。

    煙草の重い香りや
    独特の整髪料や
    汗ばんだ蒸れたニオイ
    どれも好き。

    [お題]from:めっちゃかわいい♡さん

    お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪なんだって…?もちろんさー!ただ、もれなくそのシャツはわたしに嗅ぎたおされます。男性が使ってる柔軟剤だとこれけっこう好きな香りなんですけど。Amazonのレビュー酷評で笑いました。…オジサンのニオイだったのか。ナイスミドルによく似合う爽やかな香りじゃないのか…。ただ一般的にいい香りとは言えないものでも好きになったらそれすらも興奮材料になるし嗅ぎたくなるのです。煙草の重い香りや独特の整髪料や汗ばんだ蒸れたニオイどれも好き。

    お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪


    なんだって…?
    もちろんさー!


    ただ、もれなくそのシャツは
    わたしに嗅ぎたおされます。


    男性が使ってる柔軟剤だと
    これけっこう
    好きな香りなんですけど。



    Amazonのレビュー
    酷評で笑いました。






    …オジサンのニオイだったのか。

    ナイスミドルによく似合う
    爽やかな香りじゃないのか…。


    ただ一般的に
    いい香りとは言えないものでも

    好きになったら
    それすらも興奮材料になるし
    嗅ぎたくなるのです。

    煙草の重い香りや
    独特の整髪料や
    汗ばんだ蒸れたニオイ
    どれも好き。

    [お題]from:試してみたい♡さん

    5/23 17:19

    何かしゃべろうと思ったけど
    言うべきことが
    何も見つからなかった動画。

    またまた
    キスのお題💋


    お題:今日は「キスの日」!! 自信ありますか?に回答♪


    ここでーーー…


    わたし自信があります!


    と、言い切れるほうが
    むしろどうかと思わない?
    そんなヤツいるの?


    まだわたくしが
    デリヘル嬢になる前のこと。


    3点責めが得意だと
    ガシガシ手マンされて…


    「3.2.1…ほら!イけ!」


    と言われたことを
    思い出しました。

    さすがにこれは
    もう失笑ものです。


    この業界では
    圧倒的なテクニックや
    必ずイかせる〇〇といった

    そんな謳い文句も
    散見されがちですが。

    果たしてそんな
    誰にでも通用する
    普遍的なものが性にあるのか。

    はなはだ疑問ですね。


    お客さまと過ごす時間で
    わたしもついつい
    忘れがちではあります。

    射精させることに固執するほど
    プレイは相反して
    淡白になりがちです。

    もちろん最高のフィニッシュに
    ふたりで辿り着けたなら
    言うことはないのですが。


    その瞬間の、
    ほとばしる汗や
    漏れる吐息を

    もっと全身に感じて
    浴びたいし

    目眩がするほどの
    高揚感を分かち合いたいし
    精神的に深く繋がりたいのです。

    射精はあくまで
    それらの付属物に過ぎないのだ。


    余韻に浸れるような
    甘いキスください。





    [お題]from:試してみたい♡さん

    何かしゃべろうと思ったけど言うべきことが何も見つからなかった動画。またまたキスのお題💋お題:今日は「キスの日」!!自信ありますか?に回答♪ここでーーー…わたし自信があります!と、言い切れるほうがむしろどうかと思わない?そんなヤツいるの?まだわたくしがデリヘル嬢になる前のこと。3点責めが得意だとガシガシ手マンされて…「3.2.1…ほら!イけ!」と言われたことを思い出しました。さすがにこれはもう失笑ものです。この業界では圧倒的なテクニックや必ずイかせる〇〇といったそんな謳い文句も散見されがちですが。果たしてそんな誰にでも通用する普遍的なものが性にあるのか。はなはだ疑問ですね。お客さまと過ごす時間でわたしもついつい忘れがちではあります。射精させることに固執するほどプレイは相反して淡白になりがちです。もちろん最高のフィニッシュにふたりで辿り着けたなら言うことはないのですが。その瞬間の、ほとばしる汗や漏れる吐息をもっと全身に感じて浴びたいし目眩がするほどの高揚感を分かち合いたいし精神的に深く繋がりたいのです。射精はあくまでそれらの付属物に過ぎないのだ。余韻に浸れるような甘いキスください。

    何かしゃべろうと思ったけど
    言うべきことが
    何も見つからなかった動画。

    またまた
    キスのお題💋


    お題:今日は「キスの日」!! 自信ありますか?に回答♪


    ここでーーー…


    わたし自信があります!


    と、言い切れるほうが
    むしろどうかと思わない?
    そんなヤツいるの?


    まだわたくしが
    デリヘル嬢になる前のこと。


    3点責めが得意だと
    ガシガシ手マンされて…


    「3.2.1…ほら!イけ!」


    と言われたことを
    思い出しました。

    さすがにこれは
    もう失笑ものです。


    この業界では
    圧倒的なテクニックや
    必ずイかせる〇〇といった

    そんな謳い文句も
    散見されがちですが。

    果たしてそんな
    誰にでも通用する
    普遍的なものが性にあるのか。

    はなはだ疑問ですね。


    お客さまと過ごす時間で
    わたしもついつい
    忘れがちではあります。

    射精させることに固執するほど
    プレイは相反して
    淡白になりがちです。

    もちろん最高のフィニッシュに
    ふたりで辿り着けたなら
    言うことはないのですが。


    その瞬間の、
    ほとばしる汗や
    漏れる吐息を

    もっと全身に感じて
    浴びたいし

    目眩がするほどの
    高揚感を分かち合いたいし
    精神的に深く繋がりたいのです。

    射精はあくまで
    それらの付属物に過ぎないのだ。


    余韻に浸れるような
    甘いキスください。





    今日のはな尻。

    5/23 12:44

    …。





    ペチンすると
    思った?


    今日明日と
    すべてご予約頂けました。

    わーんんん
    いつもありがとうございます。

    このあとも〜
    よろしくお願いしますね💕

    今日のはな尻。

    …。ペチンすると思った?今日明日とすべてご予約頂けました。わーんんんいつもありがとうございます。このあとも〜よろしくお願いしますね💕

    …。





    ペチンすると
    思った?


    今日明日と
    すべてご予約頂けました。

    わーんんん
    いつもありがとうございます。

    このあとも〜
    よろしくお願いしますね💕

    [お題]from:練習させて♡さん

    5/23 00:08

    お題:恋人にキスが下手だといわれました。上手なキスってどんなん?に回答♪


    うーーーん?


    上手なキス…。


    こういうのは
    好みのアレもあると思うので…

    一概になんとも
    言えないのですが。


    わたし自身は
    相性がいいなと感じる
    好きなキスはあります。

    大切なのは
    舌や唇を力を抜くこと。
    口は大きく開けないこと。

    最初はゆったりと
    唇の面と面を合わせるように
    唇の感触を楽しんでから
    徐々に優しく舌を絡めて…

    といった感じです。


    ガツガツした
    落ち着きのないキスや
    唇や舌を強く吸う、噛む。
    固くした舌をいきなりねじ込む。

    などは苦痛だし
    苦手ですかねーーー…。


    明日もご予約
    ありがとうございます。
    本気のちゅーしてよね。

    [お題]from:練習させて♡さん

    お題:恋人にキスが下手だといわれました。上手なキスってどんなん?に回答♪うーーーん?上手なキス…。こういうのは好みのアレもあると思うので…一概になんとも言えないのですが。わたし自身は相性がいいなと感じる好きなキスはあります。大切なのは舌や唇を力を抜くこと。口は大きく開けないこと。最初はゆったりと唇の面と面を合わせるように唇の感触を楽しんでから徐々に優しく舌を絡めて…といった感じです。ガツガツした落ち着きのないキスや唇や舌を強く吸う、噛む。固くした舌をいきなりねじ込む。などは苦痛だし苦手ですかねーーー…。明日もご予約ありがとうございます。本気のちゅーしてよね。

    お題:恋人にキスが下手だといわれました。上手なキスってどんなん?に回答♪


    うーーーん?


    上手なキス…。


    こういうのは
    好みのアレもあると思うので…

    一概になんとも
    言えないのですが。


    わたし自身は
    相性がいいなと感じる
    好きなキスはあります。

    大切なのは
    舌や唇を力を抜くこと。
    口は大きく開けないこと。

    最初はゆったりと
    唇の面と面を合わせるように
    唇の感触を楽しんでから
    徐々に優しく舌を絡めて…

    といった感じです。


    ガツガツした
    落ち着きのないキスや
    唇や舌を強く吸う、噛む。
    固くした舌をいきなりねじ込む。

    などは苦痛だし
    苦手ですかねーーー…。


    明日もご予約
    ありがとうございます。
    本気のちゅーしてよね。

    [お題]from:パリンコさん

    5/21 20:24

    お題:スッピンでどこまで外出できる?に回答♪


    化粧することが
    そもそも全然
    好きじゃないので…

    どこでも
    スッピンで外出できるくらい
    だらしないです。


    が。


    日焼け止めだけは
    年がら年中必ず塗ります。


    紫外線は敵。
    老化に抗いたい。


    最近、殿方にいただいた
    UVシールドが
    めちゃくちゃよかったです。



    化粧下地の前にぬりぬり。

    いい香りに包まれて
    すごくこころ癒されてます。
    お気遣いありがとうございます。


    外を走るようになって
    やっぱり気になるのは
    日焼けです。


    今日は殿方に
    ご指摘いただいて
    すごくショックだったのは…


    背中にV字で
    日焼けの跡ついてるね。


    …えぇーーー…。


    なんだって…
    まったく気が付かなかった…。


    さすがにスポブラ焼けは
    盲点でしたわ。





    背中に日焼け止め塗るの
    難しい。

    綺麗な背中でいたいので
    しっかり対策したいところ。


    ついに今週末レースですね〜!
    マイペースに頑張ります💕

    [お題]from:パリンコさん

    お題:スッピンでどこまで外出できる?に回答♪化粧することがそもそも全然好きじゃないので…どこでもスッピンで外出できるくらいだらしないです。が。日焼け止めだけは年がら年中必ず塗ります。紫外線は敵。老化に抗いたい。最近、殿方にいただいたUVシールドがめちゃくちゃよかったです。化粧下地の前にぬりぬり。いい香りに包まれてすごくこころ癒されてます。お気遣いありがとうございます。外を走るようになってやっぱり気になるのは日焼けです。今日は殿方にご指摘いただいてすごくショックだったのは…背中にV字で日焼けの跡ついてるね。…えぇーーー…。なんだって…まったく気が付かなかった…。さすがにスポブラ焼けは盲点でしたわ。背中に日焼け止め塗るの難しい。綺麗な背中でいたいのでしっかり対策したいところ。ついに今週末レースですね〜!マイペースに頑張ります💕

    お題:スッピンでどこまで外出できる?に回答♪


    化粧することが
    そもそも全然
    好きじゃないので…

    どこでも
    スッピンで外出できるくらい
    だらしないです。


    が。


    日焼け止めだけは
    年がら年中必ず塗ります。


    紫外線は敵。
    老化に抗いたい。


    最近、殿方にいただいた
    UVシールドが
    めちゃくちゃよかったです。



    化粧下地の前にぬりぬり。

    いい香りに包まれて
    すごくこころ癒されてます。
    お気遣いありがとうございます。


    外を走るようになって
    やっぱり気になるのは
    日焼けです。


    今日は殿方に
    ご指摘いただいて
    すごくショックだったのは…


    背中にV字で
    日焼けの跡ついてるね。


    …えぇーーー…。


    なんだって…
    まったく気が付かなかった…。


    さすがにスポブラ焼けは
    盲点でしたわ。





    背中に日焼け止め塗るの
    難しい。

    綺麗な背中でいたいので
    しっかり対策したいところ。


    ついに今週末レースですね〜!
    マイペースに頑張ります💕

    [お題]from:可愛すぎるのが悪いさん

    5/20 23:30

    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪


    猫の代わりに
    はなよを膝に乗せない?

    仕事の合間に遊びにきてよね。


    お疲れ様でーす。
    生理休暇あけの久しぶりの出勤です。
    よろしくどうぞ。

    おやちゅみー。

    [お題]from:可愛すぎるのが悪いさん

    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪猫の代わりにはなよを膝に乗せない?仕事の合間に遊びにきてよね。お疲れ様でーす。生理休暇あけの久しぶりの出勤です。よろしくどうぞ。おやちゅみー。

    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪


    猫の代わりに
    はなよを膝に乗せない?

    仕事の合間に遊びにきてよね。


    お疲れ様でーす。
    生理休暇あけの久しぶりの出勤です。
    よろしくどうぞ。

    おやちゅみー。

    [お題]from:もういい歳なのにさん

    5/19 00:19

    お題:つい仕事の癖がでてしまって(でそうになって)恥ずかしかったことはありますか? に回答♪


    仕事の癖というか
    わたくし業界歴が
    そこそこ長いのでね。


    素人の女性は
    玉を舐めながら
    同時に竿をしごいたりするのか、
    いまだによくわからない。

    教えて。エロい人。


    プライベートでエッチするとき
    そのへんの分別がイマイチ
    わかりかねます。

    乳首を舐めながら
    手コキとかするんですかね。


    あ…やだ…ッ…
    これもしかして…
    すごく風俗嬢っぽい…?

    と、自問自答しがち。

    (紛れもなく風俗嬢である)



    最近、殿方に聞いて
    衝撃を受けたんですけど。


    嫁に一度も
    フェラしてもらったことないんだよね。


    えーーー…。


    本指名様のなかにも
    案外そんな方って
    ぽつぽついらっしゃいますけども。

    実際そんなことってある!?

    好きな人のちんぽって
    舐めたくならないの!?


    フェラするとこから
    セルフ前戯は始まってますので!
    興奮させてください。

    [お題]from:もういい歳なのにさん

    お題:つい仕事の癖がでてしまって(でそうになって)恥ずかしかったことはありますか?に回答♪仕事の癖というかわたくし業界歴がそこそこ長いのでね。素人の女性は玉を舐めながら同時に竿をしごいたりするのか、いまだによくわからない。教えて。エロい人。プライベートでエッチするときそのへんの分別がイマイチわかりかねます。乳首を舐めながら手コキとかするんですかね。あ…やだ…ッ…これもしかして…すごく風俗嬢っぽい…?と、自問自答しがち。(紛れもなく風俗嬢である)最近、殿方に聞いて衝撃を受けたんですけど。嫁に一度もフェラしてもらったことないんだよね。えーーー…。本指名様のなかにも案外そんな方ってぽつぽついらっしゃいますけども。実際そんなことってある!?好きな人のちんぽって舐めたくならないの!?フェラするとこからセルフ前戯は始まってますので!興奮させてください。

    お題:つい仕事の癖がでてしまって(でそうになって)恥ずかしかったことはありますか? に回答♪


    仕事の癖というか
    わたくし業界歴が
    そこそこ長いのでね。


    素人の女性は
    玉を舐めながら
    同時に竿をしごいたりするのか、
    いまだによくわからない。

    教えて。エロい人。


    プライベートでエッチするとき
    そのへんの分別がイマイチ
    わかりかねます。

    乳首を舐めながら
    手コキとかするんですかね。


    あ…やだ…ッ…
    これもしかして…
    すごく風俗嬢っぽい…?

    と、自問自答しがち。

    (紛れもなく風俗嬢である)



    最近、殿方に聞いて
    衝撃を受けたんですけど。


    嫁に一度も
    フェラしてもらったことないんだよね。


    えーーー…。


    本指名様のなかにも
    案外そんな方って
    ぽつぽついらっしゃいますけども。

    実際そんなことってある!?

    好きな人のちんぽって
    舐めたくならないの!?


    フェラするとこから
    セルフ前戯は始まってますので!
    興奮させてください。

    [お題]from:むしろご褒美さん

    5/18 13:58

    お題:仕事でミスした僕をおもいっきりののしってください。に回答♪


    …。


    え。


    外、走ってこい!


    コレジャナイ。
    なんか違う気がする。


    仕事のミスは
    誰でもいくらでもありますよ。

    わたしだってお客さまに
    満足していただけなかったかなと
    よく思い悩むものです。
    そんなときは夜しか眠れません。


    あまり自分を責めず
    美味しいものでも食べて
    また気を取り直してね。

    (まともな解答)


    過去を振り返って
    戻りたい瞬間なんて
    掃いて捨てるほどある。

    今を懸命に
    やり切るしかないんだけど
    どうしたって
    悔やんでしまうことって
    そりゃあるよね。

    どう?
    一緒に外でも走ってくる?



    今日の4Kはかなり堪えた。
    まだ本気出さないで、夏。



    [お題]from:むしろご褒美さん

    お題:仕事でミスした僕をおもいっきりののしってください。に回答♪…。え。外、走ってこい!コレジャナイ。なんか違う気がする。仕事のミスは誰でもいくらでもありますよ。わたしだってお客さまに満足していただけなかったかなとよく思い悩むものです。そんなときは夜しか眠れません。あまり自分を責めず美味しいものでも食べてまた気を取り直してね。(まともな解答)過去を振り返って戻りたい瞬間なんて掃いて捨てるほどある。今を懸命にやり切るしかないんだけどどうしたって悔やんでしまうことってそりゃあるよね。どう?一緒に外でも走ってくる?今日の4Kはかなり堪えた。まだ本気出さないで、夏。

    お題:仕事でミスした僕をおもいっきりののしってください。に回答♪


    …。


    え。


    外、走ってこい!


    コレジャナイ。
    なんか違う気がする。


    仕事のミスは
    誰でもいくらでもありますよ。

    わたしだってお客さまに
    満足していただけなかったかなと
    よく思い悩むものです。
    そんなときは夜しか眠れません。


    あまり自分を責めず
    美味しいものでも食べて
    また気を取り直してね。

    (まともな解答)


    過去を振り返って
    戻りたい瞬間なんて
    掃いて捨てるほどある。

    今を懸命に
    やり切るしかないんだけど
    どうしたって
    悔やんでしまうことって
    そりゃあるよね。

    どう?
    一緒に外でも走ってくる?



    今日の4Kはかなり堪えた。
    まだ本気出さないで、夏。



    [お題]from:はにわさん

    5/18 00:30

    お題:今日は「多様な性にYESの日」ちょっとアブノーマルなプレイどうですか?に回答♪


    …。


    え?


    どうですか?と言われても。


    何?
    どうですかって。


    どういう意味なの!!!?


    えっとーーー…
    結論から申しますと…



    お前は帰れ。

    (そうじゃない)



    多様化する性の在り方に関しては
    肯定的です。
    もう大賛成。

    ですが。

    アブノーマルプレイっていうのは
    正直なところ
    わしは得意ではない。

    AVさながらの
    過激なプレイや
    特殊な性癖など、

    実際に目の当たりにすることは
    まれにありますが。

    それが出来たから
    よりスゴイ、とか
    よりエロい、とか

    そういうの
    なんか違う気がする。


    エロって誰かと
    競い合うものじゃないし

    心と心で
    深く紡ぎあうものじゃないの?



    以前、ご新規様に
    ご指名いただいた時。

    すごく印象に残った
    エピソードがありました。


    入室後インコールもそこそこに
    どうやらすごく気分が
    盛り上がっていたようでして

    早急に衣服を剥ぎ取られて
    ベッドに押し倒されて

    いきなり噛み付くように
    キスされたので

    ちょっと落ち着いて…!
    もっとゆっくりがいいな。

    と、言うと。


    とてもガッカリされた顔で
    はなよさんってエロが
    好きじゃないんだね。

    と、言われてしまってーーー…


    これにはちょっと
    困惑しました。


    激しければ激しいほど
    エロいとでも?
    そんな稚拙なプレイで
    このわたしが満足できると思う!?


    男なら下着を脱がす前に
    まずは心を裸にしてみろ!!

    (いいこといった風)


    ねようぜ。


    [お題]from:はにわさん

    お題:今日は「多様な性にYESの日」ちょっとアブノーマルなプレイどうですか?に回答♪…。え?どうですか?と言われても。何?どうですかって。どういう意味なの!!!?えっとーーー…結論から申しますと…お前は帰れ。(そうじゃない)多様化する性の在り方に関しては肯定的です。もう大賛成。ですが。アブノーマルプレイっていうのは正直なところわしは得意ではない。AVさながらの過激なプレイや特殊な性癖など、実際に目の当たりにすることはまれにありますが。それが出来たからよりスゴイ、とかよりエロい、とかそういうのなんか違う気がする。エロって誰かと競い合うものじゃないし心と心で深く紡ぎあうものじゃないの?以前、ご新規様にご指名いただいた時。すごく印象に残ったエピソードがありました。入室後インコールもそこそこにどうやらすごく気分が盛り上がっていたようでして早急に衣服を剥ぎ取られてベッドに押し倒されていきなり噛み付くようにキスされたのでちょっと落ち着いて…!もっとゆっくりがいいな。と、言うと。とてもガッカリされた顔ではなよさんってエロが好きじゃないんだね。と、言われてしまってーーー…これにはちょっと困惑しました。激しければ激しいほどエロいとでも?そんな稚拙なプレイでこのわたしが満足できると思う!?男なら下着を脱がす前にまずは心を裸にしてみろ!!(いいこといった風)ねようぜ。

    お題:今日は「多様な性にYESの日」ちょっとアブノーマルなプレイどうですか?に回答♪


    …。


    え?


    どうですか?と言われても。


    何?
    どうですかって。


    どういう意味なの!!!?


    えっとーーー…
    結論から申しますと…



    お前は帰れ。

    (そうじゃない)



    多様化する性の在り方に関しては
    肯定的です。
    もう大賛成。

    ですが。

    アブノーマルプレイっていうのは
    正直なところ
    わしは得意ではない。

    AVさながらの
    過激なプレイや
    特殊な性癖など、

    実際に目の当たりにすることは
    まれにありますが。

    それが出来たから
    よりスゴイ、とか
    よりエロい、とか

    そういうの
    なんか違う気がする。


    エロって誰かと
    競い合うものじゃないし

    心と心で
    深く紡ぎあうものじゃないの?



    以前、ご新規様に
    ご指名いただいた時。

    すごく印象に残った
    エピソードがありました。


    入室後インコールもそこそこに
    どうやらすごく気分が
    盛り上がっていたようでして

    早急に衣服を剥ぎ取られて
    ベッドに押し倒されて

    いきなり噛み付くように
    キスされたので

    ちょっと落ち着いて…!
    もっとゆっくりがいいな。

    と、言うと。


    とてもガッカリされた顔で
    はなよさんってエロが
    好きじゃないんだね。

    と、言われてしまってーーー…


    これにはちょっと
    困惑しました。


    激しければ激しいほど
    エロいとでも?
    そんな稚拙なプレイで
    このわたしが満足できると思う!?


    男なら下着を脱がす前に
    まずは心を裸にしてみろ!!

    (いいこといった風)


    ねようぜ。


    ひろくん💌

    5/16 22:59



    さすが〜!
    完璧👌


    「お前は本当にいい女だよ」

    いつもいつも
    はっきりと目を見て
    言ってくるから…

    ちょっとだけ
    ドキドキしちゃうよ。

    いいから
    オレの女になれよって

    そんなこと
    ひとつも思ってないくせにね。
    嘘つきなとこが
    実はけっこう好きだよ🤭


    この浮気性め。

    剛毛フェチだから
    わたしじゃ物足りないってことくらい
    知ってんだから!ね!

    4番目の女として
    これからも可愛がってよね。ふんだ。




    …雄と雌の相性って
    なんか、やらしいよね!?

    ひろくん💌

    さすが〜!完璧👌「お前は本当にいい女だよ」いつもいつもはっきりと目を見て言ってくるから…ちょっとだけドキドキしちゃうよ。いいからオレの女になれよってそんなことひとつも思ってないくせにね。嘘つきなとこが実はけっこう好きだよ🤭この浮気性め。剛毛フェチだからわたしじゃ物足りないってことくらい知ってんだから!ね!4番目の女としてこれからも可愛がってよね。ふんだ。…雄と雌の相性ってなんか、やらしいよね!?



    さすが〜!
    完璧👌


    「お前は本当にいい女だよ」

    いつもいつも
    はっきりと目を見て
    言ってくるから…

    ちょっとだけ
    ドキドキしちゃうよ。

    いいから
    オレの女になれよって

    そんなこと
    ひとつも思ってないくせにね。
    嘘つきなとこが
    実はけっこう好きだよ🤭


    この浮気性め。

    剛毛フェチだから
    わたしじゃ物足りないってことくらい
    知ってんだから!ね!

    4番目の女として
    これからも可愛がってよね。ふんだ。




    …雄と雌の相性って
    なんか、やらしいよね!?

    あなたの大納言あずきになりたい。

    5/16 13:49

    みんな大好き
    サーティワンアイス。


    ポッピングシャワー
    ベリーベリーストロベリー
    ラブポーション サーティワン

    どれも見てるだけで
    楽しくなるような
    可愛くてカラフルなフレーバー。

    お気に入りのフレーバーは
    何かありますか。


    先日Xでバズったツイートに
    思わず何度も頷いてしまいました。




    大納言あずきは10年連続で
    ワースト1位だけど
    絶対に無くならない。

    なぜなら大納言あずきは
    絶対にこれしか食べないという
    常連客が多いからだ。


    大定番の見目麗しく華やかな
    ポッピングシャワーにはなれずとも。

    あなたにとっての
    なくてはならない
    大納言あずきでありたい。

    いつでもあなたの側に
    大納言あずき。

    (うまくまとまってない)


    生理休暇してます。
    また土曜日予定アップしますので
    よろしくどうぞ!


    あなたの大納言あずきになりたい。

    みんな大好きサーティワンアイス。ポッピングシャワーベリーベリーストロベリーラブポーションサーティワンどれも見てるだけで楽しくなるような可愛くてカラフルなフレーバー。お気に入りのフレーバーは何かありますか。先日Xでバズったツイートに思わず何度も頷いてしまいました。大納言あずきは10年連続でワースト1位だけど絶対に無くならない。なぜなら大納言あずきは絶対にこれしか食べないという常連客が多いからだ。大定番の見目麗しく華やかなポッピングシャワーにはなれずとも。あなたにとってのなくてはならない大納言あずきでありたい。いつでもあなたの側に大納言あずき。(うまくまとまってない)生理休暇してます。また土曜日予定アップしますのでよろしくどうぞ!

    みんな大好き
    サーティワンアイス。


    ポッピングシャワー
    ベリーベリーストロベリー
    ラブポーション サーティワン

    どれも見てるだけで
    楽しくなるような
    可愛くてカラフルなフレーバー。

    お気に入りのフレーバーは
    何かありますか。


    先日Xでバズったツイートに
    思わず何度も頷いてしまいました。




    大納言あずきは10年連続で
    ワースト1位だけど
    絶対に無くならない。

    なぜなら大納言あずきは
    絶対にこれしか食べないという
    常連客が多いからだ。


    大定番の見目麗しく華やかな
    ポッピングシャワーにはなれずとも。

    あなたにとっての
    なくてはならない
    大納言あずきでありたい。

    いつでもあなたの側に
    大納言あずき。

    (うまくまとまってない)


    生理休暇してます。
    また土曜日予定アップしますので
    よろしくどうぞ!


    今日のはな尻

    5/14 13:00

    おつかれさまです💕

    いいお天気ですね。
    いかがお過ごしでしょうか。

    やっと体調も
    回復してきました。
    日記もご無沙汰になってました。
    いつもみたよありがとう。


    昨夜は久しぶりにジョグ7kで
    今朝は筋肉痛です🥲


    休暇前もたくさんこご予約
    ありがとうございます。

    明日ラスト枠
    60分限定になりますが
    ご案内できます。

    ぜひ遊びにきてね!


    今月末にレースを控えてるので
    体調と怪我には気をつけて
    楽しく走りたいと思います。

    お客様の中にも
    走られる方も
    多くいらっしゃいますし

    一緒に頑張ろうね❤️

    今日のはな尻

    おつかれさまです💕いいお天気ですね。いかがお過ごしでしょうか。やっと体調も回復してきました。日記もご無沙汰になってました。いつもみたよありがとう。昨夜は久しぶりにジョグ7kで今朝は筋肉痛です🥲休暇前もたくさんこご予約ありがとうございます。明日ラスト枠60分限定になりますがご案内できます。ぜひ遊びにきてね!今月末にレースを控えてるので体調と怪我には気をつけて楽しく走りたいと思います。お客様の中にも走られる方も多くいらっしゃいますし一緒に頑張ろうね❤️

    おつかれさまです💕

    いいお天気ですね。
    いかがお過ごしでしょうか。

    やっと体調も
    回復してきました。
    日記もご無沙汰になってました。
    いつもみたよありがとう。


    昨夜は久しぶりにジョグ7kで
    今朝は筋肉痛です🥲


    休暇前もたくさんこご予約
    ありがとうございます。

    明日ラスト枠
    60分限定になりますが
    ご案内できます。

    ぜひ遊びにきてね!


    今月末にレースを控えてるので
    体調と怪我には気をつけて
    楽しく走りたいと思います。

    お客様の中にも
    走られる方も
    多くいらっしゃいますし

    一緒に頑張ろうね❤️

    [お題]from:ブリーフ派さん

    5/11 08:24

    お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答♪


    ブリーフ。


    え…


    白いやつ??
    まさか噂の浮気防止のやつ…!?


    いやぁ…
    見たことないかも。


    とはいえ
    お客様の下着って
    案外女性はみてますし。

    そこにも清潔感が感じられると
    いいかなぁと思います。


    あ、ブリーフ派は見ないけど
    ビキニパンツ派なら
    ごくまれにいますね。

    ド派手な面積のやたら小さい
    ビキニパンツは
    セクシーですし大賛成です。

    ただ、直視するのは
    なんだか恥ずかしい。


    パンツの上から
    サワサワして

    だんだんと主張してくるのって
    なんかすごく
    ドキドキしちゃうね!
    やだ!えっち!


    あーーん
    おはようございます。

    早起きしたので眠たい🥱
    運動会日和です。

    朝からせっせと
    お弁当作りましたよ。

    今日も素敵な一日を🩷




    [お題]from:ブリーフ派さん

    お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答♪ブリーフ。え…白いやつ??まさか噂の浮気防止のやつ…!?いやぁ…見たことないかも。とはいえお客様の下着って案外女性はみてますし。そこにも清潔感が感じられるといいかなぁと思います。あ、ブリーフ派は見ないけどビキニパンツ派ならごくまれにいますね。ド派手な面積のやたら小さいビキニパンツはセクシーですし大賛成です。ただ、直視するのはなんだか恥ずかしい。パンツの上からサワサワしてだんだんと主張してくるのってなんかすごくドキドキしちゃうね!やだ!えっち!あーーんおはようございます。早起きしたので眠たい🥱運動会日和です。朝からせっせとお弁当作りましたよ。今日も素敵な一日を🩷

    お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答♪


    ブリーフ。


    え…


    白いやつ??
    まさか噂の浮気防止のやつ…!?


    いやぁ…
    見たことないかも。


    とはいえ
    お客様の下着って
    案外女性はみてますし。

    そこにも清潔感が感じられると
    いいかなぁと思います。


    あ、ブリーフ派は見ないけど
    ビキニパンツ派なら
    ごくまれにいますね。

    ド派手な面積のやたら小さい
    ビキニパンツは
    セクシーですし大賛成です。

    ただ、直視するのは
    なんだか恥ずかしい。


    パンツの上から
    サワサワして

    だんだんと主張してくるのって
    なんかすごく
    ドキドキしちゃうね!
    やだ!えっち!


    あーーん
    おはようございます。

    早起きしたので眠たい🥱
    運動会日和です。

    朝からせっせと
    お弁当作りましたよ。

    今日も素敵な一日を🩷




    [お題]from:受験さん

    5/10 00:24

    お題:今日は「ファイトの日」一番頑張ったこと教えてください!に回答♪
     

    ここで

    「大学受験」とか
    「仕事」とか

    そういうの
    真っ先に出てくる人は

    たぶん人生を
    きちんと歩めていると思います。


    今日は殿方が
    転職活動の最終面接のあとに
    遊びにきて下さいました。

    新たな目標に向けて
    邁進する姿はカッコいいのだ。

    わたしもしっかりと
    頑張らなきゃと励まされます。


    あ、ここ最近の
    よく頑張ったことですと

    フェラのしすぎて
    下唇に吸いダコが
    できかけている…

    (それは?)

    明日も頑張って
    しゃぶり倒します。

    えいえいおー!(?)

    (うまくまとまらなかった)


    今月予定🗓️
    土日の出勤が少なくて
    次は6/1〜です🥲



    おやすー!

    [お題]from:受験さん

    お題:今日は「ファイトの日」一番頑張ったこと教えてください!に回答♪ここで「大学受験」とか「仕事」とかそういうの真っ先に出てくる人はたぶん人生をきちんと歩めていると思います。今日は殿方が転職活動の最終面接のあとに遊びにきて下さいました。新たな目標に向けて邁進する姿はカッコいいのだ。わたしもしっかりと頑張らなきゃと励まされます。あ、ここ最近のよく頑張ったことですとフェラのしすぎて下唇に吸いダコができかけている…(それは?)明日も頑張ってしゃぶり倒します。えいえいおー!(?)(うまくまとまらなかった)今月予定🗓️土日の出勤が少なくて次は6/1〜です🥲おやすー!

    お題:今日は「ファイトの日」一番頑張ったこと教えてください!に回答♪
     

    ここで

    「大学受験」とか
    「仕事」とか

    そういうの
    真っ先に出てくる人は

    たぶん人生を
    きちんと歩めていると思います。


    今日は殿方が
    転職活動の最終面接のあとに
    遊びにきて下さいました。

    新たな目標に向けて
    邁進する姿はカッコいいのだ。

    わたしもしっかりと
    頑張らなきゃと励まされます。


    あ、ここ最近の
    よく頑張ったことですと

    フェラのしすぎて
    下唇に吸いダコが
    できかけている…

    (それは?)

    明日も頑張って
    しゃぶり倒します。

    えいえいおー!(?)

    (うまくまとまらなかった)


    今月予定🗓️
    土日の出勤が少なくて
    次は6/1〜です🥲



    おやすー!

    [お題]from:ついでに歯みがいてるさん

    5/8 23:54

    お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪


    呼んだ?
    オフロスキーです。





    今日もお疲れ様でした。

    長風呂のおともに
    お気に入りのクナイプちゃん。



    気分に合わせて
    選ぶのが楽しいし
    毎日のささやか〜な幸せです✨


    これから気温が上がってくると
    あまり好まれない気がしますが。

    お風呂でのプレイも好きです。

    洗体の時はかならず跪いてから
    お客様の目を見て
    ゆっくりと洗って差し上げるのが
    個人的には大事なポイントなのです。

    風俗ならではの
    潜望鏡は欠かせませんの。


    プレイ中は
    雰囲気を壊したくないので
    直接お伝えすることは
    まずないので。

    あえて、ここに書きます。

    これは本当に多くの
    お客様がしがちな
    あるある行為なんですけども…


    浴槽の中での激しい指入れは
    細菌性膣炎や
    カンジタの原因にもなるので
    どうか控えていただきたいです。

    お湯の中だと
    中が傷つきやすいし
    免疫力の低下や
    膣トラブルも併発しやすいです。


    どうかご理解のほど
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    それではおやすみん!

    [お題]from:ついでに歯みがいてるさん

    お題:今日は「〇ラえもん」源静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪呼んだ?オフロスキーです。今日もお疲れ様でした。長風呂のおともにお気に入りのクナイプちゃん。気分に合わせて選ぶのが楽しいし毎日のささやか〜な幸せです✨これから気温が上がってくるとあまり好まれない気がしますが。お風呂でのプレイも好きです。洗体の時はかならず跪いてからお客様の目を見てゆっくりと洗って差し上げるのが個人的には大事なポイントなのです。風俗ならではの潜望鏡は欠かせませんの。プレイ中は雰囲気を壊したくないので直接お伝えすることはまずないので。あえて、ここに書きます。これは本当に多くのお客様がしがちなあるある行為なんですけども…浴槽の中での激しい指入れは細菌性膣炎やカンジタの原因にもなるのでどうか控えていただきたいです。お湯の中だと中が傷つきやすいし免疫力の低下や膣トラブルも併発しやすいです。どうかご理解のほどよろしくお願いします🙇‍♀️それではおやすみん!

    お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪


    呼んだ?
    オフロスキーです。





    今日もお疲れ様でした。

    長風呂のおともに
    お気に入りのクナイプちゃん。



    気分に合わせて
    選ぶのが楽しいし
    毎日のささやか〜な幸せです✨


    これから気温が上がってくると
    あまり好まれない気がしますが。

    お風呂でのプレイも好きです。

    洗体の時はかならず跪いてから
    お客様の目を見て
    ゆっくりと洗って差し上げるのが
    個人的には大事なポイントなのです。

    風俗ならではの
    潜望鏡は欠かせませんの。


    プレイ中は
    雰囲気を壊したくないので
    直接お伝えすることは
    まずないので。

    あえて、ここに書きます。

    これは本当に多くの
    お客様がしがちな
    あるある行為なんですけども…


    浴槽の中での激しい指入れは
    細菌性膣炎や
    カンジタの原因にもなるので
    どうか控えていただきたいです。

    お湯の中だと
    中が傷つきやすいし
    免疫力の低下や
    膣トラブルも併発しやすいです。


    どうかご理解のほど
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    それではおやすみん!

    [お題]from:可愛すぎるのが悪いさん

    5/8 20:19

    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪



    猫のためにも働け!!!

    (このお題何度目?)




    元気で生きてます。

    最近めっきり登場してませんが
    はむよちんも歳を重ねて

    一日のうちほとんどを
    寝て過ごしてます。


    今年も暑い夏が
    あっという間にやってきそうですね。

    夏は一日中エアコンを
    つけっぱなしにするので

    はむよの快適な暮らしのために
    はなよは働くのだよ!任せてぇ!



    膝がイマイチだけど
    今日もトレーニング🥺💦

    [お題]from:可愛すぎるのが悪いさん

    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪猫のためにも働け!!!(このお題何度目?)元気で生きてます。最近めっきり登場してませんがはむよちんも歳を重ねて一日のうちほとんどを寝て過ごしてます。今年も暑い夏があっという間にやってきそうですね。夏は一日中エアコンをつけっぱなしにするのではむよの快適な暮らしのためにはなよは働くのだよ!任せてぇ!膝がイマイチだけど今日もトレーニング🥺💦

    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪



    猫のためにも働け!!!

    (このお題何度目?)




    元気で生きてます。

    最近めっきり登場してませんが
    はむよちんも歳を重ねて

    一日のうちほとんどを
    寝て過ごしてます。


    今年も暑い夏が
    あっという間にやってきそうですね。

    夏は一日中エアコンを
    つけっぱなしにするので

    はむよの快適な暮らしのために
    はなよは働くのだよ!任せてぇ!



    膝がイマイチだけど
    今日もトレーニング🥺💦

    [お題]from:彼女につけてほしいさん

    5/7 00:55

    お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪


    もしも彼女に
    普段使いしてほしいというのなら

    貴方がぜひ一度、
    ご自身でつけてみてください。

    いかに億劫な代物か
    わかると思いますよ。


    プレイのときに
    マンネリ防止でつけてほしいなら

    貴方から素敵なものを
    プレゼントしてあげましょう。

    きっと喜んでくれると思います。


    ガーターベルトって
    そもそもそんなに
    実用的なアイテムではないんですよ。

    風俗嬢してるから
    それなりに
    身近な存在ではありますが。

    この仕事をしてなかったら
    まずつけないと思います。

    だって!
    メンドクサイ!!

    パンストも億劫なので
    夏はほとんど履きません。
    実に横着者でして申し訳ない。


    あ、お題に戻ると。

    ランジェリーが
    特別好きじゃない限りは

    普通の一般女性が
    ガーターベルトをつけてることって
    まずないと思います。

    そもそも下着に対する感覚って
    男性と女性では
    ぜんぜん違うんですよね。


    ブラもショーツも
    優しく大事に扱っていただきたい。

    女性の下着を手荒に扱う不届者は
    万死に値すると、
    覚えておくといい。


    ブラを荒っぽく上にたくしあげて
    早急に乳首を出して舐めたり

    クロッチの上から
    爪を立てたり
    強く擦って汚そうとしたり

    これらは本当に本当に
    よくありがちなことですが。

    AVの見過ぎだと
    女性に嫌がられる行動なので
    要注意です。


    もし風俗で下着を着用した
    プレイがしたいのであれば…

    あらかじめ女性に
    確認するのがいいと思います。


    ブラを外す時は優しく抱き寄せ
    ホックを丁寧に外すこと。

    ショーツをぬがすときも同様に
    丁寧に脱がすことだ!

    そうするときっと
    いつもよりワンランク上の
    接遇を受けられるかと。

    知らんけど。


    楽しいデリヘルライフを。


    [お題]from:彼女につけてほしいさん

    お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪もしも彼女に普段使いしてほしいというのなら貴方がぜひ一度、ご自身でつけてみてください。いかに億劫な代物かわかると思いますよ。プレイのときにマンネリ防止でつけてほしいなら貴方から素敵なものをプレゼントしてあげましょう。きっと喜んでくれると思います。ガーターベルトってそもそもそんなに実用的なアイテムではないんですよ。風俗嬢してるからそれなりに身近な存在ではありますが。この仕事をしてなかったらまずつけないと思います。だって!メンドクサイ!!パンストも億劫なので夏はほとんど履きません。実に横着者でして申し訳ない。あ、お題に戻ると。ランジェリーが特別好きじゃない限りは普通の一般女性がガーターベルトをつけてることってまずないと思います。そもそも下着に対する感覚って男性と女性ではぜんぜん違うんですよね。ブラもショーツも優しく大事に扱っていただきたい。女性の下着を手荒に扱う不届者は万死に値すると、覚えておくといい。ブラを荒っぽく上にたくしあげて早急に乳首を出して舐めたりクロッチの上から爪を立てたり強く擦って汚そうとしたりこれらは本当に本当によくありがちなことですが。AVの見過ぎだと女性に嫌がられる行動なので要注意です。もし風俗で下着を着用したプレイがしたいのであれば…あらかじめ女性に確認するのがいいと思います。ブラを外す時は優しく抱き寄せホックを丁寧に外すこと。ショーツをぬがすときも同様に丁寧に脱がすことだ!そうするときっといつもよりワンランク上の接遇を受けられるかと。知らんけど。楽しいデリヘルライフを。

    お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪


    もしも彼女に
    普段使いしてほしいというのなら

    貴方がぜひ一度、
    ご自身でつけてみてください。

    いかに億劫な代物か
    わかると思いますよ。


    プレイのときに
    マンネリ防止でつけてほしいなら

    貴方から素敵なものを
    プレゼントしてあげましょう。

    きっと喜んでくれると思います。


    ガーターベルトって
    そもそもそんなに
    実用的なアイテムではないんですよ。

    風俗嬢してるから
    それなりに
    身近な存在ではありますが。

    この仕事をしてなかったら
    まずつけないと思います。

    だって!
    メンドクサイ!!

    パンストも億劫なので
    夏はほとんど履きません。
    実に横着者でして申し訳ない。


    あ、お題に戻ると。

    ランジェリーが
    特別好きじゃない限りは

    普通の一般女性が
    ガーターベルトをつけてることって
    まずないと思います。

    そもそも下着に対する感覚って
    男性と女性では
    ぜんぜん違うんですよね。


    ブラもショーツも
    優しく大事に扱っていただきたい。

    女性の下着を手荒に扱う不届者は
    万死に値すると、
    覚えておくといい。


    ブラを荒っぽく上にたくしあげて
    早急に乳首を出して舐めたり

    クロッチの上から
    爪を立てたり
    強く擦って汚そうとしたり

    これらは本当に本当に
    よくありがちなことですが。

    AVの見過ぎだと
    女性に嫌がられる行動なので
    要注意です。


    もし風俗で下着を着用した
    プレイがしたいのであれば…

    あらかじめ女性に
    確認するのがいいと思います。


    ブラを外す時は優しく抱き寄せ
    ホックを丁寧に外すこと。

    ショーツをぬがすときも同様に
    丁寧に脱がすことだ!

    そうするときっと
    いつもよりワンランク上の
    接遇を受けられるかと。

    知らんけど。


    楽しいデリヘルライフを。


    [お題]from:生クリームいっきさん

    5/6 21:05

    お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪


    何食べても太らないとしたら?


    …。


    たかが今日一日で
    何をどれだけ食べようと

    人間ってそう簡単には
    太らないし
    太れないんですよ。

    日々の積み重ねで
    体はできています。


    今日も食べすぎて
    明日も食べすぎて
    明後日も食べすぎるから!

    ぶくぶくと太るんだろうが。

    わかってんのか!!

    (いきなりキレる)


    一番太ってたときで
    63キロまであったんですけど…

    そのときに毎日のように
    食べてたのは、これ。

    (前にも日記に書いたはず)



    デキシー レーズンクリーム

    素人はこれをパンに塗って
    食べると思うんですが

    プロ(デブ)はよく冷やして
    アイスクリームのように食べます。


    さすがに今は年齢的にも
    はちゃめちゃな暴飲暴食はしないし
    もう出来ないんですが…

    いかんせん
    自制心が足りません。

    7月までに痩せますと宣言しながら
    実に痩せてないぜ。


    先月の病み上がりから
    鵞足炎が一気に悪化してしまい

    この頃は痛くて走れません🥲




    ボディーメイクもランニングも
    一朝一夕には進みませんが
    コツコツ頑張ります🫡



    ぽよぽよボディーです。

    今週たくさんのご予約嬉しいです。
    体調整えてまいりますので
    よろしくね❤️



    [お題]from:生クリームいっきさん

    お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪何食べても太らないとしたら?…。たかが今日一日で何をどれだけ食べようと人間ってそう簡単には太らないし太れないんですよ。日々の積み重ねで体はできています。今日も食べすぎて明日も食べすぎて明後日も食べすぎるから!ぶくぶくと太るんだろうが。わかってんのか!!(いきなりキレる)一番太ってたときで63キロまであったんですけど…そのときに毎日のように食べてたのは、これ。(前にも日記に書いたはず)デキシーレーズンクリーム素人はこれをパンに塗って食べると思うんですがプロ(デブ)はよく冷やしてアイスクリームのように食べます。さすがに今は年齢的にもはちゃめちゃな暴飲暴食はしないしもう出来ないんですが…いかんせん自制心が足りません。7月までに痩せますと宣言しながら実に痩せてないぜ。先月の病み上がりから鵞足炎が一気に悪化してしまいこの頃は痛くて走れません🥲ボディーメイクもランニングも一朝一夕には進みませんがコツコツ頑張ります🫡ぽよぽよボディーです。今週たくさんのご予約嬉しいです。体調整えてまいりますのでよろしくね❤️

    お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪


    何食べても太らないとしたら?


    …。


    たかが今日一日で
    何をどれだけ食べようと

    人間ってそう簡単には
    太らないし
    太れないんですよ。

    日々の積み重ねで
    体はできています。


    今日も食べすぎて
    明日も食べすぎて
    明後日も食べすぎるから!

    ぶくぶくと太るんだろうが。

    わかってんのか!!

    (いきなりキレる)


    一番太ってたときで
    63キロまであったんですけど…

    そのときに毎日のように
    食べてたのは、これ。

    (前にも日記に書いたはず)



    デキシー レーズンクリーム

    素人はこれをパンに塗って
    食べると思うんですが

    プロ(デブ)はよく冷やして
    アイスクリームのように食べます。


    さすがに今は年齢的にも
    はちゃめちゃな暴飲暴食はしないし
    もう出来ないんですが…

    いかんせん
    自制心が足りません。

    7月までに痩せますと宣言しながら
    実に痩せてないぜ。


    先月の病み上がりから
    鵞足炎が一気に悪化してしまい

    この頃は痛くて走れません🥲




    ボディーメイクもランニングも
    一朝一夕には進みませんが
    コツコツ頑張ります🫡



    ぽよぽよボディーです。

    今週たくさんのご予約嬉しいです。
    体調整えてまいりますので
    よろしくね❤️



    パンストはベージュがオススメ

    5/4 23:15

    今日も楽しい時間を
    ありがとうございます。


    パンストとローター。

    王道の組み合わせの
    オプションを頂きました。

    このセットも
    実はけっこう好き。


    シャワーを浴びたら
    そのまま下着もつけず

    裸でパンスト一枚を身につけて
    さぁ、いざ尋常に。


    パンストの上から
    ゆっくりなぞられるのって

    本当焦ったくて
    もうたまんないの。



    あのさ…

    お店の人に
    ベージュと黒のどちらにします?って
    聞かれたんだけど

    最初なに聞かれてるのか
    本当にわかんなくて…

    色のことだったんだね。

    ベージュにしたけど
    黒のほうがよかったのかなって…


    どこか戸惑いながらに話す
    お兄さん。


    …。


    ふぅ、危なかった。

    危うく江頭スタイルに
    されるとこであった。





    パンストは!
    ベージュが!オススメですよ!
    皆さん!!


    さてさて
    来週も早くからご予約ありがとう。
    感謝でいっぱい。

    いつもありがとう❤️

    パンストはベージュがオススメ

    今日も楽しい時間をありがとうございます。パンストとローター。王道の組み合わせのオプションを頂きました。このセットも実はけっこう好き。シャワーを浴びたらそのまま下着もつけず裸でパンスト一枚を身につけてさぁ、いざ尋常に。パンストの上からゆっくりなぞられるのって本当焦ったくてもうたまんないの。あのさ…お店の人にベージュと黒のどちらにします?って聞かれたんだけど最初なに聞かれてるのか本当にわかんなくて…色のことだったんだね。ベージュにしたけど黒のほうがよかったのかなって…どこか戸惑いながらに話すお兄さん。…。ふぅ、危なかった。危うく江頭スタイルにされるとこであった。パンストは!ベージュが!オススメですよ!皆さん!!さてさて来週も早くからご予約ありがとう。感謝でいっぱい。いつもありがとう❤️

    今日も楽しい時間を
    ありがとうございます。


    パンストとローター。

    王道の組み合わせの
    オプションを頂きました。

    このセットも
    実はけっこう好き。


    シャワーを浴びたら
    そのまま下着もつけず

    裸でパンスト一枚を身につけて
    さぁ、いざ尋常に。


    パンストの上から
    ゆっくりなぞられるのって

    本当焦ったくて
    もうたまんないの。



    あのさ…

    お店の人に
    ベージュと黒のどちらにします?って
    聞かれたんだけど

    最初なに聞かれてるのか
    本当にわかんなくて…

    色のことだったんだね。

    ベージュにしたけど
    黒のほうがよかったのかなって…


    どこか戸惑いながらに話す
    お兄さん。


    …。


    ふぅ、危なかった。

    危うく江頭スタイルに
    されるとこであった。





    パンストは!
    ベージュが!オススメですよ!
    皆さん!!


    さてさて
    来週も早くからご予約ありがとう。
    感謝でいっぱい。

    いつもありがとう❤️