• AMATERASUTEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    8/20 00:05

    お兄さん天にもクチコミ書いてくれて
    ありがとう♡



    Mじゃないのに
    存在気づいてから数年越しに
    勇気だして呼んでくれて
    ありがとう(/. _.\)



    満足してもらえててよかったあ(*´―`*)ホッ
    お兄さんあそこ舐めるの好きやから
    次はお兄さんに
    天のおま〇こたくさん味わってもらって
    気持ちよくならせてもらうね⸝⸝⸝



    たくさん褒めてくれてありがとう♡

    【お礼写メ日記】

    お兄さん天にもクチコミ書いてくれてありがとう♡⤾Mじゃないのに存在気づいてから数年越しに勇気だして呼んでくれてありがとう(/._.\)⤾満足してもらえててよかったあ(*´―`*)ホッお兄さんあそこ舐めるの好きやから次はお兄さんに天のおま〇こたくさん味わってもらって気持ちよくならせてもらうね⸝⸝⸝⤾たくさん褒めてくれてありがとう♡

    お兄さん天にもクチコミ書いてくれて
    ありがとう♡



    Mじゃないのに
    存在気づいてから数年越しに
    勇気だして呼んでくれて
    ありがとう(/. _.\)



    満足してもらえててよかったあ(*´―`*)ホッ
    お兄さんあそこ舐めるの好きやから
    次はお兄さんに
    天のおま〇こたくさん味わってもらって
    気持ちよくならせてもらうね⸝⸝⸝



    たくさん褒めてくれてありがとう♡

    富山花火♡

    8/17 01:36

    今年最初の花火は富山で✧‧˚
    北陸旅行の前に
    途中からやったけど見れてラッキー‪҉٩(*´︶`*)۶҉



    都会とちがって建物が低いから
    すぐに花火見つけれる.ᐟ.ᐟ
    そしてなによりも
    車で走りながらでも見れる.ᐟ.ᐟ
    最高かよ(笑)
    暑いの大嫌い人間やから
    暑い人混み避けれて
    車から見れてもう最高じゃん♡



    今年最初で最後の花火かなぁ~
    秋冬いい気温の中で花火見れたらいいな(´˘`*)

    富山花火♡

    今年最初の花火は富山で✧‧˚北陸旅行の前に途中からやったけど見れてラッキー‪҉٩(*´︶`*)۶҉⤾都会とちがって建物が低いからすぐに花火見つけれる.ᐟ.ᐟそしてなによりも車で走りながらでも見れる.ᐟ.ᐟ最高かよ(笑)暑いの大嫌い人間やから暑い人混み避けれて車から見れてもう最高じゃん♡⤾今年最初で最後の花火かなぁ~秋冬いい気温の中で花火見れたらいいな(´˘`*)

    今年最初の花火は富山で✧‧˚
    北陸旅行の前に
    途中からやったけど見れてラッキー‪҉٩(*´︶`*)۶҉



    都会とちがって建物が低いから
    すぐに花火見つけれる.ᐟ.ᐟ
    そしてなによりも
    車で走りながらでも見れる.ᐟ.ᐟ
    最高かよ(笑)
    暑いの大嫌い人間やから
    暑い人混み避けれて
    車から見れてもう最高じゃん♡



    今年最初で最後の花火かなぁ~
    秋冬いい気温の中で花火見れたらいいな(´˘`*)

    【お礼写メ日記】

    8/13 00:12

    オール5の星満点✧‧˚
    ありがとう҉٩(*´︶`*)۶҉



    そしてまたまたクチコミ書いてくれて♡
    いままで
    天のクチコミだけとか嬉しい~(*๓´˘`๓)



    K君との制服プレイは
    リアリティがあって
    ノリノリになってしまう“ᕕ( ˙꒳​˙)ᕗ,,
    るんる~ん♩
    あの背徳感は
    やはり120分くらいはいるよね⸝⸝⸝



    いつも会う度に
    たっくさん褒めてくれて
    たっくさん可愛がってくれて
    ほんとにありがとう♡
    褒められすぎて
    恥ずかしいを超えて
    いつも気持ちがいいよ‪‬(◜𖥦◝ )︎ニタァ



    無理なく会えたら嬉しいけど
    その気持ちがたまらなく嬉しい。
    また次回の出勤で
    会えるのも楽しみにしてるねん♡

    【お礼写メ日記】

    オール5の星満点✧‧˚ありがとう҉٩(*´︶`*)۶҉⤾そしてまたまたクチコミ書いてくれて♡いままで天のクチコミだけとか嬉しい~(*๓´˘`๓)⤾K君との制服プレイはリアリティがあってノリノリになってしまう“ᕕ(˙꒳​˙)ᕗ,,るんる~ん♩あの背徳感はやはり120分くらいはいるよね⸝⸝⸝⤾いつも会う度にたっくさん褒めてくれてたっくさん可愛がってくれてほんとにありがとう♡褒められすぎて恥ずかしいを超えていつも気持ちがいいよ‪‬(◜𖥦◝)︎ニタァ⤾無理なく会えたら嬉しいけどその気持ちがたまらなく嬉しい。また次回の出勤で会えるのも楽しみにしてるねん♡

    オール5の星満点✧‧˚
    ありがとう҉٩(*´︶`*)۶҉



    そしてまたまたクチコミ書いてくれて♡
    いままで
    天のクチコミだけとか嬉しい~(*๓´˘`๓)



    K君との制服プレイは
    リアリティがあって
    ノリノリになってしまう“ᕕ( ˙꒳​˙)ᕗ,,
    るんる~ん♩
    あの背徳感は
    やはり120分くらいはいるよね⸝⸝⸝



    いつも会う度に
    たっくさん褒めてくれて
    たっくさん可愛がってくれて
    ほんとにありがとう♡
    褒められすぎて
    恥ずかしいを超えて
    いつも気持ちがいいよ‪‬(◜𖥦◝ )︎ニタァ



    無理なく会えたら嬉しいけど
    その気持ちがたまらなく嬉しい。
    また次回の出勤で
    会えるのも楽しみにしてるねん♡

    もうヤダ

    8/12 02:18

    早く涼しくなってくれないかな~(´。•_•。`)
    もう暑いの懲りました。
    髪の毛も切りたくないのにぃぃぃ( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )
    全部暑さのせいだ.ᐟ.ᐟ
    早く寒くなれぇぇぇ

    もうヤダ

    早く涼しくなってくれないかな~(´。•_•。`)もう暑いの懲りました。髪の毛も切りたくないのにぃぃぃ(•̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀)全部暑さのせいだ.ᐟ.ᐟ早く寒くなれぇぇぇ

    早く涼しくなってくれないかな~(´。•_•。`)
    もう暑いの懲りました。
    髪の毛も切りたくないのにぃぃぃ( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )
    全部暑さのせいだ.ᐟ.ᐟ
    早く寒くなれぇぇぇ

    【お礼写メ日記】

    8/11 00:21

    シティーヘブンの存在知らなくて
    帰り際に教えたから
    まさかバイバイした後
    オキニトークから連絡に
    クチコミまで書いてくれるとわ
    おもってなくてビックリだよ‪\(ᯅ̈ )/‬



    天へのオキニトーク,クチコミの為に
    ヘブンの登録してくれたのかな?
    わざわざありがとう♡
    愛が伝わります( ⸝⸝•﹏•⸝⸝)



    お会いした瞬間からお別れまで
    終始ずっと褒めてくださって⸝⸝⸝



    お兄さん久しぶりの風俗だったし
    今回ははじめましてなのもあって
    ふつうの責めで
    ベットではノーマルプレイやったから
    次回からはいろんなプレイで
    性の発掘一緒にしていこう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    もっと天様のテクニック味わって欲しいもん♡



    プライベート色々あって
    ストレスや悩みたくさんあって
    思い出したくないこともあったやろうけど
    たくさんお話してくれて
    ありがとうね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    でも他人に話したら少しでも楽にならない?
    そうだといいなとおもい
    いろいろ聞いてごめんね。
    少しでも気持ち軽くなってもらえたかな?
    あんまり無理せず
    仕事もほどほどにだよ( ;ᯅ; )
    頑張りすぎは良くないからね.ᐟ.ᐟ
    そしてたまには
    リフレッシュも忘れずにねっ♡



    また天に会ってくれようと
    思ってくれてるなんて嬉し~い(*´―`*)
    また次回の出勤で会えるの
    楽しみにしてるねん♡

    【お礼写メ日記】

    シティーヘブンの存在知らなくて帰り際に教えたからまさかバイバイした後オキニトークから連絡にクチコミまで書いてくれるとわおもってなくてビックリだよ‪\(ᯅ̈)/‬⤾天へのオキニトーク,クチコミの為にヘブンの登録してくれたのかな?わざわざありがとう♡愛が伝わります(⸝⸝•﹏•⸝⸝)⤾お会いした瞬間からお別れまで終始ずっと褒めてくださって⸝⸝⸝⤾お兄さん久しぶりの風俗だったし今回ははじめましてなのもあってふつうの責めでベットではノーマルプレイやったから次回からはいろんなプレイで性の発掘一緒にしていこう(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)もっと天様のテクニック味わって欲しいもん♡⤾プライベート色々あってストレスや悩みたくさんあって思い出したくないこともあったやろうけどたくさんお話してくれてありがとうね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)でも他人に話したら少しでも楽にならない?そうだといいなとおもいいろいろ聞いてごめんね。少しでも気持ち軽くなってもらえたかな?あんまり無理せず仕事もほどほどにだよ(;ᯅ;)頑張りすぎは良くないからね.ᐟ.ᐟそしてたまにはリフレッシュも忘れずにねっ♡⤾また天に会ってくれようと思ってくれてるなんて嬉し~い(*´―`*)また次回の出勤で会えるの楽しみにしてるねん♡

    シティーヘブンの存在知らなくて
    帰り際に教えたから
    まさかバイバイした後
    オキニトークから連絡に
    クチコミまで書いてくれるとわ
    おもってなくてビックリだよ‪\(ᯅ̈ )/‬



    天へのオキニトーク,クチコミの為に
    ヘブンの登録してくれたのかな?
    わざわざありがとう♡
    愛が伝わります( ⸝⸝•﹏•⸝⸝)



    お会いした瞬間からお別れまで
    終始ずっと褒めてくださって⸝⸝⸝



    お兄さん久しぶりの風俗だったし
    今回ははじめましてなのもあって
    ふつうの責めで
    ベットではノーマルプレイやったから
    次回からはいろんなプレイで
    性の発掘一緒にしていこう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    もっと天様のテクニック味わって欲しいもん♡



    プライベート色々あって
    ストレスや悩みたくさんあって
    思い出したくないこともあったやろうけど
    たくさんお話してくれて
    ありがとうね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    でも他人に話したら少しでも楽にならない?
    そうだといいなとおもい
    いろいろ聞いてごめんね。
    少しでも気持ち軽くなってもらえたかな?
    あんまり無理せず
    仕事もほどほどにだよ( ;ᯅ; )
    頑張りすぎは良くないからね.ᐟ.ᐟ
    そしてたまには
    リフレッシュも忘れずにねっ♡



    また天に会ってくれようと
    思ってくれてるなんて嬉し~い(*´―`*)
    また次回の出勤で会えるの
    楽しみにしてるねん♡

    満足気

    8/10 00:06

    500円貯金してるから
    お釣りの500円玉うれしくて
    美味しいもの食べた後なのもあり
    気分よく笑顔でポーズ( ˙꒳​˙ )

    満足気

    500円貯金してるからお釣りの500円玉うれしくて美味しいもの食べた後なのもあり気分よく笑顔でポーズ(˙꒳​˙)

    500円貯金してるから
    お釣りの500円玉うれしくて
    美味しいもの食べた後なのもあり
    気分よく笑顔でポーズ( ˙꒳​˙ )

    【お礼写メ日記】

    8/9 06:18

    久しぶりのクチコミありがとう♡
    いままで天のクチコミだけとか
    Y君ありがと~‪(*´꒳`∩)‬嬉しい.ᐟ.ᐟ



    天と出会って
    咀嚼に目覚めてくれて感謝感謝♡
    新たに首絞め風も気にいってもらえて
    よかったあ~҉٩(*´︶`*)۶҉



    さいきん痩せすぎて
    みんなもうちょい肉あるほうがいい
    言うんやから~( ´∵`)んもぉ。
    でも部屋入った瞬間に
    痩せたの気づいてくれて嬉しい♩
    いつかまた太る時がくるやろうから
    それまでプニっと手触りは我慢を...(笑)



    また会えるの楽しみにしてるね| ॑꒳ ॑)♡

    【お礼写メ日記】

    久しぶりのクチコミありがとう♡いままで天のクチコミだけとかY君ありがと~‪(*´꒳`∩)‬嬉しい.ᐟ.ᐟ⤾天と出会って咀嚼に目覚めてくれて感謝感謝♡新たに首絞め風も気にいってもらえてよかったあ~҉٩(*´︶`*)۶҉⤾さいきん痩せすぎてみんなもうちょい肉あるほうがいい言うんやから~(´∵`)んもぉ。でも部屋入った瞬間に痩せたの気づいてくれて嬉しい♩いつかまた太る時がくるやろうからそれまでプニっと手触りは我慢を...(笑)⤾また会えるの楽しみにしてるね|॑꒳॑)♡

    久しぶりのクチコミありがとう♡
    いままで天のクチコミだけとか
    Y君ありがと~‪(*´꒳`∩)‬嬉しい.ᐟ.ᐟ



    天と出会って
    咀嚼に目覚めてくれて感謝感謝♡
    新たに首絞め風も気にいってもらえて
    よかったあ~҉٩(*´︶`*)۶҉



    さいきん痩せすぎて
    みんなもうちょい肉あるほうがいい
    言うんやから~( ´∵`)んもぉ。
    でも部屋入った瞬間に
    痩せたの気づいてくれて嬉しい♩
    いつかまた太る時がくるやろうから
    それまでプニっと手触りは我慢を...(笑)



    また会えるの楽しみにしてるね| ॑꒳ ॑)♡

    遊覧船

    8/8 00:36

    自然の空気おいしいし
    風が気持ちよくて
    お天気に恵まれてラッキー҉٩(*´︶`*)۶҉

    遊覧船

    自然の空気おいしいし風が気持ちよくてお天気に恵まれてラッキー҉٩(*´︶`*)۶҉

    自然の空気おいしいし
    風が気持ちよくて
    お天気に恵まれてラッキー҉٩(*´︶`*)۶҉

    【お礼写メ日記】

    8/7 16:32

    今回もはるばる岐阜から会いに来てくれて
    クチコミも書いてくれて
    ありがとう♡



    会う度会う度 痩せてってるよね(笑)
    自分でもおもう(笑)
    でもそれが伝わって嬉しいんだわ✧ \( °∀° )/ ✧



    いつもホテルやご飯と
    わがままたくさん聞いてくれて
    ほんとありがとね( ᵕ ᵕ̩̩ )♡



    ようやくの拍手喝采だったよね҉٩(*´︶`*)۶҉
    これからも気持ちいいプレイになるよう
    天様頑張るぜっ♡
    また次回の出勤でも会えるの
    楽しみにしてるね~(*๓´˘`๓)

    【お礼写メ日記】

    今回もはるばる岐阜から会いに来てくれてクチコミも書いてくれてありがとう♡⤾会う度会う度痩せてってるよね(笑)自分でもおもう(笑)でもそれが伝わって嬉しいんだわ✧\(°∀°)/✧⤾いつもホテルやご飯とわがままたくさん聞いてくれてほんとありがとね(ᵕᵕ̩̩)♡⤾ようやくの拍手喝采だったよね҉٩(*´︶`*)۶҉これからも気持ちいいプレイになるよう天様頑張るぜっ♡また次回の出勤でも会えるの楽しみにしてるね~(*๓´˘`๓)

    今回もはるばる岐阜から会いに来てくれて
    クチコミも書いてくれて
    ありがとう♡



    会う度会う度 痩せてってるよね(笑)
    自分でもおもう(笑)
    でもそれが伝わって嬉しいんだわ✧ \( °∀° )/ ✧



    いつもホテルやご飯と
    わがままたくさん聞いてくれて
    ほんとありがとね( ᵕ ᵕ̩̩ )♡



    ようやくの拍手喝采だったよね҉٩(*´︶`*)۶҉
    これからも気持ちいいプレイになるよう
    天様頑張るぜっ♡
    また次回の出勤でも会えるの
    楽しみにしてるね~(*๓´˘`๓)

    8/3 07:49

    北陸満喫中~♡



    めちゃくちゃ不意撮りなんやけど
    ワンピースの裏地見えて
    ダサいことになってる(笑)

    北陸満喫中~♡⤾めちゃくちゃ不意撮りなんやけどワンピースの裏地見えてダサいことになってる(笑)

    北陸満喫中~♡



    めちゃくちゃ不意撮りなんやけど
    ワンピースの裏地見えて
    ダサいことになってる(笑)

    北陸旅♡

    8/2 01:31

    昨日の退勤後
    富山県のある場所に移動し
    本日から5日間
    富山⇔石川⇔福井と北陸旅行して帰るので
    また落ち着いたら
    今月ありがとうLINEと
    クチコミお礼日記書きますね✲*゚
    少しお待ちください( ᵕ ᵕ̩̩ )



    今回の勤務中
    たくさんの口コミありがとう⸜❤︎⸝‍

    北陸旅♡

    昨日の退勤後富山県のある場所に移動し本日から5日間富山⇔石川⇔福井と北陸旅行して帰るのでまた落ち着いたら今月ありがとうLINEとクチコミお礼日記書きますね✲*゚少しお待ちください(ᵕᵕ̩̩)⤾今回の勤務中たくさんの口コミありがとう⸜❤︎⸝‍

    昨日の退勤後
    富山県のある場所に移動し
    本日から5日間
    富山⇔石川⇔福井と北陸旅行して帰るので
    また落ち着いたら
    今月ありがとうLINEと
    クチコミお礼日記書きますね✲*゚
    少しお待ちください( ᵕ ᵕ̩̩ )



    今回の勤務中
    たくさんの口コミありがとう⸜❤︎⸝‍

    聖水咀嚼差し入れ♡

    7/31 21:10

    聖水ドリンに咀嚼差し入れ
    たくさんありがとう♡

    聖水咀嚼差し入れ♡

    聖水ドリンに咀嚼差し入れたくさんありがとう♡

    聖水ドリンに咀嚼差し入れ
    たくさんありがとう♡

    性の冒険

    7/31 21:07

    数日前からご予約してくださってて
    オキニトークでも
    わざわざ挨拶くれて
    ようやく会えたね♡
    前々から存在知ってくださってて
    今回の滞在で
    タイミング合ってよかったです‪(*´꒳`∩)‬



    なんか想像と違いすぎて
    頭が困惑しすぎて笑ってしまった⇽(失礼かよ)
    すみません。
    だって頼まれてたプレイ内容やオプション
    見る感じ
    お兄さんみたいな見た目じゃないのよ(笑)
    しっくりこなさすぎてꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    いい意味ね(笑)
    褒めてます(* ˙꒳​˙)b
    どう見ても責める側なのよ、、、



    お兄さん初の咀嚼プレイ♡
    大丈夫でよかったあ(*´―`*)ホッ
    おしっこは濃くて飲めなかったけど
    おちんち〇で温かみを味わってくれて
    よかったあ(⊃´-`⊂)
    溜めすぎて
    いっぱい出ちゃった҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
    今日は香りから濃さがわかるくらい
    しょっぱかったとおもうし
    ごめんだよお( ;ᯅ; )



    でもたくさん気持ちよくなってくれて
    途中我慢できなくて
    暴発してしまって
    少しだけ出たのは嬉しかった♡
    全部出ないように絶えてくれて
    ありがとうだよᕙ( ˙-˙ )ᕗ



    お兄さんの興奮冒険旅は
    まだまだ続く~
    なにが1番興奮するか
    わかった時は是非報告待ってるよ\( Ö )/



    楽しい時間
    ありがとうございました♡

    性の冒険

    数日前からご予約してくださっててオキニトークでもわざわざ挨拶くれてようやく会えたね♡前々から存在知ってくださってて今回の滞在でタイミング合ってよかったです‪(*´꒳`∩)‬⤾なんか想像と違いすぎて頭が困惑しすぎて笑ってしまった⇽(失礼かよ)すみません。だって頼まれてたプレイ内容やオプション見る感じお兄さんみたいな見た目じゃないのよ(笑)しっくりこなさすぎてꉂꉂ(ˊᗜˋ*)いい意味ね(笑)褒めてます(*˙꒳​˙)bどう見ても責める側なのよ、、、⤾お兄さん初の咀嚼プレイ♡大丈夫でよかったあ(*´―`*)ホッおしっこは濃くて飲めなかったけどおちんち〇で温かみを味わってくれてよかったあ(⊃´-`⊂)溜めすぎていっぱい出ちゃった҉٩(*´︶`*)۶҉҉今日は香りから濃さがわかるくらいしょっぱかったとおもうしごめんだよお(;ᯅ;)⤾でもたくさん気持ちよくなってくれて途中我慢できなくて暴発してしまって少しだけ出たのは嬉しかった♡全部出ないように絶えてくれてありがとうだよᕙ(˙-˙)ᕗ⤾お兄さんの興奮冒険旅はまだまだ続く~なにが1番興奮するかわかった時は是非報告待ってるよ\(Ö)/⤾楽しい時間ありがとうございました♡

    数日前からご予約してくださってて
    オキニトークでも
    わざわざ挨拶くれて
    ようやく会えたね♡
    前々から存在知ってくださってて
    今回の滞在で
    タイミング合ってよかったです‪(*´꒳`∩)‬



    なんか想像と違いすぎて
    頭が困惑しすぎて笑ってしまった⇽(失礼かよ)
    すみません。
    だって頼まれてたプレイ内容やオプション
    見る感じ
    お兄さんみたいな見た目じゃないのよ(笑)
    しっくりこなさすぎてꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    いい意味ね(笑)
    褒めてます(* ˙꒳​˙)b
    どう見ても責める側なのよ、、、



    お兄さん初の咀嚼プレイ♡
    大丈夫でよかったあ(*´―`*)ホッ
    おしっこは濃くて飲めなかったけど
    おちんち〇で温かみを味わってくれて
    よかったあ(⊃´-`⊂)
    溜めすぎて
    いっぱい出ちゃった҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
    今日は香りから濃さがわかるくらい
    しょっぱかったとおもうし
    ごめんだよお( ;ᯅ; )



    でもたくさん気持ちよくなってくれて
    途中我慢できなくて
    暴発してしまって
    少しだけ出たのは嬉しかった♡
    全部出ないように絶えてくれて
    ありがとうだよᕙ( ˙-˙ )ᕗ



    お兄さんの興奮冒険旅は
    まだまだ続く~
    なにが1番興奮するか
    わかった時は是非報告待ってるよ\( Ö )/



    楽しい時間
    ありがとうございました♡

    顔騎

    7/31 16:54

    年下のノーマルくん♡
    市内のホテル街来ることないから
    バタバタさせちゃって
    ごめんね´›﹏‹`
    お部屋着いたばっかで暑かったね~
    無事に涼しめてよかった(⊃´-`⊂)



    今日は受け身になり
    お兄さん人生初のおま〇こ舐めも⸝⸝⸝
    顔騎どうだったかな| ॑꒳ ॑)?
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったあ♡
    いっぱい出たね҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉



    会うなり綺麗って
    たくさん褒めてくれて
    ありがとう(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡



    休日満喫してね...♪*゚
    楽しい時間
    ありがとうございました♡

    顔騎

    年下のノーマルくん♡市内のホテル街来ることないからバタバタさせちゃってごめんね´›﹏‹`お部屋着いたばっかで暑かったね~無事に涼しめてよかった(⊃´-`⊂)⤾今日は受け身になりお兄さん人生初のおま〇こ舐めも⸝⸝⸝顔騎どうだったかな|॑꒳॑)?たくさん気持ちよくなってもらえてよかったあ♡いっぱい出たね҉٩(*´︶`*)۶҉҉⤾会うなり綺麗ってたくさん褒めてくれてありがとう(⸝⸝.̫.⸝⸝)♡⤾休日満喫してね...♪*゚楽しい時間ありがとうございました♡

    年下のノーマルくん♡
    市内のホテル街来ることないから
    バタバタさせちゃって
    ごめんね´›﹏‹`
    お部屋着いたばっかで暑かったね~
    無事に涼しめてよかった(⊃´-`⊂)



    今日は受け身になり
    お兄さん人生初のおま〇こ舐めも⸝⸝⸝
    顔騎どうだったかな| ॑꒳ ॑)?
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったあ♡
    いっぱい出たね҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉



    会うなり綺麗って
    たくさん褒めてくれて
    ありがとう(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡



    休日満喫してね...♪*゚
    楽しい時間
    ありがとうございました♡

    寸止め

    7/31 01:22

    宿泊先のホテルがダメで
    わざわざ移動してくれて
    ありがとうでした´›﹏‹`
    一か八かチャレンジはしなかったの
    おもしろい(笑)
    確かに止められるのは女の子だもんねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



    お部屋入った瞬間から
    お綺麗って
    たくさん褒めてくれてありがとう♡



    お酒だいぶはいってたけど
    酒癖よくて
    おちんち〇も立ちよく
    たくさん我慢できて
    よかったあ‪( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    いっぱい寸止めしたおかげで
    勢いよすぎて
    枕まで飛んじゃったね⸝⸝⸝
    ほんと水鉄砲で飛ばした勢いで
    枕への着地音が鳴ってた(笑)
    だって軽く15分は寸止めしてたもんね(笑)



    無事に帰れてますように( ´• •` )
    お相手ありがとうございました♡

    寸止め

    宿泊先のホテルがダメでわざわざ移動してくれてありがとうでした´›﹏‹`一か八かチャレンジはしなかったのおもしろい(笑)確かに止められるのは女の子だもんねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)⤾お部屋入った瞬間からお綺麗ってたくさん褒めてくれてありがとう♡⤾お酒だいぶはいってたけど酒癖よくておちんち〇も立ちよくたくさん我慢できてよかったあ‪(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)いっぱい寸止めしたおかげで勢いよすぎて枕まで飛んじゃったね⸝⸝⸝ほんと水鉄砲で飛ばした勢いで枕への着地音が鳴ってた(笑)だって軽く15分は寸止めしてたもんね(笑)⤾無事に帰れてますように(´••`)お相手ありがとうございました♡

    宿泊先のホテルがダメで
    わざわざ移動してくれて
    ありがとうでした´›﹏‹`
    一か八かチャレンジはしなかったの
    おもしろい(笑)
    確かに止められるのは女の子だもんねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



    お部屋入った瞬間から
    お綺麗って
    たくさん褒めてくれてありがとう♡



    お酒だいぶはいってたけど
    酒癖よくて
    おちんち〇も立ちよく
    たくさん我慢できて
    よかったあ‪( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    いっぱい寸止めしたおかげで
    勢いよすぎて
    枕まで飛んじゃったね⸝⸝⸝
    ほんと水鉄砲で飛ばした勢いで
    枕への着地音が鳴ってた(笑)
    だって軽く15分は寸止めしてたもんね(笑)



    無事に帰れてますように( ´• •` )
    お相手ありがとうございました♡

    興味本位

    7/30 23:40

    見た目少し強面で
    脱いだら刺青はいってて
    まあそうよね。Sよね。
    ってなったよꉂ( ᐕ)



    ただただMになってみたい
    攻められたいとゆう
    興味本位で
    天のこと呼んでくれて
    逆にありがとうだよ( ´∵`)



    でもお兄さんMにはなれないぜ( ´•_•` )
    絶対Sのほうが向いてます(笑)
    でもいつかM性感のプロの方に
    潮吹きはしてもらって欲しい.ᐟ.ᐟ
    素質はあるからᕙ( ˙-˙ )ᕗ



    でも気持ちよくはなってもらえて
    よかったです(*๓´˘`๓)
    お相手ありがとうございました♡

    興味本位

    見た目少し強面で脱いだら刺青はいっててまあそうよね。Sよね。ってなったよꉂ(ᐕ)⤾ただただMになってみたい攻められたいとゆう興味本位で天のこと呼んでくれて逆にありがとうだよ(´∵`)⤾でもお兄さんMにはなれないぜ(´•_•`)絶対Sのほうが向いてます(笑)でもいつかM性感のプロの方に潮吹きはしてもらって欲しい.ᐟ.ᐟ素質はあるからᕙ(˙-˙)ᕗ⤾でも気持ちよくはなってもらえてよかったです(*๓´˘`๓)お相手ありがとうございました♡

    見た目少し強面で
    脱いだら刺青はいってて
    まあそうよね。Sよね。
    ってなったよꉂ( ᐕ)



    ただただMになってみたい
    攻められたいとゆう
    興味本位で
    天のこと呼んでくれて
    逆にありがとうだよ( ´∵`)



    でもお兄さんMにはなれないぜ( ´•_•` )
    絶対Sのほうが向いてます(笑)
    でもいつかM性感のプロの方に
    潮吹きはしてもらって欲しい.ᐟ.ᐟ
    素質はあるからᕙ( ˙-˙ )ᕗ



    でも気持ちよくはなってもらえて
    よかったです(*๓´˘`๓)
    お相手ありがとうございました♡

    差し入れ♡

    7/30 21:06

    いつも差し入れありがとう♡
    紅茶好きやから
    アールグレイ嬉しい( ੭•͈ω•͈)੭

    差し入れ♡

    いつも差し入れありがとう♡紅茶好きやからアールグレイ嬉しい(੭•͈ω•͈)੭

    いつも差し入れありがとう♡
    紅茶好きやから
    アールグレイ嬉しい( ੭•͈ω•͈)੭

    仲良し様♡

    7/30 21:02

    1年越しの再会から
    毎回会いに来てくれるK君♡



    今回も日記見てくれてて
    シフト掲載した瞬間に
    予約とってくれて(/*´ `)/
    今日しか予定合わなくて
    ようやく会えたね(´˘`*)
    遠くから
    仕事終わりに
    わざわざ会いに来てくれて
    ありがとうだよお♡
    夜に会うの新鮮やったね...♪*゚



    そして今日はいつもより
    30分コース長くしてくれて
    K君はじめてのロングコース҉٩(*´︶`*)۶҉
    嬉しかったなあ~♩
    いつもあっという間なんやけど
    やっぱ体感
    少し長く一緒に居れたし
    変態プレイもいつもより長めに
    楽しんでもらえたかな?♡



    1ヶ月ちょっとぶりなのに
    部屋入るなりすぐに
    痩せたの気づいてくれて
    めっちゃ驚いてくれて
    すごいすごいいいねいいね
    って感動してくれて褒めてくれて
    嫌われなくて一安心(⊃´-`⊂)ホッ
    また次会う頃には
    さらに骨マンに近づくね(笑)



    そしてベットでは
    今日も安定の女子高生プレイ♡
    サンリオコラボの制服で
    なんか天よりキャラクター詳しくて
    〘 はぴだんぶい 〙
    をさっきはじめて知った(笑)
    もう訳わかんなすぎて
    なにゆってんの?
    なんの話してる?
    っておもわず言ってしまった(笑)
    天より詳しいの
    やっぱ流石だなあってなったわꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



    今日もずっと
    かわいかわい言ってくれて
    毎回会う度会う度
    めっちゃ褒めてくれる( ⸝⸝•﹏•⸝⸝)嬉しい⸝⸝⸝
    今日もたくさん可愛がってくれて
    ありがとう♡
    K君のことも
    たくさん虐めながらかわいがってあげまちた♡
    いっぱい我慢してくれて
    ありがとうね‪( ˙⌔˙ )



    今日も楽しい時間ありがとう♡

    仲良し様♡

    1年越しの再会から毎回会いに来てくれるK君♡⤾今回も日記見てくれててシフト掲載した瞬間に予約とってくれて(/*´`)/今日しか予定合わなくてようやく会えたね(´˘`*)遠くから仕事終わりにわざわざ会いに来てくれてありがとうだよお♡夜に会うの新鮮やったね...♪*゚⤾そして今日はいつもより30分コース長くしてくれてK君はじめてのロングコース҉٩(*´︶`*)۶҉嬉しかったなあ~♩いつもあっという間なんやけどやっぱ体感少し長く一緒に居れたし変態プレイもいつもより長めに楽しんでもらえたかな?♡⤾1ヶ月ちょっとぶりなのに部屋入るなりすぐに痩せたの気づいてくれてめっちゃ驚いてくれてすごいすごいいいねいいねって感動してくれて褒めてくれて嫌われなくて一安心(⊃´-`⊂)ホッまた次会う頃にはさらに骨マンに近づくね(笑)⤾そしてベットでは今日も安定の女子高生プレイ♡サンリオコラボの制服でなんか天よりキャラクター詳しくて〘はぴだんぶい〙をさっきはじめて知った(笑)もう訳わかんなすぎてなにゆってんの?なんの話してる?っておもわず言ってしまった(笑)天より詳しいのやっぱ流石だなあってなったわꉂꉂ(ˊᗜˋ*)⤾今日もずっとかわいかわい言ってくれて毎回会う度会う度めっちゃ褒めてくれる(⸝⸝•﹏•⸝⸝)嬉しい⸝⸝⸝今日もたくさん可愛がってくれてありがとう♡K君のこともたくさん虐めながらかわいがってあげまちた♡いっぱい我慢してくれてありがとうね‪(˙⌔˙)⤾今日も楽しい時間ありがとう♡

    1年越しの再会から
    毎回会いに来てくれるK君♡



    今回も日記見てくれてて
    シフト掲載した瞬間に
    予約とってくれて(/*´ `)/
    今日しか予定合わなくて
    ようやく会えたね(´˘`*)
    遠くから
    仕事終わりに
    わざわざ会いに来てくれて
    ありがとうだよお♡
    夜に会うの新鮮やったね...♪*゚



    そして今日はいつもより
    30分コース長くしてくれて
    K君はじめてのロングコース҉٩(*´︶`*)۶҉
    嬉しかったなあ~♩
    いつもあっという間なんやけど
    やっぱ体感
    少し長く一緒に居れたし
    変態プレイもいつもより長めに
    楽しんでもらえたかな?♡



    1ヶ月ちょっとぶりなのに
    部屋入るなりすぐに
    痩せたの気づいてくれて
    めっちゃ驚いてくれて
    すごいすごいいいねいいね
    って感動してくれて褒めてくれて
    嫌われなくて一安心(⊃´-`⊂)ホッ
    また次会う頃には
    さらに骨マンに近づくね(笑)



    そしてベットでは
    今日も安定の女子高生プレイ♡
    サンリオコラボの制服で
    なんか天よりキャラクター詳しくて
    〘 はぴだんぶい 〙
    をさっきはじめて知った(笑)
    もう訳わかんなすぎて
    なにゆってんの?
    なんの話してる?
    っておもわず言ってしまった(笑)
    天より詳しいの
    やっぱ流石だなあってなったわꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



    今日もずっと
    かわいかわい言ってくれて
    毎回会う度会う度
    めっちゃ褒めてくれる( ⸝⸝•﹏•⸝⸝)嬉しい⸝⸝⸝
    今日もたくさん可愛がってくれて
    ありがとう♡
    K君のことも
    たくさん虐めながらかわいがってあげまちた♡
    いっぱい我慢してくれて
    ありがとうね‪( ˙⌔˙ )



    今日も楽しい時間ありがとう♡

    ノーマル

    7/30 15:56

    休日にお昼から
    お相手ありがとうございました\(◡̈)/



    レアなノーマルさんで
    久しぶりの素股
    気持ちよかったな~( ´ ` )



    明日からのまた連勤に備えて
    寝不足だろし
    今日はゆっくり休んでね*ˊᵕˋ*
    楽しい時間
    ありがとうございました♡

    ノーマル

    休日にお昼からお相手ありがとうございました\(◡̈)/⤾レアなノーマルさんで久しぶりの素股気持ちよかったな~(´`)⤾明日からのまた連勤に備えて寝不足だろし今日はゆっくり休んでね*ˊᵕˋ*楽しい時間ありがとうございました♡

    休日にお昼から
    お相手ありがとうございました\(◡̈)/



    レアなノーマルさんで
    久しぶりの素股
    気持ちよかったな~( ´ ` )



    明日からのまた連勤に備えて
    寝不足だろし
    今日はゆっくり休んでね*ˊᵕˋ*
    楽しい時間
    ありがとうございました♡

    差し入れ♡

    7/30 00:02

    お水にR-1と差し入れもありがとう♡
    センスよすぎん(´˘`*)

    差し入れ♡

    お水にR-1と差し入れもありがとう♡センスよすぎん(´˘`*)

    お水にR-1と差し入れもありがとう♡
    センスよすぎん(´˘`*)