• 全国からAV女優&人気フードルがやってくる イキすぎハイスタイル富山
    ZENKOKUKARA AVJOYUUAND NINKIFU-DORUGAYATTEKURU IKISUGIHIGH STYLE TOYAMA

    AMATERASUTEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    台風影響の為...

    8/26 00:42

    今日まで台風の様子みてましたが
    なかなか悪化していく一方で
    交通機関に影響でる予感しかしないので
    一日早めのご帰宅決まりました( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    (絶対に水曜日には帰ってないといけないの.ᐟ.ᐟ)



    なので日回って本日は
    2枠限定の出勤とさせてもらいます(´._.`)
    急なシフト変更で
    ご予約取ってくださってたお兄様方
    ご迷惑おかけしすみません。
    また次回の出勤で
    会えることを願ってます( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡



    とにかく天は
    電車の空席を祈り
    無事に帰れることを祈り
    月末はまた旅行するので
    無事に行けることを祈り
    天気に恵まれることを祈る
    ただそれだけなのです๛ก(ー̀ωー́ก)パワー

    台風影響の為...

    今日まで台風の様子みてましたがなかなか悪化していく一方で交通機関に影響でる予感しかしないので一日早めのご帰宅決まりました(ᵕ_ᵕ̩̩)(絶対に水曜日には帰ってないといけないの.ᐟ.ᐟ)⤾なので日回って本日は2枠限定の出勤とさせてもらいます(´._.`)急なシフト変更でご予約取ってくださってたお兄様方ご迷惑おかけしすみません。また次回の出勤で会えることを願ってます(•̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀)♡⤾とにかく天は電車の空席を祈り無事に帰れることを祈り月末はまた旅行するので無事に行けることを祈り天気に恵まれることを祈るただそれだけなのです๛ก(ー̀ωー́ก)パワー

    今日まで台風の様子みてましたが
    なかなか悪化していく一方で
    交通機関に影響でる予感しかしないので
    一日早めのご帰宅決まりました( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    (絶対に水曜日には帰ってないといけないの.ᐟ.ᐟ)



    なので日回って本日は
    2枠限定の出勤とさせてもらいます(´._.`)
    急なシフト変更で
    ご予約取ってくださってたお兄様方
    ご迷惑おかけしすみません。
    また次回の出勤で
    会えることを願ってます( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡



    とにかく天は
    電車の空席を祈り
    無事に帰れることを祈り
    月末はまた旅行するので
    無事に行けることを祈り
    天気に恵まれることを祈る
    ただそれだけなのです๛ก(ー̀ωー́ก)パワー

    ノーマルさん

    8/25 22:34

    天がエレベーター降りたら
    ドア開けてくれて
    ナイスタイミングすぎて怖ぇえよ:( ´꒳`;)



    ノック音気づかないから
    そろそろかなおもって
    ってドア開けて待ってくれようとしてて
    ほんとに見事なタイミングだったよね(笑)
    優しさ伝わりました♡



    すごく大人っぽいから
    年上のお方どとおもいきや
    年下でビックリ‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞
    なんかごめんね...
    やっぱお髭が似合う顔立ちといい
    お髭があると
    ダンディーになるから
    大人っぽくなるよね| ॑꒳ ॑)
    年相応に見られないの
    いつものことでよかった(笑)
    なんか家族がとか言うし
    娘さんいてそうね~おもったし(笑)
    騙されちゃたぞ(´。•_•。`)
    ただの天のひとり勘違い(笑)



    お兄さん明るくて気さくで
    たくさんお喋りしてくれて接しやすいし
    ありがとう...♪*゚
    ベットでは敏感くんで
    別人だったけどね⸝⸝⸝



    風俗遊び全然しないし
    またまた機会があれば
    一緒にお遊びしようね\(◡̈)/
    楽しい時間
    ありがとうございました♡

    ノーマルさん

    天がエレベーター降りたらドア開けてくれてナイスタイミングすぎて怖ぇえよ:(´꒳`;)⤾ノック音気づかないからそろそろかなおもってってドア開けて待ってくれようとしててほんとに見事なタイミングだったよね(笑)優しさ伝わりました♡⤾すごく大人っぽいから年上のお方どとおもいきや年下でビックリ‪(´•ᴗ•ก)‬՞՞なんかごめんね...やっぱお髭が似合う顔立ちといいお髭があるとダンディーになるから大人っぽくなるよね|॑꒳॑)年相応に見られないのいつものことでよかった(笑)なんか家族がとか言うし娘さんいてそうね~おもったし(笑)騙されちゃたぞ(´。•_•。`)ただの天のひとり勘違い(笑)⤾お兄さん明るくて気さくでたくさんお喋りしてくれて接しやすいしありがとう...♪*゚ベットでは敏感くんで別人だったけどね⸝⸝⸝⤾風俗遊び全然しないしまたまた機会があれば一緒にお遊びしようね\(◡̈)/楽しい時間ありがとうございました♡

    天がエレベーター降りたら
    ドア開けてくれて
    ナイスタイミングすぎて怖ぇえよ:( ´꒳`;)



    ノック音気づかないから
    そろそろかなおもって
    ってドア開けて待ってくれようとしてて
    ほんとに見事なタイミングだったよね(笑)
    優しさ伝わりました♡



    すごく大人っぽいから
    年上のお方どとおもいきや
    年下でビックリ‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞
    なんかごめんね...
    やっぱお髭が似合う顔立ちといい
    お髭があると
    ダンディーになるから
    大人っぽくなるよね| ॑꒳ ॑)
    年相応に見られないの
    いつものことでよかった(笑)
    なんか家族がとか言うし
    娘さんいてそうね~おもったし(笑)
    騙されちゃたぞ(´。•_•。`)
    ただの天のひとり勘違い(笑)



    お兄さん明るくて気さくで
    たくさんお喋りしてくれて接しやすいし
    ありがとう...♪*゚
    ベットでは敏感くんで
    別人だったけどね⸝⸝⸝



    風俗遊び全然しないし
    またまた機会があれば
    一緒にお遊びしようね\(◡̈)/
    楽しい時間
    ありがとうございました♡

    聖水ドリンク♡

    8/25 22:16

    ポカリでかっΣ( ˙꒳​˙ )
    なっちゃた(笑)



    聖水ドリンク差し入れありがとう♡

    聖水ドリンク♡

    ポカリでかっΣ(˙꒳​˙)なっちゃた(笑)⤾聖水ドリンク差し入れありがとう♡

    ポカリでかっΣ( ˙꒳​˙ )
    なっちゃた(笑)



    聖水ドリンク差し入れありがとう♡

    はじめての

    8/25 22:13

    今日たまたま天の存在
    見つけてくれて
    わざわざ遠くから高速乗って
    会いに来てくれて
    ありがとうでした( ˊ•̥ ̯ •̥`)♡



    お会いするなり
    お顔やスタイル
    たくさん褒めてくれて
    時間長くしたらよかったあ
    言ってくれて
    嬉しかったな~(*๓´˘`๓)



    お兄さんガリガリ好きらしく
    天の体型褒めてくれて⸝⸝⸝
    細ければ細いほうがいい
    ってゆう男性に
    ガリガリ言われると
    めちゃくちゃ嬉しい(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)
    てかなによりも褒め言葉♡



    そしてお兄さん初の聖水だったのに
    アナルに気が持っていかれすぎて
    大便を出したすぎて
    はじめておしっこ出せなくて
    もう天自身がなんとゆうか
    不完全燃焼なのよ(´・ᯅ・`)
    ううううう。
    ほんとうに申し訳ない( ߹ᯅ߹ )‪
    せっかくパンツもあったのに...
    次またパンツにおしっこリベンジ
    させて欲しいよぉ(/. _.\)
    その時は
    また唾液もたくさん♡
    口移しできる飲み物もっ♡



    お互い女性アイドル好きなのもあって
    話盛り上がって
    楽しかったな~(/*´ `)/
    とき宣を知ってる男性と会ったの
    はじめてで
    おもわず驚きと嬉しさが
    感情にですぎて
    大きな声出してしまった(笑)
    今日ははじめましてなのもあって
    時間短かったから
    また次回アイドル話も
    ゆっくりしたいʕ ·ᴥ·ʔ ♩



    また会えるの信じて
    楽しみに待ってるねぇ( ˶ˊᵕˋ)
    楽しい時間
    ありがとうございました♡

    はじめての

    今日たまたま天の存在見つけてくれてわざわざ遠くから高速乗って会いに来てくれてありがとうでした(ˊ•̥̯•̥`)♡⤾お会いするなりお顔やスタイルたくさん褒めてくれて時間長くしたらよかったあ言ってくれて嬉しかったな~(*๓´˘`๓)⤾お兄さんガリガリ好きらしく天の体型褒めてくれて⸝⸝⸝細ければ細いほうがいいってゆう男性にガリガリ言われるとめちゃくちゃ嬉しい(⸝⸝.̫.⸝⸝)てかなによりも褒め言葉♡⤾そしてお兄さん初の聖水だったのにアナルに気が持っていかれすぎて大便を出したすぎてはじめておしっこ出せなくてもう天自身がなんとゆうか不完全燃焼なのよ(´・ᯅ・`)ううううう。ほんとうに申し訳ない(߹ᯅ߹)‪せっかくパンツもあったのに...次またパンツにおしっこリベンジさせて欲しいよぉ(/._.\)その時はまた唾液もたくさん♡口移しできる飲み物もっ♡⤾お互い女性アイドル好きなのもあって話盛り上がって楽しかったな~(/*´`)/とき宣を知ってる男性と会ったのはじめてでおもわず驚きと嬉しさが感情にですぎて大きな声出してしまった(笑)今日ははじめましてなのもあって時間短かったからまた次回アイドル話もゆっくりしたいʕ·ᴥ·ʔ♩⤾また会えるの信じて楽しみに待ってるねぇ(˶ˊᵕˋ)楽しい時間ありがとうございました♡

    今日たまたま天の存在
    見つけてくれて
    わざわざ遠くから高速乗って
    会いに来てくれて
    ありがとうでした( ˊ•̥ ̯ •̥`)♡



    お会いするなり
    お顔やスタイル
    たくさん褒めてくれて
    時間長くしたらよかったあ
    言ってくれて
    嬉しかったな~(*๓´˘`๓)



    お兄さんガリガリ好きらしく
    天の体型褒めてくれて⸝⸝⸝
    細ければ細いほうがいい
    ってゆう男性に
    ガリガリ言われると
    めちゃくちゃ嬉しい(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)
    てかなによりも褒め言葉♡



    そしてお兄さん初の聖水だったのに
    アナルに気が持っていかれすぎて
    大便を出したすぎて
    はじめておしっこ出せなくて
    もう天自身がなんとゆうか
    不完全燃焼なのよ(´・ᯅ・`)
    ううううう。
    ほんとうに申し訳ない( ߹ᯅ߹ )‪
    せっかくパンツもあったのに...
    次またパンツにおしっこリベンジ
    させて欲しいよぉ(/. _.\)
    その時は
    また唾液もたくさん♡
    口移しできる飲み物もっ♡



    お互い女性アイドル好きなのもあって
    話盛り上がって
    楽しかったな~(/*´ `)/
    とき宣を知ってる男性と会ったの
    はじめてで
    おもわず驚きと嬉しさが
    感情にですぎて
    大きな声出してしまった(笑)
    今日ははじめましてなのもあって
    時間短かったから
    また次回アイドル話も
    ゆっくりしたいʕ ·ᴥ·ʔ ♩



    また会えるの信じて
    楽しみに待ってるねぇ( ˶ˊᵕˋ)
    楽しい時間
    ありがとうございました♡

    スク水で

    8/25 20:46

    久しぶりのスク水オプション( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    スク水好きなのかなおもったら
    まさかのスク水質感フェチ(笑)
    確かに素材気持ちいよね(* ˙꒳​˙)b



    脚長い.ᐟ.ᐟ スタイルいい.ᐟ.ᐟ
    褒めてくれてありがとう♡
    身長高いのもあって
    スク水系は生地が足りないのよね‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞
    めっちゃ引っ張って着るから
    ギリ乳首見えなくはなったけど
    逆にエロい!?(笑)



    射精あと
    空腹と睡魔が襲ってきたね( '-' )
    一日なにも食べてないはヤバい...
    ラーメン腹パンまで食べてね♩



    楽しい時間
    ありがとうございました♡

    スク水で

    久しぶりのスク水オプション(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)スク水好きなのかなおもったらまさかのスク水質感フェチ(笑)確かに素材気持ちいよね(*˙꒳​˙)b⤾脚長い.ᐟ.ᐟスタイルいい.ᐟ.ᐟ褒めてくれてありがとう♡身長高いのもあってスク水系は生地が足りないのよね‪(´•ᴗ•ก)‬՞՞めっちゃ引っ張って着るからギリ乳首見えなくはなったけど逆にエロい!?(笑)⤾射精あと空腹と睡魔が襲ってきたね('-')一日なにも食べてないはヤバい...ラーメン腹パンまで食べてね♩⤾楽しい時間ありがとうございました♡

    久しぶりのスク水オプション( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    スク水好きなのかなおもったら
    まさかのスク水質感フェチ(笑)
    確かに素材気持ちいよね(* ˙꒳​˙)b



    脚長い.ᐟ.ᐟ スタイルいい.ᐟ.ᐟ
    褒めてくれてありがとう♡
    身長高いのもあって
    スク水系は生地が足りないのよね‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞
    めっちゃ引っ張って着るから
    ギリ乳首見えなくはなったけど
    逆にエロい!?(笑)



    射精あと
    空腹と睡魔が襲ってきたね( '-' )
    一日なにも食べてないはヤバい...
    ラーメン腹パンまで食べてね♩



    楽しい時間
    ありがとうございました♡

    聖水ドリンク♡

    8/25 16:55

    聖水ドリンク差し入れ
    ありがとうね♡

    聖水ドリンク♡

    聖水ドリンク差し入れありがとうね♡

    聖水ドリンク差し入れ
    ありがとうね♡

    はじめて

    8/25 16:52

    人生はじめての風俗で
    天のこと見つけてくれて
    ありがとだよぉ(´˘`*)



    お部屋入るなり
    動画よりお綺麗でゆってくれて‪(*´꒳`∩)‬
    緊張めっちゃしてたけど
    人見知りなくお話してくれて
    よかったよ...♪*゚



    風俗来ることなくても
    趣味がたくさんあるのは
    いいことだっ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    人生楽しむのが1番♡



    楽しい時間
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    はじめて

    人生はじめての風俗で天のこと見つけてくれてありがとだよぉ(´˘`*)⤾お部屋入るなり動画よりお綺麗でゆってくれて‪(*´꒳`∩)‬緊張めっちゃしてたけど人見知りなくお話してくれてよかったよ...♪*゚⤾風俗来ることなくても趣味がたくさんあるのはいいことだっ(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)人生楽しむのが1番♡⤾楽しい時間ありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

    人生はじめての風俗で
    天のこと見つけてくれて
    ありがとだよぉ(´˘`*)



    お部屋入るなり
    動画よりお綺麗でゆってくれて‪(*´꒳`∩)‬
    緊張めっちゃしてたけど
    人見知りなくお話してくれて
    よかったよ...♪*゚



    風俗来ることなくても
    趣味がたくさんあるのは
    いいことだっ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    人生楽しむのが1番♡



    楽しい時間
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    仲良し様♡

    8/25 15:35

    昨日ちがう女の子と遊んだ罪で
    急遽 本命の天に会いに来てくれて
    ありがとうやあ~| ॑꒳ ॑)
    罪はデカいからのぉ( •~• )



    ほんと尊敬しちゃうくらい
    風俗遊びの量が素晴らしい(´・∀・`)
    イキすぎの頭ですよ(笑)
    年間投資額やばいꉂꉂ‪( ˆᴗˆ )



    2日連続の射精やのに
    天のフェラ乳首にハマってくれて
    秒で気持ちよくなってくれるのぉ⸝⸝⸝
    ありがとう‪(*´꒳`∩)‬



    久しぶりに天も責めてもらって
    気持ちよくなっちゃた♡
    たくさん汗かいて責めてくれて
    ありがとぉ(⸝⸝›_‹⸝⸝)
    おかげで
    アソコもねちょねちょ
    全身びちょびちょ
    なったね(笑)



    今日も楽しい時間ありがとう♡

    仲良し様♡

    昨日ちがう女の子と遊んだ罪で急遽本命の天に会いに来てくれてありがとうやあ~|॑꒳॑)罪はデカいからのぉ(•~•)⤾ほんと尊敬しちゃうくらい風俗遊びの量が素晴らしい(´・∀・`)イキすぎの頭ですよ(笑)年間投資額やばいꉂꉂ‪(ˆᴗˆ)⤾2日連続の射精やのに天のフェラ乳首にハマってくれて秒で気持ちよくなってくれるのぉ⸝⸝⸝ありがとう‪(*´꒳`∩)‬⤾久しぶりに天も責めてもらって気持ちよくなっちゃた♡たくさん汗かいて責めてくれてありがとぉ(⸝⸝›_‹⸝⸝)おかげでアソコもねちょねちょ全身びちょびちょなったね(笑)⤾今日も楽しい時間ありがとう♡

    昨日ちがう女の子と遊んだ罪で
    急遽 本命の天に会いに来てくれて
    ありがとうやあ~| ॑꒳ ॑)
    罪はデカいからのぉ( •~• )



    ほんと尊敬しちゃうくらい
    風俗遊びの量が素晴らしい(´・∀・`)
    イキすぎの頭ですよ(笑)
    年間投資額やばいꉂꉂ‪( ˆᴗˆ )



    2日連続の射精やのに
    天のフェラ乳首にハマってくれて
    秒で気持ちよくなってくれるのぉ⸝⸝⸝
    ありがとう‪(*´꒳`∩)‬



    久しぶりに天も責めてもらって
    気持ちよくなっちゃた♡
    たくさん汗かいて責めてくれて
    ありがとぉ(⸝⸝›_‹⸝⸝)
    おかげで
    アソコもねちょねちょ
    全身びちょびちょ
    なったね(笑)



    今日も楽しい時間ありがとう♡

    仲良し様♡

    8/24 22:11

    前回の出勤で
    はじめましてと出会い
    また会いに来てくれて嬉し~い(*๓´˘`๓)



    仕事たまたま早く終わって
    台風くるし来てないやろな~
    そんな頻繁には来んやろし~
    と思いながらたまたま見たら
    うわ。おるやん.ᐟ.ᐟ
    今日呼ばななってくれて
    わざわざ遠くから
    会いに来てくれてありがとおお( ˊ•̥ ̯ •̥`)♡



    S君あんまし風俗遊びしない
    ゆってたから
    こんなにすぐ会えるなんて
    思ってもいなくて(´・ᯅ・`)
    嬉しさと驚きで
    いっぱいになっちゃた(/*´ `)/♡
    天のこと
    人生はじめての推しに推し活ゆってくれて⸝⸝⸝
    ひゃー\(◦´-`◦)/



    そして受け身好きなノーマルさんだし
    余計に天じゃなくても
    他にたくさんいるやろし
    なっちゃたよおおお´›﹏‹`
    まあ天は
    楽しく責めちゃうけどねぇ♩(笑)
    今度は毛剃り合いっこ
    絶対にしようね✧ \( °∀° )/ ✧



    今日も美味しそうなお顔してたあ~
    そしてキュートなスマイル♡
    S君と天にしかわからないね(笑)
    傍から見たら天失礼発言になってる!?
    いや。
    め~ちゃくちゃ褒め言葉やからね♡
    お兄さんには伝わってるからいい( ´-` )



    無事にイケてよかったけども
    今日はイケないディ?
    イキたいディ!
    イッて欲しいディ!
    おもろかったあ~ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    思い出し笑いしてまうわ(笑)
    ほんとノリいいよね( •́ฅ•̀ )
    毎度クスクスさせられてしまう



    今日も長い時間で
    まったりさせてくれて
    ありがとう(´˘`*)
    明日は久しぶりのお休み
    ゆっくり休んでね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    楽しい時間ありがとう♡

    仲良し様♡

    前回の出勤ではじめましてと出会いまた会いに来てくれて嬉し~い(*๓´˘`๓)⤾仕事たまたま早く終わって台風くるし来てないやろな~そんな頻繁には来んやろし~と思いながらたまたま見たらうわ。おるやん.ᐟ.ᐟ今日呼ばななってくれてわざわざ遠くから会いに来てくれてありがとおお(ˊ•̥̯•̥`)♡⤾S君あんまし風俗遊びしないゆってたからこんなにすぐ会えるなんて思ってもいなくて(´・ᯅ・`)嬉しさと驚きでいっぱいになっちゃた(/*´`)/♡天のこと人生はじめての推しに推し活ゆってくれて⸝⸝⸝ひゃー\(◦´-`◦)/⤾そして受け身好きなノーマルさんだし余計に天じゃなくても他にたくさんいるやろしなっちゃたよおおお´›﹏‹`まあ天は楽しく責めちゃうけどねぇ♩(笑)今度は毛剃り合いっこ絶対にしようね✧\(°∀°)/✧⤾今日も美味しそうなお顔してたあ~そしてキュートなスマイル♡S君と天にしかわからないね(笑)傍から見たら天失礼発言になってる!?いや。め~ちゃくちゃ褒め言葉やからね♡お兄さんには伝わってるからいい(´-`)⤾無事にイケてよかったけども今日はイケないディ?イキたいディ!イッて欲しいディ!おもろかったあ~ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)思い出し笑いしてまうわ(笑)ほんとノリいいよね(•́ฅ•̀)毎度クスクスさせられてしまう⤾今日も長い時間でまったりさせてくれてありがとう(´˘`*)明日は久しぶりのお休みゆっくり休んでね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)楽しい時間ありがとう♡

    前回の出勤で
    はじめましてと出会い
    また会いに来てくれて嬉し~い(*๓´˘`๓)



    仕事たまたま早く終わって
    台風くるし来てないやろな~
    そんな頻繁には来んやろし~
    と思いながらたまたま見たら
    うわ。おるやん.ᐟ.ᐟ
    今日呼ばななってくれて
    わざわざ遠くから
    会いに来てくれてありがとおお( ˊ•̥ ̯ •̥`)♡



    S君あんまし風俗遊びしない
    ゆってたから
    こんなにすぐ会えるなんて
    思ってもいなくて(´・ᯅ・`)
    嬉しさと驚きで
    いっぱいになっちゃた(/*´ `)/♡
    天のこと
    人生はじめての推しに推し活ゆってくれて⸝⸝⸝
    ひゃー\(◦´-`◦)/



    そして受け身好きなノーマルさんだし
    余計に天じゃなくても
    他にたくさんいるやろし
    なっちゃたよおおお´›﹏‹`
    まあ天は
    楽しく責めちゃうけどねぇ♩(笑)
    今度は毛剃り合いっこ
    絶対にしようね✧ \( °∀° )/ ✧



    今日も美味しそうなお顔してたあ~
    そしてキュートなスマイル♡
    S君と天にしかわからないね(笑)
    傍から見たら天失礼発言になってる!?
    いや。
    め~ちゃくちゃ褒め言葉やからね♡
    お兄さんには伝わってるからいい( ´-` )



    無事にイケてよかったけども
    今日はイケないディ?
    イキたいディ!
    イッて欲しいディ!
    おもろかったあ~ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    思い出し笑いしてまうわ(笑)
    ほんとノリいいよね( •́ฅ•̀ )
    毎度クスクスさせられてしまう



    今日も長い時間で
    まったりさせてくれて
    ありがとう(´˘`*)
    明日は久しぶりのお休み
    ゆっくり休んでね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    楽しい時間ありがとう♡

    聖水ドリンク♡

    8/24 17:09

    今日もたくさんの
    聖水差し入れありがとう♡



    今日気づいた。
    グリーンダカラは凍らせると
    甘さが増すのです(´。•_•。`)
    糖分補給にもなるし
    めっちゃ美味しくなる.ᐟ.ᐟ



    これまた疲労回復系も
    うれしぃ~҉٩(*´︶`*)۶҉
    連勤の合間に飲ませてもらうよぉ...♪*゚

    聖水ドリンク♡

    今日もたくさんの聖水差し入れありがとう♡⤾今日気づいた。グリーンダカラは凍らせると甘さが増すのです(´。•_•。`)糖分補給にもなるしめっちゃ美味しくなる.ᐟ.ᐟ⤾これまた疲労回復系もうれしぃ~҉٩(*´︶`*)۶҉連勤の合間に飲ませてもらうよぉ...♪*゚

    今日もたくさんの
    聖水差し入れありがとう♡



    今日気づいた。
    グリーンダカラは凍らせると
    甘さが増すのです(´。•_•。`)
    糖分補給にもなるし
    めっちゃ美味しくなる.ᐟ.ᐟ



    これまた疲労回復系も
    うれしぃ~҉٩(*´︶`*)۶҉
    連勤の合間に飲ませてもらうよぉ...♪*゚

    仲良し様♡

    8/24 17:02

    前回の出勤ではじめましてと出会い
    2日連続で
    予約とってくれてたものの
    体調不良で
    急遽会えなくなってしまって
    ようやくの再会♡
    またこうして会いに来てくれて
    ありがとう‪(*´꒳`∩)‬



    前回といい今日も
    会う度に褒めてくれて
    お綺麗でお手を触れられない言ってくれて
    皆とは天オーラが違うらしい⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    綺麗綺麗ってたくさん褒めてくれて
    ありがとだあ⸝⸝⸝



    これまたN君も
    おうんち好きで
    浣腸してコロコロうさぎさんタイプで
    お腹の上から転がってくの
    キャッチできなくて
    転がってくおうんち笑えたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



    やっぱりどうしても
    おうんちプレイしちゃうと
    いろいろと悩みは尽きませんが
    これからも
    一緒に黄金プレイしようよ( ・-・̥ )
    そんな寂しいこと言わないでぇ。
    これからもしようね?
    (´ .₃. `)♡



    そして今日も
    濃いおしっこ飲んでくれてありがとう♩



    今回こそは
    2日連続リベンジ٩(*´︶`*)۶
    明日また会えるの楽しみにしてるね*ˊᵕˋ*
    いつも楽しい時間ありがとう♡

    仲良し様♡

    前回の出勤ではじめましてと出会い2日連続で予約とってくれてたものの体調不良で急遽会えなくなってしまってようやくの再会♡またこうして会いに来てくれてありがとう‪(*´꒳`∩)‬⤾前回といい今日も会う度に褒めてくれてお綺麗でお手を触れられない言ってくれて皆とは天オーラが違うらしい⋆⸜(*॑꒳॑*)⸝綺麗綺麗ってたくさん褒めてくれてありがとだあ⸝⸝⸝⤾これまたN君もおうんち好きで浣腸してコロコロうさぎさんタイプでお腹の上から転がってくのキャッチできなくて転がってくおうんち笑えたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)⤾やっぱりどうしてもおうんちプレイしちゃうといろいろと悩みは尽きませんがこれからも一緒に黄金プレイしようよ(・-・̥)そんな寂しいこと言わないでぇ。これからもしようね?(´.₃.`)♡⤾そして今日も濃いおしっこ飲んでくれてありがとう♩⤾今回こそは2日連続リベンジ٩(*´︶`*)۶明日また会えるの楽しみにしてるね*ˊᵕˋ*いつも楽しい時間ありがとう♡

    前回の出勤ではじめましてと出会い
    2日連続で
    予約とってくれてたものの
    体調不良で
    急遽会えなくなってしまって
    ようやくの再会♡
    またこうして会いに来てくれて
    ありがとう‪(*´꒳`∩)‬



    前回といい今日も
    会う度に褒めてくれて
    お綺麗でお手を触れられない言ってくれて
    皆とは天オーラが違うらしい⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    綺麗綺麗ってたくさん褒めてくれて
    ありがとだあ⸝⸝⸝



    これまたN君も
    おうんち好きで
    浣腸してコロコロうさぎさんタイプで
    お腹の上から転がってくの
    キャッチできなくて
    転がってくおうんち笑えたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



    やっぱりどうしても
    おうんちプレイしちゃうと
    いろいろと悩みは尽きませんが
    これからも
    一緒に黄金プレイしようよ( ・-・̥ )
    そんな寂しいこと言わないでぇ。
    これからもしようね?
    (´ .₃. `)♡



    そして今日も
    濃いおしっこ飲んでくれてありがとう♩



    今回こそは
    2日連続リベンジ٩(*´︶`*)۶
    明日また会えるの楽しみにしてるね*ˊᵕˋ*
    いつも楽しい時間ありがとう♡

    これが1番!

    8/24 16:43

    日記全部読んでくれてて
    もう嬉し~い~♡
    だいぶ前に日記で書いたことある
    天が大好きな
    紙パックのリプトン買って来てくれて
    いや~ん嬉しすぎいぃぃ(/*´ `)/
    ありがとありがとʕ•̫͡•ʔ♬



    美味しくて
    すぐに飲み干してしまった(笑)
    量も残さない飲み切れるサイズで
    ほんと丁度いいのよ(笑)



    みんなにも気づいてもらいたいから
    写真別で載せとく✧ \( °∀° )/ ✧
    これまた薬局やスーパー
    にしか売ってないんですよねぇ(´._.`)

    これが1番!

    日記全部読んでくれててもう嬉し~い~♡だいぶ前に日記で書いたことある天が大好きな紙パックのリプトン買って来てくれていや~ん嬉しすぎいぃぃ(/*´`)/ありがとありがとʕ•̫͡•ʔ♬⤾美味しくてすぐに飲み干してしまった(笑)量も残さない飲み切れるサイズでほんと丁度いいのよ(笑)⤾みんなにも気づいてもらいたいから写真別で載せとく✧\(°∀°)/✧これまた薬局やスーパーにしか売ってないんですよねぇ(´._.`)

    日記全部読んでくれてて
    もう嬉し~い~♡
    だいぶ前に日記で書いたことある
    天が大好きな
    紙パックのリプトン買って来てくれて
    いや~ん嬉しすぎいぃぃ(/*´ `)/
    ありがとありがとʕ•̫͡•ʔ♬



    美味しくて
    すぐに飲み干してしまった(笑)
    量も残さない飲み切れるサイズで
    ほんと丁度いいのよ(笑)



    みんなにも気づいてもらいたいから
    写真別で載せとく✧ \( °∀° )/ ✧
    これまた薬局やスーパー
    にしか売ってないんですよねぇ(´._.`)

    咀嚼差し入れ♡

    8/24 16:35

    お部屋にはいったら
    たこ焼き(°Д°)!?
    お兄さんのお昼ご飯かなおもいきや
    まさかの咀嚼プレイ用𐤔𐤔𐤔
    はじめてすぎて笑ってしまったよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



    お兄さんのたこ焼き愛は
    関西人の天からしたら誇らしいくらいに
    愛に溢れてて素晴らしいし嬉しい♡
    もっと世に広めて広めてぇ~| ॑꒳ ॑)♩
    美味しかったね(*´﹃`*)



    オキニトークで
    事前に甘いものよりかは
    って伝えてたから
    咀嚼も天好みのお菓子やゼリーと
    いろんな物買って来てくれて
    ありがとうでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    Q&Pのゼリータイプはじめて見た.ᐟ.ᐟ
    めちゃくちゃ効きそう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    お兄さんのオススメらしいから
    連勤中に後日飲ませてもらうね...♪*゚



    そして黄金プレイの浣腸も
    わざわざありがとう♡

    咀嚼差し入れ♡

    お部屋にはいったらたこ焼き(°Д°)!?お兄さんのお昼ご飯かなおもいきやまさかの咀嚼プレイ用𐤔𐤔𐤔はじめてすぎて笑ってしまったよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)⤾お兄さんのたこ焼き愛は関西人の天からしたら誇らしいくらいに愛に溢れてて素晴らしいし嬉しい♡もっと世に広めて広めてぇ~|॑꒳॑)♩美味しかったね(*´﹃`*)⤾オキニトークで事前に甘いものよりかはって伝えてたから咀嚼も天好みのお菓子やゼリーといろんな物買って来てくれてありがとうでした(⁎ᵕᴗᵕ⁎)Q&Pのゼリータイプはじめて見た.ᐟ.ᐟめちゃくちゃ効きそう(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)お兄さんのオススメらしいから連勤中に後日飲ませてもらうね...♪*゚⤾そして黄金プレイの浣腸もわざわざありがとう♡

    お部屋にはいったら
    たこ焼き(°Д°)!?
    お兄さんのお昼ご飯かなおもいきや
    まさかの咀嚼プレイ用𐤔𐤔𐤔
    はじめてすぎて笑ってしまったよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



    お兄さんのたこ焼き愛は
    関西人の天からしたら誇らしいくらいに
    愛に溢れてて素晴らしいし嬉しい♡
    もっと世に広めて広めてぇ~| ॑꒳ ॑)♩
    美味しかったね(*´﹃`*)



    オキニトークで
    事前に甘いものよりかは
    って伝えてたから
    咀嚼も天好みのお菓子やゼリーと
    いろんな物買って来てくれて
    ありがとうでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    Q&Pのゼリータイプはじめて見た.ᐟ.ᐟ
    めちゃくちゃ効きそう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    お兄さんのオススメらしいから
    連勤中に後日飲ませてもらうね...♪*゚



    そして黄金プレイの浣腸も
    わざわざありがとう♡

    変態ざんまい

    8/24 16:29

    去年からオキニトークくださってて
    ようやく会えたね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    会うなりたくさん褒めてくれて
    ようやく会えたからこそ
    期待裏切らないカタチになって
    よかったあ(´・ᯅ・`)一安心...



    女の子の体液好きで
    シャワー浴びなくていい言われるわ
    咀嚼に聖水おうんちと
    なかなか変態っぷりなお兄さん♡



    でもすごく優しいお方で
    夏やから
    出勤前のシャワーも許してもらって
    逆全身リップするのも
    舐めたらダメなところや嫌なところ
    全部聞いてくれて
    ありがとうね‪(*´꒳`∩)‬
    優しくて配慮があるお兄さんやからこそ
    普段断るプレイでも出来ちゃったよ♡



    そして天おしっこ濃いの
    飲んでくれるうえに
    心配までしてくれてありがとね(´._.`)



    おうんちは
    急遽な出勤なのもあって
    うさぎさんタイプの
    ころころおうんちで´ᯅ `
    でも見る専好みだったから
    よかったよおおおお



    そして
    お兄さんはじめての咀嚼プレイ♡
    これはもぉ好んでくれて
    おち○ち○も硬くなってくれて
    お好みでよかったあ(´˘`*)
    やっぱ水分もってかれる食べ物より
    唾液好きだと
    口に入れた時に唾が伸びる食べ物が
    興奮するよね⸝⸝⸝



    たくさんお顔やスタイル褒めてくれて
    ありがとう♡



    お兄さん全然風俗遊びしないから
    また会える日いつになるか
    わかんないけど
    タイミングあった時は
    新たな咀嚼プレイしようね(*´―`*)



    楽しい時間
    ありがとうございました♡

    変態ざんまい

    去年からオキニトークくださっててようやく会えたね⋆⸜(*॑꒳॑*)⸝会うなりたくさん褒めてくれてようやく会えたからこそ期待裏切らないカタチになってよかったあ(´・ᯅ・`)一安心...⤾女の子の体液好きでシャワー浴びなくていい言われるわ咀嚼に聖水おうんちとなかなか変態っぷりなお兄さん♡⤾でもすごく優しいお方で夏やから出勤前のシャワーも許してもらって逆全身リップするのも舐めたらダメなところや嫌なところ全部聞いてくれてありがとうね‪(*´꒳`∩)‬優しくて配慮があるお兄さんやからこそ普段断るプレイでも出来ちゃったよ♡⤾そして天おしっこ濃いの飲んでくれるうえに心配までしてくれてありがとね(´._.`)⤾おうんちは急遽な出勤なのもあってうさぎさんタイプのころころおうんちで´ᯅ`でも見る専好みだったからよかったよおおおお⤾そしてお兄さんはじめての咀嚼プレイ♡これはもぉ好んでくれておち○ち○も硬くなってくれてお好みでよかったあ(´˘`*)やっぱ水分もってかれる食べ物より唾液好きだと口に入れた時に唾が伸びる食べ物が興奮するよね⸝⸝⸝⤾たくさんお顔やスタイル褒めてくれてありがとう♡⤾お兄さん全然風俗遊びしないからまた会える日いつになるかわかんないけどタイミングあった時は新たな咀嚼プレイしようね(*´―`*)⤾楽しい時間ありがとうございました♡

    去年からオキニトークくださってて
    ようやく会えたね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    会うなりたくさん褒めてくれて
    ようやく会えたからこそ
    期待裏切らないカタチになって
    よかったあ(´・ᯅ・`)一安心...



    女の子の体液好きで
    シャワー浴びなくていい言われるわ
    咀嚼に聖水おうんちと
    なかなか変態っぷりなお兄さん♡



    でもすごく優しいお方で
    夏やから
    出勤前のシャワーも許してもらって
    逆全身リップするのも
    舐めたらダメなところや嫌なところ
    全部聞いてくれて
    ありがとうね‪(*´꒳`∩)‬
    優しくて配慮があるお兄さんやからこそ
    普段断るプレイでも出来ちゃったよ♡



    そして天おしっこ濃いの
    飲んでくれるうえに
    心配までしてくれてありがとね(´._.`)



    おうんちは
    急遽な出勤なのもあって
    うさぎさんタイプの
    ころころおうんちで´ᯅ `
    でも見る専好みだったから
    よかったよおおおお



    そして
    お兄さんはじめての咀嚼プレイ♡
    これはもぉ好んでくれて
    おち○ち○も硬くなってくれて
    お好みでよかったあ(´˘`*)
    やっぱ水分もってかれる食べ物より
    唾液好きだと
    口に入れた時に唾が伸びる食べ物が
    興奮するよね⸝⸝⸝



    たくさんお顔やスタイル褒めてくれて
    ありがとう♡



    お兄さん全然風俗遊びしないから
    また会える日いつになるか
    わかんないけど
    タイミングあった時は
    新たな咀嚼プレイしようね(*´―`*)



    楽しい時間
    ありがとうございました♡

    台風次第で...

    8/24 06:45

    台風さん
    まさかのタイミング悪く
    火曜に関西直撃
    水曜に富山直撃
    予定となってるので
    台風がズレなかったら
    交通機関影響でて帰れなくなるので
    もしかすると
    数日早まっての帰宅になるかもです( ・-・̥ )



    台風次第ですが
    来週お会い予定のお兄様方
    いらっしゃったら
    ご予約お早めにです(/. _.\)♡

    台風次第で...

    台風さんまさかのタイミング悪く火曜に関西直撃水曜に富山直撃予定となってるので台風がズレなかったら交通機関影響でて帰れなくなるのでもしかすると数日早まっての帰宅になるかもです(・-・̥)⤾台風次第ですが来週お会い予定のお兄様方いらっしゃったらご予約お早めにです(/._.\)♡

    台風さん
    まさかのタイミング悪く
    火曜に関西直撃
    水曜に富山直撃
    予定となってるので
    台風がズレなかったら
    交通機関影響でて帰れなくなるので
    もしかすると
    数日早まっての帰宅になるかもです( ・-・̥ )



    台風次第ですが
    来週お会い予定のお兄様方
    いらっしゃったら
    ご予約お早めにです(/. _.\)♡

    遂に.ᐟ.ᐟ(写真付き)

    8/23 18:49

    遂にイメチェンしてきたぜ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    似合ってるかなあ?♡
    左3枚がBefore / 右2枚がAfter



    毎日暑すぎて暑すぎて
    長ぁ~い髪の毛限界だった(笑)
    来年1月に切って髪の毛寄付する目標が
    猛暑により途絶えました...



    腰まであった髪の毛
    23cmばっさり胸上まで切り
    久しぶりのパーマあてたよ♡
    まだ首元蒸れるけど
    だいぶマシにはなった(笑)
    もうなによりも
    髪の毛洗うのが楽!最高✧ \( °∀° )/ ✧



    3年で顎から腰まで伸びるとゆう
    天さんなかなか髪の毛伸びるの早い
    超絶レアタイプでして
    はじめて行った美容室やってんけど
    髪の綺麗さといい
    伸びの速さといい
    めちゃくちゃ驚かれ褒められ
    切るの畏れ多いとゆわれ
    「ほんとにいいんですか!?」
    「ほんとに切りますね!?」
    ゆわれちゃった(笑)
    毎月1~2回は高級トリートメントしに行って
    さらさらと綺麗なのを
    保ちに保ってたからね(´˘`*)
    ヘアドネーション(髪の毛の寄付)は
    長さ足りず今回は出来なかったけど
    またお尻くらいまで伸ばすから
    次回は寄付したいとおもいます♡



    3年前の写真も添えとこう...
    こぉやって見ると
    めーちゃくちゃ伸びたよね( ⌓̈ )
    ちなみにこの時は
    お尻から33センチ切った✄
    (Ziplocの写真が寄付した髪の毛)


    遂に.ᐟ.ᐟ(写真付き)

    遂にイメチェンしてきたぜ(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)似合ってるかなあ?♡左3枚がBefore/右2枚がAfter⤾毎日暑すぎて暑すぎて長ぁ~い髪の毛限界だった(笑)来年1月に切って髪の毛寄付する目標が猛暑により途絶えました...⤾腰まであった髪の毛23cmばっさり胸上まで切り久しぶりのパーマあてたよ♡まだ首元蒸れるけどだいぶマシにはなった(笑)もうなによりも髪の毛洗うのが楽!最高✧\(°∀°)/✧⤾3年で顎から腰まで伸びるとゆう天さんなかなか髪の毛伸びるの早い超絶レアタイプでしてはじめて行った美容室やってんけど髪の綺麗さといい伸びの速さといいめちゃくちゃ驚かれ褒められ切るの畏れ多いとゆわれ「ほんとにいいんですか!?」「ほんとに切りますね!?」ゆわれちゃった(笑)毎月1~2回は高級トリートメントしに行ってさらさらと綺麗なのを保ちに保ってたからね(´˘`*)ヘアドネーション(髪の毛の寄付)は長さ足りず今回は出来なかったけどまたお尻くらいまで伸ばすから次回は寄付したいとおもいます♡⤾3年前の写真も添えとこう...こぉやって見るとめーちゃくちゃ伸びたよね(⌓̈)ちなみにこの時はお尻から33センチ切った✄(Ziplocの写真が寄付した髪の毛)

    遂にイメチェンしてきたぜ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    似合ってるかなあ?♡
    左3枚がBefore / 右2枚がAfter



    毎日暑すぎて暑すぎて
    長ぁ~い髪の毛限界だった(笑)
    来年1月に切って髪の毛寄付する目標が
    猛暑により途絶えました...



    腰まであった髪の毛
    23cmばっさり胸上まで切り
    久しぶりのパーマあてたよ♡
    まだ首元蒸れるけど
    だいぶマシにはなった(笑)
    もうなによりも
    髪の毛洗うのが楽!最高✧ \( °∀° )/ ✧



    3年で顎から腰まで伸びるとゆう
    天さんなかなか髪の毛伸びるの早い
    超絶レアタイプでして
    はじめて行った美容室やってんけど
    髪の綺麗さといい
    伸びの速さといい
    めちゃくちゃ驚かれ褒められ
    切るの畏れ多いとゆわれ
    「ほんとにいいんですか!?」
    「ほんとに切りますね!?」
    ゆわれちゃった(笑)
    毎月1~2回は高級トリートメントしに行って
    さらさらと綺麗なのを
    保ちに保ってたからね(´˘`*)
    ヘアドネーション(髪の毛の寄付)は
    長さ足りず今回は出来なかったけど
    またお尻くらいまで伸ばすから
    次回は寄付したいとおもいます♡



    3年前の写真も添えとこう...
    こぉやって見ると
    めーちゃくちゃ伸びたよね( ⌓̈ )
    ちなみにこの時は
    お尻から33センチ切った✄
    (Ziplocの写真が寄付した髪の毛)


    性病検査✩

    8/23 02:02

    今回も性病検査全て陰性です✧‧˚
    少しでも安心して
    お互いに気持ちよく遊べたら
    うれしいど(/*´ `)/♡



    性病検査✩

    今回も性病検査全て陰性です✧‧˚少しでも安心してお互いに気持ちよく遊べたらうれしいど(/*´`)/♡⤾

    今回も性病検査全て陰性です✧‧˚
    少しでも安心して
    お互いに気持ちよく遊べたら
    うれしいど(/*´ `)/♡



    明日から♡

    8/23 00:53

    こんばんはです☾ ໋꙳
    急遽予定空いたので
    明日~火曜日まで
    数日ですが顔だすことになりました(´˘`*)



    8月は出勤予定なかったから
    まさか富山に来れるとわぁ~♡
    嬉しい嬉しい(˶'ᵕ'˶ )︎♪るん
    急でいつもより日数短いけど
    予定合うお兄様方
    天とエッチなことしよ~ん ⸝⸝⸝⸝

    明日から♡

    こんばんはです☾໋꙳急遽予定空いたので明日~火曜日まで数日ですが顔だすことになりました(´˘`*)⤾8月は出勤予定なかったからまさか富山に来れるとわぁ~♡嬉しい嬉しい(˶'ᵕ'˶)︎♪るん急でいつもより日数短いけど予定合うお兄様方天とエッチなことしよ~ん⸝⸝⸝⸝

    こんばんはです☾ ໋꙳
    急遽予定空いたので
    明日~火曜日まで
    数日ですが顔だすことになりました(´˘`*)



    8月は出勤予定なかったから
    まさか富山に来れるとわぁ~♡
    嬉しい嬉しい(˶'ᵕ'˶ )︎♪るん
    急でいつもより日数短いけど
    予定合うお兄様方
    天とエッチなことしよ~ん ⸝⸝⸝⸝

    日本一大きい

    8/22 01:08

    日本一大きな観覧車♡
    床もガラス張りだから
    高所恐怖症の友達は動けなかったけど
    高い所好きの天は
    テンションMAX‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



    太陽の塔ポーズ(/. _.\)

    日本一大きい

    日本一大きな観覧車♡床もガラス張りだから高所恐怖症の友達は動けなかったけど高い所好きの天はテンションMAX‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬⤾太陽の塔ポーズ(/._.\)

    日本一大きな観覧車♡
    床もガラス張りだから
    高所恐怖症の友達は動けなかったけど
    高い所好きの天は
    テンションMAX‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



    太陽の塔ポーズ(/. _.\)

    【お礼写メ日記】

    8/20 00:05

    お兄さん天にもクチコミ書いてくれて
    ありがとう♡



    Mじゃないのに
    存在気づいてから数年越しに
    勇気だして呼んでくれて
    ありがとう(/. _.\)



    満足してもらえててよかったあ(*´―`*)ホッ
    お兄さんあそこ舐めるの好きやから
    次はお兄さんに
    天のおま〇こたくさん味わってもらって
    気持ちよくならせてもらうね⸝⸝⸝



    たくさん褒めてくれてありがとう♡

    【お礼写メ日記】

    お兄さん天にもクチコミ書いてくれてありがとう♡⤾Mじゃないのに存在気づいてから数年越しに勇気だして呼んでくれてありがとう(/._.\)⤾満足してもらえててよかったあ(*´―`*)ホッお兄さんあそこ舐めるの好きやから次はお兄さんに天のおま〇こたくさん味わってもらって気持ちよくならせてもらうね⸝⸝⸝⤾たくさん褒めてくれてありがとう♡

    お兄さん天にもクチコミ書いてくれて
    ありがとう♡



    Mじゃないのに
    存在気づいてから数年越しに
    勇気だして呼んでくれて
    ありがとう(/. _.\)



    満足してもらえててよかったあ(*´―`*)ホッ
    お兄さんあそこ舐めるの好きやから
    次はお兄さんに
    天のおま〇こたくさん味わってもらって
    気持ちよくならせてもらうね⸝⸝⸝



    たくさん褒めてくれてありがとう♡