• 全国からAV女優&人気フードルがやってくる イキすぎハイスタイル富山
    ZENKOKUKARA AVJOYUUAND NINKIFU-DORUGAYATTEKURU IKISUGIHIGH STYLE TOYAMA

    AMATERASUTEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    聖水ドリンク♡

    7/29 19:01

    聖水ドリンク差し入れ
    ありがとう♡



    今日は初対面やから好みわかんないけどって
    次回の為にか
    好きなお菓子や飲み物も聞いてくれて
    そんな気遣わなくていいのに
    ありがとうだよお( ;ᯅ; )
    優しさ沁みたよ♡

    聖水ドリンク♡

    聖水ドリンク差し入れありがとう♡⤾今日は初対面やから好みわかんないけどって次回の為にか好きなお菓子や飲み物も聞いてくれてそんな気遣わなくていいのにありがとうだよお(;ᯅ;)優しさ沁みたよ♡

    聖水ドリンク差し入れ
    ありがとう♡



    今日は初対面やから好みわかんないけどって
    次回の為にか
    好きなお菓子や飲み物も聞いてくれて
    そんな気遣わなくていいのに
    ありがとうだよお( ;ᯅ; )
    優しさ沁みたよ♡

    おしっこゴクゴク

    7/29 18:57

    出勤から早速のご予約
    ありがとうございました‪(*´꒳`∩)‬



    まさかの10年以上ぶりの風俗で
    仕事やプライベートのストレスで
    風俗に行こうとなり
    数ある女の子の中から
    天にしてくれて
    ありがとうだよ♡



    かわいいかわいい
    ってたくさん褒めてくださって
    めちゃくちゃ緊張してしてくれて(゜▽゜)
    でも時間経つにつれて
    慣れてくれてよかったよかった♩
    緊張しながらも
    たくさんお話してくれて
    ありがとうね( ´∵`)
    楽しかったです(´˘`*)



    ベットでは
    顔面騎乗と風俗では初の聖水プレイ♡
    天のおしっこ
    ぜーんぶ飲んでくれて
    ありがとうだよ´›﹏‹`
    辛くなかったかい?(笑)



    そしてたくさん気持ちよくなってくれて
    まさかの風俗ではじめての射精とゆう
    もぉ聞いた瞬間
    えぇぇぇ∑(°ㅁ° )驚きを隠せなかった(笑)
    天でいいの?
    とゆうか天で大丈夫だった?
    なったよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



    なんだかたくさん褒めてもらえて
    お恥ずかしいし
    ありがとうでした♡



    帰りしなは
    また呼ぶね言ってくれて
    嬉しかったなあ~(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)
    お兄さんの言葉信じて待ってるね♡
    でもお仕事大変だろうし
    無理しなくて大丈夫やからね( ´• •` )



    お仕事毎日大変やろうけど
    無理なく
    少しでも息抜きして
    少しでも気持ち軽く
    ストレスフリーでいこう\(◡̈)/
    天で良ければいつでも話聞くし
    相談してね...♪*゚
    お互い今日も残りお仕事頑張ろうねᕙ( ˙-˙ )ᕗ



    楽しい時間
    ありがとうございました♡

    おしっこゴクゴク

    出勤から早速のご予約ありがとうございました‪(*´꒳`∩)‬⤾まさかの10年以上ぶりの風俗で仕事やプライベートのストレスで風俗に行こうとなり数ある女の子の中から天にしてくれてありがとうだよ♡⤾かわいいかわいいってたくさん褒めてくださってめちゃくちゃ緊張してしてくれて(゜▽゜)でも時間経つにつれて慣れてくれてよかったよかった♩緊張しながらもたくさんお話してくれてありがとうね(´∵`)楽しかったです(´˘`*)⤾ベットでは顔面騎乗と風俗では初の聖水プレイ♡天のおしっこぜーんぶ飲んでくれてありがとうだよ´›﹏‹`辛くなかったかい?(笑)⤾そしてたくさん気持ちよくなってくれてまさかの風俗ではじめての射精とゆうもぉ聞いた瞬間えぇぇぇ∑(°ㅁ°)驚きを隠せなかった(笑)天でいいの?とゆうか天で大丈夫だった?なったよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)⤾なんだかたくさん褒めてもらえてお恥ずかしいしありがとうでした♡⤾帰りしなはまた呼ぶね言ってくれて嬉しかったなあ~(⸝⸝.̫.⸝⸝)お兄さんの言葉信じて待ってるね♡でもお仕事大変だろうし無理しなくて大丈夫やからね(´••`)⤾お仕事毎日大変やろうけど無理なく少しでも息抜きして少しでも気持ち軽くストレスフリーでいこう\(◡̈)/天で良ければいつでも話聞くし相談してね...♪*゚お互い今日も残りお仕事頑張ろうねᕙ(˙-˙)ᕗ⤾楽しい時間ありがとうございました♡

    出勤から早速のご予約
    ありがとうございました‪(*´꒳`∩)‬



    まさかの10年以上ぶりの風俗で
    仕事やプライベートのストレスで
    風俗に行こうとなり
    数ある女の子の中から
    天にしてくれて
    ありがとうだよ♡



    かわいいかわいい
    ってたくさん褒めてくださって
    めちゃくちゃ緊張してしてくれて(゜▽゜)
    でも時間経つにつれて
    慣れてくれてよかったよかった♩
    緊張しながらも
    たくさんお話してくれて
    ありがとうね( ´∵`)
    楽しかったです(´˘`*)



    ベットでは
    顔面騎乗と風俗では初の聖水プレイ♡
    天のおしっこ
    ぜーんぶ飲んでくれて
    ありがとうだよ´›﹏‹`
    辛くなかったかい?(笑)



    そしてたくさん気持ちよくなってくれて
    まさかの風俗ではじめての射精とゆう
    もぉ聞いた瞬間
    えぇぇぇ∑(°ㅁ° )驚きを隠せなかった(笑)
    天でいいの?
    とゆうか天で大丈夫だった?
    なったよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



    なんだかたくさん褒めてもらえて
    お恥ずかしいし
    ありがとうでした♡



    帰りしなは
    また呼ぶね言ってくれて
    嬉しかったなあ~(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)
    お兄さんの言葉信じて待ってるね♡
    でもお仕事大変だろうし
    無理しなくて大丈夫やからね( ´• •` )



    お仕事毎日大変やろうけど
    無理なく
    少しでも息抜きして
    少しでも気持ち軽く
    ストレスフリーでいこう\(◡̈)/
    天で良ければいつでも話聞くし
    相談してね...♪*゚
    お互い今日も残りお仕事頑張ろうねᕙ( ˙-˙ )ᕗ



    楽しい時間
    ありがとうございました♡

    差し入れ♡

    7/28 02:55

    差し入れたくさん
    わざわざお気遣いありがとう♡



    なんかバイバイしてから
    コンビニ行って思ったけど
    ぶどう味見たら
    お兄さんを思い出してしまうように
    なってしまったよ(゜▽゜)
    濃いぶどうのど飴も売ってたから
    余計かな(笑)



    グミとお水
    明日からの仕事のお供に
    させてもらうね♡

    差し入れ♡

    差し入れたくさんわざわざお気遣いありがとう♡⤾なんかバイバイしてからコンビニ行って思ったけどぶどう味見たらお兄さんを思い出してしまうようになってしまったよ(゜▽゜)濃いぶどうのど飴も売ってたから余計かな(笑)⤾グミとお水明日からの仕事のお供にさせてもらうね♡

    差し入れたくさん
    わざわざお気遣いありがとう♡



    なんかバイバイしてから
    コンビニ行って思ったけど
    ぶどう味見たら
    お兄さんを思い出してしまうように
    なってしまったよ(゜▽゜)
    濃いぶどうのど飴も売ってたから
    余計かな(笑)



    グミとお水
    明日からの仕事のお供に
    させてもらうね♡

    足フェチ

    7/28 02:49

    足裏が変わってて
    (抗菌,臭い予防シート?)みたいなので
    すごく珍しいパンスト(笑)
    履く前はつま先だけかとおもいきや
    履いたら伸びて
    中敷きみたいになって
    おもしろくて笑ったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    記念の1枚(笑)



    気分転換にラブホに来て
    風俗呼ぶ予定じゃなかったのに
    サイト見たら
    天がたまたま待機になってて
    呼んでくれて
    ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    もともと今回の滞在
    どこかで呼ぼうとしてくださってたみたいで
    嬉しかったな~♩
    でも今日は
    ほんとナイスタイミングで
    お部屋出た瞬間に
    お兄さんの問い合わせ電話きて
    おぉって感じ(笑)



    もともと存在は知ってくださってて
    なかなかタイミング合わず
    ようやくお兄さんと会えて
    よかったです♡



    はじめのほう全然目合わせてくんなくて
    写真よりかわいくて
    おもってたより可愛いくて
    緊張してる
    ってゆってくれて⸝⸝⸝
    結構緊張してたよね(˙˙*)?
    徐々に慣れて
    目見て笑ってくれたり
    プレイ中に笑いのツボにはいってくれたり
    いろんなお話して
    緊張ほぐれてよかったあ‪(*´꒳`∩)‬
    すごくお話しやすくて
    たくさんお喋りできて
    楽しかったな~( •ᴗ•)*♪



    そしてプレイは
    久しぶりの足好きお兄さんで
    黒パンスト履いてのプレイ\(◡̈)/
    顔面足あてや足舐め太もも挟み顔面騎乗と
    変態っぷりなプレイで
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったよお♡
    天のおま〇こと唾液で365日3食
    生活できるらしい(爆°∀°笑)



    次回また会えた時は
    アイスとご飯に乾杯
    一緒に食べ呑みしようね(´。•_•。`)?
    楽しみにして信じてるよぉぉぉぉ
    また会えますように♡



    仕事のストレスもあるだろうし
    もう時間遅いけど
    昼までゆっくり寝て疲れとって
    お休み満喫してね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    楽しい時間
    ありがとうございました♡

    足フェチ

    足裏が変わってて(抗菌,臭い予防シート?)みたいなのですごく珍しいパンスト(笑)履く前はつま先だけかとおもいきや履いたら伸びて中敷きみたいになっておもしろくて笑ったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)記念の1枚(笑)⤾気分転換にラブホに来て風俗呼ぶ予定じゃなかったのにサイト見たら天がたまたま待機になってて呼んでくれてありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬もともと今回の滞在どこかで呼ぼうとしてくださってたみたいで嬉しかったな~♩でも今日はほんとナイスタイミングでお部屋出た瞬間にお兄さんの問い合わせ電話きておぉって感じ(笑)⤾もともと存在は知ってくださっててなかなかタイミング合わずようやくお兄さんと会えてよかったです♡⤾はじめのほう全然目合わせてくんなくて写真よりかわいくておもってたより可愛いくて緊張してるってゆってくれて⸝⸝⸝結構緊張してたよね(˙˙*)?徐々に慣れて目見て笑ってくれたりプレイ中に笑いのツボにはいってくれたりいろんなお話して緊張ほぐれてよかったあ‪(*´꒳`∩)‬すごくお話しやすくてたくさんお喋りできて楽しかったな~(•ᴗ•)*♪⤾そしてプレイは久しぶりの足好きお兄さんで黒パンスト履いてのプレイ\(◡̈)/顔面足あてや足舐め太もも挟み顔面騎乗と変態っぷりなプレイでたくさん気持ちよくなってもらえてよかったよお♡天のおま〇こと唾液で365日3食生活できるらしい(爆°∀°笑)⤾次回また会えた時はアイスとご飯に乾杯一緒に食べ呑みしようね(´。•_•。`)?楽しみにして信じてるよぉぉぉぉまた会えますように♡⤾仕事のストレスもあるだろうしもう時間遅いけど昼までゆっくり寝て疲れとってお休み満喫してね(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)楽しい時間ありがとうございました♡

    足裏が変わってて
    (抗菌,臭い予防シート?)みたいなので
    すごく珍しいパンスト(笑)
    履く前はつま先だけかとおもいきや
    履いたら伸びて
    中敷きみたいになって
    おもしろくて笑ったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    記念の1枚(笑)



    気分転換にラブホに来て
    風俗呼ぶ予定じゃなかったのに
    サイト見たら
    天がたまたま待機になってて
    呼んでくれて
    ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    もともと今回の滞在
    どこかで呼ぼうとしてくださってたみたいで
    嬉しかったな~♩
    でも今日は
    ほんとナイスタイミングで
    お部屋出た瞬間に
    お兄さんの問い合わせ電話きて
    おぉって感じ(笑)



    もともと存在は知ってくださってて
    なかなかタイミング合わず
    ようやくお兄さんと会えて
    よかったです♡



    はじめのほう全然目合わせてくんなくて
    写真よりかわいくて
    おもってたより可愛いくて
    緊張してる
    ってゆってくれて⸝⸝⸝
    結構緊張してたよね(˙˙*)?
    徐々に慣れて
    目見て笑ってくれたり
    プレイ中に笑いのツボにはいってくれたり
    いろんなお話して
    緊張ほぐれてよかったあ‪(*´꒳`∩)‬
    すごくお話しやすくて
    たくさんお喋りできて
    楽しかったな~( •ᴗ•)*♪



    そしてプレイは
    久しぶりの足好きお兄さんで
    黒パンスト履いてのプレイ\(◡̈)/
    顔面足あてや足舐め太もも挟み顔面騎乗と
    変態っぷりなプレイで
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったよお♡
    天のおま〇こと唾液で365日3食
    生活できるらしい(爆°∀°笑)



    次回また会えた時は
    アイスとご飯に乾杯
    一緒に食べ呑みしようね(´。•_•。`)?
    楽しみにして信じてるよぉぉぉぉ
    また会えますように♡



    仕事のストレスもあるだろうし
    もう時間遅いけど
    昼までゆっくり寝て疲れとって
    お休み満喫してね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    楽しい時間
    ありがとうございました♡

    差し入れ♡

    7/28 02:16

    みんな飲み物差し入れしてるから
    ってわざわざお気遣い
    ありがとうございます( ;ᯅ; )♡



    でもたまには水で
    味ないのもええやろ
    って考え好きすぎる(笑)
    正解な選択(笑)
    水は次の日の出勤に回せれるし
    待機中用の水分としても
    冷蔵庫に置いとけるし
    なんやかんやで
    いちばん無難な選択\(◡̈)/
    ありがとお♡

    差し入れ♡

    みんな飲み物差し入れしてるからってわざわざお気遣いありがとうございます(;ᯅ;)♡⤾でもたまには水で味ないのもええやろって考え好きすぎる(笑)正解な選択(笑)水は次の日の出勤に回せれるし待機中用の水分としても冷蔵庫に置いとけるしなんやかんやでいちばん無難な選択\(◡̈)/ありがとお♡

    みんな飲み物差し入れしてるから
    ってわざわざお気遣い
    ありがとうございます( ;ᯅ; )♡



    でもたまには水で
    味ないのもええやろ
    って考え好きすぎる(笑)
    正解な選択(笑)
    水は次の日の出勤に回せれるし
    待機中用の水分としても
    冷蔵庫に置いとけるし
    なんやかんやで
    いちばん無難な選択\(◡̈)/
    ありがとお♡

    まったりと

    7/28 02:11

    明るく出迎えてくれて
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    天に会うために
    1時間近くかけて会いに来てくださって
    ほんと申し訳ない...
    ありがとうです( ;ᯅ; )



    昨日と今日
    予約間違えてとっちゃって
    慌てて変更して
    無事に会えてよかったよぉ(⸝⸝›_‹⸝⸝)



    サイトでたまたま見つけてくださって
    天使コスプレの写真見て
    「天使じゃね?」ってなったみたいで
    うれしぃ⸝⸝⸝
    日記も下調べ済みで
    天使が来ると確信してくれて
    だいぶなプレッシャーすぎ(゜▽゜)‪‪𐤔‪𐤔
    でもかわいかわい
    ってたくさん褒めてくれて
    よかったあ('ᵕ' ;)ホッ



    お兄さんも美味しそうなご飯を作る
    笑顔が素敵なお方で
    ほんとに
    あのポーズで世に出て欲しい\( Ö )/
    絶対に美味しさ伝わるのに、、、
    もったいない、、、
    (・ε ・ ` )



    はじめましてなのに
    時間長くしてくださったのもあり
    会話盛り上がっちゃって
    たくさんお話できて
    楽しかったな~♩
    変なこだわり性格音楽編
    共感できる人はじめて出会って
    まじでビックリやし
    嬉しかったあー✧ \( °∀° )/ ✧



    たくさんまったりさせてもらって
    ごめんなさい( ᵕ ᵕ̩̩ )
    ありがとうでした。



    お兄さん風俗
    あんまし行かないだろうけど
    また会えるといいなあ( ´∵`)
    楽しい時間
    ありがとうございました♡

    まったりと

    明るく出迎えてくれてありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)天に会うために1時間近くかけて会いに来てくださってほんと申し訳ない...ありがとうです(;ᯅ;)⤾昨日と今日予約間違えてとっちゃって慌てて変更して無事に会えてよかったよぉ(⸝⸝›_‹⸝⸝)⤾サイトでたまたま見つけてくださって天使コスプレの写真見て「天使じゃね?」ってなったみたいでうれしぃ⸝⸝⸝日記も下調べ済みで天使が来ると確信してくれてだいぶなプレッシャーすぎ(゜▽゜)‪‪𐤔‪𐤔でもかわいかわいってたくさん褒めてくれてよかったあ('ᵕ';)ホッ⤾お兄さんも美味しそうなご飯を作る笑顔が素敵なお方でほんとにあのポーズで世に出て欲しい\(Ö)/絶対に美味しさ伝わるのに、、、もったいない、、、(・ε・`)⤾はじめましてなのに時間長くしてくださったのもあり会話盛り上がっちゃってたくさんお話できて楽しかったな~♩変なこだわり性格音楽編共感できる人はじめて出会ってまじでビックリやし嬉しかったあー✧\(°∀°)/✧⤾たくさんまったりさせてもらってごめんなさい(ᵕᵕ̩̩)ありがとうでした。⤾お兄さん風俗あんまし行かないだろうけどまた会えるといいなあ(´∵`)楽しい時間ありがとうございました♡

    明るく出迎えてくれて
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    天に会うために
    1時間近くかけて会いに来てくださって
    ほんと申し訳ない...
    ありがとうです( ;ᯅ; )



    昨日と今日
    予約間違えてとっちゃって
    慌てて変更して
    無事に会えてよかったよぉ(⸝⸝›_‹⸝⸝)



    サイトでたまたま見つけてくださって
    天使コスプレの写真見て
    「天使じゃね?」ってなったみたいで
    うれしぃ⸝⸝⸝
    日記も下調べ済みで
    天使が来ると確信してくれて
    だいぶなプレッシャーすぎ(゜▽゜)‪‪𐤔‪𐤔
    でもかわいかわい
    ってたくさん褒めてくれて
    よかったあ('ᵕ' ;)ホッ



    お兄さんも美味しそうなご飯を作る
    笑顔が素敵なお方で
    ほんとに
    あのポーズで世に出て欲しい\( Ö )/
    絶対に美味しさ伝わるのに、、、
    もったいない、、、
    (・ε ・ ` )



    はじめましてなのに
    時間長くしてくださったのもあり
    会話盛り上がっちゃって
    たくさんお話できて
    楽しかったな~♩
    変なこだわり性格音楽編
    共感できる人はじめて出会って
    まじでビックリやし
    嬉しかったあー✧ \( °∀° )/ ✧



    たくさんまったりさせてもらって
    ごめんなさい( ᵕ ᵕ̩̩ )
    ありがとうでした。



    お兄さん風俗
    あんまし行かないだろうけど
    また会えるといいなあ( ´∵`)
    楽しい時間
    ありがとうございました♡

    ノーマルさん

    7/27 21:10

    ずっと天の存在知ってくださってて
    怖くてなかなか呼べず
    今日は勇気だして
    ようやく呼んでくれて
    ありがとうだよお‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    勇気だしてくれたおかげで
    出会えました♡(笑)



    パネル少し怖い雰囲気あるけど
    ふつうだったでしょꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    天怖くないよ~ん♩



    久しぶりのノーマルさんで
    様子伺いつつ責めるの
    久々で楽しかったあ~♡
    ちとM体質かな?
    徐々にM男に
    していきたいところですねぇ(/*´ `)/



    いままでで1番気持ちいい
    ゆってくれて
    たくさん我慢してくれて
    いっぱい出してくれて
    ありがとう♡
    気持ちよさそうなお顔見れて嬉しい(*´꒳`*)



    そしてまさかの
    あの古ホテルに
    綺麗な部屋があっただなんて.ᐟ.ᐟ
    驚きを隠せず
    熱く語ってしまった(笑)
    次は汚いほうに呼ばれちゃう| ᐕ)?
    1回だけなら許そう(笑)
    まぁお兄さんに見て欲しいし
    共感得たいから(。'-')ウンウン



    冷房強くしてくれて
    ありがとうでした。
    寒がりじゃなくて助かったあ~| ॑꒳ ॑)



    お兄さん
    あんまし風俗行かないけど
    またタイミングよく会えると信じて
    待ってるねぇ‪(*´꒳`∩)‬
    友達とご飯楽しんできてね...♪*゚



    楽しい時間
    ありがとうございました♡

    ノーマルさん

    ずっと天の存在知ってくださってて怖くてなかなか呼べず今日は勇気だしてようやく呼んでくれてありがとうだよお‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬勇気だしてくれたおかげで出会えました♡(笑)⤾パネル少し怖い雰囲気あるけどふつうだったでしょꉂꉂ(ˊᗜˋ*)天怖くないよ~ん♩⤾久しぶりのノーマルさんで様子伺いつつ責めるの久々で楽しかったあ~♡ちとM体質かな?徐々にM男にしていきたいところですねぇ(/*´`)/⤾いままでで1番気持ちいいゆってくれてたくさん我慢してくれていっぱい出してくれてありがとう♡気持ちよさそうなお顔見れて嬉しい(*´꒳`*)⤾そしてまさかのあの古ホテルに綺麗な部屋があっただなんて.ᐟ.ᐟ驚きを隠せず熱く語ってしまった(笑)次は汚いほうに呼ばれちゃう|ᐕ)?1回だけなら許そう(笑)まぁお兄さんに見て欲しいし共感得たいから(。'-')ウンウン⤾冷房強くしてくれてありがとうでした。寒がりじゃなくて助かったあ~|॑꒳॑)⤾お兄さんあんまし風俗行かないけどまたタイミングよく会えると信じて待ってるねぇ‪(*´꒳`∩)‬友達とご飯楽しんできてね...♪*゚⤾楽しい時間ありがとうございました♡

    ずっと天の存在知ってくださってて
    怖くてなかなか呼べず
    今日は勇気だして
    ようやく呼んでくれて
    ありがとうだよお‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    勇気だしてくれたおかげで
    出会えました♡(笑)



    パネル少し怖い雰囲気あるけど
    ふつうだったでしょꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    天怖くないよ~ん♩



    久しぶりのノーマルさんで
    様子伺いつつ責めるの
    久々で楽しかったあ~♡
    ちとM体質かな?
    徐々にM男に
    していきたいところですねぇ(/*´ `)/



    いままでで1番気持ちいい
    ゆってくれて
    たくさん我慢してくれて
    いっぱい出してくれて
    ありがとう♡
    気持ちよさそうなお顔見れて嬉しい(*´꒳`*)



    そしてまさかの
    あの古ホテルに
    綺麗な部屋があっただなんて.ᐟ.ᐟ
    驚きを隠せず
    熱く語ってしまった(笑)
    次は汚いほうに呼ばれちゃう| ᐕ)?
    1回だけなら許そう(笑)
    まぁお兄さんに見て欲しいし
    共感得たいから(。'-')ウンウン



    冷房強くしてくれて
    ありがとうでした。
    寒がりじゃなくて助かったあ~| ॑꒳ ॑)



    お兄さん
    あんまし風俗行かないけど
    またタイミングよく会えると信じて
    待ってるねぇ‪(*´꒳`∩)‬
    友達とご飯楽しんできてね...♪*゚



    楽しい時間
    ありがとうございました♡

    仲良し様♡

    7/27 17:34

    半年ぶりのT君♡
    ピークに太ってた時期から
    ピークに痩せてるいまとゆう
    変化がだだわかりで
    お腹のへこみや
    くびれが増えたの
    わかってくれて嬉しい~҉٩(*´︶`*)۶҉



    そしてあんまり
    普段から風俗に行かないのもあり
    毎回天ぶりの風俗で
    うれしいよぉ~(*´³`*)



    でも久しぶりすぎて
    なんか敬語になっててわらう(笑)
    どう接してたっけ?
    ってわからんなってて
    なんか距離感じるからやめてぇ~‪( ᐛ )‪𐤔‪𐤔
    時間経つ度に
    いつもどおり笑って接してくれて
    よかったぜʕ ·ᴥ·ʔ



    相変わらず
    パチンコ魂話聞かせてもらって
    天行ったことないし
    行くこともないからこそ
    いつも話聞けて
    いろんなこと知れて楽しいꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    ちょっと喘ぎ台の動画
    待ってるから送ってね(笑)



    そして帰りは
    安定のお守り預け( ´ ` )
    今日は20円で(笑)
    きっと勝つはず.ᐟ.ᐟ
    また報告待ってるね\(◡̈)/
    今日はT君の新たなる
    真面目な一面も知れてよかったあ♩
    なんだか安心しました。
    今日から女の子にゆう
    プロフィールの趣味欄変更で( ¯꒳¯ )b



    いつも楽しい時間ありがとう♡

    仲良し様♡

    半年ぶりのT君♡ピークに太ってた時期からピークに痩せてるいまとゆう変化がだだわかりでお腹のへこみやくびれが増えたのわかってくれて嬉しい~҉٩(*´︶`*)۶҉⤾そしてあんまり普段から風俗に行かないのもあり毎回天ぶりの風俗でうれしいよぉ~(*´³`*)⤾でも久しぶりすぎてなんか敬語になっててわらう(笑)どう接してたっけ?ってわからんなっててなんか距離感じるからやめてぇ~‪(ᐛ)‪𐤔‪𐤔時間経つ度にいつもどおり笑って接してくれてよかったぜʕ·ᴥ·ʔ⤾相変わらずパチンコ魂話聞かせてもらって天行ったことないし行くこともないからこそいつも話聞けていろんなこと知れて楽しいꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ちょっと喘ぎ台の動画待ってるから送ってね(笑)⤾そして帰りは安定のお守り預け(´`)今日は20円で(笑)きっと勝つはず.ᐟ.ᐟまた報告待ってるね\(◡̈)/今日はT君の新たなる真面目な一面も知れてよかったあ♩なんだか安心しました。今日から女の子にゆうプロフィールの趣味欄変更で(¯꒳¯)b⤾いつも楽しい時間ありがとう♡

    半年ぶりのT君♡
    ピークに太ってた時期から
    ピークに痩せてるいまとゆう
    変化がだだわかりで
    お腹のへこみや
    くびれが増えたの
    わかってくれて嬉しい~҉٩(*´︶`*)۶҉



    そしてあんまり
    普段から風俗に行かないのもあり
    毎回天ぶりの風俗で
    うれしいよぉ~(*´³`*)



    でも久しぶりすぎて
    なんか敬語になっててわらう(笑)
    どう接してたっけ?
    ってわからんなってて
    なんか距離感じるからやめてぇ~‪( ᐛ )‪𐤔‪𐤔
    時間経つ度に
    いつもどおり笑って接してくれて
    よかったぜʕ ·ᴥ·ʔ



    相変わらず
    パチンコ魂話聞かせてもらって
    天行ったことないし
    行くこともないからこそ
    いつも話聞けて
    いろんなこと知れて楽しいꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    ちょっと喘ぎ台の動画
    待ってるから送ってね(笑)



    そして帰りは
    安定のお守り預け( ´ ` )
    今日は20円で(笑)
    きっと勝つはず.ᐟ.ᐟ
    また報告待ってるね\(◡̈)/
    今日はT君の新たなる
    真面目な一面も知れてよかったあ♩
    なんだか安心しました。
    今日から女の子にゆう
    プロフィールの趣味欄変更で( ¯꒳¯ )b



    いつも楽しい時間ありがとう♡

    差し入れ♡

    7/27 15:29

    差し入れに
    おうんち触る用のゴム手袋まで♡
    100枚入りの大容量
    わざわざありがとう(´._.`)
    たくさん使わせてもらいます(笑)



    アクエリも凍ったのも
    買って来てくれて
    あとでまた凍らして飲むね...♪*゚



    チョコラBBに塩飴と
    体調ケア考えてくれた
    優しさが詰まった差し入れ
    たくさんありがとう♡

    差し入れ♡

    差し入れにおうんち触る用のゴム手袋まで♡100枚入りの大容量わざわざありがとう(´._.`)たくさん使わせてもらいます(笑)⤾アクエリも凍ったのも買って来てくれてあとでまた凍らして飲むね...♪*゚⤾チョコラBBに塩飴と体調ケア考えてくれた優しさが詰まった差し入れたくさんありがとう♡

    差し入れに
    おうんち触る用のゴム手袋まで♡
    100枚入りの大容量
    わざわざありがとう(´._.`)
    たくさん使わせてもらいます(笑)



    アクエリも凍ったのも
    買って来てくれて
    あとでまた凍らして飲むね...♪*゚



    チョコラBBに塩飴と
    体調ケア考えてくれた
    優しさが詰まった差し入れ
    たくさんありがとう♡

    黄金プレイ♡

    7/27 15:25

    天のことフォローしてくださった瞬間から
    オキニトークで
    ずっとやり取りしてて
    予約すぐ取ってくださって
    ありがとうです(*´³`*)



    天が好きな露天風呂も
    確保してくれて
    ありがたやー(/. _.\)♡
    でも快晴の真っ昼間は暑すぎたあ~
    完全に溶けちゃうね:( ´꒳`;)
    夏は夜しか露天風呂はダメだとゆうことを
    いまになって気づいた(笑)
    なんかごめんねぇ。



    プレイはお兄さんが好きな黄金♡
    まさかの浣腸嫌いだとわ( ᵕ ᵕ̩̩ )
    先に言ってぇぇぇ
    自然便じゃないとダメだとわかってたら
    もっと溜めたよおˆT꒳​Tˆ
    お兄さんは自然便派だとφ(..)メモメモ
    以後気をつけるね.ᐟ.ᐟ



    でもなんとか
    めーちゃ少しだけ出せて
    食べてくれてありがとう(⸝⸝›_‹⸝⸝)
    気遣って美味しいゆってくれて(笑)
    絶対美味しくないよぉお(笑)



    明日に備えて
    今日もたくさん食べて
    おうんち出さないように
    頑張るね´›﹏‹`
    またお腹ぽっこり出ちゃう|´-`)



    終始たくさん褒めてくれて
    今までで一番かわい言ってくれて
    ありがとう⸝⸝⸝



    楽しい時間
    ありがとうございました♡

    黄金プレイ♡

    天のことフォローしてくださった瞬間からオキニトークでずっとやり取りしてて予約すぐ取ってくださってありがとうです(*´³`*)⤾天が好きな露天風呂も確保してくれてありがたやー(/._.\)♡でも快晴の真っ昼間は暑すぎたあ~完全に溶けちゃうね:(´꒳`;)夏は夜しか露天風呂はダメだとゆうことをいまになって気づいた(笑)なんかごめんねぇ。⤾プレイはお兄さんが好きな黄金♡まさかの浣腸嫌いだとわ(ᵕᵕ̩̩)先に言ってぇぇぇ自然便じゃないとダメだとわかってたらもっと溜めたよおˆT꒳​Tˆお兄さんは自然便派だとφ(..)メモメモ以後気をつけるね.ᐟ.ᐟ⤾でもなんとかめーちゃ少しだけ出せて食べてくれてありがとう(⸝⸝›_‹⸝⸝)気遣って美味しいゆってくれて(笑)絶対美味しくないよぉお(笑)⤾明日に備えて今日もたくさん食べておうんち出さないように頑張るね´›﹏‹`またお腹ぽっこり出ちゃう|´-`)⤾終始たくさん褒めてくれて今までで一番かわい言ってくれてありがとう⸝⸝⸝⤾楽しい時間ありがとうございました♡

    天のことフォローしてくださった瞬間から
    オキニトークで
    ずっとやり取りしてて
    予約すぐ取ってくださって
    ありがとうです(*´³`*)



    天が好きな露天風呂も
    確保してくれて
    ありがたやー(/. _.\)♡
    でも快晴の真っ昼間は暑すぎたあ~
    完全に溶けちゃうね:( ´꒳`;)
    夏は夜しか露天風呂はダメだとゆうことを
    いまになって気づいた(笑)
    なんかごめんねぇ。



    プレイはお兄さんが好きな黄金♡
    まさかの浣腸嫌いだとわ( ᵕ ᵕ̩̩ )
    先に言ってぇぇぇ
    自然便じゃないとダメだとわかってたら
    もっと溜めたよおˆT꒳​Tˆ
    お兄さんは自然便派だとφ(..)メモメモ
    以後気をつけるね.ᐟ.ᐟ



    でもなんとか
    めーちゃ少しだけ出せて
    食べてくれてありがとう(⸝⸝›_‹⸝⸝)
    気遣って美味しいゆってくれて(笑)
    絶対美味しくないよぉお(笑)



    明日に備えて
    今日もたくさん食べて
    おうんち出さないように
    頑張るね´›﹏‹`
    またお腹ぽっこり出ちゃう|´-`)



    終始たくさん褒めてくれて
    今までで一番かわい言ってくれて
    ありがとう⸝⸝⸝



    楽しい時間
    ありがとうございました♡

    咀嚼差し入れ♡

    7/27 01:21

    咀嚼差し入れありがとう♡
    野菜と果物大好物やから
    めっちゃ嬉しかったあ~(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    ご馳走さまだよ...♪*゚

    咀嚼差し入れ♡

    咀嚼差し入れありがとう♡野菜と果物大好物やからめっちゃ嬉しかったあ~(˶̵̇̇˶)ご馳走さまだよ...♪*゚

    咀嚼差し入れありがとう♡
    野菜と果物大好物やから
    めっちゃ嬉しかったあ~(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    ご馳走さまだよ...♪*゚

    仲良し様♡

    7/27 01:17

    いきなり予約とって会いに来てくれて
    ビックリしたあ( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ
    Y君ありがとぉ~♡



    仕事はよ終わったから
    ってわざわざ会いに来てくれて、、、
    明日朝早くて4時起きやのに
    今日しか会える日ないからって( ᵕ ᵕ̩̩ )
    ううううありがとうだよお。



    天が来てない間に一度だけ浮気して
    失敗して
    やっぱり天ちゃんだなってくれたのは
    嬉しいけども
    同じ間違い何回もしないでぇぇぇ
    ( ・᷄ ᵌ・᷅ )んもぉ。
    一途でいてくださいな(. .`)♡



    そして今日も安定の咀嚼プレイ♡
    すいかにメロンと
    天が大好きな果物持って来てくれて
    やったあー(/*´ `)/
    少し時期早くてメロン少し固くて
    瓜とかゆうの笑っちゃったよꉂ(´꒳` )
    両方とも甘くて美味しかったね♩
    いやぁ~すいか咀嚼ありすぎたね.ᐟ.ᐟ
    水分多いから
    唾液がサラサラになって
    そしてなにより甘いから
    甘水みたいになって
    めちゃくちゃ食べやすく
    尚且つエロくなり
    もう完璧| ॑꒳ ॑)
    咀嚼相性史上一番レベルだったよね(笑)



    Y君 天の咀嚼沼にハマりすぎて
    コンビニで商品見てるだけで
    天ちゃんに咀嚼なにしてもらおう
    おもっちゃう脳内になってくれて
    かわいいん‪(*´꒳`∩)‬
    今日プレイ中もずっと考えてたもんね(笑)



    次回はフードクラッシュもしようねʕ ·ᴥ·ʔ
    まじでフラッシュバックで
    食べれなくなるから
    天の大好物だけは
    お願いやからやめて(爆°∀°笑)/
    それだけは頼む(笑)
    うん。甘いものにしよう。(笑)



    お仕事出張やらで忙しいだろうけど
    次回また冬までに会えるの
    待ってるよぉ~( ߹ᯅ߹ )‪♡



    数時間しか寝れないけど
    ゆっくり休んでね´›﹏‹`
    今日も楽しい時間ありがとう♡

    仲良し様♡

    いきなり予約とって会いに来てくれてビックリしたあ(⋅֊⋅).ᐟ.ᐟY君ありがとぉ~♡⤾仕事はよ終わったからってわざわざ会いに来てくれて、、、明日朝早くて4時起きやのに今日しか会える日ないからって(ᵕᵕ̩̩)ううううありがとうだよお。⤾天が来てない間に一度だけ浮気して失敗してやっぱり天ちゃんだなってくれたのは嬉しいけども同じ間違い何回もしないでぇぇぇ(・᷄ᵌ・᷅)んもぉ。一途でいてくださいな(..`)♡⤾そして今日も安定の咀嚼プレイ♡すいかにメロンと天が大好きな果物持って来てくれてやったあー(/*´`)/少し時期早くてメロン少し固くて瓜とかゆうの笑っちゃったよꉂ(´꒳`)両方とも甘くて美味しかったね♩いやぁ~すいか咀嚼ありすぎたね.ᐟ.ᐟ水分多いから唾液がサラサラになってそしてなにより甘いから甘水みたいになってめちゃくちゃ食べやすく尚且つエロくなりもう完璧|॑꒳॑)咀嚼相性史上一番レベルだったよね(笑)⤾Y君天の咀嚼沼にハマりすぎてコンビニで商品見てるだけで天ちゃんに咀嚼なにしてもらおうおもっちゃう脳内になってくれてかわいいん‪(*´꒳`∩)‬今日プレイ中もずっと考えてたもんね(笑)⤾次回はフードクラッシュもしようねʕ·ᴥ·ʔまじでフラッシュバックで食べれなくなるから天の大好物だけはお願いやからやめて(爆°∀°笑)/それだけは頼む(笑)うん。甘いものにしよう。(笑)⤾お仕事出張やらで忙しいだろうけど次回また冬までに会えるの待ってるよぉ~(߹ᯅ߹)‪♡⤾数時間しか寝れないけどゆっくり休んでね´›﹏‹`今日も楽しい時間ありがとう♡

    いきなり予約とって会いに来てくれて
    ビックリしたあ( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ
    Y君ありがとぉ~♡



    仕事はよ終わったから
    ってわざわざ会いに来てくれて、、、
    明日朝早くて4時起きやのに
    今日しか会える日ないからって( ᵕ ᵕ̩̩ )
    ううううありがとうだよお。



    天が来てない間に一度だけ浮気して
    失敗して
    やっぱり天ちゃんだなってくれたのは
    嬉しいけども
    同じ間違い何回もしないでぇぇぇ
    ( ・᷄ ᵌ・᷅ )んもぉ。
    一途でいてくださいな(. .`)♡



    そして今日も安定の咀嚼プレイ♡
    すいかにメロンと
    天が大好きな果物持って来てくれて
    やったあー(/*´ `)/
    少し時期早くてメロン少し固くて
    瓜とかゆうの笑っちゃったよꉂ(´꒳` )
    両方とも甘くて美味しかったね♩
    いやぁ~すいか咀嚼ありすぎたね.ᐟ.ᐟ
    水分多いから
    唾液がサラサラになって
    そしてなにより甘いから
    甘水みたいになって
    めちゃくちゃ食べやすく
    尚且つエロくなり
    もう完璧| ॑꒳ ॑)
    咀嚼相性史上一番レベルだったよね(笑)



    Y君 天の咀嚼沼にハマりすぎて
    コンビニで商品見てるだけで
    天ちゃんに咀嚼なにしてもらおう
    おもっちゃう脳内になってくれて
    かわいいん‪(*´꒳`∩)‬
    今日プレイ中もずっと考えてたもんね(笑)



    次回はフードクラッシュもしようねʕ ·ᴥ·ʔ
    まじでフラッシュバックで
    食べれなくなるから
    天の大好物だけは
    お願いやからやめて(爆°∀°笑)/
    それだけは頼む(笑)
    うん。甘いものにしよう。(笑)



    お仕事出張やらで忙しいだろうけど
    次回また冬までに会えるの
    待ってるよぉ~( ߹ᯅ߹ )‪♡



    数時間しか寝れないけど
    ゆっくり休んでね´›﹏‹`
    今日も楽しい時間ありがとう♡

    仲良し様♡

    7/26 22:13

    前回の出勤ぶりのH氏♡
    天の仲良し様で
    レアなノーマルくん\(◡̈)/
    毎回会いに来てくれてありがとう...♪*゚



    もういろんな子とお遊びしすぎて
    天仕様の責め方
    忘れないでぇぇぇ( ᵕ ᵕ̩̩ )悲しい。
    泣くよ?(笑)
    天はH氏専用スタイルなのに( ´︵` )しょげ。
    でもいつも呼んでくれて
    本命ゆってくれるから許しちゃうけど



    久しぶりのノーマルプレイ
    堪能させてくれて
    ありがとう(*´³`*)



    痩せて
    さらに乃木坂の賀〇遥〇ちゃんに
    似てきてるゆってくれて
    うれし~い(/*´ `)/
    あともう少し痩せるっ♡



    いつも楽しい時間ありがとう♡

    仲良し様♡

    前回の出勤ぶりのH氏♡天の仲良し様でレアなノーマルくん\(◡̈)/毎回会いに来てくれてありがとう...♪*゚⤾もういろんな子とお遊びしすぎて天仕様の責め方忘れないでぇぇぇ(ᵕᵕ̩̩)悲しい。泣くよ?(笑)天はH氏専用スタイルなのに(´︵`)しょげ。でもいつも呼んでくれて本命ゆってくれるから許しちゃうけど⤾久しぶりのノーマルプレイ堪能させてくれてありがとう(*´³`*)⤾痩せてさらに乃木坂の賀〇遥〇ちゃんに似てきてるゆってくれてうれし~い(/*´`)/あともう少し痩せるっ♡⤾いつも楽しい時間ありがとう♡

    前回の出勤ぶりのH氏♡
    天の仲良し様で
    レアなノーマルくん\(◡̈)/
    毎回会いに来てくれてありがとう...♪*゚



    もういろんな子とお遊びしすぎて
    天仕様の責め方
    忘れないでぇぇぇ( ᵕ ᵕ̩̩ )悲しい。
    泣くよ?(笑)
    天はH氏専用スタイルなのに( ´︵` )しょげ。
    でもいつも呼んでくれて
    本命ゆってくれるから許しちゃうけど



    久しぶりのノーマルプレイ
    堪能させてくれて
    ありがとう(*´³`*)



    痩せて
    さらに乃木坂の賀〇遥〇ちゃんに
    似てきてるゆってくれて
    うれし~い(/*´ `)/
    あともう少し痩せるっ♡



    いつも楽しい時間ありがとう♡

    仲良し様♡

    7/26 20:46

    お久しぶりの年下くんʕ ·ᴥ·ʔ
    前回はじめましてと出会い
    またまた会いに来てくれて
    ありがとう´ ³`)ノ ~♡



    前回アナル責め
    気持ちよくなってもらえて⸝⸝⸝
    今日は新たにペニバン
    わざわざ会う前に買って来てくれて
    足枷に手枷とドMコース♡



    SMチェアーで
    後ろから突きまって
    アヘアヘお声出しちゃって(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    バックで突かれてる女の子の気分
    味わえたかしら?
    気持ちよすぎてお汁いっぱい
    天様の足に垂らして
    お尻ビンタでお仕置よ♡
    顔のビンタもしてほしい
    乳首も噛んでほしい
    天と出会ってMに目覚め
    今日で開花してしまったな҉٩(*´︶`*)۶҉



    日記見てくれてたみたいで
    来るの知って
    AVでM男の勉強して待ってくれてた時点で
    もう目覚めちゃってるか(笑)



    いや~しかし相変わらず
    お兄さんのアナル空洞がスゴくて
    いろんなモノ
    突っ込みたくなるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    ほぐしほくししてたら
    もう少し太いモノまで入りそうだ♡
    これからの楽しみに置いとこう\(◡̈)/



    さっきまで自分が
    アナルに浣腸さしたり
    おうんち出したりしてたのに
    次はアナルに刺す側。わら
    忙しいわあ✧ \( °∀° )/ ✧
    なんかお兄さんのケツ穴見すぎて
    おしりソワソワする(笑)



    楽しいSM時間ありがとうだよ♡
    また会いに来てくれるの
    楽しみにしてるね‪(*´꒳`∩)‬

    仲良し様♡

    お久しぶりの年下くんʕ·ᴥ·ʔ前回はじめましてと出会いまたまた会いに来てくれてありがとう´³`)ノ~♡⤾前回アナル責め気持ちよくなってもらえて⸝⸝⸝今日は新たにペニバンわざわざ会う前に買って来てくれて足枷に手枷とドMコース♡⤾SMチェアーで後ろから突きまってアヘアヘお声出しちゃって(˶̵̇̇˶)バックで突かれてる女の子の気分味わえたかしら?気持ちよすぎてお汁いっぱい天様の足に垂らしてお尻ビンタでお仕置よ♡顔のビンタもしてほしい乳首も噛んでほしい天と出会ってMに目覚め今日で開花してしまったな҉٩(*´︶`*)۶҉⤾日記見てくれてたみたいで来るの知ってAVでM男の勉強して待ってくれてた時点でもう目覚めちゃってるか(笑)⤾いや~しかし相変わらずお兄さんのアナル空洞がスゴくていろんなモノ突っ込みたくなるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ほぐしほくししてたらもう少し太いモノまで入りそうだ♡これからの楽しみに置いとこう\(◡̈)/⤾さっきまで自分がアナルに浣腸さしたりおうんち出したりしてたのに次はアナルに刺す側。わら忙しいわあ✧\(°∀°)/✧なんかお兄さんのケツ穴見すぎておしりソワソワする(笑)⤾楽しいSM時間ありがとうだよ♡また会いに来てくれるの楽しみにしてるね‪(*´꒳`∩)‬

    お久しぶりの年下くんʕ ·ᴥ·ʔ
    前回はじめましてと出会い
    またまた会いに来てくれて
    ありがとう´ ³`)ノ ~♡



    前回アナル責め
    気持ちよくなってもらえて⸝⸝⸝
    今日は新たにペニバン
    わざわざ会う前に買って来てくれて
    足枷に手枷とドMコース♡



    SMチェアーで
    後ろから突きまって
    アヘアヘお声出しちゃって(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    バックで突かれてる女の子の気分
    味わえたかしら?
    気持ちよすぎてお汁いっぱい
    天様の足に垂らして
    お尻ビンタでお仕置よ♡
    顔のビンタもしてほしい
    乳首も噛んでほしい
    天と出会ってMに目覚め
    今日で開花してしまったな҉٩(*´︶`*)۶҉



    日記見てくれてたみたいで
    来るの知って
    AVでM男の勉強して待ってくれてた時点で
    もう目覚めちゃってるか(笑)



    いや~しかし相変わらず
    お兄さんのアナル空洞がスゴくて
    いろんなモノ
    突っ込みたくなるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    ほぐしほくししてたら
    もう少し太いモノまで入りそうだ♡
    これからの楽しみに置いとこう\(◡̈)/



    さっきまで自分が
    アナルに浣腸さしたり
    おうんち出したりしてたのに
    次はアナルに刺す側。わら
    忙しいわあ✧ \( °∀° )/ ✧
    なんかお兄さんのケツ穴見すぎて
    おしりソワソワする(笑)



    楽しいSM時間ありがとうだよ♡
    また会いに来てくれるの
    楽しみにしてるね‪(*´꒳`∩)‬

    聖水,黄金,咀嚼差し入れ♡

    7/26 15:49

    今日も差し入れたくさん
    ありがとう♡

    ⤾‪

    でも飲み物とかは
    おしっこの為ではなく
    天ちゃん夏嫌いで暑いの苦手やから
    水分いるかなおもって
    って塩分の飴ちゃんまで
    優しさ身に染みる~( ߹ᯅ߹ )‪
    わざわざありがとうだよ♡



    そして1回で出さないで
    洗面所から戻る度に
    机の上の差し入れ達が増えていくのよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    えぇぇなになに‪\(ᯅ̈ )/‬
    ってなるし
    写真また撮らないとよって(笑)
    何回も撮っちゃった(笑)
    遊び心も満載でGood✧ \( °∀° )/ ✧



    お互い水分補給に塩分とって
    体調管理気をつけようね♡

    聖水,黄金,咀嚼差し入れ♡

    今日も差し入れたくさんありがとう♡⤾‪でも飲み物とかはおしっこの為ではなく天ちゃん夏嫌いで暑いの苦手やから水分いるかなおもってって塩分の飴ちゃんまで優しさ身に染みる~(߹ᯅ߹)‪わざわざありがとうだよ♡⤾そして1回で出さないで洗面所から戻る度に机の上の差し入れ達が増えていくのよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)えぇぇなになに‪\(ᯅ̈)/‬ってなるし写真また撮らないとよって(笑)何回も撮っちゃった(笑)遊び心も満載でGood✧\(°∀°)/✧⤾お互い水分補給に塩分とって体調管理気をつけようね♡

    今日も差し入れたくさん
    ありがとう♡

    ⤾‪

    でも飲み物とかは
    おしっこの為ではなく
    天ちゃん夏嫌いで暑いの苦手やから
    水分いるかなおもって
    って塩分の飴ちゃんまで
    優しさ身に染みる~( ߹ᯅ߹ )‪
    わざわざありがとうだよ♡



    そして1回で出さないで
    洗面所から戻る度に
    机の上の差し入れ達が増えていくのよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    えぇぇなになに‪\(ᯅ̈ )/‬
    ってなるし
    写真また撮らないとよって(笑)
    何回も撮っちゃった(笑)
    遊び心も満載でGood✧ \( °∀° )/ ✧



    お互い水分補給に塩分とって
    体調管理気をつけようね♡

    仲良し様♡

    7/26 15:35

    去年ぶりのお久しGちゃん♡
    もう全然会ってくれないから
    嫌われたのかとおもって
    ほんと悲しかったあああ( ߹ᯅ߹ )‪
    ここまで間空くの
    はじめてだよね(;'-' )!?
    そりゃ不安になりますわあ(笑)
    でも仕事が忙しくて
    なかなか来れなかっただけで
    嫌われてなくてよかったよ...
    日記も読んでくれてて
    一安心だ( ´ ` )
    次はもう少し早めに会いに来てね(. .`)♡



    半年以上空いたから
    体型変わり
    お互いに痩せたねぇって| ॑꒳ ॑)



    そしてGちゃんといえば
    安定のおしっこ黄金\(◡̈)/
    今日もちゃんと
    オプションつけてくれてて
    嬉しかったあ~♡
    久しぶりの浣腸痛
    やっぱ嫌いではないわ(笑)
    天さん変なところMやから‪( ᐛ )‪𐤔‪𐤔



    前日の予約やったけど
    夜たくさん食べて
    刺激物も食べて
    寝る前と朝も乳酸菌とったおかげで
    たくさん出てよかったあ( •ᴗ•)*
    痩せてから食べる量が半分以下になって
    おうんちの量も回数も
    かなり減ったから
    心配やったけど
    これまた一安心( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    そして今日は初の咀嚼も♡
    ハマってくれて
    喜んでくれてよかったよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    気持ちよくなっちゃって
    すぐ逝っちゃうんだから⸝⸝⸝
    耐えに耐えたのは
    あのうめき声でわかったから
    許してあげるけど
    まだ前半よぉ~
    まだなんにもしてないよぉ~
    ってねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



    はぁー♡
    久しぶりに元気そうなお顔見れて
    気持ちよくなってもらえて
    たくさん興奮もしてもらえて
    よかったあ(*๓´˘`๓)
    天も満足♡



    Gちゃん外仕事やから
    熱中症には気をつけてね.ᐟ.ᐟ
    無理なく
    お仕事がんばってねᕙ( ˙-˙ )ᕗ
    また顔面型がついた
    こげぱん焼き姿
    今年も見るの楽しみにしてるね\( Ö )/
    いつも楽しい時間ありがとう♡

    仲良し様♡

    去年ぶりのお久しGちゃん♡もう全然会ってくれないから嫌われたのかとおもってほんと悲しかったあああ(߹ᯅ߹)‪ここまで間空くのはじめてだよね(;'-')!?そりゃ不安になりますわあ(笑)でも仕事が忙しくてなかなか来れなかっただけで嫌われてなくてよかったよ...日記も読んでくれてて一安心だ(´`)次はもう少し早めに会いに来てね(..`)♡⤾半年以上空いたから体型変わりお互いに痩せたねぇって|॑꒳॑)⤾そしてGちゃんといえば安定のおしっこ黄金\(◡̈)/今日もちゃんとオプションつけてくれてて嬉しかったあ~♡久しぶりの浣腸痛やっぱ嫌いではないわ(笑)天さん変なところMやから‪(ᐛ)‪𐤔‪𐤔⤾前日の予約やったけど夜たくさん食べて刺激物も食べて寝る前と朝も乳酸菌とったおかげでたくさん出てよかったあ(•ᴗ•)*痩せてから食べる量が半分以下になっておうんちの量も回数もかなり減ったから心配やったけどこれまた一安心(⁎ᵕᴗᵕ⁎)⤾そして今日は初の咀嚼も♡ハマってくれて喜んでくれてよかったよ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬気持ちよくなっちゃってすぐ逝っちゃうんだから⸝⸝⸝耐えに耐えたのはあのうめき声でわかったから許してあげるけどまだ前半よぉ~まだなんにもしてないよぉ~ってねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)⤾はぁー♡久しぶりに元気そうなお顔見れて気持ちよくなってもらえてたくさん興奮もしてもらえてよかったあ(*๓´˘`๓)天も満足♡⤾Gちゃん外仕事やから熱中症には気をつけてね.ᐟ.ᐟ無理なくお仕事がんばってねᕙ(˙-˙)ᕗまた顔面型がついたこげぱん焼き姿今年も見るの楽しみにしてるね\(Ö)/いつも楽しい時間ありがとう♡

    去年ぶりのお久しGちゃん♡
    もう全然会ってくれないから
    嫌われたのかとおもって
    ほんと悲しかったあああ( ߹ᯅ߹ )‪
    ここまで間空くの
    はじめてだよね(;'-' )!?
    そりゃ不安になりますわあ(笑)
    でも仕事が忙しくて
    なかなか来れなかっただけで
    嫌われてなくてよかったよ...
    日記も読んでくれてて
    一安心だ( ´ ` )
    次はもう少し早めに会いに来てね(. .`)♡



    半年以上空いたから
    体型変わり
    お互いに痩せたねぇって| ॑꒳ ॑)



    そしてGちゃんといえば
    安定のおしっこ黄金\(◡̈)/
    今日もちゃんと
    オプションつけてくれてて
    嬉しかったあ~♡
    久しぶりの浣腸痛
    やっぱ嫌いではないわ(笑)
    天さん変なところMやから‪( ᐛ )‪𐤔‪𐤔



    前日の予約やったけど
    夜たくさん食べて
    刺激物も食べて
    寝る前と朝も乳酸菌とったおかげで
    たくさん出てよかったあ( •ᴗ•)*
    痩せてから食べる量が半分以下になって
    おうんちの量も回数も
    かなり減ったから
    心配やったけど
    これまた一安心( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    そして今日は初の咀嚼も♡
    ハマってくれて
    喜んでくれてよかったよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    気持ちよくなっちゃって
    すぐ逝っちゃうんだから⸝⸝⸝
    耐えに耐えたのは
    あのうめき声でわかったから
    許してあげるけど
    まだ前半よぉ~
    まだなんにもしてないよぉ~
    ってねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



    はぁー♡
    久しぶりに元気そうなお顔見れて
    気持ちよくなってもらえて
    たくさん興奮もしてもらえて
    よかったあ(*๓´˘`๓)
    天も満足♡



    Gちゃん外仕事やから
    熱中症には気をつけてね.ᐟ.ᐟ
    無理なく
    お仕事がんばってねᕙ( ˙-˙ )ᕗ
    また顔面型がついた
    こげぱん焼き姿
    今年も見るの楽しみにしてるね\( Ö )/
    いつも楽しい時間ありがとう♡

    ご馳走さまでした♡

    7/26 01:16

    前回食べきれなかったのを学び
    お寿司の差し入れは1種類の少なめに~
    サーモンの巻きずし珍しい.ᐟ.ᐟ
    この前はお寿司のネタ多すぎて
    ホテルのご飯入んなかったもんねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



    しかし
    いつも美味しいんだよなあ(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)
    差し入れで美味しい魚食べたり
    北陸で魚食べたりしてるから
    新鮮なお魚さんしか
    食べれなくなってきてる(笑)
    関西ではもう生魚無理だ✧ \( °∀° )/ ✧へっ



    そして
    前回飲んだお酒全種コンプリート♡
    やっぱ1番気になってた
    梨味が1番美味しかったね(笑)
    うまうま| ॑꒳ ॑)



    油淋鶏にチゲスープも美味しくて
    お腹いっぱい(*´﹃`*)
    毎度夜ご飯に差し入れ
    ほんとにありがとう...♪*゚
    ラスト枠で毎回一緒に食べれて
    しわよせ~(*๓´˘`๓)
    いつもご馳走さまだよ♡

    ご馳走さまでした♡

    前回食べきれなかったのを学びお寿司の差し入れは1種類の少なめに~サーモンの巻きずし珍しい.ᐟ.ᐟこの前はお寿司のネタ多すぎてホテルのご飯入んなかったもんねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)⤾しかしいつも美味しいんだよなあ(⸝⸝.̫.⸝⸝)差し入れで美味しい魚食べたり北陸で魚食べたりしてるから新鮮なお魚さんしか食べれなくなってきてる(笑)関西ではもう生魚無理だ✧\(°∀°)/✧へっ⤾そして前回飲んだお酒全種コンプリート♡やっぱ1番気になってた梨味が1番美味しかったね(笑)うまうま|॑꒳॑)⤾油淋鶏にチゲスープも美味しくてお腹いっぱい(*´﹃`*)毎度夜ご飯に差し入れほんとにありがとう...♪*゚ラスト枠で毎回一緒に食べれてしわよせ~(*๓´˘`๓)いつもご馳走さまだよ♡

    前回食べきれなかったのを学び
    お寿司の差し入れは1種類の少なめに~
    サーモンの巻きずし珍しい.ᐟ.ᐟ
    この前はお寿司のネタ多すぎて
    ホテルのご飯入んなかったもんねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



    しかし
    いつも美味しいんだよなあ(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)
    差し入れで美味しい魚食べたり
    北陸で魚食べたりしてるから
    新鮮なお魚さんしか
    食べれなくなってきてる(笑)
    関西ではもう生魚無理だ✧ \( °∀° )/ ✧へっ



    そして
    前回飲んだお酒全種コンプリート♡
    やっぱ1番気になってた
    梨味が1番美味しかったね(笑)
    うまうま| ॑꒳ ॑)



    油淋鶏にチゲスープも美味しくて
    お腹いっぱい(*´﹃`*)
    毎度夜ご飯に差し入れ
    ほんとにありがとう...♪*゚
    ラスト枠で毎回一緒に食べれて
    しわよせ~(*๓´˘`๓)
    いつもご馳走さまだよ♡

    仲良し様♡

    7/26 01:04

    前回の出勤ぶりのS君♡
    はじめましてと出会ってから
    毎回仕事終わりに
    岐阜県から
    わざわざ天に会いに来てくれるの...
    ほんとに感謝しかない(´•̥ _ •̥`)
    いつもありがとうね。



    そしていつも
    天が好きな綺麗なホテルに呼んでくれて
    ありがとお( ߹ᯅ߹ )‪



    安定で大荷物で✧ \( °∀° )/ ✧
    UFOキャッチャーの景品達が
    いっぱいいっぱい♩
    写真のは誕生日石ベアーなんやけど
    この写真とは別に
    星座Ver.も横に大量なんよ(笑)
    電気消したら怖いぃ:( ´꒳`;)
    人形達の仏壇みたいになってるんやもん。
    朝起きたら
    全部後ろ向きになってるわ(笑)



    天クマさん好きやから
    取ってきてくれて
    たくさん貰っちゃた♡
    帰ったらくま棚に飾って
    また写真送るねぇ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    ありがとう♡



    前回から少し間空き
    痩せたのにも気づいてくれて
    はじめましてと会った時に比べたら
    全然違うよ.ᐟ.ᐟゆってくれて
    うれしぃ~҉٩(*´︶`*)۶҉
    でもS君巨乳好きやねんな(笑)
    ちょっとそこだけは
    我慢して頂いて、、、(笑)
    巨乳ちゃんに浮気しないでね?(´._.`)
    天だけで、、、
    でも
    まだ富山来ないのかな?
    ってずっと待っててくれてたみたいで
    その言葉聞いて嬉しかったあ~♡
    また来るまで待っててね?



    そしてベットでは
    前回教えてもらった
    交互乳首攻めに
    今日教えてもらった
    舌先端責め
    そしてなんちゃって首絞め風がきいたのか
    あぁぁぁ念願のおおお
    無事にぃぃぃ
    もお嬉しすぎて拍手拍手.ᐟ.ᐟ
    (*´꒳`ノノ゙パチパチ
    ありがとおおお.ᐟ.ᐟ



    次回は
    ご飯食べる前に空きっ腹でだね\(◡̈)/
    会う度会う度
    成長していく私達。わら



    長距離運転と仕事終わりで
    疲れてるやろうし
    ゆっくり休んでね☪︎



    今日も遠くから
    わざわざ会いに来てくれて
    ありがとう♡
    いつものロングコースで
    楽しいまったり時間だったよお(/*´ `)/

    仲良し様♡

    前回の出勤ぶりのS君♡はじめましてと出会ってから毎回仕事終わりに岐阜県からわざわざ天に会いに来てくれるの...ほんとに感謝しかない(´•̥_•̥`)いつもありがとうね。⤾そしていつも天が好きな綺麗なホテルに呼んでくれてありがとお(߹ᯅ߹)‪⤾安定で大荷物で✧\(°∀°)/✧UFOキャッチャーの景品達がいっぱいいっぱい♩写真のは誕生日石ベアーなんやけどこの写真とは別に星座Ver.も横に大量なんよ(笑)電気消したら怖いぃ:(´꒳`;)人形達の仏壇みたいになってるんやもん。朝起きたら全部後ろ向きになってるわ(笑)⤾天クマさん好きやから取ってきてくれてたくさん貰っちゃた♡帰ったらくま棚に飾ってまた写真送るねぇ(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)ありがとう♡⤾前回から少し間空き痩せたのにも気づいてくれてはじめましてと会った時に比べたら全然違うよ.ᐟ.ᐟゆってくれてうれしぃ~҉٩(*´︶`*)۶҉でもS君巨乳好きやねんな(笑)ちょっとそこだけは我慢して頂いて、、、(笑)巨乳ちゃんに浮気しないでね?(´._.`)天だけで、、、でもまだ富山来ないのかな?ってずっと待っててくれてたみたいでその言葉聞いて嬉しかったあ~♡また来るまで待っててね?⤾そしてベットでは前回教えてもらった交互乳首攻めに今日教えてもらった舌先端責めそしてなんちゃって首絞め風がきいたのかあぁぁぁ念願のおおお無事にぃぃぃもお嬉しすぎて拍手拍手.ᐟ.ᐟ(*´꒳`ノノ゙パチパチありがとおおお.ᐟ.ᐟ⤾次回はご飯食べる前に空きっ腹でだね\(◡̈)/会う度会う度成長していく私達。わら⤾長距離運転と仕事終わりで疲れてるやろうしゆっくり休んでね☪︎⤾今日も遠くからわざわざ会いに来てくれてありがとう♡いつものロングコースで楽しいまったり時間だったよお(/*´`)/

    前回の出勤ぶりのS君♡
    はじめましてと出会ってから
    毎回仕事終わりに
    岐阜県から
    わざわざ天に会いに来てくれるの...
    ほんとに感謝しかない(´•̥ _ •̥`)
    いつもありがとうね。



    そしていつも
    天が好きな綺麗なホテルに呼んでくれて
    ありがとお( ߹ᯅ߹ )‪



    安定で大荷物で✧ \( °∀° )/ ✧
    UFOキャッチャーの景品達が
    いっぱいいっぱい♩
    写真のは誕生日石ベアーなんやけど
    この写真とは別に
    星座Ver.も横に大量なんよ(笑)
    電気消したら怖いぃ:( ´꒳`;)
    人形達の仏壇みたいになってるんやもん。
    朝起きたら
    全部後ろ向きになってるわ(笑)



    天クマさん好きやから
    取ってきてくれて
    たくさん貰っちゃた♡
    帰ったらくま棚に飾って
    また写真送るねぇ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    ありがとう♡



    前回から少し間空き
    痩せたのにも気づいてくれて
    はじめましてと会った時に比べたら
    全然違うよ.ᐟ.ᐟゆってくれて
    うれしぃ~҉٩(*´︶`*)۶҉
    でもS君巨乳好きやねんな(笑)
    ちょっとそこだけは
    我慢して頂いて、、、(笑)
    巨乳ちゃんに浮気しないでね?(´._.`)
    天だけで、、、
    でも
    まだ富山来ないのかな?
    ってずっと待っててくれてたみたいで
    その言葉聞いて嬉しかったあ~♡
    また来るまで待っててね?



    そしてベットでは
    前回教えてもらった
    交互乳首攻めに
    今日教えてもらった
    舌先端責め
    そしてなんちゃって首絞め風がきいたのか
    あぁぁぁ念願のおおお
    無事にぃぃぃ
    もお嬉しすぎて拍手拍手.ᐟ.ᐟ
    (*´꒳`ノノ゙パチパチ
    ありがとおおお.ᐟ.ᐟ



    次回は
    ご飯食べる前に空きっ腹でだね\(◡̈)/
    会う度会う度
    成長していく私達。わら



    長距離運転と仕事終わりで
    疲れてるやろうし
    ゆっくり休んでね☪︎



    今日も遠くから
    わざわざ会いに来てくれて
    ありがとう♡
    いつものロングコースで
    楽しいまったり時間だったよお(/*´ `)/

    土曜の丑の日

    7/25 01:27

    今日は土曜の丑の日だったので
    勤務後
    セールになったコンビニ飯だけど
    うなぎ蒲焼き重たべたよ♡
    ふつーに美味しかった(˶ ̇ ̵ ̇˶ )大満足.ᐟ.ᐟ
    お腹いっぱ~い♡

    土曜の丑の日

    今日は土曜の丑の日だったので勤務後セールになったコンビニ飯だけどうなぎ蒲焼き重たべたよ♡ふつーに美味しかった(˶̵̇̇˶)大満足.ᐟ.ᐟお腹いっぱ~い♡

    今日は土曜の丑の日だったので
    勤務後
    セールになったコンビニ飯だけど
    うなぎ蒲焼き重たべたよ♡
    ふつーに美味しかった(˶ ̇ ̵ ̇˶ )大満足.ᐟ.ᐟ
    お腹いっぱ~い♡

    仲良し様♡

    7/24 20:26

    前々回の出勤で
    はじめましてと出会い
    まさかまた会えるとわ҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
    てか覚えててくれて
    ありがとうだよお(( ᵕ ᵕ̩̩ )



    ずっとサイト見てくれてて
    会いに来ようと
    してくれてたなんて嬉しい♡
    ほんとは明日か明後日の予定やったけど
    1日早まって来たのにも
    気づいてくれて
    今日お仕事終わりに
    急遽会いに来てくれて
    ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



    そして前回に続き今日も
    長い時間にしてくれて
    ありがとう(´•̥ _ •̥`)♡
    まったりお話できて
    忙しなくなることなくプレイもできて
    感謝感謝♡



    前回は海外旅行帰りで
    出勤いちばんに会いに来てくれて
    お風呂はいってスッキリしたのに
    汗ばんだ服嫌がってたのが
    懐かしいよね(笑)
    今日はまさかの穴あき靴下ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    いやなの汗ばんだほうじゃないんかいっ( ´∀`)ノ



    前回はじめましての時は
    帰国帰りで
    エネルギー残ってなく
    ノーマルの偽りやったとわ( ˙⌔˙ )
    実はM男くんで...
    アナルもお好きで...
    今日はお兄さんのほんとうの姿を見れた♩
    気持ちよくなってもらえて
    よかったあ(*´³`*)



    またゲーセンの下見結果
    おしえてねっ\(◡̈)/
    楽しい時間ありがとう♡

    仲良し様♡

    前々回の出勤ではじめましてと出会いまさかまた会えるとわ҉٩(*´︶`*)۶҉҉てか覚えててくれてありがとうだよお((ᵕᵕ̩̩)⤾ずっとサイト見てくれてて会いに来ようとしてくれてたなんて嬉しい♡ほんとは明日か明後日の予定やったけど1日早まって来たのにも気づいてくれて今日お仕事終わりに急遽会いに来てくれてありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬⤾そして前回に続き今日も長い時間にしてくれてありがとう(´•̥_•̥`)♡まったりお話できて忙しなくなることなくプレイもできて感謝感謝♡⤾前回は海外旅行帰りで出勤いちばんに会いに来てくれてお風呂はいってスッキリしたのに汗ばんだ服嫌がってたのが懐かしいよね(笑)今日はまさかの穴あき靴下ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)いやなの汗ばんだほうじゃないんかいっ(´∀`)ノ⤾前回はじめましての時は帰国帰りでエネルギー残ってなくノーマルの偽りやったとわ(˙⌔˙)実はM男くんで...アナルもお好きで...今日はお兄さんのほんとうの姿を見れた♩気持ちよくなってもらえてよかったあ(*´³`*)⤾またゲーセンの下見結果おしえてねっ\(◡̈)/楽しい時間ありがとう♡

    前々回の出勤で
    はじめましてと出会い
    まさかまた会えるとわ҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
    てか覚えててくれて
    ありがとうだよお(( ᵕ ᵕ̩̩ )



    ずっとサイト見てくれてて
    会いに来ようと
    してくれてたなんて嬉しい♡
    ほんとは明日か明後日の予定やったけど
    1日早まって来たのにも
    気づいてくれて
    今日お仕事終わりに
    急遽会いに来てくれて
    ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



    そして前回に続き今日も
    長い時間にしてくれて
    ありがとう(´•̥ _ •̥`)♡
    まったりお話できて
    忙しなくなることなくプレイもできて
    感謝感謝♡



    前回は海外旅行帰りで
    出勤いちばんに会いに来てくれて
    お風呂はいってスッキリしたのに
    汗ばんだ服嫌がってたのが
    懐かしいよね(笑)
    今日はまさかの穴あき靴下ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    いやなの汗ばんだほうじゃないんかいっ( ´∀`)ノ



    前回はじめましての時は
    帰国帰りで
    エネルギー残ってなく
    ノーマルの偽りやったとわ( ˙⌔˙ )
    実はM男くんで...
    アナルもお好きで...
    今日はお兄さんのほんとうの姿を見れた♩
    気持ちよくなってもらえて
    よかったあ(*´³`*)



    またゲーセンの下見結果
    おしえてねっ\(◡̈)/
    楽しい時間ありがとう♡