• AMATERASUTEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Mです

    4/19 23:05

    最近Mだと気づき
    たまたま天のこと見つけてくれて
    この子だ!っとなり
    予約してくださって
    ありがとうでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    受身好きのちょっぴりM男君で
    たくさんシゴいちゃって
    気持ちよくさせてしまった♡
    はじめての感覚でいま天国~
    ゆってもらえて嬉し~い( ˶ˊᵕˋ)
    逝った後は
    ずっと元気に立ってるのに
    感覚無くなっちゃって
    触っても感覚ないって(笑)
    最上級の到達してくれてよかったです⸝⸝⸝
    そして改めて
    Mだと気づけてよかったʕ ·ᴥ·ʔ



    コナン見せてあげない
    ゆってごめんだよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    だって途中からだと気になっちゃうし
    ちゃんと一から見たいタイプで‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞



    歳近いのもあり
    たくさんお喋りもできてよかったあ...♪*゚
    まだまだ長い富山生活
    がんばってねᕙ( ˙-˙ )ᕗ
    楽しい時間
    ありがとうございました♡

    Mです

    最近Mだと気づきたまたま天のこと見つけてくれてこの子だ!っとなり予約してくださってありがとうでした(⁎ᵕᴗᵕ⁎)⤾受身好きのちょっぴりM男君でたくさんシゴいちゃって気持ちよくさせてしまった♡はじめての感覚でいま天国~ゆってもらえて嬉し~い(˶ˊᵕˋ)逝った後はずっと元気に立ってるのに感覚無くなっちゃって触っても感覚ないって(笑)最上級の到達してくれてよかったです⸝⸝⸝そして改めてMだと気づけてよかったʕ·ᴥ·ʔ⤾コナン見せてあげないゆってごめんだよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)だって途中からだと気になっちゃうしちゃんと一から見たいタイプで‪(´•ᴗ•ก)‬՞՞⤾歳近いのもありたくさんお喋りもできてよかったあ...♪*゚まだまだ長い富山生活がんばってねᕙ(˙-˙)ᕗ楽しい時間ありがとうございました♡

    最近Mだと気づき
    たまたま天のこと見つけてくれて
    この子だ!っとなり
    予約してくださって
    ありがとうでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    受身好きのちょっぴりM男君で
    たくさんシゴいちゃって
    気持ちよくさせてしまった♡
    はじめての感覚でいま天国~
    ゆってもらえて嬉し~い( ˶ˊᵕˋ)
    逝った後は
    ずっと元気に立ってるのに
    感覚無くなっちゃって
    触っても感覚ないって(笑)
    最上級の到達してくれてよかったです⸝⸝⸝
    そして改めて
    Mだと気づけてよかったʕ ·ᴥ·ʔ



    コナン見せてあげない
    ゆってごめんだよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    だって途中からだと気になっちゃうし
    ちゃんと一から見たいタイプで‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞



    歳近いのもあり
    たくさんお喋りもできてよかったあ...♪*゚
    まだまだ長い富山生活
    がんばってねᕙ( ˙-˙ )ᕗ
    楽しい時間
    ありがとうございました♡

    仲良し様♡

    4/19 21:07

    いつも天のせいで
    予約振り回してごめんんん( ;ᯅ; )
    嫌われてなくて一安心よ
    以後お気をつけします|・` )



    花粉辛い仲間で
    めっちゃ心配してくれて
    ありがとう(( •̥ ˍ •̥ ))
    あぁ辛すぎる...
    鼻の下が遂にピリピリだぁぁ:( ´꒳`;)



    納豆ネバネバなってくれて
    よかったあ(´°̥̥ω°̥̥`)
    H氏も傷ついたかもやけど
    天も納豆ネバネバじゃなくなったら
    傷ついちゃう( ´∵`)



    そして今日も気持ちよく責めてくれて
    ありがとう♡
    時間足んない´ᯅ `
    もっと責めて欲しいくらいだ...



    天ちゃん仕様の乳首責めフェラ
    ハマってくれて
    うーれーしーいー\(*ˊᗜˋ*)/
    本命は変わらないでね?
    ( '-' )圧( '-' )圧( '-' )圧( '-' )圧( '-' )圧
    他の子と遊ぶのは
    天が予定キャンセルするから
    仕方ないし許します(/. .\)はぃぃぃ



    お腹空いてて
    関西土産めっちゃパクパク食べてくれて
    よかったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    ご飯もたくさん食べて
    一緒にダイエット頑張ろうね.ᐟ.ᐟ



    いつも楽しい時間ありがとう♡

    仲良し様♡

    いつも天のせいで予約振り回してごめんんん(;ᯅ;)嫌われてなくて一安心よ以後お気をつけします|・`)⤾花粉辛い仲間でめっちゃ心配してくれてありがとう((•̥ˍ•̥))あぁ辛すぎる...鼻の下が遂にピリピリだぁぁ:(´꒳`;)⤾納豆ネバネバなってくれてよかったあ(´°̥̥ω°̥̥`)H氏も傷ついたかもやけど天も納豆ネバネバじゃなくなったら傷ついちゃう(´∵`)⤾そして今日も気持ちよく責めてくれてありがとう♡時間足んない´ᯅ`もっと責めて欲しいくらいだ...⤾天ちゃん仕様の乳首責めフェラハマってくれてうーれーしーいー\(*ˊᗜˋ*)/本命は変わらないでね?('-')圧('-')圧('-')圧('-')圧('-')圧他の子と遊ぶのは天が予定キャンセルするから仕方ないし許します(/..\)はぃぃぃ⤾お腹空いてて関西土産めっちゃパクパク食べてくれてよかったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ご飯もたくさん食べて一緒にダイエット頑張ろうね.ᐟ.ᐟ⤾いつも楽しい時間ありがとう♡

    いつも天のせいで
    予約振り回してごめんんん( ;ᯅ; )
    嫌われてなくて一安心よ
    以後お気をつけします|・` )



    花粉辛い仲間で
    めっちゃ心配してくれて
    ありがとう(( •̥ ˍ •̥ ))
    あぁ辛すぎる...
    鼻の下が遂にピリピリだぁぁ:( ´꒳`;)



    納豆ネバネバなってくれて
    よかったあ(´°̥̥ω°̥̥`)
    H氏も傷ついたかもやけど
    天も納豆ネバネバじゃなくなったら
    傷ついちゃう( ´∵`)



    そして今日も気持ちよく責めてくれて
    ありがとう♡
    時間足んない´ᯅ `
    もっと責めて欲しいくらいだ...



    天ちゃん仕様の乳首責めフェラ
    ハマってくれて
    うーれーしーいー\(*ˊᗜˋ*)/
    本命は変わらないでね?
    ( '-' )圧( '-' )圧( '-' )圧( '-' )圧( '-' )圧
    他の子と遊ぶのは
    天が予定キャンセルするから
    仕方ないし許します(/. .\)はぃぃぃ



    お腹空いてて
    関西土産めっちゃパクパク食べてくれて
    よかったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    ご飯もたくさん食べて
    一緒にダイエット頑張ろうね.ᐟ.ᐟ



    いつも楽しい時間ありがとう♡

    聖水ドリンク♡

    4/19 17:28

    聖水ドリンク
    わざわざ2本も差し入れありがとうです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    ご馳走さまでした♡

    聖水ドリンク♡

    聖水ドリンクわざわざ2本も差し入れありがとうです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ご馳走さまでした♡

    聖水ドリンク
    わざわざ2本も差し入れありがとうです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    ご馳走さまでした♡

    共通

    4/19 17:22

    YouTubeや日記
    全部見てくださってて
    ようやくお会いできたお兄さん♡
    たくさんチェックしてくれてて
    だいぶ昔の日記の記事までΣ( ˙꒳​˙ )
    いつもチェックして頂いて
    ありがとうだよ~(⸝⸝›_‹⸝⸝)嬉しい♡



    天やからって
    わざわざ聖水もつけてくれて
    人生はじめての体験...
    やはり好まないのに
    舐めたのはよろしくなかったね...
    ごめんなさい( ´∵`)シュン
    アソコがわかりやすく反応してて(笑)
    イキにくくさせてしまって
    ごめんね´ᯅ `申し訳ない。
    次回はノーマルリベンジさせてね( ;꒳​; )?



    たくさん
    かわいかわい褒めてくれて
    嬉しかったあ~(ノ)ω(ヾ)
    ありがとっ♡



    お兄さんも食通で
    ご飯屋さんの話で盛り上がり
    いろんなお店の情報交換できて
    やったあ~(*ˊ˘ˋ*)♪:*°
    また行きたいお店増えちゃったよ( ◜¬◝ )
    お腹空いてきちゃった(笑)



    今晩も焼肉楽しんでね(´°` )いいないいな
    楽しい時間
    ありがとうございました♡

    共通

    YouTubeや日記全部見てくださっててようやくお会いできたお兄さん♡たくさんチェックしてくれててだいぶ昔の日記の記事までΣ(˙꒳​˙)いつもチェックして頂いてありがとうだよ~(⸝⸝›_‹⸝⸝)嬉しい♡⤾天やからってわざわざ聖水もつけてくれて人生はじめての体験...やはり好まないのに舐めたのはよろしくなかったね...ごめんなさい(´∵`)シュンアソコがわかりやすく反応してて(笑)イキにくくさせてしまってごめんね´ᯅ`申し訳ない。次回はノーマルリベンジさせてね(;꒳​;)?⤾たくさんかわいかわい褒めてくれて嬉しかったあ~(ノ)ω(ヾ)ありがとっ♡⤾お兄さんも食通でご飯屋さんの話で盛り上がりいろんなお店の情報交換できてやったあ~(*ˊ˘ˋ*)♪:*°また行きたいお店増えちゃったよ(◜¬◝)お腹空いてきちゃった(笑)⤾今晩も焼肉楽しんでね(´°`)いいないいな楽しい時間ありがとうございました♡

    YouTubeや日記
    全部見てくださってて
    ようやくお会いできたお兄さん♡
    たくさんチェックしてくれてて
    だいぶ昔の日記の記事までΣ( ˙꒳​˙ )
    いつもチェックして頂いて
    ありがとうだよ~(⸝⸝›_‹⸝⸝)嬉しい♡



    天やからって
    わざわざ聖水もつけてくれて
    人生はじめての体験...
    やはり好まないのに
    舐めたのはよろしくなかったね...
    ごめんなさい( ´∵`)シュン
    アソコがわかりやすく反応してて(笑)
    イキにくくさせてしまって
    ごめんね´ᯅ `申し訳ない。
    次回はノーマルリベンジさせてね( ;꒳​; )?



    たくさん
    かわいかわい褒めてくれて
    嬉しかったあ~(ノ)ω(ヾ)
    ありがとっ♡



    お兄さんも食通で
    ご飯屋さんの話で盛り上がり
    いろんなお店の情報交換できて
    やったあ~(*ˊ˘ˋ*)♪:*°
    また行きたいお店増えちゃったよ( ◜¬◝ )
    お腹空いてきちゃった(笑)



    今晩も焼肉楽しんでね(´°` )いいないいな
    楽しい時間
    ありがとうございました♡

    レア天様♡

    4/19 13:42

    久しぶりにポニーテール出勤( ੭•͈ω•͈)੭
    プライベートでは
    たまにするけど
    勤務中は滅多にしないレア天様♡

    レア天様♡

    久しぶりにポニーテール出勤(੭•͈ω•͈)੭プライベートではたまにするけど勤務中は滅多にしないレア天様♡

    久しぶりにポニーテール出勤( ੭•͈ω•͈)੭
    プライベートでは
    たまにするけど
    勤務中は滅多にしないレア天様♡

    手枷しながら

    4/19 01:48

    東北の方から車走らせて
    長時間の運転お疲れ様だよ( ;ᯅ; )
    運転しながら
    昼から風俗サイト見て吟味して
    ちょこっとだけ迷ったけど
    天に即決してくれて
    ありがととぉぉぉ( ˶ˊᵕˋ)♡



    すごくノリいいお兄さんで
    お話盛り上がるし
    笑いっぱなしやった~ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    天まで楽しませてもらっちゃった( ˊᵕˋ*و(و "



    ベットでは
    セルフ手枷しだすから
    もう付けちゃったよ(◜𖥦◝ )ニター
    セルフとは違って動けないでしょ?♡
    敏感さんで
    乳首は責めがいあるしさ
    精神的な虐めがお好みなので
    たくさん寸止めさせちゃって♩
    なかなか逝かせてもらえなかったね...
    ( ´・ω・`)
    足舐めも満喫してもらって
    たくさん
    気持ちよくなっえもらえたかな?♡



    プレイもそうだけど
    いろんな事
    たっくさん褒めてくれて
    ありがとうでした(〃´`〃)



    帰りは美味しいラーメン屋さん
    教えてもらえてやったやった...♪*゚
    絶対食べに行くねʕ ·ᴥ·ʔ
    牧場のヤギひつじエリア臭も
    共感してもらえて(笑) (笑)
    おまけに
    花粉の薬まで
    ありがとおおおお( ߹ᯅ߹ )‪
    ちょっとお薬で様子みてみるね。



    なかなか富山来やんやろうけど
    もしまた会う機会があったら
    一緒にお遊びしてくれると嬉しいよ♡
    一途なのを信じている|・` )ジー



    長期運転で疲れてたし
    今日はゆっくり休んでね☪︎*
    楽しい時間
    ありがとうございました♡

    手枷しながら

    東北の方から車走らせて長時間の運転お疲れ様だよ(;ᯅ;)運転しながら昼から風俗サイト見て吟味してちょこっとだけ迷ったけど天に即決してくれてありがととぉぉぉ(˶ˊᵕˋ)♡⤾すごくノリいいお兄さんでお話盛り上がるし笑いっぱなしやった~ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)天まで楽しませてもらっちゃった(ˊᵕˋ*و(و"⤾ベットではセルフ手枷しだすからもう付けちゃったよ(◜𖥦◝)ニターセルフとは違って動けないでしょ?♡敏感さんで乳首は責めがいあるしさ精神的な虐めがお好みなのでたくさん寸止めさせちゃって♩なかなか逝かせてもらえなかったね...(´・ω・`)足舐めも満喫してもらってたくさん気持ちよくなっえもらえたかな?♡⤾プレイもそうだけどいろんな事たっくさん褒めてくれてありがとうでした(〃´`〃)⤾帰りは美味しいラーメン屋さん教えてもらえてやったやった...♪*゚絶対食べに行くねʕ·ᴥ·ʔ牧場のヤギひつじエリア臭も共感してもらえて(笑)(笑)おまけに花粉の薬までありがとおおおお(߹ᯅ߹)‪ちょっとお薬で様子みてみるね。⤾なかなか富山来やんやろうけどもしまた会う機会があったら一緒にお遊びしてくれると嬉しいよ♡一途なのを信じている|・`)ジー⤾長期運転で疲れてたし今日はゆっくり休んでね☪︎*楽しい時間ありがとうございました♡

    東北の方から車走らせて
    長時間の運転お疲れ様だよ( ;ᯅ; )
    運転しながら
    昼から風俗サイト見て吟味して
    ちょこっとだけ迷ったけど
    天に即決してくれて
    ありがととぉぉぉ( ˶ˊᵕˋ)♡



    すごくノリいいお兄さんで
    お話盛り上がるし
    笑いっぱなしやった~ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    天まで楽しませてもらっちゃった( ˊᵕˋ*و(و "



    ベットでは
    セルフ手枷しだすから
    もう付けちゃったよ(◜𖥦◝ )ニター
    セルフとは違って動けないでしょ?♡
    敏感さんで
    乳首は責めがいあるしさ
    精神的な虐めがお好みなので
    たくさん寸止めさせちゃって♩
    なかなか逝かせてもらえなかったね...
    ( ´・ω・`)
    足舐めも満喫してもらって
    たくさん
    気持ちよくなっえもらえたかな?♡



    プレイもそうだけど
    いろんな事
    たっくさん褒めてくれて
    ありがとうでした(〃´`〃)



    帰りは美味しいラーメン屋さん
    教えてもらえてやったやった...♪*゚
    絶対食べに行くねʕ ·ᴥ·ʔ
    牧場のヤギひつじエリア臭も
    共感してもらえて(笑) (笑)
    おまけに
    花粉の薬まで
    ありがとおおおお( ߹ᯅ߹ )‪
    ちょっとお薬で様子みてみるね。



    なかなか富山来やんやろうけど
    もしまた会う機会があったら
    一緒にお遊びしてくれると嬉しいよ♡
    一途なのを信じている|・` )ジー



    長期運転で疲れてたし
    今日はゆっくり休んでね☪︎*
    楽しい時間
    ありがとうございました♡

    差し入れ♡

    4/18 20:53

    差し入れにSAVASありがとう( ´˘`)
    いや。
    自分の飲み物も買って来てぇぇぇ(笑)
    なんで天のだけꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    わざわざありがとう♩

    差し入れ♡

    差し入れにSAVASありがとう(´˘`)いや。自分の飲み物も買って来てぇぇぇ(笑)なんで天のだけꉂꉂ(ˊᗜˋ*)わざわざありがとう♩

    差し入れにSAVASありがとう( ´˘`)
    いや。
    自分の飲み物も買って来てぇぇぇ(笑)
    なんで天のだけꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    わざわざありがとう♩

    お仲間

    4/18 20:41

    風俗二回目の歳下くん
    人生はじめての風俗は先輩に連れられて
    だったけど
    今日はたまたま天のこと見つけてくれて
    かわいいと
    はじめて1人で来てくれて
    ありがとね‪(*´꒳`∩)‬



    お互いお喋りさんやから
    ずっと話しちゃったね(笑)



    同じ極度の暑がり多汗症仲間
    いぇーい
    ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
    暑がりで助かったよ~



    お相手
    ありがとうございました♡

    お仲間

    風俗二回目の歳下くん人生はじめての風俗は先輩に連れられてだったけど今日はたまたま天のこと見つけてくれてかわいいとはじめて1人で来てくれてありがとね‪(*´꒳`∩)‬⤾お互いお喋りさんやからずっと話しちゃったね(笑)⤾同じ極度の暑がり多汗症仲間いぇーいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ暑がりで助かったよ~⤾お相手ありがとうございました♡

    風俗二回目の歳下くん
    人生はじめての風俗は先輩に連れられて
    だったけど
    今日はたまたま天のこと見つけてくれて
    かわいいと
    はじめて1人で来てくれて
    ありがとね‪(*´꒳`∩)‬



    お互いお喋りさんやから
    ずっと話しちゃったね(笑)



    同じ極度の暑がり多汗症仲間
    いぇーい
    ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
    暑がりで助かったよ~



    お相手
    ありがとうございました♡

    ノーマルン

    4/18 15:42

    毎度イキすぎを使って頂いて
    ありがとうです( •ᴗ•)*
    のわりに
    天と出会うの遅いよぉ~ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    おもわず心の声が漏れちゃったよ(笑)



    すごく人柄のいいお兄さんで
    優しく出迎えてくださって
    こちらも気持ちいい( ◜௰◝ )︎ニコニコ
    気さくでお話もしてくれて
    たくさんお喋りできてよかった...♪*゚



    ベットでは
    お顔に出ないタイプで
    わかりにくいよぉぉぉ( ᐟᐤзᐤ )
    でも実は
    左乳首も弱いとゆうことだけはわかった。
    そしてまえもって
    潮ふけると教えて(;ᴗ;)
    したかったあーーー
    天が心残りになっちゃたよ(笑)



    気持ちよくなってもらえたみたいで
    よかったです♡



    責めてるあいだ
    髪の毛抑えてくれたり
    汗垂れても気にしないでくれたり
    冷房つけさせてくれたり
    いろいろとありがとう( ,,._.,,)



    次回もし会うことがあれば
    その時は
    演技派試してみてねヾ(・ε・。)笑



    残りお休みゆっくりしてね(*´﹀`*)
    楽しい時間
    ありがとうございました♡

    ノーマルン

    毎度イキすぎを使って頂いてありがとうです(•ᴗ•)*のわりに天と出会うの遅いよぉ~ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)おもわず心の声が漏れちゃったよ(笑)⤾すごく人柄のいいお兄さんで優しく出迎えてくださってこちらも気持ちいい(◜௰◝)︎ニコニコ気さくでお話もしてくれてたくさんお喋りできてよかった...♪*゚⤾ベットではお顔に出ないタイプでわかりにくいよぉぉぉ(ᐟᐤзᐤ)でも実は左乳首も弱いとゆうことだけはわかった。そしてまえもって潮ふけると教えて(;ᴗ;)したかったあーーー天が心残りになっちゃたよ(笑)⤾気持ちよくなってもらえたみたいでよかったです♡⤾責めてるあいだ髪の毛抑えてくれたり汗垂れても気にしないでくれたり冷房つけさせてくれたりいろいろとありがとう(,,._.,,)⤾次回もし会うことがあればその時は演技派試してみてねヾ(・ε・。)笑⤾残りお休みゆっくりしてね(*´﹀`*)楽しい時間ありがとうございました♡

    毎度イキすぎを使って頂いて
    ありがとうです( •ᴗ•)*
    のわりに
    天と出会うの遅いよぉ~ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    おもわず心の声が漏れちゃったよ(笑)



    すごく人柄のいいお兄さんで
    優しく出迎えてくださって
    こちらも気持ちいい( ◜௰◝ )︎ニコニコ
    気さくでお話もしてくれて
    たくさんお喋りできてよかった...♪*゚



    ベットでは
    お顔に出ないタイプで
    わかりにくいよぉぉぉ( ᐟᐤзᐤ )
    でも実は
    左乳首も弱いとゆうことだけはわかった。
    そしてまえもって
    潮ふけると教えて(;ᴗ;)
    したかったあーーー
    天が心残りになっちゃたよ(笑)



    気持ちよくなってもらえたみたいで
    よかったです♡



    責めてるあいだ
    髪の毛抑えてくれたり
    汗垂れても気にしないでくれたり
    冷房つけさせてくれたり
    いろいろとありがとう( ,,._.,,)



    次回もし会うことがあれば
    その時は
    演技派試してみてねヾ(・ε・。)笑



    残りお休みゆっくりしてね(*´﹀`*)
    楽しい時間
    ありがとうございました♡

    告知♡

    4/17 22:39

    またまたヘブンさんにオファーしてもらい
    今回5回目のYouTube撮影するので
    そちらも
    出来上がりお楽しみにです‪(*´꒳`∩)‬♡



    シティーヘブン様
    いつも甘照天のことを視野に入れてくださって
    ありがとうございます。
    まだまだ頑張らせてもらいますᕙ( ˙-˙ )ᕗ
    ( NG無し.ᐟ.ᐟ 天様なんでもやります )

    告知♡

    またまたヘブンさんにオファーしてもらい今回5回目のYouTube撮影するのでそちらも出来上がりお楽しみにです‪(*´꒳`∩)‬♡⤾シティーヘブン様いつも甘照天のことを視野に入れてくださってありがとうございます。まだまだ頑張らせてもらいますᕙ(˙-˙)ᕗ(NG無し.ᐟ.ᐟ天様なんでもやります)

    またまたヘブンさんにオファーしてもらい
    今回5回目のYouTube撮影するので
    そちらも
    出来上がりお楽しみにです‪(*´꒳`∩)‬♡



    シティーヘブン様
    いつも甘照天のことを視野に入れてくださって
    ありがとうございます。
    まだまだ頑張らせてもらいますᕙ( ˙-˙ )ᕗ
    ( NG無し.ᐟ.ᐟ 天様なんでもやります )

    検査結果

    4/17 18:53

    今回も性病検査
    全て陰性です( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



    少しでも安心して
    一緒に気持ちよく遊べたら嬉しいどぉ♡

    検査結果

    今回も性病検査全て陰性です(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)⤾少しでも安心して一緒に気持ちよく遊べたら嬉しいどぉ♡

    今回も性病検査
    全て陰性です( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



    少しでも安心して
    一緒に気持ちよく遊べたら嬉しいどぉ♡

    念願の北陸飯♡

    4/17 05:03

    美味しいものを食べてると
    特別なゆるゆる笑顔に
    なっちゃう天様‪(*´﹀`*)‬ニマ



    今回はさ
    ようやくのようやく
    ずっと気になってたフレンチとお鮨の
    予約とれたんだよぉぉぉ(;ᴗ;)
    何度かチャレンジしてダメでさ
    滅多に予約取れない有名店で
    今回は数週間前から電話させてもらって
    ほんとタイミングよく
    両店舗共に
    残り一枠に入れさせてもらえて...
    嬉しすぎるし楽しみすぎる.ᐟ.ᐟ




    まだまだ行きたい北陸百名店
    山ほどあるから
    もっと来店したお店増やすんだ~♩

    念願の北陸飯♡

    美味しいものを食べてると特別なゆるゆる笑顔になっちゃう天様‪(*´﹀`*)‬ニマ⤾今回はさようやくのようやくずっと気になってたフレンチとお鮨の予約とれたんだよぉぉぉ(;ᴗ;)何度かチャレンジしてダメでさ滅多に予約取れない有名店で今回は数週間前から電話させてもらってほんとタイミングよく両店舗共に残り一枠に入れさせてもらえて...嬉しすぎるし楽しみすぎる.ᐟ.ᐟ⤾まだまだ行きたい北陸百名店山ほどあるからもっと来店したお店増やすんだ~♩

    美味しいものを食べてると
    特別なゆるゆる笑顔に
    なっちゃう天様‪(*´﹀`*)‬ニマ



    今回はさ
    ようやくのようやく
    ずっと気になってたフレンチとお鮨の
    予約とれたんだよぉぉぉ(;ᴗ;)
    何度かチャレンジしてダメでさ
    滅多に予約取れない有名店で
    今回は数週間前から電話させてもらって
    ほんとタイミングよく
    両店舗共に
    残り一枠に入れさせてもらえて...
    嬉しすぎるし楽しみすぎる.ᐟ.ᐟ




    まだまだ行きたい北陸百名店
    山ほどあるから
    もっと来店したお店増やすんだ~♩