• ARISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️5/2~出勤決定❤️

    4/28 11:56


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんにちは✨️ありすです🐰🌹

    報告が遅くなってしまいましたが💦

    次回出勤日が決定いたしました❤️

    5/2~5日間 出勤予定なので
    本指名様、ご新規様
    お誘いお待ちしてます(*ˊᵕˋ*)♡

    今回の個人コスプレOPは
    好評だった逆バニーと猫コスの2つが
    なんと復活…‼️

    前回タイミングの合わなかったお兄様も
    ぜひこの機会にどうぞ✨️



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    ❤️5/2~出勤決定❤️

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡こんにちは✨️ありすです🐰🌹報告が遅くなってしまいましたが💦次回出勤日が決定いたしました❤️5/2~5日間出勤予定なので本指名様、ご新規様お誘いお待ちしてます(*ˊᵕˋ*)♡今回の個人コスプレOPは好評だった逆バニーと猫コスの2つがなんと復活…‼️前回タイミングの合わなかったお兄様もぜひこの機会にどうぞ✨️♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんにちは✨️ありすです🐰🌹

    報告が遅くなってしまいましたが💦

    次回出勤日が決定いたしました❤️

    5/2~5日間 出勤予定なので
    本指名様、ご新規様
    お誘いお待ちしてます(*ˊᵕˋ*)♡

    今回の個人コスプレOPは
    好評だった逆バニーと猫コスの2つが
    なんと復活…‼️

    前回タイミングの合わなかったお兄様も
    ぜひこの機会にどうぞ✨️



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡