这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 全国からAV女優&人気フードルがやってくる イキすぎハイスタイル富山
    ZENKOKUKARA AVJOYUUAND NINKIFU-DORUGAYATTEKURU IKISUGIHIGH STYLE TOYAMA

    MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ドMくんにオススメ🫶🏻💖

    9/6 12:08




    プラザ🏩にあるSMルーム、
    ドMくんたちにはおすすめです❤️❤️


    私はオプションもOKなもの多いので
    オリジナルM性感コースもありです👏🏻💖


    持参している玩具など、
    その場でオプションつけていただけるものもあるので
    相談してください👀💗💗!


    ※ローション風呂は
    お会いしてから増やすとなると
    お店に持ってきてもらわないといけないので
    ドライバーの空き状況で
    対応できない場合があります🙇🏻‍♀️
    多めに注文していただくか
    お店に事前に相談してください👏🏻

    ドMくんにオススメ🫶🏻💖

    プラザ🏩にあるSMルーム、ドMくんたちにはおすすめです❤️❤️私はオプションもOKなもの多いのでオリジナルM性感コースもありです👏🏻💖持参している玩具など、その場でオプションつけていただけるものもあるので相談してください👀💗💗!※ローション風呂はお会いしてから増やすとなるとお店に持ってきてもらわないといけないのでドライバーの空き状況で対応できない場合があります🙇🏻‍♀️多めに注文していただくかお店に事前に相談してください👏🏻




    プラザ🏩にあるSMルーム、
    ドMくんたちにはおすすめです❤️❤️


    私はオプションもOKなもの多いので
    オリジナルM性感コースもありです👏🏻💖


    持参している玩具など、
    その場でオプションつけていただけるものもあるので
    相談してください👀💗💗!


    ※ローション風呂は
    お会いしてから増やすとなると
    お店に持ってきてもらわないといけないので
    ドライバーの空き状況で
    対応できない場合があります🙇🏻‍♀️
    多めに注文していただくか
    お店に事前に相談してください👏🏻

    また言われた🩷🩷

    9/5 17:01





    初めましてさんから
    またしても

    『こんなの初めてッッ』

    『今までで一番だったっっ』

    って言われてハッピーなおまゆ氏です🙆🏻‍♀️💓💓



    誠心誠意✨
    おまかせプレイをさせてもらいました👸🏻💕

    密着気持ちいいよね☺️❤️

    またしようねっ💭✨


    おまゆ氏

    また言われた🩷🩷

    初めましてさんからまたしても『こんなの初めてッッ』『今までで一番だったっっ』って言われてハッピーなおまゆ氏です🙆🏻‍♀️💓💓誠心誠意✨おまかせプレイをさせてもらいました👸🏻💕密着気持ちいいよね☺️❤️またしようねっ💭✨おまゆ氏





    初めましてさんから
    またしても

    『こんなの初めてッッ』

    『今までで一番だったっっ』

    って言われてハッピーなおまゆ氏です🙆🏻‍♀️💓💓



    誠心誠意✨
    おまかせプレイをさせてもらいました👸🏻💕

    密着気持ちいいよね☺️❤️

    またしようねっ💭✨


    おまゆ氏

    【キテネ】

    9/5 14:32

     
     
     イキすぎハイスタイル
     
    妻味喰い
     
     
     
    どちらの店舗からも
    本日のキテネ押しました
     
    おまゆからのポチ活完了です
     
     
     
     
    イキハイ上限20名
    妻味喰い上限10名
     
    ランダムで送っているので
    毎日同じ人には送れないけど…
    まゆのこと知ってる人に
    届いてると思います
     
     
     
     
     
    みたよ押して毎日応援してね
     
     
     
    妻味喰いのほうからは
    キテネギフト割引🈹を送れます
    どちらの店舗もマイガール登録することをオススメします
     
     
     
    おまゆ氏
     
     
     

    【キテネ】

    イキすぎハイスタイル妻味喰いどちらの店舗からも本日のキテネ押しましたおまゆからのポチ活完了ですイキハイ上限20名妻味喰い上限10名ランダムで送っているので毎日同じ人には送れないけど…まゆのこと知ってる人に届いてると思いますみたよ押して毎日応援してね妻味喰いのほうからはキテネギフト割引🈹を送れますどちらの店舗もマイガール登録することをオススメしますおまゆ氏

     
     
     イキすぎハイスタイル
     
    妻味喰い
     
     
     
    どちらの店舗からも
    本日のキテネ押しました
     
    おまゆからのポチ活完了です
     
     
     
     
    イキハイ上限20名
    妻味喰い上限10名
     
    ランダムで送っているので
    毎日同じ人には送れないけど…
    まゆのこと知ってる人に
    届いてると思います
     
     
     
     
     
    みたよ押して毎日応援してね
     
     
     
    妻味喰いのほうからは
    キテネギフト割引🈹を送れます
    どちらの店舗もマイガール登録することをオススメします
     
     
     
    おまゆ氏
     
     
     

    えろ飲み💗💗

    9/5 14:11






    山じいさんと
    えろ飲みしてきました❤️❤️


    コースアップありがとう🤗🫧!
    嬉しかったよ❣️



    さっそく乾杯🍻!
    たくさん酔っ払って、
    ローション風呂で
    いつもと違うまゆちゃんで
    今回も楽しんでもらいました🩷🩷🩷🩷


    クチュクチュさせながら
    二人で果てたね〜💭笑

    愛撫が丁寧で上手です👏🏻👏🏻👏🏻
    お付き合いが長いと
    ツボがわかっててイイわぁ〜😝!

    もこもこマシュマロのあの服、
    すごく良かった🤭👌
    冬になったら私も買う✨💓



    たくさん、
    お酒とツマミのお土産も頂いちゃって
    家でしっぽりやりますわ✊🏻👸🏻


    ごちそうさまでした✌🏻

    おまゆ氏


    えろ飲み💗💗

    山じいさんとえろ飲みしてきました❤️❤️コースアップありがとう🤗🫧!嬉しかったよ❣️さっそく乾杯🍻!たくさん酔っ払って、ローション風呂でいつもと違うまゆちゃんで今回も楽しんでもらいました🩷🩷🩷🩷クチュクチュさせながら二人で果てたね〜💭笑愛撫が丁寧で上手です👏🏻👏🏻👏🏻お付き合いが長いとツボがわかっててイイわぁ〜😝!もこもこマシュマロのあの服、すごく良かった🤭👌冬になったら私も買う✨💓たくさん、お酒とツマミのお土産も頂いちゃって家でしっぽりやりますわ✊🏻👸🏻ごちそうさまでした✌🏻おまゆ氏






    山じいさんと
    えろ飲みしてきました❤️❤️


    コースアップありがとう🤗🫧!
    嬉しかったよ❣️



    さっそく乾杯🍻!
    たくさん酔っ払って、
    ローション風呂で
    いつもと違うまゆちゃんで
    今回も楽しんでもらいました🩷🩷🩷🩷


    クチュクチュさせながら
    二人で果てたね〜💭笑

    愛撫が丁寧で上手です👏🏻👏🏻👏🏻
    お付き合いが長いと
    ツボがわかっててイイわぁ〜😝!

    もこもこマシュマロのあの服、
    すごく良かった🤭👌
    冬になったら私も買う✨💓



    たくさん、
    お酒とツマミのお土産も頂いちゃって
    家でしっぽりやりますわ✊🏻👸🏻


    ごちそうさまでした✌🏻

    おまゆ氏


    【キテネ】ポチ活🩷

    9/4 20:10

     
     
     
    イキすぎハイスタイル
    まゆアカウントからポチ活完了
     
     
    イキハイは上限20名
    ランダムで送っているので
    毎日同じ人には送れないけど
    まゆのこと知ってる人に
    届いてると思います
     
     
     
     
     
    みたよ押して毎日応援してね
     
    おまゆ氏

    【キテネ】ポチ活🩷

    イキすぎハイスタイルのまゆアカウントからポチ活完了イキハイは上限20名ランダムで送っているので毎日同じ人には送れないけどまゆのこと知ってる人に届いてると思いますみたよ押して毎日応援してねおまゆ氏

     
     
     
    イキすぎハイスタイル
    まゆアカウントからポチ活完了
     
     
    イキハイは上限20名
    ランダムで送っているので
    毎日同じ人には送れないけど
    まゆのこと知ってる人に
    届いてると思います
     
     
     
     
     
    みたよ押して毎日応援してね
     
    おまゆ氏

    開発途中の男❤️❤️❤️

    9/4 17:20






    さっそくのクチコミ投稿に感謝✨
    ありがとうございます✊🏻

    次回は特典使えるので
    是非使用してください🤗!!






    ローション風呂オプションで
    極!ぬる!体験してもらいなが

    性癖開発ッッ❤️❤️❤️


    まだまだこれから!年下君!


    次回も体力つけて
    射精管理してから
    会いに来てね🙆🏻‍♀️❣️


    おまゆ氏

    開発途中の男❤️❤️❤️

    さっそくのクチコミ投稿に感謝✨ありがとうございます✊🏻次回は特典使えるので是非使用してください🤗!!ローション風呂オプションで極!ぬる!体験してもらいなが性癖開発ッッ❤️❤️❤️まだまだこれから!年下君!次回も体力つけて射精管理してから会いに来てね🙆🏻‍♀️❣️おまゆ氏






    さっそくのクチコミ投稿に感謝✨
    ありがとうございます✊🏻

    次回は特典使えるので
    是非使用してください🤗!!






    ローション風呂オプションで
    極!ぬる!体験してもらいなが

    性癖開発ッッ❤️❤️❤️


    まだまだこれから!年下君!


    次回も体力つけて
    射精管理してから
    会いに来てね🙆🏻‍♀️❣️


    おまゆ氏

    思い出しオナニーしてくれた?

    9/4 17:13





    クチコミ投稿ありがとうございます✨
    次回クチコミ投稿特典+10分延長無料です💓💓







    盛り上がりに盛り上がったローション風呂でしたネ✌🏻❣️
    まゆの印どうなったかな??🥺
    ちゃんと思い出しオナニーしたかな??
    また明日性癖丸出しのプレイしましょ〜❤️


    おまゆ氏

    思い出しオナニーしてくれた?

    クチコミ投稿ありがとうございます✨次回クチコミ投稿特典+10分延長無料です💓💓盛り上がりに盛り上がったローション風呂でしたネ✌🏻❣️まゆの印どうなったかな??🥺ちゃんと思い出しオナニーしたかな??また明日性癖丸出しのプレイしましょ〜❤️おまゆ氏





    クチコミ投稿ありがとうございます✨
    次回クチコミ投稿特典+10分延長無料です💓💓







    盛り上がりに盛り上がったローション風呂でしたネ✌🏻❣️
    まゆの印どうなったかな??🥺
    ちゃんと思い出しオナニーしたかな??
    また明日性癖丸出しのプレイしましょ〜❤️


    おまゆ氏

    バラされた🙂

    9/4 15:58




    流石に、
    私の◯◯が光り輝いてることを
    指摘されたことは
    富山生活長い私でも初めてでした😤!

    バラさないでいただきたい!!笑




    なかなか光ってる写真はないですわ| 壁 |д ・)

    バラされた🙂

    流石に、私の◯◯が光り輝いてることを指摘されたことは富山生活長い私でも初めてでした😤!バラさないでいただきたい!!笑なかなか光ってる写真はないですわ|壁|д・)




    流石に、
    私の◯◯が光り輝いてることを
    指摘されたことは
    富山生活長い私でも初めてでした😤!

    バラさないでいただきたい!!笑




    なかなか光ってる写真はないですわ| 壁 |д ・)

    【お礼写メ日記】

    9/4 15:53





    クチコミ投稿
    ありがとうございます✨✨




    風俗に行くと毎回後悔するって言ってたから
    後悔してませんように👸🏻👏🏻‼️‼️‼️‼️



    ぬるえろタイム、
    次回はもっとゆっくりとご一緒できたらと思います🤗💗💗


    おまゆ氏

    【お礼写メ日記】

    クチコミ投稿ありがとうございます✨✨風俗に行くと毎回後悔するって言ってたから後悔してませんように👸🏻👏🏻‼️‼️‼️‼️ぬるえろタイム、次回はもっとゆっくりとご一緒できたらと思います🤗💗💗おまゆ氏





    クチコミ投稿
    ありがとうございます✨✨




    風俗に行くと毎回後悔するって言ってたから
    後悔してませんように👸🏻👏🏻‼️‼️‼️‼️



    ぬるえろタイム、
    次回はもっとゆっくりとご一緒できたらと思います🤗💗💗


    おまゆ氏

    Pたいむ

    9/3 22:30

     
     
     
    PTime
     
     
     
    アニマルセラピー受けてます

    Pたいむ

    PTimeアニマルセラピー受けてます

     
     
     
    PTime
     
     
     
    アニマルセラピー受けてます

    頂きました👀💗💗

    9/3 19:39




    クチコミ増えてるぅ!!
    あああぁ、みんなありがとう😭✌🏻✌🏻


    クチコミを見て会いに来てくれる人が
    一人でも増えてくれると、
    おまゆも嬉しい✨✨


    書いてもらえるように
    おまゆも頑張るね🤗💓💓


    まゆ

    頂きました👀💗💗

    クチコミ増えてるぅ!!あああぁ、みんなありがとう😭✌🏻✌🏻クチコミを見て会いに来てくれる人が一人でも増えてくれると、おまゆも嬉しい✨✨書いてもらえるようにおまゆも頑張るね🤗💓💓まゆ




    クチコミ増えてるぅ!!
    あああぁ、みんなありがとう😭✌🏻✌🏻


    クチコミを見て会いに来てくれる人が
    一人でも増えてくれると、
    おまゆも嬉しい✨✨


    書いてもらえるように
    おまゆも頑張るね🤗💓💓


    まゆ

    【必読】ローション風呂op🩷🩷

    9/3 17:38

     
     ローション風呂を
    気になってくれてる方、
    もっと楽しみたい方、
    是非参考にしてください😌✨
     
     
     
    ローション風呂の素というものがあり、
    それを湯船に入れてかき混ぜることで
    トロミのあるお湯ローションが出来上がります
     
    トロミの濃さは
    浴槽の大きさや
    素の数によって変わります
     
    大きいお風呂なら
    1つじゃ足りません
     
    小さいお風呂だと
    1つでも足りますが
    狭いが故に
    できる事が限られます
     
     
    「ローション風呂をしっかり楽しみたい!!」という方は
    少し広めの浴槽があるお部屋を選んでください
    最低でもローション風呂×2がオススメ
     
     
    お試し感覚で
    ローション風呂×1でも
    楽しめるとは思います
     
     
     
     
    理想の注文数
      
    バスタブ小さめホテル→1~2個
    ふぁびゅらん
    ウォーターゲート
    パサディナ
    フォレスト(部屋による)
    トレビー(部屋による)
    セントリバー
     
     
    バスタブ大きめホテル→3個以上
    ミント (シャワーのみの部屋があるので注意)
    マリブ(稀に湯船狭い部屋あり)
    グレイス(どの部屋も広すぎ!最低3つ)
    トレビー(部屋による、広い部屋は3つ、他は2つ)
    エムズヴィラ(どの部屋もほぼ広いので3つは欲しい
    IC(部屋による、狭い部屋なら1つでできる部屋もあり)
    エル
     
     
     
    浴槽が狭い、小さいホテル
     
    3の3(部屋によって可能)
    ケセラセラ
    YOU&YOU(部屋によって可能)
    サフィール(ほぼ湯船小さい)
    ビーサイド(ほぼ湯船小さい)
    アイネ(ほぼ湯船狭い)
    プラザ(ほぼ湯船小さい)
    ビジネスホテル(ユニットバスタイプ不可
     
     
     
     
    富山市以外のホテルや、
    普段呼ばれることが少なめな
    その他エリアのホテルに関しては
    あまりわからないです🙇🏻‍♀️
     
     
     
    どのホテルでも濃ければ濃いほど気持ちよさが
    爆上がりするので、
    一つよりも二つのほうがもちろん気持ちいいです!
     
    お試し感覚の一つとかでも全然ありです🩷
    湯量少なめにしてになりますが、
    お試しでの注文もよかったらどうぞ💓😊
     
     
    オキニトークで
    このホテルにしようと思うんだけど何個がいい?って聞いてもらってもOKです☺️❤️
     
     
     
     
    X(旧ツイッター)@omayu_shi
    フォロー&イイネよろしくお願いします
     
     
     
    オススメオプション
    ローション風呂
    即プレイ・パンスト・聖水
     
    アナル舐めオプション×ローション風呂
    の組み合わせ率No.1
     
    個人で用意してる玩具オプション多数あり
    こちらはすべて無料です
     
     
     
     
     
     

    【必読】ローション風呂op🩷🩷

    ローション風呂を気になってくれてる方、もっと楽しみたい方、是非参考にしてください😌✨ローション風呂の素というものがあり、それを湯船に入れてかき混ぜることでトロミのあるお湯ローションが出来上がりますトロミの濃さは浴槽の大きさや素の数によって変わります大きいお風呂なら1つじゃ足りません小さいお風呂だと1つでも足りますが狭いが故にできる事が限られます「ローション風呂をしっかり楽しみたい!!」という方は少し広めの浴槽があるお部屋を選んでください最低でもローション風呂×2がオススメお試し感覚でローション風呂×1でも楽しめるとは思います理想の注文数バスタブ小さめホテル→1~2個ふぁびゅらんウォーターゲートパサディナフォレスト(部屋による)トレビー(部屋による)セントリバーバスタブ大きめホテル→3個以上ミント(シャワーのみの部屋があるので注意)マリブ(稀に湯船狭い部屋あり)グレイス(どの部屋も広すぎ!最低3つ)トレビー(部屋による、広い部屋は3つ、他は2つ)エムズヴィラ(どの部屋もほぼ広いので3つは欲しいIC(部屋による、狭い部屋なら1つでできる部屋もあり)エル浴槽が狭い、小さいホテル3の3(部屋によって可能)ケセラセラYOU&YOU(部屋によって可能)サフィール(ほぼ湯船小さい)ビーサイド(ほぼ湯船小さい)アイネ(ほぼ湯船狭い)プラザ(ほぼ湯船小さい)ビジネスホテル(ユニットバスタイプ不可富山市以外のホテルや、普段呼ばれることが少なめなその他エリアのホテルに関してはあまりわからないです🙇🏻‍♀️どのホテルでも濃ければ濃いほど気持ちよさが爆上がりするので、一つよりも二つのほうがもちろん気持ちいいです!お試し感覚の一つとかでも全然ありです🩷湯量少なめにしてになりますが、お試しでの注文もよかったらどうぞ💓😊オキニトークでこのホテルにしようと思うんだけど何個がいい?って聞いてもらってもOKです☺️❤️X(旧ツイッター)@omayu_shiフォロー&イイネよろしくお願いしますオススメオプションローション風呂即プレイ・パンスト・聖水アナル舐めオプション×ローション風呂の組み合わせ率No.1個人で用意してる玩具オプション多数ありこちらはすべて無料です

     
     ローション風呂を
    気になってくれてる方、
    もっと楽しみたい方、
    是非参考にしてください😌✨
     
     
     
    ローション風呂の素というものがあり、
    それを湯船に入れてかき混ぜることで
    トロミのあるお湯ローションが出来上がります
     
    トロミの濃さは
    浴槽の大きさや
    素の数によって変わります
     
    大きいお風呂なら
    1つじゃ足りません
     
    小さいお風呂だと
    1つでも足りますが
    狭いが故に
    できる事が限られます
     
     
    「ローション風呂をしっかり楽しみたい!!」という方は
    少し広めの浴槽があるお部屋を選んでください
    最低でもローション風呂×2がオススメ
     
     
    お試し感覚で
    ローション風呂×1でも
    楽しめるとは思います
     
     
     
     
    理想の注文数
      
    バスタブ小さめホテル→1~2個
    ふぁびゅらん
    ウォーターゲート
    パサディナ
    フォレスト(部屋による)
    トレビー(部屋による)
    セントリバー
     
     
    バスタブ大きめホテル→3個以上
    ミント (シャワーのみの部屋があるので注意)
    マリブ(稀に湯船狭い部屋あり)
    グレイス(どの部屋も広すぎ!最低3つ)
    トレビー(部屋による、広い部屋は3つ、他は2つ)
    エムズヴィラ(どの部屋もほぼ広いので3つは欲しい
    IC(部屋による、狭い部屋なら1つでできる部屋もあり)
    エル
     
     
     
    浴槽が狭い、小さいホテル
     
    3の3(部屋によって可能)
    ケセラセラ
    YOU&YOU(部屋によって可能)
    サフィール(ほぼ湯船小さい)
    ビーサイド(ほぼ湯船小さい)
    アイネ(ほぼ湯船狭い)
    プラザ(ほぼ湯船小さい)
    ビジネスホテル(ユニットバスタイプ不可
     
     
     
     
    富山市以外のホテルや、
    普段呼ばれることが少なめな
    その他エリアのホテルに関しては
    あまりわからないです🙇🏻‍♀️
     
     
     
    どのホテルでも濃ければ濃いほど気持ちよさが
    爆上がりするので、
    一つよりも二つのほうがもちろん気持ちいいです!
     
    お試し感覚の一つとかでも全然ありです🩷
    湯量少なめにしてになりますが、
    お試しでの注文もよかったらどうぞ💓😊
     
     
    オキニトークで
    このホテルにしようと思うんだけど何個がいい?って聞いてもらってもOKです☺️❤️
     
     
     
     
    X(旧ツイッター)@omayu_shi
    フォロー&イイネよろしくお願いします
     
     
     
    オススメオプション
    ローション風呂
    即プレイ・パンスト・聖水
     
    アナル舐めオプション×ローション風呂
    の組み合わせ率No.1
     
    個人で用意してる玩具オプション多数あり
    こちらはすべて無料です
     
     
     
     
     
     

    COCOKARA定例会

    9/3 17:24

     COCOKARA定例会
     
     
     
    恒例のCOCOKARA定例会してきました
     
    安定の楽しさでした
     
    前回はさやか姫から
    お誘いもらったので
     
    今回は私から…
     
     
    ちょっと私は
    飲みすぎましたね…
     
     
     
    二人とも
    髪の毛バッサリ切って
     
    イメチェン後の初対面でした
     
     
    二人とも
    早く髪の毛伸びますように
     
     
     
    あぁー久しぶりに
    息抜きできて
    楽しかった
     
     
    また冬前くらいに開催したいな
     
     
     
     
    おまゆ氏
     

    COCOKARA定例会

    COCOKARA定例会恒例のCOCOKARA定例会してきました安定の楽しさでした前回はさやか姫からお誘いもらったので今回は私から…ちょっと私は飲みすぎましたね…二人とも髪の毛バッサリ切ってイメチェン後の初対面でした二人とも早く髪の毛伸びますように!あぁー久しぶりに息抜きできて楽しかったまた冬前くらいに開催したいなおまゆ氏

     COCOKARA定例会
     
     
     
    恒例のCOCOKARA定例会してきました
     
    安定の楽しさでした
     
    前回はさやか姫から
    お誘いもらったので
     
    今回は私から…
     
     
    ちょっと私は
    飲みすぎましたね…
     
     
     
    二人とも
    髪の毛バッサリ切って
     
    イメチェン後の初対面でした
     
     
    二人とも
    早く髪の毛伸びますように
     
     
     
    あぁー久しぶりに
    息抜きできて
    楽しかった
     
     
    また冬前くらいに開催したいな
     
     
     
     
    おまゆ氏
     

    クチコミ♡

    9/2 18:29





    クチコミの投稿ありがとう♡♡


    次回、ご予約の際に
    クチコミ割使えるように
    スタッフに伝えてね♡♡




    *******

    目隠し×ローション風呂

    とろとろ♡唾液ぐっちょぐちょの
    ソフトSMなお時間でした♡♡♡





    初見さんでも
    プレイに前に好みを聞いたり
    私からのイメージを伝えたりして

    この方は、こういうこと好きだろうな♡を
    想像してる時間も良き◎でした!!


    まだお会いして事ない方に
    クチコミ参考になると思うので
    投稿ありがとう〜🙏🏻🙏🏻



    おまゆ氏

    クチコミ♡

    クチコミの投稿ありがとう♡♡次回、ご予約の際にクチコミ割使えるようにスタッフに伝えてね♡♡*******目隠し×ローション風呂とろとろ♡唾液ぐっちょぐちょのソフトSMなお時間でした♡♡♡初見さんでもプレイに前に好みを聞いたり私からのイメージを伝えたりしてこの方は、こういうこと好きだろうな♡を想像してる時間も良き◎でした!!まだお会いして事ない方にクチコミ参考になると思うので投稿ありがとう〜🙏🏻🙏🏻おまゆ氏





    クチコミの投稿ありがとう♡♡


    次回、ご予約の際に
    クチコミ割使えるように
    スタッフに伝えてね♡♡




    *******

    目隠し×ローション風呂

    とろとろ♡唾液ぐっちょぐちょの
    ソフトSMなお時間でした♡♡♡





    初見さんでも
    プレイに前に好みを聞いたり
    私からのイメージを伝えたりして

    この方は、こういうこと好きだろうな♡を
    想像してる時間も良き◎でした!!


    まだお会いして事ない方に
    クチコミ参考になると思うので
    投稿ありがとう〜🙏🏻🙏🏻



    おまゆ氏

    8月もありがとう🙏🏻

    9/2 14:46




    8月もお遊びしてくれた皆様、
    楽しい時間の共有、ありがとうございました🙆🏻‍♀️🫧

    エロ活にまた磨きがかかった月になりました♡

    富山で一番ローション使う女👸🏻笑

    新しく取り入れた
    マットプレイオプションも
    付けてくれた方、
    ありがとうございました🤗

    ローション風呂と、また違った気持ちよさでしたね☺️💭









    そして、8月は

    💔過去に遊んだことある方の新規指名としてのご予約

    💔冷やかしのオキニトーク

    に悩まされました☹





    過去に在籍していたお店で
    まゆと一度でも遊んだことがあれば
    イキハイor妻味喰いで遊ぶときにも
    *本指名扱い*になります🙇🏻‍♀️

    どれだけ前でも案外お顔は覚えてます🙏🏻
    気まずいやり取りを避けるためにも
    予約の際に申告してもらいたいです✨





    オキニトークだけではなく、
    ツイッターのほうにも
    冷やかしのDM送って来られたりしてたので
    閉じようかと悩みましたが
    まゆ族さんとの連絡手段がなくなるのは嫌なので
    このまま開放しておきます🫧🫧

    冷やかしっぽい内容のオキニトークには
    …………………塩対応で!!( *´•ω•`*)






    ちょっとだけおまゆの本音を…




    『富山駅から富山インターって近いですか〜?』

    とか💌くるの笑
    それくらい自分で調べてくれよ。

    近いか遠いかの感覚なんて人それぞれだしな。
    親切の塊かなんかだと思われてるのな。









    9月も普段より少ない出勤日数ですが
    お会い出来た方との時間を
    一番大切にしていきます🙆🏻‍♀️❣️❣️

    富山風俗人生、最後まで楽しむぞーーー☺️❤️❤️





    おまゆ氏

    8月もありがとう🙏🏻

    8月もお遊びしてくれた皆様、楽しい時間の共有、ありがとうございました🙆🏻‍♀️🫧エロ活にまた磨きがかかった月になりました♡富山で一番ローション使う女👸🏻笑新しく取り入れたマットプレイオプションも付けてくれた方、ありがとうございました🤗ローション風呂と、また違った気持ちよさでしたね☺️💭そして、8月は💔過去に遊んだことある方の新規指名としてのご予約💔冷やかしのオキニトークに悩まされました☹過去に在籍していたお店でまゆと一度でも遊んだことがあればイキハイor妻味喰いで遊ぶときにも*本指名扱い*になります🙇🏻‍♀️どれだけ前でも案外お顔は覚えてます🙏🏻気まずいやり取りを避けるためにも予約の際に申告してもらいたいです✨オキニトークだけではなく、ツイッターのほうにも冷やかしのDM送って来られたりしてたので閉じようかと悩みましたがまゆ族さんとの連絡手段がなくなるのは嫌なのでこのまま開放しておきます🫧🫧冷やかしっぽい内容のオキニトークには…………………塩対応で!!(*´•ω•`*)ちょっとだけおまゆの本音を…『富山駅から富山インターって近いですか〜?』とか💌くるの笑それくらい自分で調べてくれよ。近いか遠いかの感覚なんて人それぞれだしな。親切の塊かなんかだと思われてるのな。9月も普段より少ない出勤日数ですがお会い出来た方との時間を一番大切にしていきます🙆🏻‍♀️❣️❣️富山風俗人生、最後まで楽しむぞーーー☺️❤️❤️おまゆ氏




    8月もお遊びしてくれた皆様、
    楽しい時間の共有、ありがとうございました🙆🏻‍♀️🫧

    エロ活にまた磨きがかかった月になりました♡

    富山で一番ローション使う女👸🏻笑

    新しく取り入れた
    マットプレイオプションも
    付けてくれた方、
    ありがとうございました🤗

    ローション風呂と、また違った気持ちよさでしたね☺️💭









    そして、8月は

    💔過去に遊んだことある方の新規指名としてのご予約

    💔冷やかしのオキニトーク

    に悩まされました☹





    過去に在籍していたお店で
    まゆと一度でも遊んだことがあれば
    イキハイor妻味喰いで遊ぶときにも
    *本指名扱い*になります🙇🏻‍♀️

    どれだけ前でも案外お顔は覚えてます🙏🏻
    気まずいやり取りを避けるためにも
    予約の際に申告してもらいたいです✨





    オキニトークだけではなく、
    ツイッターのほうにも
    冷やかしのDM送って来られたりしてたので
    閉じようかと悩みましたが
    まゆ族さんとの連絡手段がなくなるのは嫌なので
    このまま開放しておきます🫧🫧

    冷やかしっぽい内容のオキニトークには
    …………………塩対応で!!( *´•ω•`*)






    ちょっとだけおまゆの本音を…




    『富山駅から富山インターって近いですか〜?』

    とか💌くるの笑
    それくらい自分で調べてくれよ。

    近いか遠いかの感覚なんて人それぞれだしな。
    親切の塊かなんかだと思われてるのな。









    9月も普段より少ない出勤日数ですが
    お会い出来た方との時間を
    一番大切にしていきます🙆🏻‍♀️❣️❣️

    富山風俗人生、最後まで楽しむぞーーー☺️❤️❤️





    おまゆ氏

    イラマチオ🔞❤️

    9/2 13:54

     
     
     
    ドMにもいろんな種類の人がいて
     
    『いじめてほしいです!』
    の、一言だけでも
     
    *優しくエッチに焦らしてくれるお姉さん*
     
    みたいなのをイメージしてる人が大半で
    だいたいそれを求められるし
    それに応えてきてるつもりですが、
     
     
     
    今回のまゆ族さんは、
     
    ガチのイジメ。を好んでる方…👏🏻
     
     
     
    私は、
    *同級生男子を性的にイジメる女子*
    の気分でプレイしてます
     
     
     
     
    お会いして数分後には
    空気感からプレイがスタートしてます
     
     
    『今日は俺がまゆちゃんをイジメるんだっ』
     
     
    は?何いってんの?お前が?やってみれば?できんの?
     
     
     
     
     
     
    はい、
    キツイまゆちゃん登場
     
     
     
    調子乗った発言を反省させるために、
    用意してくれてたアレ
    喉奥まで咥えさせちゃった
    嫌がってる演技しちゃってさ!
    ホントはされたいくせにさ!!笑
    ズボズボされて本当は
    嬉しかったでしょう
     
     
     
     
    唾液飲まされたり
     
    ちゃんと言えないからビンタされたり、
     
    勝手にイキそうになって怒られたり、
     
    汁出してまゆの手を汚したことで余計にシバかれたり
     
     
     
     
     
     
    プレイ後は、
    普段通りのまゆちゃんに切り替えて
    少しのトークタイムもありつつ
     
    オンオフしっかりした時間でした
     
     
     
     
     
    最高の
    ガチドMくんでした
     
     
    おまゆ氏
     

    イラマチオ🔞❤️

    ドMにもいろんな種類の人がいて『いじめてほしいです!』の、一言だけでも*優しくエッチに焦らしてくれるお姉さん*みたいなのをイメージしてる人が大半でだいたいそれを求められるしそれに応えてきてるつもりですが、今回のまゆ族さんは、ガチのイジメ。を好んでる方…👏🏻私は、*同級生男子を性的にイジメる女子*の気分でプレイしてますお会いして数分後には空気感からプレイがスタートしてます『今日は俺がまゆちゃんをイジメるんだっ』は?何いってんの?お前が?やってみれば?できんの?はい、キツイまゆちゃん登場調子乗った発言を反省させるために、用意してくれてたアレを喉奥まで咥えさせちゃった嫌がってる演技しちゃってさ!ホントはされたいくせにさ!!笑ズボズボされて本当は嬉しかったでしょう?唾液飲まされたりちゃんと言えないからビンタされたり、勝手にイキそうになって怒られたり、汁出してまゆの手を汚したことで余計にシバかれたりプレイ後は、普段通りのまゆちゃんに切り替えて少しのトークタイムもありつつオンオフしっかりした時間でした最高のガチドMくんでしたおまゆ氏

     
     
     
    ドMにもいろんな種類の人がいて
     
    『いじめてほしいです!』
    の、一言だけでも
     
    *優しくエッチに焦らしてくれるお姉さん*
     
    みたいなのをイメージしてる人が大半で
    だいたいそれを求められるし
    それに応えてきてるつもりですが、
     
     
     
    今回のまゆ族さんは、
     
    ガチのイジメ。を好んでる方…👏🏻
     
     
     
    私は、
    *同級生男子を性的にイジメる女子*
    の気分でプレイしてます
     
     
     
     
    お会いして数分後には
    空気感からプレイがスタートしてます
     
     
    『今日は俺がまゆちゃんをイジメるんだっ』
     
     
    は?何いってんの?お前が?やってみれば?できんの?
     
     
     
     
     
     
    はい、
    キツイまゆちゃん登場
     
     
     
    調子乗った発言を反省させるために、
    用意してくれてたアレ
    喉奥まで咥えさせちゃった
    嫌がってる演技しちゃってさ!
    ホントはされたいくせにさ!!笑
    ズボズボされて本当は
    嬉しかったでしょう
     
     
     
     
    唾液飲まされたり
     
    ちゃんと言えないからビンタされたり、
     
    勝手にイキそうになって怒られたり、
     
    汁出してまゆの手を汚したことで余計にシバかれたり
     
     
     
     
     
     
    プレイ後は、
    普段通りのまゆちゃんに切り替えて
    少しのトークタイムもありつつ
     
    オンオフしっかりした時間でした
     
     
     
     
     
    最高の
    ガチドMくんでした
     
     
    おまゆ氏
     

    人生相談

    9/2 12:55

     
     
     
     
    なかよし様が
    凹んでたらしく
    話を聞く会に………
     
    まゆ族さんの
    心の安定を保つための時間となりました
     
     
     
    しっぽりお酒も飲みながら
     
    『まゆちゃんって俺のことどこまで知ってるっけ?あれ?どこまで話したっけ??』
     
     
    ん〜、だいたい知ってました
     
     
     
     
    こういう時間、人間らしくて好き。
     
    たかが風俗嬢。と言われてもおかしくない存在なはずが
     
    私に話すことで少しでも楽になるのであれば
    私はいくらでも聞きます
     
     
    その相手に選んでもらえたことに改めて感謝
     
     
     
     
    私は解決させることはできないけど
    気持ちを楽にするお手伝いができたこと嬉しく思うよ
     
     
     
    おまゆ氏

    人生相談

    なかよし様が凹んでたらしく話を聞く会に………まゆ族さんの心の安定を保つための時間となりましたしっぽりお酒も飲みながら『まゆちゃんって俺のことどこまで知ってるっけ?あれ?どこまで話したっけ??』ん〜、だいたい知ってましたこういう時間、人間らしくて好き。たかが風俗嬢。と言われてもおかしくない存在なはずが私に話すことで少しでも楽になるのであれば私はいくらでも聞きますその相手に選んでもらえたことに改めて感謝私は解決させることはできないけど気持ちを楽にするお手伝いができたこと嬉しく思うよおまゆ氏

     
     
     
     
    なかよし様が
    凹んでたらしく
    話を聞く会に………
     
    まゆ族さんの
    心の安定を保つための時間となりました
     
     
     
    しっぽりお酒も飲みながら
     
    『まゆちゃんって俺のことどこまで知ってるっけ?あれ?どこまで話したっけ??』
     
     
    ん〜、だいたい知ってました
     
     
     
     
    こういう時間、人間らしくて好き。
     
    たかが風俗嬢。と言われてもおかしくない存在なはずが
     
    私に話すことで少しでも楽になるのであれば
    私はいくらでも聞きます
     
     
    その相手に選んでもらえたことに改めて感謝
     
     
     
     
    私は解決させることはできないけど
    気持ちを楽にするお手伝いができたこと嬉しく思うよ
     
     
     
    おまゆ氏

    🩷9月出勤日🩷

    9/1 14:31

     
     
     
     
     
    9月出勤日は
     
    こちらで確定してます
     
    10月に関しても
    普段より出勤日数が
    少なくなります
     
     
    遠方のホテルやご自宅など
    送迎車台数の関係で
    当日の予約取れない方可能性もあるので
    事前にご予約していただくか
    富山インター付近まで
    来ていただけますと
    ご案内できると思います
     
    おまゆ
     
     
     

    🩷9月出勤日🩷

    9月出勤日はこちらで確定してます10月に関しても普段より出勤日数が少なくなります遠方のホテルやご自宅など送迎車台数の関係で当日の予約取れない方可能性もあるので事前にご予約していただくか富山インター付近まで来ていただけますとご案内できると思いますおまゆ

     
     
     
     
     
    9月出勤日は
     
    こちらで確定してます
     
    10月に関しても
    普段より出勤日数が
    少なくなります
     
     
    遠方のホテルやご自宅など
    送迎車台数の関係で
    当日の予約取れない方可能性もあるので
    事前にご予約していただくか
    富山インター付近まで
    来ていただけますと
    ご案内できると思います
     
    おまゆ
     
     
     

    相性抜群💗💗🫧

    8/31 18:53

     
     
     
    先ほどまで一緒にいた
    はじめましての方と
     
    性癖もそうだけど
    ローション風呂の相性が良すぎました
     
     
    あぁ〜あんなに◯だらけにしちゃったけど
    お仕事大丈夫かなぁ
     
    帰ってからも、
    思い出しオ◯ニーしてね
     
     
     
    おまゆ氏

    相性抜群💗💗🫧

    先ほどまで一緒にいたはじめましての方と性癖もそうだけどローション風呂の相性が良すぎましたあぁ〜あんなに◯だらけにしちゃったけどお仕事大丈夫かなぁ帰ってからも、思い出しオ◯ニーしてねおまゆ氏

     
     
     
    先ほどまで一緒にいた
    はじめましての方と
     
    性癖もそうだけど
    ローション風呂の相性が良すぎました
     
     
    あぁ〜あんなに◯だらけにしちゃったけど
    お仕事大丈夫かなぁ
     
    帰ってからも、
    思い出しオ◯ニーしてね
     
     
     
    おまゆ氏

    コストコの美味しいやつ❣️❣️

    8/31 18:51

     
     
     
    幼馴染から教わった
    コストコの美味しいやつ、
    食べたことある??
     
     
    大量のエビちゃん(•ө•)♡
     
     
    春に幼馴染と会ったときに食べたんだけど
    また食べたいから
    連勤終わったらコストコ連れてってもらおうと思います🙆🏻‍♀️💕
     
     
     
    富山にもコストコあるから
    食べたことある人結構いたりして
     
     
     
    おまゆ氏
     

    コストコの美味しいやつ❣️❣️

    幼馴染から教わったコストコの美味しいやつ、食べたことある??大量のエビちゃん(•ө•)♡春に幼馴染と会ったときに食べたんだけどまた食べたいから連勤終わったらコストコ連れてってもらおうと思います🙆🏻‍♀️💕富山にもコストコあるから食べたことある人結構いたりしておまゆ氏

     
     
     
    幼馴染から教わった
    コストコの美味しいやつ、
    食べたことある??
     
     
    大量のエビちゃん(•ө•)♡
     
     
    春に幼馴染と会ったときに食べたんだけど
    また食べたいから
    連勤終わったらコストコ連れてってもらおうと思います🙆🏻‍♀️💕
     
     
     
    富山にもコストコあるから
    食べたことある人結構いたりして
     
     
     
    おまゆ氏