这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 全国からAV女優&人気フードルがやってくる イキすぎハイスタイル富山
    ZENKOKUKARA AVJOYUUAND NINKIFU-DORUGAYATTEKURU IKISUGIHIGH STYLE TOYAMA

    MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あのバナナ🍌

    8/19 17:00




    バナナシャツ可愛かった🥺‼️
    (本人に伝われ〜!!!)





    そして今、富山市雷!つらい!
    性格が猫なもので、
    雷の音が嫌だ!!
    ザーザー降りを窓から見るのは過ぎたが
    雷のごろごろドカンビシャンは嫌いだ!

    耳栓してしのぎます😤!

    あのバナナ🍌

    バナナシャツ可愛かった🥺‼️(本人に伝われ〜!!!)そして今、富山市雷!つらい!性格が猫なもので、雷の音が嫌だ!!ザーザー降りを窓から見るのは過ぎたが雷のごろごろドカンビシャンは嫌いだ!耳栓してしのぎます😤!




    バナナシャツ可愛かった🥺‼️
    (本人に伝われ〜!!!)





    そして今、富山市雷!つらい!
    性格が猫なもので、
    雷の音が嫌だ!!
    ザーザー降りを窓から見るのは過ぎたが
    雷のごろごろドカンビシャンは嫌いだ!

    耳栓してしのぎます😤!

    リピート様をぶち🔞し

    8/18 18:39





    縛って目隠しして、
    前立腺責め‥‥💗💗


    あぁー、楽しすぎて
    時間が足りない!あっという間過ぎた😭‼️‼️


    私のアレコレを受け入れてくれて
    ありがとう😭💗!!

    ドMくんなりに
    ものすごく頑張ってくれました🙋🏻‍♀️🩷
    たくさんイイコイイコしたり
    愛情もたっぷり注いだから
    伝わってくれてたらいいな❤️❤️❤️



    チップも頂いてしまって
    何から何までありがとうございました🙏🏻🙏🏻


    おまゆ氏

    リピート様をぶち🔞し

    縛って目隠しして、前立腺責め‥‥💗💗あぁー、楽しすぎて時間が足りない!あっという間過ぎた😭‼️‼️私のアレコレを受け入れてくれてありがとう😭💗!!ドMくんなりにものすごく頑張ってくれました🙋🏻‍♀️🩷たくさんイイコイイコしたり愛情もたっぷり注いだから伝わってくれてたらいいな❤️❤️❤️チップも頂いてしまって何から何までありがとうございました🙏🏻🙏🏻おまゆ氏





    縛って目隠しして、
    前立腺責め‥‥💗💗


    あぁー、楽しすぎて
    時間が足りない!あっという間過ぎた😭‼️‼️


    私のアレコレを受け入れてくれて
    ありがとう😭💗!!

    ドMくんなりに
    ものすごく頑張ってくれました🙋🏻‍♀️🩷
    たくさんイイコイイコしたり
    愛情もたっぷり注いだから
    伝わってくれてたらいいな❤️❤️❤️



    チップも頂いてしまって
    何から何までありがとうございました🙏🏻🙏🏻


    おまゆ氏

    ボチボチしてくれた??

    8/16 21:03




    今日から富山いるよー🙆🏻‍♀️❤️!

    みたよ押して会えない日も応援っっっ🍌❣️❣️
    よろしくお願いします✨

    24時になったら
    リセットされちゃいますよーっ👀‼️


    おまゆ氏

    ボチボチしてくれた??

    今日から富山いるよー🙆🏻‍♀️❤️!みたよ押して会えない日も応援っっっ🍌❣️❣️よろしくお願いします✨24時になったらリセットされちゃいますよーっ👀‼️おまゆ氏




    今日から富山いるよー🙆🏻‍♀️❤️!

    みたよ押して会えない日も応援っっっ🍌❣️❣️
    よろしくお願いします✨

    24時になったら
    リセットされちゃいますよーっ👀‼️


    おまゆ氏

    1週間ぶり

    8/16 20:08




    1週間ぶりの本指名さんのところに
    いってきます🫠💓💓💓

    1週間ぶり

    1週間ぶりの本指名さんのところにいってきます🫠💓💓💓




    1週間ぶりの本指名さんのところに
    いってきます🫠💓💓💓

    💎8月後半シフト💎

    8/16 19:01



    💎8月後半シフト💎


    後半の予定が決まったので
    シフト提出しました✨

    9月は富山勤務減らします。
    出勤日数減りますので
    会えるうちにお誘いお願いします😊



    💎得意プレイ💎
    ローション風呂
    マット×M性感
    甘サド責め などなど

    ちゃいS〜ドSまで
    いろいろなまゆちゃんをお楽しみください🩷🩷🩷

    S度はお相手によって
    加減してます🙆🏻‍♀️❤️


    💎8月後半シフト💎

    💎8月後半シフト💎後半の予定が決まったのでシフト提出しました✨9月は富山勤務減らします。出勤日数減りますので会えるうちにお誘いお願いします😊💎得意プレイ💎ローション風呂マット×M性感甘サド責めなどなどちゃいS〜ドSまでいろいろなまゆちゃんをお楽しみください🩷🩷🩷S度はお相手によって加減してます🙆🏻‍♀️❤️



    💎8月後半シフト💎


    後半の予定が決まったので
    シフト提出しました✨

    9月は富山勤務減らします。
    出勤日数減りますので
    会えるうちにお誘いお願いします😊



    💎得意プレイ💎
    ローション風呂
    マット×M性感
    甘サド責め などなど

    ちゃいS〜ドSまで
    いろいろなまゆちゃんをお楽しみください🩷🩷🩷

    S度はお相手によって
    加減してます🙆🏻‍♀️❤️


    🎍ハマッチャイナ🐼💓

    8/16 16:52




    休日は家の用事があって
    宇都宮まで行ってました✨✨

    結構弾丸で出かけたから
    ゆっくりできたわけじゃないので
    旅行でも何でもないですが‥

    帰りに
    宇都宮餃子ミンミンを食べに行きました🙋🏻‍♀️


    お盆休みだったこともあって
    大行列‥‥‥

    ぶーぶー文句言いながら並びました←


    で、食べたのは
    餃子は餃子でも
    水餃子です(´-ω-`(´-ω-`)






    家族と出かけたので
    全然写真撮れず😂🙏🏻


    お土産も買ったのに
    家に忘れてきちゃいました🥵

    手荷物多いと忘れちゃってだめですね🤔



    餃子めちゃくちゃ好きなんだけど
    ラーメン屋さんの餃子も美味しいよね☺️💕


    おまゆ氏

    🎍ハマッチャイナ🐼💓

    休日は家の用事があって宇都宮まで行ってました✨✨結構弾丸で出かけたからゆっくりできたわけじゃないので旅行でも何でもないですが‥帰りに宇都宮餃子ミンミンを食べに行きました🙋🏻‍♀️お盆休みだったこともあって大行列‥‥‥ぶーぶー文句言いながら並びました←で、食べたのは餃子は餃子でも水餃子です(´-ω-`(´-ω-`)家族と出かけたので全然写真撮れず😂🙏🏻お土産も買ったのに家に忘れてきちゃいました🥵手荷物多いと忘れちゃってだめですね🤔餃子めちゃくちゃ好きなんだけどラーメン屋さんの餃子も美味しいよね☺️💕おまゆ氏




    休日は家の用事があって
    宇都宮まで行ってました✨✨

    結構弾丸で出かけたから
    ゆっくりできたわけじゃないので
    旅行でも何でもないですが‥

    帰りに
    宇都宮餃子ミンミンを食べに行きました🙋🏻‍♀️


    お盆休みだったこともあって
    大行列‥‥‥

    ぶーぶー文句言いながら並びました←


    で、食べたのは
    餃子は餃子でも
    水餃子です(´-ω-`(´-ω-`)






    家族と出かけたので
    全然写真撮れず😂🙏🏻


    お土産も買ったのに
    家に忘れてきちゃいました🥵

    手荷物多いと忘れちゃってだめですね🤔



    餃子めちゃくちゃ好きなんだけど
    ラーメン屋さんの餃子も美味しいよね☺️💕


    おまゆ氏

    🦭

    8/15 12:15




    Xで話題になったアザラシ幼稚園を
    ひたすら見てます🦭


    癒やされます💗💗💗


    オランダとは7時間くらい時差があるみたいで
    やっと薄明るくなってきました✨



    YouTubeでいつでも見れるので
    ちょっと時間ある方、
    見に行ってみてください💕💕


    私も見てる🦭💓!

    🦭

    Xで話題になったアザラシ幼稚園をひたすら見てます🦭癒やされます💗💗💗オランダとは7時間くらい時差があるみたいでやっと薄明るくなってきました✨YouTubeでいつでも見れるのでちょっと時間ある方、見に行ってみてください💕💕私も見てる🦭💓!




    Xで話題になったアザラシ幼稚園を
    ひたすら見てます🦭


    癒やされます💗💗💗


    オランダとは7時間くらい時差があるみたいで
    やっと薄明るくなってきました✨



    YouTubeでいつでも見れるので
    ちょっと時間ある方、
    見に行ってみてください💕💕


    私も見てる🦭💓!

    押してって☺️

    8/10 17:34




    みたよポチお願いします🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🩷

    押してって☺️

    みたよポチお願いします🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🩷




    みたよポチお願いします🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🩷

    安心感あり

    8/10 15:05





    移動中に、

    ハチさんに遭遇しました





    窓ガラスがある安心感😇




    ハチは怖いので
    センサーついてます( ˊ꒳ˋ )!





    どっか行ってくれないと
    車降りれません!!!って
    ドライバーさんに
    何回も訴えました←


    もう居ないか確認してもらってから
    車を降りました☹!
    怖いもん。。

    安心感あり

    移動中に、ハチさんに遭遇しました窓ガラスがある安心感😇ハチは怖いのでセンサーついてます(ˊ꒳ˋ)!どっか行ってくれないと車降りれません!!!ってドライバーさんに何回も訴えました←もう居ないか確認してもらってから車を降りました☹!怖いもん。。





    移動中に、

    ハチさんに遭遇しました





    窓ガラスがある安心感😇




    ハチは怖いので
    センサーついてます( ˊ꒳ˋ )!





    どっか行ってくれないと
    車降りれません!!!って
    ドライバーさんに
    何回も訴えました←


    もう居ないか確認してもらってから
    車を降りました☹!
    怖いもん。。

    3倍ローション風呂🛀

    8/10 13:50

    仲良しまゆ族さんと
    ローション🧴風呂で遊びました❤️❤️


    今回は
    広い湯船だったので
    贅沢に3個頼んでもらいました\( *´•ω•`*)/!


    2人で入りながら混ぜて
    どんどん濃くなるから
    作るのも楽しく感じる😉🩷


    もはや濃厚接触ですこれは💪(´・_・`💪)!

    全身がヌルヌルになることって
    めったに無いと思うから
    1時間以上お風呂の中にいたよね😂💗



    引き出しが多い仲良しさんとの
    会話はいつも楽しいです🫠✌🏻

    今回もありがとう😊!!


    おまゆ氏

    3倍ローション風呂🛀

    仲良しまゆ族さんとローション🧴風呂で遊びました❤️❤️今回は広い湯船だったので贅沢に3個頼んでもらいました\(*´•ω•`*)/!2人で入りながら混ぜてどんどん濃くなるから作るのも楽しく感じる😉🩷もはや濃厚接触ですこれは💪(´・_・`💪)!全身がヌルヌルになることってめったに無いと思うから1時間以上お風呂の中にいたよね😂💗引き出しが多い仲良しさんとの会話はいつも楽しいです🫠✌🏻今回もありがとう😊!!おまゆ氏

    仲良しまゆ族さんと
    ローション🧴風呂で遊びました❤️❤️


    今回は
    広い湯船だったので
    贅沢に3個頼んでもらいました\( *´•ω•`*)/!


    2人で入りながら混ぜて
    どんどん濃くなるから
    作るのも楽しく感じる😉🩷


    もはや濃厚接触ですこれは💪(´・_・`💪)!

    全身がヌルヌルになることって
    めったに無いと思うから
    1時間以上お風呂の中にいたよね😂💗



    引き出しが多い仲良しさんとの
    会話はいつも楽しいです🫠✌🏻

    今回もありがとう😊!!


    おまゆ氏

    お盆前にお遊び🙆🏻‍♀️💗

    8/8 23:22




    お盆前のお遊びに
    ローションプレイをどうぞ💗💗!


    お盆前にお遊び🙆🏻‍♀️💗

    お盆前のお遊びにローションプレイをどうぞ💗💗!




    お盆前のお遊びに
    ローションプレイをどうぞ💗💗!


    指の間が???

    8/8 20:05





    何故かまゆの性感帯を
    指の間だと思ってるはじめましてさんに
    何度も笑わされました😂‼️‼️


    プレイ中に笑わされる不思議な時間でした😂😂💓

    まゆの性感帯を見つけるまで
    まだまだ時間はかかりそですね🔥笑


    おまゆ氏

    指の間が???

    何故かまゆの性感帯を指の間だと思ってるはじめましてさんに何度も笑わされました😂‼️‼️プレイ中に笑わされる不思議な時間でした😂😂💓まゆの性感帯を見つけるまでまだまだ時間はかかりそですね🔥笑おまゆ氏





    何故かまゆの性感帯を
    指の間だと思ってるはじめましてさんに
    何度も笑わされました😂‼️‼️


    プレイ中に笑わされる不思議な時間でした😂😂💓

    まゆの性感帯を見つけるまで
    まだまだ時間はかかりそですね🔥笑


    おまゆ氏

    仲良しさんに感謝

    8/8 16:03






    まゆ族さんに
    我が家のピンチを救ってもらいました😵💭💭💭💭

    何か必要なものある?
    って聞いてくれるのまじで助かるありがと🙏🏻‼️

    脱臭剤と湿気取りを
    買ってきてもらいました😂💕


    今回富山にいる間に
    普段できてない部分の掃除まで
    しっかりやるぞー!!!

    仲良しさんに感謝

    まゆ族さんに我が家のピンチを救ってもらいました😵💭💭💭💭何か必要なものある?って聞いてくれるのまじで助かるありがと🙏🏻‼️脱臭剤と湿気取りを買ってきてもらいました😂💕今回富山にいる間に普段できてない部分の掃除までしっかりやるぞー!!!






    まゆ族さんに
    我が家のピンチを救ってもらいました😵💭💭💭💭

    何か必要なものある?
    って聞いてくれるのまじで助かるありがと🙏🏻‼️

    脱臭剤と湿気取りを
    買ってきてもらいました😂💕


    今回富山にいる間に
    普段できてない部分の掃除まで
    しっかりやるぞー!!!

    おはよー💗💗

    8/8 13:03





    お昼ですがおはようございます✨✨

    今月もう少し出勤できそうな気がするので
    予定合わせてくれる方💌ください🫠✌🏻


    おまゆ氏

    おはよー💗💗

    お昼ですがおはようございます✨✨今月もう少し出勤できそうな気がするので予定合わせてくれる方💌ください🫠✌🏻おまゆ氏





    お昼ですがおはようございます✨✨

    今月もう少し出勤できそうな気がするので
    予定合わせてくれる方💌ください🫠✌🏻


    おまゆ氏

    【妻味喰い】キテネポチ活🙆🏻‍♀️

    8/7 19:40

     
     
     
    妻味喰いからも
    キテネ押しました
     
    こちらは上限10名です
     
     
     
     
    イキハイより少ないですが
    毎日押してます
     
     
    イキハイ&妻味喰い
    大変だけどどっちにもみたよもらえると嬉しいです
     
     
     
     
     
    おまゆ氏

    【妻味喰い】キテネポチ活🙆🏻‍♀️

    妻味喰いからもキテネ押しましたこちらは上限10名ですイキハイより少ないですが毎日押してますイキハイ&妻味喰い大変だけどどっちにもみたよもらえると嬉しいですおまゆ氏

     
     
     
    妻味喰いからも
    キテネ押しました
     
    こちらは上限10名です
     
     
     
     
    イキハイより少ないですが
    毎日押してます
     
     
    イキハイ&妻味喰い
    大変だけどどっちにもみたよもらえると嬉しいです
     
     
     
     
     
    おまゆ氏

    【キテネ】ポチ活🩷

    8/7 19:35

     
     
     
    イキすぎハイスタイル
    まゆアカウントから
     
     
    イキハイは上限20名
    ランダムで送っているので
    毎日同じ人には送れないけど
    どこかのまゆのこと知ってる人に
    届いてると思います
     
    みたよも押して行ってね
     
    おまゆ氏

    【キテネ】ポチ活🩷

    イキすぎハイスタイルのまゆアカウントからイキハイは上限20名ランダムで送っているので毎日同じ人には送れないけどどこかのまゆのこと知ってる人に届いてると思いますみたよも押して行ってねおまゆ氏

     
     
     
    イキすぎハイスタイル
    まゆアカウントから
     
     
    イキハイは上限20名
    ランダムで送っているので
    毎日同じ人には送れないけど
    どこかのまゆのこと知ってる人に
    届いてると思います
     
    みたよも押して行ってね
     
    おまゆ氏

    ローション姉ちゃん🩷🩷

    8/7 15:26





    お客さまにもよく言うけど
    富山で一番ローションで遊んでる女だと思います☺️✨(笑)

    ローション風呂🛀もマットも
    おまかせくださいな💓💓💓



    個人的に好きなローションもあるけど、
    荷物多すぎる件🤔‼️
    なんとかしないといけませんね😤💭💭



    おまゆ氏

    ローション姉ちゃん🩷🩷

    お客さまにもよく言うけど富山で一番ローションで遊んでる女だと思います☺️✨(笑)ローション風呂🛀もマットもおまかせくださいな💓💓💓個人的に好きなローションもあるけど、荷物多すぎる件🤔‼️なんとかしないといけませんね😤💭💭おまゆ氏





    お客さまにもよく言うけど
    富山で一番ローションで遊んでる女だと思います☺️✨(笑)

    ローション風呂🛀もマットも
    おまかせくださいな💓💓💓



    個人的に好きなローションもあるけど、
    荷物多すぎる件🤔‼️
    なんとかしないといけませんね😤💭💭



    おまゆ氏

    夏らしいこと

    8/7 14:53

     
     
     
     
    富山の花火、見た人どれくらいいますか?☺
     
     
    いろんな人から
    花火の写真送られてくるから
    画像と動画で
    私は楽しみましたよ
     
     
     
     
    おまゆ氏、
    お祭りとか花火大会とか
    自分から行かないタイプで
    誘われない限りほぼ行くことないので
    お祭りとか花火とか
    夏の行事に無縁かも
     
    毎年そういう日はだいたい仕事してたり
     
    今年は1回くらい参加したいですな
     
     
     
    富山のお土産で
    のどぐろビーバーを買ったら
    弟喜んでくれたから
    今回もリピしよう。

    夏らしいこと

    富山の花火、見た人どれくらいいますか?☺いろんな人から花火の写真送られてくるから画像と動画で私は楽しみましたよおまゆ氏、お祭りとか花火大会とか自分から行かないタイプで誘われない限りほぼ行くことないのでお祭りとか花火とか夏の行事に無縁かも毎年そういう日はだいたい仕事してたり今年は1回くらい参加したいですな富山のお土産でのどぐろビーバーを買ったら弟喜んでくれたから今回もリピしよう。

     
     
     
     
    富山の花火、見た人どれくらいいますか?☺
     
     
    いろんな人から
    花火の写真送られてくるから
    画像と動画で
    私は楽しみましたよ
     
     
     
     
    おまゆ氏、
    お祭りとか花火大会とか
    自分から行かないタイプで
    誘われない限りほぼ行くことないので
    お祭りとか花火とか
    夏の行事に無縁かも
     
    毎年そういう日はだいたい仕事してたり
     
    今年は1回くらい参加したいですな
     
     
     
    富山のお土産で
    のどぐろビーバーを買ったら
    弟喜んでくれたから
    今回もリピしよう。

    富山着いたよ😊

    8/6 15:06

     
     
    富山県ただいまー!!!
     
    回復して戻ってきました
    早速お誘いいただいていて
    これから本指名さんのところに
    遊びに行ってきます
     
    前回、2日間も
    お休みしちゃったし
    ずーっと回復させるために
    家にいたので発散してきます
     
     
    またね
     
     
    おまゆ氏

    富山着いたよ😊

    富山県ただいまー!!!回復して戻ってきました早速お誘いいただいていてこれから本指名さんのところに遊びに行ってきます前回、2日間もお休みしちゃったしずーっと回復させるために家にいたので発散してきますまたねおまゆ氏

     
     
    富山県ただいまー!!!
     
    回復して戻ってきました
    早速お誘いいただいていて
    これから本指名さんのところに
    遊びに行ってきます
     
    前回、2日間も
    お休みしちゃったし
    ずーっと回復させるために
    家にいたので発散してきます
     
     
    またね
     
     
    おまゆ氏

    ただいま🙏🏻

    8/3 13:12




    病院から帰宅‼️‼️


    血液検査の結果、
    👨🏻‍⚕️炎症のピークは過ぎたかもよ?
    とのことでした(っ_ _)っ


    嘘だろー!痛いぞー!!!



    喋れないから
    症状も上手く伝えられなかったけど
    声を振り絞って‥‥

    乾いた咳しか出ないし
    痰も全く出ない

    って説明したら

    👨🏻‍⚕️マイコプラズマかもね〜???





    結局原因良くわからずだったけど

    今回は大量にお薬処方されました🤢✌🏻


    休み丸潰れになるけど
    6日までに治すぞー!!!



    めっちゃ連絡溜まってるから
    徐々に返信していきます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙏🏻

    ただいま🙏🏻

    病院から帰宅‼️‼️血液検査の結果、👨🏻‍⚕️炎症のピークは過ぎたかもよ?とのことでした(っ__)っ嘘だろー!痛いぞー!!!喋れないから症状も上手く伝えられなかったけど声を振り絞って‥‥乾いた咳しか出ないし痰も全く出ないって説明したら👨🏻‍⚕️マイコプラズマかもね〜???結局原因良くわからずだったけど今回は大量にお薬処方されました🤢✌🏻休み丸潰れになるけど6日までに治すぞー!!!めっちゃ連絡溜まってるから徐々に返信していきます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙏🏻




    病院から帰宅‼️‼️


    血液検査の結果、
    👨🏻‍⚕️炎症のピークは過ぎたかもよ?
    とのことでした(っ_ _)っ


    嘘だろー!痛いぞー!!!



    喋れないから
    症状も上手く伝えられなかったけど
    声を振り絞って‥‥

    乾いた咳しか出ないし
    痰も全く出ない

    って説明したら

    👨🏻‍⚕️マイコプラズマかもね〜???





    結局原因良くわからずだったけど

    今回は大量にお薬処方されました🤢✌🏻


    休み丸潰れになるけど
    6日までに治すぞー!!!



    めっちゃ連絡溜まってるから
    徐々に返信していきます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙏🏻