• 全国からAV女優&人気フードルがやってくる イキすぎハイスタイル富山
    ZENKOKUKARA AVJOYUUAND NINKIFU-DORUGAYATTEKURU IKISUGIHIGH STYLE TOYAMA

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラブレター

    8/20 19:01


    IC

    本指名のM様♡


    10日(土)はありがとうございました˶˃ᴗ˂˶



    お礼の日記がとてつもなく
    遅くなってしまってごめんなさい( ᐪ꒳ᐪ )





    今回はいつもより間が空いてたからか
    久しぶりな気がしました( *´꒳`*)



    ちょっと空いたからか
    したいお話もたくさんあって
    あっという間のお時間でした( ・᷄-・᷅ )




    今回はお兄さんの体調が
    万全じゃなかったから
    次は万全で会いに来てね🪄︎︎◝✩




    またお兄さんと楽しい時間を過ごせるの
    とっても楽しみにしてます𓂃𓂂ꕤ*.゚








    ラブレター

    IC本指名のM様♡10日(土)はありがとうございました˶˃ᴗ˂˶お礼の日記がとてつもなく遅くなってしまってごめんなさい(ᐪ꒳ᐪ)今回はいつもより間が空いてたからか久しぶりな気がしました(*´꒳`*)ちょっと空いたからかしたいお話もたくさんあってあっという間のお時間でした(・᷄-・᷅)今回はお兄さんの体調が万全じゃなかったから次は万全で会いに来てね🪄︎︎◝✩またお兄さんと楽しい時間を過ごせるのとっても楽しみにしてます𓂃𓂂ꕤ*.゚


    IC

    本指名のM様♡


    10日(土)はありがとうございました˶˃ᴗ˂˶



    お礼の日記がとてつもなく
    遅くなってしまってごめんなさい( ᐪ꒳ᐪ )





    今回はいつもより間が空いてたからか
    久しぶりな気がしました( *´꒳`*)



    ちょっと空いたからか
    したいお話もたくさんあって
    あっという間のお時間でした( ・᷄-・᷅ )




    今回はお兄さんの体調が
    万全じゃなかったから
    次は万全で会いに来てね🪄︎︎◝✩




    またお兄さんと楽しい時間を過ごせるの
    とっても楽しみにしてます𓂃𓂂ꕤ*.゚








    ありがとう♡

    8/19 19:01


    こんばんは🪄︎︎◝✩




    10日(土)は

    IC 本指名のMさま♡

    ミント 本指名のT様♡

    ありがとうございました( *´꒳`*)




    お礼の日記を書くの
    ずーっとおまたせしててごめんなさい( ᐪ꒳ᐪ )




    順番にアップしますので
    もう暫くお待ちください(๑_๑;)





    次回の出勤は明後日21日(水)の夜
    になります(⑅•ᴗ•⑅)





    また次回もお兄さんと
    素敵なお時間を過ごせるの
    とっても楽しみにしてます𓂃𓂂ꕤ*.゚







    お盆休みが終わって
    休みボケしてそうですが
    今週も1週間頑張ります(ง •̀_•́)ง





    ありがとう♡

    こんばんは🪄︎︎◝✩10日(土)はIC本指名のMさま♡ミント本指名のT様♡ありがとうございました(*´꒳`*)お礼の日記を書くのずーっとおまたせしててごめんなさい(ᐪ꒳ᐪ)順番にアップしますのでもう暫くお待ちください(๑_๑;)次回の出勤は明後日21日(水)の夜になります(⑅•ᴗ•⑅)また次回もお兄さんと素敵なお時間を過ごせるのとっても楽しみにしてます𓂃𓂂ꕤ*.゚お盆休みが終わって休みボケしてそうですが今週も1週間頑張ります(ง•̀_•́)ง


    こんばんは🪄︎︎◝✩




    10日(土)は

    IC 本指名のMさま♡

    ミント 本指名のT様♡

    ありがとうございました( *´꒳`*)




    お礼の日記を書くの
    ずーっとおまたせしててごめんなさい( ᐪ꒳ᐪ )




    順番にアップしますので
    もう暫くお待ちください(๑_๑;)





    次回の出勤は明後日21日(水)の夜
    になります(⑅•ᴗ•⑅)





    また次回もお兄さんと
    素敵なお時間を過ごせるの
    とっても楽しみにしてます𓂃𓂂ꕤ*.゚







    お盆休みが終わって
    休みボケしてそうですが
    今週も1週間頑張ります(ง •̀_•́)ง





    お久しぶりです♡

    8/18 20:03


    こんばんは✩.*˚



    先週、出勤したあと
    ひとつも日記を更新せず
    1週間が経っちゃいました( ᐪ꒳ᐪ )



    ごめんなさいm(._.)m




    明日の夜から順番にお礼の日記を含め
    更新していきますので
    またぜひ読んでください(っ⸝⸝・-・)⊃♡





    次回の出勤は予定通り
    21日(水)20時~1時になります( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡




    21日(水)は久しぶりの出勤なので
    ムラムラ(⑉• •⑉)❤︎




    お兄さんにお会い出来るのを
    とっても楽しみにしてます˶˃ᴗ˂˶





    お久しぶりです♡

    こんばんは✩.*˚先週、出勤したあとひとつも日記を更新せず1週間が経っちゃいました(ᐪ꒳ᐪ)ごめんなさいm(._.)m明日の夜から順番にお礼の日記を含め更新していきますのでまたぜひ読んでください(っ⸝⸝・-・)⊃♡次回の出勤は予定通り21日(水)20時~1時になります(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡21日(水)は久しぶりの出勤なのでムラムラ(⑉••⑉)❤︎お兄さんにお会い出来るのをとっても楽しみにしてます˶˃ᴗ˂˶


    こんばんは✩.*˚



    先週、出勤したあと
    ひとつも日記を更新せず
    1週間が経っちゃいました( ᐪ꒳ᐪ )



    ごめんなさいm(._.)m




    明日の夜から順番にお礼の日記を含め
    更新していきますので
    またぜひ読んでください(っ⸝⸝・-・)⊃♡





    次回の出勤は予定通り
    21日(水)20時~1時になります( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡




    21日(水)は久しぶりの出勤なので
    ムラムラ(⑉• •⑉)❤︎




    お兄さんにお会い出来るのを
    とっても楽しみにしてます˶˃ᴗ˂˶





    出勤♡

    8/10 20:04



    こんばんは✩.*˚




    出勤しました( *´꒳`*)



    今、スタートのお兄さんの所へ
    向かってます🪄︎︎◝✩




    到着までもうしばらくお待ちください.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪





    次回のご案内が
    21時30分からになりますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )




    次回の出勤まで1週間以上空いちゃうので
    今日会いに来てもらえると
    凄く嬉しいです( •ᴗ• و(و"




    お兄さんからの素敵なお誘い
    楽しみにお待ちしております𓂃𓂂ꕤ*.゚





    出勤♡

    こんばんは✩.*˚出勤しました(*´꒳`*)今、スタートのお兄さんの所へ向かってます🪄︎︎◝✩到着までもうしばらくお待ちください.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪次回のご案内が21時30分からになりますദ്ദി˃ᵕ˂)次回の出勤まで1週間以上空いちゃうので今日会いに来てもらえると凄く嬉しいです(•ᴗ•و(و"お兄さんからの素敵なお誘い楽しみにお待ちしております𓂃𓂂ꕤ*.゚



    こんばんは✩.*˚




    出勤しました( *´꒳`*)



    今、スタートのお兄さんの所へ
    向かってます🪄︎︎◝✩




    到着までもうしばらくお待ちください.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪





    次回のご案内が
    21時30分からになりますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )




    次回の出勤まで1週間以上空いちゃうので
    今日会いに来てもらえると
    凄く嬉しいです( •ᴗ• و(و"




    お兄さんからの素敵なお誘い
    楽しみにお待ちしております𓂃𓂂ꕤ*.゚





    早すぎ

    8/10 17:26


    こんばんは✩.*˚



    この後は20時から出勤します(っ⸝⸝・-・)⊃♡



    お盆休み1日目が
    早くも夜になって
    終わりを迎えそうです( ・᷄-・᷅ )




    休みの日ってなんで
    こんなに1日が早いんだろう( ᐪ꒳ᐪ )




    ビックリします(´・_・`)






    ではこれから出勤する為に
    ご飯を食べて準備に取り掛かります˶˃ᴗ˂˶





    早すぎ

    こんばんは✩.*˚この後は20時から出勤します(っ⸝⸝・-・)⊃♡お盆休み1日目が早くも夜になって終わりを迎えそうです(・᷄-・᷅)休みの日ってなんでこんなに1日が早いんだろう(ᐪ꒳ᐪ)ビックリします(´・_・`)ではこれから出勤する為にご飯を食べて準備に取り掛かります˶˃ᴗ˂˶


    こんばんは✩.*˚



    この後は20時から出勤します(っ⸝⸝・-・)⊃♡



    お盆休み1日目が
    早くも夜になって
    終わりを迎えそうです( ・᷄-・᷅ )




    休みの日ってなんで
    こんなに1日が早いんだろう( ᐪ꒳ᐪ )




    ビックリします(´・_・`)






    ではこれから出勤する為に
    ご飯を食べて準備に取り掛かります˶˃ᴗ˂˶





    正直に言う

    8/10 12:08

    お題

    ペットの猫が心配すぎて
    社員旅行いきたくありません。
    いい言い訳ありませんか?




    正直にペットが心配で〜

    では断れないんですかね( ・᷄-・᷅ )




    今はペットに対しての理解も
    増えてきてると思うし
    社員旅行への強制も
    減ってきてると思うので( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡






    それか断れない場合は
    家族とか友達とか信頼できる人に
    お世話してもらうのが1番ですね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪




    私は泊まりでどこかいく時は
    家族にお願いしてます( •ᴗ• و(و"







    正直に言う

    お題ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?正直にペットが心配で〜では断れないんですかね(・᷄-・᷅)今はペットに対しての理解も増えてきてると思うし社員旅行への強制も減ってきてると思うので(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡それか断れない場合は家族とか友達とか信頼できる人にお世話してもらうのが1番ですね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪私は泊まりでどこかいく時は家族にお願いしてます(•ᴗ•و(و"

    お題

    ペットの猫が心配すぎて
    社員旅行いきたくありません。
    いい言い訳ありませんか?




    正直にペットが心配で〜

    では断れないんですかね( ・᷄-・᷅ )




    今はペットに対しての理解も
    増えてきてると思うし
    社員旅行への強制も
    減ってきてると思うので( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡






    それか断れない場合は
    家族とか友達とか信頼できる人に
    お世話してもらうのが1番ですね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪




    私は泊まりでどこかいく時は
    家族にお願いしてます( •ᴗ• و(و"







    今夜♡

    8/10 07:59


    おはようございます˶˃ᴗ˂˶




    昨日お礼の日記のアップが
    完了しました❀.(*´▽`*)❀.


    またお時間のある時に
    読んでもらえると嬉しいです✿·͜·ᰔ





    今夜は20時から出勤します(⑉・ ・⑉)




    21時30分から1時まで
    空きがありますので
    ぜひ会いに来てください(*´˘`*)♡




    お盆休み初日
    お兄さんと素敵なお時間を過ごせるのを
    とっても楽しみにしてます·͜· ︎︎ᕷ




    ちなみにお盆休みは結局
    今日しか出勤できなさそうです(´•̥﹏•̥`)




    今日の後の出勤が21日(水)になるので
    ぜひ今日会いに来てください𓂃𓂂ꕤ*.゚




    お会い出来るのを
    とっても楽しみにしてます( *´꒳`*)






    今夜♡

    おはようございます˶˃ᴗ˂˶昨日お礼の日記のアップが完了しました❀.(*´▽`*)❀.またお時間のある時に読んでもらえると嬉しいです✿·͜·ᰔ今夜は20時から出勤します(⑉・・⑉)21時30分から1時まで空きがありますのでぜひ会いに来てください(*´˘`*)♡お盆休み初日お兄さんと素敵なお時間を過ごせるのをとっても楽しみにしてます·͜·︎︎ᕷちなみにお盆休みは結局今日しか出勤できなさそうです(´•̥﹏•̥`)今日の後の出勤が21日(水)になるのでぜひ今日会いに来てください𓂃𓂂ꕤ*.゚お会い出来るのをとっても楽しみにしてます(*´꒳`*)


    おはようございます˶˃ᴗ˂˶




    昨日お礼の日記のアップが
    完了しました❀.(*´▽`*)❀.


    またお時間のある時に
    読んでもらえると嬉しいです✿·͜·ᰔ





    今夜は20時から出勤します(⑉・ ・⑉)




    21時30分から1時まで
    空きがありますので
    ぜひ会いに来てください(*´˘`*)♡




    お盆休み初日
    お兄さんと素敵なお時間を過ごせるのを
    とっても楽しみにしてます·͜· ︎︎ᕷ




    ちなみにお盆休みは結局
    今日しか出勤できなさそうです(´•̥﹏•̥`)




    今日の後の出勤が21日(水)になるので
    ぜひ今日会いに来てください𓂃𓂂ꕤ*.゚




    お会い出来るのを
    とっても楽しみにしてます( *´꒳`*)






    こんにちは

    8/9 19:01


    ウォーターゲート

    初めましてのK様♡



    一昨日はありがとうございました‪ꔛ‬♡‪


    初めましてだったから
    ドキドキしてましたが
    終始優しくしてくれて
    嬉しかったです(*´˘`*)♡




    最後は時間が足りなくなっちゃって
    ごめんなさい( ᐪ꒳ᐪ )



    もうちょっとしたかったです(⑉・ ・⑉)




    次はお兄さんのいつものコースで
    もっとお兄さんにも
    気持ちよくなって貰えたらいいな‪(っ⸝⸝・-・)⊃♡





    またタイミングの会う時に
    ぜひ会いに来てください˶˃ᴗ˂˶



    お会い出来るのを楽しみにしてます🪄︎︎◝✩






    こんにちは

    ウォーターゲート初めましてのK様♡一昨日はありがとうございました‪ꔛ‬♡‪初めましてだったからドキドキしてましたが終始優しくしてくれて嬉しかったです(*´˘`*)♡最後は時間が足りなくなっちゃってごめんなさい(ᐪ꒳ᐪ)もうちょっとしたかったです(⑉・・⑉)次はお兄さんのいつものコースでもっとお兄さんにも気持ちよくなって貰えたらいいな‪(っ⸝⸝・-・)⊃♡またタイミングの会う時にぜひ会いに来てください˶˃ᴗ˂˶お会い出来るのを楽しみにしてます🪄︎︎◝✩


    ウォーターゲート

    初めましてのK様♡



    一昨日はありがとうございました‪ꔛ‬♡‪


    初めましてだったから
    ドキドキしてましたが
    終始優しくしてくれて
    嬉しかったです(*´˘`*)♡




    最後は時間が足りなくなっちゃって
    ごめんなさい( ᐪ꒳ᐪ )



    もうちょっとしたかったです(⑉・ ・⑉)




    次はお兄さんのいつものコースで
    もっとお兄さんにも
    気持ちよくなって貰えたらいいな‪(っ⸝⸝・-・)⊃♡





    またタイミングの会う時に
    ぜひ会いに来てください˶˃ᴗ˂˶



    お会い出来るのを楽しみにしてます🪄︎︎◝✩






    ラブレター

    8/8 19:45


    ミント

    本指名のH様♡




    昨日はありがとうございました˶˃ᴗ˂˶



    前回からちょっと空いてたのもあって
    色んな意味で濃い時間でした(*´˘`*)♡




    そんでもって
    今までで1番あっという間の
    お時間でした🪄︎︎◝




    今回もたくさん楽しませてくれて
    ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و




    またお兄さんに早くお会い出来るのを
    とっても楽しみにしてます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪❀.(*´▽`*)❀.



    ラブレター

    ミント本指名のH様♡昨日はありがとうございました˶˃ᴗ˂˶前回からちょっと空いてたのもあって色んな意味で濃い時間でした(*´˘`*)♡そんでもって今までで1番あっという間のお時間でした🪄︎︎◝今回もたくさん楽しませてくれてありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)وまたお兄さんに早くお会い出来るのをとっても楽しみにしてます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪❀.(*´▽`*)❀.


    ミント

    本指名のH様♡




    昨日はありがとうございました˶˃ᴗ˂˶



    前回からちょっと空いてたのもあって
    色んな意味で濃い時間でした(*´˘`*)♡




    そんでもって
    今までで1番あっという間の
    お時間でした🪄︎︎◝




    今回もたくさん楽しませてくれて
    ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و




    またお兄さんに早くお会い出来るのを
    とっても楽しみにしてます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪❀.(*´▽`*)❀.



    ラブレター

    8/8 19:01


    プラザ

    初めましてのH様♡




    昨日はありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.



    すごく優しいお兄さんで
    色んなお話もできて
    楽しくってあっという間のお時間でした(*´˘`*)♡



    いつか2回戦もしてみたいな𓂃𓂂ꕤ*



    お兄さんのそういうのも
    見てみたいです˶˃ᴗ˂˶




    またぜひ会いに来てくださいね‪ꔛ‬♡‪

    お兄さんにお会い出来るのを
    とっても楽しみにしてます❀.(*´▽`*)❀.






    ラブレター

    プラザ初めましてのH様♡昨日はありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.すごく優しいお兄さんで色んなお話もできて楽しくってあっという間のお時間でした(*´˘`*)♡いつか2回戦もしてみたいな𓂃𓂂ꕤ*お兄さんのそういうのも見てみたいです˶˃ᴗ˂˶またぜひ会いに来てくださいね‪ꔛ‬♡‪お兄さんにお会い出来るのをとっても楽しみにしてます❀.(*´▽`*)❀.


    プラザ

    初めましてのH様♡




    昨日はありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.



    すごく優しいお兄さんで
    色んなお話もできて
    楽しくってあっという間のお時間でした(*´˘`*)♡



    いつか2回戦もしてみたいな𓂃𓂂ꕤ*



    お兄さんのそういうのも
    見てみたいです˶˃ᴗ˂˶




    またぜひ会いに来てくださいね‪ꔛ‬♡‪

    お兄さんにお会い出来るのを
    とっても楽しみにしてます❀.(*´▽`*)❀.






    ありがとう♡

    8/8 07:21


    おはようございます𓂃𓂂ꕤ*.゚



    昨日は

    プラザ 初めましてのH様♡

    ミント 本指名のH様♡

    ウォーターゲート 初めましてのT様♡

    ありがとうございました(*´˘`*)♡



    また、お礼の日記を書くので
    ぜひ呼んでください✩.*˚





    次回の出勤は明後日
    10日(土)20時~1時です‪ꔛ‬♡‪



    次回もお兄さんと素敵なお時間を過ごせるの
    とっても楽しみにしてます˶˃ᴗ˂˶









    ありがとう♡

    おはようございます𓂃𓂂ꕤ*.゚昨日はプラザ初めましてのH様♡ミント本指名のH様♡ウォーターゲート初めましてのT様♡ありがとうございました(*´˘`*)♡また、お礼の日記を書くのでぜひ呼んでください✩.*˚次回の出勤は明後日10日(土)20時~1時です‪ꔛ‬♡‪次回もお兄さんと素敵なお時間を過ごせるのとっても楽しみにしてます˶˃ᴗ˂˶


    おはようございます𓂃𓂂ꕤ*.゚



    昨日は

    プラザ 初めましてのH様♡

    ミント 本指名のH様♡

    ウォーターゲート 初めましてのT様♡

    ありがとうございました(*´˘`*)♡



    また、お礼の日記を書くので
    ぜひ呼んでください✩.*˚





    次回の出勤は明後日
    10日(土)20時~1時です‪ꔛ‬♡‪



    次回もお兄さんと素敵なお時間を過ごせるの
    とっても楽しみにしてます˶˃ᴗ˂˶









    出勤♡

    8/7 20:04


    こんばんは˶˃ᴗ˂˶



    出勤しました🪄︎︎◝✩



    スタートから続けてご予約
    ありがとうございます( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞



    とっても嬉しいです‪(*´˘`*)♡




    次回のご案内が
    22時20分からになります✩.*˚



    今日も1時まで出勤してますので
    ぜひ会いに来てください❀.(*´▽`*)❀.




    お兄さんと素敵なお時間を過ごせるの
    とっても楽しみにしてます( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡





    出勤♡

    こんばんは˶˃ᴗ˂˶出勤しました🪄︎︎◝✩スタートから続けてご予約ありがとうございます(̳-·̫-̳ˆ)◞とっても嬉しいです‪(*´˘`*)♡次回のご案内が22時20分からになります✩.*˚今日も1時まで出勤してますのでぜひ会いに来てください❀.(*´▽`*)❀.お兄さんと素敵なお時間を過ごせるのとっても楽しみにしてます(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


    こんばんは˶˃ᴗ˂˶



    出勤しました🪄︎︎◝✩



    スタートから続けてご予約
    ありがとうございます( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞



    とっても嬉しいです‪(*´˘`*)♡




    次回のご案内が
    22時20分からになります✩.*˚



    今日も1時まで出勤してますので
    ぜひ会いに来てください❀.(*´▽`*)❀.




    お兄さんと素敵なお時間を過ごせるの
    とっても楽しみにしてます( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡





    この後♡

    8/7 18:30


    こんばんは✿·͜·ᰔ




    この後は20時から出勤します🪄︎︎◝✩



    お盆休みまで
    もう少しになりましたね٩(ˊᗜˋ*)و



    お盆休みは楽しみでしかないから
    すごくすごく待ち遠しいです( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎



    今回のお盆は長期休暇のお兄さんと
    きっと多いですよね(*´`)



    一緒に素敵なお盆を過ごしましょ✩.*˚





    それではこれからご飯を食べて
    出勤の準備に取り掛かります𓂃𓂂ꕤ*.゚









    この後♡

    こんばんは✿·͜·ᰔこの後は20時から出勤します🪄︎︎◝✩お盆休みまでもう少しになりましたね٩(ˊᗜˋ*)وお盆休みは楽しみでしかないからすごくすごく待ち遠しいです(̳-·̫-̳ˆ)◞❤︎今回のお盆は長期休暇のお兄さんときっと多いですよね(*´`)一緒に素敵なお盆を過ごしましょ✩.*˚それではこれからご飯を食べて出勤の準備に取り掛かります𓂃𓂂ꕤ*.゚


    こんばんは✿·͜·ᰔ




    この後は20時から出勤します🪄︎︎◝✩



    お盆休みまで
    もう少しになりましたね٩(ˊᗜˋ*)و



    お盆休みは楽しみでしかないから
    すごくすごく待ち遠しいです( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎



    今回のお盆は長期休暇のお兄さんと
    きっと多いですよね(*´`)



    一緒に素敵なお盆を過ごしましょ✩.*˚





    それではこれからご飯を食べて
    出勤の準備に取り掛かります𓂃𓂂ꕤ*.゚









    メガネ男子♡

    8/7 12:06

    お題♡

    今日はのび太君の誕生日です。
    メガネ男子どうですか?




    いいと思います˶˃ᴗ˂˶


    と言うか
    メガネかけてても
    掛けてなくても
    どっちでもいいです( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎



    似合ってれば何でもいいかなとꔛ‬♡‪




    ただ、メガネかけると
    印象が変わるから
    メガネかけるとこんな感じだったんだ〜とか
    外すとこんな感じなんだ〜ってのは
    いい意味でありますね❀.(*´▽`*)❀.





    ちなみに私は
    いつでも、どこでも寝れるって意味で
    のび太くんって言われる事が
    しばしあります٩(ˊᗜˋ*)و笑




    メガネ男子♡

    お題♡今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?いいと思います˶˃ᴗ˂˶と言うかメガネかけてても掛けてなくてもどっちでもいいです(̳-·̫-̳ˆ)◞❤︎似合ってれば何でもいいかなとꔛ‬♡‪ただ、メガネかけると印象が変わるからメガネかけるとこんな感じだったんだ〜とか外すとこんな感じなんだ〜ってのはいい意味でありますね❀.(*´▽`*)❀.ちなみに私はいつでも、どこでも寝れるって意味でのび太くんって言われる事がしばしあります٩(ˊᗜˋ*)و笑

    お題♡

    今日はのび太君の誕生日です。
    メガネ男子どうですか?




    いいと思います˶˃ᴗ˂˶


    と言うか
    メガネかけてても
    掛けてなくても
    どっちでもいいです( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎



    似合ってれば何でもいいかなとꔛ‬♡‪




    ただ、メガネかけると
    印象が変わるから
    メガネかけるとこんな感じだったんだ〜とか
    外すとこんな感じなんだ〜ってのは
    いい意味でありますね❀.(*´▽`*)❀.





    ちなみに私は
    いつでも、どこでも寝れるって意味で
    のび太くんって言われる事が
    しばしあります٩(ˊᗜˋ*)و笑




    今夜♡

    8/7 07:23


    おはようございます𓂃𓂂ꕤ*.゚




    今夜は20時から出勤します˶˃ᴗ˂˶



    今夜は久しぶりの平日の出勤です(っ⸝⸝・-・)⊃♡



    いつも平日に逢いに来てくださるお兄さん
    ぜひ会いに来てください✿·͜·ᰔ




    お兄さんにお会い出来るのを
    とっても楽しみにしてます🪄︎︎◝✩






    それでは今日も1日頑張ってきます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪





    今夜♡

    おはようございます𓂃𓂂ꕤ*.゚今夜は20時から出勤します˶˃ᴗ˂˶今夜は久しぶりの平日の出勤です(っ⸝⸝・-・)⊃♡いつも平日に逢いに来てくださるお兄さんぜひ会いに来てください✿·͜·ᰔお兄さんにお会い出来るのをとっても楽しみにしてます🪄︎︎◝✩それでは今日も1日頑張ってきます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    おはようございます𓂃𓂂ꕤ*.゚




    今夜は20時から出勤します˶˃ᴗ˂˶



    今夜は久しぶりの平日の出勤です(っ⸝⸝・-・)⊃♡



    いつも平日に逢いに来てくださるお兄さん
    ぜひ会いに来てください✿·͜·ᰔ




    お兄さんにお会い出来るのを
    とっても楽しみにしてます🪄︎︎◝✩






    それでは今日も1日頑張ってきます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪





    明日♡

    8/6 19:30


    こんばんは✿·͜·ᰔ



    先程、お礼の日記
    アップが完了しました˶˃ᴗ˂˶


    また、お時間のある時に読んでもらえると
    嬉しいです❀.(*´▽`*)❀.





    明日は20時から出勤します🪄︎︎◝✩



    元々、今日の予定でしたが
    今日から明日に変更なりました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



    明日もお兄さんと素敵なお時間を過ごせるの
    とっても楽しみにしてます‪ꔛ‬♡‪





    明日♡

    こんばんは✿·͜·ᰔ先程、お礼の日記アップが完了しました˶˃ᴗ˂˶また、お時間のある時に読んでもらえると嬉しいです❀.(*´▽`*)❀.明日は20時から出勤します🪄︎︎◝✩元々、今日の予定でしたが今日から明日に変更なりました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪明日もお兄さんと素敵なお時間を過ごせるのとっても楽しみにしてます‪ꔛ‬♡‪


    こんばんは✿·͜·ᰔ



    先程、お礼の日記
    アップが完了しました˶˃ᴗ˂˶


    また、お時間のある時に読んでもらえると
    嬉しいです❀.(*´▽`*)❀.





    明日は20時から出勤します🪄︎︎◝✩



    元々、今日の予定でしたが
    今日から明日に変更なりました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



    明日もお兄さんと素敵なお時間を過ごせるの
    とっても楽しみにしてます‪ꔛ‬♡‪





    ラブレター

    8/6 19:00


    エムズヴィラ

    本指名のS様♡


    土曜日はありがとうございました˶˃ᴗ˂˶


    ついついいつもの感じで
    沢山お話しちゃって
    最後は時間が無くなっちゃって
    ごめんなさい( ᐪ꒳ᐪ )



    お兄さんと居ると
    ほんとずーっとお話できちゃうから
    時間の経つ速さにビックリします.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪




    今回もたくさんお話を聞いてくれて
    ありがとうございました✿·͜·ᰔ




    お仕事忙しいのに
    いつもありがとうございます🪄︎︎◝✩




    また、次までに会えるタイミングがあれば
    ぜひ会いに来てください( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎




    お会い出来るのを
    とっても楽しみにしてます(*´`)





    ラブレター

    エムズヴィラ本指名のS様♡土曜日はありがとうございました˶˃ᴗ˂˶ついついいつもの感じで沢山お話しちゃって最後は時間が無くなっちゃってごめんなさい(ᐪ꒳ᐪ)お兄さんと居るとほんとずーっとお話できちゃうから時間の経つ速さにビックリします.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪今回もたくさんお話を聞いてくれてありがとうございました✿·͜·ᰔお仕事忙しいのにいつもありがとうございます🪄︎︎◝✩また、次までに会えるタイミングがあればぜひ会いに来てください(̳-·̫-̳ˆ)◞❤︎お会い出来るのをとっても楽しみにしてます(*´`)


    エムズヴィラ

    本指名のS様♡


    土曜日はありがとうございました˶˃ᴗ˂˶


    ついついいつもの感じで
    沢山お話しちゃって
    最後は時間が無くなっちゃって
    ごめんなさい( ᐪ꒳ᐪ )



    お兄さんと居ると
    ほんとずーっとお話できちゃうから
    時間の経つ速さにビックリします.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪




    今回もたくさんお話を聞いてくれて
    ありがとうございました✿·͜·ᰔ




    お仕事忙しいのに
    いつもありがとうございます🪄︎︎◝✩




    また、次までに会えるタイミングがあれば
    ぜひ会いに来てください( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎




    お会い出来るのを
    とっても楽しみにしてます(*´`)





    ラブレター

    8/5 19:45


    フォレスト

    本指名のT様♡



    土曜日はありがとうございました‪ꔛ‬♡‪


    今回は久しぶりにいつも通りの時間で
    バタバタせず一緒に居れて
    よかったです( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎



    久しぶりだったのもあって
    ほんとあっという間のお時間でしたが
    とっても楽しかったです˶˃ᴗ˂˶




    また、いつも通りの時間でも短い時間でも
    タイミングが合ったら会いに来てね- ̗̀‎𖤐





    お兄さんと楽しい時間を過ごせるのを
    とっても楽しみにしてます🪄︎︎◝✩











    ラブレター

    フォレスト本指名のT様♡土曜日はありがとうございました‪ꔛ‬♡‪今回は久しぶりにいつも通りの時間でバタバタせず一緒に居れてよかったです(̳-·̫-̳ˆ)◞❤︎久しぶりだったのもあってほんとあっという間のお時間でしたがとっても楽しかったです˶˃ᴗ˂˶また、いつも通りの時間でも短い時間でもタイミングが合ったら会いに来てね-̗̀‎𖤐お兄さんと楽しい時間を過ごせるのをとっても楽しみにしてます🪄︎︎◝✩


    フォレスト

    本指名のT様♡



    土曜日はありがとうございました‪ꔛ‬♡‪


    今回は久しぶりにいつも通りの時間で
    バタバタせず一緒に居れて
    よかったです( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎



    久しぶりだったのもあって
    ほんとあっという間のお時間でしたが
    とっても楽しかったです˶˃ᴗ˂˶




    また、いつも通りの時間でも短い時間でも
    タイミングが合ったら会いに来てね- ̗̀‎𖤐





    お兄さんと楽しい時間を過ごせるのを
    とっても楽しみにしてます🪄︎︎◝✩











    ラブレター♡

    8/5 19:00


    スカイロード

    本指名のM様♡




    土曜日はありがとうございました˶˃ᴗ˂˶



    久しぶりにお兄さんにお会いできて
    とっても嬉しかったです❀.(*´▽`*)❀




    お兄さんとは共通の趣味があるから
    その話でついつい盛り上がっちゃって
    いつもあっという間の時間です(*´`)




    今回も沢山お話できて
    楽しい時間をありがとうございました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪





    また、次もお会い出来るのを
    とっても楽しみにしてます( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎






    ラブレター♡

    スカイロード本指名のM様♡土曜日はありがとうございました˶˃ᴗ˂˶久しぶりにお兄さんにお会いできてとっても嬉しかったです❀.(*´▽`*)❀お兄さんとは共通の趣味があるからその話でついつい盛り上がっちゃっていつもあっという間の時間です(*´`)今回も沢山お話できて楽しい時間をありがとうございました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪また、次もお会い出来るのをとっても楽しみにしてます(̳-·̫-̳ˆ)◞❤︎


    スカイロード

    本指名のM様♡




    土曜日はありがとうございました˶˃ᴗ˂˶



    久しぶりにお兄さんにお会いできて
    とっても嬉しかったです❀.(*´▽`*)❀




    お兄さんとは共通の趣味があるから
    その話でついつい盛り上がっちゃって
    いつもあっという間の時間です(*´`)




    今回も沢山お話できて
    楽しい時間をありがとうございました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪





    また、次もお会い出来るのを
    とっても楽しみにしてます( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎






    ありがとう♡

    8/4 19:14


    こんばんは🪄︎︎◝✩


    昨日は会いに来てくださった

    スカイロード 本指名のM様♡

    ミント 本指名のT様♡

    エムズヴィラ 本指名のS様♡

    ありがとうございました𓂃𓂂ꕤ*.゚





    久しぶりの出勤を
    本指名のお兄様に埋めて頂き
    とっても嬉しかったです˶˃ᴗ˂˶





    またお礼の日記を順番にアップするので
    ぜひ読んでください‪ꔛ‬♡‪






    次回の出勤は
    7日水曜日20時から1時です- ̗̀‎𖤐



    次回もお兄さんと
    楽しい時間を過ごせるのを
    とっても楽しみにしてます❀.(*´▽`*)❀.






    ありがとう♡

    こんばんは🪄︎︎◝✩昨日は会いに来てくださったスカイロード本指名のM様♡ミント本指名のT様♡エムズヴィラ本指名のS様♡ありがとうございました𓂃𓂂ꕤ*.゚久しぶりの出勤を本指名のお兄様に埋めて頂きとっても嬉しかったです˶˃ᴗ˂˶またお礼の日記を順番にアップするのでぜひ読んでください‪ꔛ‬♡‪次回の出勤は7日水曜日20時から1時です-̗̀‎𖤐次回もお兄さんと楽しい時間を過ごせるのをとっても楽しみにしてます❀.(*´▽`*)❀.


    こんばんは🪄︎︎◝✩


    昨日は会いに来てくださった

    スカイロード 本指名のM様♡

    ミント 本指名のT様♡

    エムズヴィラ 本指名のS様♡

    ありがとうございました𓂃𓂂ꕤ*.゚





    久しぶりの出勤を
    本指名のお兄様に埋めて頂き
    とっても嬉しかったです˶˃ᴗ˂˶





    またお礼の日記を順番にアップするので
    ぜひ読んでください‪ꔛ‬♡‪






    次回の出勤は
    7日水曜日20時から1時です- ̗̀‎𖤐



    次回もお兄さんと
    楽しい時間を過ごせるのを
    とっても楽しみにしてます❀.(*´▽`*)❀.