• 全国からAV女優&人気フードルがやってくる イキすぎハイスタイル富山
    ZENKOKUKARA AVJOYUUAND NINKIFU-DORUGAYATTEKURU IKISUGIHIGH STYLE TOYAMA

    MIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💖スケベ男全員集合💖

    9/17 07:02


    みみって結構寂しがり屋さんだから
    くっつきたいタイプです^ ܸ. ̫ .ܸ ‪^♡

    しかもかまってちゃん💓💓💓

    かまってくれないとイタズラしちゃうぞ💢
    って感じです🥹❤️

    いっぱいキスしたいし
    いっぱいハグとかもしたい🩷

    抜くだけでいいよ!みたいなこと言われるとテンション下がります🥲

    せっかく一緒の時間いるなら
    いろんなお話ししたいし...

    好きなところ教えてもらって
    いっぱい気持ちよくなってもらいたいのに💦

    男性にご奉仕が好きでひっつき虫な、
    典型的なMなのかもしれないです(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)♡

    ちゅ〜〜〜みたいな💖

    抜きだけじゃなくてその時間全部楽しみたい!とかだったら

    みみはちょ〜〜〜おすすめです❤️

    ご予約お待ちしてます꒰՞⸝⸝-‧̫ -⸝⸝՞꒱♡♡


    みみ🎀

    💖スケベ男全員集合💖

    みみって結構寂しがり屋さんだからくっつきたいタイプです^ܸ.̫.ܸ‪^♡しかもかまってちゃん💓💓💓かまってくれないとイタズラしちゃうぞ💢って感じです🥹❤️いっぱいキスしたいしいっぱいハグとかもしたい🩷抜くだけでいいよ!みたいなこと言われるとテンション下がります🥲せっかく一緒の時間いるならいろんなお話ししたいし...好きなところ教えてもらっていっぱい気持ちよくなってもらいたいのに💦男性にご奉仕が好きでひっつき虫な、典型的なMなのかもしれないです(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)♡ちゅ〜〜〜みたいな💖抜きだけじゃなくてその時間全部楽しみたい!とかだったらみみはちょ〜〜〜おすすめです❤️ご予約お待ちしてます꒰՞⸝⸝-‧̫-⸝⸝՞꒱♡♡みみ🎀


    みみって結構寂しがり屋さんだから
    くっつきたいタイプです^ ܸ. ̫ .ܸ ‪^♡

    しかもかまってちゃん💓💓💓

    かまってくれないとイタズラしちゃうぞ💢
    って感じです🥹❤️

    いっぱいキスしたいし
    いっぱいハグとかもしたい🩷

    抜くだけでいいよ!みたいなこと言われるとテンション下がります🥲

    せっかく一緒の時間いるなら
    いろんなお話ししたいし...

    好きなところ教えてもらって
    いっぱい気持ちよくなってもらいたいのに💦

    男性にご奉仕が好きでひっつき虫な、
    典型的なMなのかもしれないです(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)♡

    ちゅ〜〜〜みたいな💖

    抜きだけじゃなくてその時間全部楽しみたい!とかだったら

    みみはちょ〜〜〜おすすめです❤️

    ご予約お待ちしてます꒰՞⸝⸝-‧̫ -⸝⸝՞꒱♡♡


    みみ🎀

    鋼メタル復活‼️

    9/16 12:10


    昨日は日記更新できずすみません🥲

    メンタルやられていたので@ JAM に行ってきました❕🩵

    たくさんのかわいいアイドルを前にして、
    みみも全力でみんなを笑顔にしていきたいなって思うことができたので
    アイドルって素敵だなってなりました^ ܸ. ̫ .ܸ ‪^♡

    てなわけで、メンタル復活‼️

    事前のお誘い寂しいので埋めてくれたら喜びますo( т ̫ т )o

    絶対幸せにするよ✊🏻❤️


    みみ🎀

    鋼メタル復活‼️

    昨日は日記更新できずすみません🥲メンタルやられていたので@JAMに行ってきました❕🩵たくさんのかわいいアイドルを前にして、みみも全力でみんなを笑顔にしていきたいなって思うことができたのでアイドルって素敵だなってなりました^ܸ.̫.ܸ‪^♡てなわけで、メンタル復活‼️事前のお誘い寂しいので埋めてくれたら喜びますo(т̫т)o絶対幸せにするよ✊🏻❤️みみ🎀


    昨日は日記更新できずすみません🥲

    メンタルやられていたので@ JAM に行ってきました❕🩵

    たくさんのかわいいアイドルを前にして、
    みみも全力でみんなを笑顔にしていきたいなって思うことができたので
    アイドルって素敵だなってなりました^ ܸ. ̫ .ܸ ‪^♡

    てなわけで、メンタル復活‼️

    事前のお誘い寂しいので埋めてくれたら喜びますo( т ̫ т )o

    絶対幸せにするよ✊🏻❤️


    みみ🎀

    💖快楽は子宮の奥まで響く💖

    9/13 20:01


    おにぃさまと一番早く仲良くなる方法って
    キスだよね!

    最初はゆっくりフレンチから///♡

    興奮してきたら激しく舌を絡ませたり///♡

    激しくしていくのが好きです💓💓💓

    お♡ぱいもゆっくり舐めたり///♡

    優しく揉んだり、
    いろんな揉み方があるよね🤭💗

    でも興奮のあまり
    攻めるのを忘れてハグするおにぃさまも
    可愛すぎてキュンってします💖

    正♡位中に乳首触ったら喜ぶおにぃさまも
    可愛いですよね(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)♡

    甘いけど激しくて刺激的な時間を一緒に作ろうね💖💖


    みみ🎀

    💖快楽は子宮の奥まで響く💖

    おにぃさまと一番早く仲良くなる方法ってキスだよね!最初はゆっくりフレンチから///♡興奮してきたら激しく舌を絡ませたり///♡激しくしていくのが好きです💓💓💓お♡ぱいもゆっくり舐めたり///♡優しく揉んだり、いろんな揉み方があるよね🤭💗でも興奮のあまり攻めるのを忘れてハグするおにぃさまも可愛すぎてキュンってします💖正♡位中に乳首触ったら喜ぶおにぃさまも可愛いですよね(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)♡甘いけど激しくて刺激的な時間を一緒に作ろうね💖💖みみ🎀


    おにぃさまと一番早く仲良くなる方法って
    キスだよね!

    最初はゆっくりフレンチから///♡

    興奮してきたら激しく舌を絡ませたり///♡

    激しくしていくのが好きです💓💓💓

    お♡ぱいもゆっくり舐めたり///♡

    優しく揉んだり、
    いろんな揉み方があるよね🤭💗

    でも興奮のあまり
    攻めるのを忘れてハグするおにぃさまも
    可愛すぎてキュンってします💖

    正♡位中に乳首触ったら喜ぶおにぃさまも
    可愛いですよね(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)♡

    甘いけど激しくて刺激的な時間を一緒に作ろうね💖💖


    みみ🎀

    💖あなたの肌に触れたい💖

    9/11 20:01


    おにぃさまに優しく包み込まれるのが大好き🩷

    包容力ってことかな( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    みみは良くも悪くも感度が高すぎて...
    おにぃさまにちょっと触られただけで
    ビクビクッってなっちゃう///♡♡

    イカされすぎて、
    おにぃさまにほんとにイッてるの?って
    疑われちゃたりもするᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ

    1人でするのも好きだけど、

    おにぃさまと一緒に気持ちよくなる方が好き💓💓💓

    おもちゃも自分でするよりされる方が好き💖

    みみはちょっぴりわがままなドMかもね💗

    でもおにぃさまの満足感と優越感は
    みみとしたら満たされるよ💖


    みみ🎀

    💖あなたの肌に触れたい💖

    おにぃさまに優しく包み込まれるのが大好き🩷包容力ってことかな(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎みみは良くも悪くも感度が高すぎて...おにぃさまにちょっと触られただけでビクビクッってなっちゃう///♡♡イカされすぎて、おにぃさまにほんとにイッてるの?って疑われちゃたりもするᐡ′̥̥̥˙̫‵̥̥̥ᐡ1人でするのも好きだけど、おにぃさまと一緒に気持ちよくなる方が好き💓💓💓おもちゃも自分でするよりされる方が好き💖みみはちょっぴりわがままなドMかもね💗でもおにぃさまの満足感と優越感はみみとしたら満たされるよ💖みみ🎀


    おにぃさまに優しく包み込まれるのが大好き🩷

    包容力ってことかな( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    みみは良くも悪くも感度が高すぎて...
    おにぃさまにちょっと触られただけで
    ビクビクッってなっちゃう///♡♡

    イカされすぎて、
    おにぃさまにほんとにイッてるの?って
    疑われちゃたりもするᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ

    1人でするのも好きだけど、

    おにぃさまと一緒に気持ちよくなる方が好き💓💓💓

    おもちゃも自分でするよりされる方が好き💖

    みみはちょっぴりわがままなドMかもね💗

    でもおにぃさまの満足感と優越感は
    みみとしたら満たされるよ💖


    みみ🎀

    💖性欲旺盛のエロうさぎ💖

    9/8 20:03


    知ってた?
    うさちゃんって1年中発情期なんだって🩷

    メスを見たらすぐ盛っちゃうらしい///♡

    煩悩だけで生きるのが
    うさちゃんなんだって💓💓💓💓

    みみもおち♡ちんパクってしたり
    レロレロするの大好きだから
    人間版エロうさぎだね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    しかもひっつきむしだから
    おにぃさまの周りを
    ぴょんぴょん跳ねて遊びまわります꒰ᐢ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ᐢ꒱♡

    だって構ってくれないと
    うさちゃんと一緒で死んじゃうからね🥹🩷

    おち♡ちんっていう
    最高に美味しいエサをみみにください💖



    みみ🎀

    💖性欲旺盛のエロうさぎ💖

    知ってた?うさちゃんって1年中発情期なんだって🩷メスを見たらすぐ盛っちゃうらしい///♡煩悩だけで生きるのがうさちゃんなんだって💓💓💓💓みみもおち♡ちんパクってしたりレロレロするの大好きだから人間版エロうさぎだね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓しかもひっつきむしだからおにぃさまの周りをぴょんぴょん跳ねて遊びまわります꒰ᐢ⸝⸝•·̫•⸝⸝ᐢ꒱♡だって構ってくれないとうさちゃんと一緒で死んじゃうからね🥹🩷おち♡ちんっていう最高に美味しいエサをみみにください💖みみ🎀


    知ってた?
    うさちゃんって1年中発情期なんだって🩷

    メスを見たらすぐ盛っちゃうらしい///♡

    煩悩だけで生きるのが
    うさちゃんなんだって💓💓💓💓

    みみもおち♡ちんパクってしたり
    レロレロするの大好きだから
    人間版エロうさぎだね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    しかもひっつきむしだから
    おにぃさまの周りを
    ぴょんぴょん跳ねて遊びまわります꒰ᐢ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ᐢ꒱♡

    だって構ってくれないと
    うさちゃんと一緒で死んじゃうからね🥹🩷

    おち♡ちんっていう
    最高に美味しいエサをみみにください💖



    みみ🎀

    💖エ♡タイタニック号💖

    9/6 20:01


    みみが楽しいって思う時間って、
    人として扱って貰えて、
    みみの中身を評価してもらえたら楽しいなって思うし嬉しいなとも思う💗

    そんなこと当たり前じゃん!って
    かっこいいおにぃさまは
    そう思うかもだけど...

    やっぱり人間扱いされなくて...

    罵倒されて落ち込んじゃう夜もあるの🥲

    優しくしてくれて...
    身体の触れ合いが楽しくて💗

    そんな時間の時は
    あっという間なんですよね💖

    顔がかっこいいとか若いとか
    そんなのはどうでもよくて‼️

    内側から湧き出る人間性のある
    素敵なおにぃさまと遊びたいです😸❤️


    みみ🎀

    💖エ♡タイタニック号💖

    みみが楽しいって思う時間って、人として扱って貰えて、みみの中身を評価してもらえたら楽しいなって思うし嬉しいなとも思う💗そんなこと当たり前じゃん!ってかっこいいおにぃさまはそう思うかもだけど...やっぱり人間扱いされなくて...罵倒されて落ち込んじゃう夜もあるの🥲優しくしてくれて...身体の触れ合いが楽しくて💗そんな時間の時はあっという間なんですよね💖顔がかっこいいとか若いとかそんなのはどうでもよくて‼️内側から湧き出る人間性のある素敵なおにぃさまと遊びたいです😸❤️みみ🎀


    みみが楽しいって思う時間って、
    人として扱って貰えて、
    みみの中身を評価してもらえたら楽しいなって思うし嬉しいなとも思う💗

    そんなこと当たり前じゃん!って
    かっこいいおにぃさまは
    そう思うかもだけど...

    やっぱり人間扱いされなくて...

    罵倒されて落ち込んじゃう夜もあるの🥲

    優しくしてくれて...
    身体の触れ合いが楽しくて💗

    そんな時間の時は
    あっという間なんですよね💖

    顔がかっこいいとか若いとか
    そんなのはどうでもよくて‼️

    内側から湧き出る人間性のある
    素敵なおにぃさまと遊びたいです😸❤️


    みみ🎀

    💖おにぃさまの〇〇が好き💖

    9/4 20:01


    みみは手を握られてるのがとっても好き🩷

    ア♡コを触る時も
    みみの手を握ってくれる人は
    優しい人だなぁ〜って思っちゃう///♡

    チューしてる時とかも手を握ってくれたりしたら嬉しいの💖💖

    みみって多分みんながおもってる以上に甘えんぼうなんだよね꒰՞⸝⸝-‧̫ -⸝⸝՞꒱🩷

    ふ♡らしてる時にヨシヨシされるのも好き🩷

    自分勝手なえ♡ちじゃなくて
    2人で作り上げるえ♡ちがしたい꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    いまの名言かな!?😸❤️

    でもどうせなら
    2人ともまたシたいって思えるような
    え♡ちがしたいよね💖💖💖

    会いに来てくれるの待ってるよ💞💞


    みみ🎀

    💖おにぃさまの〇〇が好き💖

    みみは手を握られてるのがとっても好き🩷ア♡コを触る時もみみの手を握ってくれる人は優しい人だなぁ〜って思っちゃう///♡チューしてる時とかも手を握ってくれたりしたら嬉しいの💖💖みみって多分みんながおもってる以上に甘えんぼうなんだよね꒰՞⸝⸝-‧̫-⸝⸝՞꒱🩷ふ♡らしてる時にヨシヨシされるのも好き🩷自分勝手なえ♡ちじゃなくて2人で作り上げるえ♡ちがしたい꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓いまの名言かな!?😸❤️でもどうせなら2人ともまたシたいって思えるようなえ♡ちがしたいよね💖💖💖会いに来てくれるの待ってるよ💞💞みみ🎀


    みみは手を握られてるのがとっても好き🩷

    ア♡コを触る時も
    みみの手を握ってくれる人は
    優しい人だなぁ〜って思っちゃう///♡

    チューしてる時とかも手を握ってくれたりしたら嬉しいの💖💖

    みみって多分みんながおもってる以上に甘えんぼうなんだよね꒰՞⸝⸝-‧̫ -⸝⸝՞꒱🩷

    ふ♡らしてる時にヨシヨシされるのも好き🩷

    自分勝手なえ♡ちじゃなくて
    2人で作り上げるえ♡ちがしたい꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    いまの名言かな!?😸❤️

    でもどうせなら
    2人ともまたシたいって思えるような
    え♡ちがしたいよね💖💖💖

    会いに来てくれるの待ってるよ💞💞


    みみ🎀

    💖我慢できない快感💖

    9/2 20:00


    家で半身浴するのがすごく好きで
    たまに2時間くらい
    お風呂入っちゃってる時あるの^ ܸ. ̫ .ܸ ‪^♡

    いつまで入ってるの〜💢😡って
    ままから怒られちゃう事もある(^_^;)

    ゴメンナサイ😞

    ってちょっとだけ思ってる🤏♡

    でもおにぃさまには可愛く見られたいし...

    せっかくお金払って会いにきてくれてるからそれはマナーだよね💖

    おにぃさま!
    みみの綺麗な肌は家族のお風呂に入る時間を犠牲にして手に入れてる物だからね🩷🩷

    みみの親にも感謝してみみのこと抱いてね🥹❤️


    みみ🎀

    💖我慢できない快感💖

    家で半身浴するのがすごく好きでたまに2時間くらいお風呂入っちゃってる時あるの^ܸ.̫.ܸ‪^♡いつまで入ってるの〜💢😡ってままから怒られちゃう事もある(^_^;)ゴメンナサイ😞ってちょっとだけ思ってる🤏♡でもおにぃさまには可愛く見られたいし...せっかくお金払って会いにきてくれてるからそれはマナーだよね💖おにぃさま!みみの綺麗な肌は家族のお風呂に入る時間を犠牲にして手に入れてる物だからね🩷🩷みみの親にも感謝してみみのこと抱いてね🥹❤️みみ🎀


    家で半身浴するのがすごく好きで
    たまに2時間くらい
    お風呂入っちゃってる時あるの^ ܸ. ̫ .ܸ ‪^♡

    いつまで入ってるの〜💢😡って
    ままから怒られちゃう事もある(^_^;)

    ゴメンナサイ😞

    ってちょっとだけ思ってる🤏♡

    でもおにぃさまには可愛く見られたいし...

    せっかくお金払って会いにきてくれてるからそれはマナーだよね💖

    おにぃさま!
    みみの綺麗な肌は家族のお風呂に入る時間を犠牲にして手に入れてる物だからね🩷🩷

    みみの親にも感謝してみみのこと抱いてね🥹❤️


    みみ🎀

    💖出勤確定演出‼️💖

    8/30 12:05


    みみだよー❣️

    この間は顎関節症でお休みを頂いてしまい
    申し訳ございませんでした😭😭😭😭😭


    次回の出勤が決まりましたので報告です‼️

    9/19~9/25 13:00~25:00

    の7日間です💖💖💖💖💖


    え、何ヶ月ぶり!?!?

    みみのこと覚えてる!?!?!!?

    覚えててくれてるおにぃさま居たら、
    みみ嬉しいなあ、、🥹🩷🩷🩷

    事前予約もしてくれたら、
    嬉しいなああ、、🥹🥹🩷🩷🩷🩷🩷

    1日1投稿を目標に日記頑張ってみたいと
    思いますのでので❕

    みーてーねー💓💓💓💓💓


    みみ🎀

    💖出勤確定演出‼️💖

    みみだよー❣️この間は顎関節症でお休みを頂いてしまい申し訳ございませんでした😭😭😭😭😭次回の出勤が決まりましたので報告です‼️9/19~9/2513:00~25:00の7日間です💖💖💖💖💖え、何ヶ月ぶり!?!?みみのこと覚えてる!?!?!!?覚えててくれてるおにぃさま居たら、みみ嬉しいなあ、、🥹🩷🩷🩷事前予約もしてくれたら、嬉しいなああ、、🥹🥹🩷🩷🩷🩷🩷1日1投稿を目標に日記頑張ってみたいと思いますのでので❕みーてーねー💓💓💓💓💓みみ🎀


    みみだよー❣️

    この間は顎関節症でお休みを頂いてしまい
    申し訳ございませんでした😭😭😭😭😭


    次回の出勤が決まりましたので報告です‼️

    9/19~9/25 13:00~25:00

    の7日間です💖💖💖💖💖


    え、何ヶ月ぶり!?!?

    みみのこと覚えてる!?!?!!?

    覚えててくれてるおにぃさま居たら、
    みみ嬉しいなあ、、🥹🩷🩷🩷

    事前予約もしてくれたら、
    嬉しいなああ、、🥹🥹🩷🩷🩷🩷🩷

    1日1投稿を目標に日記頑張ってみたいと
    思いますのでので❕

    みーてーねー💓💓💓💓💓


    みみ🎀

    今回の日程について

    7/22 20:03


    こんばんは。みみです。

    今回の日程についてですが、
    誠に申し訳ないのですがキャンセルさせて頂くことになりました。

    理由ですが、矯正の噛み合わせの問題で口が開かなくなってしまった為、お客様への迷惑、お店への負担を考えキャンセルさせて頂きました。

    また顎が治り次第伺わせて頂きます。

    本当に申し訳ございません。


    みみ

    今回の日程について

    こんばんは。みみです。今回の日程についてですが、誠に申し訳ないのですがキャンセルさせて頂くことになりました。理由ですが、矯正の噛み合わせの問題で口が開かなくなってしまった為、お客様への迷惑、お店への負担を考えキャンセルさせて頂きました。また顎が治り次第伺わせて頂きます。本当に申し訳ございません。みみ


    こんばんは。みみです。

    今回の日程についてですが、
    誠に申し訳ないのですがキャンセルさせて頂くことになりました。

    理由ですが、矯正の噛み合わせの問題で口が開かなくなってしまった為、お客様への迷惑、お店への負担を考えキャンセルさせて頂きました。

    また顎が治り次第伺わせて頂きます。

    本当に申し訳ございません。


    みみ

    みんなげんき?

    7/15 20:05


    やっほーみみだよ🎀

    みんな元気ー?

    最近コロナがまた流行ってきたみたいで
    おにぃさまの体調が心配です꒰‎՞⸝⸝⸝o̴̶̷᷄ ∽ o̴̶̷̥᷅⸝⸝⸝՞꒱

    みみはちょー元気に
    たくさん旅行行ったり働いたりしてます🫶🏻

    7/25まであともう少し❕

    ご新規様も本指名様もたくさんのお誘い
    お待ちしてますね💖

    あいらびゅー❤️


    みみ🎀

    みんなげんき?

    やっほーみみだよ🎀みんな元気ー?最近コロナがまた流行ってきたみたいでおにぃさまの体調が心配です꒰‎՞⸝⸝⸝o̴̶̷᷄∽o̴̶̷̥᷅⸝⸝⸝՞꒱みみはちょー元気にたくさん旅行行ったり働いたりしてます🫶🏻7/25まであともう少し❕ご新規様も本指名様もたくさんのお誘いお待ちしてますね💖あいらびゅー❤️みみ🎀


    やっほーみみだよ🎀

    みんな元気ー?

    最近コロナがまた流行ってきたみたいで
    おにぃさまの体調が心配です꒰‎՞⸝⸝⸝o̴̶̷᷄ ∽ o̴̶̷̥᷅⸝⸝⸝՞꒱

    みみはちょー元気に
    たくさん旅行行ったり働いたりしてます🫶🏻

    7/25まであともう少し❕

    ご新規様も本指名様もたくさんのお誘い
    お待ちしてますね💖

    あいらびゅー❤️


    みみ🎀

    💖次回出勤予定について💖

    6/29 12:06


    こんにちみみ❕🎀

    次回の出勤が決まりました> ̫<⟡.·

    7/25 から 7/31
    時間は前のおなじの13:00~1:00


    になるかと思います(ˆ . ̫ . )🎀

    久しぶりの富山県
    たくさんのおにぃさまに会えたらいいな〜
    たくさんえ♡ちなことシたいな〜

    なんて思ってます( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    みみとえろえろジュポジュポプレイしてくれるおにぃさまご予約待ってるね🙈❤️

    また日付近くなったら更新するね💖

    待っててねー💖💖

    みみ🎀

    💖次回出勤予定について💖

    こんにちみみ❕🎀次回の出勤が決まりました>̫<⟡.·7/25から7/31時間は前のおなじの13:00~1:00になるかと思います(ˆ.̫.)🎀久しぶりの富山県たくさんのおにぃさまに会えたらいいな〜たくさんえ♡ちなことシたいな〜なんて思ってます(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎みみとえろえろジュポジュポプレイしてくれるおにぃさまご予約待ってるね🙈❤️また日付近くなったら更新するね💖待っててねー💖💖みみ🎀


    こんにちみみ❕🎀

    次回の出勤が決まりました> ̫<⟡.·

    7/25 から 7/31
    時間は前のおなじの13:00~1:00


    になるかと思います(ˆ . ̫ . )🎀

    久しぶりの富山県
    たくさんのおにぃさまに会えたらいいな〜
    たくさんえ♡ちなことシたいな〜

    なんて思ってます( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    みみとえろえろジュポジュポプレイしてくれるおにぃさまご予約待ってるね🙈❤️

    また日付近くなったら更新するね💖

    待っててねー💖💖

    みみ🎀