• 全国からAV女優&人気フードルがやってくる イキすぎハイスタイル富山
    ZENKOKUKARA AVJOYUUAND NINKIFU-DORUGAYATTEKURU IKISUGIHIGH STYLE TOYAMA

    NAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼♡⃛

    8/7 00:01




    ビジホのお兄さん
    ありがとうございました♡⃛


    まったり一人旅の最中で
    遊んでくれてありがとう〜!✨


    私のおっ♡いを
    ずっと褒めてくれてた///💕


    1回目は不発な感じだったけど
    2回無事気持ちよくいけてよかったよー!🩷


    お兄さんの富山愛もたくさん聞けたし
    いろんな雑談してたくさん笑ったし
    楽しい時間でした❣️


    明日気をつけてね!⭐️

    💌お礼♡⃛

    ビジホのお兄さんありがとうございました♡⃛まったり一人旅の最中で遊んでくれてありがとう〜!✨私のおっ♡いをずっと褒めてくれてた///💕1回目は不発な感じだったけど2回無事気持ちよくいけてよかったよー!🩷お兄さんの富山愛もたくさん聞けたしいろんな雑談してたくさん笑ったし楽しい時間でした❣️明日気をつけてね!⭐️




    ビジホのお兄さん
    ありがとうございました♡⃛


    まったり一人旅の最中で
    遊んでくれてありがとう〜!✨


    私のおっ♡いを
    ずっと褒めてくれてた///💕


    1回目は不発な感じだったけど
    2回無事気持ちよくいけてよかったよー!🩷


    お兄さんの富山愛もたくさん聞けたし
    いろんな雑談してたくさん笑ったし
    楽しい時間でした❣️


    明日気をつけてね!⭐️

    💌お礼♡⃛

    8/6 22:47




    ホテルエル212のお兄さん
    ありがとうございました♡⃛


    即尺オプションもつけてくれて
    ありがとうございます🎀


    2回いきたい!いけるかなーどうかなー
    だったけど、全然いけたね✌️❤️


    すぐにカチカチになってくれて
    嬉しかったよ☺️❤️


    富山のお話聞けたりして
    楽しくてあっという間だった🥹



    また明日からもお仕事頑張ってね✨

    💌お礼♡⃛

    ホテルエル212のお兄さんありがとうございました♡⃛即尺オプションもつけてくれてありがとうございます🎀2回いきたい!いけるかなーどうかなーだったけど、全然いけたね✌️❤️すぐにカチカチになってくれて嬉しかったよ☺️❤️富山のお話聞けたりして楽しくてあっという間だった🥹また明日からもお仕事頑張ってね✨




    ホテルエル212のお兄さん
    ありがとうございました♡⃛


    即尺オプションもつけてくれて
    ありがとうございます🎀


    2回いきたい!いけるかなーどうかなー
    だったけど、全然いけたね✌️❤️


    すぐにカチカチになってくれて
    嬉しかったよ☺️❤️


    富山のお話聞けたりして
    楽しくてあっという間だった🥹



    また明日からもお仕事頑張ってね✨

    💌本指名様♡⃛

    8/6 15:52




    この5日間でまた会いに来てくれた♡⃛

    めちゃめちゃ嬉しかった🥲❤️


    私のノリわかってくれてて
    いい意味で気を遣わなくて
    本当楽しかった❣️


    オプションもたくさんありがとう‼︎✨


    ベッドで長いことえちえち
    楽しかったな〜///


    最後ハプニングあったけど
    めちゃ面白かった(笑)(笑)


    また会いたいって言葉が
    嬉しかったよ💖

    💌本指名様♡⃛

    この5日間でまた会いに来てくれた♡⃛めちゃめちゃ嬉しかった🥲❤️私のノリわかってくれてていい意味で気を遣わなくて本当楽しかった❣️オプションもたくさんありがとう‼︎✨ベッドで長いことえちえち楽しかったな〜///最後ハプニングあったけどめちゃ面白かった(笑)(笑)また会いたいって言葉が嬉しかったよ💖




    この5日間でまた会いに来てくれた♡⃛

    めちゃめちゃ嬉しかった🥲❤️


    私のノリわかってくれてて
    いい意味で気を遣わなくて
    本当楽しかった❣️


    オプションもたくさんありがとう‼︎✨


    ベッドで長いことえちえち
    楽しかったな〜///


    最後ハプニングあったけど
    めちゃ面白かった(笑)(笑)


    また会いたいって言葉が
    嬉しかったよ💖

    ラスト2日🩷

    8/6 09:01




    おはようございます☀


    昨日もたくさんお誘い
    ありがとうございました♡♡


    本日も11:00〜出勤です⭐️


    夜も出勤してるのは
    今日がラストです〜🥲


    たくさんイチャイチャしにきてね??❤️



    ラスト2日🩷

    おはようございます☀昨日もたくさんお誘いありがとうございました♡♡本日も11:00〜出勤です⭐️夜も出勤してるのは今日がラストです〜🥲たくさんイチャイチャしにきてね??❤️




    おはようございます☀


    昨日もたくさんお誘い
    ありがとうございました♡♡


    本日も11:00〜出勤です⭐️


    夜も出勤してるのは
    今日がラストです〜🥲


    たくさんイチャイチャしにきてね??❤️



    💌お礼♡⃛

    8/6 02:08




    マリブ115のお兄さん
    ありがとうございました♡⃛


    超ロングからの
    オプション盛りだくさんっ‼︎✨

    嬉しかったー!!

    ロングだけど全然時間あっという間!
    っていうくらいお話もプレイも
    とっても楽しくて本当に素敵な時間でした🩷


    マットも不安だったけど
    堪能してもらえて
    ベッドの上ではたくさん気持ちよくなってもらえて良かったです❤️



    誕生日に選んでくれてありがとう✨

    素敵な年にしてね♡


    💌お礼♡⃛

    マリブ115のお兄さんありがとうございました♡⃛超ロングからのオプション盛りだくさんっ‼︎✨嬉しかったー!!ロングだけど全然時間あっという間!っていうくらいお話もプレイもとっても楽しくて本当に素敵な時間でした🩷マットも不安だったけど堪能してもらえてベッドの上ではたくさん気持ちよくなってもらえて良かったです❤️誕生日に選んでくれてありがとう✨素敵な年にしてね♡




    マリブ115のお兄さん
    ありがとうございました♡⃛


    超ロングからの
    オプション盛りだくさんっ‼︎✨

    嬉しかったー!!

    ロングだけど全然時間あっという間!
    っていうくらいお話もプレイも
    とっても楽しくて本当に素敵な時間でした🩷


    マットも不安だったけど
    堪能してもらえて
    ベッドの上ではたくさん気持ちよくなってもらえて良かったです❤️



    誕生日に選んでくれてありがとう✨

    素敵な年にしてね♡


    💌お礼♡⃛

    8/5 21:53




    フォレスト202のお兄さん
    ありがとうございました♡⃛


    ドア開けたときから
    帰る時までずっと可愛いって
    言ってくれてて本当嬉しかった😂❤️


    ずっと気遣ってくれてすごい紳士的なお兄さんでとても素敵だった✨


    ベッドでたくさんチュッチュして
    イチャイチャしてドキドキしたね☺️❤️




    また会いたいって言ってもらえて
    嬉しかったよ〜♡


    絶対ね!!🎀

    💌お礼♡⃛

    フォレスト202のお兄さんありがとうございました♡⃛ドア開けたときから帰る時までずっと可愛いって言ってくれてて本当嬉しかった😂❤️ずっと気遣ってくれてすごい紳士的なお兄さんでとても素敵だった✨ベッドでたくさんチュッチュしてイチャイチャしてドキドキしたね☺️❤️また会いたいって言ってもらえて嬉しかったよ〜♡絶対ね!!🎀




    フォレスト202のお兄さん
    ありがとうございました♡⃛


    ドア開けたときから
    帰る時までずっと可愛いって
    言ってくれてて本当嬉しかった😂❤️


    ずっと気遣ってくれてすごい紳士的なお兄さんでとても素敵だった✨


    ベッドでたくさんチュッチュして
    イチャイチャしてドキドキしたね☺️❤️




    また会いたいって言ってもらえて
    嬉しかったよ〜♡


    絶対ね!!🎀

    💌お礼♡⃛

    8/5 15:40




    パサディナホテル203のお兄さん
    ありがとうございました♡⃛


    お仕事中なのにありがとうー!❤️

    仕事中にいけない事しちゃって
    余計に燃えたよね///(笑)


    指いれた瞬間にきっつ‼︎
    って
    男をダメにするま♡こ
    堪能してもらえてよかった❤️❤️


    この後お仕事ふぁいとだよー!!

    また会おうね✨

    💌お礼♡⃛

    パサディナホテル203のお兄さんありがとうございました♡⃛お仕事中なのにありがとうー!❤️仕事中にいけない事しちゃって余計に燃えたよね///(笑)指いれた瞬間にきっつ‼︎って男をダメにするま♡こ堪能してもらえてよかった❤️❤️この後お仕事ふぁいとだよー!!また会おうね✨




    パサディナホテル203のお兄さん
    ありがとうございました♡⃛


    お仕事中なのにありがとうー!❤️

    仕事中にいけない事しちゃって
    余計に燃えたよね///(笑)


    指いれた瞬間にきっつ‼︎
    って
    男をダメにするま♡こ
    堪能してもらえてよかった❤️❤️


    この後お仕事ふぁいとだよー!!

    また会おうね✨

    🩷4日目🩷

    8/5 09:01




    おはようございます☀


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました♡♡


    今日で出勤も残り半分になりました🥲

    11:00〜出勤です✨




    平日だけどエッチなこと
    たくさんしよーね??♡



    お待ちしてます❣️

    🩷4日目🩷

    おはようございます☀昨日もたくさんのお誘いありがとうございました♡♡今日で出勤も残り半分になりました🥲11:00〜出勤です✨平日だけどエッチなことたくさんしよーね??♡お待ちしてます❣️




    おはようございます☀


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました♡♡


    今日で出勤も残り半分になりました🥲

    11:00〜出勤です✨




    平日だけどエッチなこと
    たくさんしよーね??♡



    お待ちしてます❣️

    💌お礼♡⃛

    8/5 00:08




    ビジホのお兄さん
    ありがとうございました♡⃛


    初風俗🎉🩷

    初めてに選んでくれてありがとう♡


    とても緊張してたみたいだけど
    たくさんお話できて
    まさかのラブライブの話で
    盛り上がれて最高だった☺️❣️

    趣味が同じってやっぱり
    テンションあがるよね✨✨


    たくさん出してくれたし!

    とっても素敵な時間でした🥰


    💌お礼♡⃛

    ビジホのお兄さんありがとうございました♡⃛初風俗🎉🩷初めてに選んでくれてありがとう♡とても緊張してたみたいだけどたくさんお話できてまさかのラブライブの話で盛り上がれて最高だった☺️❣️趣味が同じってやっぱりテンションあがるよね✨✨たくさん出してくれたし!とっても素敵な時間でした🥰




    ビジホのお兄さん
    ありがとうございました♡⃛


    初風俗🎉🩷

    初めてに選んでくれてありがとう♡


    とても緊張してたみたいだけど
    たくさんお話できて
    まさかのラブライブの話で
    盛り上がれて最高だった☺️❣️

    趣味が同じってやっぱり
    テンションあがるよね✨✨


    たくさん出してくれたし!

    とっても素敵な時間でした🥰


    💌お礼♡⃛

    8/4 18:36




    ビジホのお兄さん
    ありがとうございました♡⃛


    お互いにたくさん責め合って
    気持ちよかったしとてもドキドキした💖


    優しい責め方が好きだったな〜☺️


    お兄さんの感じてる顔
    チラチラ見ちゃってたけど
    たくさん感じでくれてて
    嬉しかったな🤭❤️


    最後ぐだぐだしながらのお話も
    とても楽しかった✨


    お仕事ファイトだよ!!

    💌お礼♡⃛

    ビジホのお兄さんありがとうございました♡⃛お互いにたくさん責め合って気持ちよかったしとてもドキドキした💖優しい責め方が好きだったな〜☺️お兄さんの感じてる顔チラチラ見ちゃってたけどたくさん感じでくれてて嬉しかったな🤭❤️最後ぐだぐだしながらのお話もとても楽しかった✨お仕事ファイトだよ!!




    ビジホのお兄さん
    ありがとうございました♡⃛


    お互いにたくさん責め合って
    気持ちよかったしとてもドキドキした💖


    優しい責め方が好きだったな〜☺️


    お兄さんの感じてる顔
    チラチラ見ちゃってたけど
    たくさん感じでくれてて
    嬉しかったな🤭❤️


    最後ぐだぐだしながらのお話も
    とても楽しかった✨


    お仕事ファイトだよ!!

    💌お礼♡⃛

    8/4 16:11




    B-SIDE111のお兄さん
    ありがとうございました♡⃛


    素股がすごく好きで
    たくさん素股したね🥰❤️

    騎乗位も正常位も...///♡


    でも、手の動きがめちゃめちゃ繊細で
    気持ち良すぎる!って
    言ってもらえて嬉しかったー☺️


    最後は見えないくらいの速さで
    遠くまで飛んでびっくりした!(笑)


    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです❣️


    気をつけて帰ってね!!✨

    💌お礼♡⃛

    B-SIDE111のお兄さんありがとうございました♡⃛素股がすごく好きでたくさん素股したね🥰❤️騎乗位も正常位も...///♡でも、手の動きがめちゃめちゃ繊細で気持ち良すぎる!って言ってもらえて嬉しかったー☺️最後は見えないくらいの速さで遠くまで飛んでびっくりした!(笑)たくさん気持ちよくなってくれてよかったです❣️気をつけて帰ってね!!✨




    B-SIDE111のお兄さん
    ありがとうございました♡⃛


    素股がすごく好きで
    たくさん素股したね🥰❤️

    騎乗位も正常位も...///♡


    でも、手の動きがめちゃめちゃ繊細で
    気持ち良すぎる!って
    言ってもらえて嬉しかったー☺️


    最後は見えないくらいの速さで
    遠くまで飛んでびっくりした!(笑)


    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです❣️


    気をつけて帰ってね!!✨

    💌お礼♡⃛

    8/4 14:33




    ミント25のお兄さん
    ありがとうございました♡⃛


    オキニトークから話してて
    オプションもたくさん付けてくれて
    嬉しかったー!!❤️


    会ってからずっと
    可愛いとか綺麗とかタイプとか
    めちゃめちゃ褒めてくれてて
    幸せない時間だった🥹💭❤️


    お互い気持ちよくイケてよかった🤭✌️

    キツキツすぎてごめんなさい🤣💕


    また会えると嬉しいなっっ❣️

    💌お礼♡⃛

    ミント25のお兄さんありがとうございました♡⃛オキニトークから話しててオプションもたくさん付けてくれて嬉しかったー!!❤️会ってからずっと可愛いとか綺麗とかタイプとかめちゃめちゃ褒めてくれてて幸せない時間だった🥹💭❤️お互い気持ちよくイケてよかった🤭✌️キツキツすぎてごめんなさい🤣💕また会えると嬉しいなっっ❣️




    ミント25のお兄さん
    ありがとうございました♡⃛


    オキニトークから話してて
    オプションもたくさん付けてくれて
    嬉しかったー!!❤️


    会ってからずっと
    可愛いとか綺麗とかタイプとか
    めちゃめちゃ褒めてくれてて
    幸せない時間だった🥹💭❤️


    お互い気持ちよくイケてよかった🤭✌️

    キツキツすぎてごめんなさい🤣💕


    また会えると嬉しいなっっ❣️

    🩷3日目🩷

    8/4 09:02





    おはようございます☀️


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました♡♡


    本日も11:00〜出勤です❣️



    たくさんエッチなことしようね??♡



    お待ちしてます✨

    🩷3日目🩷

    おはようございます☀️昨日もたくさんのお誘いありがとうございました♡♡本日も11:00〜出勤です❣️たくさんエッチなことしようね??♡お待ちしてます✨





    おはようございます☀️


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました♡♡


    本日も11:00〜出勤です❣️



    たくさんエッチなことしようね??♡



    お待ちしてます✨

    💌お礼♡⃛

    8/4 03:23




    ラストのお兄さん
    ありがとうございました♡⃛


    お部屋に入ったときからすごく笑顔で迎えてくれて、その瞬間からとても優しい人なんだろうなと思いました☺️✨

    お話も楽しくて優しくて
    おもしろくて...♡


    ベッドではすごくエッチで🤭❤️


    キツいアソコ堪能してもらえて
    よかったです✌️💖

    自然体でめちゃめちゃ良い。
    って言われたのがすごく嬉しかった❣️


    またお会いできたら嬉しいです✨

    💌お礼♡⃛

    ラストのお兄さんありがとうございました♡⃛お部屋に入ったときからすごく笑顔で迎えてくれて、その瞬間からとても優しい人なんだろうなと思いました☺️✨お話も楽しくて優しくておもしろくて...♡ベッドではすごくエッチで🤭❤️キツいアソコ堪能してもらえてよかったです✌️💖自然体でめちゃめちゃ良い。って言われたのがすごく嬉しかった❣️またお会いできたら嬉しいです✨




    ラストのお兄さん
    ありがとうございました♡⃛


    お部屋に入ったときからすごく笑顔で迎えてくれて、その瞬間からとても優しい人なんだろうなと思いました☺️✨

    お話も楽しくて優しくて
    おもしろくて...♡


    ベッドではすごくエッチで🤭❤️


    キツいアソコ堪能してもらえて
    よかったです✌️💖

    自然体でめちゃめちゃ良い。
    って言われたのがすごく嬉しかった❣️


    またお会いできたら嬉しいです✨

    💌お礼♡⃛

    8/4 00:03




    ホテルエル210のお兄さん
    ありがとうございました♡⃛


    とても優しくて話しやすいお兄さん♡⃛

    飲み物もありがとうございました✨


    お互いに責め合って
    お兄さんは2回イケたね✌️❤️

    たくさん感じてくれて嬉しかったです🥰


    富山のお話とか
    ゲームのお話とか
    楽しい話もたくさんできて
    とってもあっという間だった💖


    またお会いできたら嬉しいです☺️

    💌お礼♡⃛

    ホテルエル210のお兄さんありがとうございました♡⃛とても優しくて話しやすいお兄さん♡⃛飲み物もありがとうございました✨お互いに責め合ってお兄さんは2回イケたね✌️❤️たくさん感じてくれて嬉しかったです🥰富山のお話とかゲームのお話とか楽しい話もたくさんできてとってもあっという間だった💖またお会いできたら嬉しいです☺️




    ホテルエル210のお兄さん
    ありがとうございました♡⃛


    とても優しくて話しやすいお兄さん♡⃛

    飲み物もありがとうございました✨


    お互いに責め合って
    お兄さんは2回イケたね✌️❤️

    たくさん感じてくれて嬉しかったです🥰


    富山のお話とか
    ゲームのお話とか
    楽しい話もたくさんできて
    とってもあっという間だった💖


    またお会いできたら嬉しいです☺️

    💌お礼♡⃛

    8/3 19:45




    トレヴィ210のお兄さん
    ありがとうございました♡⃛


    いろーんなところが
    すごく敏感でたくさん感じてくれた🩷

    たくさんなぞって焦らしちゃった🤭💖


    密着してちゅっちゅしてる時間
    あれは完全に恋人です✌️🩷


    フィニッシュめちゃめちゃすごかった(笑)
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかった(*´꒳`*)♡



    飲み会たのしんでねっっ

    💌お礼♡⃛

    トレヴィ210のお兄さんありがとうございました♡⃛いろーんなところがすごく敏感でたくさん感じてくれた🩷たくさんなぞって焦らしちゃった🤭💖密着してちゅっちゅしてる時間あれは完全に恋人です✌️🩷フィニッシュめちゃめちゃすごかった(笑)たくさん気持ちよくなってもらえてよかった(*´꒳`*)♡飲み会たのしんでねっっ




    トレヴィ210のお兄さん
    ありがとうございました♡⃛


    いろーんなところが
    すごく敏感でたくさん感じてくれた🩷

    たくさんなぞって焦らしちゃった🤭💖


    密着してちゅっちゅしてる時間
    あれは完全に恋人です✌️🩷


    フィニッシュめちゃめちゃすごかった(笑)
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかった(*´꒳`*)♡



    飲み会たのしんでねっっ

    💌お礼♡⃛

    8/3 18:31




    スカイロード116のお兄さん
    ありがとうございました♡⃛


    結構前から事前予約してくれてて
    嬉しかったです😢❤️


    とても素股が好きなお兄さん
    たくさんエッチな運動して
    汗かいたねっ✌️❤️


    たくさん出してくれてよかったよー!☺️



    最初たくさん戸惑っちゃって
    ごめんね🥺💦

    また会えたら嬉しいです✨

    💌お礼♡⃛

    スカイロード116のお兄さんありがとうございました♡⃛結構前から事前予約してくれてて嬉しかったです😢❤️とても素股が好きなお兄さんたくさんエッチな運動して汗かいたねっ✌️❤️たくさん出してくれてよかったよー!☺️最初たくさん戸惑っちゃってごめんね🥺💦また会えたら嬉しいです✨




    スカイロード116のお兄さん
    ありがとうございました♡⃛


    結構前から事前予約してくれてて
    嬉しかったです😢❤️


    とても素股が好きなお兄さん
    たくさんエッチな運動して
    汗かいたねっ✌️❤️


    たくさん出してくれてよかったよー!☺️



    最初たくさん戸惑っちゃって
    ごめんね🥺💦

    また会えたら嬉しいです✨

    💌お礼♡⃛

    8/3 13:59




    パサディナホテル203のお兄さん
    ありがとうございました♡⃛


    めちゃめちゃ久しぶりに
    デリヘル使ったみたいで
    選んでくれてありがとう😊❤️


    TV観ながら一緒にご飯食べて
    とっても素敵な時間でした♡
    ご馳走様でした♡


    ベッドの上ではもちろんっ
    お互いたくさん気持ちよくなったね///❤️


    久しぶりだから...///
    のお兄さん可愛かった(笑)


    あっという間の時間でした🥹✨

    💌お礼♡⃛

    パサディナホテル203のお兄さんありがとうございました♡⃛めちゃめちゃ久しぶりにデリヘル使ったみたいで選んでくれてありがとう😊❤️TV観ながら一緒にご飯食べてとっても素敵な時間でした♡ご馳走様でした♡ベッドの上ではもちろんっお互いたくさん気持ちよくなったね///❤️久しぶりだから...///のお兄さん可愛かった(笑)あっという間の時間でした🥹✨




    パサディナホテル203のお兄さん
    ありがとうございました♡⃛


    めちゃめちゃ久しぶりに
    デリヘル使ったみたいで
    選んでくれてありがとう😊❤️


    TV観ながら一緒にご飯食べて
    とっても素敵な時間でした♡
    ご馳走様でした♡


    ベッドの上ではもちろんっ
    お互いたくさん気持ちよくなったね///❤️


    久しぶりだから...///
    のお兄さん可愛かった(笑)


    あっという間の時間でした🥹✨

    🩷2日目🩷

    8/3 09:02




    おはようございます☀️


    昨日は初日でしたが
    たくさんロングでお誘いいただいて
    ありがとうございました‼︎🩷


    今日から11:00〜2:00の出勤です❣️


    今日もたくさんえちえちしたいなあ💭



    待ってます🩷

    🩷2日目🩷

    おはようございます☀️昨日は初日でしたがたくさんロングでお誘いいただいてありがとうございました‼︎🩷今日から11:00〜2:00の出勤です❣️今日もたくさんえちえちしたいなあ💭待ってます🩷




    おはようございます☀️


    昨日は初日でしたが
    たくさんロングでお誘いいただいて
    ありがとうございました‼︎🩷


    今日から11:00〜2:00の出勤です❣️


    今日もたくさんえちえちしたいなあ💭



    待ってます🩷

    💌お礼♡⃛

    8/3 04:02




    ビジホのお兄さん
    ありがとうございました♡⃛


    もうめっちゃめちゃ乳首が敏感で
    触られるのが大好きなお兄さん‼︎🩷

    いろんな触り方でたくさん感じてくれて
    楽しくなっちゃってたくさんいじめさせてもらいました🤭❤️(笑)


    2回目はできなかったけど
    またできたらいいなー💭

    リベンジしようね🔥


    一緒にオリンピック観戦したのも 
    とても楽しかった😂❤️

    💌お礼♡⃛

    ビジホのお兄さんありがとうございました♡⃛もうめっちゃめちゃ乳首が敏感で触られるのが大好きなお兄さん‼︎🩷いろんな触り方でたくさん感じてくれて楽しくなっちゃってたくさんいじめさせてもらいました🤭❤️(笑)2回目はできなかったけどまたできたらいいなー💭リベンジしようね🔥一緒にオリンピック観戦したのもとても楽しかった😂❤️




    ビジホのお兄さん
    ありがとうございました♡⃛


    もうめっちゃめちゃ乳首が敏感で
    触られるのが大好きなお兄さん‼︎🩷

    いろんな触り方でたくさん感じてくれて
    楽しくなっちゃってたくさんいじめさせてもらいました🤭❤️(笑)


    2回目はできなかったけど
    またできたらいいなー💭

    リベンジしようね🔥


    一緒にオリンピック観戦したのも 
    とても楽しかった😂❤️