• 全国からAV女優&人気フードルがやってくる イキすぎハイスタイル富山
    ZENKOKUKARA AVJOYUUAND NINKIFU-DORUGAYATTEKURU IKISUGIHIGH STYLE TOYAMA

    FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷本日🈵♡

    9/7 22:46




    気づいたら受け終わりになってました//

    🈵枠ありがとうございます😭🎶


    本指のお兄様〜
    また今日会えるなんて歓喜すぎる。。


    待っててね

    🩷本日🈵♡

    気づいたら受け終わりになってました//🈵枠ありがとうございます😭🎶本指のお兄様〜また今日会えるなんて歓喜すぎる。。待っててね




    気づいたら受け終わりになってました//

    🈵枠ありがとうございます😭🎶


    本指のお兄様〜
    また今日会えるなんて歓喜すぎる。。


    待っててね

    🩷ご奉仕精神高まりchu💋

    9/7 21:44




    ふうかです🥰
    土曜日日中お休みを満喫したりして

    そろそろムラムラ高まる時間帯
    じゃないですか…??🍼

    ドMだけど責めもイケちゃう

    あなたの用途に合わせて
    七変化しちゃう

    痴女メイドさんに
    その欲棒🍌

    ぶつけてみませんか…//㊙️


    ふうか

    🩷ご奉仕精神高まりchu💋

    ふうかです🥰土曜日日中お休みを満喫したりしてそろそろムラムラ高まる時間帯じゃないですか…??🍼ドMだけど責めもイケちゃうあなたの用途に合わせて七変化しちゃう痴女メイドさんにその欲棒🍌ぶつけてみませんか…//㊙️ふうか




    ふうかです🥰
    土曜日日中お休みを満喫したりして

    そろそろムラムラ高まる時間帯
    じゃないですか…??🍼

    ドMだけど責めもイケちゃう

    あなたの用途に合わせて
    七変化しちゃう

    痴女メイドさんに
    その欲棒🍌

    ぶつけてみませんか…//㊙️


    ふうか

    【お礼写メ日記】

    9/7 15:19


    グレイスにて180分からの

    更に60分延長してくれた看護師でシンパシー感じて会いにきてくれたNっち🥹🎶

    日記を読み込んできてくれて

    オプションもフル装備でつけてくださって

    その上口コミまで、、本当に嬉しいよ〜

    ありがとう🥰

    240分ですら足りなかったよね本当に😵‍💫

    もっとこの時間が続けばいいのに、、

    って思ってました🥲

    出勤前の移動の車にて🚗

    一言一句噛み締めながら読んでたよ〜

    お互いご奉仕系Mだから相性どうだろ〜

    って言ってたけど
    ワタシ的にはほんっとに最高で
    延長の時間すらあっという間で

    足りないくらい満足してました🥰

    そしてセクシーな下着まさかの
    お揃っちサルート🙈♥️

    男の人のTバックも悪くないですねぇ、、

    えっち💐笑

    責めがほんっとに凄くて

    ク⚫️ニが上手いのなんのって…

    優しくて欲しいところにピンポイントで

    当ててくれてでも刺激的で気持ち良くて…📍

    わーこんな感覚中々ない初めて//

    と思ったら教室通われてるって言ってて

    エロに対する探究心ふうかも見習わせて頂きたいって思ったよ🥹

    そして久しぶりの感覚をふうかで

    味わえて頂けて大歓喜♥️

    こんなにいっぱい濃厚なキスして
    もらったのはじめて

    フェラも本当に気持ち良くて…

    って褒めてもらえて
    めちゃんこ照れてました//

    高級🛁屋さんにも通ってるって
    言ってたから

    ふうかで満足してもらえるか
    ドキドキだったけど

    最高のレスポンス頂けてニヤニヤ通りこして

    ニヨニヨしてました

    また富山に来た時は濃厚濃密サービス
    一緒にして幸せ分かち合いましょうね😚

    素敵な口コミありがとう😊💓


    ふうか

    【お礼写メ日記】

    グレイスにて180分からの更に60分延長してくれた看護師でシンパシー感じて会いにきてくれたNっち🥹🎶日記を読み込んできてくれてオプションもフル装備でつけてくださってその上口コミまで、、本当に嬉しいよ〜ありがとう🥰240分ですら足りなかったよね本当に😵‍💫もっとこの時間が続けばいいのに、、って思ってました🥲出勤前の移動の車にて🚗一言一句噛み締めながら読んでたよ〜お互いご奉仕系Mだから相性どうだろ〜って言ってたけどワタシ的にはほんっとに最高で延長の時間すらあっという間で足りないくらい満足してました🥰そしてセクシーな下着まさかのお揃っちサルート🙈♥️男の人のTバックも悪くないですねぇ、、えっち💐笑責めがほんっとに凄くてク⚫️ニが上手いのなんのって…優しくて欲しいところにピンポイントで当ててくれてでも刺激的で気持ち良くて…📍わーこんな感覚中々ない初めて//と思ったら教室通われてるって言っててエロに対する探究心ふうかも見習わせて頂きたいって思ったよ🥹そして久しぶりの感覚をふうかで味わえて頂けて大歓喜♥️こんなにいっぱい濃厚なキスしてもらったのはじめてフェラも本当に気持ち良くて…って褒めてもらえてめちゃんこ照れてました//高級🛁屋さんにも通ってるって言ってたからふうかで満足してもらえるかドキドキだったけど最高のレスポンス頂けてニヤニヤ通りこしてニヨニヨしてましたまた富山に来た時は濃厚濃密サービス一緒にして幸せ分かち合いましょうね😚素敵な口コミありがとう😊💓ふうか


    グレイスにて180分からの

    更に60分延長してくれた看護師でシンパシー感じて会いにきてくれたNっち🥹🎶

    日記を読み込んできてくれて

    オプションもフル装備でつけてくださって

    その上口コミまで、、本当に嬉しいよ〜

    ありがとう🥰

    240分ですら足りなかったよね本当に😵‍💫

    もっとこの時間が続けばいいのに、、

    って思ってました🥲

    出勤前の移動の車にて🚗

    一言一句噛み締めながら読んでたよ〜

    お互いご奉仕系Mだから相性どうだろ〜

    って言ってたけど
    ワタシ的にはほんっとに最高で
    延長の時間すらあっという間で

    足りないくらい満足してました🥰

    そしてセクシーな下着まさかの
    お揃っちサルート🙈♥️

    男の人のTバックも悪くないですねぇ、、

    えっち💐笑

    責めがほんっとに凄くて

    ク⚫️ニが上手いのなんのって…

    優しくて欲しいところにピンポイントで

    当ててくれてでも刺激的で気持ち良くて…📍

    わーこんな感覚中々ない初めて//

    と思ったら教室通われてるって言ってて

    エロに対する探究心ふうかも見習わせて頂きたいって思ったよ🥹

    そして久しぶりの感覚をふうかで

    味わえて頂けて大歓喜♥️

    こんなにいっぱい濃厚なキスして
    もらったのはじめて

    フェラも本当に気持ち良くて…

    って褒めてもらえて
    めちゃんこ照れてました//

    高級🛁屋さんにも通ってるって
    言ってたから

    ふうかで満足してもらえるか
    ドキドキだったけど

    最高のレスポンス頂けてニヤニヤ通りこして

    ニヨニヨしてました

    また富山に来た時は濃厚濃密サービス
    一緒にして幸せ分かち合いましょうね😚

    素敵な口コミありがとう😊💓


    ふうか

    🩷会えるのは明日まで💨💨

    9/7 11:53



    ふうかですおはようございます

    🈵昨日14時間完売🈵

    ありがとうございました〜😭😭

    180分からの更に1時間延長して
    いただいたり

    オプションてんこ盛りにしてもらって
    大満足のレスポンスたぁくさん
    いただいて本当に感極まってました

    心ポカポカ❤️疲れなんて
    出勤中は何も感じなくて、、

    お家に帰ってきた瞬間
    即ばたんきゅーしてました。わら

    ______

    昨日のレスポンス↓一部


    某有名高級🛁通い詰めお兄さんから
    「ほんっとに気持ちよかったです。
    また富山きてくれることあったら
    通いますいいですか?」


    「120分にすればよかった、、
    ひよりすぎた
    時間足りないもっと一緒にいたい」

    「億万長者だったら全部の時間独占
    するのに」

    「東京からきたけど
    ほんまに過去一 やばい よすぎる
    スタイルも可愛さもやばい、
    俺やばいしか言ってない。
    童貞みたいな反応してすみません‼️」


    こちらが照れてしまうくらいの
    褒め言葉たくさんありがとうです、、


    残り2日最大限に最高に
    今日もお兄様のアレ

    エッチに搾り取らせてくださいな🍼


    よろしくお願いします🎶🎶🎶🙂‍↕️

    🩷会えるのは明日まで💨💨

    ふうかですおはようございます🈵昨日14時間完売🈵ありがとうございました〜😭😭180分からの更に1時間延長していただいたりオプションてんこ盛りにしてもらって大満足のレスポンスたぁくさんいただいて本当に感極まってました心ポカポカ❤️疲れなんて出勤中は何も感じなくて、、お家に帰ってきた瞬間即ばたんきゅーしてました。わら______昨日のレスポンス↓一部某有名高級🛁通い詰めお兄さんから「ほんっとに気持ちよかったです。また富山きてくれることあったら通いますいいですか?」「120分にすればよかった、、ひよりすぎた時間足りないもっと一緒にいたい」「億万長者だったら全部の時間独占するのに」「東京からきたけどほんまに過去一やばいよすぎるスタイルも可愛さもやばい、俺やばいしか言ってない。童貞みたいな反応してすみません‼️」こちらが照れてしまうくらいの褒め言葉たくさんありがとうです、、残り2日最大限に最高に今日もお兄様のアレエッチに搾り取らせてくださいな🍼よろしくお願いします🎶🎶🎶🙂‍↕️



    ふうかですおはようございます

    🈵昨日14時間完売🈵

    ありがとうございました〜😭😭

    180分からの更に1時間延長して
    いただいたり

    オプションてんこ盛りにしてもらって
    大満足のレスポンスたぁくさん
    いただいて本当に感極まってました

    心ポカポカ❤️疲れなんて
    出勤中は何も感じなくて、、

    お家に帰ってきた瞬間
    即ばたんきゅーしてました。わら

    ______

    昨日のレスポンス↓一部


    某有名高級🛁通い詰めお兄さんから
    「ほんっとに気持ちよかったです。
    また富山きてくれることあったら
    通いますいいですか?」


    「120分にすればよかった、、
    ひよりすぎた
    時間足りないもっと一緒にいたい」

    「億万長者だったら全部の時間独占
    するのに」

    「東京からきたけど
    ほんまに過去一 やばい よすぎる
    スタイルも可愛さもやばい、
    俺やばいしか言ってない。
    童貞みたいな反応してすみません‼️」


    こちらが照れてしまうくらいの
    褒め言葉たくさんありがとうです、、


    残り2日最大限に最高に
    今日もお兄様のアレ

    エッチに搾り取らせてくださいな🍼


    よろしくお願いします🎶🎶🎶🙂‍↕️

    🩷🈳本日23:30〜1枠のみ💓💓

    9/6 23:30



    本日スタートからずっと待機無しでの
    お誘いありがとうございます😭


    🈳枠お知らせ遅くなっちゃった

    23:30〜25:30

    🩷120分1枠🩷

    🩷60分2枠🩷


    のみです🥹😵‍💫


    お待ちしてます🙂‍↕️

    🩷🈳本日23:30〜1枠のみ💓💓

    本日スタートからずっと待機無しでのお誘いありがとうございます😭🈳枠お知らせ遅くなっちゃった23:30〜25:30🩷120分1枠🩷🩷60分2枠🩷のみです🥹😵‍💫お待ちしてます🙂‍↕️



    本日スタートからずっと待機無しでの
    お誘いありがとうございます😭


    🈳枠お知らせ遅くなっちゃった

    23:30〜25:30

    🩷120分1枠🩷

    🩷60分2枠🩷


    のみです🥹😵‍💫


    お待ちしてます🙂‍↕️

    🩷秘部を露わにさせてホシくて…(無加工)

    9/6 21:40




    撮影上手なお兄様から
    持参の手持ち📷にて

    最上級の画質で撮っていただいたのを‼️

    自分で言うのもなんですが
    ほんまにエッチすぎる

    無加工の方が肌の質感や筋肉のハリ
    伝わりますね

    ということで早速
    撮ってもらったモノを

    エロすぎるから共有シちゃうッッ💨

    (お兄様の撮るセンス抜群すぎて
    移動の車で舐め回すように
    見ていますえっち痴女ガール極めてます)

    _______



    突然ですが…

    人間は完全に見えるものよりも
    見えそうで見えない

    が1番エロく、萌える傾向にありますよね


    ふうか統計でも📈(独自)

    秘部が露わになった全裸の女性よりも

    下着を着てる姿ときが1番

    ウワァア…エッッッロって
    ギンギンになるお兄様が多い気がします。


    妄想を掻き立てられて…

    あーこんな感じかな💋
    あんな感じかな🍼💦

    これしてみたいな…あれしてみたいな㊙️

    ってなるそうな。



    ふうかの日記もそんな感じで
    会ってないのに日記の雰囲気、文章で

    色んなプレイを想像して
    抜いて来られる方多発してます🔫💥わら

    お会いしたときに言ってくれるのは
    嬉しいけど
    会うまで我慢抜いちゃだめよ😈💕


    色んなコラムを見ていたら

    ギャップ萌えの記事を見つけて。

    例えばナース、警察官など

    制服という型にハマってる人を見ると
    知り合いじゃない限り
    その型の中で人物像を

    作り上げる部分があるから

    その人のことがわからない間は

    型が先行してしまって中身が見えないから

    一見ミステリアスな存在に見える。

    人は見えないものほど見たくなる。
    って言う記事を見つけてなるほど‼️


    って感心してました

    確かに

    だめっっ!って言われれば言われるほど
    求めたくなるししてしまいたくなるし

    パンチラみたいな絶対領域が
    1番エロくて
    めくりたくなるって

    聞いたりするし

    人間の本能なんだろうな😈❤️‍🔥、、





    ♪会えない時間が 愛 育てるのさ♪」


    会えないからこそ、会いたくなる、
    見えないからこそ、見たくなる、
    想像したくなる。その結果、

    その人のことを考える時間が増えて
    愛が育つって


    こんな歌があるくらいだから。笑


    ふうかも月一の毎度限定出勤

    だけど、

    限定だからこそ会いたくなる

    次の出勤までお楽しみとして
    仕事頑張るよとモチベになれる


    そんな女の子になりたいなと

    しみじみ考えていました💭


    お仕事終わりの癒しに。
    非日常のお供に。
    疑似恋愛彼女に。

    貴方の用途に合わせて

    ふうかの用法用量は無限大♾️
    の可能性㊙️めているの…

    あつ〜い、奥の奥まで
    ふうかを欲してほしいナ…

    ※但し、CHU毒性(中毒性)
    があるからCHU意(注意)⚠️

    して下さいね…

    ふうか

    🩷秘部を露わにさせてホシくて…(無加工)

    撮影上手なお兄様から持参の手持ち📷にて最上級の画質で撮っていただいたのを‼️自分で言うのもなんですがほんまにエッチすぎる無加工の方が肌の質感や筋肉のハリ伝わりますねということで早速撮ってもらったモノをエロすぎるから共有シちゃうッッ💨(お兄様の撮るセンス抜群すぎて移動の車で舐め回すように見ていますえっち痴女ガール極めてます)_______突然ですが…人間は完全に見えるものよりも見えそうで見えないが1番エロく、萌える傾向にありますよねふうか統計でも📈(独自)秘部が露わになった全裸の女性よりも下着を着てる姿ときが1番ウワァア…エッッッロってギンギンになるお兄様が多い気がします。妄想を掻き立てられて…あーこんな感じかな💋あんな感じかな🍼💦これしてみたいな…あれしてみたいな㊙️ってなるそうな。ふうかの日記もそんな感じで会ってないのに日記の雰囲気、文章で色んなプレイを想像して抜いて来られる方多発してます🔫💥わらお会いしたときに言ってくれるのは嬉しいけど会うまで我慢抜いちゃだめよ😈💕色んなコラムを見ていたらギャップ萌えの記事を見つけて。例えばナース、警察官など制服という型にハマってる人を見ると知り合いじゃない限りその型の中で人物像を作り上げる部分があるからその人のことがわからない間は型が先行してしまって中身が見えないから一見ミステリアスな存在に見える。人は見えないものほど見たくなる。って言う記事を見つけてなるほど‼️って感心してました確かにだめっっ!って言われれば言われるほど求めたくなるししてしまいたくなるしパンチラみたいな絶対領域が1番エロくてめくりたくなるって聞いたりするし人間の本能なんだろうな😈❤️‍🔥、、♪会えない時間が愛育てるのさ♪」会えないからこそ、会いたくなる、見えないからこそ、見たくなる、想像したくなる。その結果、その人のことを考える時間が増えて愛が育つってこんな歌があるくらいだから。笑ふうかも月一の毎度限定出勤だけど、限定だからこそ会いたくなる次の出勤までお楽しみとして仕事頑張るよとモチベになれるそんな女の子になりたいなとしみじみ考えていました💭お仕事終わりの癒しに。非日常のお供に。疑似恋愛彼女に。貴方の用途に合わせてふうかの用法用量は無限大♾️の可能性㊙️めているの…あつ〜い、奥の奥までふうかを欲してほしいナ…※但し、CHU毒性(中毒性)があるからCHU意(注意)⚠️して下さいね…ふうか




    撮影上手なお兄様から
    持参の手持ち📷にて

    最上級の画質で撮っていただいたのを‼️

    自分で言うのもなんですが
    ほんまにエッチすぎる

    無加工の方が肌の質感や筋肉のハリ
    伝わりますね

    ということで早速
    撮ってもらったモノを

    エロすぎるから共有シちゃうッッ💨

    (お兄様の撮るセンス抜群すぎて
    移動の車で舐め回すように
    見ていますえっち痴女ガール極めてます)

    _______



    突然ですが…

    人間は完全に見えるものよりも
    見えそうで見えない

    が1番エロく、萌える傾向にありますよね


    ふうか統計でも📈(独自)

    秘部が露わになった全裸の女性よりも

    下着を着てる姿ときが1番

    ウワァア…エッッッロって
    ギンギンになるお兄様が多い気がします。


    妄想を掻き立てられて…

    あーこんな感じかな💋
    あんな感じかな🍼💦

    これしてみたいな…あれしてみたいな㊙️

    ってなるそうな。



    ふうかの日記もそんな感じで
    会ってないのに日記の雰囲気、文章で

    色んなプレイを想像して
    抜いて来られる方多発してます🔫💥わら

    お会いしたときに言ってくれるのは
    嬉しいけど
    会うまで我慢抜いちゃだめよ😈💕


    色んなコラムを見ていたら

    ギャップ萌えの記事を見つけて。

    例えばナース、警察官など

    制服という型にハマってる人を見ると
    知り合いじゃない限り
    その型の中で人物像を

    作り上げる部分があるから

    その人のことがわからない間は

    型が先行してしまって中身が見えないから

    一見ミステリアスな存在に見える。

    人は見えないものほど見たくなる。
    って言う記事を見つけてなるほど‼️


    って感心してました

    確かに

    だめっっ!って言われれば言われるほど
    求めたくなるししてしまいたくなるし

    パンチラみたいな絶対領域が
    1番エロくて
    めくりたくなるって

    聞いたりするし

    人間の本能なんだろうな😈❤️‍🔥、、





    ♪会えない時間が 愛 育てるのさ♪」


    会えないからこそ、会いたくなる、
    見えないからこそ、見たくなる、
    想像したくなる。その結果、

    その人のことを考える時間が増えて
    愛が育つって


    こんな歌があるくらいだから。笑


    ふうかも月一の毎度限定出勤

    だけど、

    限定だからこそ会いたくなる

    次の出勤までお楽しみとして
    仕事頑張るよとモチベになれる


    そんな女の子になりたいなと

    しみじみ考えていました💭


    お仕事終わりの癒しに。
    非日常のお供に。
    疑似恋愛彼女に。

    貴方の用途に合わせて

    ふうかの用法用量は無限大♾️
    の可能性㊙️めているの…

    あつ〜い、奥の奥まで
    ふうかを欲してほしいナ…

    ※但し、CHU毒性(中毒性)
    があるからCHU意(注意)⚠️

    して下さいね…

    ふうか

    🩷搾りたて生が一番…💓

    9/6 13:16



    ふうかですん😆🎶

    事前でご予約たくさん本日も
    ありがとうございます〜




    毎日毎時間濃ゆい1日を過ごさせて
    頂いて…ありがとうございます🥰

    気がつけば残りあと今日合わせて3日…
    あっという間に過ぎていきました…



    お写真は昨日一緒に乾杯してくださった
    おもてなしの天才スーパー紳士様と
    乾杯させて感度マシマシになってる
    わたしです🍻♡

    どこでこんな技術身につけたの⁉️

    処女卒業1年前は嘘でしょ⁉️

    プライベートのHは一回だけ⁉️
    そんな子がこんなエロくなれちゃうの⁉️


    って話してるだけでよくお兄様の
    ムスコを暴発させるくらいパンッパンに
    させるふうかの
    エロトーーーーク💋㊙️


    続きをきけるのは
    会いにきてくれたお兄様だけの特権🙊㊙️

    まるで処女貫通
    初恋相手とするようなドキドキ感

    彼女とお家デートしてるような
    擬似恋人空間


    非日常なのに日常溢れる
    そんな風俗嬢の概念覆すエロおっとり
    を過ごしたいお兄様

    ふうかの元においでおいで🦭🤍


    あ、会ってからよく
    このスタイル画角に収めたいと

    会ってからでも追加でオプション
    できますか?って
    多数聞かれますが

    ぜーんぜんウェルカムウェルカム
    僕ハニカムおけーーーい

    です🥰
    (狩野英孝のネタ笑笑)

    マイ電マもいつでも持参してるので//

    何回でも腰を反らせてビクつく痴女を
    見たいお兄様は是非そちらも…
    つけて頂けたら//


    今日も膣の底からキュンとする出会い
    たくさんありますように😘

    よろしくお願いします🩷

    今月は出勤8日までとなっております❗️
    次回は未定ですので
    迷ってるお兄様はぜひ…🥹

    ふうか

    🩷搾りたて生が一番…💓

    ふうかですん😆🎶事前でご予約たくさん本日もありがとうございます〜毎日毎時間濃ゆい1日を過ごさせて頂いて…ありがとうございます🥰気がつけば残りあと今日合わせて3日…あっという間に過ぎていきました…お写真は昨日一緒に乾杯してくださったおもてなしの天才スーパー紳士様と乾杯させて感度マシマシになってるわたしです🍻♡どこでこんな技術身につけたの⁉️処女卒業1年前は嘘でしょ⁉️プライベートのHは一回だけ⁉️そんな子がこんなエロくなれちゃうの⁉️って話してるだけでよくお兄様のムスコを暴発させるくらいパンッパンにさせるふうかのエロトーーーーク💋㊙️笑続きをきけるのは会いにきてくれたお兄様だけの特権🙊㊙️まるで処女貫通初恋相手とするようなドキドキ感彼女とお家デートしてるような擬似恋人空間非日常なのに日常溢れるそんな風俗嬢の概念覆すエロおっとりを過ごしたいお兄様ふうかの元においでおいで🦭🤍あ、会ってからよくこのスタイル画角に収めたいと会ってからでも追加でオプションできますか?って多数聞かれますがぜーんぜんウェルカムウェルカム僕ハニカムおけーーーいです🥰(狩野英孝のネタ笑笑)マイ電マもいつでも持参してるので//何回でも腰を反らせてビクつく痴女を見たいお兄様は是非そちらも…つけて頂けたら//今日も膣の底からキュンとする出会いたくさんありますように😘よろしくお願いします🩷今月は出勤8日までとなっております❗️次回は未定ですので迷ってるお兄様はぜひ…🥹ふうか



    ふうかですん😆🎶

    事前でご予約たくさん本日も
    ありがとうございます〜




    毎日毎時間濃ゆい1日を過ごさせて
    頂いて…ありがとうございます🥰

    気がつけば残りあと今日合わせて3日…
    あっという間に過ぎていきました…



    お写真は昨日一緒に乾杯してくださった
    おもてなしの天才スーパー紳士様と
    乾杯させて感度マシマシになってる
    わたしです🍻♡

    どこでこんな技術身につけたの⁉️

    処女卒業1年前は嘘でしょ⁉️

    プライベートのHは一回だけ⁉️
    そんな子がこんなエロくなれちゃうの⁉️


    って話してるだけでよくお兄様の
    ムスコを暴発させるくらいパンッパンに
    させるふうかの
    エロトーーーーク💋㊙️


    続きをきけるのは
    会いにきてくれたお兄様だけの特権🙊㊙️

    まるで処女貫通
    初恋相手とするようなドキドキ感

    彼女とお家デートしてるような
    擬似恋人空間


    非日常なのに日常溢れる
    そんな風俗嬢の概念覆すエロおっとり
    を過ごしたいお兄様

    ふうかの元においでおいで🦭🤍


    あ、会ってからよく
    このスタイル画角に収めたいと

    会ってからでも追加でオプション
    できますか?って
    多数聞かれますが

    ぜーんぜんウェルカムウェルカム
    僕ハニカムおけーーーい

    です🥰
    (狩野英孝のネタ笑笑)

    マイ電マもいつでも持参してるので//

    何回でも腰を反らせてビクつく痴女を
    見たいお兄様は是非そちらも…
    つけて頂けたら//


    今日も膣の底からキュンとする出会い
    たくさんありますように😘

    よろしくお願いします🩷

    今月は出勤8日までとなっております❗️
    次回は未定ですので
    迷ってるお兄様はぜひ…🥹

    ふうか

    🩷感謝の✖️✖️突きッッ‼️🍌

    9/5 23:06





    ふうかこう見えて大の
    アニメ漫画好きなのですが
    中でも一番好きなのが

    昔からHUNTER×HUNTER🩷
    中学生の頃からずっとヲタクしてて

    旧バージョンも新バージョンも
    5回通りくらい観ましたね
    少なく見積もって🎥


    (H×Hっていう略し方なんかエロいナ。笑)

    昨日お仕事終わりにフラフラ〜と寄った
    コンビニにて38巻見つけちゃいましたヨ‼️
    俺でなきゃ見逃しちゃうね👀✨






    でもでもご褒美のために
    まだ読まずに取ってあるの〜〜、、


    好きなものは最後まで取っておく
    そんなタイプなので🙈

    いわゆる焦らし放置プレイ笑笑


    お兄様達も
    きっとふうかのキツキツお⚫️んこ
    目の前にしたら

    これはッッとムスコが

    たちまちムクムクにギンッギンのパンパンに
    なってふうかのエッチなところ

    正拳突きしたくなっちゃうカモしれないですが

    至福のひとときは

    我慢したその先に…㊙️
    ありますので//


    一緒に最高の幸福手に入れましょう🫶🏻


    ご予約まだまだお待ちしております


    ふうか

    🩷感謝の✖️✖️突きッッ‼️🍌

    ふうかこう見えて大のアニメ漫画好きなのですが中でも一番好きなのが昔からHUNTER×HUNTER🩷中学生の頃からずっとヲタクしてて旧バージョンも新バージョンも5回通りくらい観ましたね少なく見積もって🎥(H×Hっていう略し方なんかエロいナ。笑)昨日お仕事終わりにフラフラ〜と寄ったコンビニにて38巻見つけちゃいましたヨ‼️俺でなきゃ見逃しちゃうね👀✨でもでもご褒美のためにまだ読まずに取ってあるの〜〜、、好きなものは最後まで取っておくそんなタイプなので🙈いわゆる焦らし放置プレイ笑笑お兄様達もきっとふうかのキツキツお⚫️んこ目の前にしたらこれはッッとムスコがたちまちムクムクにギンッギンのパンパンになってふうかのエッチなところ正拳突きしたくなっちゃうカモしれないですが至福のひとときは我慢したその先に…㊙️ありますので//一緒に最高の幸福手に入れましょう🫶🏻ご予約まだまだお待ちしておりますふうか





    ふうかこう見えて大の
    アニメ漫画好きなのですが
    中でも一番好きなのが

    昔からHUNTER×HUNTER🩷
    中学生の頃からずっとヲタクしてて

    旧バージョンも新バージョンも
    5回通りくらい観ましたね
    少なく見積もって🎥


    (H×Hっていう略し方なんかエロいナ。笑)

    昨日お仕事終わりにフラフラ〜と寄った
    コンビニにて38巻見つけちゃいましたヨ‼️
    俺でなきゃ見逃しちゃうね👀✨






    でもでもご褒美のために
    まだ読まずに取ってあるの〜〜、、


    好きなものは最後まで取っておく
    そんなタイプなので🙈

    いわゆる焦らし放置プレイ笑笑


    お兄様達も
    きっとふうかのキツキツお⚫️んこ
    目の前にしたら

    これはッッとムスコが

    たちまちムクムクにギンッギンのパンパンに
    なってふうかのエッチなところ

    正拳突きしたくなっちゃうカモしれないですが

    至福のひとときは

    我慢したその先に…㊙️
    ありますので//


    一緒に最高の幸福手に入れましょう🫶🏻


    ご予約まだまだお待ちしております


    ふうか

    🩷🈳25:00以降

    9/5 20:50





    早速載っけたモロ見え動画削除されてて

    ほんmoneyすみませんだ🙂‍↕️🙂‍↕️
    (全然反省してないふうかです)


    笑笑

    本日🈳

    25:00〜以降

    になっております😊💓

    ラスト枠狙い撃ちしてくれる

    お⚫️んぽ様

    ふうかのこの桃尻

    このキツキツ🦪にとーーまれ❣️


    ということでご予約お待ちしております😚🎶

    🩷🈳25:00以降

    早速載っけたモロ見え動画削除されててほんmoneyすみませんだ🙂‍↕️🙂‍↕️(全然反省してないふうかです)笑笑本日🈳25:00〜以降になっております😊💓ラスト枠狙い撃ちしてくれるお⚫️んぽ様ふうかのこの桃尻このキツキツ🦪にとーーまれ❣️ということでご予約お待ちしております😚🎶





    早速載っけたモロ見え動画削除されてて

    ほんmoneyすみませんだ🙂‍↕️🙂‍↕️
    (全然反省してないふうかです)


    笑笑

    本日🈳

    25:00〜以降

    になっております😊💓

    ラスト枠狙い撃ちしてくれる

    お⚫️んぽ様

    ふうかのこの桃尻

    このキツキツ🦪にとーーまれ❣️


    ということでご予約お待ちしております😚🎶

    🩷性欲の高まってる証拠らしいのです…//わら

    9/5 16:35



    こんにちわんこそば🐶

    ドMご奉仕系女ふうかでし


    一時期(少し前)…

    紫に異様に惹かれることがあって
    お家にムラサキ色グッズ
    下着、お洋服など
    色々揃えてた時期があったんですが

    紫って欲求不満を表す色と
    知った時の衝撃といったら、、🫨

    潜在的にエロを求めてる自分を
    自覚して恥ずかしくなったのを

    今でも覚えています、、



    でも風俗の世界でお兄様達と2人きりの時は
    誰も邪魔できない秘密の空間🤫


    だから…


    ふうかのしたいことも
    お兄様のしたいことも

    こ〜〜っそり叶えて本能のままに
    凹凸ハメ合わせて

    2人だけの最適解՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞

    出しちゃいましょう🍼♥️


    週の半ばに差し掛かりました
    お仕事終わりの
    疲れも性欲も溜まったお兄様たちを

    今日も癒すべく出動しております🫶🏻🫶🏻


    ふうか

    🩷性欲の高まってる証拠らしいのです…//わら

    こんにちわんこそば🐶ドMご奉仕系女ふうかでし一時期(少し前)…紫に異様に惹かれることがあってお家にムラサキ色グッズ下着、お洋服など色々揃えてた時期があったんですが紫って欲求不満を表す色と知った時の衝撃といったら、、🫨潜在的にエロを求めてる自分を自覚して恥ずかしくなったのを今でも覚えています、、でも風俗の世界でお兄様達と2人きりの時は誰も邪魔できない秘密の空間🤫だから…ふうかのしたいこともお兄様のしたいこともこ〜〜っそり叶えて本能のままに凹凸ハメ合わせて2人だけの最適解՞⸝⸝ᵒ̴̶̷𓈞ᵒ̴̶̷⸝⸝՞出しちゃいましょう🍼♥️週の半ばに差し掛かりましたお仕事終わりの疲れも性欲も溜まったお兄様たちを今日も癒すべく出動しております🫶🏻🫶🏻ふうか



    こんにちわんこそば🐶

    ドMご奉仕系女ふうかでし


    一時期(少し前)…

    紫に異様に惹かれることがあって
    お家にムラサキ色グッズ
    下着、お洋服など
    色々揃えてた時期があったんですが

    紫って欲求不満を表す色と
    知った時の衝撃といったら、、🫨

    潜在的にエロを求めてる自分を
    自覚して恥ずかしくなったのを

    今でも覚えています、、



    でも風俗の世界でお兄様達と2人きりの時は
    誰も邪魔できない秘密の空間🤫


    だから…


    ふうかのしたいことも
    お兄様のしたいことも

    こ〜〜っそり叶えて本能のままに
    凹凸ハメ合わせて

    2人だけの最適解՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞

    出しちゃいましょう🍼♥️


    週の半ばに差し掛かりました
    お仕事終わりの
    疲れも性欲も溜まったお兄様たちを

    今日も癒すべく出動しております🫶🏻🫶🏻


    ふうか

    🩷意外と私って…

    9/5 14:35




    ふうかです今日もスタートから
    続々のご予約ありがとうございます😊

    そういえば
    写真だとキツめに見られがちですが

    ひとたび会うと
    ニコニコよく笑うあったらお喋り
    天真爛漫な女の子なのがふうかです

    よく風俗嬢ぽくないね❣️

    と言われますが
    接客というよりあれが私の素ですwww


    だからかな非日常なのに
    どことなく漂う擬似彼女感

    を味わえるのが強みだと思っております
    (お兄様達に言われて最近気づいたヨ)
    ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    あと実はお料理得意なので

    お家にいる時は節約も兼ねて
    このように自炊してます🍳



    笑笑

    風俗嬢ぽくない風俗嬢が
    乱れる姿みられるのは

    出会ったお兄様のみぞ知ります☺️🩷🩷



    お待ちしております🦪⚔️

    ふうか

    🩷意外と私って…

    ふうかです今日もスタートから続々のご予約ありがとうございます😊そういえば写真だとキツめに見られがちですがひとたび会うとニコニコよく笑うあったらお喋り天真爛漫な女の子なのがふうかですよく風俗嬢ぽくないね❣️と言われますが接客というよりあれが私の素ですwwwだからかな非日常なのにどことなく漂う擬似彼女感を味わえるのが強みだと思っております(お兄様達に言われて最近気づいたヨ)⸜(*˙꒳˙*)⸝あと実はお料理得意なのでお家にいる時は節約も兼ねてこのように自炊してます🍳笑笑風俗嬢ぽくない風俗嬢が乱れる姿みられるのは出会ったお兄様のみぞ知ります☺️🩷🩷お待ちしております🦪⚔️ふうか




    ふうかです今日もスタートから
    続々のご予約ありがとうございます😊

    そういえば
    写真だとキツめに見られがちですが

    ひとたび会うと
    ニコニコよく笑うあったらお喋り
    天真爛漫な女の子なのがふうかです

    よく風俗嬢ぽくないね❣️

    と言われますが
    接客というよりあれが私の素ですwww


    だからかな非日常なのに
    どことなく漂う擬似彼女感

    を味わえるのが強みだと思っております
    (お兄様達に言われて最近気づいたヨ)
    ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    あと実はお料理得意なので

    お家にいる時は節約も兼ねて
    このように自炊してます🍳



    笑笑

    風俗嬢ぽくない風俗嬢が
    乱れる姿みられるのは

    出会ったお兄様のみぞ知ります☺️🩷🩷



    お待ちしております🦪⚔️

    ふうか

    🩷残り3日🦪💭

    9/5 11:32



    昨日待機ほぼなし🈵❣️
    ありがとうございました☺️☺️

    ホテルにあったエロナースのコスプレ
    きてみたのでお裾分け💉♡

    前職看護師なので
    聴診器🩺久しぶりに見かけて
    ドキドキ💓

    お兄さんの心拍数測ったり…

    そこから先は

    秘密の五感触診タイム㊙️

    してました//笑 


    会うお兄様達

    私の大好きなオプション

    電マ 即尺 動画撮影🎥 イラマチオ


    いーーーっぱいつけてくださる方々ばかりで
    本当に幸せです☺️


    あとお⚫️んこは本当に指一本限界
    選手なのでお手柔らかに

    お豆腐触れるような感じに
    扱っていただけたら

    と〜っても嬉しいです🦪💭

    残り3日となりました😊


    本日もよろしくお願いします💓💓

    🩷残り3日🦪💭

    昨日待機ほぼなし🈵❣️ありがとうございました☺️☺️ホテルにあったエロナースのコスプレきてみたのでお裾分け💉♡前職看護師なので聴診器🩺久しぶりに見かけてドキドキ💓お兄さんの心拍数測ったり…そこから先は秘密の五感触診タイム㊙️してました//笑会うお兄様達私の大好きなオプション電マ即尺動画撮影🎥イラマチオいーーーっぱいつけてくださる方々ばかりで本当に幸せです☺️あとお⚫️んこは本当に指一本限界選手なのでお手柔らかにお豆腐触れるような感じに扱っていただけたらと〜っても嬉しいです🦪💭残り3日となりました😊本日もよろしくお願いします💓💓



    昨日待機ほぼなし🈵❣️
    ありがとうございました☺️☺️

    ホテルにあったエロナースのコスプレ
    きてみたのでお裾分け💉♡

    前職看護師なので
    聴診器🩺久しぶりに見かけて
    ドキドキ💓

    お兄さんの心拍数測ったり…

    そこから先は

    秘密の五感触診タイム㊙️

    してました//笑 


    会うお兄様達

    私の大好きなオプション

    電マ 即尺 動画撮影🎥 イラマチオ


    いーーーっぱいつけてくださる方々ばかりで
    本当に幸せです☺️


    あとお⚫️んこは本当に指一本限界
    選手なのでお手柔らかに

    お豆腐触れるような感じに
    扱っていただけたら

    と〜っても嬉しいです🦪💭

    残り3日となりました😊


    本日もよろしくお願いします💓💓

    🩷ミロのヴィーナス🗽

    9/4 21:11




    レアな顔出し動画を🎥🎥

    イケばイク程感度を増す
    光を放つエロの伸びしろしかないふうかに

    疲労の言葉はありません。笑

    そんな中でも
    疲れてない?大丈夫?忙しいでしょ?

    って気遣ってふうかの3種の神器
    R-1 チョコラBB ヤクルト1000などなど

    差し入れしてくれたり気遣いありがとうございます🥹
    来てくださるだけで本当に
    はちゃめちゃに嬉しいです。

    ____

    日記の写真と内容がエロ、過激
    で巷では有名な私ですが

    脳内はエロだけじゃなく
    色んなことに興味わきわきなのです。





    エロいのに下品さを感じられない
    もはや美しさを感じる写真を
    目指してるんですが

    そんな中で思いついたのが

    "ミロのヴィーナス"

    かの有名なルーブル美術館に飾られている
    アレでございます。

    趣味の一つが美術館鑑賞なんです🖼️

    東京に1人で観に行くこともあるくらい
    結構好き🥰

    「愛」と「美」をつかさどる女神🗽
    として扱われてるんです

    しかし美しいあまり神話の物語では
    恋心や嫉妬心から
    周囲とトラブルになることが多い人物として
    登場することが多いんですよね💭💭

    モテすぎるのも美しすぎるのも
    考えものですね…
    (ふうかには程遠い悩み笑)


    みんなに愛されるミロのヴィーナス

    超える存在になりたいな🙊

    だなんて非現実的な妄想繰り広げてる
    ふうかでした

    ふうかワールド開園まだまだしてます。笑
    🌏

    残りも濃厚対戦お待ちしてます🦭💭

    ふうか

    🩷ミロのヴィーナス🗽

    レアな顔出し動画を🎥🎥イケばイク程感度を増す光を放つエロの伸びしろしかないふうかに疲労の言葉はありません。笑そんな中でも疲れてない?大丈夫?忙しいでしょ?って気遣ってふうかの3種の神器R-1チョコラBBヤクルト1000などなど差し入れしてくれたり気遣いありがとうございます🥹来てくださるだけで本当にはちゃめちゃに嬉しいです。____日記の写真と内容がエロ、過激で巷では有名な私ですが脳内はエロだけじゃなく色んなことに興味わきわきなのです。笑エロいのに下品さを感じられないもはや美しさを感じる写真を目指してるんですがそんな中で思いついたのが"ミロのヴィーナス"かの有名なルーブル美術館に飾られているアレでございます。趣味の一つが美術館鑑賞なんです🖼️東京に1人で観に行くこともあるくらい結構好き🥰「愛」と「美」をつかさどる女神🗽として扱われてるんですしかし美しいあまり神話の物語では恋心や嫉妬心から周囲とトラブルになることが多い人物として登場することが多いんですよね💭💭モテすぎるのも美しすぎるのも考えものですね…(ふうかには程遠い悩み笑)みんなに愛されるミロのヴィーナス超える存在になりたいな🙊だなんて非現実的な妄想繰り広げてるふうかでしたふうかワールド開園まだまだしてます。笑🌏残りも濃厚対戦お待ちしてます🦭💭ふうか




    レアな顔出し動画を🎥🎥

    イケばイク程感度を増す
    光を放つエロの伸びしろしかないふうかに

    疲労の言葉はありません。笑

    そんな中でも
    疲れてない?大丈夫?忙しいでしょ?

    って気遣ってふうかの3種の神器
    R-1 チョコラBB ヤクルト1000などなど

    差し入れしてくれたり気遣いありがとうございます🥹
    来てくださるだけで本当に
    はちゃめちゃに嬉しいです。

    ____

    日記の写真と内容がエロ、過激
    で巷では有名な私ですが

    脳内はエロだけじゃなく
    色んなことに興味わきわきなのです。





    エロいのに下品さを感じられない
    もはや美しさを感じる写真を
    目指してるんですが

    そんな中で思いついたのが

    "ミロのヴィーナス"

    かの有名なルーブル美術館に飾られている
    アレでございます。

    趣味の一つが美術館鑑賞なんです🖼️

    東京に1人で観に行くこともあるくらい
    結構好き🥰

    「愛」と「美」をつかさどる女神🗽
    として扱われてるんです

    しかし美しいあまり神話の物語では
    恋心や嫉妬心から
    周囲とトラブルになることが多い人物として
    登場することが多いんですよね💭💭

    モテすぎるのも美しすぎるのも
    考えものですね…
    (ふうかには程遠い悩み笑)


    みんなに愛されるミロのヴィーナス

    超える存在になりたいな🙊

    だなんて非現実的な妄想繰り広げてる
    ふうかでした

    ふうかワールド開園まだまだしてます。笑
    🌏

    残りも濃厚対戦お待ちしてます🦭💭

    ふうか

    【お礼写メ日記】

    9/4 18:31


    金沢行く前に迷った末に

    呼んでくださった

    関西弁だけど優し〜くおっとりしてたお兄様

    運命的な出会い🎯

    こちらこそありがとうございました🥹🩷

    出会ってから容姿も下着姿になった時の

    スタイルの褒め具合から

    直談判での🎥追加オプション、

    シルクフ⚫️ラ、

    キツキツ🦪な指一本のア⚫️コ

    全て褒めちぎって頂いて…

    終始ニコニコ止まらなかったよ〜🥹

    お兄様の風俗トークから
    ふうかの話に至るまで

    詰め込みギューギューセットで

    あっという間だったね☺️

    次回は今回できなかったアレ//

    しようね🤫❣️わら

    パチンコで負けたマイナスな気持ち
    吹っ飛ばせたカナ…?😂

    わざわざ口コミまでお仕事の時間割いて

    書いてくれてありがとう🥰♥️

    また会えますように…🪄🪄

    ふうか

    【お礼写メ日記】

    金沢行く前に迷った末に呼んでくださった関西弁だけど優し〜くおっとりしてたお兄様運命的な出会い🎯こちらこそありがとうございました🥹🩷出会ってから容姿も下着姿になった時のスタイルの褒め具合から直談判での🎥追加オプション、シルクフ⚫️ラ、キツキツ🦪な指一本のア⚫️コ全て褒めちぎって頂いて…終始ニコニコ止まらなかったよ〜🥹お兄様の風俗トークからふうかの話に至るまで詰め込みギューギューセットであっという間だったね☺️次回は今回できなかったアレ//しようね🤫❣️わらパチンコで負けたマイナスな気持ち吹っ飛ばせたカナ…?😂わざわざ口コミまでお仕事の時間割いて書いてくれてありがとう🥰♥️また会えますように…🪄🪄ふうか


    金沢行く前に迷った末に

    呼んでくださった

    関西弁だけど優し〜くおっとりしてたお兄様

    運命的な出会い🎯

    こちらこそありがとうございました🥹🩷

    出会ってから容姿も下着姿になった時の

    スタイルの褒め具合から

    直談判での🎥追加オプション、

    シルクフ⚫️ラ、

    キツキツ🦪な指一本のア⚫️コ

    全て褒めちぎって頂いて…

    終始ニコニコ止まらなかったよ〜🥹

    お兄様の風俗トークから
    ふうかの話に至るまで

    詰め込みギューギューセットで

    あっという間だったね☺️

    次回は今回できなかったアレ//

    しようね🤫❣️わら

    パチンコで負けたマイナスな気持ち
    吹っ飛ばせたカナ…?😂

    わざわざ口コミまでお仕事の時間割いて

    書いてくれてありがとう🥰♥️

    また会えますように…🪄🪄

    ふうか

    🩷ポケモン:矛盾🍌🦪

    9/4 17:17





    ふうかです

    4日目となる本日も

    スタートから待機なしでの
    そして事前でのご予約たくさん
    ありがとうございます😭♡

    まだまだ初めましてのホテル開拓
    続々としてる気がする…

    富山のホテル🏩ぜーんぶすごく綺麗で
    毎回部屋に辿り着くまでにソワソワしちゃう笑笑


    _____

    話変わりまして

    ポケットモンスターって英語圏では

    下ネタスラングとして扱われるの
    知ってましたか⁉️笑



    ポケットモンスター🟰男性のイチモツ🍌

    の意味らしいです//ww



    だから海外ではポケットモンスターと 
    言わずに
    「ポケモン」と言われるそうな。


    エロ豆知識を披露して
    ちょびっと博識アピール。笑


    ふうかマシンガントークネキと言われるのは
    日記読んでもらってたらわかると思いますが

    お話しするのも好きだけど
    おんなじくらい
    何でもかんでも知りたい聴きたい
    好奇心旺盛👀なので

    エロでも真面目雑学でも
    知ってたら教えてくだパイ🥧


    お客さんと凹凸交わりながら
    身体も頭も成長したい欲張りふうかです🌱


    本日の🈳21:30〜になります

    ご予約お待ちしてます🤍



    今月は8日までのみの出勤になります🥹♥️

    よろしくお願いします🫶🏻


    ふうか

    🩷ポケモン:矛盾🍌🦪

    ふうかです4日目となる本日もスタートから待機なしでのそして事前でのご予約たくさんありがとうございます😭♡まだまだ初めましてのホテル開拓続々としてる気がする…富山のホテル🏩ぜーんぶすごく綺麗で毎回部屋に辿り着くまでにソワソワしちゃう笑笑_____話変わりましてポケットモンスターって英語圏では下ネタスラングとして扱われるの知ってましたか⁉️笑ポケットモンスター🟰男性のイチモツ🍌の意味らしいです//wwだから海外ではポケットモンスターと言わずに「ポケモン」と言われるそうな。エロ豆知識を披露してちょびっと博識アピール。笑ふうかマシンガントークネキと言われるのは日記読んでもらってたらわかると思いますがお話しするのも好きだけどおんなじくらい何でもかんでも知りたい聴きたい好奇心旺盛👀なのでエロでも真面目雑学でも知ってたら教えてくだパイ🥧お客さんと凹凸交わりながら身体も頭も成長したい欲張りふうかです🌱本日の🈳21:30〜になりますご予約お待ちしてます🤍今月は8日までのみの出勤になります🥹♥️よろしくお願いします🫶🏻ふうか





    ふうかです

    4日目となる本日も

    スタートから待機なしでの
    そして事前でのご予約たくさん
    ありがとうございます😭♡

    まだまだ初めましてのホテル開拓
    続々としてる気がする…

    富山のホテル🏩ぜーんぶすごく綺麗で
    毎回部屋に辿り着くまでにソワソワしちゃう笑笑


    _____

    話変わりまして

    ポケットモンスターって英語圏では

    下ネタスラングとして扱われるの
    知ってましたか⁉️笑



    ポケットモンスター🟰男性のイチモツ🍌

    の意味らしいです//ww



    だから海外ではポケットモンスターと 
    言わずに
    「ポケモン」と言われるそうな。


    エロ豆知識を披露して
    ちょびっと博識アピール。笑


    ふうかマシンガントークネキと言われるのは
    日記読んでもらってたらわかると思いますが

    お話しするのも好きだけど
    おんなじくらい
    何でもかんでも知りたい聴きたい
    好奇心旺盛👀なので

    エロでも真面目雑学でも
    知ってたら教えてくだパイ🥧


    お客さんと凹凸交わりながら
    身体も頭も成長したい欲張りふうかです🌱


    本日の🈳21:30〜になります

    ご予約お待ちしてます🤍



    今月は8日までのみの出勤になります🥹♥️

    よろしくお願いします🫶🏻


    ふうか

    【お礼写メ日記】

    9/4 01:34



    𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸

    初の口コミ奪ってくれてありがとう🥲♥️

    富山のデリヘルのサイトを沢山見て

    たくさんの美女の中から
    ふうかのことを選んでくれて

    わざわざふうかに会うために
    ヘブン登録してくれた
    くびれフェチお兄さん🥹

    初めてのデリヘルに私を選んでくれて

    しかもこんなにたくさんの褒め言葉
    散りばめてくれて本当に本当に嬉しくて

    何回も読み直してました☺️🫶🏻

    ふうかの詐欺なしの体型やビジュ褒めちぎってくれて終始デレデレでした//



    オプションも折角合うならって
    てんこ盛りでつけてくれて

    動画撮影しながら🎥密着してエチエチ

    時間本当にあっという間に過ぎていったよね

    ふうかもびっくりだった😵‍💫笑

    お互い色々共通点が多くって

    意気投合して会話も盛り上がっちゃって

    気遣いも色々してくれて

    ありがとうはこちらのセリフだよ〜😌♡

    また会える日を楽しみにしてるね🎶

    今度はコスプレもちゃーんと🤣ね🤣

    口コミ本当にわざわざありがとう

    大切にします☺️
    第一号ありがとうございます◎

    🍑ふうか🍑

    【お礼写メ日記】

    𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃𓈒𓏸初の口コミ奪ってくれてありがとう🥲♥️富山のデリヘルのサイトを沢山見てたくさんの美女の中からふうかのことを選んでくれてわざわざふうかに会うためにヘブン登録してくれたくびれフェチお兄さん🥹初めてのデリヘルに私を選んでくれてしかもこんなにたくさんの褒め言葉散りばめてくれて本当に本当に嬉しくて何回も読み直してました☺️🫶🏻ふうかの詐欺なしの体型やビジュ褒めちぎってくれて終始デレデレでした//オプションも折角合うならっててんこ盛りでつけてくれて動画撮影しながら🎥密着してエチエチ時間本当にあっという間に過ぎていったよねふうかもびっくりだった😵‍💫笑お互い色々共通点が多くって意気投合して会話も盛り上がっちゃって気遣いも色々してくれてありがとうはこちらのセリフだよ〜😌♡また会える日を楽しみにしてるね🎶今度はコスプレもちゃーんと🤣ね🤣口コミ本当にわざわざありがとう大切にします☺️第一号ありがとうございます◎🍑ふうか🍑



    𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸

    初の口コミ奪ってくれてありがとう🥲♥️

    富山のデリヘルのサイトを沢山見て

    たくさんの美女の中から
    ふうかのことを選んでくれて

    わざわざふうかに会うために
    ヘブン登録してくれた
    くびれフェチお兄さん🥹

    初めてのデリヘルに私を選んでくれて

    しかもこんなにたくさんの褒め言葉
    散りばめてくれて本当に本当に嬉しくて

    何回も読み直してました☺️🫶🏻

    ふうかの詐欺なしの体型やビジュ褒めちぎってくれて終始デレデレでした//



    オプションも折角合うならって
    てんこ盛りでつけてくれて

    動画撮影しながら🎥密着してエチエチ

    時間本当にあっという間に過ぎていったよね

    ふうかもびっくりだった😵‍💫笑

    お互い色々共通点が多くって

    意気投合して会話も盛り上がっちゃって

    気遣いも色々してくれて

    ありがとうはこちらのセリフだよ〜😌♡

    また会える日を楽しみにしてるね🎶

    今度はコスプレもちゃーんと🤣ね🤣

    口コミ本当にわざわざありがとう

    大切にします☺️
    第一号ありがとうございます◎

    🍑ふうか🍑

    🩷感度マックスになるおまじない🪄

    9/3 19:03






    🎥レアな顔出し動画🎥

    テーマはおちんぽ取締り警察24時❣️

    なんちゃって🎶


    事前にご予約頂くと
    単純娘を極めているふうかは
    デート前の気分のようなルンルン🎶
    な気持ちになって

    気持ちは勿論感度もいつもより
    マシマシになることに最近気づきました
    (お兄様調べ🔍笑)



    膣圧が百戦錬磨ニキからも
    「これは…ちょっと出会った事ない…」
    「風俗お風呂屋さんにも
    僕は行く事があるけどこの締まりとキツさは
    体感したことないっっ」
    「キツキツって言ってる子達はよく見かけるけどこれは本当にキツキツ
    指一本しか入らない☝️」


    だなんて嬉しいレスポンスを
    もらってとっても嬉しいです。

    業界に飛び込んでから
    自分の身体が恵まれたスーパーボディで
    ある事に気づいたので

    初めは🦪キツい🦪

    この言葉が褒め言葉であることすら
    知らずに

    「え!ごめんなさい!🙇‍♀️」


    だなんて謝っていたウブすぎる
    思い出が蘇ります…笑


    膣圧にさらに磨きをかけるべく
    最近夏バテながらもちょこちょこ
    筋トレを頑張っているので🏋️笑


    是非この機会に圧巻の名器を
    体感しにきてくれたら
    嬉しいにゃなんて思ってます😚🍒



    事前にご予約頂くか
    直接お店に📞を下さると
    1番確実最短にご案内ができるかと
    おもいます😳❣️

    オキニトークは接客中だったり

    どうしてもラグが発生してしまうので
    すみません🥲😭





    今日も
    お仕事お疲れ様でした🥰


    アゲマンふうかと交わって
    景気も運気もアゲアゲでいきましょ〜⬆️


    ご予約お待ちしてます🪄🎶


    ふうか

    🩷感度マックスになるおまじない🪄

    🎥レアな顔出し動画🎥テーマはおちんぽ取締り警察24時❣️なんちゃって🎶事前にご予約頂くと単純娘を極めているふうかはデート前の気分のようなルンルン🎶な気持ちになって気持ちは勿論感度もいつもよりマシマシになることに最近気づきました(お兄様調べ🔍笑)膣圧が百戦錬磨ニキからも「これは…ちょっと出会った事ない…」「風俗お風呂屋さんにも僕は行く事があるけどこの締まりとキツさは体感したことないっっ」「キツキツって言ってる子達はよく見かけるけどこれは本当にキツキツ指一本しか入らない☝️」だなんて嬉しいレスポンスをもらってとっても嬉しいです。業界に飛び込んでから自分の身体が恵まれたスーパーボディである事に気づいたので初めは🦪キツい🦪この言葉が褒め言葉であることすら知らずに「え!ごめんなさい!🙇‍♀️」だなんて謝っていたウブすぎる思い出が蘇ります…笑膣圧にさらに磨きをかけるべく最近夏バテながらもちょこちょこ筋トレを頑張っているので🏋️笑是非この機会に圧巻の名器を体感しにきてくれたら嬉しいにゃなんて思ってます😚🍒事前にご予約頂くか直接お店に📞を下さると1番確実最短にご案内ができるかとおもいます😳❣️オキニトークは接客中だったりどうしてもラグが発生してしまうのですみません🥲😭今日もお仕事お疲れ様でした🥰アゲマンふうかと交わって景気も運気もアゲアゲでいきましょ〜⬆️ご予約お待ちしてます🪄🎶ふうか






    🎥レアな顔出し動画🎥

    テーマはおちんぽ取締り警察24時❣️

    なんちゃって🎶


    事前にご予約頂くと
    単純娘を極めているふうかは
    デート前の気分のようなルンルン🎶
    な気持ちになって

    気持ちは勿論感度もいつもより
    マシマシになることに最近気づきました
    (お兄様調べ🔍笑)



    膣圧が百戦錬磨ニキからも
    「これは…ちょっと出会った事ない…」
    「風俗お風呂屋さんにも
    僕は行く事があるけどこの締まりとキツさは
    体感したことないっっ」
    「キツキツって言ってる子達はよく見かけるけどこれは本当にキツキツ
    指一本しか入らない☝️」


    だなんて嬉しいレスポンスを
    もらってとっても嬉しいです。

    業界に飛び込んでから
    自分の身体が恵まれたスーパーボディで
    ある事に気づいたので

    初めは🦪キツい🦪

    この言葉が褒め言葉であることすら
    知らずに

    「え!ごめんなさい!🙇‍♀️」


    だなんて謝っていたウブすぎる
    思い出が蘇ります…笑


    膣圧にさらに磨きをかけるべく
    最近夏バテながらもちょこちょこ
    筋トレを頑張っているので🏋️笑


    是非この機会に圧巻の名器を
    体感しにきてくれたら
    嬉しいにゃなんて思ってます😚🍒



    事前にご予約頂くか
    直接お店に📞を下さると
    1番確実最短にご案内ができるかと
    おもいます😳❣️

    オキニトークは接客中だったり

    どうしてもラグが発生してしまうので
    すみません🥲😭





    今日も
    お仕事お疲れ様でした🥰


    アゲマンふうかと交わって
    景気も運気もアゲアゲでいきましょ〜⬆️


    ご予約お待ちしてます🪄🎶


    ふうか

    🩷夜の大運動会開催しませんか…

    9/3 16:52



    ふうかです😋♥️

    今日もスタートからたくさん
    お誘いありがとうございます

    長くご縁が続きそうなお誘いが
    連日続いててほんとーーに嬉しすぎる🥰

    会ってからコースアップや
    オプションの追加してくれたり

    平日なのに忙しい合間を縫って
    会いに来てくれてありがとうだよ〜🥰🫶🏻


    秋といえば

    お兄様達はナニを思い浮かべますか?

    食欲の秋…スポーツの秋…🍂


    ふうか的には
    お兄様達にあって肉棒頬張り
    あんな風やこんな風に交わって
    ハッスルしてしまえば

    なんと、食欲もスポーツも
    一気にこなせちゃうではありませんか‼️

    なんてまたエロおばかな発想というか
    妄想繰り広げておりました…

    笑笑

    エロ官能日記書いてるけど
    お笑いセンスも抜群なのが

    ふうかだよ😋


    一つキャンセルでてしまい‼️
    🈳17:00〜枠空いております🥲🥲


    救世主様🦸お待ちしております💭

    🩷90分コース以上だとお兄様のことを
    よく知りながら
    じっくりプレイも楽しめるので
    お時間合うお兄様はオススメしております📝

    🩷オプションについては
    前の日記を読んで頂けると
    とってもありがたいです🎶

    直談判でも全然大丈夫なので㊙️


    今日も一緒にお兄様と

    2人のエロ濃密空間作り上げられますように

    🍼💭


    よろしくお願いします

    ふうか

    🩷夜の大運動会開催しませんか…

    ふうかです😋♥️今日もスタートからたくさんお誘いありがとうございます長くご縁が続きそうなお誘いが連日続いててほんとーーに嬉しすぎる🥰会ってからコースアップやオプションの追加してくれたり平日なのに忙しい合間を縫って会いに来てくれてありがとうだよ〜🥰🫶🏻秋といえばお兄様達はナニを思い浮かべますか?食欲の秋…スポーツの秋…🍂ふうか的にはお兄様達にあって肉棒頬張りあんな風やこんな風に交わってハッスルしてしまえばなんと、食欲もスポーツも一気にこなせちゃうではありませんか‼️なんてまたエロおばかな発想というか妄想繰り広げておりました…笑笑エロ官能日記書いてるけどお笑いセンスも抜群なのがふうかだよ😋一つキャンセルでてしまい‼️🈳17:00〜枠空いております🥲🥲救世主様🦸お待ちしております💭🩷90分コース以上だとお兄様のことをよく知りながらじっくりプレイも楽しめるのでお時間合うお兄様はオススメしております📝🩷オプションについては前の日記を読んで頂けるととってもありがたいです🎶直談判でも全然大丈夫なので㊙️今日も一緒にお兄様と2人のエロ濃密空間作り上げられますように🍼💭よろしくお願いしますふうか



    ふうかです😋♥️

    今日もスタートからたくさん
    お誘いありがとうございます

    長くご縁が続きそうなお誘いが
    連日続いててほんとーーに嬉しすぎる🥰

    会ってからコースアップや
    オプションの追加してくれたり

    平日なのに忙しい合間を縫って
    会いに来てくれてありがとうだよ〜🥰🫶🏻


    秋といえば

    お兄様達はナニを思い浮かべますか?

    食欲の秋…スポーツの秋…🍂


    ふうか的には
    お兄様達にあって肉棒頬張り
    あんな風やこんな風に交わって
    ハッスルしてしまえば

    なんと、食欲もスポーツも
    一気にこなせちゃうではありませんか‼️

    なんてまたエロおばかな発想というか
    妄想繰り広げておりました…

    笑笑

    エロ官能日記書いてるけど
    お笑いセンスも抜群なのが

    ふうかだよ😋


    一つキャンセルでてしまい‼️
    🈳17:00〜枠空いております🥲🥲


    救世主様🦸お待ちしております💭

    🩷90分コース以上だとお兄様のことを
    よく知りながら
    じっくりプレイも楽しめるので
    お時間合うお兄様はオススメしております📝

    🩷オプションについては
    前の日記を読んで頂けると
    とってもありがたいです🎶

    直談判でも全然大丈夫なので㊙️


    今日も一緒にお兄様と

    2人のエロ濃密空間作り上げられますように

    🍼💭


    よろしくお願いします

    ふうか

    🩷イケないことしてイク…⁇

    9/3 13:17









    攻めの投稿続いていたので


    たまにはお洋服からチラリズムおっぱい
    こんにちわに🍼笑

    過激にするとすぐネットパトロール🚓
    引っかかって削除されるから
    気をつけなきゃ…笑

    動画消されてる🎥といえば

    ⚠️this video has been deleted⚠️

    見覚えあるお兄様多いんではないでしょうか


    何故か英語が苦手な男子も
    中高生時代この英文だけは

    親の顔より見た英文

    だなんて言っていて

    当時は意味がわからなかったけど…


    オ⚫️ニーに目覚めてから


    意味を理解🙈💋致しました。

    私結構アブノーマルなやつばかり
    見ていたので🔞

    また次見ようと思って
    見てみたら削除されていた…

    なんてことザラにあります🥹


    お兄様たちもそんな経験
    あるのではないでしょうか?


    ふうかは🎥動画オプション🎥
    顔出し🆗なので

    ふうかとのハメ撮りを
    お納め頂ければ

    いつでもお兄様の
    オカズになれちゃいますので…//


    キツキツまるで処女お⚫️んこど素人ドMちゃん
    と擬似AVごっこしたいお兄様は是非

    OPつけて頂けたら//


    出会って即凹凸ハメ合わせたいお兄様には
    即尺

    イキ狂うメス顔見たいお兄様は
    電マ✖️動画

    (動画顔出し🆗です)


    が最適かな…と思います//

    濃厚な対戦本日も
    お待ちしてます🍼🍼🍼



    ふうか

    🩷イケないことしてイク…⁇

    攻めの投稿続いていたのでたまにはお洋服からチラリズムおっぱいこんにちわに🍼笑過激にするとすぐネットパトロール🚓引っかかって削除されるから気をつけなきゃ…笑動画消されてる🎥といえば⚠️thisvideohasbeendeleted⚠️見覚えあるお兄様多いんではないでしょうか笑何故か英語が苦手な男子も中高生時代この英文だけは親の顔より見た英文だなんて言っていて当時は意味がわからなかったけど…オ⚫️ニーに目覚めてから意味を理解🙈💋致しました。私結構アブノーマルなやつばかり見ていたので🔞また次見ようと思って見てみたら削除されていた…なんてことザラにあります🥹お兄様たちもそんな経験あるのではないでしょうか?ふうかは🎥動画オプション🎥顔出し🆗なのでふうかとのハメ撮りをお納め頂ければいつでもお兄様のオカズになれちゃいますので…//キツキツまるで処女お⚫️んこど素人ドMちゃんと擬似AVごっこしたいお兄様は是非OPつけて頂けたら//出会って即凹凸ハメ合わせたいお兄様には即尺イキ狂うメス顔見たいお兄様は電マ✖️動画(動画顔出し🆗です)が最適かな…と思います//濃厚な対戦本日もお待ちしてます🍼🍼🍼ふうか









    攻めの投稿続いていたので


    たまにはお洋服からチラリズムおっぱい
    こんにちわに🍼笑

    過激にするとすぐネットパトロール🚓
    引っかかって削除されるから
    気をつけなきゃ…笑

    動画消されてる🎥といえば

    ⚠️this video has been deleted⚠️

    見覚えあるお兄様多いんではないでしょうか


    何故か英語が苦手な男子も
    中高生時代この英文だけは

    親の顔より見た英文

    だなんて言っていて

    当時は意味がわからなかったけど…


    オ⚫️ニーに目覚めてから


    意味を理解🙈💋致しました。

    私結構アブノーマルなやつばかり
    見ていたので🔞

    また次見ようと思って
    見てみたら削除されていた…

    なんてことザラにあります🥹


    お兄様たちもそんな経験
    あるのではないでしょうか?


    ふうかは🎥動画オプション🎥
    顔出し🆗なので

    ふうかとのハメ撮りを
    お納め頂ければ

    いつでもお兄様の
    オカズになれちゃいますので…//


    キツキツまるで処女お⚫️んこど素人ドMちゃん
    と擬似AVごっこしたいお兄様は是非

    OPつけて頂けたら//


    出会って即凹凸ハメ合わせたいお兄様には
    即尺

    イキ狂うメス顔見たいお兄様は
    電マ✖️動画

    (動画顔出し🆗です)


    が最適かな…と思います//

    濃厚な対戦本日も
    お待ちしてます🍼🍼🍼



    ふうか

    🩷写真以上を想像して…💭

    9/2 19:16





    ふうかの強みは
    実は身体つきだけではなく

    宣材というかパネル以上の実物
    (自分で言うんかいっっ笑笑)

    です//

    写真だと魅力があんまり伝わらないから
    勿体無いよ‼️

    お客さんとしては得した気分になるけど…


    とよく言われます。笑
    最近特に言われすぎるのでついに
    日記に書き始めてみたよ

    ってことです。笑笑

    会ってからコースアップ

    もしくは足りないっっ

    って延長してくれるお兄様や

    オプション追加してくださるお兄様
    多発しているので


    ぜひ恐れずに
    ロングコースお待ちしてます🥰🩷


    ふうか

    🩷写真以上を想像して…💭

    ふうかの強みは実は身体つきだけではなく宣材というかパネル以上の実物(自分で言うんかいっっ笑笑)です//写真だと魅力があんまり伝わらないから勿体無いよ‼️お客さんとしては得した気分になるけど…とよく言われます。笑最近特に言われすぎるのでついに日記に書き始めてみたよってことです。笑笑会ってからコースアップもしくは足りないっっって延長してくれるお兄様やオプション追加してくださるお兄様多発しているのでぜひ恐れずにロングコースお待ちしてます🥰🩷ふうか





    ふうかの強みは
    実は身体つきだけではなく

    宣材というかパネル以上の実物
    (自分で言うんかいっっ笑笑)

    です//

    写真だと魅力があんまり伝わらないから
    勿体無いよ‼️

    お客さんとしては得した気分になるけど…


    とよく言われます。笑
    最近特に言われすぎるのでついに
    日記に書き始めてみたよ

    ってことです。笑笑

    会ってからコースアップ

    もしくは足りないっっ

    って延長してくれるお兄様や

    オプション追加してくださるお兄様
    多発しているので


    ぜひ恐れずに
    ロングコースお待ちしてます🥰🩷


    ふうか