• 全国からAV女優&人気フードルがやってくる イキすぎハイスタイル富山
    ZENKOKUKARA AVJOYUUAND NINKIFU-DORUGAYATTEKURU IKISUGIHIGH STYLE TOYAMA

    RIISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごめんなさい😭

    8/29 01:49





    りいさです♡


    本当に申し訳ないのですが
    予定では30日まで出勤するつもり
    だったんですが、台風の影響で帰れなく
    なってしまいそうなので急遽ですが
    明日帰ることになりました(т-т)

    ご予約してくださってたお兄さん
    本当に申し訳ありません・・・。


    また絶対富山越させて頂きたいと
    思っているでその時ぜひリベンジ
    させて下さい(т-т)


    りいさ

    ごめんなさい😭

    りいさです♡本当に申し訳ないのですが予定では30日まで出勤するつもりだったんですが、台風の影響で帰れなくなってしまいそうなので急遽ですが明日帰ることになりました(т-т)ご予約してくださってたお兄さん本当に申し訳ありません・・・。また絶対富山越させて頂きたいと思っているでその時ぜひリベンジさせて下さい(т-т)りいさ





    りいさです♡


    本当に申し訳ないのですが
    予定では30日まで出勤するつもり
    だったんですが、台風の影響で帰れなく
    なってしまいそうなので急遽ですが
    明日帰ることになりました(т-т)

    ご予約してくださってたお兄さん
    本当に申し訳ありません・・・。


    また絶対富山越させて頂きたいと
    思っているでその時ぜひリベンジ
    させて下さい(т-т)


    りいさ

    早漏でごめんなさい。

    8/28 22:41




    りいさです♡


    今日もお誘い沢山ありがとうございます😭


    今日えっちなOP沢山で
    イキすぎて大変なことに・・・🐳❤️


    よくお兄さんに
    イクの早くない?ってびっくりされちゃうん
    ですが、1回イクと止められなくなっちゃってどんどん早漏になっちゃう・・・///


    でもその代わり何回もイけるから
    いっぱい気持ちよくして欲しいなあ🥺


    最後はお兄さんのことりいさの㊙️で
    めいいっぱい気持ちよくしちゃうね♡


    一緒にイケなかったらもう1回だよ❤️



    りいさ








    早漏でごめんなさい。

    りいさです♡今日もお誘い沢山ありがとうございます😭今日えっちなOP沢山でイキすぎて大変なことに・・・🐳❤️よくお兄さんにイクの早くない?ってびっくりされちゃうんですが、1回イクと止められなくなっちゃってどんどん早漏になっちゃう・・・///でもその代わり何回もイけるからいっぱい気持ちよくして欲しいなあ🥺最後はお兄さんのことりいさの㊙️でめいいっぱい気持ちよくしちゃうね♡一緒にイケなかったらもう1回だよ❤️りいさ




    りいさです♡


    今日もお誘い沢山ありがとうございます😭


    今日えっちなOP沢山で
    イキすぎて大変なことに・・・🐳❤️


    よくお兄さんに
    イクの早くない?ってびっくりされちゃうん
    ですが、1回イクと止められなくなっちゃってどんどん早漏になっちゃう・・・///


    でもその代わり何回もイけるから
    いっぱい気持ちよくして欲しいなあ🥺


    最後はお兄さんのことりいさの㊙️で
    めいいっぱい気持ちよくしちゃうね♡


    一緒にイケなかったらもう1回だよ❤️



    りいさ








    ラストは濃厚に㊙️

    8/28 18:41





    次回ご案内22:30〜です♡


    夜はまだまだこれから❤️
    激しくえっちに乱れませんか?



    いっぱいチューしてギューってして
    お兄さんの🍌ギンギンにしちゃうから
    最後はめいいっぱい抱いてください❤️


    お兄さんの🍼いっぱい出るとこ
    りいさに見せて??♡



    りいさ







    ラストは濃厚に㊙️

    次回ご案内22:30〜です♡夜はまだまだこれから❤️激しくえっちに乱れませんか?いっぱいチューしてギューってしてお兄さんの🍌ギンギンにしちゃうから最後はめいいっぱい抱いてください❤️お兄さんの🍼いっぱい出るとこりいさに見せて??♡りいさ





    次回ご案内22:30〜です♡


    夜はまだまだこれから❤️
    激しくえっちに乱れませんか?



    いっぱいチューしてギューってして
    お兄さんの🍌ギンギンにしちゃうから
    最後はめいいっぱい抱いてください❤️


    お兄さんの🍼いっぱい出るとこ
    りいさに見せて??♡



    りいさ







    激しく・・・淫らに・・・❤️

    8/28 14:40






    暑いですね〜
    こんな日にお誘いいただけて
    りいさは幸せです❤️



    涼しいお部屋で熱いえっちシちゃいましょう///


    暑いけどイクときはぎゅーって
    抱きしめながらがいいなと…



    激しく淫らなえっち㊙️して
    おかしくなっちゃうりいさを見て
    お兄さんもおかしくなっちゃって下さい///





    りいさ


    激しく・・・淫らに・・・❤️

    暑いですね〜こんな日にお誘いいただけてりいさは幸せです❤️涼しいお部屋で熱いえっちシちゃいましょう///暑いけどイクときはぎゅーって抱きしめながらがいいなと…激しく淫らなえっち㊙️しておかしくなっちゃうりいさを見てお兄さんもおかしくなっちゃって下さい///りいさ






    暑いですね〜
    こんな日にお誘いいただけて
    りいさは幸せです❤️



    涼しいお部屋で熱いえっちシちゃいましょう///


    暑いけどイクときはぎゅーって
    抱きしめながらがいいなと…



    激しく淫らなえっち㊙️して
    おかしくなっちゃうりいさを見て
    お兄さんもおかしくなっちゃって下さい///





    りいさ


    知ってた...❓❤️

    8/28 13:28






    会ったことお兄さんがみんな
    スタイル良すぎるって
    褒めてくれて嬉しい〜🤭💓💓

    クビレすごいねとか足長すぎるとか
    ほんとに嬉しい( ߹꒳​߹ )

    今まで1番可愛いとかも嬉しいけど
    身体褒められる方がやっぱり
    テンション上がっちゃうなあ///


    こんな子とこんな事出来るなんて
    って感動してくれるお兄さんほんと可愛い🤭


    こんなりいさの㊙️に
    いっぱいお兄さんの愛❤️ください///


    りいさ


    知ってた...❓❤️

    会ったことお兄さんがみんなスタイル良すぎるって褒めてくれて嬉しい〜🤭💓💓クビレすごいねとか足長すぎるとかほんとに嬉しい(߹꒳​߹)今まで1番可愛いとかも嬉しいけど身体褒められる方がやっぱりテンション上がっちゃうなあ///こんな子とこんな事出来るなんてって感動してくれるお兄さんほんと可愛い🤭こんなりいさの㊙️にいっぱいお兄さんの愛❤️ください///りいさ






    会ったことお兄さんがみんな
    スタイル良すぎるって
    褒めてくれて嬉しい〜🤭💓💓

    クビレすごいねとか足長すぎるとか
    ほんとに嬉しい( ߹꒳​߹ )

    今まで1番可愛いとかも嬉しいけど
    身体褒められる方がやっぱり
    テンション上がっちゃうなあ///


    こんな子とこんな事出来るなんて
    って感動してくれるお兄さんほんと可愛い🤭


    こんなりいさの㊙️に
    いっぱいお兄さんの愛❤️ください///


    りいさ


    どこにしまう?🔞

    8/28 12:08




    りいさです♡♡

    昨日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました❤️

    昨日もおもちゃでもお兄さんにも
    沢山いじめられちゃって
    いっぱいイッちゃいました///


    日記より実物のが可愛いねって
    言ってくださるお兄さんばかりで
    ほんとに嬉しい~~~🥺💓
    お部屋入ってすぐスタイルいいねって
    褒めてくれるお兄さんほんとに
    褒め上手で幸せ🥰🥰



    りいさを選んでくれるお兄さん
    みんなえ♡ち上手な気がするんですけど
    褒め上手なお兄さんはえ♡ちも
    上手なのかな・・・?🔞


    今日もりいさでいっぱい
    気持ちよくなって下さい❤️❤️



    いっぱいぎゅーーしてくっつこうね??
    でもぎゅーしてくっつくとき
    おち〇ち〇がじゃまだね??


    どこにしまう??🔞❤️❤️


    りいさのピンクのキツキツの所に
    しまったゃう??㊙️❤️



    りいさ

    どこにしまう?🔞

    りいさです♡♡昨日もお誘いくださったお兄さんありがとうございました❤️昨日もおもちゃでもお兄さんにも沢山いじめられちゃっていっぱいイッちゃいました///日記より実物のが可愛いねって言ってくださるお兄さんばかりでほんとに嬉しい~~~🥺💓お部屋入ってすぐスタイルいいねって褒めてくれるお兄さんほんとに褒め上手で幸せ🥰🥰りいさを選んでくれるお兄さんみんなえ♡ち上手な気がするんですけど褒め上手なお兄さんはえ♡ちも上手なのかな・・・?🔞今日もりいさでいっぱい気持ちよくなって下さい❤️❤️いっぱいぎゅーーしてくっつこうね??でもぎゅーしてくっつくときおち〇ち〇がじゃまだね??どこにしまう??🔞❤️❤️りいさのピンクのキツキツの所にしまったゃう??㊙️❤️りいさ




    りいさです♡♡

    昨日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました❤️

    昨日もおもちゃでもお兄さんにも
    沢山いじめられちゃって
    いっぱいイッちゃいました///


    日記より実物のが可愛いねって
    言ってくださるお兄さんばかりで
    ほんとに嬉しい~~~🥺💓
    お部屋入ってすぐスタイルいいねって
    褒めてくれるお兄さんほんとに
    褒め上手で幸せ🥰🥰



    りいさを選んでくれるお兄さん
    みんなえ♡ち上手な気がするんですけど
    褒め上手なお兄さんはえ♡ちも
    上手なのかな・・・?🔞


    今日もりいさでいっぱい
    気持ちよくなって下さい❤️❤️



    いっぱいぎゅーーしてくっつこうね??
    でもぎゅーしてくっつくとき
    おち〇ち〇がじゃまだね??


    どこにしまう??🔞❤️❤️


    りいさのピンクのキツキツの所に
    しまったゃう??㊙️❤️



    りいさ

    ✨️❤️完売御礼❤️✨️

    8/28 03:51






    りいさです♡



    昨日も遊んで下さったお兄さん
    ありがとうございます🤍


    ロングコースもあったりで
    ほぼ完売でした( ߹꒳​߹ )会いに来てくれるお兄さんほんとに感謝しかないです🥲🥲


    えっちなOPも沢山でえろえろ日和でした❤️
    やっぱコスプレ着ながらのえっち
    興奮しすぎちゃう///


    もちろん今日もえろ日和でイキましょう🔞


    最後の一滴までりいさの㊙️でね?


    りいさ







    ✨️❤️完売御礼❤️✨️

    りいさです♡昨日も遊んで下さったお兄さんありがとうございます🤍ロングコースもあったりでほぼ完売でした(߹꒳​߹)会いに来てくれるお兄さんほんとに感謝しかないです🥲🥲えっちなOPも沢山でえろえろ日和でした❤️やっぱコスプレ着ながらのえっち興奮しすぎちゃう///もちろん今日もえろ日和でイキましょう🔞最後の一滴までりいさの㊙️でね?りいさ






    りいさです♡



    昨日も遊んで下さったお兄さん
    ありがとうございます🤍


    ロングコースもあったりで
    ほぼ完売でした( ߹꒳​߹ )会いに来てくれるお兄さんほんとに感謝しかないです🥲🥲


    えっちなOPも沢山でえろえろ日和でした❤️
    やっぱコスプレ着ながらのえっち
    興奮しすぎちゃう///


    もちろん今日もえろ日和でイキましょう🔞


    最後の一滴までりいさの㊙️でね?


    りいさ







    最後の1滴まで❤️

    8/28 00:48





    ここまで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございます🤍



    本日ラスト1枠空いてます❤️


    最後の一滴までりいさに
    絞り取らせてください。


    どこに出すかはお兄さんが
    決めてくれていいよ?🍼🔞


    りいさ










    最後の1滴まで❤️

    ここまで遊んでくださったお兄さんありがとうございます🤍本日ラスト1枠空いてます❤️最後の一滴までりいさに絞り取らせてください。どこに出すかはお兄さんが決めてくれていいよ?🍼🔞りいさ





    ここまで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございます🤍



    本日ラスト1枠空いてます❤️


    最後の一滴までりいさに
    絞り取らせてください。


    どこに出すかはお兄さんが
    決めてくれていいよ?🍼🔞


    りいさ










    ㊙️したくなっちゃう魔法❤️

    8/28 00:44





    ❤️IC 120分のお兄さん❤️


    先程遊んで下さったお兄さん
    ありがとうございました🤍


    オキニトークしてくれてて
    実際会いに来てくださってほんとに嬉しい♡
    ほんとに行動に移してくれるのって
    やっぱり愛❤️伝わって嬉しいな〜〜🤭♡♡



    ご飯食べてないでしょってご飯も
    食べさせてくれて120分ほんとに
    あっという間すぎちゃいました( ߹꒳​߹ )



    OPもいっぱい付けて下さって
    電マでオナニーしながら
    ク〇二されちゃうのほんとに
    刺激強すぎてイキまくっちゃった///


    りいさの必殺㊙️距離素股で
    魔法かけちゃってまんまと掛かってくれる
    お兄さん可愛すぎちゃいました🤭♡♡


    またぜひお会いできたら嬉しいです♡



    りいさ



    ㊙️したくなっちゃう魔法❤️

    ❤️IC120分のお兄さん❤️先程遊んで下さったお兄さんありがとうございました🤍オキニトークしてくれてて実際会いに来てくださってほんとに嬉しい♡ほんとに行動に移してくれるのってやっぱり愛❤️伝わって嬉しいな〜〜🤭♡♡ご飯食べてないでしょってご飯も食べさせてくれて120分ほんとにあっという間すぎちゃいました(߹꒳​߹)OPもいっぱい付けて下さって電マでオナニーしながらク〇二されちゃうのほんとに刺激強すぎてイキまくっちゃった///りいさの必殺㊙️距離素股で魔法かけちゃってまんまと掛かってくれるお兄さん可愛すぎちゃいました🤭♡♡またぜひお会いできたら嬉しいです♡りいさ





    ❤️IC 120分のお兄さん❤️


    先程遊んで下さったお兄さん
    ありがとうございました🤍


    オキニトークしてくれてて
    実際会いに来てくださってほんとに嬉しい♡
    ほんとに行動に移してくれるのって
    やっぱり愛❤️伝わって嬉しいな〜〜🤭♡♡



    ご飯食べてないでしょってご飯も
    食べさせてくれて120分ほんとに
    あっという間すぎちゃいました( ߹꒳​߹ )



    OPもいっぱい付けて下さって
    電マでオナニーしながら
    ク〇二されちゃうのほんとに
    刺激強すぎてイキまくっちゃった///


    りいさの必殺㊙️距離素股で
    魔法かけちゃってまんまと掛かってくれる
    お兄さん可愛すぎちゃいました🤭♡♡


    またぜひお会いできたら嬉しいです♡



    りいさ



    即尺からの即㊙️㊙️

    8/27 21:45




    ❤️ケセラセラ 60分のお兄さん❤️


    先程遊んで下さったお兄さん
    ありがとうございました❤️



    即尺OPえっちすぎちゃいました///
    舐めてからずっとギンギン🍌で
    居てくれて嬉しかったな〜〜🤭

    ずっとギンギンでいてくれる🍌は
    一生舐めてたくなっちゃう❤️🔞


    お風呂でもりいさの㊙️で
    コスコス・・・///


    2人で気持ちよくなっちゃって
    ベッドでもいっぱい乱れちゃいましたね❤️



    優しくふわふわしてる雰囲気の
    お兄さんでプレイ中とのギャップが
    キュン❤️でした♡♡



    また是非お会い出来るの楽しみに
    してますね♡



    りいさ


    即尺からの即㊙️㊙️

    ❤️ケセラセラ60分のお兄さん❤️先程遊んで下さったお兄さんありがとうございました❤️即尺OPえっちすぎちゃいました///舐めてからずっとギンギン🍌で居てくれて嬉しかったな〜〜🤭ずっとギンギンでいてくれる🍌は一生舐めてたくなっちゃう❤️🔞お風呂でもりいさの㊙️でコスコス・・・///2人で気持ちよくなっちゃってベッドでもいっぱい乱れちゃいましたね❤️優しくふわふわしてる雰囲気のお兄さんでプレイ中とのギャップがキュン❤️でした♡♡また是非お会い出来るの楽しみにしてますね♡りいさ




    ❤️ケセラセラ 60分のお兄さん❤️


    先程遊んで下さったお兄さん
    ありがとうございました❤️



    即尺OPえっちすぎちゃいました///
    舐めてからずっとギンギン🍌で
    居てくれて嬉しかったな〜〜🤭

    ずっとギンギンでいてくれる🍌は
    一生舐めてたくなっちゃう❤️🔞


    お風呂でもりいさの㊙️で
    コスコス・・・///


    2人で気持ちよくなっちゃって
    ベッドでもいっぱい乱れちゃいましたね❤️



    優しくふわふわしてる雰囲気の
    お兄さんでプレイ中とのギャップが
    キュン❤️でした♡♡



    また是非お会い出来るの楽しみに
    してますね♡



    りいさ


    会った瞬間勝ち確❤️

    8/27 15:40




    ❤️grace 60分のお兄さん❤️


    スタート遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❤️


    お部屋入った時から帰るまでずーーっと
    べた褒めしてくれてて恥ずかしい位
    褒められちゃってた///❤️


    過去1頂いちゃってとっても
    嬉しいです( ߹꒳​߹ )♡♡

    見た目も中身もプレイも🔞
    全部最高頂いちゃいました♡♡


    普段萎えちゃうんだけどって
    言ってたけど最後までギンギンで🍌🔞
    身長高いのにキツキツだねって・・・///


    また絶対会いに来るって
    言ってくれたの信じてます🤭❤️❤️


    ありがとうございました♡



    りいさ






    会った瞬間勝ち確❤️

    ❤️grace60分のお兄さん❤️スタート遊んでくださったお兄さんありがとうございました❤️お部屋入った時から帰るまでずーーっとべた褒めしてくれてて恥ずかしい位褒められちゃってた///❤️過去1頂いちゃってとっても嬉しいです(߹꒳​߹)♡♡見た目も中身もプレイも🔞全部最高頂いちゃいました♡♡普段萎えちゃうんだけどって言ってたけど最後までギンギンで🍌🔞身長高いのにキツキツだねって・・・///また絶対会いに来るって言ってくれたの信じてます🤭❤️❤️ありがとうございました♡りいさ




    ❤️grace 60分のお兄さん❤️


    スタート遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❤️


    お部屋入った時から帰るまでずーーっと
    べた褒めしてくれてて恥ずかしい位
    褒められちゃってた///❤️


    過去1頂いちゃってとっても
    嬉しいです( ߹꒳​߹ )♡♡

    見た目も中身もプレイも🔞
    全部最高頂いちゃいました♡♡


    普段萎えちゃうんだけどって
    言ってたけど最後までギンギンで🍌🔞
    身長高いのにキツキツだねって・・・///


    また絶対会いに来るって
    言ってくれたの信じてます🤭❤️❤️


    ありがとうございました♡



    りいさ






    ❤️⚠️イキ地獄注意⚠️❤️

    8/27 12:04




    本日14:00〜出勤です❤️


    本日の処女空いてます///

    今日も犯しまくってりいさで
    いっぱいイキまくって下さい。


    即尺やコスプレ、どれも好きですが
    動画撮影と電マがりいさ1番興奮しちゃいます///
    撮られるの恥ずかしいけどたくさん撮って犯してください…❤️

    電マでオナニーしてる所とか撮られちゃうと
    ほんとに恥ずかしいのに気持ちよくて
    おかしくなっちゃいます・・・///❤️



    でも1番乱れちゃうのは…
    ㊙️㊙️㊙️かな〜///




    お兄さんの熱くて太いモノ
    ドクドク感じたいです❤️




    りいさ何回でもイケちゃうから
    ダメって言っても辞めないで欲しいな❤️



    りいさ



    ❤️⚠️イキ地獄注意⚠️❤️

    本日14:00〜出勤です❤️本日の処女空いてます///今日も犯しまくってりいさでいっぱいイキまくって下さい。即尺やコスプレ、どれも好きですが動画撮影と電マがりいさ1番興奮しちゃいます///撮られるの恥ずかしいけどたくさん撮って犯してください…❤️電マでオナニーしてる所とか撮られちゃうとほんとに恥ずかしいのに気持ちよくておかしくなっちゃいます・・・///❤️でも1番乱れちゃうのは…㊙️㊙️㊙️かな〜///お兄さんの熱くて太いモノドクドク感じたいです❤️りいさ何回でもイケちゃうからダメって言っても辞めないで欲しいな❤️りいさ




    本日14:00〜出勤です❤️


    本日の処女空いてます///

    今日も犯しまくってりいさで
    いっぱいイキまくって下さい。


    即尺やコスプレ、どれも好きですが
    動画撮影と電マがりいさ1番興奮しちゃいます///
    撮られるの恥ずかしいけどたくさん撮って犯してください…❤️

    電マでオナニーしてる所とか撮られちゃうと
    ほんとに恥ずかしいのに気持ちよくて
    おかしくなっちゃいます・・・///❤️



    でも1番乱れちゃうのは…
    ㊙️㊙️㊙️かな〜///




    お兄さんの熱くて太いモノ
    ドクドク感じたいです❤️




    りいさ何回でもイケちゃうから
    ダメって言っても辞めないで欲しいな❤️



    りいさ



    過激すぎて消されちゃうかも❤️

    8/27 08:02





    りいさです♡


    おはようございます☀️


    昨日も遅くまでお誘いありがとうございました❤️最後の枠までイカされまくっちゃった///

    今日はえろ日和ですね!!


    昨日サイパトで消されちゃった写真を
    別アングルでチャレンジ❤️
    これも過激すぎて消されちゃうかなあ///

    お兄さんには大好評の㊙️なんだけど❤️


    今日もたくさんお兄様の精子
    搾り取っちゃいます///


    お待ちしてます♡



    りいさ

    過激すぎて消されちゃうかも❤️

    りいさです♡おはようございます☀️昨日も遅くまでお誘いありがとうございました❤️最後の枠までイカされまくっちゃった///今日はえろ日和ですね!!昨日サイパトで消されちゃった写真を別アングルでチャレンジ❤️これも過激すぎて消されちゃうかなあ///お兄さんには大好評の㊙️なんだけど❤️今日もたくさんお兄様の精子搾り取っちゃいます///お待ちしてます♡りいさ





    りいさです♡


    おはようございます☀️


    昨日も遅くまでお誘いありがとうございました❤️最後の枠までイカされまくっちゃった///

    今日はえろ日和ですね!!


    昨日サイパトで消されちゃった写真を
    別アングルでチャレンジ❤️
    これも過激すぎて消されちゃうかなあ///

    お兄さんには大好評の㊙️なんだけど❤️


    今日もたくさんお兄様の精子
    搾り取っちゃいます///


    お待ちしてます♡



    りいさ

    ドピュっと・・・ナカに🔞🔞

    8/26 17:05





    ここまで遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました❤️

    夜の時間は急に埋まっちゃうことも
    多いので事前ご予約オススメです💘



    りいさのこと気持ちよくしてくれるお兄さんも
    りいさの責めで感じてくれるお兄さん
    可愛い〜ってなるし、りいさも興奮しちゃいます///





    キスも大好きだから…
    イク時はキスしながらぎゅーってして


    りいさにたくさん㊙️出してほしいな♡


    りいさと一緒に激しくてアツアツな夜にしよ?



    りいさ



    ドピュっと・・・ナカに🔞🔞

    ここまで遊んでくださったお兄さんありがとうございました❤️夜の時間は急に埋まっちゃうことも多いので事前ご予約オススメです💘りいさのこと気持ちよくしてくれるお兄さんもりいさの責めで感じてくれるお兄さん可愛い〜ってなるし、りいさも興奮しちゃいます///キスも大好きだから…イク時はキスしながらぎゅーってしてりいさにたくさん㊙️出してほしいな♡りいさと一緒に激しくてアツアツな夜にしよ?りいさ





    ここまで遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました❤️

    夜の時間は急に埋まっちゃうことも
    多いので事前ご予約オススメです💘



    りいさのこと気持ちよくしてくれるお兄さんも
    りいさの責めで感じてくれるお兄さん
    可愛い〜ってなるし、りいさも興奮しちゃいます///





    キスも大好きだから…
    イク時はキスしながらぎゅーってして


    りいさにたくさん㊙️出してほしいな♡


    りいさと一緒に激しくてアツアツな夜にしよ?



    りいさ



    🔞黒髪パイ〇ンJKぶち〇し🔞

    8/26 14:29




    ❤️M'svilla 75分のお兄さん❤️


    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました♡♡

    スタートからご予約ありがとう
    ございます🥺

    お兄さんお部屋開けてくれた時
    お家感満載でお家にお呼ばれしちゃった
    みたいでドキドキしちゃった///

    制服もありがとうございます💘

    終始お兄さんに責められちゃって
    りいさのMスイッチ完全に
    入っちゃてたな〜〜〜🔞🔞


    最後気持ちよすぎて
    すぐイッちゃったって言ってくれたから
    お兄さんのこともちゃんと気持ちよく
    出来てたかなあ🔞❤️❤️



    また会えるの楽しみにしてます♡




    りいさ


    🔞黒髪パイ〇ンJKぶち〇し🔞

    ❤️M'svilla75分のお兄さん❤️先程遊んでくださったお兄さんありがとうございました♡♡スタートからご予約ありがとうございます🥺お兄さんお部屋開けてくれた時お家感満載でお家にお呼ばれしちゃったみたいでドキドキしちゃった///制服もありがとうございます💘終始お兄さんに責められちゃってりいさのMスイッチ完全に入っちゃてたな〜〜〜🔞🔞最後気持ちよすぎてすぐイッちゃったって言ってくれたからお兄さんのこともちゃんと気持ちよく出来てたかなあ🔞❤️❤️また会えるの楽しみにしてます♡りいさ




    ❤️M'svilla 75分のお兄さん❤️


    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました♡♡

    スタートからご予約ありがとう
    ございます🥺

    お兄さんお部屋開けてくれた時
    お家感満載でお家にお呼ばれしちゃった
    みたいでドキドキしちゃった///

    制服もありがとうございます💘

    終始お兄さんに責められちゃって
    りいさのMスイッチ完全に
    入っちゃてたな〜〜〜🔞🔞


    最後気持ちよすぎて
    すぐイッちゃったって言ってくれたから
    お兄さんのこともちゃんと気持ちよく
    出来てたかなあ🔞❤️❤️



    また会えるの楽しみにしてます♡




    りいさ


    指だけじゃ物足りない❤️

    8/26 08:00



    おはようございます♡


    昨日も遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございます🥲💘💘


    昨日もいっぱいイカされちゃった///





    りいさすぐイッちゃうから
    お兄さんたちも興奮していっぱい
    攻めてくれるんですが
    「指じゃ物足りないでしょ?」って
    分かってるなら奥いっぱい気持ちよく
    してください🥺


    もちろんりいさもお兄さんか
    気持ち良くなってくれるようにいっぱい
    頑張っちゃいます///❤️




    お兄さんにも気持ちよくなって欲しいから
    いっぱいいっぱい2人で気持ちよくなろ??




    りいさ

    指だけじゃ物足りない❤️

    おはようございます♡昨日も遊んでくださったお兄さんありがとうございます🥲💘💘昨日もいっぱいイカされちゃった///りいさすぐイッちゃうからお兄さんたちも興奮していっぱい攻めてくれるんですが「指じゃ物足りないでしょ?」って分かってるなら奥いっぱい気持ちよくしてください🥺もちろんりいさもお兄さんか気持ち良くなってくれるようにいっぱい頑張っちゃいます///❤️お兄さんにも気持ちよくなって欲しいからいっぱいいっぱい2人で気持ちよくなろ??りいさ



    おはようございます♡


    昨日も遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございます🥲💘💘


    昨日もいっぱいイカされちゃった///





    りいさすぐイッちゃうから
    お兄さんたちも興奮していっぱい
    攻めてくれるんですが
    「指じゃ物足りないでしょ?」って
    分かってるなら奥いっぱい気持ちよく
    してください🥺


    もちろんりいさもお兄さんか
    気持ち良くなってくれるようにいっぱい
    頑張っちゃいます///❤️




    お兄さんにも気持ちよくなって欲しいから
    いっぱいいっぱい2人で気持ちよくなろ??




    りいさ

    ずっと舐めてたいおち〇ち〇🍌

    8/26 02:45




    ❤️ケセラセラ 60分のお兄さん❤️


    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました♡♡


    話しやすすぎてめっちゃ
    話しちゃってた( ߹꒳​߹ )♡
    りいさの地元の事もよく知ってて
    びっくりしました🥺❣️


    1時間も舐めれちゃうの凄すぎます♡
    舐められて何回もイッちゃって
    恥ずかしかったなあー///


    フ♡ラいっぱい褒めてくれて
    りいさもずっと舐めてられるくらい
    気持ちよくなってくれて🤭❣️❣️


    足ガクガクになるくらいイカされちゃって
    最後子鹿みたいになっちゃってたの
    ほんとに///


    お兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれて
    幸せでした🪄


    また会えるの楽しみにしてます♡



    りいさ





    ずっと舐めてたいおち〇ち〇🍌

    ❤️ケセラセラ60分のお兄さん❤️先程遊んでくださったお兄さんありがとうございました♡♡話しやすすぎてめっちゃ話しちゃってた(߹꒳​߹)♡りいさの地元の事もよく知っててびっくりしました🥺❣️1時間も舐めれちゃうの凄すぎます♡舐められて何回もイッちゃって恥ずかしかったなあー///フ♡ラいっぱい褒めてくれてりいさもずっと舐めてられるくらい気持ちよくなってくれて🤭❣️❣️足ガクガクになるくらいイカされちゃって最後子鹿みたいになっちゃってたのほんとに///お兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれて幸せでした🪄また会えるの楽しみにしてます♡りいさ




    ❤️ケセラセラ 60分のお兄さん❤️


    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました♡♡


    話しやすすぎてめっちゃ
    話しちゃってた( ߹꒳​߹ )♡
    りいさの地元の事もよく知ってて
    びっくりしました🥺❣️


    1時間も舐めれちゃうの凄すぎます♡
    舐められて何回もイッちゃって
    恥ずかしかったなあー///


    フ♡ラいっぱい褒めてくれて
    りいさもずっと舐めてられるくらい
    気持ちよくなってくれて🤭❣️❣️


    足ガクガクになるくらいイカされちゃって
    最後子鹿みたいになっちゃってたの
    ほんとに///


    お兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれて
    幸せでした🪄


    また会えるの楽しみにしてます♡



    りいさ





    激しいのが・・・好き❤️

    8/26 01:42





    ❤️IC 60分のお兄さん❤️


    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました♡♡


    洗ってる時からずっとギンギンで
    居てくれてたの可愛すぎました❣️

    見た目と話し方とのギャップが
    ありすぎてびっくりしちゃった〜🤭
    癒し系のお兄さんでまったり
    しちゃいました♡♡


    プレイは激しくってりいさ
    何回イッちゃったかわかんない///🔞


    お兄さんもりいさ㊙️でいっぱい
    気持ちよくなってくれてありがとう🥺❣️


    また会えるの楽しみにしてます♡



    りいさ


    激しいのが・・・好き❤️

    ❤️IC60分のお兄さん❤️先程遊んでくださったお兄さんありがとうございました♡♡洗ってる時からずっとギンギンで居てくれてたの可愛すぎました❣️見た目と話し方とのギャップがありすぎてびっくりしちゃった〜🤭癒し系のお兄さんでまったりしちゃいました♡♡プレイは激しくってりいさ何回イッちゃったかわかんない///🔞お兄さんもりいさ㊙️でいっぱい気持ちよくなってくれてありがとう🥺❣️また会えるの楽しみにしてます♡りいさ





    ❤️IC 60分のお兄さん❤️


    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました♡♡


    洗ってる時からずっとギンギンで
    居てくれてたの可愛すぎました❣️

    見た目と話し方とのギャップが
    ありすぎてびっくりしちゃった〜🤭
    癒し系のお兄さんでまったり
    しちゃいました♡♡


    プレイは激しくってりいさ
    何回イッちゃったかわかんない///🔞


    お兄さんもりいさ㊙️でいっぱい
    気持ちよくなってくれてありがとう🥺❣️


    また会えるの楽しみにしてます♡



    りいさ


    出会って5秒で即〇〇🔞

    8/25 20:45




    ❤️mint 60分のお兄さん❤️


    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました♡♡


    お部屋入ってからずーーーっと
    かわいいかわいいって言ってくれて
    にこにこしちゃった〜🤭💓💓


    いっぱい褒められちゃうと
    それだけでムラムラしてきちゃうのは
    りいさだけかな🥺??


    いっぱいちゅーしてくれて
    恋人みたいに接してくれてドキドキしちゃった///


    フ♡ラ気持ちよすぎてすぐイきそうに
    なっちゃうって言ってたの可愛すぎました🥺💓


    最終的にりいさがいっぱい
    イカされちゃってたけどお兄さんも
    気持ちよくなってくれて...㊙️㊙️


    また会えるの楽しみにしてます♡




    りいさ




    出会って5秒で即〇〇🔞

    ❤️mint60分のお兄さん❤️先程遊んでくださったお兄さんありがとうございました♡♡お部屋入ってからずーーーっとかわいいかわいいって言ってくれてにこにこしちゃった〜🤭💓💓いっぱい褒められちゃうとそれだけでムラムラしてきちゃうのはりいさだけかな🥺??いっぱいちゅーしてくれて恋人みたいに接してくれてドキドキしちゃった///フ♡ラ気持ちよすぎてすぐイきそうになっちゃうって言ってたの可愛すぎました🥺💓最終的にりいさがいっぱいイカされちゃってたけどお兄さんも気持ちよくなってくれて...㊙️㊙️また会えるの楽しみにしてます♡りいさ




    ❤️mint 60分のお兄さん❤️


    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました♡♡


    お部屋入ってからずーーーっと
    かわいいかわいいって言ってくれて
    にこにこしちゃった〜🤭💓💓


    いっぱい褒められちゃうと
    それだけでムラムラしてきちゃうのは
    りいさだけかな🥺??


    いっぱいちゅーしてくれて
    恋人みたいに接してくれてドキドキしちゃった///


    フ♡ラ気持ちよすぎてすぐイきそうに
    なっちゃうって言ってたの可愛すぎました🥺💓


    最終的にりいさがいっぱい
    イカされちゃってたけどお兄さんも
    気持ちよくなってくれて...㊙️㊙️


    また会えるの楽しみにしてます♡




    りいさ




    真面目に見えて実は・・・❤️

    8/25 19:43




    ❤️パサディナホテル 90分のお兄さん❤️



    先頭からご予約くださったお兄さん
    ありがとうございました🤍


    メガネOPえっちすぎました///
    先生〜って呼ばれちゃったから
    リサリサ先生って呼んで?♡って言ったら
    ‎元ネタ伝わっちゃって天才すぎました👍🏻💓


    エッチな先生とのエッチな授業
    楽しんで貰えたかな...?🔞


    教えてあげなきゃいけない立場なのに
    いっぱいお兄さんの硬ーいので
    イカされちゃった///❤️



    次はもっとイかせてくれるらしいので
    リベンジ待ってます🤭👍🏻



    また会えるの楽しみにしてます♡♡




    りいさ



    真面目に見えて実は・・・❤️

    ❤️パサディナホテル90分のお兄さん❤️先頭からご予約くださったお兄さんありがとうございました🤍メガネOPえっちすぎました///先生〜って呼ばれちゃったからリサリサ先生って呼んで?♡って言ったら‎元ネタ伝わっちゃって天才すぎました👍🏻💓エッチな先生とのエッチな授業楽しんで貰えたかな...?🔞教えてあげなきゃいけない立場なのにいっぱいお兄さんの硬ーいのでイカされちゃった///❤️次はもっとイかせてくれるらしいのでリベンジ待ってます🤭👍🏻また会えるの楽しみにしてます♡♡りいさ




    ❤️パサディナホテル 90分のお兄さん❤️



    先頭からご予約くださったお兄さん
    ありがとうございました🤍


    メガネOPえっちすぎました///
    先生〜って呼ばれちゃったから
    リサリサ先生って呼んで?♡って言ったら
    ‎元ネタ伝わっちゃって天才すぎました👍🏻💓


    エッチな先生とのエッチな授業
    楽しんで貰えたかな...?🔞


    教えてあげなきゃいけない立場なのに
    いっぱいお兄さんの硬ーいので
    イカされちゃった///❤️



    次はもっとイかせてくれるらしいので
    リベンジ待ってます🤭👍🏻



    また会えるの楽しみにしてます♡♡




    りいさ